FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

セクションTV チョ・ジョンソクcut

セクションTV チョ・ジョンソクcutです




半袖じゃなかったーっ←でも、長ズボンだから大きくなってからの衣装←半ズボン時代に期待←半袖を諦めてないww

BB90.png

BB91.png

芸能街中継チョ・ジョンソク "アイユ·シン·ミナとの呼吸、同じように良かった"~追記あり~

芸能街中継-チョ・ジョンソク、アイユとシン・ミナのうち、より震えた人は?




14日放送の芸能街中継は「KBS World」で

6月20日(金)23:20~深夜0:20
6月21日(土)13:45~14:45
6月22日(日)18:40~19:40
放送予定です。

~追記~


★"アイユ·シン·ミナとの呼吸、同じように良かった"

BB記事1

[TVレポート=チョ·へリョン記者]俳優チョ・ジョンソクがアイユとシン·ミナの間で悩んでいる。

14日放送されたKBS2 '演芸街中継'でミュージカル「ブラッド·ブラザーズ」にミッキー役を引き受けて練習に真っ最中のチョ・ジョンソクとのインタビューが描かれた。

先立ってチョ・ジョンソクは、ドラマを通じてアイユと、映画を通じてシン・ミナと呼吸を合わせた。これにリポータージスクは"アイユよりシン・ミナとの呼吸がもっと良いたのか"と聞いたので,これにチョ・ジョンソクはしばらく悩んで、"二人とも同じようによかった"と答えた。

さらに、チョ・ジョンソクは"シン・ミナは女神フォースを漂った素敵な俳優だからよかった"と説明を付け加えて笑いをもたらした

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=516191


★チョ・ジョンソク"芸能人にダッシュ受けたことがある」

BB記事2

[スポーツトゥデイ チャジス記者]俳優チョ・ジョンソクコックピットが「演芸街中継」で、芸能人にダッシュを受けたことがあると打ち明けた。

14日午後放送されたKBS2 '演芸家中継'に出演したチョ・ジョンソクトは、嘘発見器に手を当ててインタビューに参加した。リポーターが「芸能人にダッシュを受けたことがあるか」と尋ねるとチョ・ジョンソクは、「ある」と率直に答えた。

嘘発見器もチョ・ジョンソクの言葉が真実であることを立証した。驚いたリポーターは「私よりお姉さん?俳優であるか」という質問を投げて相手の正体に疑問を抱いていた。するとチョ・ジョンソクは、「何も言えない」とし、それ以上の言及を避けた。

一方、チョ・ジョンソクトは今年がデビュー10年のチャイムを明らかにして、今は「中堅新人」と呼ばれたいと告白した。

http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2014061421071247282

該当の記事は見つかりませんでした。