FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク、日本初の単独ファンミーティング終えて

韓国でも記事がでましたね~


★チョ・ジョンソク、日本初の単独ファンミーティング終えて

2014ファンミ韓国記事2

俳優チョジョンソクが日本初の単独ファンミーティングを成功的に終えた。

14日、東京、日本青年館大ホールで'2014バレンタインデー〜最高だ、コックピット」というタイトルで初の単独ファンミーティングが開かれた。

今回のイベントは、ドリームスターエンターテイメントとケイスターネットの主催で開かれた。チョ・ジョンソクを見るためにチケットはオープンされるやいなや皆売れている。チョ・ジョンソクは、ファンの声援に報いるために、映画「逆鱗」と「私の愛私の花嫁」を撮影する忙しい中、ファンミーティングの企画と演出に参加した。

公演では、チョ・ジョンソクの出演作「建築学概論」をパロディーした「チョ・ジョンソク学概論」というコーナーにコチョ・ジョンソクのプロフィールや人間関係にも介して出演作を振り返る。現場でファンの質問に答えるの舞台が作られた。

チョ・ジョンソクの一日をうかがうことができる未公開映像と直接準備した愛蔵品プレゼント、手書き手紙の朗読など様々なコーナーが用意されている。

チョ・ジョンソクは、ミュージカル俳優出身らしく、「ワッツアップ」で歌った「マジックチェンジ」、ドラマ「ダッキングトゥハーツ」で歌ったイ·ムンセの '少女'などの歌を歌った。ファンミーティング現場で披露したチョ・ジョンソクの実力に、ファンは拍手で応えた。

日本初のファンミーティングを記念してファンたちの贈り物の代わりに動物支援団体に飼料や新聞紙、タオルを基ㅈブた。

公演が行われた最後の14日は日本関東地方を襲った記録的な大雪にもかかわらず、早朝から多くのファンが会場前をいっぱいに埋め長官になった。しかし、20cm以上積もった雪に足を縛られ、最終的に会場を見つけられなかったファンもいて切なさを加えた。

チョ・ジョンソクは、「天候のために会場まで来られなかった方々がいるという知らせにとても残念で申し訳ない気持ちだ」とし、「日本でのファンミーティングは初めてだと思うかもなく、本当に多くの方々が歓迎してくれてとても感動しました。荒れ模様の天気にも一緒にしてくださったファンの皆さんと良い思い出作ることができて、とても感謝して、これからも良い活動にまたお伺いする "と所感を伝えた。

一方、チョ・ジョンソクは5月、映画「逆鱗」の封切りを控えている。

http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1901m_View&corp=fnnews&arcid=140219084313&cDateYear=2014&cDateMonth=02&cDateDay=19

ファンミ当日報告④ いよいよファンミ!

当日都合がつかなかったり、体調を崩されたり、雪の影響で
参加できなかった方たちにも
コメントをいただいていた
sunrise.s さん、sunsugarさんにも
ちょっとでも様子をお伝えすることができたら…

少々?大分?曖昧なところや
記憶違いなところもあるかもしれませんが
その辺は大目に見ていただくということで…

1人ではかなり不安なので
3人の記憶を結集して
ファンミ振り返ります!

記者会見見学に参加したメンバーから司会は李由美さんと判明
ジョンソクさんと波長が合うかな…なんてちょっと思いながら…
(でもこれ、後で全く余計な心配だったとわかるのですが)

舞台の様子

0214ファンミ3

開演前を知らせるアナウンスの後…
会場が暗くなってから
舞台中央に置かれるマイクスタンド←歌からスタート!

舞台上のスクリーンには
ジョンソクさんが演じた役が次々に映し出され…

「シギョ~ン!」
「ジュノ~!」と叫んで

逆鱗のウルスが消えると
舞台左手から中央マイクに向かっていく影!

舞台上が明るくなり
きゃ~~~ジョンソク~~~

「はじめまして、チョジョンソクです」

歌い始めたのは、あの音漏れしてた

グリースの「Those Magic Changes」

本人歌唱Ver.2分頃から



当たり前のことなんですが
初生歌を聴いて
あ~この人はミュージカル俳優なんだな~とつくづく&ほれぼれ

照明が明るくなって
会場内が見渡せるようになった時

ジョンソクさんが最前列を指さして
とっても嬉しそうな顔をしたのを
見逃さなかったmarcy

最前列にはJメンバーさんが座っていたので
後で写真を撮ってもらいました。

ジョンソクさんが指さしていたのがこちら
0214ファンミラック-2
ジョンソクさんが
思わず、ニコニコになるのもわかりますよね


割れんばかりの拍手の中
司会の由美さん、通訳の根本理恵さんが登場です

ジョンソクさんが日本語で

「こういう風に
 皆さんと会うことができて
 本当にうれしいです」

と改めて挨拶。

改行して書きましたが
本当に区切って
一文一文丁寧に、そしてきれいな発音で話していました。

ここからは通訳さんを介して

「雪が降っているにもかかわらず
 来て下さってありがとうございます」ともジョンソクさん言ってましたね。

なんでもジョンソクさんは雨男で
ミュージカル「チャングムの誓い」の時は、
野外の公演で
自分が行くと(出演回の時に)雨が振ることが多くて
出演者に喜ばれたというエピソードを披露


つづく…

該当の記事は見つかりませんでした。