FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2014年3月 映画差し入れ企画参加のみなさまへ

cyurinさんと共同掲載しています

メールまたはLINEで
3月に企画募集しました「逆鱗」&「私の愛、私の花嫁」の
映画差し入れ企画参加のみなさまに
うれしいお知らせを送らせていただきました

参加したのに届いてない方はコメントか

lovechojungseok@yahoo.co.jp

までお知らせください

ブラッドブラザーズ Twitter&記事

昨日は13回目の公演&ミッキーとエディの誕生日

一昨日のツイではソンチャンウィ&オジョンヒョクのお餅だけで
Jツイでcyurinさんがジョンソクver.はないの?と言ってましたが
ちゃんとありました!よかった~

BB鑑賞に行っているJメンバーさんたちも貰えましたよね~

Shownote
[ブラッド・ブラザース]コングルレ~コングルレチュ~!!7/18美紀&エディのお誕生日おめでとう!ブラッド・ブラザースが7/17~18観覧客全員に誕生餅を放ちます。トァッ!!!Happy Birthday BB♥今日からは8時に寝る~^^w

BBツイ25-2


★[週末&文化]ホリデーシーズン狙った「特別なミュージカル

動画はこちらから←クリック
3分11秒から歌って踊ってます

<質問>
今回は俳優のチョ・ジョンソクさんが久しぶりにミュージカルですね。 「歌うチョ・ジョンソクさん」、どうですか?

<回答>
はい、「ナプトゥギ」、チョ・ジョンソクさんが元うまく行ったミュージカルスターだというのに、これまでは舞台で直接見る機会がない非常に気にしましたよ。

私のような方、多いかみたいなのにさらに3年ぶりの帰還だがいったいどんな作品を選択したのだろう、当然期待が良いでしょう。

やはり「ミョンブルホジョン'であった。

ミュージカル「ブラッドブラザーズ」です。

ご覧のように華やかな舞台と見どころで武装したブロックバスターではなく、演劇的な性格が強い音楽です。

二卵性双生児で生まれたが、一人の貧しい親の下に、もう一つは金持ちの家に養子縁組されたが、二人は友達になって。悲劇的な運命に走っていきます。

このミュージカルは、二人の運命に使って貧富の格差の問題を話します。

内容は真剣だ続けて口ずさむようにするには良い曲が多いです。

まず、お金持ちで大きなエディ役のオジョンヒョクさんが歌う歌です。

兄弟であることを知らない二人が同時に一人の女性を愛してますよ。

今度はチョ・ジョンソクさんの歌聞いてみましょう?

7歳の子供の頃、突然遠く引越しを去った友人を偲んで歌う歌です。

このように子供7歳から大人まで20余年の歳月を特殊メイクなしで水が流れるだけの演技力で表現し、なぜ彼を信じて見て俳優なのかを如実に示しています。

公演を見た後歌を口ずさんで、また繰り返して、自分も知らないうちに笑顔になります。

このように良いミュージカルな方は、人生を幸せにしてくれるよ。

ぜひ感じてみてください。 「週末は文化」といたします。

該当の記事は見つかりませんでした。