見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ジョンソクssi千秋楽前夜祭 ソウルdeオフ会開催計画中

8月31日で締め切りました
連絡いただいた皆さんありがとうございました
ソウルで会いましょう!

BB鑑賞レポは引き続き受付中です!


ソウルdeオフ会参加希望も観劇レポのどちらもコメントに非公開で投稿いただくか

lovechojungseok@yahoo.co.jp

までハンドルネームとオフ会参加希望の方は
ソウルでつながる連絡先(電話番号orメールアドレス)も添えてお願いします


「私の愛 私の花嫁」ティーザーキャプ

8月も今日でおしまい・・・
届かなかったな・・・会員証・・・←そこ?うんっそこ!

今日のBB公演にTeam.J&らぶじょんずさんが4人ソウル入りしてます。
その中には「這ってでも隊」←ジョンソクさんがミュージカル出演が決まった暁には這ってでも韓国に観に行きたい
メンバーも!
これで、ミッション完了



そして
明日11時からは!
「私の愛 私の花嫁」制作報告会です!!

cyurinさんとやることはやったので←手配準備
後は、皆さんからお預かりしたジョンソクさんへの愛が
ちゃんと配達されるのを待つだけですが

明日は、PCの前で張り込みするので
随時UPしていこうと思ってます


ティーザーのキャプをギャラリーからお借りしてきました
私の愛予告1-2


私の愛予告2-2


私の愛予告3


私の愛予告4


私の愛予告5


私の愛予告6


私の愛予告7


私の愛予告8


私の愛予告9-2


私の愛予告10


私の愛予告11-2

「私の愛 私の花嫁」FBキャプ

昨日深夜の「芸能街中継」日本語字幕版を
我が家のもう1人のジョンソクファンと見ていたんですが

「嬉しそうだよね(^_^;)」←私

「う…ん(-.-)
 嬉しいんじゃない」←ジョンソクファン少々イライラ

私は、放送が終わった後にすぐにもう一回見ました←コレ基本←KPOPファンにドン引きされたけど、同じことやってるから~

見逃した方
KBS Worldで再放送あります!
8月31日(日)18:40~19:40

こちらは「私の愛 私の花嫁」FBキャプ ギャラリーより

私の愛FB
ジョンソクさんの共演者を見つめるまなざしって女性男性に問わず←敢えて強調ww
「いい!!」って思う

私の愛FB2

私の愛FB3

映画「時間離脱者」&「私の愛 私の新婦」

昨日韓国で記事になった後、すぐに日本版も出たこちら

イ・ジヌク、映画「時間離脱者」で初めての刑事役に挑戦!
MYDAILY |2014年08月28日11時09分

時間記事4

俳優イ・ジヌクが映画「時間離脱者」を通じて初めて刑事役に挑戦する。

映画「時間離脱者」は1983年と2015年を生きる二人の男性がある女性の運命を変えるために殺人事件を追跡するストーリーを描く作品で、「猟奇的な彼女」「ラブストーリー」を手がけたクァク・ジェヨン監督がメガホンを取る。

劇中イ・ジヌクは感性的な一面とともに、実力派刑事として素早い判断力をもつキム・ゴヌ役を務めた。現在を生きる男性であり、緻密な性格と大胆な推進力をもつゴヌは過去と現在のミステリアスな事柄に気づき、事件の真相を暴いていく役だ。(以降略)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2002495


1983年と2015年を生きる二人の男性
で、イ・ジヌクが現在を生きる男性の役なので
ジョンソクさんは1983年を生きる男性役ってことですよね・・・

過去の役だというので
勝手に韓服を想像してましたけど
意外と近い過去←って言ってもいいですよね?←ジョンソクさんは1980年生まれだけど・・・

ジョンソクさんの役は?
現在が刑事で過去も刑事ってことはないだろうし・・・
普通に会社員?
うーん・・・

映画的にはお笑い芸人とか
劇団の俳優とか
真逆な設定でくるはず 

これはもしかして?
女子会の時に、ちょうどジョンソクさんがインタビューで
「キャッチボールにハマってる」って言ってたから
皆で勝手に盛り上がった
「プロ野球選手」って設定もアリかも?って
思えてきましたけどwww

勝手にイメージ
かっこいいっ
野球2



今日辺り、チョ・ジョンソクの役どころが記事に出るかも?と期待していたら
出てきたのは
「私の愛 私の新婦」ヨンミンの愉快な仲間たちの記事の方でした~

★'私の愛、私の新婦'、チョ・ジョンソクの真相の友達公開'演技力は甲'
私の愛記事3

[マイデイリー=キムミリ記者]俳優ぺソンウ、イシオン、コギュピルがミョンブルホチョン(名不虚伝、さすが)、リアルな演技で映画'私の愛、私の新婦'(監督イムチャンサン)の笑いを担う予定だ。

29日、映画'私の愛、私の新婦'側はヨンミン(チョ・ジョンソク)に、結婚に対する助言らしくない助言を渡しながら、彼をさらに混沌の中に落とした仲良し三銃士ぺソンウ、イシオン、コギュピルの姿を公開した

映画'キムボクナム殺人事件の顛末'、'モンスター'の俳優ぺソンウはヨンミンの友達の中で唯一の独身男性であり、結婚に対する幻想を持っているダルスの役を演じた。ぺソンウは、韓国の全ての青年らを代弁するキャラクターを務めて適材適所で情感あふれる演技で特別な存在感を披露する予定だ。

さらに、ドラマ'応答せよ1997'として大きな人気を得た俳優イシオンは2度結婚した友達ギテとして登場する。二度の経験をもとに、いつのまにか結婚生活のベテランになったギテは結婚に対する現実的かつ直説的な助言で観客を楽しませる見通しだ。

最後にドラマ'走れサバ'、映画'ローラーコースター'のコギュピルは友達の中で最も平凡なこの時代の所帯持ちの男精進の役を演じ、大韓民国の多くの家長たちを代表、愉快な演技で三銃士の舵取り役を果たす。

特にチョ・ジョンソクとぺソンウ、イシオン、コギュピルサチョンサは撮影が終わった後もよく集まってコンパを持ったほど格別な親交を誇示し、映画でも実際か、演技なのか分からない程度の幻想的なアンサンブルを披露して現場の笑いを責任を負ったという。

一方、映画'私の愛、私の新婦'は4年間の恋愛の末に今まさに結婚したヨンミン(チョ・ジョンソク)とミヨン(シン・ミナ)の新婚生活を描いた映画で、1990年当時、最高のロマンチック・コメディーだったイミョンセ監督演出、俳優の朴重勳と故崔真実(チェ・ジンシル)主演の同名作品をリメークした。来る10月に封切り。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201408290953531121&ext=na

ブラッド・ブラザース最後のスポット映像&ALSアイス・バケツ・チャレンジのその後

SBS主催のミュージカル、ブラッド・ブラザースの最後のスポット映像です。
ソン・チャンイ、チョ・ジョンソク、オ・ジョンヒョク、チャンスン組が出演する胸の痛むミュージカルです!
多くの視聴下さい!





★ジョンソクさんの ALSアイス・バケツ・チャレンジのその後です

Team.J @teamj717 · 8月24日

チョ・ジョンソク、アイスバケツチャレンジの次回挑戦者に「나의사랑 나의신부」の制作会社代表である변봉현さん、ミュージカル俳優김재범さん、女優김유미さんを指名。

水をかぶっていたのはBB公演しているホールの駐車場


指名されたキム・ユミさんのTwitter

2014年8月27日
俳優チョ・ジョンソク様のおかげで、意味のあるキャンペーンに同参できて感謝してうれしいです^^
少しでも寄付に参加します
全世界のルー・ゲーリッグ患者方たちと家族の方々に我らの応援メッセージが力になれるように願います!
スンイルお兄さん!頑張ってください!!

ツイ203

今日記事にもなっていました。

★キム・ユミ、チョ・ジョンソクに指名され'アイスバケットチャレンジ'参加…寄付に参加

(前略)
公開された写真には'ALS応援します!!お祈りします!!頑張って下さい!!'という親筆の応援メッセージが書かれた紙を持っている金ユミの姿が描かれている。

また、氷水シャワーはなかったが、カメラを見つめるキムユミの物静かで上品な笑みは和やかさを醸し出し、注目を集めている(以降略)

http://baekn.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=19757

「逆鱗」の邦題は「王の涙 ~イ・サンの決断~」 Twitter より

「逆鱗」の邦題は「王の涙 ~イ・サンの決断~」ってことになるみたいですが・・・

「観相」が「観相師」になるくらいだったら・・・まだ、ねぇ
サブタイトルは譲るとして、「逆鱗」は残してほしかったなぁ

Team.Jリツートより
Toshio Shimizu @cwmoss7

🎬王の涙(12月公開)ヒョンビン主演の宮廷時代劇📌試写案内届く。副題「イ・サンの決断」で25歳で祖父から王位を継承した第22代君主イ・サンを狙った謎の暗殺計画をめぐる運命の24時間。チョン・ジェヨン+ハン・ジミン+チョ・ジョンソク共演

チョ・ジョンソク、ミュージカルㆍスクリーン行き来する動向が注目される理由

テレビデイリー イ・ヒョンヨン記者]俳優チョ・ジョンソクの舞台とスクリーンを行き来する動きが怖い。

BB記事34

チョ・ジョンソクは現在ミュージカル'ブラッド・ブラザース'舞台に最善を尽くして上がっており、来月には映画'私の愛、私の新婦'が上映、'時間の離脱者'撮影まで舞台とスクリーンを行き来する姿を見せている。

チョ・ジョンソクは2011年ミュージカル'ヘッドウィーク'以降3年ぶりに'ブラッド・ブラザース'で舞台復帰をした。彼は久しぶりの復帰については、"ミュージカルに参加すれば、実家に戻った感じがする。知っている顔だからうれしかったし3年という歳月の間、本当に多いことがあったが、顔負けするほど興奮してときめく"と所感を明らかにし、抱負を示した。

双子の兄弟ミッキーとエディの行き違いの運命を悲劇的だが感動的に描き出したこの作品で彼は貧しいが、気が利いてにやにやた子供から困難で複雑な時代の現実から乖離に苦しんでいるミッキー役を上手に消化する。

彼は2004年のデビュー以来、ミュージカル、演劇、映画などを縦横無尽しながら蓄積してきた底力を存分に発揮した。特に7歳の子供の演技を分掌一つなくても魅力溢れるような表現しながら特有の愉快さで観客らを聞いたしたという。

そんな彼の10月封切りを控えた映画'私の愛'の主演俳優でも何度もイメージ変身を試みた。 2012年の映画「建築学概論」ナプトゥク役で新スティラー席に上がった続いて「鋼鉄隊伍」「観相」「逆鱗」に達しており、活発な映画出演をしたロマンチックコメディ映画の主演という座に初めて挑戦し、注目を集めている。

だけでなく、チョ・ジョンソクは来月撮影に突入する'時間の離脱者'にキャスティングされ、誰よりも忙しい日々を送る予定だ。これで彼が'忠武路ブルーチップ'という修飾語を確実にするか期待が集まっている。

http://mtvdaily.asiae.co.kr/article.php?aid=1409132545754057002

Shownote Twitter

Shownote Twitter より

女優シン・ミナさんが。すぐ公開される私の愛、私の新婦のヨンミン新郎~見に来ました~!ブラッドブラザーズ大ヒット
私の愛私の新婦大当り//でもミッキー、リンダは..--?ブラッド・ブラザース~9/14まで

BBツイ35

『私の愛、私の花嫁』花輪企画 中間報告

cyurinさんと共同掲載しています。

8月24日に締め切りました 『私の愛、私の花嫁』制作発表会 花輪企画
募集から締切りまで4日間という短い期間にもかかわらず
総勢40名 集まった金額は10万円を超える参加がありました
ありがとうございました

当初短期間なので花輪ができれば上出来と思っていたので
募集企画の名前が「花輪」となってしまいましたが
結果 これだけの金額が集まったので米輪もできるようになりました
しかも200kg!
イメージは・・・・

花輪企画1

こんな感じです
DCギャラリーは1tするとかしないとか・・・

そして花輪ですが・・・
私の独断と偏見で申し訳ないのですが
韓国の花輪ってこんなんでしょ?

花輪企画2

パチンコ屋の開店時に表に並べてるやついや
これっていくらカラフルな花を使ってても所詮造花だし(生花もあるけど)
お葬式の樒を想像しちゃってどうも好きになれないんです
だからやっぱり2月のファンミーティングで贈ったようなバルーンフラワースタンドがしたい!

花輪企画3

でもこんなバルーンは韓国では探すことができず・・・・悲
イメージは・・・

花輪企画4

これを2月のバルーンを頭の片隅において ヨンミンとミヨンの結婚発表会なので
ピンクピンクの甘ーい感じで それでいて派手派手なのがいいと
ソウルのお花屋さんにお願いしました

9月1日 どんな感じになって設置されるか楽しみですが
映画・マスコミ関係者しか入ることができないらしいNG
LCKのツアーいく方~写真お願いします←またまた他力本願

8歳~チョ・ジョンソク、ミュージカル'ブラッド・ブラザース'

べた褒めの記事ですっ←当然のことですがっ
金浦空港が愛おしくなります←そこ?

BB記事33

俳優チョ・ジョンソクはいつかあるインタビューで"私が面白いする作品をしたい"と言ったことがある。彼は"自分で面白かったら良い作品だということを感じた"、"観客も一緒に楽しんで、私には動機付けになり、さらに発展することができるきっかけにもなっているようだが"、面白くないとしたくないとした。

そして3年ぶりに再び舞台に戻った彼は今時、そのような楽しさを満喫しているようだ。ミュージカル'ブラッド・ブラザース'に出演中のチョ・ジョンソクの姿をみると、彼が真の舞台を楽しんでいるということを客席でも感じることができる。

作品は1960年、英国工業都市リバプールで経済難で別れなければならなかった双子の兄弟'ミッキー'と'エディ'が運命のように再び会い、友情を築いていきながら展開されるストーリーを描いたミュージカルだ。'ミッキー役を演じたチョ・ジョンソクは5歳の子供から20代後半の青年まで多様な年齢層を行き来しながら熱演を繰り広げている。

この間、スクリーンとブラウン管で大活躍するためにしばらく舞台を離れていたが、むしろ、その間もっとしっかりした演技力を装着したようでうれしい。互いをいつも守ってくれることと誓う二双子の行き違った運命と悲劇的な死を描いたこの作品はチョ・ジョンソクの健在さと卓越した力量を同時に確認させる。

しれっとした彼の演技は観客の童心を刺激するには十分だ。表情であり、言葉遣い、歩き方など、ディテールな演技力は、天真爛漫なその年頃のいたずらっ子の姿そのままだ。これは台本の完成度や堅実なストーリー構成を超えてそのまま俳優の才能に創造し出した領域である。

膝まで降りてくるおんぼろなボックスティーをわたって"インディアン3000人を掃討して帰ってくる道"とし、カウボーイごっこにすっかりはまった"巨津8歳"子供のけがれのない姿は登場だけでも客席に'大きく爆弾'を投擲する。"キャンディーはいつも分けて食べるんだ"とし、そ知らぬふりをする茶目っ気たっぷりの顔や大人悪口をするとコドゥロクゴリ、脅迫する姿、指で尿をしする振りはいつのまにかこの作品の妙味になった。

舞台を縦横無尽にする彼の姿に嵌っている間、客席は一瞬の間違った選択によってもたらされた不幸の結果を見守らなければならないやや重いストーリーのこの作品が与える無言の重圧感から脱することができる。ストーリーに自然に溶け込んだ繊細な演技は観客の緊張感を武装解除させる。

ちゃめっ気たっぷりの'ミッキー'の顔では'金浦空港の悪童'チョ・ジョンソクの幼い時代がうかがえる。そんな面で'ブラッド・ブラザースはチョ・ジョンソクには、過去と再会する公演なのかもしれない。

4兄妹の末っ子に生まれたチョ・ジョンソクは幼い時には町内の友達と金浦空港前区域をまるで前庭のようにかき乱して回りながら遊んでいたという。噴水台で水泳をしたり、一日中エレベーターとエスカレーターを交互に乗って空港一帯を牛耳るガキ大将だったと。時には町の屋根の上を歩いたり、近くの田畑でかえるを捕まえていて道を失われたこともあるという。

そんな、思い出の共存のためだろうか。1幕に登場する'ミッキー'の愛嬌溢れる姿は演技というより、むしろ、チョ・ジョンソクの幼い姿そのものとみられる。彼が'ミッキー'の服を着て、舞台を'金浦空港'して"巨津8歳"子供の姿で遊んでいるという気がする。彼は本当に舞台を楽しむことができる俳優だ。

場面が変わり、反抗期幼い学生時代やガールフレンド'リンダ'に愛を告白できず、冷や汗は姿は不器用でスクメクようで、心配ですが、かえって新鮮だ。過去'スプリングオウェイクニン'で見せた15歳の思春期の少年'モリッツ'の激情的な姿と相反し、見る人にまた違う楽しみを抱かせる。

存分に笑いを誘発したり、爆発的なエネルギーを噴き出しても、ある瞬間弱い薬物中毒患者になって消えていく姿は、残念な憐憫が感じられるだけに、現実感と描き出す。死を控えて"ママ、どうして私を送らなかったの?そうだったら私もあの子のようになることができた"と言う最後のせりふは見る人の心まで痛くする。訴える力、濃い彼の演技があってこそ可能な共感だ。

心を鳴らしてる演技を繰り広げた彼にカーテンコールであふれ出る客席の熱狂的な歓呼は当然かもしれない。ミュージカル'ブラッドブラザーズ'は、大学路(テハクロ)弘益(ホンイク)大学アートセンター大劇場で、来月14日まで公演する。コックピットとともに、ソン・チャンウィ、ジャンスンチョ、オ・ジョンヒョク、ジンアラ、クウォンヨン、ムンジョンウォンなどが出演する。

http://sports.wowtv.co.kr/news/view.asp?newsid=WS00000006721

「私の愛、私の新婦」予告編クリック件数27万件

25日に公開された映画<私の愛、私の新婦>のティーザーポスターとティーザー予告編が一日ぶりにクリック件数27万件を記録した。

10月封切られる<私の愛、私の新婦>は4年間の恋愛の末に結婚したヨンミンとミヨンの新婚生活を通じて、結婚生活の幻想を深く扱っている。

私の愛記事1

私の愛記事2

前日公開されたティーザー予告編の絵の実際の新婚生活を彷彿させる状況と"食べたのはあの時その時片付けろと言ったよね?"、"これを本当にぱっと~"などの現実感溢れる台詞は、今後この二人が見せるリアルな新婚生活について好奇心を刺激する。それぞれ領民と米英の役を演じたコックピットとシン・ミナの'ケミストリ(化学作用)にも目が行く。チョ・ジョンソク、シン・ミナのほかにもユン・ジョンヒ、ベソンウ、ラミラン、イシオン、コギュピル、ソカンジュン、ソシンエが呼吸を合わせた。
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=144&aid=0000268667

アンソンヨン、チョ・ジョンソクと'不倫パパラッチ遊び'中・・・"前途阻止してごめん

[OSEN=チョ・ミンヒインターン記者]放送人アンソンヨンが俳優チョ・ジョンソクと一緒にした写真を公開した。

アンソンヨンはこの25日午前、自分のインスタグラムに"あなた、ごめんね。不倫パパラッチ遊び。チョ・ジョンソク前途阻止してごめん。人妻と幸せです"という書き込みと一緒に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中アンソンヨンはチョ・ジョンソクの懐に寄りかかったまま、コミカルな表情をしている。特にチョ・ジョンソクは慌てたような笑みを浮かべていて笑いを誘った。(以降略)

FB5.jpg

http://osen.mt.co.kr/article/G1109938956

Twitter&Instagram

DSエンタ室長 Twitterより

10月。さまざまなジャンルの韓国映画が封切りを準備しています。今年の秋、再び多くの観客の皆様に訪れてくださって応援していただきたいという個人的な願いです。チョ・ジョンソク俳優の初主演作「私の愛、"10月。暖かくお伺いします。

私の愛ツイ8-2


Team.J Twitterより

pkyungmiさんの写真 http://i.instagram.com/p/sJGhNSQPQM/ツイ202


ジョンソクssi、結婚式に出席pkyungmiさんの動画
http://i.instagram.com/p/sHO2vNwPeF/←クリック


日本語字幕付きです!“@innolifenet: 【イノテレビ】『私の愛、私の花嫁』チョ・ジョンソク♥シン・ミナ、10月には結婚しよう!
http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=13799←クリック

チーム長Face bookより

日曜、DSエンタのチーム長のFBにUPされたのが


今日の結婚式があって久しぶりにその方と写真一度撮ってみました~
シン代表さんだと..

FB2.jpg

すごい逆光←目を細めてみたり、手のひらでひさしを作って見たくなる感じ
加えてピンボケ・・・

cyurinさんにこれってジョンソク?と連絡したら
「シン代表」って書いてあるからね・・・と

確かに!
ミッキーにしては大人だし、シン代表だわww

そうしたら昨日、
こちらの画像がギャラリーにUPされていたので、
お借りしてきました。
FB3.jpg

FB4.jpg

Jナンバー 85  86  87

コメントいただきありがとうございます。

敬称略ですみません。 

Team.J No.85  balancecjs

Team.J No.86   Toshi 

Team.J No.87  urara

引き続き「Team. J」募集中です!

Jナンバー 84 

コメントいただきありがとうございます。

敬称略ですみません。 

Team.J No.84 マウム

引き続き「Team. J」募集中です!

「芸能街中継」 シン・ミナ、チョ・ジョンソク、私たち二人が結婚したら?"楽しくて幸せだろう

VIXXのコンサートと←我が家のKPOPファンこの夏一番のイベント←レオが踊ってる時、肩がはずれちゃうんじゃないかと思った

ポスターとティーザーの公開とか

花輪企画の募集とか

花火大会で←えっ

確認はしていたもののすっかりUPが遅くなってしまいました
土曜夜放送だった「芸能街中継」

まず最初に
23日放送分の芸能街中継は
KBS Worldで

8月29日(金)23:20~深夜0:20
8月30日(土)13:45~14:45
8月31日(日)18:40~19:40

放送予定になっています。

DSエンタの室長のツイとcyurinさんからの連絡で
コンサート帰りの地下鉄の中で見た「芸能街中継」

携帯だと地下鉄では繋がりにくくて
よく見られなかったので
家に帰ってから確認して

ぎゃ~!!

私の愛芸能5

はぁ・・・
そうだった・・・

映画の中の2人は
これから付き合うのでもなく
付き合っているカップルでもなく
結婚してるんだった!!!
私の愛芸能8

私の愛芸能7

私の愛芸能1


こんなことも
私の愛芸能6

そして、こんなことも
私の愛芸能9
結婚してたら・・・←って思おうっ

でも、こんなシーンがあっても
私の愛芸能3
もはや、私の心の中の
中和剤にはならず←


さらに
インタビュー中にジョンソクさんを叩くのが
私の愛芸能14
私の愛芸能15
うらやましすぎるっ←結局そこ?


でも、こんな風にジャンプしてるの見ると
私の愛芸能11
許せますっ
私の愛芸能10

芸能街中継動画←クリック


★シン・ミナ、チョ・ジョンソク、私たち二人が結婚したら?"楽しくて幸せだろう"

私の愛芸能17

シン・ミナ、チョ・ジョンソクがお互いを結婚相手で考えを明らかにして話題を集めている。

8月23日に放送されたKBS 2TV'芸能街中継'で映画'私の愛、私の新婦'を一緒に撮影したシン・ミナ、チョ・ジョンソクとインタビューを進めた。

この日二人はお互いを「より面白い」とおだてて笑い出した。

お互いが結婚相手にどうかという質問に、シン・ミナは"スッキリとした性格のようだ。掃除、洗濯、皿洗いを手伝ってくれないか"と話した。続いて、シン・ミナはチョ・ジョンソクに"料理が上手か"と聞き、"よくできない"と言うとがっかりする姿を見せて笑いを誘った。

ちょ・ジョンソクは、シン・ミナについて"毎日毎日楽しくて幸せではないだろうか。それでは洗濯物入って掃除入ってできない料理も習ってそうなんだ"と話した。

一方、結婚しても放棄できないことについてコックピットは"ワイフ"と鳥肌コメントを残し、シン・ミナは"女性である。いつも夫に女でありたい"と話した。(以降略)

http://m.fnnews.com/view?ra=ArcView&arcid=140824102816&cdate=20140824&cate_idx=24

「私の愛、私の花嫁」制作発表会花輪企画 参加の皆さまへ

たくさんのエントリーありがとうございました。

参加希望メールをいただいた皆さまへは
振込先の詳細について返信いたしました。

振込先についてのメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら
lovechojungseok@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

「私の愛、私の花嫁」制作発表会花輪企画

cyurinさんと共同掲載しています
この記事はしばらくトップに持ってきます

締め切りました。
たくさんのエントリーありがとうございました。

参加申し込みの締切は本日8月24日(日)19:59 までになります
記念すべき初主演映画
「私の愛、私の花嫁」の制作発表会(9月1日11:00~)に
日本のファンからジョンソクさんへお花を贈りましょう!

私の愛24

・「花輪企画」としていますが、規模や値段は
 予算に応じてになります。

・企画には参加者の名簿を作成して、添付します。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

・一口1000円で、何口でもかまいませんが
 ご負担にならない範囲でお願いします。

・参加希望の締切は8月24日(日)19:59連絡分まで

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「企画参加」にしていただき

1.名簿に入れるお名前
(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)
2.メールアドレス
3.振込予定口数


上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。
振込は8月29日(金)までになります。

ジョンソクさんの初主演映画です!
日本からたくさんの「私たちの愛」を届けましょう!

映画私の愛、私の新婦(My Love、My Bride)・ティーザー・予告編

ポスター2種&ティーザー予告編 チョ・ジョンソク♥シン·ミナ結婚式の招待状を初公開!


「結婚したらこんなことでしょう?"ティーザーポスター2種&ティーザー予告編
チョ・ジョンソク♥シン·ミナ結婚式の招待状を初公開!

映画<私の愛、私の新婦>が結婚生活の甘い幻想と現実を盛り込んだPVポスターとティーザー予告編をポータルサイトのダウム(Daum)を通じて初公開する。これに加えてチョ・ジョンソクとシン・ミナのスペシャル招待状も一緒に公開し、注目を集めている。

大韓民国最強ビジュアルカップルチョ・ジョンソク♥、シン・ミナ
来る10月の封切を控えて映画<私の愛、私の新婦>がチョ・ジョンソク♥、シン・ミンアカップルの反戦魅力を盛り込んだPVポスター2種とティーザー予告編をポータルサイトのダウム(Daum)を通じて初公開する。映画<私の愛、私の新婦>は4年間の恋愛の末に今まさに結婚した'ヨンミン(チョ・ジョンソク)と'ミヨン(シン・ミナ)の新婚生活を描いた作品。

私の愛ポスター1

私の愛ポスター2


今回公開されたティーザーポスターは結婚に対する男女のファンタジーをそれぞれ入れており、見る人の好奇心を刺激する。まず、結婚したら、妻が王様のように麻機を夢見る男性たちの幻想が盛り込まれた最初のポスターには妻'ミヨン'(シン・ミナ)が自分で直接果物を食べさせてくれて幸せいっぱいの'ヨンミン'(チョ・ジョンソク)の表情で目を虜にしている。逆に2番目のポスターには'ミヨン'(シン・ミナ)の足を直接洗ってくれる'ヨンミン'(チョ・ジョンソク)の姿を通じ、結婚後、姫のように自分を奉じてくれることを望む女性たちのファンタジーを垣間見ることができて楽しみを満喫できる。ここに"結婚したらこんなそうですか。"というポスターの反転コピーは、彼らが夢見る結婚に対する幻想が破れていくことを暗示して興味を誘発している。

ティーザー予告編←クリック

一緒に公開されたティーザー予告篇では、あれやこれやした新婚当初から現実に迫った結婚の実体まで、「ヨンミン」(チョ・ジョンソク)と「ミヨン」(シン·ミナ)夫婦のリアルな結婚生活を確認することができる

結婚後誰もが夢見る甘い新婚を続けている二人。しかし、'結婚したらこうなると分かった?'というコピーの後、これらの結婚生活は反戦を迎える。夫'ヨンミン'(チョ・ジョンソク)に小言爆撃を開始する'ミヨン'(シン・ミナ)と妻のほか他の女たちにしきりに視線が行く'ヨンミン'(チョ・ジョンソク)の姿は結婚の現実をあらわにして見る人の共感を引き出す。

特に、予告編の最後の場面でふざけながらしていたところ、ついにジャージャー麺の器に妻の顔を埋める'ヨンミン'(チョ・ジョンソク)の姿は、今後二人が、どのような結婚生活を続けるか疑問を増幅させる。ともに、今回の映像には'弘済洞、=キムスミ'が3人称の視点で新婚夫婦を眺めた独特なナレーションが加わって楽しさを極大化させる。

私の愛ポスター3

一方、チョ・ジョンソクと、シン・ミナカップルのスペシャル招待状も一緒に公開する。

今回の招待状には、'チョ・ジョンソク♥、シン・ミンア10月、私たちの結婚します'という初代文句が加わり、映画<私の愛、私の新婦>で新婚夫婦で最高の相性を披露する2人の俳優に対する疑惑を増幅させる。

特に、招待状の中ディスコを踊るようなかわいいポーズを取ったまま笑顔を浮かべているチョ・ジョンソクとシン・ミナの和やかなビジュアルは見る人の笑いを催し、これらの幻想的・ケミストリーに対する期待を高めている。

10月、私たちの結婚生活を確認してください!
ティーザー・ポスターとティーザー予告編、招待状を公開し、'ヨンミン'と'ミヨン'の新婚生活に対する関心を増幅させている映画<私の愛、私の新婦>は皆が夢見てきた結婚、それ以上の'の中'深い話で10月、観客を訪問する予定だ。
http://m.movie.daum.net/m/magazine/first/detail.daum?thecutId=11925

「私の愛 私の花嫁」(CHINE GURU) Face book

いよいよ本格的な広報活動に突入ですね

「私の愛 私の花嫁」(CHINE GURU) Face book←クリック

私の愛29

早速
「抽選で特別な新築祝いの贈り物」キャンペーン

私の愛30


私の愛、私の新婦>チョ・ジョンソク♥、シン・ミナ
ナナ(私の愛、私の新婦)カップルの楽しく新婚生活が気になるなら、?
'いいねを押してください!^^

ナナカップルの多様な消息を伝えて上げます♡



チョ・ジョンソク ALSアイス・バケツ・チャレンジに参加!! ~動画追記あり~

ジョンソクさん
ALSアイス・バケツ・チャレンジに参加!!しました

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=725971334143529&id=100001920077535

201408231804360c5.jpg

20140823180437d38.jpg


20140823180439241.jpg

結構な量の水をかぶりました
201408231804402ac.jpg

~追記~

ALSアイスバケットチャレンジするのか!?  

筋萎縮性側索硬化症(ALS)の啓発活動として、
頭から氷水をかぶる「ALSアイスバケットチャレンジ」

100ドル(約1万400円)を寄付するか氷水をかぶるかを選んで
氷水をかぶった人は、次にチャレンジをする人3名を指名するというもの

ハリウッドセレブから前大統領、スポーツ選手・・・
ALSへの関心が高まって
日本での募金は5日間で1年分の額になっているとか

日本や韓国の芸能界でもどんどんこのチャレンジが広がってますよね
こう広がりを見せると
これ、指名されないと友だちが少ない?って思われそうな?
と思い始めていたら・・・

Twitterにキム・スヒョンのアイスバケットチャレンジが!
指名で飛び出した名前は「チョ・ジョンソクssi」

13秒くらいでチョ・ジョンソクssi
キム・スヒョン結構な量かぶってます


「こんにちはキム・スヒョンです。私は今、撮影のためニュージーランドに来ています。
私の小さな応援がが少しでも力になったら良くて、
もっと多くの方々がこのキャンペーンに参加してもらいたいです。
私の次はチョ・ジョンソクさんオク・テギョン(2PM)さん、イ・ヒョヌ(俳優)さんが
キャンペーンに参加してもらいたいです。」


キム・スヒョンから指名されるとは!
テギョンとイ・ヒョヌは共演したことがある仲
ジョンソクさんとは・・・

こんなに仲良しでしたねっ
背中6


'私の愛、私の新婦'チョ・ジョンソク、 共感百倍、普通の男性変身

'私の愛、私の新婦'チョ・ジョンソク、
共感百倍、普通の男性変身

[マイデイリー=イ・ウンジ記者]俳優チョジョンソクが映画'私の愛、私の新婦'を通じて共感を遥かに普通の男に変身する。

20140822092032e4e.jpg

チョジョンソクは、シン・ミナと呼吸を合わせた'私の愛、私の新婦'で結婚生活の苦情を経験する大韓民国の普通ヨンミンに扮した。

チョジョンソクは映画'建築学概論'のナプトゥク、'観相'のペンホン、'逆鱗'のウルスなどロマンスよりコミック、時代劇、アクションに至るまで多様なジャンルで、多様なキャラクターを消化した。舞台、ブラウン管、スクリーンを行き来しながら縦横無尽に活躍しているチョジョンソクが'私の愛、私の新婦'で初めて主演を務めた。

チョジョンソクが担当したヨンミンは詩人を夢見るが、現実は9級公務員の普通男で、結婚後、幻想から覚め、現実に向き合うことになった大韓民国のすべての夫を代弁する人物だ。チョジョンソクは自分にぴったりの領民というキャラクターを務めて、特有の滑稽でしらじらしい演技を披露し、観客の視線を虜にするだろうと予想される。

ともに、'私の愛、私の新婦'を通じて妻ミヨンの小言爆弾に耳をふさいで苦しい姿から友人に結婚生活に対する悩みを打ち明けて哀訴することまで誰かの夫に住んでいる人なら誰もが経験する結婚の苦情を加減なく表現し、観客の共感を引き出す予定だ。

'私の愛、私の新婦'は4年間の恋愛の末に今まさに結婚したヨンミン(チョジョンソク)とミヨン(シン・ミナ)の新婚生活を描いた作品だ。来る10月封切り予定だ。

http://m.mydaily.co.kr/new/read.php?newsid=201408220835281126

ヨンミンのエプロン

いや~色々あった昨日←日付が変わったので

「私の愛、私の新婦」制作発表が9月1日とわかって
えぇ~!となり・・・

そういえばここ数日
まだ起きる時間よりも早くから
私の枕元で鳴いてる?って感じで
ツクツクボウシの鳴き声がよく聞こえてきて

夏休みのトラウマ?
ツクツクボウシが鳴く→夏休みももうすぐ終わり→宿題残ってる
という図式のイヤ~な感覚に襲われて

もう大人だから宿題ないのに~
KPOPファンの宿題は本人の問題だから考えないようにしようって
目が覚めてたのですが・・・

私にも宿題ができました

日にちが差し迫っていますが
「私の愛、私の花嫁」制作発表会花輪企画
cyurinさんと頑張りますので
たくさんの方に参加していただけると
ジョンソクさんも嬉しいかな~と思います←よね?


そして!公式FCさんからの告知
「私の愛、私の新婦」VIP試写会鑑賞イベント!!

BB千秋楽から1ヶ月も経っていない日程
それも平日・・・
かなり厳しいです
多分無理・・・かな・・・と
行かれる方!←希望者全員が行けるような気がします!
様子教えてくださいね!


そうそう!
朝に出た記事の画像!

私、思いっきりツボです
この角度&表情!
左薬指の指輪もいいな~

私の愛21

ヨンミンのエプロンが
CathKidston(キャスキッドソン)だとわかり
早速検索して

CathKidston FASHION APRON TURQUOISE BIG SPOT
私の愛23

購入のことろポチッとしてしまいました
同じことやった仲間がいそうですが・・・

チョ・ジョンソク♥シン・ミナ、新ロコ・カップルの誕生。'実感できる新婚夫婦' ~追記あり~

もう、ジョンソク?ヨンミン?のかわいさが止まらないっ!!です


★チョ・ジョンソク♥シン・ミナ、新ロコ・カップルの誕生。'実感できる新婚夫婦'
[OSEN=チェナヨン記者]俳優チョ・ジョンソクと、シン・ミナが新たなロコ(ロマンチックコメディー)カップルと表示される。

彼らは、映画'私の愛、私の花嫁'を通じて新婚夫婦で呼吸を合わせて期待を高めている。

'私の愛、私の花嫁'は4年間の恋愛の末に今まさに結婚した'ヨンミン'(チョ・ジョンソク)と'ミヨン'(シン・ミナ)の新婚生活を描いた作品。

私の愛17

今回の作品でチョ・ジョンソクと、シン・ミナは、大韓民国の普通の男女'ヨンミン'と'ミヨン'を務めた。ドラマの中で、詩人を夢見るが、現実は9級公務員の夫'ヨンミン'役のチョ・ジョンソクは新婚の楽しさを楽しむ花婿の幸せな姿から想像とは異なる結婚の現実に対する苦悩まで、多彩なキャラクターの変化を特有の自然と愉快な演技で披露される。

チョ・ジョンソクと初めて呼吸を合わせたシン・ミナは、他人の目には、依然として美しいが、'ヨンミンには私だけの女神で、徐々に平凡になって行く妻'ミヨン'に分解愛嬌溢れ、愛らしくても、時に小言を浴びせる現実的な妻の姿を消化して、従来見られなかった新しい魅力を見せてくれる予定だ。

特に、「私の愛、私の花嫁」を使用して最初のカップル演技を見せるチョ・ジョンソクとシン·ミナは、演技のアンサンブルで、現実をそのまま移したようなリアルな新婚夫婦の姿を描いて私の期待を高める。ゴマが降り注ぐ新婚初期のあれやこれやした頃から些細なことで言い争う姿まで、二人が繰り広げる新婚夫婦の一挙手一投足は、見る人の激しい共感をもたらすか注目される。 10月公開。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109934828

~追記~
DAエンタ チーム長FBより

「私の愛私の花嫁」の制作報告会日程
9月1日11:00~狎鴎亭CGV
参加:イムチャンサン監督、チョ・ジョンソク、シン·ミナなど

チョ・ジョンソク、シン·ミナ主演の映画「私の愛, 私の花嫁」 10月封切り確定

私の愛16


[アジア経済オンラインイシューチーム]チョ・ジョンソク、シン·ミナ主演の映画「私の愛、私の花嫁」が来る10月封切りを確定した。

「私の愛、」は、1990年当時の最高のロマンチックコメディであった​​イ·ミョンセ監督の演出、パク·チュンフン、故チェ·ジンシル主演の同名の作品を2014年版に更新され描いた作品である。

1990年封切り後、20余年ぶりにイムチャンサン監督の演出に戻ってきた'私の愛、私の新婦'は4年間の恋愛の末に今まさに結婚した'ヨンミン'と'ミヨン'の新婚生活を描く。

愛しているが、時には姿形も見たくない'男女の微妙な心理の変化を誰もが一度は経験してみたような状況と生々しい大使たちでリアルに表現した。

「建築学概論」「観相」「逆鱗」などの作品で映画界最高の期待の主に浮び上がったチョ・ジョンソクと「アラン使道伝」「僕の彼女は九尾狐」「慶州」の可愛らしい彼女シン·ミナが大韓民国通常男女「ヨンミン」と「ミヨン」を演じる。

http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2014082008091817752

DSエンタ チーム長Facebook より ~追記あり~


昨日の広告撮影して、私たちのチームの飲み会しました〜
走りすぎまだクラクラ@@
その分、昨日たくさんのお金を費やしてきたこと。ㅎ

FB1.jpg

~追記~

広告はこんにちはマート紙面撮ったんです、
すぐ私の愛私の花嫁ティーザー映像とポスターなどあふれられるでしょうよ〜
私の愛私の花嫁の製作報告会及び試写会の日程も出てきましたがまだお知らせいたすないことをご了承してくださって、今月末に待っている逆鱗dvdコメンタリー録音です(笑)
時間の離脱者は9月中旬にクランクイン予定です^^

ハイマート 韓服バージョン

時代劇と舞台では韓服着てるのは見たことありましたが
このタイプの韓服着てるのって今まであったかな・・・←思い出そうとしている

ハイマート49

ハイマート50

ハイマート51

該当の記事は見つかりませんでした。