見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

イ·ユンジ チョ・ジョンソク=ナプトゥギ、私の周りの人も混乱したほど

久しぶりのイ・ユンジさんとジョンソクさん絡みの記事ですね
すべての女性が夢見そうなボディガード、ジョンソクさんいついて語ってます
イ・ユンジさんがジョンソクさんがレオナルド·ディカプリオみたいって←
言ってますwww


★イ·ユンジ チョ・ジョンソク=ナプトゥギ、私の周りの人も混乱したほど

イユンジ記事

イ·ユンジがチョ・ジョンソクの二つのキャラクターについて言及した。

30日の夜に放送されたSBS「金曜日にはおしゃべりだ」の「彼らの、それぞれの映画館」には、俳優イ·ユンジが出演してMCキム·テフン、イ·ドンジンの俳優人生に対する率直な話を交わした。

この日のイ·ユンジはドラマ 'ザキングトゥハーツ」について「おもしろく撮影した作品である。我が国にはない姫の設定が興味深かった」と回想した。

劇中イ·ユンジは俳優チョ・ジョンソクとラブラインを描く。チョ・ジョンソクは当時、映画「建築学概論」のコミカルな「ナプトゥク」のキャラクターで顔を知らせる時だった。これイ·ユンジは「チョ・ジョンソクという俳優がナプトゥクというキャラクターをしたことは知っていましたが、私に会うウン・シギョンは、本当にすべての女性が夢見そうなボディガードであり、慎重な近衛隊長の役割なので、二つのキャラクターを見たとき、まさに「納得」いかなかった」と言って笑いを誘った。彼は「あっても私の周辺の人々も、2人が同じ俳優なのか分からない人も多かった」と付け加えた。

一方、この日のイ·ユンジは'は、それぞれの映画館」で映画「ギルバートグレイプ」を紹介した。彼はギルバートグレイプの知的障害を持つ子供を演じたレオナルド·ディカプリオが、実際の障害を持った俳優だと思っていたほどであったとし、「後でレオナルド·ディカプリオが「ロミオとジュリエット」に出たときは本当にナプトゥクと、ウン・シギョンを見るような感じを受けることもした」と説明した

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1401504711706979008


Jナンバー 79

コメントいただきありがとうございます。
敬称略ですみません。 

Team.J No.79 anmonaka

引き続き「Team. J」募集中です!

「逆鱗」チョ・ジョンソク→ヒョンビンに問う「どうすればそんなにかっこよく?」

昨日朝の会話
「月曜から金曜なんてあっという間だね・・・」←私
「そうだよ
 平和な日々っていうのはあっという間に過ぎるもんなんだよ・・・」←我が家のもう一人のジョンソクファン
「やっぱいないと静かだな~元気かな~」←1人素直に寂しがっているキング

あっ、昨夕我が家のKPOPファンが九州の旅から帰ってきました
で、今日は「防弾少年団」←韓国ラップグループ
日本デビュー記念FCファンミーティングで
東京ドームホールに来てます

私はFC会員じゃないし
ただ単に1人で来るのがつまらなかった←FC会員1枚しかチケット購入できないので
KPOPファンに誘われてお付き合いです

昼の部も夜の部も参加するんだそうで
その間私はネット三昧です!



★「逆鱗」チョ・ジョンソク→ヒョンビンに問う「どうすればそんなにかっこよく?」

「逆鱗」のヒョンビン→イ·ジェギュ監督→チョ・ジョンソクそして再びヒョンビンまで、「逆鱗」の主役たちがお互いに聞き答えました。

「逆鱗」(監督イ·ジェギュ製作チョイスカットピクチャーズ)は正祖即位1年、王の暗殺を取り囲んで起る生きなければならない者、殺す者、生かす者たちの行き違った運命と歴史の中にかくされた息をのむよう24時間を描いた映画です。 4月30日に公開され、現在までに380万人の観客を集めて興行しました。特に俳優ヒョンビンの軍除隊後復帰作であり、初めての史劇挑戦の作品であり、イ·ジェギュ監督の初の長編演出もあります。加えてチョ・ジョンソクの朝鮮の'キラー'変身で観客の視線を集めた。

逆鱗記事100

「逆鱗」ヒョンビン、チョ・ジョンソクインタビュー

開封後行われたイ·ジェギュ監督と俳優たちのインタビューを通じて逆鱗以降の、そしてキャラクターを超えての話を聞くことができました。インタビューを通じて出会った三人のスタイルが質問と回答にも現れます。ヒョンビンは慎重を期しており、チョ・ジョンソクは、気の利いた。

◆ヒョンビン→イ·ジェギュ

Q.監督が俳優なら正祖 - ガプス - ウルスのうちどのような役割が乗車か?

A.私は、正祖?

「逆鱗」でヒョンビンは、初めての史劇という点が信じられないほど説得力のある正祖の姿に分しました。加えて正祖をはじめ、「逆鱗」に出てくるガプス、ウルスなど他の配役も乗車が出るほど魅力的だと言うこともありましたよ。彼のそんな思いがイ·ジェギュ監督に向かう質問にも付着しています。正祖、ガプス、ウルスのうち、どのようなキャラクターが欲しいのかという質問です。

悩んでいたイ·ジェギュ監督は、「私は正祖あることだと思う」と述べています。最も似合わない、それ以外なに正祖が残りました。 「私はガプスのように正祖にとって形で、父の愛が感じられるタイプの人ではないんですよ(笑)少し落ち着きながら多血質的な気質も少しはあって。自分自身をより苦しめるほうが祈り、そのような面で正祖と似ていないかと思います」そして、慎重なイ·ジェギュ監督は、一言を添えます。 「それでも私が正祖のよう立派な人物とかヒョンビンさんのように素敵な人という意味ではありません(笑)。"


◆イ·ジェギュ→チョ・ジョンソク

Q.俳優人生の中で今後どのようなキャラクターをやってみたいと思うか?

A.孝行、親孝行のキャラクターですよね。

イ·ジェギュ監督は、チョ・ジョンソクとする質問にはかなり長い時間を心配しました。そして、「どのようなキャラクターをしたいのか気になる」と述べています。コックピットがドラマ 'ザキングトゥハーツ」で忠誠心が深い王室近衛隊長を、「ラッフル」は生きる幼いキラーを表現することを近くで見守ったイ·ジェギュ監督が気になるそうな質問です。

俳優には頻繁に聞く質問であるはずだが、チョ・ジョンソクは再び悩みます。普段にも親に対する切ない心をよく表現していたチョ・ジョンソクらしい回答が出てきます。 「親孝行のです、親孝行?本当の驚異的な孝行息子の役割であり。そのような役割を必ずしてみたいと思います。みんなでも、どうしても両親の心の切なさが、多くの方が。そんな演技をしてみたいです。実際に私が途方もない孝行息子なので、そのような役割をしたいということでなく、不足してよりそのような役割をしてみたいと思います。」


◆ヒョンビン→チョ・ジョンソク

Q.ガプス(チョン·ジェヨン)とウルス(チョ・ジョンソク)のうち一対一で戦えば誰が勝つか。

A.当然のウルスでしょ。ハハ。

しばらく悩んでいたチョ・ジョンソクは、「チョン·ジェヨン先輩と私がではなく、劇中でガプスとウルスか」と尋ねた後、すぐに「え〜それでは当然のウルス」と確信に満ちた答えを出して置きます。 「年齢差がたくさん出て自信があるか」という問いに「いいえ。年齢のためではなく、両方の優れた武術実力を持ったキャラクターだが、どうしてもウルスは、長い間「キラー」として生きてきた年月があるが、本を管理していガプスとは異なるませんか?そう思います」と付け加えました。


◆チョ・ジョンソク→ヒョンビン

Q.どうすればそのように格好よくいることができますか?

A.兄さん...

何本かのリレービューのインタビューが出てきた最も長い質問と最も短い答えです。チョ・ジョンソクは、「どうすればそのようにうまくできてことができるか知りたいです。その美貌の秘訣は別々かと思ったりして。そして、ルックスだけでなく、実際に内面的にカッコいいです。体が。だから心をどのように整えるか気にしたりして」と尋ねしました。


しかし、賞賛には、身の置き場を知らない性格のヒョンビンは、このような質問が照れて我慢できません。悩んでいた彼は、 "中庸23章のように兄さんの小さなことも無視せずに最善を尽くせば...」と短く答えた。中庸23章は、「逆鱗」に登場する主要なメッセージです。サンチェク、ガプス(チョン·ジェヨン)が正祖の質問に答える場面​​に登場して観客の記憶に深く定着しました。

中庸23章では、「小さなことも無視せずに最善を尽くさなければならない。小さなことにも最善を尽くせば丁寧になる。丁寧にされると、表に染み出て表面に染み出てくる表にでて表面上明らかになれば通常明るくなって明るくなると残る感動させて残る感動させると、通常変化さ変われば生育される。だから、唯一の世界では極めて真心を尽くす人だけが出て、世界を変化することができるだろう」という内容を含んでいます。 「逆鱗」の重要な一節を引用しながら謙虚さを失わないヒョンビンのセンスのある回答が印象的です。

http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20140531110507078

俳優チョ・ジョンソクの本当の顔を見た

ジョンソクさんは7月に台湾でファンミの予定があるようですが・・・
公演のスケジュールが空いているあの辺でしょうか?・・・ね


★俳優チョ・ジョンソクの本当の顔を見た

逆鱗記事52

なかなか本当の性格を示すことができない俳優だった。俳優チョ・ジョンソク(35)の話だ。チョ・ジョンソクは'建築学概論'のナプトゥクのように快なるても'逆鱗'のウルスのように慎重なほうだった。ただにやけに笑っても一応作品の話が始まると目の色が急変した。伸縮性があり、柔軟に取材陣に対する法も達者だった。大衆の多くの愛を受けてきた作品の中チョ・ジョンソクではなく、本当のチョ・ジョンソクの顔が知りたくなる瞬間だった。

チョ・ジョンソクは'逆鱗'で、ひたすら一つの目標に飼い慣らされた殺手の役を引き受けた。ただ純粋に見える目つきの中にちらちらと見える冷徹な洞察力は俳優チョ・ジョンソクのそれとも帰結された。最近インタビューのために取材陣と会ったチョ・ジョンソクは'逆鱗'と俳優チョ・ジョンソクについて率直に打ち明けた。

◇チョ・ジョンソク"みんな私がナプトゥクこのように面白いと思っている」

公開後は「逆鱗」を三回観覧したという彼は、映画への愛情があふれた 「事実、精油政変という事件そのものではなく、実在の人物とガプス·ウルスと呼ばれる架空の人物たちが共存する構成が興味深かった。複雑微妙な流れがとてもおもしろかったよ」作品内的な魅力に加えて、チョ・ジョンソクを率いていた「逆鱗」の魅力がもう一つあった。まさにドラマ 'ザキングトゥハーツ」で呼吸を合わせたイ·ジェギュ監督だ。チョ・ジョンソクは、「再作業だとさらに良かった。監督や私はお互いに不安した場合は作業をしないしないでなかったか。ドラマの時の記憶がとても良かった。監督であるため、信頼できた」と伝えた。

愉快なイメージのコックピットと冷徹な殺手なんて。一見思い浮かぶのには容易に適合していないイメージだった。ましてや演技派チョ・ジョンソクでもだ。チョ・ジョンソクは、「私も最初は不思議に思ったんだ。しかし、シナリオを読むと、私はなぜウルス役を任せたのかを理解してはいたよ。監督が私の少年の感性があるのに、そんな感じがウルスと符合するようだ。冷血に生きてきたの数が最後のその事件が原因であざになって表情が変化するその刹那。それを捕捉するために私を選択していたようだ」と明らかにした。

次に、チョ・ジョンソクは、「観相」のペンホンや「建築学概論」のナプトゥクこのようにコミックな人物が快適か、「逆鱗」のウルスのように慎重な役割が快適だろうか。悩んでいた彼はウルスを選択した 「コメディ担当をすると負担になる。人々は私ナプトゥクこのように、本物の面白いと思っている。愉快に捕らえたいのが私の人生の目指すところではあるが面白い人ではない。言葉はちょっとなくてもをウルスが楽ではないか」と選択した。

逆鱗記事76

◇「逆鱗」のアクション、チョ・ジョンソクの演技人生書き換えた

「逆鱗」のシリアスと真正性に溢れるチョ・ジョンソクであっても、彼にも我慢できないほど苦しかったことがあった。 「逆鱗」の予告編から強調されて、何度も語られていたヒョンビンとの超高速アクションシーンがそうであった 「直接私を刺さなければいけないんじゃない。アングルの特性上偽の剣ではなく、真剣を使用した。そのため衣服の中に木をパッドを入れた。それでも回りながら突きので、方向が続いて外していたよ。緊張をたくさんした 」と伝えた。

チョ・ジョンソクは、「逆鱗」の迫真の撮影のためにアクションスクールで剣術を学ぶこともあった。 「体使うのはよくするほうだ。学校でもアクロバティックサークルだった。体を多く使う部活だったので、そこからトレーニングしていたことが助けになり、舞台で演技して合計を組むことも多くの助けになった。しかし、映画の中でのアクションはとても大変だったよ」と重ねて強調した。

続いてチョ・ジョンソクは、彼が今までに参加したすべての映画や舞台演技をひっくるめて「逆鱗」のアクションシーンは難しいランキングナンバーワンに挙げて目を引いた。 「ナンバーワンに大変だった。本当に死ぬところだった」と冗談を言って話し始めは開いた。彼は 「撮影場に逃げたいと思うほどだった。潭陽で一ヶ月、ジョンヒョン閣に入るまで3週間、ジョンヒョン閣入って2週間を撮影した。ジョンヒョン閣入るまでは、「いったい、あそこはいつ入って行く。入る前に難しくて死にそうだ」と冗談をするほどだった」と話した。

チョ・ジョンソクは"アクション強さが思ったより数えていたよ。予想はしたが、雨まで降ったからもっと大変だった。雨をずっと合わせ続けたのでて体が冷たく、その状態でアクションとウルスの感情演技を一緒にしなければならないので大変だった"とその日のエピソードを生々しく伝えたその時に戻って、また再びするのかという取材陣が意地悪に質問すると、チョ・ジョンソクはすぐ表情を変えて真剣に話した。"再び戻ってもするだろう"しかし、チョ・ジョンソクはたちまちまた笑って"12月でなければ、"と答えて笑いを誘った。

逆鱗記事54

◇チョ・ジョンソク、"作品選球眼がいいって?本能的な感覚と触のため"

チョ・ジョンソクに'逆鱗'に興行について尋ねた。多くの期待を抱えて世の中に生まれた作品だからだけに膨らませた期待値と同様に手痛い酷評も受けなければならなかったこと。これに対する負担感について聞くと、チョ・ジョンソクは"そんなものはない。失敗に対する負担感、彼による自尊心の問題とは別物だ。一生懸命したのにも大衆がつまらないと思っていうなら、それはそのまま受け入れなければならない。さらに公演の時はもっと話した言葉も聞く。星の星の言葉が全部出ている。そんなことを経験したせいかもあるが、今はみんな受け入れる。そんなに生きてこそ、演技できるのではないか"と慎重に述べた。

それでも'逆鱗'は300万を突破し、損益分岐点を上回った。'建築学概論'、'観相'、'逆鱗'までチョ・ジョンソクは作品選球眼がかなりいい役者の一つだ。"幸せだ。私は幸運児だ。実は作品完成度が高くても興行はわからないことがないか。それは運の問題だ。選球眼を聞いたら本能的な蜀や感覚がリードしているようだ。誰は面白いというコメディーだが僕に面白くないように来る時もある。そのような要素が公演の時もそうだったし、今もあるようだ"

映画やミュージカルまで、殺人に近いスケジュールを消化しながらも、チョ・ジョンソクは笑いを失わなかった。演技するのが楽しみのためだけいるんだよ。非常ところで陳腐な答えですがこれが本気だと。最後に、チョ・ジョンソクは語った。 「体力的に多く枯渇して大変ですが、精神的に幸せである。練習室に行くのがあまりにも幸せである。練習室で訳もなく一人で笑うほどだ。しかし、楽しくて幸せである。楽しみなくなる瞬間がある場合は、本当に不幸なのだ。しかし、また、そのことはなさそうだ。老いて死ぬまで演技したいのが私の心だ」

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10184291

BBサポート企画

参加申し込み受付は終了いたしました。

たくさんの申し込みをいただき
ありがとうございました。

みなさんのジョンソクさんへの想いは
大切にお預かりさせていただきます。

「ミュージカル「ブラッドブラザーズ」は製作会社と会場の相互協議を通じて、
公演期間中はお祝いの花輪(花、米、練炭等)と鉢植えは丁寧に遠慮することにしました。」
とのことですので
上記以外で検討させていただきます。



cyurinさんと共同掲載しています

「ブラッド・ブラザーズ」の一次チケット発売が始まりましたね
気付いたらミュージカル初日まで2ヶ月を切っていました
昨年はドラマで暑い時期を撮影していたジョンソクssi
今年も公演期間中は1年で一番暑い時期ですよね

そこで今年もサポートを企画中です
ブラッド1-2

『BB(ブラッドブラザーズ)サポート企画』


・プレゼントには名簿を作成して添付します

・ご心配の無い様 できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 応援企画専用の口座となりますので責任を持って管理します
 会計報告は企画終了後きちんといたします

・一口1000円で、何口でもかまいませんが ご負担になりませんように
 お気持ちでご無理のない範囲でお願いします

・参加申し込みの締切は5月30日(金)18時連絡分まで

以上のことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「差し入れ企画参加希望」にしていただき

①お名前(ジョンソクssiに差し入れする時にメッセージに載せる名前
 ニックネーム可)
②Team.Jの方はJナンバー
③振込時のお名前
④振込金額


をお知らせの上

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し振込口座などの詳細をお知らせします

Jナンバー 78

コメントいただきありがとうございます。
敬称略ですみません。 

Team.J No.78 rei

引き続き「Team. J」募集中です!

IUコンサートにゲスト出演!

昨日はIUコンサートにゲスト出演
ガビエンターテイメントのシン代表って紹介されたそうです
シン代表もスンシンがこんな立派になって
さぞ嬉しかったことでしょうwww

IUコン5


IUコン6


IUコン7

「雨降る日の水彩画」を歌いながら登場した模様
他に
「사랑했지만「サランヘッジマン」(愛していたが)」
「イェップダソング」←これ聞いてみたかったーっ!
も歌ったそうです

IUコン3

IUコン4

「雨降る日の水彩画」&「イェップダソング」
注:歌声が小さいです


「사랑했지만「サランヘッジマン」(愛していたが)」
注:歌声が小さいです




元歌はこちら

こっちを聞いてからコンサートのを聴くと
感じが掴みやすいかも

「雨降る日の水彩画」


「イェップダソング」


「사랑했지만「サランヘッジマン」(愛していたが)」


IUコンサートにジョンソクさんが!?

Twitterからお借りしてきました
IUのコンサート会場に入るジョンソクさんのようですね

IUコン


IUコン2

久々ヨンミン

最近は「逆鱗」インタビューが多くて
ちょっとご無沙汰だったヨンミン
ウルスとは真逆のラブリーさですよね←顔はあまり見えてないけど←シンミナちゃん見てて←でも、どんな顔してるか想像できる

私の愛13

弘益大大学路アートセンター 現地レポ


以前、ブログ記事に書いた

友達がVIXXのレオ出演のミュージカル「フルハウス」を観に←同じ会場
行くので、どんな感じかよく見てくるね~と言ってくれてます

の、その友達から連絡がありました!

どうやら
「ソウルミュージカルの旅」を満喫している様子←うらやま

まず送られてきたのがこちら!
弘益大大学路アートセンター 最寄駅の
「恵化(フェファ)駅」のホームにいたミッキー

BB10.jpg

BB12.jpg

BB13.jpg
色々な角度から撮ってくれました
ありがとう!


こちらが「弘益大大学路アートセンター」外観
BB11.jpg
ブラッドブラザーズの時は
ここに大きな…ぐふふふ←想像中

あっ、ちなみに、1番右が友達のお目当てのレオで
「フルハウス」の←そうです、あのフルハウス
ミュージカルに出演中です。

友達は8列目で観たそうです。
劇場について聞いてみたところ・・・

「会場は横幅がないと感じましたよ。
前席とは段差があって、見やすかった。
椅子が後ろに傾斜してる感じがして、それは好きじゃないです〜」

「オケピにも人が入っていたので、今までみた8列目より遠く感じました。
それでも肉眼で顔は識別できましたよ。
近いなと感じるのはオケピ席と、5列以内かな〜
席は前とずれてるので、前の人の頭は気にならなかったです。」

とのことでした。

余談ですが…この友達
ミュージカルの前にアックジョンのお店でピザを食べていたら
隣りの席にEXOのスホが座って
サインもらったそうです

日本語でしゃべってもくれた
そうで←この話、今九州にいる我が家のKPOPファンが聞いたら卒倒すると思う

さらに、ラッキーなことに
SINeeのキーの「ボニー&クライド」を観に行ったら、
オニュも見にきていて、3〜4列後ろあたりに座った
そうで・・・

またさらに、ラッキーなことに
百想芸術大賞のレッドカーペットも最前列で見られた
そうで・・・

今日は「ウィキッド」に行く予定だそうで・・・
1秒たりとも無駄にしないスケジュールで動いてる?るよね?

とういうわけで
友達からの現地レポでした

このパワフルさ見習いたいww

ハイマートCF撮影現場

メイクアップアーティスト ファヨンさんのブログに
ハイマートのCF撮影時の記事が載っています。

何度もヘア、メイク、衣装、全体的な雰囲気などのシアンミーティングをしてから
撮影の日を迎え、
土曜日早朝から盆唐のカフェ通りで撮影し
その後
夕方...夜明けまでハイマート内で撮影が続いたそうです。

iPadを持って何かしてますね
ハイマート15

ハイマート14

このヘルメット姿の後ろからのショットなど←私のイチオシww
この他の撮影現場は
ファヨンさんのブログで←クリック

KOREAN WAVE 57  旬の美しすぎる男たちを大特集! チョ・ジョンソクインタビュー

今日はGW中に前売りを買っていた
「結婚前夜」を観てきました。←公開から鑑賞まで時間がかかった理由は聞かないで←泣いてる

予想以上におもしろかったです。
どのカップルもよかったけど
1番期待していなかった国際結婚カップルが←こらっ
お気に入りにww

ホン・ジヨン監督
キッチンの時よりも進化してる←エラそうですが
感じがしました。

とりあえず、済州島に行かないとっ←あんなガイドはいないって

映画を観て伊勢丹のデパ地下にいたら
YokkoさんからLINEで教えてもらいました!←さっそく紀伊国屋書店で買いました

KOREAN WAVE 57 (SCREEN特編版)

5月27日発売

内容紹介

表紙:チャン・グンソク

特集:美しすぎる男たち
◆チャン・グンソク
最新スペシャル・フォト&インタビュー
チャン・グンソクが語る「キレイな男」の条件とは?

◆イ・ミンホ
完璧すぎる美しさ! 撮り下ろし美麗ショットがいっぱい

◆キム・ナムギル
来日コンサートで魅せたステキな素顔を完全レポート!
イベントの模様をどこよりも詳しく紹介!

◆パク・シフ
貴公子スターのエレガントスマイルを完全特写!

そのほか、最新特写&インタビュー満載!
◆クォン・サンウ
◆ユンホ
◆イ・スンギ
◆チョ・ジョンソク
◆ソンフン
など、旬の美しすぎる男たちを大特集!

雑誌9
表紙に「チョ・ジョンソク」って入ってます!

紳士的な男の魅惑の素顔
チョ・ジョンソク

P26~29掲載です!

~追記~
他にも
p58、59「最高です!スンシンちゃん」の見どころ&ストーリー
p70「逆鱗」制作発表会の記事が(モノクロ1/4ページの大きさ)

ピース

昨日、我が家のKPOPファンが九州の旅に出発しまして←金曜まで
家の中がものすごく静か…

で、張り込みしながら
寝ちゃってました…

張り込み中に←寝ちゃう前
ちびっ子とジョンソクおじさんお兄さんの
可愛らしい写真がギャラリーにUPされているのを見つけたので
お借りしてきましたw

ピース41

女子会開催

前の記事にもちょこっと書きましたが
Jメンバーさんから声をかけてもらって
新宿「韓花」で女子会

高島屋に行く途中にあるのは知ってたんですが
前を通るだけで入ったことがありませんでした

お店の中は個室になっていて落ち着いた雰囲気

まずは、ファンミ以来&別府以来で会うJメンバーさんと
お久しぶり~と乾杯して
お料理です

前菜の盛り合わせ
女子会1
真ん中のピンクの大根の上に←かわいい
周りのものをのせていただきます。

ねぎチヂミ
女子会2

プルコギはお好みの野菜に包んで味噌を付けて
女子会3

デザートの杏仁豆腐ラズベリーソースがけ
女子会6
その他にもチャプチェやチゲ&ご飯、クッパや冷麺など選んでいただきました←食べちゃって写真ナシww


そして!
女子会のメイン!?
Jメンバーさんがコレクションを持ってきてくれました!

あの!顔が白過ぎて写ってしまい
ジョンソクさんが自分で撮るって自撮りしたのに
やっぱり白く写ったサイン入りチェキ
女子会4

サイン!本当は想像よりも大きいものなんですよ←私だけの思い込み?じゃないはず
持ってきていただきました。
女子会5

お宝保有者お二人とも
きれいな額に入れていて、とっても大切にされているのが
ヒシヒシと伝わってきました

せっかく素敵な額なのに
自分が写り込まないようにするのに必死で
ちゃんと写せてませんでした

観相や逆鱗やブラッドブラザーズ
ジョンソクさんの次回作での役どころ予想までして
美味しいお料理と
おしゃべりで楽しく過ごしました


「観相師」公開記念オフ会を
6月28日←たぶん
お昼?←たぶん
「多分」が多過ぎですが
やろうかな~と思っていますので
空けておいてくださいねっ

BBサポート企画の募集が終了後に
きちんと告知しようと思ってます!

'箸職人'チョ・ジョンソクがファンに言いたいこと

これからJメンバーさんに誘ってもらって
プチ女子会です(^O^)

電車の中で記事を見つけたので^ ^

逆鱗舞台挨拶で印象に残っているファンは?
などインタビューに答えています。
ファンに対する気持ちのところだけ載せますね。

「これまで、「建築学概論」の後に休まないで熱心に(作品を)してきたが、いずれの撮影現場におやつとケータリングカーこのようなものは常に提供してくれました。今回 '私の愛私の花嫁」もしばらく前(撮影を)終えたが、その時も送っていただいてそんなもののために感謝がたくさんあり​​ますので、感謝するという話を本当にたくさんしたい。チョジョンソクという俳優を好んでくれて本当にありがとうという話をしたいと思います。期待や失望や愛や応援や多関心によって表示されると思うけどチョ・ジョンソクという人、俳優に関心を持ってくれる、そのどこにいる1人でもとても感謝するという話をしたいと思います。そんなことが私より熱心にすることができる原動力になるようで、実は感謝してありがたくて、このような話は実際に会わなければならできるある話じゃないか。舞台挨拶の時も目あう方には目の挨拶であったが、私はいつもそのような場所があれば伝えたい。 "

http://media.daum.net/culture/life/newsview?newsid=20140525102804473

チョ・ジョンソク"残酷なアクションシーン…保養食で体力管理しました

脳内構造に野球が入っていたのがわかりますww


逆鱗記事73

[ニュスピム=チャンジュヨン記者]瞬間目を疑った俳優がインタビュー場所にあらかじめ到着してすぐ近くに楽しくキャッチボールをしている図は、頭の中に描いて見たことがなかった。それもそのはず、通常、映画広報に真っ最中の俳優たちは、タイトなスケジュールで疲れに疲れているはずだ。しかし本当に無邪気に笑ってこのボールをマネージャーに向かって投げる。一見見ると実力もかなりの水準級だ。

映画'逆鱗'プロモーションのインタビュー車俳優コックピット(34)に会った会った彼に自然に"キャッチボールを楽しんだ"とはあいさつをした。普段にも運動、特に球技種目が好きな彼は"最近野球に興味が生じているところ"とし、照れくさそうに笑った。追いこみ映画広報にミュージカルの練習まで並行して推進してなので、休みの日がないのにも変に彼からはエネルギーが溢れた。自分のすることを完全に楽しむことがなければ出られない活力であり、余裕だった。

「逆鱗」は、正祖即位1年、王の暗殺を取り囲んで起る生きなければならない者、殺す者、生かす者たちの行き違った運命と歴史の中にかくされた息詰まる24時間を描いた作品である。映画は、ドラマ「チェオクの剣」(2003年)、「ベートーベンウイルス」(2008)、「ザキングトゥハーツ」(2012)などを演出したスターPDイ·ジェギュ監督のスクリーンデビュー作でチョ・ジョンソクは、「ザキングトゥハーツ」に続き、もう一回監督のラブコールを受けた。

監督が会社にシナリオを送られたんですよ。個人的な親交があって直接与えることができましたが、私が負担になるかと思って心配してくださったのです。私もシナリオがとてもおもしろくて、一気に出演を決めたのです。もしシナリオがおもしろくなかったが、単に監督との縁のために選択した場合は明らかに監督も不便だったでしょう。まぁ、こんなに良い作品を一緒にまたできて私は光栄です(笑)。

逆鱗記事40

劇中チョ・ジョンソクは朝鮮最高の殺手なウルスを熱演した。彼は残酷なクァンバック(チョ·ジェヒョン)の手から逃れるために正祖(ヒョンビン)の暗殺に加担する人物である。大規模なプロットで見たとき、ウルスは正祖を殺そうとする者悪役に近い。しかし、チョ・ジョンソクはウルスを「偽の悪役」と呼んだ。仕方なく殺手の道を行くしたが分かってみれば、誰よりも弱い内面を持った、私の痛みを隠して生きていたウルスにかなり似合う表現であった。

"実は最初自分の役割を見た時に変に思いました。監督がなぜ私にこういうキャラクタ-を与えたの気になりました。噂で聞いたけど私に少年感性があると言うんですよ(笑)。上手くは知れないが、私が少し若い心が弱いときがあるんですよ。その部分を話すようです。悪い姿の中でもウルスの透き通るような姿、そんな部分に私をマッチさせたようですね。"

数多くのアクションシーンを消化したチョ・ジョンソクは今回の映画で特に苦労をたくさんした。一番大変だった神はやっぱりジョンヒョンガク戦闘シーン。体感温度マイナス20~30度を下回る寒い天気に一晩じゅう雨に降られながら撮影を続けなければならなかった。それもなんと一ヶ月間も。いたずらっぽく歪む表情だけでも、どれほど大変な撮影だったか察することができるようだった。

"暗いとき始めて日が昇ると撮影が終わりました。宿所に行って寝て起きたら午後2時、再び撮影場に行った時、2時間くらい扮装してご飯食べて午後7時ぐらいになると撮影に入って行ったんです。本当に二時に目をくわ据えると体がつぶれている気分でした。本当に目覚ますとすぐに自然に'保養食食べたい'、'体の保養しなければならない'は考えが聞きました。撮影地が光州の近くでしたから。それで光州で有名という鴨の汁物とうなぎをすごく食べた記憶が出ますね(笑)。家にいる紅参もあるとおり全部持って来て食べました。後に3週間後にヒョンビンさんとチョン・ジェヨン先輩見るのがどんなに嬉しかったか分からない。"

逆鱗記事74

'建築学概論'(2012)から'観賞'(2013)に'逆鱗'まで、出演映画の興行の打率がかなり高いチョ・ジョンソクは下半期にまた一度スクリーンの攻略に乗り出す予定だ。彼が展示される作品は1990年の同名の映画を原作とした'私の愛私の花嫁'で最近、俳優のシン・ミナと一緒にした撮影も終えた。次話に急に明るく(?)が突起にシン・ミナと撮影したんだよ思い出したらそんなに好きかと農を渡した。すぐに"女神と撮影したのですが、言うまでもない"と切換えしたチョ・ジョンソクはすぐ豪傑に笑った。

"私がちょっと運が良いようです(笑)。良い方々と撮影する機会を多く集めました。今回もポスターに並んでいる名前を見ながらわたしがこんなにいい俳優たちと延期したというのにありがとうございました。今度映画に残ったのもいい仲間たちと監督です。特に'逆鱗'はチョ・ジョンソクという俳優のフィルモグラフィーに上がっているということ自体が本当に格好良いと思います。もちろん他の作品も全て良いたが、今回の映画は出演したこと自体に大きな自負心があります。"

2004年のミュージカル「くるみ割り人形」がスタートだから、いつのまにか10年目の俳優。しかし、彼はまだ映画「老人のための国はない」(2007)(邦題「ノーカントリー」)のハビエル・バルデム、「鉄の女」(2011)のメリル·ストリープ、「リンカーン」(2012)のダニエル·デイ·ルイスなど名優たちの演技を見ていると心が走って血がわく。演技だけできるならどこでも歓迎なチョ・ジョンソクは、当分の間、「実家」であるミュージカルの舞台に戻るつもりだ。

時々そんなことを考えています。 「私は他のことをしてこれだけの楽しみを感じることができるだろうか」、「演技だけ長い間、継続的に好きになれるか」って。ところがなかったんですよ。不思議な演技は着実に続けて面白い。もちろん、今までそうしてきたつもりのような努力は必要だと思うのです。このように努力しながら、実際に老いて死ぬまでずっと演技したいです。そして死ぬ前に一度だけであっても、完全にその人物に同化されたいですね。これがまさに私が目指す俳優の姿もあって(笑)。"

チョ・ジョンソクの愛嬌混ざった要請にちなみに、彼は最近、練習に真っ最中のミュージカル「ブラッドブラザーズ」は、来る6月27日に開幕する。

逆鱗記事75


ウルスが生きることができた理由ガプス、チョ・ジョンソクには…。

劇中ウルスの人生を見ていると、本当に過酷きわまりない。しかし、それでもが生きることができた本当の理由は愛していた女ウォルヒェ(チョン・ウンチェ)ではない、彼に初めてウルスという名前を作ってくれたお兄さんガプス(サンチェク、チョン・ジェヨン)のためだった。それから人チョ・ジョンソク、俳優チョ・ジョンソクもガプスような存在がいるだろうか。

"どうも私には両親でしょう。お母さんが私の人生の最も大きな力で亡くなった父が原動力ですよね。いつも両親に私が熱心にしている姿、上手な姿を見せてあげたいです。私はまだもいつもお父さんが私を見守っていると思います。だからもっと頑張るしかないですね(笑)。

なお、話したら私にありがたい、また他の人たちは友達でしょうか?前に公演する時からいつも言っていて多分私と親しい人たちは全部分かるんですね(笑)。中学校高等学校の時から親しい友達がいつも心強い支えになってくれます。"

http://www.newspim.com/view.jsp?newsId=20140516000257

ジョンソクさん色々情報

★haru*hana(ハルハナ)VOL.024

我が家のKPOPファンが「防弾少年団」←何?ですよねそのままスルーで
目当てで買って、ジョンソクさんを見付けました
単独の記事ではないですが
P44に「逆鱗」制作発表の記事が掲載されています

★WOWOW チョ・ジョンソクインタビュー映像配信

「最高です!スンシンちゃん」サイトで←クリック

Vol.3のインタビューで
「もう一組ベストカップル賞を選ぶなら」という質問に答えてますが
納得ですよ~

L'OFFICIEL HOMMES(ロフィシェルオム)撮影動画 ~追記~

かっこいい~←泣いてる




~追記~

オム22

オム23
オム24

オム25

オム26

オム17

オム12

オム11

オム13

オム14

オム15

オム18

オム20

オム21

オム29

オム27

オム31

オム28

オム30

shownoteブログより ミュージカルブラッド・ブラザース-プロフィール現場を行く

ブラッド・ブラザースのプロフィールの撮影現場

BBブログ1

BBブログ2

BBブログ3

BBブログ4

BBブログ5

BBブログ6

「ミュージカルブラッド・ブラザース-プロフィール現場を行く」はこちらから←クリック

「逆鱗」、映画とは異なるコミックなカメラの後の俳優たちの姿'公開' ~追記あり~

長期興行中の映画「逆鱗」(提供/配給:ロッテエンターテインメント│製作:チョイスカットピクチャーズ│監督イ·ジェギュ)が監視にはまった俳優たちの姿から情熱的な撮影現場とびっくり笑顔まで未公開現場スチールを23日公開した。
(以下抜粋)

逆鱗記事68
ジョンヒョン閣の戦いのシーンの撮影のために集まったヒョンビンとチョン·ジェヨン、チョ・ジョンソクは真剣に監視している俳優たちの表情とは異なり、見る人にとって三人の真剣な姿が笑いを作るようにする。

逆鱗記事69
パク·ソンウンのいたずら笑顔とVのポーズ、
零下15度の天気の中雨降るジョンヒョン閣の前にも雨具を着て笑っているチョ・ジョンソク、
殺手とウォルヒェの演技を丁寧に指導しているイ·ジェギュ監督
弓を撃つ場面をのために無線機に入念にチェックしたヒョン·ビン
http://news.newsway.co.kr/view.php?tp=1&ud=2014052308371906167&md=20140523083953_AO

~追記~

逆鱗記事72

逆鱗記事71

逆鱗記事70

L'OFFICIEL HOMMES(ロフィシェルオム)6月号 Bカット

メイクアップアーティスト ファヨンさんのブログで
L'OFFICIEL HOMMES(ロフィシェルオム)の
Bカットが紹介されています

1枚だけお借りしてきました。
かっこいい
注:前の記事、浜辺で撮ったMTの写真と同一人物です←こらっ
オム9

今回の撮影は
「従来のグラビアとは違った趣きで撮った」そうですよ。
この他のBカットや撮影中のカットは

メイクアップアーティスト ファヨンさんのブログで←クリック

ブラッドブラザーズ MT & 練習中


この写真だと、どこにいるかすぐにわかりますねww

BBMT.jpg

プロデュ―サーツイより

ブラッドブラザーズ練習中!

BBツイ4

これもすぐにわかりますwww

ボーナスインタビュー チョ・ジョンソクの脳内構造

今朝も続々UPのインタビュー記事

質問が重複していたりして
内容は似通っているものの
微妙に違ったりもするので
あ~全部載せたいって気持ちになるんですが

その中でもひときわ目を引いたのが「脳内構造」図!
図ですよ!図!ww
自分で書き込んでますwww

逆鱗記事67


★[インタビュー]「逆鱗」チョ・ジョンソク、観客の疑問を心の説得で払拭する

逆鱗記事64

名品俳優高価な弁護士と同じである。俳優観客を説得することができなければならない。

この言葉、つまり、世の中にあんな破廉恥な人間があるのかと観客が値を落としても、その役割を担っている俳優だけはそれなりの理由があると弁護しなければならないということだ。俳優が自分のキャラクターを理解していなければ、観客はもっと理解できない。説得力のある演技で賛辞を受ける者、名優と呼ぶ。 「説得力」の有無。高価な弁護士だと言う理由だ。

映画「逆鱗」で殺手役を引き受けたチョ・ジョンソクがそうだった。実際に映画の中の彼の配役を100%理解するのは難しかった。くどい話と多くの主演級の人物の中に話がしばらみると、集中することは容易ではなかった。特に殺手がそうだった。ストーリーを追うだけで殺手を理解するのは難しい。獣にも劣る生活を送った人が平凡な愛の感情を感じることができるだろうか。命を延命するために、獣にも劣ることをした男が一人の女性のために、王の命を狙うという設定が観客を説得するのに不足した。

その間隙をチョ・ジョンソクが満たした。 「殺手がウォルへ(ジョンウンチェ)を初めて会う場面が編集されましたよ。運命の瞬間があったが、殺手が人々をすべて削除するウォルへだけは生かして行くんですよ。その後ろに続くウォルへを追尾しましたよ。ウォルへは殺手に新しい感情を植え付けた人でした。」編集された話を聞かせてくれるチョ・ジョンソクの目がひらめいた。まるで自分が恋に落ちた瞬間を打ち明けるかのように....

編集がないされていれば?当事者としては当然惜しいはず。チョ・ジョンソクに編集に対する惜しさを求めた。 "私は演技者だ。演技をしてみると、編集になることもあり、誰でも惜しむなら、そんなこともでしょうが、私は演技をしたでしょう。その場面が最初からあったりなかったり、殺手の没入をしただろうし、殺手の話を知っていたと思います。"

居酒屋で行ったグヮンベク(チョジェヒョン)との駆け引きのシーン。印象に残った"グヮンベク(チョジェヒョン)が殺手にウォルヘについて'カシネ四肢を引き裂いて殺すか'という言葉をします。殺手の感情で考えてみてください。愛している人がいるのに、四肢を引き裂いて殺したらです。"チョ・ジョンソクはこの場面で殺気と一緒に恐怖心を現わした。"長い間グヮンベクは殺手を支配していた悪人でしょう。そんな人を脱したいと思って、殺したいが、怖いよね。殺手ならそうだったと思います。"

ふとすやすやとの前で笑っているチョ・ジョンソクがこのような殺気を品をできるというのが不思議だと誉めた。"私は極度の写実主義を追求します。演技に正解はないが、最大限人物の状態について近づくとするんです。しかし、私はチョ・ジョンソクじゃないですか。それが聞いて私しかないです。それでその間隙を減らそうとしています。それで監督とも多くの話を交わしました。"

逆鱗記事65

「観相」と「逆鱗」、マルチキャスト時代劇だった。似ているよう似ていない二つの作品を連続キャスティングされたことについて、チョ・ジョンソクの考えを尋ねた。 「また、時代劇の?こういう話たくさん聞いたが、私は俳優ですよ。また史劇をする負担のために良い仕事を逃すことが大嫌いだった。「逆鱗」を選択した理由は様々でしょうが、シナリオがとても面白かったです。一事件について、さまざまな人物が絡まって混ざっその話がとても魅力的ではありません。」

そして"これまで演じたキャラクターと'逆鱗'の殺手とちょっと違うんじゃないですか。変身を試みるためのものではないかという質問をたくさん言うんですよ。私はそんなことに対する考えはないです。大衆に依然として映画'建築学概論'のナプドゥクにたくさん刻印されているんですよ。'観相についても'朝鮮版ナプトゥク'という言葉を聞いたしです。しかし、シナリオが良くて、共にする俳優たちがよく、演出がいい状況で私が演技の変化をするのか、しないかなどは重要ではありません。私は10年近く舞台に立ちながら浮気者役割、恋愛一度できない先生の役割、劣等感が大きく、てうつ病にかかって自殺する役割まであまりにも様々な役割を担ってみました"と説明した。そしてはチョ・ジョンソクはスクリーンやブラウン管や舞台を選別したくないと言った。

公演ということの生々しさもうきうきして、カメラ前でのディテールも面白いです。そのような活動を区切ってたくないです。これからも'私がどんな姿とみられない'という計算などで作品を選びたい考えはないです。職業が俳優じゃないですか。入ってくる役割にも最善を尽くして、作品に誰がならない俳優になりたいのが悲願です"と抱負を仄めかした俳優チョ・ジョンソクの心と苦悩が感じられるインタビューだった。


ボーナスインタビュー チョ・ジョンソクの脳の構造

最近チョ・ジョンソクは何を考えて生活しているか。インタビューとは別に、チョ・ジョンソクに本人の脳構造を描いてくれることをお願いした。チョ・ジョンソクの関心事、心配、重要なことが表示された脳構造を開けてみた。


- 脳の構造以外の場所に「逆鱗」と書いた。

▶ハハ。それほど「逆鱗」の興行に関心が高い。今ミュージカル「ブラッドブラザーズ」も練習をたくさんして。ハハ。

- 「旅行」とは?どこに行きたいですか?

逆鱗記事66

▶世界一周しかねない。とても行きたいところが多くて。ハハ。



-'私の愛私の花嫁'と次期作を書き上げたのを見れば、当面は仕事ばかりするつもりだ。恋愛計画は?

▶友達が結婚して、子どもを産んでやることを見るとうらやましい。昨年に一番ひどかったようだ。でもその羨望が折ってきたよ。そんな心折って、演技者として走ってみようという考えをするようになった。


-タイプがいたら

▶よく書き留めなさい。羅列する。ハハ。きれいで、大人敬うことをできて、義理が会って、その誰よりも尊敬してくれるとこがあって。(年齢は)あまり重要ではない。(ややこしい)この前に写真撮るとき記者の方と話したが、私に目がとても高いとし言った。 .

実際には、結局私が良ければ何も必要なかったよ。



-芸能人に理想型に近い人がいるなら。

▶2ne1のCLとキム・ヘス先輩、そんな魅力があるようだ。カリスマ性。



-最後に'腕の長さ'とは?

▶'逆鱗'で'腕の長さのために負けた'いう評価を私も見た。実は私がヒョンビンさんより短いのは事実ではないか。ハハ

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=076&aid=0002516195

チョ・ジョンソクがすごく大変だった&目つきと声が特別な理由&世界で最も面白い

逆鱗は公開22日で
累積観客数370万人突破です

逆鱗15

インタビュー
いいことたくさん話してますよね~
運動音痴じゃなかとか←ww


ヒョンビンがインタビューで
ジョンソクさんとのシーンに関して話しているので
その部分を抜粋してきました。


ヒョンビンはジョンヒョン閣の決闘シーンを使って派手なアクション演技を披露している。何よりもチョ・ジョンソクと鋭い目つきを見せてお互いに刀を狙う場面は「逆鱗」で最も印象深い場面でもある。
逆鱗記事6

「チョ・ジョンソクとアクション呼吸に大きく問題はなかった。

しかし、チョ・ジョンソクがすごく大変だったんだ。

雨に3週間ほど当たって私の所に入ってきたが、これを接続する必要がするから、室内の中でも濡れた状態を維持する必要があった。特に演技呼吸に問題があったことはなかった。危険だったのはお互いに剣を刺す場面なのに、本物の剣を使用した。服の中に木の板をあてて撮影に入ったものの、刀が少し外に出ると危ない状況だった。」


http://star.mbn.co.kr/view.php?no=785321&year=2014



★チョ・ジョンソク、「逆鱗」の中の彼の目つきと声が特別な理由は?

逆鱗記事62

俳優チョ・ジョンソクが声と目つきで女心を制圧した。

先月30日封切りした映画「逆鱗」は、損益分岐点を軽く突破し、安定した興行勢を引き続いている。朝鮮第22代王の正祖を殺害する陰謀を構えた精油政変を素材にしたドラマの中でチョ・ジョンソクは朝鮮最高の殺手なウルス役を演じる。ヒョンビン、チョ·ジェヒョン、チョン·ジェヨン、ハン·ジミン、キム·ソンリョンなど超豪華キャスティングで公開前の話題を集めた「逆鱗」でチョ・ジョンソクは多くないセリフの中でひたすら演技力で存在感を発揮した。これには様々な感情を行き来する中でそっくり表わし出した目の演技が功を奏しに作用した。

「小さな例として、遠距離と近距離をそれぞれ見たたときの人の瞳孔が異なります。このように感情がどこまでいくのかに応じて、表現のディテールが異なるのですよ。ウルスの感情や状況にとても集中した状態で演技しました。」

箸だけで首を掘削残酷な殺手が、愛する女性のウォルヒェ(ジョンウンチェ)に向けたときめきは、自分の命を脅かす老人クァンベク(チョ·ジェヒョン)の前で恐怖と怒りを表現した特に強烈な殺手の目つきに反して、時には善良出てくる声の演技は感動させる理由を持った悪役であるウルスを表現し出すために資格があった。

「実は私が思っていたウルスの姿を表現するために、音声についてはすごく悩みました。それを分かってくれる方々が本当にありがたくてね。」

逆鱗記事50

これは、それぞれの人物の話が展開の中心軸を成した今回の映画で殺手のキャラクターに向けた没入を助けた。

「表面に現れていないシナリオの内容以外の部分が最も重要でした。正祖(ヒョンビン)を殺しに行く名分がすぐに立たなければだし、それに応じて基礎からきちんきちんとウルスの子供の頃から成長背景まで研究したんです。」

チョ・ジョンソクはウルスが渡し舟で初登場する姿をもっとも印象深い場面に挙げた。"初めての台本を受けたとき'揺るがないないウルスの目'というふうに書いてありました。その時ウルスの話が一気に読まれました。そのシナリオ自体とキャラクターにとても惹かれて作品を選んだし、一編の東洋画のような最もすばらしい場面でした。"

映画'建築学概論'、KBS 2TVドラマ'最高だイスンシン'などで愉快で粗雑さを行き来しながら個性を示したコックピットの、重厚な演技の変化に関心を集中しなければならない理由だ。

http://www.baekn.com/view/news_view.php?varAtcId=8198


★チョ・ジョンソク"演技に飽きることはありません、世界で最も面白いんです

逆鱗記事63

王を殺してこそ、生きる男性、朝鮮最高の殺手なウルス。自分の命の行方を握った老人クァンベク(チョジェヒョン)の前で彼のまなざしには彼の目には、恐怖と怒りが渦巻いていて、愛する女性ウォルヒェ(チョン・ウンチェ)を向けた胸の震えがあらわれている。

「どこを見ても、人の目は、遠距離、近距離が違います。このように感情がどこまで伸びていくのかに応じて、演技のディテールも異なります。ウルスの感情や状況に応じて最良の状態に焦点を当てました」

ヒョンビン、チョン・ジェヨン、チョジェヒョン、ハン・ジミン、キムソンリョン、チョン・ウンチェなど超豪華キャストで大きな期待の中に公開した映画'逆鱗'(イジェギュ監督)が興業傾向を続けている中、俳優チョ・ジョンソクが一躍引き立ってスクリーン観客の心を盗んだここには卓越した目つきと声の演技を披露したチョ・ジョンソクのキャラクター解釈が功を奏しに作用した。

"ウルスが育ってきた環境、正祖を殺しに行く名分などウルスをめぐった背景が私には最も重要だったのです。かっかと燃える目にするかなど各状況ごとにウルスはどう対処するのか、基礎から少しずつ分かっていかなければならなかったです。"

老人クァンベクは子供たちを凄惨な環境の中に閉じ込めて王の暗殺者に育てあげた。クァンベクによって'二百二十やつが'という名前を血のもつれなどに留めたウルスはそのところで出会った兄ガプス(チョン・ジェヨン)と友情を交わしてが、依然としてクァンベクの手からのがれなれなかった。王を殺す悪役だが、彼だけの事情のせいで観客が共感して同情するしかなかった人物ウルスであった。これふさわしくチョ・ジョンソクは、強烈な目つきを表現しているのに対し、善良な声でセリフを処理して、キャラクターの完成度を高めた。

逆鱗記事100

"私が思ったウルスの性格を表現するため、音声については凄く悩みました。それを認められている方たち本当にありがとうございます。"

チョ・ジョンソクは"ウルスとは子供が感情をたくさん噴出するスタイルではないことだと思った。痛くても我慢しないといけないことが多かったこと"と分析したとし、イジェギュ監督やシナリオに存在しない背景について多くの討論を行ったとした。

イジェギュ監督は、朝鮮時代の精油政変をベースにした'逆鱗'で正祖を殺さなければならない者たちと王座を守らなければならない者たちの対立を打ち出した。この中でそれぞれの人物が持つそれぞれのエピソードを表出するのに努めたが、むしろ観客の集中力を分散させたという酷評も続いた。これに対してチョ・ジョンソクは'人物同士の関係性'を強調する。

"誰もが知っている素材である歴史的事実をもとにした今回の'逆鱗'は正祖とガプス、ガプスとウルスなど、各人物のからみ合った関係を重点に描いて出しました。そしてこれを語る構成力に観戦ポイントがあると思います。その部分に集中すると、観客の方たちがもっと面白く感じます。"

人物の関係が主な柱となった'逆鱗'について観客たちはウルスとウォルヒェのラブライン分量に対して残念という評価を発表したこともある。チョ・ジョンソクは"適切と思いました。ガプスとウルスの中でメッセージが出なければならないと思います。ラブラインが長くなっていると、その点が薄れることを、ラブラインはただ王を殺しに行くための名分であるわけだからです"と快く言及した。また今回の「逆鱗」は、時代劇物にもかかわらず、むしろ人物たちが現代のトーンのセリフを駆使して好き嫌いの反応を呼び起こした。

「時代劇に出てくる人物たちのように「何をするのか?」と、実際に当時の人々が話をしたでしょうか。全羅道地域の人々は、「何をするグルニャ」としていたのでしょう。映画「冠動脈」の時もそうだったが、その時代を知るために、想像力を広げる方法を動員しています。"

逆鱗記事6

'逆鱗'を3回観覧したというチョ・ジョンソクは、このように作品に対する愛情を残していた。

"一冬に雨に降られながら、ジョンヒョンガク決闘シーンを撮りました。その決闘場面だけで1ヵ月ぐらいかかって'ジョンヒョンガクがなんで、ジョンヒョンガクに侵入して行くのがこんなに大変か'と私たちの間で話したこともあります。屋根の上で主に遊んで、、最後の決闘においては、単に腕が短いという理由で、正祖になって残念ですね。それでも

MBCドラマ'・ザ・キングトゥ―ハーツの'際に得た

'運動音痴'という誤解を今回の機会に解くことができました。"


笑い話として愉快な面貌をほのめかした彼は、映画'建築学概論'の納得がキャラクターを通じて大衆に広く顔を知らせた溢れる演技で個性派脇役を演じたチョ・ジョンソクはその後MBCドラマ'・ザ・キングトゥハ―ツ'、KBS 2TVドラマ'最高だイスンシン'、映画'観相'など出演した作品ごとに話題を生み出し、主演として浮上した。まず、ミュージカル舞台を通じて演技者の戸をたたいた彼は堅実な歩みを続け、デビュー10年を迎えた。

"していると飽きることもあるでしょう。。私は芝居が飽きがこないです。もちろん休みたい思いはします。体力的に疲れるとき旅行も行きたいです。彼より私は演技がとてもおもしろいです。演技が退屈になるなら、私はとても不幸になると思います。世の中に面白いものはないようです。"

逆鱗記事18


舞台は活き活きした現場で、ドラマと映画はアングルを盛り込む美学とし、チョ・ジョンソクはそれぞれ違うジャンルの魅力を挙げた。彼が述べた通り、ユ・ジュンサン、オム・ギジュン、チョ・スンウのようにミュージカル舞台とスクリーンとTVのブラウン管を縦横無尽する次世代スターの一人だ。来る6月27日開幕するミュージカル'ブラッド・ブラザース'を通じて舞台に戻ってきたチョ・ジョンソクはミュージカル界の内部の視線についても付け加えた。

「先輩たちも「もっと頑張れよ。あなたが初心者ミュージカル俳優の対象であり、ロールモデルだから、責任感を持ちなさい」と言われています。今回も、新しいミュージカルの舞台に立つために盛んに準備していますよ。故郷に戻った気分なんですよ。"

'逆鱗'の中'中庸23章'が渡したメッセージを通じ、ことについて改めて振り返ってみるきっかけを用意したというチョ・ジョンソク、三日坊主でもとても小さなことについて真心を尽くして感謝しようと努力すると告白した。そしてその主題歌、最終的に投げかける'変化'についてチョ・ジョンソクは"実際に私は心がちょっと弱いです。ですから、その弱い心を変化させてみたいです"と意外の姿を現した。

"ウルスが偽の悪役なら本当に悪役をやってみたいです。そして、イ・スンジェ先生がした映画'あなたを愛します。'(2010)と一緒におじいさんとおばあさんの愛の物語もいつか必ずやって見たいです。私の自らが親に対する心があってそうかもしれないけど孝を扱った作品に出演したいです。"

イジェギュ監督が'少年感性'がうかがえると言及したように、チョ・ジョンソクが胸の痛む悲劇に囲まれた暗殺者ウルスを演技し、合格点を獲得した理由は他でもなくここにあった。

http://www.baekn.com/view/news_view.php?varAtcId=8228

「逆鱗」チョ・ジョンソク「私も腕長いです」

★「逆鱗」チョ・ジョンソク「私も腕長いです」←題名かわいすぎるっ

逆鱗記事52

俳優チョ・ジョンソク(33)は「ジョンソク(定番)」という名前とは異なり、自由奔放な演技者であった。映画で特色のある人物を描く。 「建築学概論」(2012)のナプトゥクは虚恋愛上手だったし、「観相」(2013)では、コミカルながら甥に向けた切ない感情を持っペンホン役で観客を笑わせて鳴った。今年「ラッフル」と言葉より目つきと表情でコミュニケーションする朝鮮時代の悲しい殺人ウルスで戻った。


- 映画「逆鱗」に満足か?

映画が観客に公開された時の好き嫌いがはっきりした。酷評に比べては満足している。多くの話を入れるには上映時間が不足し、編集はどんな映画でも残念しかない。しかし、シナリオが本当に魅力的だった。実存と虚構が絡んでいる構成力が面白かった。映画を見た知人たちは'正祖もウルスもすべての主人公みたいだ'という言葉最も多くする。このように登場人物、各自の話で映画が組まれている点が'逆鱗'の強みだ。


-ウルスは殺人のために育てられた人物だ

幼い時から生存のために生きなければならなかった.役目をこなすために感情の流れに沿って行こうとし、台本に明るみにならない空白を想像した。人物を演じるときに極写実主義的に入り込む。その人物がどのような考えをしてどんな目標をもっているのかなどに集中する。ウルスとして生きながら、私の目つきが変わっているということをふと感じた。



-冷血の中、ウォルヒェ(チョン・ウンチェ)に一目ぼれする設定が響かなかった

ウルスとウォルヒェの初の出会いが編集された。その場面でウルスは震えを感じている。'愛を受けてみた人が愛を与える'いう言葉があるがウルスは違うだけだ。蛇行ということを知りながらもグヮンベク(チョジェヒョン)からウォルヒェを守るために正祖を暗殺しに行く。冷血の中だが、ウォルヒェにだけは例外だ。

逆鱗記事50

正祖を暗殺する場面を長く撮ったと聞いた

門の前にある正祖を見に行くまで緊迫した描かれた場面を20日ほど撮った。冬だから寒かった。しかし、もっと大変なの扮装だった。人々は、モップ頭と呼ばれる長い髪とひげ、血まみれの顔などを備えるために2時間ほどかかった。



正祖の役割も似合いそうだ

シナリオを見ながらヒョンビンが引き受けた正祖とチョン·ジェヨンのガプス両方の役割が乗車した。公開した後、舞台挨拶を回りながら「逆鱗」を再度見た。誰でも最初は自分が引き受けた人物を中心に見る。しかし、何度も見て大きな視点からの作品と他の俳優たちの演技を見ることになる。特にヒョンビンが演技した正祖は本当にその時そうだったようだ。その中に正祖を演じた俳優は多かったが、確固として直立して弱い姿を隠そうとは正祖が本物という感じがするほどだった。



-、ヒョン・ビンの背中の筋肉が話題だった

ウルスは露出シーンがなくて幸いだ。の町にある本当の喧嘩師たちはウルスのように何もない。生のアクションをするウルスを作りたかった。専門的に剣術をするより、野球バットを振り回すような感じを与えようとした。



- ヒョンビンよりも腕が短くて死んだようだ

腕の長さの話は、本当にたくさん聞いた。率直に言って私の体に比べて腕が長い方だ。もちろん、ヒョンビンより短い。 (笑)

逆鱗記事61

- 「逆鱗」で変身したかった

ではない。映画「建築学概論」のナプトゥクにたくさん覚えてくれる。映画「観相」の時も朝鮮版ナプトゥクという話を聞いた。といって「変身しなくちゃ」という思いで出演していない。役割に忠実であることだけである。公演を10年した。浮気からスンスナム、劣っ男、純情男まで様々な役割を果たしながら「おもしろくて楽しければならない」というルールができた。後でナプトゥクのような役割を果たし、またするかもしれない。悪口を言っても仕方ない。



- 念頭に置いた次期作?

分からない。今はミュージカル「ブラッドブラザーズ」だけを考えている。 7歳の子供の役割なのに、毎日夜遅くまで練習しようとして精神がない。



恋愛する時間ないだろう。

後の恋愛は3年前だ。映画「建築学概論」以降からは休んだことがない。友達が結婚したり、子産むのを見ると羨ましい。



映画界のブルーチップになった

幸せである。 「お世話になった方へのお返しするとき」という言葉を聞くこともある。しかし、まだ私の場所が誰かに助けを与えるほどではないと思う。役立つことができれば信念に最善をつくす。
http://www.metroseoul.co.kr/news/newsview?newscd=2014052100130

逆鱗"苦労話映像公開!

逆鱗facebookより

逆鱗"苦労話映像公開!
スタントのないワイヤーアクションを見せてくれたチョ・ジョンソク(殺手)と腕立て伏せをするチョン·ジェヨン(サンチェク)、
腹筋運動をするパク·ソンウン(洪国栄)(Feat.コーチ:ヒョンビン(正祖)、零下15度の天気で、雨の中のアクションシーンを撮影した 監督とスタッフたち皆本当に苦労多く~しましたね!

ウルス登場は
1分18秒~36秒
1分47秒~55秒
2分のところです


L'OFFICIEL HOMMES(ロフィシェルオム)6月号関連Twitter

スタイリストさんツイ

ついに出てきたね〜〜〜〜〜
これまでの写真集の感じとは違って、シンプルながらもダンディーな(笑)
途中で私が撮ったカットも一つドゥーン〜〜〜〜〜www
最近サンナムジャ(男の中の男)感じのチョベウ(チョ俳優)ことが好きだ^^
オム6


DSエンタ室長のツイ

久しぶりに写真撮影の外出
- ロフィシェルオム-6月号
(逆鱗&ミュージカル「ブラッドブラザーズ」)
オム7


ちなみに6月の表紙はこちらです
オム8

チョ・ジョンソク"デビュー後一度も望まない仕事したことがない"  ~追記①②あり~

ちょっと、久々にキターーーッて感じのグラビアです!

オム2

亜洲経済チェ・スンヒョン記者〓俳優チョ・ジョンソクがやつれた都市男に変身した。

20日男性ファッション誌'ロピシエルオム'は笑わない男コンセプトで行われたチョ・ジョンソクのグラビアを公開した。

今回のグラビアでチョ・ジョンソクは強烈な原色背景とともに、モダンな男性スーツ・ルックを披露して、従来で見なかった'男チョ・ジョンソク'の魅力を披露した。

一方、チョ・ジョンソクのさらに多様なグラビアとインタビューは'ロピシエルオム'6月号を通じて確認することができる。
http://www.ajunews.com/view/20140520133946382


「強烈な原色背景とともに」なグラビアがこちら
かっかっこ…いい
オム1

~追記①~
★チョ・ジョンソク"デビュー後一度も望まない仕事したことがない"

俳優チョ・ジョンソクの画報が公開された。

今回のチョ・ジョンソクのファッション画報は明瞭な演技と、最近見せている男性的な面に着目して、「笑わない男」というコンセプトで進行された。強烈な原色の背景が付いているモダンな男性のスーツルックにオリジナルに見ていないし「男チョ・ジョンソク」の魅力を見せてくれた。

各カットごとに「ザ·キング·トゥハーツ」のウン・シギョンとすぐに新しく始めるミュージカル「ブラッドブラザーズ」のミッキーを行き交う都市男の艶がないカリスマを表現した。

いつも気さくで愉快な性格で知られているチョ・ジョンソクらしく長い撮影時間の間、現場の雰囲気を和気あいあいに引き出して積極的な態度で臨んでスタッフがしきりに感心したという裏話だ。

チョ・ジョンソクは、撮影当日一緒に行ったインタビューで、しっかりした実力のミュージカルアイドルとして認められた2004年のデビュー以来、過去10年間の俳優チョ・ジョンソクに生まれ変わった時間と演技の断固とした信念を虚心坦懐に打ち明けた。


チョ・ジョンソクは、映画「逆鱗」でウルスに変身、男性的な高難度のアクション演技と男らしい演技を見せてくれたことについて「デビュー以来一度もしたくない仕事をしたことがない」と自ら選択しただけに、そのキャラクターになるために没頭してきた不断の努力と苦痛を加減なしに明らかにした。

加えて最近撮影を終えた映画「私の愛私の花嫁」と、

初の単独日本ファンミーティングなどの近況を伝えて

ファンたちのたゆまぬ愛に感謝の気持ちを重ねて強調した。


特に、3年ぶりに帰ってきたミュージカルの舞台に対する強い自負心とときめきを表わし、 「一言で及ぼしそうだ」と話すなど、長い時間の舞台を待っていたファンの期待を裏切らないという特別な意志を見せた。


子役から成人まで特殊メイクなしで表現するチョジョンソクの演技内攻は来る6月27日から弘益大学校、大学路アートセンターで公演されるミュージカル「ブラッド·ブラザーズ」で確認することができる。

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1400553297700048017

~追記②~
オム3

オム4

オム5

他の記事のお題で
「チョ・ジョンソク、胸まではだけたシャツ'男性美ぷんぷんと」っていうのもありましたww

ブラッドブラザーズ MT & 弘益大大学路アートセンター

Shownoteプロデュ―サーTwiterより

ミュージカルブラッドブラザーズMTきました!海辺で楽しく!

BBツイ

MTはメンバーシップトレーニングの略で
合宿みたいなものですが
私たちのミッキーはどこに???

ギャラリーでもミッキーを探してました
候補①②ってww
BBツイ3

①のような気がしますけど~
BBツイ2


さて、その「ブラッドブラザーズ」
会場の「弘益大大学路アートセンター」で
どの席が、どんな風に観えるのか?気になるところ

HPにはこんな風に載ってますが

BB6

BB7

BB8


ギャラリーに座席から見た舞台の画像がUPされていたので
お借りしてきました

BB.jpg

A区域6列サイド  B区域3列右側
B区域9列中央   B区域一番後ろ左側
C区域6列サイド  B区域13列


会場の座席表

BB9
友達がVIXXのレオ出演のミュージカル「フルハウス」を観に←同じ会場
行くので、どんな感じかよく見てくるね~と言ってくれてます

チョ・ジョンソク"ファンの大きな期待感、私にはすごい幸せ"

監督!肌が白くてもよかったんじゃ?
だって殺し屋なんだから
影な感じで白くっても
ほら、京本正樹だって白いし←必殺シリーズ←なかなか諦められない

あっすいません。
何のコト?ですよね
記事読んでみてください

逆鱗記事57

チョ・ジョンソク、本当にいい俳優だ。

はっきりした目鼻立ちに優れた演技力、そして確固たる演技観まで…ファンの愛を受ける資格がある俳優チョ・ジョンソクこの数年間で多数の作品に出演し、興行保証小切手となった。チョ・ジョンソクが出演すれば必ず作品がヒットするという言葉があるほど、映画やドラマを行き来しながら活発な活動を続けている。

チョ・ジョンソクは最近封切りした'逆鱗'で特別な事情を持った殺手ウルス役を演じ、熱演したこれまで見せてくれなかった冷酷なカリスマ性に深い感情線まで難しい演技をこれ見よがしに消化した。ここに自分だけの魅力まで加えて、チョ・ジョンソクだけのスタイルで殺手キャラクターを作り出した。

"最初はウルスが軽捷なアクションをしなければならないようでした。しかし、武術監督が狂暴な感じのアクションを強調したです。まるで野球のバットを振っている感じと言えようか。野獣のようなキャラクターが欲しかったようです。その言葉を聞いて共感しました。ウルスには精巧なスキルより、強烈なエネルギーを描くのがいいなと思いました。"

過酷なアクションをこなすためにチョ・ジョンソクにもいわゆる'体作り'が必要だった。まず体力が裏づけされてこそ力のあるアクションを披露できて、また、ヒョン・ビンの'怒った背中の筋肉'も話題になったため、彼も体に神経をたくさん使ったようだった。

"私は肌がとても白いから…露出をすると言っても、あんまりだったようです。むしろ地黒たら、もっとよかったようです。監督にはかえって感謝しました。脱がしてくれなくてね(笑)。"


チョ・ジョンソクのアクション挑戦ほど、映画'逆鱗'に対する期待感もとても大きかった。しかしファンからの期待が大きすぎたせいだろうか。映画を見た観客の好き嫌いも克明に分かれた。主演俳優のヒョン・ビンはマスコミとのインタビューで遺憾を表明したりもしたほど。もしかしたらチョ・ジョンソクも、残念さを感じているのか。

映画に対する言葉が多いのはよく聞いて知っています。しかし、私がそのような反応に鈍いことなのか分からないが、私は私が面白いば、それが最後のようです。評価は当然異なることができます。だから、そんな部分に大きく神経を使わない方です。観点が振られて、好き嫌いが分かれるのは当たり前だと思います。"

逆鱗記事58


それでもチョ・ジョンソクは出演する作品ごとに存在感がすごかった。'観相'ではチョ・ジョンソクの涙の演技が、'逆鱗'では感性的なアクションが視線を釘付けにした。それで大衆たちは俳優チョ・ジョンソクに対する期待感が大きいのが事実だ。

"本当にありがたいことです。気分で言えば飛ぶような感じです。しかし、そういった期待感を負担に感じたくないです。負担に感じる瞬間、かえって演技をできないようです。私がうまくできるにもかかわらず100%発揮する事ができないような感じと言えよう。昔学校で公演する時、負担を持って演技をしたら、公演を台無しにするようになるんですよ。多くのファンの関心は幸せなことです。絶対に負担に感じずにしたいです。"

ファンの期待感さえ幸せにここはチョ・ジョンソク。出演する作品ごとに大きな成功を収めながら、興行俳優として立地を固めている。もしチョ・ジョンソクは手痛い挫折の瞬間を感じたことがあるだろうか。

"なぜないです。成功があれば失敗もあります。それは理の当然です。私も失敗を経験して見ました。大きく興行した公演もして見たし、いわゆる言って完全につぶれた公演もしてみました。もちろん切なく、ちょっと失望したが、、挫折する必要はなかったですよ。いつかはまた興行となる公演ができるからです。そんな経験が私に大切な栄養分になりながら、興行に対する負担感を払拭できました。成功と失敗は私に重要ではありません。'演技'という明るい未来があるからです。"

最後にチョ・ジョンソクからとってこの3年を評価してほしいとお願いした。お茶の間では'最高だイ・スンシン'を通じて視聴率を牽引し、昨年'観相に続いて今年は'逆鱗'にスクリーンで活躍している。彼には特別な時間だったようだった。

"俳優が多くの人に知れるというのは幸せなことです。私を見つめてくれて、楽しみにしてくれて、あるいは失望したりもして…そんな人たちが周りにいということ自体が俳優としては本当にありがたいことです。そういう面でこの3年は'チョ・ジョンソク'という俳優を知らせることができた貴重な時間だったと思います。体力的に大変なこともあるが、演技は私にいつも喜びと力を与えますね。"..

http://www.sportsworldi.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20140519020890&subctg1=40&subctg2=00&OutUrl=naver

該当の記事は見つかりませんでした。