見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

scenePLAYBILL 7月号 ~追記あり~

まずは
DSエンタ室長のTwitter

ミュージカルマガジンシンプレイビル7月号 より多くの情報については、マガジンをご覧ください〜-ミュージカルブラッドブラザーズ6月27日~9月14日弘益大大学路アートセンター-

BBプレイビル6

BBプレイビル7

あ~ここで時間切れ
後で追記します!

~追記~

scenePLAYBILL Twitter

ソン・チャンウィ、チョ・ジョンソク俳優と一緒にした7月の写真集の撮影現場の映像をこっそりと公開します。
フルバージョンはカミングスーン

39秒からジョンソクさん登場 

ストライプのスーツ!ww


7月号チョ・ジョンソクの撮影

ハァ・・・
これで写真集作ってくださいっ!


「逆鱗」年末日本公開決定‼︎

映画会社 ツイン Twitter

【新作情報】2014年、年末にヒョンビン主演「逆鱗(原題)」がTOHOシネマズシャンテ他にて上映されることが決定いたしました!ようやく告知解禁!早く皆様にお伝えしたくて本日までウズウズしておりました…よろしくお願いいたします!

Jナンバー 81

コメントいただきありがとうございます。

敬称略ですみません。 

Team.J No.81  miyonko

引き続き「Team. J」募集中です!



祝「ブラッドブラザーズ」公演&「観相師」公開 新宿オフ会報告&「観相師」鑑賞

昨日、雨・・・降りましたよね←今日も雷雨・・・
さすが、雨男

そのパワーは「観相師」公開というだけで
新宿にまで!?ww

オフ会は新宿の「コリべジキッチン」←参加の皆さん迷わないで来て下さい~って念じながら
ファンミオフ会以来、別府以来、初めまして~と色々挨拶が飛び交い
「やっぱり降りましたね」(笑)

15人でお店の一角をほぼ個室化して使わせてもらって
オフ会スタート!です

自己紹介の後、
ブラッドブラザーズの公演初日と観相師日本公開を祝して乾杯!
お料理はこちら

新宿オフ会8-1

最初4つに分かれていたテーブルを自分たちでくっつけて2つにww
しっかり色々話せる状態にして
話題は
ジョンソクさん絡みのあれやこれやに止まらず!
韓国ドラマや俳優さんの話
公式FCはもうちょっと頑張って!の声もww←会員証届かないからですよっ公式さん

でも、何と言っても
一番のテーマは「BB鑑賞」
もう鑑賞が決まっているメンバーさんと
これから行きた~いメンバーさんで
色々情報交換をして
オフ会初参加の皆さんとも初めてじゃないみたいに←そうでしたよね?
大盛り上がりでした


そして
生ジョンソクさんのチェキを見せてもらったり
「逆鱗に触れない隊」のジョンソクさん出待ち動画を見せてもらったりと←隊のメンバーの「ジョンソクssi~!!」の掛け声に笑顔を見せてくれてましたよ~

「これぞオフ会のお楽しみ」を満喫でした←yokkoさん光さんありがとうございました!

最後は皆で記念写真
新宿オフ会2-1

出席の皆さん楽しい時間をありがとうございました。
また企画しますので←「BB鑑賞報告オフ会」とかww
その時は、またぜひ出席してくださいね

そして今回出席されてない方も
次回はぜひ!

この後、7人でシネマート新宿に向かい「観相師」を観てきました!

ロビーの様子
新宿オフ会7

新宿オフ会5

ポストカードとパンフレット
新宿オフ会3

ポストカード!8枚中5枚も!ペンポンが写ってる!!!
新宿オフ会4
だから、やっぱり本当は
ソン・ガンホ×イ・ジョンジェ×チョ・ジョンソク×イ・ジョンソクだったんじゃないかな?
若ジョンソクには何の恨みもないので←「君の声が聞こえる」面白かったですよ←誰向かって言ってる?ww
名前入ってて全然構わないんだけど
どーしてウリジョンソクが抜けちゃった?のか・・・残念っ

パンフレット!
新宿オフ会6

インタビューが載っているのは
ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、チョ・ジョンソクの3人
それなのに?
なんでジョンソク抜けちゃってるのかな~←しつこい

映画については・・・
何か書くと
ネタバレになっちゃいそうで

これから観る方も多いと思いますので
ここには書かないでおきますね


そして!今日は
「シネマート六本木」に行ってきました!←オフ会報告記事のUPが遅れた原因

我が家のキングも一緒に←「王女の男」と同じ時代の話だからって←ジョンソクが出てるとは敢えて言わなかった←けどすぐバレタ←男の勘か?ww

我が家のKPOPファンが
「私たちは別府で観た」と言ったら

「同じ映画を2回も見るの?」と驚かれたので
黙ってましたけど

私、昨日も観てて
今日で3回目ですから~←私も同じ映画を二日続けて観るの初めてだけど

KPOPファンには
昨日も観てることは内緒にしておいてもらいましたが

キングがいないところで2人で
同じ映画2回観るのおかしくないよね~って意気投合←彼女は今回留守番=試験前

私がそのままの流れで
二日続けて観るのもおかしくないよね~って
言ってみたら
「うらやましい」って言ってました
我が家のKPOP、ちゃんと育ってるなぁ~←えっ

シネマート六本木のエントランス
観相師13-2


上映スクリーンの前
観相師14-2

シネマート六本木は新宿と違って特に飾りつけはなく
ソンガンホのポスターで勝負?←ロビーの壁は超新星とノ・ミヌとパク・ヨンハ


私は別府で観ているので
昨日に続いて3回目の「観相師」
出演者たちの演技が素晴らしいのはもちろんですが
ハンジェリム監督!

改めて監督すごいわ~っと
別府日韓次世代映画祭では
普通に秋元康見えたのにww

別府映画祭の交流会でも皆と
とり天定食とか太巻きとか食べていて

我が家のもう1人のジョンソクファンと
KPOPファンがポスター持っていったら
快くサインしてくれて

別府75
「監督すごくいい人だった~」って言って戻ってきてました


とにかく!
ぜひ観に行ってみてくださいね!
何回観てもいい映画です!←www

初日BBサポート第一弾 画像届きました! 

cyurinさんと共同掲載しています

花屋さんに注文したものの
劇場の観客が見えるところにはなかったみたいで
「本当に配達されたの・・・・?」と心配になってました
でも今日!ジャ〜ン
BBサポート1

透明シートまだ外してなかった!
ヨカッタほっ ちゃんと届いてて
直接楽屋に行っちゃったみたいですね
明日以降花屋さんからも画像届く予定ですので
またご報告させていただきます

このカードをつけて贈りました
BBサポート2

Jナンバー 80

コメントいただきありがとうございます。

敬称略ですみません。 

Team.J No.80 tsyukiko

引き続き「Team. J」募集中です!

Shownote プロデューサーTwitter

ミュージカルブラッド・ブラザースバックステージに置かれているかわいい小物たち!

BBツイ11

BBツイ12

BBツイ13

BBツイ14

ミッキーに渡す係になりたい・・・

Shownote プロデューサーTwitter

ブラッドブラザーズ 今日のキャスト

BBツイ10

scene PLAYBILL 7月号目次

これ!バタン←倒れた

昨日は白ジョンソクVS黒ジョンソクって書いて
決められないままでしたが

決まった・・・
黒ジョンソクで

BBプレイビル4


BBプレイビル5
この時間だと少し前には7歳になってたはずで・・・←BBの舞台で
もう、ホントどういうことですか!?

Shownote プロデューサーTwitter

ブラッドブラザーズ初日公演記念
チョ・ジョンソクギャラリーでジューシーなお弁当とケーキを送ってくれました!

BBツイ8-2
BBツイ9-2
ジョンソクさんもミッキーになってますねww

本日初日ブラッドブラザーズ&遅くなりましたが・・・色々ご報告~追記あり~

今朝の「最高です!スンシンちゃん」
チキンの店にいるスンシンをジュノが電話で呼び出して
ミュージカル調で登場するというシーンがありましたね~←ミュージカルつながり←ちょっとムリあり?

本当は、我が家のもう1人のジョンソクファンを送って行かないといけない時間だったんですが
もう、2人で思わず見てしまって
ジュノの登場待ちからの出発になりましたww

いよいよ!本日20時開演です
なんだかすごくドキドキ←私が出るわけじゃないのに←観に行ってるわけでもないww

本日のキャストは 
ミッキー チョ・ジョンソク
エディ  オ・ジョンヒョク  ジョンストン夫人 ク・ウォンヨム 


COSMOPOLITANのキレイな画像をお借りしてきました

コスモ6

今日はこのチャン・スンジョとのコンビではなくて・・・
コスモ7


こちらの白Tシャツのオ・ジョンヒョクがエディです
コスモ8

コスモ9

~追記~
グラビア撮影時インタビュー記事から抜粋

ソン・チャンウィ、チョ・ジョンソク、チャンスンジョ、オ・ジョンヒョクはグラビアと一緒に進行されたインタビューで作品、演技人生、恋愛館、チームワークなど彼らの率直な本音を現した。チームワークに対する質問にソン・チャンウィは"ジョンソクが雰囲気をよく浮かべる。ジョンヒョクやスンジョもお兄さん達に積極的に近づいて"と答えた。チョ・ジョンソクは"私が送るのではなく元々雰囲気が好きなんです"と彼らのチームワークを誇り、和気あいあいとしたインタビューを続けた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201406271038150410


★色々ご報告

決して忘れていたというわけではないのですが
すっかり遅くなってしまって・・・本当にすみませんm(__)m

cyurinさんのブログで報告がUPされていることもありますが
こちらではしてなかったり・・・
まとめてご報告です


まずは

「お迎えからお見送りまでの画像を写真集のようなフォトアルバムにして
またまたジョンソクssiに贈れたらなーと企画」
して、皆さんから画像を提供していただいて制作した
ファンミーティング写真集

こちらは
別府日韓次世代映画祭の時に
映画祭関係者にお願いして
関係者の方からジョンソクさんサイドに渡していただきました


そして
「逆鱗」舞台挨拶時に結成の
「逆鱗に触れない隊」にお願いして

前回企画の残金5940円に少し足して
ポテトチップス“ジャガジェイ”←隊の3人光さん、洋ランさん、ゆーみんさんが空港で発見して購入してくれました
イタリアの自転車メーカーBianchi(ビアンキ)のボディバッグ
をTeam.Jからということで事務所に届けてもらいました

ボディバックの領収証
逆鱗レシート2

皆さんもう、読まれているかとは思いますが
cyurinさんのブログ記事「逆鱗に触れない隊からの画像到着 」
報告が掲載されています

ということで
BBサポート企画は前回企画の繰り越し金はなく
スタートしています。

以上大変遅くなりましたが・・・色々ご報告でした

scene PLAYBILL 7月号表紙

我が家のもう1人のジョンソクファンがさっき帰宅
新宿の京王デパートで九州物産展をやってたから~と
取り出したのが
「あごおとし」←めいたいこ←私の大好物←明日世界が終わるとしたら最後に食べるって決めてあるww

物産展の数ある店の中に「あごおとし」を発見した
我が家のもう1人のジョンソクファン

他の明太子をチラ見することなく突き進んで行ったら
お店のおじさんに「福岡の人?」って聞かれたそうです(笑)



scene PLAYBILL 7月号表紙です!

BBプレイビル1

BBプレイビル2

BBプレイビル3

もう、頭の中は
白ジョンソクVS黒ジョンソク←どっちがカッコいいかな~←勝手に
で一杯ですっ!
決められないわ~

http://blog.naver.com/splaybill

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 08月号~追記あり~

Team.J Twitterが音楽ニュースをリツイしたので発見

本日発売『決定版!韓流純愛TVドラマガイド8月号』はジェジュン(表紙)、ジュンス、ユチョン、チャン・グンソク、2PMテギョン、キムテヒ、ユ・アイン、イ・サンヨプ、チョ・ジョンソク、キム・ヒョンジュン、キム・スヒョン、チ・チャンウクほか

雑誌11

P78~81 チョ・ジョンソク インタビュー
P82~83 「最高です!スンシンちゃん」ドラマ紹介

~追記~
付録DVDに
「観相師」日本公開予告編
「最高です!スンシンちゃん」完全1話収録

ブラッドブラザーズ開幕前日!

プロデューサーTwitterより


ブラッドブラザーズ開幕前日!
BBツイ7

「観相師」いよいよ今週末から上映スタート!

公開を28日(土)に控えて
Twitterでも観相師絡みの話題が!



映画会社 ツイン


「観相師」いよいよ今週末からシネマート新宿他にて上映がスタートいたします!
シネマート新宿他で販売中の前売り券が購入できるのも残りわずかです!特典のクリアファイルもぜひゲットしてください!お買い逃しのないようお願いいたします。



シネマート新宿&六本木

ソン・ガンホ × イ・ジョンジェ × イ・ジョンソク競演←×チョ・ジョンソクも入るから

朝鮮王朝史上最も凄惨な覇権争いに身を投じ、
歴史を変えようとした者たちの戦いを描く歴史超大作!

『観相師』いよいよ6/28(土)より公開!

シネマート六本木 タイムテーブル
6/28~7/1、7/3~7
11:15/14:00/16:45/19:30
7/2
11:00/14:00/16:45/19:30

初日プレゼントも決定!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics/#011734



映画会社 ツイン

「観相師」急きょシネマート新宿・六本木・心斎橋他、6/28スタートの一部劇場さまにてポストカードセット(8枚入り)を販売することになりました!税込1,000円での販売となります※販売の有無に関しては各劇場さまへお問い合わせください

観相師12

TSUTAYA 「アジアMAGZINE」

朝から疲れたのに←サッカー
後から起きてきた我が家のキングが
試合の録画を見るという←当然試合経過&結果については禁句
さらに疲れましたっ

mocaraさんから、掲載済?と連絡をもらった
TSUTAYA 「アジアMAGZINE」

あれ?聞いたような気がするのに
思い出せない・・・
ブログには載せてないのは確かなので←今更ですが

TSUTAYA.jpg

電子版はこちらから
http://www.tsutaya.co.jp/movie/ms/asia/dc/140620/index.html#page=1

配信スタート!女性自身channnel韓流インタビュー チョ・ジョンソク ~追記あり~

女性自身3
女性自身2

女性自身Channel K☆STAR LOVERS “チョ・ジョンソク”
#GyaO http://gyao.yahoo.co.jp/player/01080/v00001/v0000000000000000123/

追記
You tubeにもUp

チョ・ジョンソク(Cho JungSeok/조정석)インタビュー「IUさんとのキスシーンについて...」
日本でも韓国でも大人気の〝チョ・ジョンソク〟さんが思う「最高です!スンシンちゃん­」の見所や、出演したきっかけ。そして国民の妹と呼ばれている〝IU〟さんとのキスシ­ーンの話など、K☆STAR LOVERSでしか聞けない話が盛りだくさん。必見です!


シネマート新宿 「観相師」上映スケジュール~追記 シネマート六本木スケジュール

待ってました~スケジュール
明日の夕方発表予定から早まって発表に←問い合わせ多かった?

観相師5


観相師6


観相師7


観相師8


観相師9


観相師10

シネマート新宿 タイムスケジュール

追記 

もしや?と思って見てみたら
六本木も発表になっていました

シネマート六本木タイムスケジュール

観相師11


「観相師」パンフレット完成!


映画会社 ツイン Twitterより

「観相師」パンフレットがついに出来上がりました!作成しているうちにどんどんページ数が増えてしまい、ギリギリの出来上がりになってしまいましたが、とっても良いパンフレットになりましたよ!
キャストインタビュー、撮影現場でのオフショットも収録した豪華仕様となっております。

期待大
あとは、明日発表の
新宿&六本木シネマートの上映タイムスケジュール!

6/30(月)23:00〜BS11『韓ラブ』にジョンソクさん登場!

昨夜
お風呂上げりの我が家のKPOPファンが
この日放送だった「韓ラブ」の録画を見ている隣りの部屋で

私は帰ってきた我が家のもう1人のジョンソクファンと
都議会のセクハラ野次のニュースを見てたんですが←女性にこんなこと言ったらどうなるか、怖さを知らなかったのかな~byもう1人のジョンソクファン


yokkoさんからLINEで

今日の韓ラブ見てましたか?
来週 チェゴダ! イ スンシンの紹介でジョンソク様 コメント出演されるそうです。IUちゃんもね

と連絡が!

早速、KPOPファンにチェックして~!
番組最後の来週の予告にジョンソクさん登場していました!

K-POP TV最新情報 JAPAN Twitterより

6/30(月)23:00〜BS11『韓ラブ』
「今日のスペシャル」にドラマ「最高です!スンシンちゃん」に出演の
チョ・ジョンソクとIUが登場!作品の魅力を語ってくれます!


6月28日 オフ会参加の皆さまへ

昨日、オフ会詳細をメールしました。

もし、連絡が来ていないという方が
いらっしゃいましたらお知らせください。

オフ会は15名出席予定です。

セクションTV ~追記あり~

昨日は以前に記事にもかいたことがある
「ソウルミュージカル三昧」な旅をしていた友人2人とカムジャタンを食べながら
ミュージカルやドラマロケ地巡りや
事務所訪問の話をたくさんして
楽しいひと時を過ごしてきました!

友人撮影の
チュオン君(ゴースト)と
レオ(フルハウス)のカーテンコールが入ったDVDをもらって

チュオン君がチューチューしていたのには←話には聞いてたけど←ってか、チューチューって自分で書いててww
ビックリ←カーテンコールでもするんだ

レオは笑顔をみせていて(←注:VIXXというアイドルグループですがアイドルらしくなく笑顔は貴重っていう)
ビックリ

公演当初「フルハウス」のカーテンコールでの撮影は禁止だったそうですが
ファンからの要望で
途中から撮影OKになったそうです。


「ブラッドブラザース」のカーテンコールの撮影は禁止になっています
BBもOKにならないかな・・・


★チョ・ジョンソク「露出演技、数百億くれてもできなくて」

[OSEN=チェ·ナヨン記者]俳優チョ・ジョンソクが「露出演技'に対する恐れがあると打ち明けた。

22日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信」では、ミュージカル「ブラッド·ブラザーズ」に出演中の俳優たちとの出会いが公開されている中で、チョ・ジョンソクなど4人は「数百億をくれてもできない演技は?」という質問を受けた。

チョ・ジョンソクはこれに「露出演技」と答えて懸命に」体つきに自信がなく、体を作って困惑を経験する俳優たちの姿をたくさん見てきました。正直恐ろしいものがある」と告白した。

BB記事3

しかし、隣にいた俳優チャン・スンジョが「どのような役割を担っても何でも頑張ります」と言う瞬間シャツのボタンを解くのジェスチャーを取って笑いをかもし出した。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109884105

~追記~
BB記事5


BB記事8


★チョジョンソク ソンチャンウィ暴露"しきりにキスをする"

マイデイリー=イ·ウンジ記者]俳優チョ・ジョンソクがソン·チャンウィの酒癖を公開した。

BB記事4

22日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信」では、ミュージカル「ブラッド·ブラザーズ」出演俳優ソン·チャンウィ、チョ・ジョンソク、オ・ジョンヒョク、チャンスン調などのインタビューが電波に乗った。

この日のチョ・ジョンソクは、ソン·チャンウィと「兄にこのような表現をちょっとそうだが本当に愛している」と述べた。これソン·チャンウィは「チョ・ジョンソクが愛らしい」と述べた。

続いてチョ・ジョンソクは、「しかし、不満が一つある。酒を飲むと何度もキスをする。目つきが変わる」と述べた。

チョ・ジョンソクの暴露にソン·チャンウィは「お酒をたくさん飲むと愛情表現がたくさん出てくる 。これまでできなかった愛情表現をすることになる。スキンシップがどんどん出てきてキスを続けざまに10回する」と告白した。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201406221552251115&ext=na


BB記事6

BB記事7

BB記事9
↑この写真見たことあると思ったら
PCの中にありました

ピース27
腰に手!ww

Twitter写り込んでます

昨日のセクションTVのジョンソクさん
司会者かと思ったww
で、色々かわいかった

ってセクションTVのこと書きながら
記事まとめ&キャプは後ほどということにして←えっ?

Twitterに写り込んでたのでそれを先に

BB101.jpg

腕をちょっと上げて
自分を撮って
ツイってもいいのよ~←って念じてみるww

セクションTV芸能通信(MBCにて) 本日15時10分放送

★チョ・ジョンソク"ソン·チャンウィ、お酒を飲むと何度もキス"酒癖暴露

[マイデイリー=ジャンヨウンジュン記者]俳優チョ・ジョンソクがソン·チャンウィのめくるめく(?)酒癖を暴露した。

22日放送されるMBC 'セクションTV芸能通信」では、ミュージカル「ブラッドブラザーズ」で一つになったソン·チャンウィ - チョ・ジョンソク - オ·ジョンヒョク - チャン・スンジョに会う。

この日のチョ・ジョンソクは、長い間親交を保ってきたソン·チャンウィと不満を吐露して人目を引いた。彼は "ソン·チャンウィに不満が1つあり、お酒を飲むと何度もキスをしている」と暴露し、ソン·チャンウィのキスする前にねばねばした目つきをそのまま再現して笑いをかもし出した。

チョ・ジョンソクの突然の暴露に慌てたソン·チャンウィは、キスをするしかなかった理由について長々と言い訳を並べておいて爆笑させた裏話。

ソン·チャンウィの格別な酒癖の顛末は、22日午後3時10分MBC 'セクションTV芸能通信'で確認することができる。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201406211628501113&ext=na



放送作家さん(←女性)のTwitterより

チョ・ジョンソクお兄さん愛が張り裂けてどうする?示唆する間、30秒だけ。。もっと。。30秒だけもっと...時間欲を出して文句を言われたが...!!でも30秒だけもっと・・・・_・ケタケタ~󾬚
BB100.jpg



一寸の誤差もなく、同じようにうまく~できた魔性の4人の男!のソン・チャンウィ、チョ・ジョンソク、オ・ジョンヒョク、チャン・スンチョ!!ミュージカル<ブラッド・ブラザース>グラビア撮影現場~22日(日)3時10分!セクションTV芸能通信!これは特急アイテムよ!!!
BB98.jpg


チョ・ジョンソク"ソン・チャンウィお酒飲んだら、何度もキスして不満"酒癖暴露
BB97.jpg


アイテム作る時はもともと私心必須!ないですか?誰が何と言っても私のものが最高じゃないですか?チョ・ジョンソクお兄さんは素敵だったり、かわいいか、2つのうちの一つだけしてはいけないんですか?ブラッド・俳優ら可愛気大爆発したセクションTV!22日3時10分本邦死守。
BB99.jpg

KNTVでの日本語字幕版の放送は・・・
7月5日(土)午後1:15~2:15になると思われます

まだ、番組詳細が発表されていないので
確定したらまたお知らせしますね


そして衣装
ベストとブルゾンの2パターンで登場してますね←ベストもうちょっとサイズが大きいような?←お兄ちゃんのお下がり設定って思おう

で私、ちゃんとチャックしてますよ~←目を細めて←見ても変わらないって
衣装ハンガーに半袖かかってないか(笑)
あのハンガーの半袖がミッキージョンソクの衣装かわからないところがね・・・

雑誌掲載情報 『FtoF』2014年8月号 Vol.18

公式さんが告知してくれていた
「韓国TVドラマガイド」を買いに本屋さんへ

本棚にあるのに←緑は目立つww
ちょうどその前に立ち読みをしている人がいて・・・
ワンクッション入れてみようと
手を伸ばしてみた

 『FtoF』2014年8月号

パラッとめくったら
すぐにジョンソクさんが目に飛び込んできましたっ←痛恨のスルーばっかりの私にしては珍しい

表紙はテギョン(2PM)
雑誌1

そのほかインタビュー
SHU-I/チ・チャンウク/チョ・ジョンソク/キム・テヒ/オク・ジュヒョン/パク・クァンヒョン

「最高です!スンシンちゃん」Cho Jung Seok
P72~75掲載です

韓国TVドラマガイド 53号 本日発売


韓国TVドラマガイド Twitterより

【53号目次】続きまして、目次です!どーーーーーーん! 特集についてやこぼれ話は、このあと、ゆるゆるとお知らせしていきますね〜。今号も盛りだくさんですよぉぉ。(ま)
TVガイド
P47に掲載ですっ!



【53号】『建築学概論』『キング〜Two Hearts』で一躍注目の人となったチョ・ジョンソク。主演ドラマ『最高です!スンシンちゃん』の話はもちろんですが、ミュージカル俳優だった彼が、映像界に進出することになったきっかけなどを率直に語ってくれました。おまけ話はまた追々…(ま)

COSMOPOLITAN 動画 & ~追記~Shownote PD Twitter

ブラッド・ブラザース'のイケメン俳優たちが団結した




BB94.jpg

~追記~

公式FC会員限定で
ジョンソクさんの「ファンクラブオープンのお祝いメッセージ」動画UPされましたね

白い字幕が白地のボーダーに擬態しててwww
何回再生しても途中でフリーズしちゃって
全編まだ見れてないですが・・・

あっ
ファンクラブオープンで思い出しちゃいましたっ!会員証~~~っ!?

★Shownote PD Twitter

ブラッド・ブラザースバンドと俳優の初の出会いです!

BB96.jpg

BBサポート企画 第一弾

cyurinさんと共同掲載しています

まだまだと思ってまったりしていたら
初日がちょうど1週間後になりました
あわててお花屋さんにメールして手配

初日の6月27日に花籠(フラワーアレンジメント)を贈ります!

このブログをご覧の方で6月27日の公演に行かれる方は
花籠もチェックしてみてください!

COSMOPOLITAN

少女時代のテヨン、EXOのベッキョンが熱愛中ってことで
我が家のKPOPファン
荒れ荒れです←テヨンちゃんファン←でもEXOも好き


COSMOPOLITANが発売になったようですね

コスモ3

この感じ好き
コスモ4

コスモ5

「ブラッドブラザーズ」、キャラクターポスター公開

★チョ・ジョンソク、·ソン·チャンウィ「ブラッドブラザーズ」、キャラクターポスター公開

BB93.jpg

俳優チョ・ジョンソクとソン·チャンウィ、オ·ジョンヒョク、チャン・スンジョ「ブラッド·ブラザーズ」で一堂に集まった。

19日ミュージカル企画会社ショ―ノートは「ブラッドブラザーズ」のキャラクターポスターを公開した。

「ブラッド·ブラザーズ」は、双子の兄弟ミッキーとエディの話を描いた作品。お互い双子の兄弟であるという事実を知らない二人が偶然出会い義兄弟となり、繰り広げられる悲劇を描いた。

子供の頃、他の家庭に送られたエディ役はチャンスジョ、オ·ジョンヒョクが、実母のそばに残ったミッキー役はソン·チャンウィとチョ・ジョンソクが引き受けた。特にチョ・ジョンソクは、「ヘドウィグ」以来3年ぶりに舞台に戻ってきてより一層期待を集めている。

公開されたキャラクターポスターで俳優たちは手を取り合ったポーズのような姿勢を取った姿で映画のモチーフを表現した。手を取り合ったソン·チャンウィとチャンスンジョの外観では、血を分けた兄弟という本来の意味と疲れ誓った義兄弟という別の意味が表れている。同じポーズを取っているチョ・ジョンソクとオ·ジョンヒョクは、双子の兄弟である二人の関係を暗示する。

「ブラッド·ブラザーズ」は、来る6月27日から弘益大学路アートセンター大劇場で公演される。 2次チケットオープンは19日午後2時、インターパーク、イエス24、クリップサービスなどが可能である。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014061911370773232&type=1&outlink=1


みんなでお弁当食べてます
BB92.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。