見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

『時間離脱者』サポート&2014バースデー企画 参加者募集

エントリーありがとうございました。

cyurinさんと共同掲載しています

締め切りは、本日10月31日(金)23:59
です

今年はこういう企画募集を何回したでしょうか?
その度に多数のご参加をいただきジョンソクssiには
そこそこ それなりに伝わったと思います笑
おそらくこれが今年最後の募集企画となります

10月1日に『時間離脱者』がクランクインしています

時間サポ1

韓国の秋から冬は日本(北海道を除く)以上に季節の進み方が早いことでしょう秋寒
私たちの気持ちと同じように何か温かいものを差し入れできればいいなあと思っています

今年3月に実施した『私の愛、私の花嫁』のサポート企画 → クリック
のようなサポートを『時間離脱者』の撮影期間中にやろうということになりました

また12月26日はジョンソクssi節目の35歳の誕生日です
昨年は手作りのメッセージカードとフラワーケーキを贈りました→クリック① ②
今年はまだ少し先ということもありまだ何をするか具体的ことは決まっていませんが
デビュー10周年記念の年だったので
こちらも気合い(?)入れて ←一球入魂みたく(笑)
ジョンソクssiが喜んでもらえるようなものを贈りたいと思っています

 
・2つの企画に関しては、集まったご寄付の中でこちらで割り振りを
 させていただく形になります

・企画には参加者の名簿を作成して添付します

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況を
 お知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します
 会計報告は、企画終了後きちんといたします

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます

・一口1000円で、何口でもかまいませんが ご負担にならない範囲でお願いします

・参加希望の締切は10月31日(金)23:59メール受付分まで



これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「時間&BD企画参加」←必ず入力をお願します
にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします


Instagramより

秋はイベント?行事?な季節ですよね
我が家のもう1人のジョンソクファンは焼きそば
KPOPファンは体を動かす系の祭で大忙し=私もなぜか大忙し←相変わらずの送迎係ってだけですが(^_^;)

土曜日は焼きそば食べに行くからね~←ストップってこっちが言うまで、もやしをのせ続けてくれるwww←1日で、もやし1000袋とか消費するらしいです


「私の愛 私の花嫁」
公開23日目、30日の観客数は1万8,641人で4位

累積観客数は 192万6,390人です


Team.J Twitterより

miniyah19さんの写真 i.instagram.com/p/uwvY_bJs2r/

unie chanさんからTwitterで教えてもらったこの画像
小学生に囲まれてる?
インスタ1

付いていたコメントをcyurinさんが訳してくれました←携帯新しくなって色々できちゃうらしい←低速中の私はうらやましいなあ

時間の離脱者大ヒットの国子供たちと体験活動しに行ったところで出会った幸運^^*時間がないのに時間割いて来ていただいた俳優さん監督様ありがとうございます~主人公達がとても好きで私が心満ちたよ

#タグによると
「全州映画総合撮影所」で撮ったようです
ジョンソクさん、ここで撮影中なんですね~

「私の愛 私の花嫁」190万人に!

公開22日目、29日の観客数は2万6,554人で3位をキープ

累積観客数は190万7,751人!
190万人超えました!

★Team.J Twitterより


映画会社 ツイン @movietwin2

「王の涙-イ・サンの決断-」【速報】大好評につき、ムビチケ第2弾急きょ発売決定!
現在2種類発売中のムビチケに加え、新たに1種類発売いたします。
11/1(土)よりTOHOシネマズシャンテ、なんば、名古屋、富山、天神の劇場窓口&メイジャーHP他にて購入可能です!


映画会社 ツイン @movietwin2

「王の涙-イ・サンの決断-」公式サイトニュースページに第2弾ムビチケ画像アップいたしました!第1弾は現在ある在庫が売り切れ次第、終了となります。よろしくお願いします
こちらをクリック



Team.J @teamj717

故崔真実(チェ・ジンシル)・朴重勲主演'私の愛、私の新婦'上映延長。



Team.J @teamj717

映画"時間離脱者"チョ・ジョンソクssiにコーヒー車のサポートをしたケータリング業者のブログ
こちらをクリック


Team.J @teamj717

チョ・ジョンソクインタビュー掲載。STARAZ (月刊) 2014-11月号 [COVER:大国男児]
こちらをクリック

ギャラリーからお借りしてきました
雑誌14

雑誌15

雑誌16

Tweetの意味

下の記事にも書きましたが
久しぶりのツイに
何かあったのかな・・・と思った方も多かったですよね

韓国の友だちにツイの意味を聞いてみたところ
韓国歌謡界の大物シン・へチョルさんという方が亡くなって
その方に対する気持ちのツイだそうです

会いたい・・・という
二度と会えないという切なさが入ったツイとのことでした


日本語版の記事にも「シン・へチョルさん死去」はニュースになっていて
心臓に問題があって倒れたというところから記事になっていたのですが・・・

昨日はKPOPの歌番組などでも
シン・へチョルさんへの哀悼の意を表していましたが
ジョンソクさんもそういう意味あいのツイだったんですね・・・


シン・へチョルさんは

韓国のロックミュージシャン、プロデューサーとしても活躍
ラブソングを殆ど歌わない歌手として韓国ポピュラー音楽界では希有な地位を確立している。映画音楽、ラジオDJ、アルバム・プロデュースなどで活発な活動を広げていた。

出すアルバムごとに必ず一曲ずつはヒットさせるというヒット曲製造機としての能力も、作曲家や歌手として優れている点だが、哲学科出身らしく、歌謡曲離れした意味深い歌詞などで韓国歌謡界では独特の存在だ。歌謡界や社会に対する自分の考えについても、筋が立つようによく表現することでも知られた。DJや、N.EX.Tでのグループ活動等を通じて、熱狂的なファン層を確保した。享年46歳。

340日 ぶりのジョンソクTwitter更新!

2013年11月24日以来!
340日 ぶりのジョンソクTwitter更新!←ほぼ1年ぶり!

Chojungseok ‏@jojeol
벌써 보고싶습니다...

もう会いたいです...



あんまり久しぶりすぎて
嬉しい反面
何かあった?って思っちゃいましたけど^^;←

今後も普通に呟いてくれたら
安心できるんだけどなあ~←さりげなくお願い


「私の愛 私の花嫁」
公開21日目、28日の観客数は2万462人で3位をキープ

累積観客数は 188万1,124人です
明日には190万超えな予感・・・

「私の愛 私の花嫁」スペシャルビハインド映像公開

日本販売を記念して?←違うって
スペシャビハインド映像の公開です


姪っ子甥っ子多いハズなので
赤ちゃんの抱っこ慣れてますよね~←泣かれてるけどwww

「私の愛 私の花嫁」日本に販売!②

公開20日目、27日の観客数は2万1,616人で3位をキープ

累積観客数は 186万645人です



いや~
もう~~~
この知らせをどんなに待ち望んでいたことか!

日本で「私の愛 私の花嫁」が公開されますねっ(^-^)←公開日程などは詳細は全く未定ですが^^;


昨日は
味噌汁を作ろうと、出汁の中にカブを入れて
ちょっと携帯をいじった時に「日本に販売」という韓国記事を発見!

少し前に帰ってきてた
KPOPファンに、日本で公開っと話したら

「よかったねえ。
金浦空港まで観に行かなくて済んで」って言われました←この妄想は結構真剣に妄想してたのでww

私の愛101
映画祭のフイルムマーケットで販売ということですが
こんな感じのブースになってるんですね


さあ、後は舞台挨拶&映画公開記念ファンミで日本に来てもらうだけですっ←これが一番大事
大妄想大会が頭の中で繰り広げられてます!

「私の愛 私の花嫁」日本に販売!

嬉しいです(T_T)←うれし泣き

★'私の愛、私の新婦'米国、日本など8カ国に販売

27日、配給会社シネグルは"俳優チョ・ジョンソクと、シン・ミナ主演の映画'私の愛、私の新婦'が米国、日本、ベトナム、フィリピン、インドネシア、ラオス、カンボジア、東ティモール、計8カ国に販売された"と明らかにした。CGV LAではこの17日(現地時間)から上映されている状態だ。

配給会社は"第19回釜山(プサン)国際映画祭で開かれた釜山アジア・フィルムマーケット(APM)や東京国際映画祭フィルムマーケット(TIFFCOM)を通じて計8カ国に販売された"、"香港と台湾、モンゴル及びその他のアジア地域の国とも現在交渉中"と付け加えた。

http://interview365.mk.co.kr/news/69760

私の愛、私の新婦'180万突破記事&「時間離脱者」撮影中&差し入れ

180万人突破が記事に

★'私の愛、私の新婦'180万突破、オフシーズン開けたメロドラマの力

私の愛記事141

'私の愛、私の新婦'は公開後、2週間以上、ボックスオフィス1位を維持するなど、観客たちのたゆまぬ愛を受けた。、シン・ミンア、チョ・ジョンソクの楽しいカップル演技が好評を引き出した。(記事抜粋)
http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2014102706463917607



★協賛写真

こちらはギャラリーからお借りしてきた協賛写真です
上のシーンで付けてますね←シンミナの衣装とジョンソクさんの太ももが一致ww

私の愛46


★「時間離脱者」撮影中?&差し入れ

ギャラリーにUPされていたこちらの画像

時間2
撮影中ですよね
「時間離脱者」?ですよね?
座ってるのがイム・スジョンでその後ろがジョンソクさんのジファン先生に見える・・・ような?
ちょっと髪型がキノコチックなってますけど・・・


そんな撮影現場に昨日は
粉物←おでんやトッポギ、てんぷら
コーヒーなど飲み物のケータリングカーの差し入れがあったそうです←DSエンタチーム長FBより

時間サポ2

2台は無理でも^^;
寒い中撮影しているジョンソクさんに温かいものを差し入れできたらいいなぁ・・・と思っています

31日(金)まで
『時間離脱者』サポート&2014バースデー企画 参加募集中です!

「私の愛 私の花嫁」180万人突破&'オ・マンソク"チョ・ジョンソク、連絡が切れた"吐露

公開日目、26日の観客数は7万8,551人で3位をキープ

累積観客数は183万8,825人です


★'セクション(TV) 'オ・マンソク"スターになったチョ・ジョンソク、連絡が切れた"吐露

オマンソク


(前略)
同日、オ・マンソク(写真中央)は多方面で活躍しているミュージカルスターたちについてチョ・ジョンソクを挙げた。彼は"チョ・ジョンソクは演劇、ミュージカルを一緒にしたが、本当にうまく行く友達のようだった。チョ・ジョンソクに'うまくいくぞ'とか言ってくれたが1年後本当にスターになった"と説明した。

さらに、"うまくいっているから連絡が途絶えた"、"縦横無尽に駆け巡っているチョ・ジョンソクの姿新聞と放送を通じてたくさん見ていた。私は満たされた"と映像手紙を残した。

これを聞いたコチャンソク(写真右)は"チョ・ジョンソクは今でもしている"と付け加え、爆笑を誘発した。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=592212

ジョンソクさ~ん
オ・マンソク兄さんに早く連絡してくださ~いww

ちなみに
写真左はキム・ムヨル

私のPCの中には「キム・ムヨル絡み」と名のついたジョンソク画像が結構ありますww
BB公演の時に除隊して
彼女のユ・スンアと2人でBBを観に来ていたそうですよ

 「私の愛 私の花嫁」観客数170万人突破!! & 「InStyle10月号」

公開18日目、25日の観客数は8万8,494人で3位をキープ

累積観客数は 175万9,843人です!

私の愛99


検索しても見つからなかった「InStyle」
cyurinさんが見つけました
ここにあったとは!
★Team.J Twitterより

「InStyle10月号」はこちらから!チョ・ジョンソク&シン・ミナNext Paper Media & Communications「Tapzin - 無料 韓国,韓流 雑誌ポータル」https://itunes.apple.com/jp/app/tapzin-free-korean-magazines/id448275291?l=en&mt=8

チョ・ジョンソク&シン・ミナ ウィークリーマガジン映画の発見' 

チョ・ジョンソク&シン・ミナ:ウィークリーマガジン映画の発見'新作の発見'-私の愛、私の新婦

1分28秒から
シン・ミナとミヨン(シン・ミナ)の後輩ジュンス役のソ・ガンジュンの様子に
勝手に1人二役でアフレコ付けてますww
評判のいいシーンです



故チェ・ジンシル-パク・チュンフン主演'私の愛、私の新婦'再公開&MAX MOVIE11月号

先週はVIXX←KPOPグループ
今週は防弾少年団とCOME BACKが続いて
音楽番組の録画に大忙し←私が担当
ドラマの録画もあるので
その合間に音楽番組を入れていかないといけなくて
なかなか大変です^^;

木曜日のM COUNTDOWNには店長が登場っ!←どこの?←スンシンのww

イ・スンシンのバイト先で
毎週カラフルな衣装を見せてくれていた店長イ・ジフンが
カンタとシン・へソン(神話)の3人で結成した「グループS」として登場でした

ミュージカルでも活躍のイ・ジフンですが
いや~店長をKPOPランキング番組で見られるとは思ってませんでした

シックな装いで←
素敵でしたよ~



「私の愛 私の花嫁」
公開17日目、24日の観客数は4万7,599人で3位をキープ

累積観客数は 167万1,045人です
明日には170万人超えですね!

私の愛記事139


★故チェ・ジンシル-パク・チュンフン主演'私の愛、私の新婦'再公開

私の愛記事140
http://isplus.joins.com/article/238/16216238.html?cloc=

チョ・ジョンソク&シ・ンミナのリメイク版の人気から
原作を観たいというリクエストが殺到
特別上映されることになったそうです


★MAXMOVIE11月号

下の「ジョンソクを探せ」の記事に登場した
MAXMOVIE11月号
MAX2


「私が愛した俳優297人」の企画でチョ・ジョンソクの記事があります
MAX3

MAXMOVIE・・・
iPhoneのアプリにあるんですが
私の携帯はとうとう上限を超えましたという通知が来ちゃったので
通信速度がガタ落ち状態
ただ今DLができません(T_T)

「私の愛、私の花嫁」関連記事 掲載雑誌

公開16日目、23日の観客数は3万1,618人で3位

累積観客数は162万3,309人です

公開以来ずっと守り続けてきた首位は譲ったものの
23日公開作品が4作ベスト10入りする中
3位をキープです


これ、すご~く自然な感じですよね
私の愛記事138


yokkoさんから教えていただきました
★Team.J Twitterより

チョ・ジョンソク「私の愛、私の花嫁」完成報告会掲載。
韓流ぴあ 2014年 11/30号
Jツイ1


チョ・ジョンソク「私の愛、私の花嫁」釜山映画祭オープントーク掲載。
KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2014年 11月号 [雑誌]
Jツイ2

「時間離脱者」全州にて撮影中!

★DSエンタチーム長FBより

先に私の愛、私の新婦たくさんあいしてくださって本当に感謝します^^

ここは全州です~
先週日曜日にデグ舞台挨拶が終わってからすぐ全州に移動して熱心に撮影しています^^
家にいつ入って行ったか思い出せないですねT
本当に舞台挨拶の際に与えたプレゼントは、一つ一つ全部大切にもらいましたありがとうございます^^

知らせを伝えてあげようとして入ったが、ジファン先生のビジュアルは極秘とwの代わりに、ジファン先生に音楽の授業を受けるソンギョンが写真一枚載せて差し上げます~
私たち、タヒチ指数ですが、
熱心にしてくれて時間の離脱者チームに愛をいっぱい受けています~
タヒチもたくさんの愛をお願いいたしますながら、時折、また、知らせを伝えて上げますよ!

チョ・ジョンソク、シンジスそして時間の離脱者ファイトです^^

時間FB1

時間FB2

ジョンソクを探せ!

ギャラリーからお借りしてきました
MAX MOVIE1周年記念11月号だそうです

なんで?大輔のほうが大きい枠で?とか
ツッコミたいとこは色々ありますがww
色々大人の事情だってあるんでしょうって思うことにして


ジョンソクを探せ!

MAX1.jpg






↓ヒントは続きを読むをクリック

'私の愛、私の新婦'これは知らなかったろう? ビハインドストーリー

すっごいかわいいんですど~←どっちが?←もちろんっお父さん(←ココ強調)のジョンソクさん

★'私の愛、私の新婦'これはしらなかったろう?
  チョ・ジョンソク-シン・ミナのビハインドストーリー


私の愛記事135

200万観客突破に向けて興行に拍車をかけている映画<私の愛、私の新婦>が多様な撮影ビハインドストーリーを公開した。

この8日に公開した同名の映画を新たにリメイクした映画<私の愛、私の新婦>(監督イムチャンサン)が、撮影現場のビハインドストーリーを公開した。親になったチョ・ジョンソク、シン・ミナの姿やカメオとして登場したユンムンシクのゴマ粒のような思い出の大使、実際と区別が不可能だった真相友達三銃士の炎アドリブ熱戦まで<私の愛、私の新婦>に合わせてビハインドストーリーも口元微笑を誘う。

映画<私の愛、私の新婦>のエピローグには'ヨンミン'(チョ・ジョンソク)と'ミヨン'(シン・ミナ)の2世が登場する。可愛い外貌で観客たちの間で話題となった赤ちゃんは、撮影現場でも俳優とスタッフたちの愛を独占したチョ・ジョンソクと、シン・ミナも赤んぼうから目を離すことができなかったが、終始一貫して赤ちゃんのそばを守っていたチョ・ジョンソクと、シン・ミナに笑えない状況が発生した。すぐ赤ちゃんがチョ・ジョンソクの懐に抱かれれば涙を噴き出してチョ・ジョンソクを戸惑わせたのだ。チョ・ジョンソクはこれに赤ちゃんを癒すために努力したが、ついに涙が止まらなかった赤ちゃんを、シン・ミナに任せるしかなかったと。このとき、シン・ミナに抱かれるやいなや赤ちゃんがひたと泣き止んて撮影現場は笑いの海になった。

私の愛記事136

1990年原作で'ヨンミン(パク・チュンフン)が通っている出版社の上司である'ミスターク'役として登場し、ゴマ粒のような笑いを伝えていたユンムンシク。'ミスタークは'ミヨン'が'ヨンミン'のためにこしらえた弁当にエンドウ豆で書かれた'I LOVE YOU'というメッセージを見てこれを"アイラブユ〜"と読んで'ヨンミン'をからかう。そうだった彼が2014年<私の愛、私の新婦>で'ヨンミン(チョ・ジョンソク)が働いている住民センターに常駐させた酔客に特別出演して、格別な縁を続けた。ドラマの中で'ヨンミン'が家に帰りなさいと言って、タクシー代を渡すと,彼に原作の台詞だった"アイラブユ〜"を原作の感じたまま生かして表現した。ユンムンシクは、この台詞の一言で原作についての思い出を呼び起こしつつ、観客に楽しさを与えた。

私の愛記事137

'ヨンミン'の仲良し'ダルス'、'ギテ'、'タルス'として登場するぺソンウ、イシオン、コギュピルはチョ・ジョンソクと実際の友達のように固い友情を築いて、撮影に臨んだ。毎回撮影後の飲み会を持ちながら親交を固めるための時間を持った彼らは実際と撮影を区分できない位に仲良くなれたと。4人だけの特別なケミストリーは家並みがエピソードで強力な力を発揮した.新婚の家にがむしゃらにやってきた後、ウェディング写真額を向けて、深夜ギターを弾きながら、'ミヨン'の食べ物についたとけちをつけるの友達の行動は遠慮のない間柄になった4人の自然なアドリブで誕生したという。

一方、知っておけば、より面白い映画<私の愛、私の新婦>は150万観客を突破し、観客の口コミに持続的な興行中だ。
http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2014/10/23/2014102301171.html

「私の愛 私の花嫁」舞台挨拶 10/12 ③

公開15日目、22日の観客数は4万8,434人で1位

累積観客数は159万1,669人です


ギャラリーからお借りしてきた画像です
仕草がかわいすぎっ

私の愛挨拶103

動画では2分過ぎに、このシーンが登場
2分29秒「愛してるミヨン~」



『王の涙 -イ・サンの決断-』試写会

★【東京会場】『王の涙 -イ・サンの決断-』一般試写会30組60名様ご招待!!

サイトに登録した後
アンケート回答を応募フォームに記入して応募します

アンケート内容
「本作を観たいと思った理由をお書きください」

※ アンケートご回答のない応募は無効となります。

試写会ご鑑賞後、12月18日(木)までに
ぴあ映画生活にレビューを投稿される方限定のご招待です。

■招待数:30組60名様
■日  時:12月11日(木) 18:00開場 18:30開映
■会  場:一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館) 
■配  給:ツイン

締切日2014/12/02 (火)
こちらから←クリック


★『王の涙 イ・サンの決断』試写会に50組100名様をご招待!

※このサービスをご利用頂くには「au IDでログイン」から有料会員登録(月額100円/税抜)が必要です。

12月、TOHOシネマズシャンテ他全国順次公開!
本作の公開を記念して、試写会に50組100名様をご招待!

■日時:12月11日(木)18:00開場/18:30開映
■場所:一ツ橋ホール

※発表は賞品の発送をもって替えさせていただきます。
※応募多数の場合は抽選となります。
締切:11/30(日)応募分まで

こちらから←クリック

「私の愛 私の花嫁」Twitterより ~追記あり~

★「私の愛 私の花嫁」Twitterより


今年の秋、最高のロマンチックコメディ#私の愛私の花嫁 の現場スチール大放出!
遊び心いっぱいながらも台本リーディングは真剣なチョ・ジョンソク♥シン·ミナの姿!今すぐ確認してください!

私の愛ツイ15


私の愛ツイ16


私の愛ツイ17


私の愛ツイ18
可愛らしいのも好きだけど一番お気に入りはコレ↑
やっぱり仕事している男の顔はイイですよね

~追記~

映像を確認してる表情がいい
私の愛99

私の愛、私の新婦'のチョ・ジョンソク"野暮なロマン?アナログ的感性良いですね

公開14日目、21日の観客数は4万9,821人で1位!

累積観客数は154万3,141人です

★'私の愛、私の新婦'のチョ・ジョンソク"野暮なロマン?アナログ的感性良いですね"

私の愛記事130


'私の愛、私の新婦'で、初の主演挑戦したチョ・ジョンソク

'建築学概論'以降2年間映画5本

初の主演・好きな原作リメイク'栄光'

"達成感あるが、陶酔しないだろう"


立ち上がりは、甘草、脇役だった。'建築学概論'のナプトゥクは人々にチョ・ジョンソク(34)をおもしろ俳優として刻印させた。'カンチョルデオ:救国のチョルカバン'でイメージ変身を試みたが、映画の残念な興行成績によって大衆に新しい姿をアピールするには不足した。

助演から出発したが、チョ・ジョンソクの存在感は一つずつ積もる作品とともに徐々に広がっていった。'観相'でソンガンホとのコンビを組んで見せてくれた即興的な演技は彼の演技が持つ才能の素晴らしさは遺憾なく見せつけた。同時に彼は深い感情演技まで消化し、自らが持つ才能が、甘草、助演に滞在することにはとても大きな器であることを見せてくれた。そして'逆鱗'の無言の刺客ウルスはチョ・ジョンソクが持つ可能性にさらに大きな確信を持つようにした。

私の愛記事131

この8日に封切られ、2週間連続ボックスオフィストップを走っている映画'私の愛、私の新婦'はチョ・ジョンソクの5番目の映画であり、初の主演作だ。イミョンセ監督がパク・ジュンフンと故チェ・ジンシルを起用して1990年に披露した同名のロマンチック・コメディー映画をリメークした作品でチョ・ジョンソクは、過去のパク・チュンフンが、演技したヨンミンを演技した。ミュージカルから映画に舞台を移してから2年ぶりに主演を演じたこと、何より自分が好きだった映画で尊敬する俳優の役にとどまることになったことだけでも、チョ・ジョンソクには意味が大きな作品だ。

「毎作品すべて重要だったが、'私の愛、私の新婦'は私が好きだった映画、好きな先輩の席に入ったという点で私のフィルモグラフィーでとても意味のある作品だと思います。シナリオが面白くて選択しました。立派な原作があるということ、そして男俳優としては、単独主人公という点で負担もありました。しかし、その負担さえも楽しもうとしました。」

劇中のヨンミンは9級公務員に社会福祉士として働いているが、心の中には詩人になりたいという夢を持ち、チョ・ジョンソクの表現によると、"平凡ながらも非凡て政敵でありながら、動的な"人物だ。シナリオを通じて会ったヨンミンを映画で表現するために、チョ・ジョンソクが最も気をつけた部分は、まさに'共感帯形成'だった。自らが感じたヨンミンに対する共感を観客にそのまま伝えるためにコックピットは自分が持つ長所を最大限いかして演技した

私の愛記事132


特に今回の映画では本能的に登場したアドリブ演技が光った.妻ミヨン(シン・ミナ)と一緒に行った海辺の海辺で肩を組んで走る場面は、シン・ミンアが走る姿をチョ・ジョンソクが真似しながら作られた即興的な場面だった。'観相'でソンガンホとともに踊った場面を記憶するなら、今度の映画では、チョ・ジョンソクが見せてくれる才気溢れる演技で爆笑が建設されるものだ。

「電話する時の大使たちもすごく楽しかったとたくさん話してくれました。アドリブは本能的に出ている部分があります。いつも思うのが映画は面白いと良いということです。もちろん、私たちの映画は面白さの中に深い感動もあります。多様なアイデアが積み上げられ、映画がもっと楽しさを得たようです。」

「私の愛、私の新婦」'は新婚夫婦の話だが、結婚よりは愛との関係に焦点を合わせている。チョ・ジョンソクも"私たちの映画は、結婚が所在地だけ大きな脈絡では愛の物語"と"ファンタジーのようであっても、リアルなトーンがある"と話した。誰かは映画の中のヨンミンとミヨンの話が90年代の雰囲気の野暮な感性と感じるかもしれない。しかし、チョ・ジョンソクは"元々のシナリオはもっとロマンチックだった。その泥臭さがきれいだった"、"泥臭さの中ロマンに共感してもらえたら本当にいい"とした。

「アナログの感性を希望して好きです.幼いころからそうだったです。小学校6年生の学芸会、他の友達は最新のドラマ主題歌を歌っていると、私は'雨の日の水彩画'を歌ったんですよ。旅行スケッチのような歌も好きだったしです(笑)。」

私の愛記事133

ミュージカルを通じて俳優として先に注目されたが、チョ・ジョンソクが最初から夢見ていたことは映画俳優だった。2年という短い時間で5本の作品に出演し、彼はもう堂々とした主演の座にまでなった。あれほど願った映画俳優の夢を叶えたが、現在に満足して安住するつもりはない。

自分が健気だと思います。 「ジョンソクああよくやった」と肩を叩いてあげたくて(笑)。私だけの達成感は明確に感じなければならないと思います。その時は遣り甲斐もいた覚悟も力ももっとできるからです。だからといって、陶酔しようとしません。陶酔することになれば、安住していいじゃないですか。安住することになる瞬間退歩することを知っていますからね。"

私の愛記事134

http://www.metroseoul.co.kr/news/newsview?newscd=2014102100119

チョ・ジョンソク、シン・ミナ「私の愛、私の新婦」今日(21日)午後150万突破

12月24日・・・
大阪はEXO
福岡はJYJ
東京の人は幸せになれないよォ~!!!(泣)←我が家のKPOPファンの叫び←絶対に同じこと思ってる人がいるハズ!って言ってますが^^;


★チョ・ジョンソク、シン・ミナ「私の愛、私の新婦」今日(21日)午後150万突破

私の愛記事129

チョ・ジョンソク、シン・ミナ主演の映画'私の愛、私の新婦'(制作フィルムモメンタム、配給のシネ本ダウ技術、監督イムチャンサン)が封切ら14日ぶりに150万観客を突破した。

シネ本ダウ技術側は、映振委の統合電算網配給会社基準の統計を引用、'私の愛、私の新婦'が21日午後1時の累積観客数150万7455人を記録したと発表した。

私の愛、私の新婦'は100万突破記念映像、舞台挨拶、自分撮り映像など特別映像を公開するやいなや、たった1時間ぶりに34万ヒット数を記録するなど、熱い関心を集めている。

このような興行の推移に映してみた時'私の愛、私の新婦'は200万観客突破に向けて長期興行を続けていくものとみられる。(以降略)

http://baekn.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=24702

「私の愛 私の花嫁」舞台挨拶 10/19 ③ 

1分25秒こっち見ますww







2分35秒ブーケ登場で投げるために?右手首ブルンブルン振ってます
そして美しいスローイング


「私の愛 私の花嫁」舞台挨拶 10/19 ③

公開13日目、20日の観客数は5万1,384で1位


累積観客数は 149万3,246人です

150万人突破目前!


ギャラリーから19日の舞台挨拶の画像をお借りしてきました

私の愛挨拶79-1


私の愛挨拶80-1


私の愛挨拶83


私の愛挨拶84


私の愛挨拶85


後頭部好きな皆さん
お久しぶりですっ
私の愛挨拶86
基本、短い派なんですがコレは好きだなぁ



私の愛挨拶87-1


私の愛挨拶88-1


私の愛挨拶89


マイクが
私の愛挨拶92-1


調子悪いみたい
私の愛挨拶93-1


こっちに、貸してみて
私の愛挨拶94-1


うーん←ってそこなの?見るの?←懐中電灯つけようとしてるしか見えないけど←でも、プロだからそこでいいんだよね?
私の愛挨拶95-1

電化製品をいじっている姿に萌え←マイクも電化製品にしよう
私の愛挨拶96-1

この角度もステキング♡
私の愛挨拶97

観相師 ―かんそうし― ブルーレイ&DVDセット 12月17日発売

特典映像付きという説明がないのが残念っ


★Team.J Twitterより

観相師 ―かんそうし― ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

発売予定日は2014年12月17日です

観相師15-1

〈〈第50回大鐘賞映画賞主要6部門受賞〉〉
〈〈韓国累計観客動員数913万人超〉

ソン・ガンホ(『スノーピアサー』) ×
イ・ジョンソク (『君の声が聞こえる』)×
イ・ジョンジェ(『10人の泥棒たち』) ←1人大事な人が抜けてますけど?

実在のクーデターを元に圧巻の迫力で描く歴史大作劇
―朝鮮王朝史上、もっとも凄惨な覇権争い―

【STORY】
天下を取るのは勇猛果敢な虎か?残忍非道の狼か?!

「顔」を見るだけで性格から寿命まで全てを見抜く天才観相師ネギョンは、息子や義理弟と送る貧しい生活から脱する夢を抱き、
都の芸妓に招かれて観相業を始めた。その眼力は人々の運勢のみならず、殺人事件の真犯人をも暴くとあって、評判はたちまち宮廷にまで知れ渡る。
やがて、“トラ“の異名を持つ優れた高官キム・ジョンソの信頼を得たネギョンは、念願叶って宮中の要職に抜擢される。だが王の弟・首陽大君に
“オオカミ"のように冷酷な「逆賊」の相を読み取ったことから、国家の命運と自らの人生を左右する謀反へと巻き込まれていく──。

【初回限定特典】特製ブックレット
※パッケージデザインは変更になる場合があります。

Amazon商品ページより

チョ・ジョンソクが投稿した詩…タイトル、'私の風'(インタビュー)

長いですが←自動翻訳使ってても長かった~←うまくできてなくて・・・すみません
映画や演技のことだけでなく
色々聞かれてますww

「女の涙は武器」から
中高時代に書いた詩まで公開ww


★チョ・ジョンソクが投稿した詩…タイトル、'私の風(インタビュー)

私の愛記事123


チョ・ジョンソクを見ると、'努力は決して裏切らない'いう言葉を信じることになる。彼をインタビューで初めて会ったのは、2010年、演劇'トゥルーウェスト'時だ。その時チョ・ジョンソクは演技に対する無限の愛情と大きな夢を示し、遠からずTVとスクリーンでよく会うことになるような、よい印象を残した。当然のことながら2012年'建築学概論'で観客らに少なからぬ衝撃を与えたが、これは忠武路で最もよく呼び出しを受ける俳優の一人に成長した。

もちろん、重要なことは速度ではなく、その過程で彼が見せてくれた多彩な可能性だ。'私の愛、私の新婦'はそのようなチョ・ジョンソクの真価がしっかりとした'むしろ'を満たす光を放ったケースだ。スキを狙った時間差演技からセリフを吐き出す素晴らしいタイミングまで。チョ・ジョンソクはどうすれば状況をもっとおもしろいように生み出すことができるのかを知っている俳優だ。'メロ映画は俳優次第'という真理をチョ・ジョンソクはこの映画を通じて、改めて証明する。


Q.の記者試写会の時、映画見てかっとしたと聞いた。

チョ・ジョンソク:とても楽しく見てもらってるようで瞬間、こみ上げてくるものがあった。撮影しながら苦労したものが走馬灯のように行ったりした。本当に熱意を持って熱心に撮影したんだ。24年ぶりにリメイクされた作品だという点で意味が大きいが、私の初の主演映画という点でも個人的には意義深い。


Q.原作に出演しパク・チュンフン、チェ・ジンシルさんの印章が強く残っている作品だ。ヨンミン(チョ・ジョンソクの)キャラクターを本人のものにするための悩みが大きかったようだ。

チョ・ジョンソク:私はリメイクされた'私の愛、私の新婦'が原作とは違う新しい映画だと思った。その考えを中心に置いていたからこそ、ヨンミンを作っていくことができた。何より住民センターで働く9級公務員というキャラクターがとても魅力的に感じた。公務員といえば静的なイメージが強いが、、チョ・ジョンソクという俳優が持っているそれなりの…それなりの長所というか…


Q.(早く答えながら)言い方に特有の‘쪼’'ツォ'がある。、個性のある‘쪼’'ツォ'(笑)

チョ・ジョンソク:ははは。そんな'‘쪼’ツォ'をわざわざ意図したわけではないが、私だけの動的な姿を兼備して表現しようと努力した。

私の愛記事124

Q.チョ・ジョンソクだけの'ツォ'についてもっと話してみよう。それが多分演劇舞台で身に付けたようだが、同じせりふを美味に変えた特有の'ツォ'があなたに確かにある。大使を弾くテンポもあきれて。その呼吸のために'建築学概論'時も愛されたと思うけど、今回の映画にもそのようなシーンが数名確認された。、基礎受給対象者のお婆さんと電話通話をするシーンなどがそうなのに、そんなことは演出の能力というよりあなたが面白く生かした部分と思う。

チョ・ジョンソク:ハハ。おばあさんと通話するシーンは私が悩みをしてアイデアを出したのは事実だ。しょせん、演技は完璧な計算だ。状況をどう表現してこそ効果が良いか悩みをたくさんする方だ。


Q.が、そんな'ツォ'が序盤には新鮮も、継続的に反復されれば、どの瞬間食傷となる可能性もあると見ている。

チョ・ジョンソク:いつも人たちが考えられなかった呼吸を抜き出そうとと努力してきた。そうしてこそ、シーンに面白い空気を作り出すことができると思った典型的でない演技をしようとしてみると、そんなに見えるかもいるが、それが私の一貫した演技パターンとは思わない。その部分においては、これからも引き続き証明するから、見守ってくれたらどうかと思う。


Q.脚本、キャラクターの分析などをとても緻密にしてるんだと知っている。

チョ・ジョンソク:俳優として変化したいという欲が大きい。申し上げたように、その誰も予想できなかった呼吸を発見しようと悩む。模倣は特に避ける。たとえば'鉄の恋人'でメリル・ストリープが死んだ夫の洋服を選んでくれる場面があるが、そこにはその誰も想像できなかったメリル・ストリープだけの呼吸がある。その場面を見る時、悪口が出るほど驚いた。'と、メリル・ストリープは、どうしてあんな呼吸を見つけたのだろうか'ダニエル・デイ・ルイスもそうだし、(ソン)ガンホ先輩もそうだし私が尊敬してやまない俳優の演技を見ながら刺激を受けて、そうしながら私をずっと苦しめた。しかし、演技するときだけはシンプルにしようとする。


Q.欲と意志は大きいが、、演技はまた、シンプルにしようとして。その間隙を調節するのが容易ではない。
チョ・ジョンソク:演技は多くの悩みが必要な非常に創意的な作業であると考えている反面、それを難しく考えてはならない。演技を教会聖劇を介して最初に接した。学究派的ではなく、一つの遊び文化のように接したのが、結果的に私に多くのことがされていなかったようだ。

私の愛記事125

Q.'私の愛、私の新婦'は恋愛の歴史みたいな感じがある。会って、胸がわくわくして、愛して、結婚して、その末、互いに誤解して、倦怠期も感じる。この多くの感情の中どんな演技をする時、最も印象的だった。

チョ・ジョンソク:争う時に。ヨンミンとミヨン(シン・ミナ)が軽く口論する場面があるが、私はそれが些細なことと思っていなかった。そんな些細なことで男女間の葛藤が始まるから。例えば、ヨンミンは、ミヨンとミヨンの後輩(ソカンジュン)が劇場で親しげにいる姿を見て、嫉妬を感じて誘致した口げんかをかけている。その後、ジャージャー麺の家でミヨンが"ヨンミンさん、恥かしげにどうしたの?"だから、ヨンミンが"恥ずかしいの?私が恥ずかしいの?"と怒る。男の人はこの'恥じて'という単語に刺さったのだ。けんかの始まりはそれがないのに、お互いに他の支店を合わせながら会話をすると、結局、合意点を見出せず平行線を画すしかない。そんな場面が、私たちの映画でたくさん出ますが、そんなものを詳しく表現しようと気を使ってきた。


Q.そのような演技をしながら'チョ・ジョンソク過去の恋愛'について反省をたくさんしたのか、思い出にたくさんかかったのか。(笑)

チョ・ジョンソク:過去の自分は振り返ってみると、当然反省しなければならない。(笑)条件なしで、反省だ。私がこのシナリオを面白く見た最も大きな理由は共感ができたからだ。そうした時、私の'過去の恋愛'はシナリオに登場する男女の心を共感するように作ってくれた原動力だった。この映画は共感帯形成がとても重要な作品である。そんな面に気を使っており、、私の過去の恋愛で多くの助けを受けた。


Q.映画を見ると、ミヨンが気の毒で、見えるシーンがある。それで質問するが、あなたはいつ理性に同情の念を感じるか。

チョ・ジョンソク:以前にもそうだったが、これからもそうですが、女性が泣く姿。本当にそれは……。女が冷静になれば、冷静になるほど男子も冷静になるしかないようだ。ところで女性が泣いたら一瞬間に心が崩れる。それは女性が我慢して、すべてを放棄するつもりじゃないか。それでは突然にすべて私の過ちのように感じて堪らない。


Q.'女の涙は武器'という言葉が正しい事なんだね。

チョ・ジョンソク:それ、私には合っているようだ。


Q.重要な情報を…'チョ・ジョンソクを攻略するためには、涙を流せば、!'こんな?(笑)

チョ・ジョンソク:ははは。結婚の映画なので関連質問をよく受けるが、この話を必ずしたい。私たちは映画の本当のテーマは愛と。今を盛りと熱愛しているカップルが、韓国映画を見ればもっと熱くなるだろうと思う。愛が冷めた方には、韓国映画がお互いについてまた考えてみる機会を与えないんじゃないかと思って。そして新婚カップルなら、たぶん多くの共感することができるはずだ。それで私はこの映画のカギを'愛'と言いたい。

私の愛記事126

Q.男女関係で、最も重要なのは何だと思うか。エロス的な愛であるかも知れず、義理であるかも知れず、信頼であるかも知れず、お互いの価値観であることもあるが…。

チョ・ジョンソク:エロスもなくアガペーもなく一方的な愛もなく、私の考えには'配慮'ようだ'結婚は犠牲である'という言葉があるが、私は結婚をそんなに定義したくはない。私個人の人生があって妻になる人の人生があれば、結婚というのはこの二つの人生が統合されるのだ。そうした時はお互いに一定の譲歩して放棄しなければならないことがある。それを犠牲とも言えるが、私はそれが配慮だと表現したい。


Q.映画でヨンミンは詩人を夢見ながら詩を持続的に使用している。もしヨンミンも詩を書いてみた記憶が?

チョ・ジョンソク:中高等学校の時いたずらして?そのときはでもそれなりに真剣たのも同じで。(笑)


Q.テーマは?

チョ・ジョンソク:公開すること恥ずかしいのに…"ホットケーキなしばフルレクチョコ食べれば良いし、、フレイクチョコなければのど飴食べればいいが、君なしではいけない"なんかこのような詩だった。ははは。タイトルは'代替不可'(一同爆笑)ああ、手·足なえてくる。子供の年齢だから使うことができる時であった​​。


Q.恋愛する時甘いスタイルだと思って。

チョ・ジョンソク:甘くない。とても気さくに恋愛するほうだ屋台で焼酒一杯飲んで、いろいろな話をして。映画のように"あそこの空見て。きれいよね?"このようなのは絶対できない。


Q.、シン・ミナさんと夫婦の演技をしとした時、周囲の反応はどうだったか。

チョ・ジョンソク:あう,あきれてしまった。うらやましいことが本当に~!(笑)ところが、実は君~分けたくさん入ってもううんざりもある。みんな"うらやましい!""いいな""きれいか""シン・ミナちゃんだよ!"詩も時もなく聞いたら、後には"(魂なく)え、最高だ""綺麗"このように無味乾燥に返事するようになった。それではみなさん、金がずぼっと漏れて"とてもシンプルなのではないのか"とそうして。ははは。


Q.演劇'トゥルーウェスト'で兄弟に呼吸を合わせたぺソンウさんと今回の映画で友達に出た。

チョ・ジョンソク:'建築学概論'撮影に入る前に兄さんと電話をしたが、その時兄がそうだった。"ジョンソク、ファイト!みんな殺してしまえ!"(笑)演劇で会ったソンウ兄さんと共に映画をするようになって本当に良かった。

私の愛記事127

Q.3年前にインタビューで映画とドラマをあまりにもしたいとしていた。スタートが少し遅い気があるが、スタートをした以降はとても早いテンポでいく感じだ。ドラマ'ザ・キング・トゥハーツ'で脇役をして1年も経たなくて'最高だイスンシン'主人公にキャスティングされた。映画も'建築学概論'以降着実に走っているしこのテンポに対してどのように感じるか.

チョ・ジョンソク:私の口でテンポがどうだと言うのはそんなようで…人たちが見るのが正しいのではないだろうか。私がどう思おうが観ていただいている方が早いとすれば早いんだ。2012年に'建築学概論'が公開した。以後'観相''逆鱗'を経て、今'私の愛、私の新婦'までわずか2年以内に起きたことなので、そんなに感じることかもしれない。


Q.このすべてのことができた秘訣が何だと思うか.万全の準備ができていたからか。

チョ・ジョンソク:ハハ。懸~命に!本当に熱心にしたのは事実だ。


Q 2011年ミュージカル'スプリングアウェイクニン'出演のとき俳優手帳を書いていたもので知っている。もし今も?

チョ・ジョンソク:今は使わない。たまに覗き見ることはいう。見ると、私が本当に正直みたい。たとえば'今日の公演乞食ない。私が本当にばかのようだった'で始まる文章も多かったと。(笑)、呼吸法、残念なこと、直さなければならない点などが書かれているが、照れてる文章もある


Q.自らに厳格な面があるようだ。

チョ・ジョンソク:厳しい。ミュージカル'私の心のオルガン'をする時だっけ?、ミュージカル俳優らが音の離脱をした2回はしてますが、その時私が音の離脱を正しく納めた。公演終わって楽屋で憤慨しながら泣いた覚えがある。(笑)

私の愛記事128

Q.演技に対する欲を取り出すマインドコントロールはどのように一つ。

チョ・ジョンソク:俳優が欲がなければならないと考えている。ところが、その欲が明らかになった瞬間、俳優をしてはいけないとも思っている。個人的な欲が明らかになった瞬間、作品に害になるから。シーンの目的を正確に把握している俳優なら、欲は持っていくもののその欲をシーンに入れてはなさそうだ。結局、自分が担当したロールを劇の中にあふれても足りなくもないようによく混ぜることが重要だ。本能的なトーンというか,そんな感じが必要である。


Q.チョ・ジョンソクの感覚は生まれつきの本能みたいなのか、ないと、長い時間ステージに上がり、習得した本能みたいなのか。

チョ・ジョンソク:後者だ。私は私が乗って出たと考えない。だがすごく懸命にとは申し上げることができそうだ。


Q.あなたが考える'一生懸命'とは、いったいどんなのか。

チョ・ジョンソク:羅列するとあまりにも多い。'このシーンの目標が何か、私が何をしなければならないか、相手のトーンにどう混ぜなければならないのか、このキャラクターは普段どんなことを考えるのか、ここではどのように場面を導いていかなければならないか'そんな全てのものを作品入る前から細かくチェックする。


Qそんな考えがしっかりと定立ができない状態で作品に入るとどうなるか。

チョ・ジョンソク:うん。そんなに作ってはいけないのではないか。私がやってきたロールが確実にあるけど、そんな状態で入ってはならないと考える。


Q.この前にミュージカル'ブラッド・ブラザース'に出演した。ミュージカルは'ヘッドウィク'以降3年ぶりだが、思ったより舞台に早くカムバックした感じがある。多くの演劇/ミュージカル舞台出身の俳優たちが舞台に戻るとしても、いざスケジュールのためそれもいないのか。'ブラッド・ブラザース'はあなたの出演に対する意志が作用しないかと思う。

チョ・ジョンソク:一応ファンに今年絶対公演をすると表明した。その約束を守りたかった。そしてちょうど私が一番好きな作品がばたんといた。'ブラッド・ブラザース'は、ストーリー・テーリングがとても良い作品だ観客らが公演を選択できるスペクトルが広くなるのでないか、という考えに出演をした。これからも映画、ドラマ、舞台を自由に行き来する俳優になりたい。


Q.そのようなエネルギーはどこから来るのか。

チョ・ジョンソク:エネルギーは演技が好きだから。私は私の職業をとても愛している。


Q.今の気持ちで詩を一本も書いたら?詩のタイトルや内容はどうなるのか。

チョ・ジョンソク:えーと…厳しいが…。面白く表現すれば、"情熱が産んでくれた種は興行だ?"ハハハ。タイトルは'私の風'(一同爆笑)

文チョンシウ 写真。クヒェチョン

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=312&aid=0000052019

「私の愛 私の花嫁」舞台挨拶 10/19 ②

公開12日目、19日の観客数は14万3,877人で1位

累積観客数は144万1,441人です←祝 損益分岐点超え


ギャラリーからお借りしてきました
私の愛挨拶76


私の愛挨拶77


舞台挨拶の時にプレゼントしているポスター
サインがBB公演の最後の頃から変わりましたよね
私の愛挨拶78


私の愛挨拶81


私の愛挨拶82

「私の愛 私の花嫁」舞台挨拶 10/19 ① ~追記あり~

今日のジョンソクさんは稲妻のトレーナーww

私の愛挨拶67

私の愛挨拶68


~追記~

★「私の愛 私の花嫁」Twitterより

今チョ・ジョンソクシンミナはどこに?
私の愛、私の新婦、大邱(テグ)舞台挨拶の現場を公開します~!
大邱(テグ)で見逃すことができないナプチャクマンドゥ( ぺちゃんこ餃子)まで!来てくださった皆様!愛してます。

私の愛挨拶69

私の愛挨拶70

私の愛挨拶71

私の愛挨拶72


待機室すら甘さがあふれる私の愛、私の新婦
あまりにも歓迎してくれた大邱市民の皆様ありがとうございます!
熱いご声援に力負って私たちも感謝のポーズの付けてみました~
私たちよく似合うんですか。

私の愛挨拶73


私の愛挨拶75

「私の愛 私の花嫁」舞台挨拶 10/18 ② 

今月は携帯で動画を見過ぎたらしく←自覚は・・・あったよね^^;
後少しで上限ですよというお知らせメールがdocomoから来ました
お知らせしてくれるなんて初めて知ったわ~←KPOPファン&もう1人のジョンソクファンにも呆れられる


シンミナが挨拶してる時に
頷いてるのとか・・・
頷きながら手を振るとことか・・・ツボです♡




1分46秒くらいこっち見て頷きます








公開11日連続1位 & SBS MOVIEワールド

19日、公開11日目の観客数は16万4,860人で1位!

累積観客数は 129万6,102人です

損益分岐点になる130万人まであと少し!


★SBS MOVIEワールド

監督を囲んでおじさん4人で映画のシーンについて色々語ってます
見たことないシーンも出てきてますよ

最後に星3つ★★★もらってますw


該当の記事は見つかりませんでした。