FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'箸職人'チョ・ジョンソクがファンに言いたいこと

これからJメンバーさんに誘ってもらって
プチ女子会です(^O^)

電車の中で記事を見つけたので^ ^

逆鱗舞台挨拶で印象に残っているファンは?
などインタビューに答えています。
ファンに対する気持ちのところだけ載せますね。

「これまで、「建築学概論」の後に休まないで熱心に(作品を)してきたが、いずれの撮影現場におやつとケータリングカーこのようなものは常に提供してくれました。今回 '私の愛私の花嫁」もしばらく前(撮影を)終えたが、その時も送っていただいてそんなもののために感謝がたくさんあり​​ますので、感謝するという話を本当にたくさんしたい。チョジョンソクという俳優を好んでくれて本当にありがとうという話をしたいと思います。期待や失望や愛や応援や多関心によって表示されると思うけどチョ・ジョンソクという人、俳優に関心を持ってくれる、そのどこにいる1人でもとても感謝するという話をしたいと思います。そんなことが私より熱心にすることができる原動力になるようで、実は感謝してありがたくて、このような話は実際に会わなければならできるある話じゃないか。舞台挨拶の時も目あう方には目の挨拶であったが、私はいつもそのような場所があれば伝えたい。 "

http://media.daum.net/culture/life/newsview?newsid=20140525102804473

該当の記事は見つかりませんでした。