FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ブラッドブラザーズ プレスコール記事&画像

今日は20時から5回目の公演です

★「ブラッド·ブラザーズ」チョ・ジョンソク、"初めての公演の前日に、よく眠れなかった」

BB記事10

[マイデイリー=キム·ジョンス記者]俳優チョ・ジョンソクがミュージカル「ブラッドブラザーズ」の初公演所感を伝えた。

チョ・ジョンソクは、1日午後3時、ソウル鍾路区弘益(ホンイク)大学路アートセンターで行われたミュージカル「ブラッドブラザーズ」のプレスコールでは、 "初めての公演前日にとても期待して「明日いよいよ初公演だね」とよく寝られなかった」と口を開いた。

彼は"初公演日すごく幸せで、わくわくして期待したこころそのまま公演を行うことができた。この作品を選択した理由を観客たちと一緒に共感できている感じ的な感じを受けた"、"その誰より幸せして嬉しかった瞬間だった。これからももっと楽しくこの公演ができるよう努力したい"と明らかにした。

続いて負担感について"負担感はなかった。なぜなら負担感を持って作品に取り組もうとすれば作品によく取り組むことができるか疑問も生じて、負担感が大きくなってしまうと、この公演の一員として持っている責任感も深まるようだ"と告白した。

また"そんな考えがたくさん載って負担感は持たないとした。ただ私がとても好きなこの作品を一度うまく切り回して作って出て観客達にプレゼントしてみようという気持ちでずっと一生懸命に準備した"、"実はこの席を借りて'ブラッド・ブラザース'作家、演出様に感謝するという話をしたい。なぜならこの作品を練習しながら本当にこの作品が凄くてすごいということを感じた"と述べた。

チョ・ジョンソクは"作品性や完成度やこの作品が伝えているメッセージは、観客たちに質問を投げてやるが正しいようだ"、"個々人がこの作品見ながらどのように感じて何を悟るのか、数十年が過ぎた後世にも多くの観客たちがこの作品を見て感動を感じられるということ自体がすごいという気がした"と説明した。

彼は"別の考えはもちろん、韓国に良い創作ミュージカルがたくさん出てくるが、'ブラッド・ブラザース'のように長く愛されて感動を与えたミュージカルがもっとたくさん出るといいと思った"と打ち明けた。(以降略)

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201407011804311118&ext=na


★チョ・ジョンソク"75歳お母さんに7歳の子供姿捕捉して"

BB記事11

子どもの演技をするチョ・ジョンソクが実際の経験を告白した。

1日、ソウル大学路、アートセンターで開かれたミュージカル'ブラッド・ブラザース'プレスコールにはチョ・ジョンソク、ソン・チャンウィ、ジャンスンチョ、オ・ジョンヒョク、クウォンヨンなどが出席した。

同日の行事で、チョ・ジョンソクは"半七十人(70歳の半分=35歳)私としても負担になる。演出の話がすごい力になったようだ。演出様は'内面の中に子供の感性は誰でもあるはずだ。それを引き出してみよう'というお話をたくさんした"と明らかにした。

チョ・ジョンソクは"盛んに練習してる途中、実際に75歳のお母さんとご飯を食べている。私の母に7歳らしい姿が見えていたよ。その人に最も必要なものが何か純粋にキャッチになる瞬間、とても子供だった。子供の感性がこっそり出てくるような感じだった"と言及した。

さらに、チョ・ジョンソクは"精神状態が重要と思い、7歳の子供に最も必要なものは何かとは思っているようだ。サブテキストに対し'どのような環境にあったのか、どのように育ってきたのか'などを思いながらアプローチしたようだ"と述べた。

'ブラッド・ブラザース'は悲劇に向かって走って双子の兄弟の行き違いの運命を描いたミュージカルだ。

http://baekn.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=13414

かわいい
BBプレス38

BBプレス37

半袖~!←とは言っていない
BBプレス35

イェ~イ!!←とも言ってない
BBプレス36

BBプレス25

BBプレス26

BBプレス28

この2人・・・
BBプレス29

とっても
BBプレス30

仲良し
BBプレス31

BBプレス32

BBプレス33

BBプレス34

BBプレス39

該当の記事は見つかりませんでした。