見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

別府日韓次世代映画祭 「観相」トークセッション ①

昨日は別府公園で満開の桜のお花見をした後
バスで博多へ
高速に入ったくらいで雨が降り始めて霧も出てきました。

29日夜、福岡空港に向かうジョンソクさんもこんな感じだたんじゃないかな…と
思いながら福岡空港のバス停を経由した時に
ちょうど大韓空港機が留まっていて
ますます妄想広がりました←

せっかくなので博多で1泊しています←「福岡城さくらまつり」ライトアップきれいでした~

画像の整理は家に帰ってから…なので
今日はこの3枚

別府105-2

出発前にaldiさんから
「Team.J」で映画のサポートをしたばかりだし
何か関連したものを持っていったらジョンソクさんがすぐに気が付いてくれるのでは?←Team.Jに
というアドバイスをいただき←いつも本当にありがとうございますm(__)m

映画サポートの時のステッカーの画像を印刷して
「交流の夕べ」で再登場したジョンソクさんに向かって掲げていたところ

こっちを見て手を振ってくれました。
これ皆さんに向かって手を振ってますからね~!

別府106-2
関係者の方に伺ったところ
室長さんも「Team.J」のことはちゃんとわかっていてくれていたそうです。

別府107-2

「観相師」については
私がここで何か書くよりも
6月の公開時にみなさんが見るのを楽しみにされていた方がいいので←公開時に合わせてオフ会やりましょうね!
「観相師」上映後のトークセッションの様子を。

ただし、上映後に行われているので
話の内容が「観相師」のストーリーに触れている部分が出てきます。
ネタバレの部分が入っていますので
公開までは…という方がスルーしてくださいね。

内容については、拍手や歓声でよく聞こえないところがあったので
あやしいところもあります。すみません




トークセッションの前に下川先生からジョンソクさんの様子について
この日のスケジュールと絡めて説明がありました。

「チョ・ジョンソクさんは昨日の夜11時ごろ別府入りされました。
最終便で福岡空港に着いたのですが
こちらに向かう車の中で咳き込んでいて…

体調が悪くて風邪をひいていて
ガイドの担当の学生も挨拶だけしかできなくて

マネージャーも慌てて
夜の別府の深夜のドラッグストアに風邪薬を買いに行くという事態に

心配しましたが
今日はちょっとだけマネージャーさんと御本人が外出して
風邪なので御本人はすぐに戻ったのですが
マネージャーさんは市場に方で辛い食べ物を買ってきて
それを部屋で食べて
部屋に温泉がついているので
そこで温泉に入って
さっき挨拶しましたが
体調がだいぶよくなってます」

タイムスケジュールについては
4時30分~5時5分までが「トークセッション」

映画の撮影のために帰国しないといけないので
「交流の夕べ」は
6時まで出席して途中で帰られるという説明がありました。

トークセッションのために
下川先生が出演者を舞台に呼び入れます。


映画祭執行委員長のイ・ミョンセ監督
ミン・ビョンロク韓国映画評論家
「観相師」のハン・ジェリム監督と一緒に
チョ・ジョンソクさん登場です!

まず初めに
イ・ミョンセ監督から紹介が
「韓国の最高の監督ハンジェリム監督。
建築学概論、観相師の韓国で最高の、そしてアジアのスターチョ・ジョンソクさんです」

韓国の批評家賞で
チョ・ジョンソクさんを助演俳優賞に選んだ賞の責任者である
ミン・ビョンロク韓国映画評論家から

「みなさん、観相師みましたよね?
どうでしたか?」

観客
「チェゴ~!!」


「観相師は色々な意味で成功した映画です。
まず、韓国で個性のある俳優が出演したこと

特にチョ・ジョンソクさんはコミカルな演技とシリアスな演技を
しなくてはいけなくて忙しかったです…←ちょっとここがちゃんと聞き取れず…すみません


みなさん、自分の運命が先に分かっているということは
すごいことですよね?
観相師というのは顔と身長と手を見てその人の運命を占うのですが

僕はちょっと背がね←と、ここは日本語で笑いをとる

朝鮮時代にあったことと面白いことをリミックスして作った映画です。
色々な俳優の素晴らしい演技と
朝鮮時代の史実と俳優さんの個性を合わせて構成して
制作したハン・ジェリム監督のおかげで成功したと思います」

ここから下川先生が韓国語で喋り続けて
ミン・ビョンロクさんから「日本語で~」とツッコミが入りました。

ハン・ジェリム監督から「観相師」について
「私は昔から歴史映画を作りたいと思っていました
歴史映画では現実的なものでなくて
その中で生きている人を描く映画を作ったほうが
真にいい映画になると思って作りました

ですので
観相師の中に出ていくるような観相のようなものは
歴史の流れの中であまり力を発揮できす敗退する
そのような哀しみから生まれるカタルシスというようなものを
皆さんを一緒に味わえたらいい、と。
※カタルシス=「精神の浄化作用」

色々な古い建物を見に行きましたが
人が死んでも
建物は残っている
人間が微弱な生き物なのだということも
感じていただけたらと思います。

チョ・ジョンソクさんへの質問
Qこの役の提案を受けた時に
なかなか難しい役だと思うのですが
どう思いましたか?

「観相師の提案を受け時に
ハンジェリム監督の作品を観て好きでとても興味をもっていました。

主演のソン・ガンホ先輩がキャスティングされた後だったので
私だけではなく他の先輩たちも
ソン・ガンホ先輩と演じたいと思っているので
私もとてもうれしかったです。

それでキャスティングの提案を受けた時は
とてもうれしかったですし
喜んで受け入れました。

心配よりも
最初から最後まで楽しくできました。」

非常に難しい役ですが
自分で工夫したところとか
監督に提案したことはありますか?

「監督には質問したんですが
すべて撮影した後で監督と私が考えたことが同じでした。

最初は私が演じるペンポンというキャラクターはコミカルですが
後半にはとても悲劇的で対立するところがあって
そのキャラクターをどうやって演じたか質問があったんですが
ペンポンという感情を通して
そういうキャラクターを演じることができました。」


Qハン・ジェリム監督はチョ・ジョンソクさんが建築学概論に出演しているのを見て
彼を起用しようとしたと思ったとか。
彼の俳優としてのいいところ、素質などはどういったところですか?

「観相師では主演のソン・ガンホさんが先にキャスティングされました。
そんな中で建築学概論の試写会あって
その時にチョジョンソクさんを

そういう建築学概論の中に出てくるキャラクターは
ある意味で演出ができない、ただ合わせていって
俳優にすべて任せてやららいといけない
監督にとっては困難な演出の場面だったんです。

だからそういう場面を見て

この俳優は観客が何を求めているかわかっているという印象を受けました。

その後にソンガンホさんに相談して
こういう役があるのですがどうですか?と
話しました。

ちょうどそのときやっていたドラマ「キング」を
ソン・ガンホさんが見ていて
ニューフェイスだけど
演技もうまいしい面白いんじゃないか
とてもいいんじゃないか
ということでキャスティングしました。

みなさんがご覧になられたと思いますが
最初は面白いキャラクターが
最後は悲劇的な存在になったんですね
それはある意味で
撮影のスケジュール上
早く取り終えなくてはいけなくて
悲劇と喜劇をいったりきたりして

撮影しながら
悲しいところと面白いところを合わせて演技してので
そういうところはすごいと思っています。

撮影が終わってからもソン・ガンホさんと
いい俳優だったよねと話しました。

とても頭がよくないと
こういういい演技はできない。


俳優としては一番いいものを持っているんだなあという
感想を持ちました」



この発言を受けてジョンソクさんが
「一緒に監督からもアドバイスを受けたり
時間を割いてやってもらっているので
これからも、もっと考えていきたいと思います」


つづく


別府日韓次世代映画祭 ジョンソクさんCUT

順次映画祭の報告しますが
今日は少しだけ…

エントランスを入った左側に「Team.J」のフラワースタンド
別府104


「観相師」上映前にcyurinさんと
映画祭の下川先生にご挨拶する機会があって
少しお話ししたのですが

Team.Jの花はトークセッションの時に
舞台上に上げてくれるという話と
日本に到着してからジョンソクさんの体調が悪いという話で…

別府に到着した後も
学生スタッフさんも挨拶だけしかできなくて
マネージャーさんが夜、風邪薬を買いに走るという事態で
今日もホテルで1時くらいまで休んでいたそうです…


体調が悪い中
「観相師」上映後トークセッションは笑顔で

別府101-2

でも、顔色も悪いし…いつもはピカピカのほっぺの光り具合に元気がありません…よね
別府100-2

それでも、質問に身振り手振りで答えたり、
監督が話しているときに笑顔でリアクションしたり
観客からの質問にもユーモアを交えて答えていました。


別府の天気はもちろん雨!←
高速道路に霧が発生しているとのことで
通行禁止になる前に予定を繰り上げて
ジョンソクさんは交流の夕べを退場。
「すみません」と日本語で言ってました。
別府102

別府到着&別府日韓次世代映画祭第1日目

日本一のおんせん県大分には
羽田空港から1時間45分で到着

別府1

別府駅前
別府3

バスで空港から別府まで向かったのですが
バス停から別府駅の間でジョンソクさんは確認できず←ポスターの…ね

さっそく大分名物「とり天」定食をいただきます!
別府5

その後「別府市中央公民館」へ
途中!ジョンソクさんを発見!←ポスターの
別府7

ポスターのアップ
別府6

公民館の前にはのぼり旗が
別府8

別府中央公民館!レトロな感じで趣きがあります
別府14

エントランスには手作りのボードが
別府10

別府12

別府13

別府11

気になっている方もいらっしゃいますよね
座席表
別府15

公民館から別府公園へ お花見に
別府16

もうちょっとで満開
別府17

ジョンソクさん出国はツイで知りました。
別府23


お花見の後は宿に戻って
夜「ソウォン」上映会へ

別府18

ホール内
別府19

舞台あいさつ&映画解説 主演女優のオム・ジウォンさん きれいでした~
別府20

その後「ソウォン」上映
泣いて泣いて…
周囲からもすすり泣きの音が

いい映画でした…
映画祭で観られてよかったです。


上映後は
地元料理のお店で
「関あじ&いわし」のお刺身
別府21

デザートは郷土料理の「やせうま」
別府22

少々酔っ払いで書いてますが…
明日も楽しみです!

「逆鱗」公式サイト

長年使っていた我が家のFAX&コピー機がとうとう部品の製造中止で
これから故障しても部品が無かったらメンテできませんと言われて
半年…

長く使ってたし
入れ替えようということになったのですが

ちょっと待って!
コピー機搬入した時には無かった大きな本棚部屋のドア近くに置いちゃってる!
これ、もしかしたら出すときに通らないんじゃ?←コピー機が古いから大きい

我が家のキングから
新しいコピー機搬入時には
万が一の場合に対応できるように
本棚を空にしておくようにと指令が出まして…

本棚といっても
プリントや書類がいっぱい
本棚を整理するついでに
ちょうどいい機会なので納戸の整理もやろうと思い立ち
始めたのですが…
いや~色々な物が出てくるものですね←

コピー機の動線も確保しつつ
本棚の中にモノを外に積むのも
なかなか面倒な作業で…

その入れ替えが
昨日朝からあったのですが

始まってみたら
結局
本棚動かさなくても通ったという…
私のこの10日間くらいの作業はいったい

というわけで
別府に行くのに用意がまだできてませんっ

あっあの、別府に行かれるらぶじょんずの皆さん
見かけたら声かけてくださいね


逆鱗Facebookより
「逆鱗」公式サイトがオープンです←クリック

公開までのカウントダウンがかっこいいですよ

Churro King映画「私の愛私の花嫁」撮影現場にチョ・ジョンソクさんサポート行ってきました④

ちょっと?少し?たいぶ間が空いてしまいましたが
サポートを依頼したチュロス&コーヒーの会社の報告
最終回です!


そして
今日は
チュロキングが誇るチュロキンの24ozレモネイドが
人気メニューでした。
これまで披露しなかった24ozレモネイドを
特に3番目のサポート記念に
披露してみたんです。
数人も必要ありません。
一分だけ聞いて始めたら
その後にチュロキングの24ozレモネイドは人気爆発です~
▼▼▼▼▼
サポート45

しばらく私たちのチュロキングのレモンエイドをご紹介していくよ。
当社のチュロキングの人気メニュー
24ozレモンエイドは、
生レモンが2つ入り
サイダーや低価格の炭酸水を使用していません。
普通にお召し上がりいただいたレモンエイドよりも酸味が強く、
氷が溶けても味の変化がない
チュロキングが誇る最高のメニューです。



今日このレモネイドが想像を超えた大ヒットしました。
どう?
こんなに言葉ですね~~
▼▼▼▼▼

サポート46

(中略)
サポート47

サポート48


現場に行くと、
チュロスと飲み物を持って中に入って自慢をされる方がおられるそうですね。
中におられる方もどれだけ食べたいと思うでしょう。
だが。
て外に出たくても中で撮影していてくれてない尚史は、スタッフの方がかなり多いです。
そんな方々を
のためのデリバリーサービス〜
 
このようにたくさんの飲み物を作って
スタッフの方々を通じて、デリバリーサービスをするんですよ〜
今日の「私の愛 私の花嫁」チームはチーム別に動かず、個別に来て召し上がっが
多くの場合、このようなデリバリーサービスをご利用のチームもおられました〜
▼▼▼▼▼

サポート49

あ!!
今日はまだ肌寒い天気にもかかわらず
アイス飲料がたくさん出たのですが。
特にアイスチョコが人気が多かったです。

チュロキングのアイスチョコはたくさんほしいんですよ~
(理由は材料を2倍入れたから!!^^)
そのため好き嫌いが分かれるようです。

しかし、おいしいと言ってくれる人が多いと見ると
これもチュロキングの人気商品はありません~
(笑)

サポート50

チュロキングは今日も発つ前に
スタッフ方のために
チュロスと飲み物をいっぱい作って上げて来たんです。
スタッフの方は、このように多くのチュロスと飲み物を受け取りましたら
気分がいいか
証拠写真を撮っても憚りは及びません。
▼▼▼▼▼

サポート51

サポート52


最後にチュロスいっぱい!
飲料いっぱい!
作って上げてサービングを行かれるスタッフの方の姿が見えますが。
あそこまでがチュロキングのサービスとお考えでしたら
誤算!!
正直に~
チュロキングチュロスや飲み物を飲みなさるといらっしゃる方に
いけないから行ってください~
と言うのが容易なことはありません。
探してくださったら
差し上げなければならないじゃないですか。
私たちはあまり硬くないからです~
それで
最後までお越し頂いたスタッフの方に
チュロスと飲料を提供し続けてして今日のサポートを終えました~
ファンの方々も
最後まで現場を守って
サポートが終了されることを確認して行きました。

こんなにこんなにして今日のサポートはつつがなく完璧に成功~というお話!!!
▼▼▼▼▼
サポート53


レビューを終了して、
最後に今日チュロキングを'私の愛私の花嫁'チョ・ジョンソクさんサポートに呼んでくれた日本のファン達に
心から感謝のあいさつを差し上げます。

また、
スタッフの方と俳優の皆さん!!
現場でチュロキングに送ってくださったたくさんの関心と愛
そして、美味しく召し上がってくださった些細な姿までも
私の目と耳が正確に記憶して
忘れないようにします。


そして
'私の愛私の花嫁'
2014年下半期に公開することと知っているのに
チュロキング、2人の社長2人の手を握って映画見に行きます~
とても好きなチョ・ジョンソクさんとシン・ミナさんが出る映画だから見ないことができないようです
www
私の愛 私の花嫁チーム!!!
映画の撮影が終わるその日まで
疲れないで
一生懸命に撮影して
2014年を輝かせる、
前作を上回る素晴らしい映画を作りてもらいたいと思って
特に
チョ・ジョンソクさん!!
すばらしい演技を期待します。
チョ・ジョンソクさんファイト~
私の愛 私の花嫁のチーム共にファイトです。

元記事
http://m.blog.naver.com/churroking/70187079350

映画祭について

昨日、29日イベントについての変更点が

別府注意2

に引き続き今朝UPの注意

別府注意1

「観相師」公開劇場情報

映画会社ツインさんのTwitterより

「観相師」明日公式HPがリニューアルいたします!作品情報や人物相関図なども更新されますので、ぜひチェックしてください!公式HPリニューアルに先駆け、現在決まっている公開劇場を発表していきます!

「観相師公式HP」は左のリンクからどうそ!
そして、公開劇場も告知されました。

「観相師」公開劇場
北海道:シアターキノ
宮城:フォーラム仙台
山形:鶴岡まちなかキネマ
東京:シネマート新宿、六本木
神奈川:小田原コロナシネマワールド
群馬:シネマテークたかさき
静岡:シネマe_ra
愛知:センチュリーシネマ
岐阜:大垣コロナシネマワールド
三重:109シネマズ四日市
福井:福井コロナシネマワールド
大阪:シネマート心斎橋
兵庫:OSシネマハーバーランド
京都:京都シネマ
岡山:シネマクレール
広島:サロンシネマ
愛媛:シネマルナティック
福岡:KBCシネマ
長崎:長崎セントラル劇場
鹿児島:ガーデンズシネマ
沖縄:桜坂劇場

書きそびれちゃってましたが
「観相師」の前売りを土曜に購入しました。

もちろんクリアファイルはチョ・ジョンソクと全員の2枚に
観相前売り3

Jナンバー 74

コメントいただきありがとうございます。
敬称略ですみません。 

Team.J No.74  kazusan 

引き続き「Team. J」募集中です!

ファンミ報告~番外編~

昨日は
明治神宮前と横浜でイベントがあり
私と我が家のKPOPファンで
あっち行きこっち行きして大忙し

私の方は、
そこで一緒だった友人にイベント終わりで
書店で買ってそのまま持っていた
「It's KOREAL」を見せてファンミの話をしていたところ

友人が一緒に連れてきた友人が=私とは、ほぼ初対面
雑誌のジョンソクページを見て

「あ~この人!!!」

あれ、ファンミに行ってたかな?と思ったら

「羽田空港で会いました~!!!」

あ~、たまたま来日の時に羽田にいたのね~と思ったら

「アシアナの最終便で!!!」

あれれれ、それって???
と、詳しく話をきいてみたところ

自分が韓国にいくので
15日のアシアナ便に搭乗しようとしたら
サングラスをしているものの、あら?と見たことある人が

もしかして…今、ドラマ出てる人?と思い
失礼のないように
携帯で検索→名前を再確認して やっぱり!そうだわ~ということに

自分たちはエコノミー
ジョンソクさんはビジネスへと別れ別れになったものの
金浦空港のターンテーブルでジョンソクさんを発見

マネージャーさん?SPさん?が荷物を取るので周囲に人が少なくなった時に
そ~っと近づいて
「チョ・ジョンソクさんですよね?
握手してもらってもいいですか?」と
声を掛けたところ

すごく感じよく握手してくれたそうで
お肌つるつるで
ナチュラルな感じで
できるならサングラスの向こうの目も見てみたかったけど
こんなふいに寄って来たおばさんにも
優しく対応してくれて

「なんて感じがいい人~」

ファンミがあったら絶対行こうと
一緒の友だちと話してたら
ファンミ終わりで帰りだったとわかり残念

ジョンソクさん帰国時の様子を教えてくれました。

思わぬところで
ジョンソクさんの話が聞けましたww

皆さんも雑誌買ったら
広げて周囲の人に見せてみたら
こんなことが起こるかも!ですよ~

逆鱗 本予告編初公開! 〜追記あり〜

逆鱗 本予告編初公開!

2014年最高の話題作<逆鱗>の予告編初公開!
ティーザー予告篇を通じて公開されたヒョンビンさんのセクシーバック〜より
はるかにインパクトあって強烈な<逆鱗>のメイン予告篇が
いよいよ公開されました!

生きなければならない者/殺す者/生かそうとする者
歴史の中にかくされた息をのむよう24時間の話




逆鱗予告1

逆鱗予告2

逆鱗予告3

追記
201403251343286ce.jpg

20140325134334779.jpg

20140325134336d52.jpg

3月31日(月)BS11 よる11時00分~11時54分放送「韓ラブ」にチョ・ジョンソク出演!

今日は
韓ラブ→逆鱗→インタビュー掲載雑誌→ハイマートHP→と
ネタがいっぱい

最後の締めは「韓ラブ」で←一周したね

来週31日(月)BS11 よる11時00分~11時54分放送の
韓ラブにジョンソクさん出演です!


我が家の予約画面
韓ラブ3

cyurin家のTV
韓ラブ4-2

韓ラブは毎週録画して見ている
我が家の定番だったので
ジョンソクさん出演…←しみじみ
楽しみです!

ハイマートHPにチョ・ジョンソク登場!

ちょっと前まではクリスタルでしたが、←f(x)の
ハイマートのHPに←クリック
ジョンソクさん登場です!

ハイマートHP1


ハイマートHP2

ハイマートHP3

ハイマートHP4


ハイマートHP5

こんな店員さんがいたらどうします?ww
ハイマートHP6

ハイマートHP7

本日発売インタビュー掲載雑誌は4冊!

本日発売のインタビュー掲載雑誌は

3/24 (月) 発売
「スカパー!TVガイド」
「月間スカパー」
「TV Navi」
ってなってますが…
書店に行ったら
「スカパー!TVガイド」が2種類ある⁈←えっどっち?

「スカパー!TVガイド プレミアム」
「スカパー!TVガイド BS+CS」
スカパー

写真や内容もちょっと違ってww
どちらにもインタビュー掲載あります!

「逆鱗」 明日予告編&ポスターが公開  

逆鱗FC

ロッテエンターテイメント

[逆鱗‬】本予告編/本ポスター公開D-1

「逆賊の息子は王になることができない!"
強烈なコピーのティーザー予告編で私たちのすべてを魅了した
2014年最高の話題作<逆鱗>

4月30日封切りを控えて
まさに明日、この予告編とこのポスターが公開されます。
期待してください - coming soon!

Team.J Twitter & 「韓ラブ」Facebook

韓ラブ1

最近はめっきり少なくなってたはずの「痛恨のスルー」
夜中に(日付的には今日)cyurinさんが発見です

きっとcyurin&marcyはこんな情報知ってるだろう…なんて思わずに
コメントやLINEなどで色々教えてもらってますので
何か見つけたら教えてくださいm(__)m

「韓ラブ」Facebook←クリック

韓ラブ2

バルーンフラワーが一面にドドーンと写ってますっ

ハイマートCF 携帯電話編

ハイマートCF 携帯電話編です

Churro King映画「私の愛私の花嫁」撮影現場にチョ・ジョンソクさんサポート行ってきました③

それでは
私の愛私の花嫁撮影場そして一緒にしたチュロキングの姿を
写真でしばらく見ていらっしゃるよ~
▼▼▼▼▼

サポート26

サポート27

サポート28

チュロキングは、ランチが起動時に現場に到着したんです。
食事を終えていらっしゃるスタッフの方々が
あまりにも多いましたが
準備時間のためにすぐに美味しいチュロスとドリンクを提供することはありませんでした。
そうしたら
チュロキングの準備が完了されるだけを待っているスタッフの方々の
行列が続いた...
このようにね!
▼▼▼▼▼

サポート29

チュロキングを背景に写真撮影は
どのような撮影現場でもある
大変望ましい姿です。
^------^
今日も間違いなく
チュロキングを背景に写真撮影が継続されました
▼▼▼▼▼

サポート30

撮影開始したばかりの映画だと見られないほど
すでにスタッフの方はとても親しく見えました。
チュロキンの前で待つことに疲れ果てていることもあるけど
お互いのふざけて冗談して~
特に
面白かったのは
チュロキン有経験者の方が多いた.多分です。
その方たちはチュロキンのそばを絶対に離れていただけませんでした。
いらっしゃる方に案内図してくれて
推薦もしてくれて
その方たちがいたから面白いサポートになることができたようです。
▼▼▼▼▼

サポート31

準備ができました。
チョ・ジョンソクさんを応援するため、日本のファンたちが用意した小さな気持ちです。
チュロキンの美味しいチュロスと暖かいコーヒー、さわやかな飲み物召し上がりにいらっしゃってください~

▼▼▼▼▼

サポート32

今日もチュロキンは賞賛をとてもたくさん聞きました。
しきりに自慢ばかりするようで
少し恥ずかしいけど
あったことを投稿しようとしたのに
称賛の話を落とすことができないからです。

先にチュロス自慢です。
チュロスを聞いていないという方も一口ほおばった後、一つくださいという方もいたし
女性の方は美味しいものを召し上がれば
愛嬌があふれているみたいですね
うん。とてもおいしいね~
してかわいがっている方たちもいたし
そうして隣にいた男性スタッフの方が
何をしているのかと、どこが愛嬌なのかとして、虐待もおっしゃったけど…
www


少し恥ずかしいけど
私たちはただ
今日もチュロス人気大爆発という事実を知らせたかったです。
▼▼▼▼▼

サポート33

食事をなさって
チュロキングのチュロスと飲み物をデザートで食べて
ファンたちが用意したプレゼントを持っていく形に
今日のサポートは、進行されたのですが。
相性がとても良かったようです~
スタッフの方の口元に笑みが絶えなかったからね~

▼▼▼▼▼

サポート34

サポート35

サポートを盛んに進行中だが!!
ティヨン~
完全きれいだね!
遠くの女主人公のシン・ミナさんの姿が見えましたが。
最近は活動を休んでいてそうか
ブラウン管もなくスクリーンもない
実物を見たら
もっと神秘的に見えて
もっときれいに見えたそうです。

今回の映画!!
チョ・ジョンソクさんとの最高の相性!!
期待します~
▼▼▼▼▼

サポート36


サポート38

サポート37
つづく…
サポート39

Churro King映画「私の愛私の花嫁」撮影現場にチョ・ジョンソクさんサポート行ってきました②

チュロキングが到着したとたんに、チュロキングを歓迎したのは
マネージャーさんを含めたスタッフ4分。
ある女性スタッフの方が先に言葉をかけました。
チュロキン来ることだけを待ってた。
今日はチュロスたくさん食べるつもりだと。

私のチュロキングはちんぷんかんぷんな答えよ!こんな返事をしました。
あ!!会いた方らがなぜこんなに多いですか。

チュロキングの2人の社長は過ぎると思われるほど、まねが上手て記憶力がいいです。
一度見た方たちはほとんど記憶して出す
変な能力があります~

迷答弁して失礼を犯したことはないかと心配もしたが
人を記憶してるって事!!
それがもっと気持ち良い答えになっていないのでしょうか。
と合理化をさせてみます。
:)
▼▼▼▼▼

サポート19

チュロキング看板にチョ・ジョンソクさんを応援する垂れ幕を設置しました~
この垂れ幕が設置ができれば
行き来するスタッフの方が一回ずつ聞こえて
いつも同じ質問をします。
いつ仕上がりますか。

私たちは何分後に可能という答えを差し上げて
準備に没頭します。


今日は準備をする過程で、このようなことがありましたね。
今まで本コーヒー車の中でジェルきれいとし、ある女性スタッフの方が称賛一言を述べてス~げぇ過ぎました。
聞いていないようでしたか。
スタッフの方のおっしゃるお話全部聞いています。
特にこのように気持ちの良い褒め言葉は完璧に聞いています。
ははは。


サポート20

​チュロキング写真サービスです~
この作業をしにかかる時間はおよそ2時間!!
インターネットにあるチョ・ジョンソクさんの写真という写真はすっかり探して
また選別作業、
そしてまたもフォトショップ作業を通じて
行われる写真サービスです。
努力すればいいと言うじゃないですか~
最初はこのような努力を分かってる方がいくら無いみたいで
残念だったりして、心配したりもしたんです。
最近撮影現場では
努力した対価を受ける感じというのかな?
スタッフの方だ俳優の皆さんと苦楽を共にしてるんだから
冗談で
あら~実物してとても違う
子の誰なの?
こんな冗談を言っていますけど

フアンたちはとてもきれいとし、~
このような写真はどこで探すのかと~
この写真は送ってくれないゲッニャミョ~
暴風感動!!!!

その姿を眺めているチュロキング、2人の社長も暴風感動
▼▼▼▼▼

サポート21

​チュロキング黒板手書きです~
普通はファンの方たちが考えている文言を書いて致します。
今日はコックピットさんの流行語"どうしよう~"を引用して
文言を書いてしようとしたが
2回にわたって会ったチョ・ジョンソクさんの
静かで落ち着いたイメージに合わせて
シンプルな文言を書いて差し上げました。




ヨンミン's喫茶店
私の愛私の花嫁大ヒット!!
おいしいチュロス&暖かいコーヒー!!
▼▼▼▼▼

サポート22

ファンたちが用意してきたプレゼントです~
国内外の美味しい菓子類たちは全部購買したようだ
種類が膨大無視しました~
この立派な贈り物。

本当に。
欲しかったです。
受けたかったです。
食べたかったです。

私の心をどうやって知ってるのか...

チュロキングも結局、お菓子の包みをプレゼントでもらったんです。
www



撮影スケジュールが変わってチュロキングが準備しなかった
チュロキングが直接デザインしたステッカーをどこかで急に出力して
こんなに付着もしましたね。
▼▼▼▼▼

サポート23

今度のファンたちが用意したプレゼントにポイントはリボン~
一つ一つ心を込めて準備したプレゼントには
リボンでどんなにきれいで几帳面に束ねたのか
食べるには勿体ないぐらいでしたよ。
▼▼▼▼▼

サポート24

チュロキング大型テーブルにファンのオマム期限プレゼントをあげたら
大きさがぴったり!!!
とても格好いいようにセットになりました~
▼▼▼▼▼

サポート25
つづく…

Churro King映画「私の愛私の花嫁」撮影現場にチョ・ジョンソクさんサポート行ってきました①

先日ブログ記事にも載せましたが
チュロス&コーヒーのケータリング「Chrro King」さんの
ブログに今回のTeam.Jのサポートの様子がUPされています。

日本語版に…
自動翻訳なので読みづらかったり、意味が?なところがあります。
すみません

2014.3.19
Chrro King映画「私の愛私の花嫁」撮影現場にチョ・ジョンソクさんサポート行ってきました


チョ・ジョンソク!
今の名前だけ聞いても身近に感じられる俳優です。
 
チュロキングは、3月19日、
 映画「私の愛私の花嫁」の撮影現場にチョ・ジョンソクさんの日本のファンの方々の依頼でサポートを行って来たんです。
チョ・ジョンソクさん。
私達を見ては、先に近付いて嬉しそうに挨拶をしていただきました。
久しぶりに会う君〜うれしいんですよ〜
今後もチョ・ジョンソクさん専用のマークは、チュロキングが再訪〜
フフフ


事実
チョ・ジョンソクさんはチュロキングともう三回目の出会いですよ。
 
 
初めてチョ・ジョンソクさんに会ったのは、
全州で行われた映画「逆鱗」の撮影現場だった〜
大韓民国の熱烈なファンの方々が依頼をしてくださったんです。
ホットパックや睡眠靴下などのプレゼントを用意してこられたのが、まだ生々しく記憶ね。
http://blog.naver.com/churroking/70183769553


二番目のコックピットさんとの出会いは、
南揚州で行われた同様の映画「逆鱗」の撮影現場でした。
この日は、コックピットさんの海外留学生のファンが依頼をしてくださった
日を覚えています。
http://blog.naver.com/churroking/70184298568


そして、
今日!
第三のチョ・ジョンソクさんとの出会いはチョ・ジョンソクさんの日本のファンの方々からの依頼で行われました。
チュロキング、経験者の方が多いましてあまりにも快適で愉快な雰囲気でサポートが行われたことを知らせて。
 
その後、
 愉快でおもしろかった「私の愛私の花嫁」の撮影現場チョ・ジョンソクサポートレビュー開始します〜
:)
▼▼▼▼▼


理由はよくわかりませんが、
異常なほど日本のファンの方々がチュロキングをたくさん見つけていただきます。
いつも感謝していること〜
知っていただきたい。
 
ところが!
日本でのサポートをしている場合横断幕やステッカーを製作するのに困難を経験するファンの方々が多くて
チュロキングは、
横断幕やステッカーをデザインして、出力までのサービスに心がけています。

今回の垂れ幕とステッカーはチュロキンの色に合わせてデザインしてみました。

でも!!!
急に日程が変わることになって問題が生じてしまったんです。(泣)

垂れ幕はチュロキング専用印刷所社長をしつこくねだって
急に出力して持って行くことができたが
ステッカーはそのどんな方法を使っても時間に合わせることがなくて
今回のサポートは垂れ幕のサービスのみ可能になりました。

▼▼▼▼▼

サポート5-4

サポート4-3


チョ・ジョンソクさんに会いに行く道~


少しは陰気な天気に雨の滴が落ちるのではないか
心配な気をしっかりして
現場に到着しました。

現場には私の愛私の花嫁ウルトラ大ヒットを祈願する垂れ幕が
かかっていたのです。
まるでチュロキング、よく到着したとし、歓迎するような感じを受けました~



ここでちょっと!!
私の愛私の花嫁について最近の若い方はよく分からないようで
簡単に昔の人作文モードに変身をします~

私の愛私の花嫁は朴重勲(パク・ジュンフン)氏、故・崔真実(チェ・ジンシル)さん主演のロマンチックコメディー映画だったんです。
もう20年がはるかに越えた古い映画になっちゃいました。
:)
誰もが共感できるような平凡な新婚夫婦の日常を漫画的な感性で
美しく描いた映画が
ロマンチックコメディーとはジャンルとしてはまれに観客動員や興行で大きな成果を成し遂げたと知っています。


また、
韓国の100大映画には必ず含まれている名作でもあって。
そのようなすばらしい映画が
今回チョ・ジョンソクさん、シン·ミナさん主演の映画でリメイクされて再創作といって、
多くの期待を受けている映画なんですよ〜
 
 
ここまで〜簡単な映画の説明〜
最近どんどん映画評論家のコスプレをするチュロキングです。
^ ---------- ^

事実、この映画は、子供の感性で見た映画だと大人の目で見た「私の愛私の花嫁」がどうかすごく期待されます。
とにかく
続いていきます〜投稿!
 
▼▼▼▼▼

サポート17


私の愛私の花嫁撮影車ですよ〜
チュロキングは、こう思いますよ!
チュロキングよく捜して来なさい
撮影場に車で撮影!ゼロ!車!量!と書いたこととし..
ㅎㅎ
この車を見るまでは
 ここがどこか〜
ナビが壊れなったか〜
アドレスを間違っていいか〜
しながらも、
撮影車両を見ると、
まあ〜やっぱり!
よく見つけてきたよ〜
また、安心をしてはね
:)
▼▼▼▼▼


最近になって
チュロキングの投稿を好んでくださる方々も
多い
たまに
長すぎて疲れるという意見をくださる方々がおられて、
今日の
チョ・ジョンソクさんサポートレビューは
初めに
面白く、重要なエピソードをパンパン噴き出し始めます。
写真とは別にね。
(実際には3〜4時間程度の投稿をしてみると重要なことを何度も度忘れして...老い?)

#1
今日チュロキングの初のチュロス試食をした方はチョ・ジョンソクさんです。
サポートを開始したらすぐにマネージャー方を通じてチョ・ジョンソクさんへ
伝えて差し上げたし
すでに慣れたような姿で
チュロスをもらっておいしく食べました。



#2
チョ・ジョンソクさんは食事をすごく速くしは、中央ロック車で来て
いついいですか?
と言いながら明るい姿で飲み物を注文ましたが
準備ができていないチューン·ロックは、
ちょっと待ってと叫ん
結局、後でマネージャー様を通じてお飲み物をおささげなければならなかった。
チョ・ジョンソクさんは忙しかったウニカンよ。
ㅠㅠ



#3
チョ・ジョンソクさんは本当に俳優でした。
事実'逆鱗'撮影現場で2度も会いたチョ・ジョンソクさんはとても静かで
落ち着いた感じの学びました。
しかし、'私の愛私の花嫁'の撮影現場で会ったチョ・ジョンソクさんは180度変わっていました。
はなたれ小僧のように明るい笑顔をずっと維持してくださいました
スタッフの方と遠慮なくいたずらを与えて受けました。
どんな配役が与えられればその配役に合うように没入して
普段にもその役の姿が出ているようだという考えをするようにした



#4
今日チューンロックの大ヒット商品である24オンスの大型レモンエイドが不思議に見えたのか
チョ・ジョンソクさんはスタッフさんのレモンエイドを一口奪ってしまわれたのです。
ちなみに中央ロック大型レモンエイドには生レモンが2つも入ってすごくうことをお知らせいたし...
その素敵な俳優チョ・ジョンソクさんが
一口お召し上がりやいなや
アイシャー〜アイシャー〜
表情で
周辺の方々を笑い海で作ったりもしましたよ〜



#5
何の言葉を交わしたのか分からないが
チョ・ジョンソクさんはチュロキンの前を行き来しながらファンの方々と
色々な話ました。
ファンたちに先に言葉をかけている姿に
見ている私たち心もいいし、胸が一杯でした~
(現場に出たら私たちもファンの方らと同じ気になります。~)



性格お急ぎの方のために短く要約してチョ・ジョンソクさん関連のエピソードをまとめてみたよ〜
 
継続して続いていきます〜投稿!
▼▼▼▼▼

サポート18
つづく…

ハイマートCFソング2

今朝起きたら…
ソ室長もTwitterで

ハイマートの新しい広告モデルチョ・ジョンソク、シム·ウンギョンの最初のCF!携帯電話編メイキングフィルムが公開されましたね!たくさん愛してください〜!

思わず「は~い!」って答えそうに←画面に向かってww

ギャラリーからお借りしてきました
ハイマートソング6

前髪ふわふわ~
前髪「下ろしてる派」、「上げてる派」の他に「ふわふわ派」もありだわ~と思った瞬間
ハイマートソング2

そして横顔完璧!
ハイマートソング3

唇の動きがぁ~~~
ハイマートソング4

ハイマートソング5

ハイマートCFソング

今日は、久しぶりなメンバーで集まって楽しくおしゃべり
二次会に移動中にセマウル食堂の前を通ったら
20人くらい並んでました。

一緒にいた友だちが
「この前カロスで食べて美味しかったから、今度は新大久保で食べてみよう」
次回はここ!って即決定です



「シム・ウンギョンハイマートモデルに抜擢」という記事に
ジョンソクさんも登場。

ってことは…
「チョ・ジョンソクもハイマートモデルに抜擢」じゃ←記事ないなぁ

今回は、ハイマートモバイル店舗コンセプトの「携帯電話」編

ハイマート記事1


「ミュージカル出身の俳優チョ・ジョンソクもかなりの歌の実力で、今回のCMソングについての理解と、消化がすばらしかっ たという裏話だ。」

元記事
http://www.gukjenews.com/news/articleView.html?idxno=83102

そしてこちらが、そのハイマートCMソング


「私の愛 私の花嫁」映画サポート企画 会計報告

「私の愛 私の花嫁」映画サポート企画 会計報告です

サポートレシート8-2


チュロス&coffee100人分450,000ウォン
出張費70,000ウォンの合計520,000ウォン
サポートレシート7-3


お菓子(コストコ) 291,870ウォン
サポートレシート2


ステッカーシール代金 40,000ウォン
サポートレシート6-3


ラッピング袋等 11,800ウォン
サポートレシート1-3


駐車場代 2,000ウォン
サポートレシート3-3


ご質問などありましたら
ブログコメントまたは、 lovechojungseok@yahoo.co.jpまで
お願いします。

映画サポート企画報告メール

cyurinさんと共同掲載しています。

昨日、映画サポート企画参加いただいた方々に
撮影現場にチュロス&コーヒーのケータリングと
お菓子の詰め合わせの差し入れ時の
ジョンソクssiの様子を報告した会話内容を
LINEもしくはメールアドレスまでお送りしました!

そして“to Team.J”のサイン色紙きれい画像版を
(ブログの画像は左端がちょっこと切れています)
添付しています

「私、参加したのに、そんなメール(LINE)きてませーん」の方は

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください

映画「私の愛 私の花嫁」サポート報告

昨日は
とても×100幸せな一日でした

サポートに関しては
どうしても映画の撮影スケジュールが流動的になってしまうので
日程が早まる可能性もあるということだったのですが

当初の予想よりも実施日が早まった上に
前日になってスタート時間も早くなるという…

でも、そんな厳しい日程の中で
「Team.Jの初サポートだから」と
親身になって手助けてしてくれた韓国の友人には
心から感謝していますm(__)m


昨日の差し入れは、スタッフの皆さんにもとても人気で
100個用意していたお菓子セットも全部なくなったそうです。

サポート15


ケータリングをお願いした会社のブログに昨日の様子がUPされています。
こちら←クリック

映画「私の愛 私の花嫁」サポート 速報3


サポート13-2
「とても×100 ありがとうございます」

映画「私の愛 私の花嫁」サポート 速報2

チュロス&コーヒー
サポート10-2

垂れ幕
サポート5-3
「私の愛私のyoungmin(ジョンソクさんの役名)、私の愛私の花嫁大ヒット祈願」
というキャッチフレーズ


お菓子もスタンバイOK
サポート11-2


サポート12-2

映画「私の愛 私の花嫁」サポート 速報1

お菓子の詰め合わせにステッカーを貼り終えて待機中な模様です

サポート9



お菓子の詰め合わせのアップ

サポート8



ウェハース2つ、果物クッキー1つ、Ruski 1つ、コーヒーroll 3つ、
シリアルbar 1つ、チョコレート2つ、ガム1つ
サポート6-2

100人分を個別包装してもらいました。
サポート3-3



お菓子詰め合わせに貼ったステッカー
サポート4-2
ステッカーは「私の愛 私の花嫁」に掛けて
「私のコーヒー私のチュロスyoungmin(ジョンソクさんの役名)がご馳走する」

映画「私の愛 私の花嫁」サポート本日実施

いよいよ、本日12時に←昨夜、スタート時間が早まりました
Team.Jの初サポート企画が実施です。

企画に参加していただいた皆さんの愛
映画「私の愛 私の花嫁」撮影中のジョンソクさんのもとへ届きます。

想像すると今からドキドキわくわくです。

現場から報告が届くのを
一緒にお楽しみに!
サポート6-3

「観相師-かんそうし-」シネマート新宿、六本木、心斎橋にて 3/21(金)より前売り券販売!

「観相師」映画配給・宣伝会社ツイン Twitterより

「観相師-かんそうし-」3/21(金)より本作の前売り券をシネマート新宿、六本木、心斎橋にて発売していただけることが決定いたしました!特典はカバンにも入れやすいA5サイズクリアファイルを3種類ご用意しております!お好きなものを1種プレゼントいたします。


チラシ記事の時に
気になっていると書いた前売り特典クリアファイル3種類

我慢できなくてツインさんに@しちゃいました



「早速、シネマート新宿で「観相師」チラシをいただいてきました!ペンポン(チョ•ジョンソクさん)クリアファイルもありますか?来週発表の詳細まで待てなくて^^; 」

映画会社 ツイン
「ありがとうございます!また詳細は来週お知らせしますがチョ・ジョンソクさんのもありますよ!お楽しみに!

「観相師」お問い合わせをたくさんいただいたのでお知らせします!前売り特典はクリアファイルで全3種類ご用意しております!ソン・ガンホ&イ・ジョンソクver.、イ・ジョンジェ&チョ・ジョンソクver.、全員集合ver.です!全員集合ver.のみ片面印刷になります!お楽しみに!

さらに!予告編の状況が!

「観相師-かんそうし-」“予告編はいつから見れますか?”と弊社メールへお問い合わせをいただいたので…!予告編ですが、現在作成中です!もう少しだけお待ちください!キャストの皆さんに魅力がありすぎて映像を詰め込んだらとても予告が長くなってしまい、現在シーンを削る作業中です…汗


そして!

「観相師-かんそうし-」シネマートさん以外の劇場さんの公開情報・前売り券の扱いなどの情報は近日告知いたします!


前売りも予告篇も劇場公開情報も色々楽しみにしてます!

ラジオ放送Podcast 

昨夜の放送を聴き逃したという方!
大丈夫です!

Podcastの
「3.17 배우 조정석, 전혜선 공개방송」で←クリック
番組を聴くことができます。


そして!
ラジオ放送では見ることのできないジョンソクさんの収録の様子はこちら

脚の動きが可愛すぎるっ



収録後の記念撮影



他にも色々なジョンソクさんが見られるのは
Y4ーjojeolさんのHP←クリック

該当の記事は見つかりませんでした。