見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「プトンプトンSong」MV

撮影中はどうしてもスケジュールが流動的・・・ですね

そういえば、前回のチュロス&コーヒーのサポートの時は
もう1人のジョンソクファンと新宿で買い物してたら
急に予定していた日より早くなるという連絡が(>_<)
こちらも韓国のらぶじょんずさん達も大慌てで準備して大変でした^^;

それに比べたら今回は思わぬ余裕ができましたが
油断は禁物ですっね



もはや見ると懐かしい気持ちにになる「プトンプトン台湾」←台湾もこの映像で長く引っ張ってますよねww
その「プトンプトン台湾」に関する新しいニュースが

★ジェイ・レビット、台湾観光庁とともに'台湾を歌う

女性デュオのジェイレビットが台湾観光庁とともに台湾旅行のときめきを盛り込んだ'プトンプトンSong'を28日に公開した。

プトンプトンSongは台湾旅行の感性を音楽で表現するため、台湾観光庁がジェイ・レビットと手を握って作った曲だ。プトンプトンはドゥグンドゥグンを意味する台湾語だ。

この日、同時にプトンプトンSongのミュージックビデオが公開された。台湾の旅行地を叙情的に盛り込んだミュージックビデオと歌が調和し、台湾を旅行している気持ちを伝えている。

今回のミュージックビデオはチョ・ジョンソクと台湾女優ジンウィハムが出演した台湾観光庁マイクロムービー'プトンプトン24時台湾'を曲に合わせて編集して再誕生した。(以下省略)
http://www.topstarnews.net/detail.php?number=84618


そのMVがこちら




サポート延期のお知らせ

cyurinさんと共同掲載しています

11月12日のブログでTeam.J有志による『時間離脱者』の
ケータリングサポートを12月11日にする予定と書きましたが
現場の撮影スケジュール諸々の事情により1月中に変更となりました

ケータリングの内容(コーヒー&粉もん系)には変更ありません(と思う )
詳しい日程はまた決まり次第お知らせします

KPOPグループ「VIXX」インタビュー記事より

少し前から、私の頃はなかった「創作ダンス」というのが体育の中にできて
班ごとにに違う課題曲を与えられて
その曲に合った振りを付けて発表しないといけないんだとか

その課題曲というのが
KPOPやJPOP等でない歌のない曲&それも少々スローテンポなので
振りを考えるのが難しいらしいのですが・・・

我が家のKPOPファンは
日々鍛錬?修練?を積んでいるので←KPOP番組を見まくっているとも言う(^_^;)
好き嫌いは抜きにして色々なKPOPグループからインスピレーションを受けて=振付をそのままいただき
自分の担当の箇所を軽々クリア←

そのダンスを踊ってみせてと言ってるんですが
私の前では踊ってくれません

そのKPOPファンが今注目なのが
VIXX(=ヴィックス 빅스)
もちろん創作ダンスにもVIXXの振付を真似させてもらってるそうですが^^;

新曲では地上波とケーブル音楽放送で1位を5回獲得している
6人組グループです

そのVIXXのインタビュー記事に「チョ・ジョンソク」が
ちょこっとですが登場してました

アイドルも注目ということで

抜粋です
★VIXX 頂上でまた一歩

Q.2015年の計画についても聞いてみよう。

ホンビン:しばらく前に生じた目標なのですが、スクリーンを通して、自分の姿を見せたい。だから、僕の姿を見た人々が僕に「キチガイ」という言葉を言えるようにすることだ。そのような声を聞いてみるのが目標だ。

ラビ:僕がしてあげる!

ホンビン:お?ダメ~(笑)。すでに成し遂げたようですね! 「キチガイ」としたのは、劇中の人物の没入度とすべきか?役割に陥っている俳優たちを見れば「わ、本当に及ぼした」という声が自然に出てくる。 2015年には1つの役割に集中して、その人になってみたい。 (ケン:(嵐が吹き荒れる真似して)くおお、嵐の演技力!)。ウハハ。

(Q.好きな俳優がいるか?)毎回変わる。元々はパク·ヘイル先輩を好きだったが、「新世界」を見たあとで、ファン·ジョンミン先輩が好きになった。最近「私の愛、私の花嫁」に出てくるチョ・ジョンソク先輩を見てからは、本当に面白い演技をされると感じた。すべての俳優の方々がメンターには違いない。
http://tenasia.hankyung.com/archives/376950

VIXX記事
左から3番目がホンビン=SBSドラマ「気分の良い日」に出演してました



このままではジョンソクブログなのに画像がない!

口14

最高です!スンシンちゃん12月アンコール放送&セクシーなポマードアップスタイル

ポストを見たらKNTVガイドが届いていて←月末のお楽しみ
開いて見たら!

「最高です!スンシンちゃん」アンコール放送
12/7~毎週(日)深2:20~深4:40(2話連続)
詳しくはこちら

そういえば!
今、Mnetで放送中の「応答せよ1994」を観ているのですが
このドラマで大ブレイクしたパン屋の大輔こと「チョンウ」が
下宿仲間と一緒に焼酎を飲んでいたのが
スンシンが姪っ子ウジュちゃんとアイス食べてた店先と一致!
スンシン家の近くの!あのお店だったんですよ~←一時停止して自分が撮ってきた写真と並べて検証してみましたww

お店あんな感じなのに?←行ったことある方はわかりますよね?
だからこそ?
ロケで大人気じゃないですか~ww

チョンウのドラマ内での
医大生という少々年齢的に無理?な設定に
我が家のもう1人のジョンソクファンも
KPOPファンも←B1A4のバロが出演で見てます
もう、パン屋にしか見えないから~ってツッコミ入れてますww

あっ
ドラマはお面白いです!



↓まだこの話題で引っ張ってます←私じゃないですよ~←今日UPの記事が大鐘賞の話題を引っ張ってるという(^.^)

★すっきりとしたスーツ、ヘアスタイル上げるvsおろす[スタイルon大鐘]

141121記事3

俳優らが顔型と印象に合った自分だけのヘアスタイルを披露して注目を集めている。

「第51回大鐘賞映画祭」が、ソウル永登浦区汝矣島洞KBSホールで最後の21日開かれた。この日俳優たちは格式ありすっきりとした雰囲気の衣装を主に披露した。衣装に合わせてヘアスタイルも派手でない整頓されたスタイルを選択した。特に男性俳優たちのヘアスタイルが大きく上げ、下り二つにお目見えして人目を引く。


◆ セクシーなポマードアップスタイル

141121記事2

断定してジェントルなイメージを披露することにはポマードヘアスタイルが適している。キム・ウビンはオールバックポマードヘアで眉毛と額をとって強烈で男らしい雰囲気を盛り上げた。髪の分け目に乗ったが、前髪を丸い形態にして、強い雰囲気を緩和して柔らかな印象を示した。

チョ・ジョンソクは同じポマード頭が、分け目を与えて丸い顔型を細長くに示し、全体的なヘアラインは丸く演出して前髪を豊かに浮かべて柔らかで上品なスタイルを演出した。
(以降略)
http://fashion.mk.co.kr/view.php?no=1462079&year=2014

前髪下ろしてる派としてこの3人が取り上げられてましたw

141121記事4
イム・シワン、パク・ユチョン、チェ・ジニョク

第51回大鐘賞授賞式 ④

ユン・サンヒョンも結婚だそうで・・・←皆さん的に大丈夫ですか?ww

我が家では「シークレットガーデン」放送時
オスカー派だったので、お幸せに~という気持ちでいます


BDカードですが
続々エントリーありがとうございます。
これからでも、ぜひどうそ!

1冊にまとまる作業をしてくれるcyurinさんから大切なお知らせ&お願いが



2014BDカードについて

2014年センイル企画のひとつ 
バースデーメッセージカードの締切りまで約1週間となりました

エントリーされている皆様にお願いがあります

カードレイアウト構成の事情と
私の事情で誠に申し訳ないのですが
締切の厳守をお願いします




助演男優賞(=ユ・へジン)の発表
発表とトロフィーを渡してます



大鐘賞授賞式終了後のジョンソクさんです


第51回大鐘賞授賞式 ③ 

★チョ・ジョンソク演技の好評に"ズボン一生懸命に脱いだだけ"(大鐘賞映画祭)

チョ・ジョンソクがズボンを一生懸命に脱いだのが好評の理由だと明らかにした。

チョ・ジョンソク オ・ユナは11月21日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBSホールで開かれた第51回大鐘賞映画祭の授賞式で、男女助演賞授賞に乗り出した。

同日、オ・ユナが昨年、助演男優賞を受賞した後、変化を聞くと、チョ・ジョンソクは"幸せだったし、良い作品に渉外がたくさん入った。感謝する"、"機会があれば次の作品にオ・ユナと共にしたいんだ"と伝えた。

141121記事1

これにオ・ユナは"こんなに相手を配慮する魅力をみたら、なぜ、チョ・ジョンソクが最近、人気が多いのか改めて納得がいく"と'納得が'流行語を話して笑いを誘った。

これとともに、チョ・ジョンソクは'私の愛、私の新婦'ヨンミン役に対する褒め言葉が続くと、"ズボンを一生懸命脱いだことしかない"と言って再び爆笑を誘発した。映画でチョ・ジョンソクは、シン・ミナと新婚夫婦呼吸を合わせながら詩も時もなく愛情表現のためにズボンを脱ぐヨンミン役を演じて絶賛された。
(以降略)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201411212103239610


★レッドカーペット動画

22秒から登場



1分51秒に登場



第51回大鐘賞授賞式 ② チョ・ジョンソク バラの花受けて恥ずかしい'明るい笑顔'

イム・シワン、ソン・ガンホ、チョ・ジョンソクの順で座ってました←ジョンソクさんが通路側

★チョ・ジョンソク、ソユのバラの花受けて恥ずかしい'明るい笑顔'

ヨスチョン記者]俳優チョ・ジョンソクがガールズグループ、シースター所有のバラの花を受けて'明るい笑顔'を浮かべた。

チョ・ジョンソクは21日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBSホールで進行中であり、KBS2で生放送中の第51回大鐘賞映画祭に出席した。

同日、ソユとチョンギゴは'some'を熱唱し、祝賀の舞台を飾った。バラの花を手にした彼らは歌の途中、俳優たちに花を渡してマナーを見せた。

特に所有のバラの花を受けたチョ・ジョンソクは恥ずかしい気に笑みを隠せなかった。カメラがクローズアップされた状態でも、ほおに風を入れたり、激しく照れながらファンの好評を得た。(以降略)

141121-.jpg

http://m.mbn.co.kr/news/news_view.mbn?cidx=1012&year=2014&no=1451589


1分13秒過ぎから映り始めて
1分32秒くらいにアップになります


第51回大鐘賞授賞式 ① チョ・ジョンソク 女心揺さぶる笑顔

西島秀俊や
向井理が結婚したって全然平気っ
だって私たちには、この人がいるから~~~www


第51回大鐘賞授賞式のプレゼンターで登場です!

141121-6.jpg


141121-5.jpg


141121-4.jpg


141121-3.jpg


141121-2.jpg

私の愛、私の新婦'チョ・ジョンソク、可愛い魅力の黄色いパディングの人気…"

一昨日&昨日と2日間東京ドームでしたが
「今日も行くの?」と我が家のキング←久々登場ww
「同じのなんでしょ?2回も見るの?」って

いやいやいやいや
セットリストは同じでも
同じライブなんてないんですからっ
昨日と今日は違うんですっ

同じ人の笑顔でも
昨日の笑顔と今日の笑顔は違うんですっ

ドラマとか映画とは違うんだから

でも、そのドラマや映画だって
お気に入りは何度でも見られるんだからっ←ハアハア


福岡にはキングも一緒に行くので
私・・・
密かに4本目のペンライトを購入済みで
キングを福岡公演に連れて行こうと思ってます!www


あっ
ここでちょっと大事な連絡が

先週投函分のバースデーカードは
ちゃんと手元に届いています!←遅くなってすみません 忘れてたわけじゃないですよ

私も作らなきゃっ←



昨日のスーツに続いて今日はこちら
★私の愛、私の新婦'チョ・ジョンソク、
  可愛い魅力の黄色いパディングの人気…"どこの取引。"


リメーク映画はよくできないという不文律を破って'私の愛、私の新婦'が観客数200万を突破し、愛され続けている。

私の愛記事150

これに映画の中のチョ・ジョンソクが着て出たイエローカラーのパディングがつられており、人気を集めている。チョ・ジョンソクは、劇中のシン・ミンアと劇場デートをする場面で穏やかに全身を襲ったイエローパディングを着用して出た。ブラウンカラーのディテールと可愛いお洒落まで加えたフッドに多くの観客たちがチョ・ジョンソクのパディングを注視してみたのだ。

私の愛記事151

チョ・ジョンソクが'私の愛、私の新婦'で着用したパディングはMKトレンドの'TBJ'製品で知られた。実際に映画を見た観客の検索で'チョ・ジョンソクパディング'、'チョ・ジョンソクTBJ'、'T144DW020P'などの関連検索語が生じたほど関心に対する熱気が熱い。


広報を担当しているピンクレインコムキムスルキ課長は"トレンディな製品と合理的な価格で顧客志向的なサービスを提供するブランドであるだけに、合理的な価格で発売されて愛され続けている製品だ。ラクーンの毛で終了したフード部分は厳しい寒さにも保温性を維持できるように手伝ってくれる。コックピットが着用したイエローカラーのほかにもレッド、ネイビー、グレーのカラーが一緒に発売され、多様な演出を試みて見ることができる。"と伝えた。

http://www.topstarnews.net/detail.php?number=83025

※パッディング‐ウエア【padding wear】 一部分に詰め物(パッド)を入れた服のこと。人間の自然な形を流行などによって強調したり、欠点を補ったりするために使われる。代表的なものに、肩を強調するために入れる大げさな肩パッドがある。


某サイトの「T144DW020P」
私の愛記事152

そして今日21日はDSエンタチーム長予告の
大鐘賞授賞式!!!です

ストライプスーツに続いて
タキシードが見たいっ!(^^)!

午後7時40分~韓国KBS2にて生放送だそうです

ストライプ、クラシックな男性スーツの趣を出す

昨日は、我が家のKPOPファンよりも先頭を切ってKPOP活動をしてまして←東京ドームJYJ
あっ、もちろん
我が家のもう1人のジョンソクファンも参加で(^.^)
今日もこれから行ってきますっ!

あっそれから、もちろん
我が家のクリスマスイブイブ&イブは
福岡ですっ!←ヤフオクドーム


★ストライプ、クラシックな男性スーツの趣を出す

(抜粋)
◆重厚なオルタナティブ(Alternative)・ストライプスーツ

141117ハンド24

リードしたストライプスーツたちが一列に行われていれば、チョ・ジョンソクは、二つの種類の線が繰り返されたストライプスーツを着用した。チョ・ジョンソクは暗い背景に白の細い縦の並びが含まれており、その立った横に茶色の棒線が入っており、重厚ながらも洗練された雰囲気を演出した。

チョ・ジョンソクはジャケットのボタンまた、地色のような暗い色ではなく、目に入っている金色のボタンで、高級な感じを増した。また文様のない白いシャツと濃い色のネクタイで上品な雰囲気を完成した。
http://fashion.mk.co.kr/view.php?no=1438575&year=2014

確かに~かっこよかったですよね

第51回大鐘賞映画祭ハンドプリンティング行事 ③ 動画 

動画編です

同じイベントなので
それぞれの映像で重複しているところが多いですが・・・
最初から最後まで、色々映ってます
↓時間はインタビューに答えて話し始めるている箇所です


1分10秒から



40秒から



1分43秒から

第51回大鐘賞映画祭ハンドプリンティング行事 ② ~追記①②あり~

★私もあのようにすればいい?"
       ハンド・プリンティング集中するリュ・スンリョン眺めるチョ・ジョンソク


141117ハンド12



★チョ・ジョンソク"大鐘賞されて作品かなりたくさん入った"

141117ハンド16

(抜粋)
コックピットは"意味深い行事に私も参加できるようになって光栄に思っている"、""大鐘賞映画祭では初めてのハンドプリンティング行事だ。招待メンバーになったようだ気持ち良く考えている"と付け加えた。

さらに、チョ・ジョンソクは"大鐘賞受賞後、最も変わった点が何か"という質問に"作品がかなりたくさん入ってきたようだ。本当に幸せだった。今も幸せだ"と答えて注目を集めた。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=605153


141117ハンド13


141117ハンド17


141117ハンド18


141117ハンド11


141117ハンド14


141117ハンド15

~追記①~

DSエンタ室長Twitter

- 大鐘賞ハンドプリンティング行事 -
すでに1年過ぎましたね。本当に楽しくて感謝していた「観相」
昨年度受賞者の方々とも久しぶりにお会いして・・・好きです〜

141117ハンド19

141117ハンド20

141117ハンド21

~追記②~

DSエンタ チーム長FBより

ハンドプリント進行中です!今日もハンサムね^ ^

141117ハンド22

141117ハンド23

室長&チーム長とも左サイドから見守ってたのねww

第51回大鐘賞映画祭ハンドプリンティング行事 ~追記あり~

★チョ・ジョンソク ハンドプリンティングどうですか

141117ハンド1

俳優ソウン、チョ・ジョンソクリュ・スンリョン、オム・ジョンファ、ソン・ガンホ、チャン・ヨンナム、キム・スヒョンが17日午後、ソウル中区南大門路(チュング・ナムデムンロ)のロッテシネマ明洞アビニュエルで開かれた'第51回大鐘賞映画祭ハンドプリンティング'行事に参加してポーズを取っている。

大鐘賞映画祭は、韓国映画の質的向上と映画産業の振興を図るため、1958年文教部が制定した大韓民国を代表する映画芸術賞で1962年第1回大鐘賞映画祭を開催して以来、今年51回を迎える。
http://www.fnnews.com/news/201411171426224563



★にこやか チョ・ジョンソク

俳優チョ・ジョンソクが17日午後、ソウルロッテシネマ明洞アビニュエルで開かれた第51回大鐘賞映画祭ハンドプリンティング行事に参加している。

同日、ハンド・プリンティングの行事にはイ・ギュテ大鐘賞映画祭組織委員長と昨年、大鐘賞映画祭で男女主演の受賞者であり、大鐘賞映画祭の広報大使である'観相'ソン・ガンホと'モンタージュ'オム・ジョンファ、'7番部屋のプレゼント'リュ・スンリョンをはじめ、'観相'で助演男優賞を受賞したコックピットと'狼少年'で助演女優賞を受賞したチャン・ヨンナム、男女新人賞受賞者である'隠密に偉大に'キム・スヒョンと'こと'ソウン坊や出席し、席を輝かせた。(以降略)

141117ハンド2

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201411171419571144138_1


~追記~

141117ハンド3


141117ハンド4


141117ハンド5


ほっぺピカピカww
141117ハンド6


141117ハンド7


141117ハンド8


141117ハンド9


141117ハンド10

「王の涙-イ・サンの決断-」ムビチケ購入

昨日は結局、防弾少年団のグッズ販売にお付き合い
11時から並んで1308番目←最後尾のプラカード持ってたお兄さんにKPOPファンが確認

グッズ買い終わったのが15時45分・・・(T_T)
コンサートに一緒に行く友だちとは16時に待ち合わせだというので
これで解放されたのですが
足がっ脚が~っ(>_<)

でも、せっかく日比谷まで来てるので
そのまま「王の涙」の前売り「ムビチケ」を買いにTOHOシネマズシャンテへ移動←そうなんです~まだ購入してなかった^^;

途中、映画館を見失いましたが←見つけなれなかったともいう
スタバの後ろに隠れてましたww


受付で「王の涙」の前売りと伝えたら
後ろからムビチケとチラシを出してきてくれました

王の涙4-2


会計の時に「チラシは何枚ご用意しますか?」と聞かれ
あ~きっとビニペンの皆さんが多めに貰っていくのねぇ~と

王の涙1-2


でも、私!
ヒョンビンじゃなくて
この人のファンなんです!って言いたかった~っ

王の涙5-2

今日は
大鐘賞ハンドプリンティングイベントの日
ジョンソクさん登場です!

Instagram より 「時間離脱者」撮影現場風景

明日は、じゃなくて日付が変わってるから、もう今日!
防弾少年団の1stコンサートが東京国際フォーラムであって
我が家のKPOPファンはもちろん行くのですが、
もう少しで付き合うことになりそうだったところ
友達が一緒に行ってくれることになってセーフ

でも、もちろん午前中?気持ちは朝から?グッズ販売に並ぶ気満々で
友達が来るまで
一緒に並ぼうねって誘われました(>_<)

私、そのパワーをできたら
18日&19日の東京ドームに取っておきたいんですけど・・・




土曜も静かな一日で・・・
このままだと
17日の大鐘賞ハンドプリンティングまでネタがない!予感・・・


Instagram より
「時間離脱者」の撮影現場風景です←※ジファン先生は写ってません


時間インスタ1
1983年の職員室

この画像、少し前にcyurinさんが見つけて教えてくれました
ジファン先生の机がどこでしょうねぇ

83年の職員室ってこんなでした?←歳がバレるって
もうちょっとイマドキっぽかったような気もしますが・・・



時間インスタ2


時間インスタ3
左が監督、右はイ・ギウ ※イ・ギウは監督の作品「クラシック」(2003年)でデビュー

私の恩人クァク・ジェヨン監督様..11年前の「クラシック」以後、十数年ぶりの再会。。探してくれたことに感謝していつも相変わらず落ち着いてくださってありがとうございます。22歳の大学生はww34歳の独身になりましたね。


ジョンソクブログなのに
チョ・ジョンソクの画像が1枚もなかった~っ
口10-2

ジョンソクお口シリーズ

さっき、我が家のもう1人のジョンソクファンを駅まで迎えに行ったのですが
車に乗り込むや否や

「私のジョン活(=ジョンソク広報活動)が実を結んでるからねぇ」←自画自賛風

なんのコト?と思ったら

「恋愛したことある女性ならグッとくるシーン」という括りで
「私の愛 私の花嫁」のキャプをUPしている韓国人女性のFBに

カナダでジョン活した韓国人の友だちが「いいね!」ってして
オーストラリアに一緒に行ったのが縁でジョン活した日本人の友だちはコメントしていたそうで

時期も場所も違うところで私がジョン活したら
ココで一緒になってた~!と

なるほど!そーゆうことでしたかwww



今日も静かな一日・・・←もう日付が変わっちゃってますが^^;
ジョンソクさんも一息つけているといいのですが

ネタが無い時の救世主←勝手に
ジョンソクお口シリーズ←個人的趣味で

久しぶりに会いたいですよね~

口9

口15-3

ハイマート

久しぶりに静かな一日・・・←ジョンソク的に


ハイマートの広告秋ver.です
来月は2人一緒のサイン会ですね~


ハイマート64


ハイマート65


ハイマート66


ハイマート67


ハイマート68


ハイマート69


この細いサスペンダー&白パンツには触れないでおこうっと←もう言ってるも同然?
ハイマート70


ハイマート71


ハイマート72

これも~ww
ハイマート97

『時間離脱者』ケータリンサポート決定!

cyurinさんと共同掲載しています

ただいま撮影中の『時間離脱者』
Team.Jの有志によるサポートが決定しました~

12月11日(木) 韓国国内のとある撮影所
温かいコーヒー と粉もん系軽食のケータリングです

時間サポート1

当日はこれよりもっと賑わってくれるといいですね~
そしてジョンソクssiが来店してくれるところ写真に収めてほしいわぁ~

時間サポート2

DSエンタ チーム長Facebook より      

先日のサイン会は色々あったみたいですね・・・(^_^;)



こんにちは
ますます寒くなりますので、風邪は引かなかった心配です
私たちは、高敞で撮影して昨日また、ソウル来ました^^

簡単な今後の日程教えてあげようとしてきました
ご存知のように17日は大鐘賞ハンドプリンティング行事います。
21日は大鐘賞授賞式に出席しそうです!

そして

ハイマートサイン会をもう一度するんです~
12月第2週や第3週末になりそうだし、場所は思います。場所のせいでこの前にも十分にハイマート側に意味を提出したこともあり、今回もずっと話中だが、場所やステップ、進行といった場合は私たち側でアピールはできるが、最終的な決定は、ハイマートでするので私たちには何もられるものではありません。私たちもとても焦れったいしているから理解をしてください...、ハイマートの最後のサイン会です...
今度はウンギョンさんと一緒に進行します
細部事項出次第、また教えてあげます!
じゃ、体に気をつけてください。^^



サイン会関連のギャラリーに投稿、書き込み、どなた様か分からないが、私が申し上げます。

場所の問題の話し、狭小と位置変更してほしいと強く話しておきました。ガイドラインしてラインの後ろではファンの方々思う存分見物して撮影することができるようにして差し上げます。

そして警護チーム問題はまた、同じチームが来ても同じ問題は絶対起きないように措置しておきますから、心配しないでください、
1次サイン会の時は急に日付を組んでするために気を悪くした部分十分に会議をしてアピールして2回目は満足して楽しい時間を持てたサイン会になれるように最善をつくしますので心配しなくてもいいです。

そしてジャーナリスト記事関連は
投資、制作会社に、公式に提案を受けた作品で、慎重に検討中です。
確定ではないから、間違いないようにお願い申し上げます。

チョ・ジョンソク、映画'ジャーナリスト'主演候補。ワントップなる

来年は少し休みたいって言ってましたが
周りがそれを許さない?


★チョ・ジョンソク、映画'ジャーナリスト'主演候補。ワントップなる

[OSEN=チェナヨン記者]俳優チョ・ジョンソクが映画'ジャーナリスト'の主人公の候補に上がった。

11日、映画界によると、チョ・ジョンソクは映画'ジャーナリスト'の主演を提案され出演を調整中だ.所属会社の関係者は"'ジャーナリスト'は提案を受けた作品のうち1本で、現在肯定的検討中だ"と伝えた。

ジャーナリスト記事1

'ジャーナリスト'はロッテエンターテインメントが配給する来年ラインナップのうち1本で、殺人事件の特ダネの真実の可否をめぐる記者たちの世界を描いた作品で、記者間の競争と情報提供者と記者の関係、良心の問題などが興味深く展開される。

昨年3月に封切られ、作品性と興行性を認められた映画'恋愛の温度'で興行デビューをしたノドク監督がメガホンを取っている。

一方、チョ・ジョンソクはこの2012年'建築学概論'のナプトゥギ、役で扉を開いた後'カンチョルデオ:救国のチョルカバン'、'観相'、'逆鱗'、'私の愛、私の新婦'などを相次いで発売し、忠武路で猛活躍している。、甘草、助演を経て、ワントップ主演に立っている様子だ。最近作'私の愛、私の新婦'は200万観客に突破し、興行に成功した。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110005820

「私の愛 私の花嫁」公開1ヶ月記事&Team.J Twitter&DATV Korea-enta! news

公開1ヶ月の記事が←8日は土曜日だったので
今日になって続々UP

どれにしよう・・・って思ってたら
今回は公式さん!早かったですね~ww


★'私の愛、私の新婦'持続的な観客動員、累積観客数がなんと...

私の愛、私の新婦が徐々に観客を集めている。

10日、映画振興委員会映画館入場券統合電算網によると、'私の愛、私の新婦'は過ぎた9日、全国216の上映館で、7882人の観客を集めた。公開後、累積観客数は212万5607人と集計された

http://isplus.joins.com/article/854/16369854.html?cloc=


★'私の愛、私の新婦'、封切りしてから1ヵ月が経ったが、愛されて...

先月8日に公開した'私の愛、私の新婦'は映画館入場券統合電算網によると、9日7800人余りの観客を動員、ボックスオフィス6位を占めた。

封切り1ヵ月が過ぎた映画はボックスオフィス10位圏内で'私の愛、私の新婦'が唯一だ。

http://isplus.joins.com/article/160/16370160.html?cloc=



★Team.J Twitter より

☆「カート」VIP試写会33秒からチョ・ジョンソク登場。瞬き注意!




☆20140901日本語字幕付き
韓国芸能ニュース(JPICTURES) 映画「私の愛、私の花嫁」マスコミ試写会編 ←クリック

☆20140922日本語字幕付き
韓国芸能ニュース(JPICTURES) 映画「私の愛、私の花嫁」ショーケース編 ←クリック

☆20140923日本語字幕付き
韓国芸能ニュース(JPICTURES) 映画「私の愛、私の花嫁」マスコミ試写会編←クリック


★DATV Korea-enta! news #248
本日 21:00~
11/14 18:00~
11/15 25:00

ラインナップ
1.釜山国際映画祭2014ハイライト(パク・ユチョン他)
2.テティソ ミュージックビデオメイキング
3.映画「レッドカーペット」制作報告会(ユン・ゲサン/コ・ジュニ/チャンソン)
4.SUPER JUNIOR単独コンサート
5.ウェブドラマ「テレポートの恋人」(イ・ミノ/ペ・ヌリ)

釜山国際映画祭2014ハイライト(パク・ユチョン他)ってなってますが
レッドカーペットではトップバッター、海辺のステージでの挨拶など
ジョンソクさんしっかり登場してます!

観られる環境の方で見逃した!という方はぜひ!

ハイマート チョ・ジョンソク サイン会 ④

公開1ヶ月!11月8日の観客数は9,981人

累積観客数は211万7,681人です!


★DSエンタ室長のTwitterより

ハイマートの専属モデル、俳優チョ・ジョンソクのファンサイン会-
平日早朝であることにもかかわらず、たくさん訪れてくださってありがとうございます。チョ・ジョンソク俳優も幸せにしました~

ツイ206

ツイ207

ツイ208

ツイ209
横にいる人じゃないと撮れないアングルでww

ハイマート チョ・ジョンソク サイン会 ③

昨日のサイン会は
韓国で通常行われているようなサイン会とはちょっと違って
時間が短かったり、写真撮影など色々制約があったみたいですね・・・


ギャラリーからお借りしてきました

映画撮影の疲れも見せず
この笑顔
ハイマート89

ハイマート90-2

ハイマート91-2

ハイマート92-2

ハイマート93-2

ハイマート94-2

ハイマート5-2

ハイマート96-2


昨日のブログ記事に追記でUPした最後画像
小指を見せていて
その小指に何か小さい丸いモノが?と思ったら

これでした
ハイマート88-2
サイン会の時渡したものを着けてくれたみたいですねww

ハイマート87


サイン会の動画→クリック

最後の挨拶
ポポロの指輪見せてます



「私の愛 私の花嫁」
公開31日目、7日の観客数は5,024人で6位←6日から韓国では「私の愛私の花嫁」のVODサービスが始まっているので・・・

累積観客数は210万7,700人です

ハイマート チョ・ジョンソク サイン会 ② ~追記あり~

サイン会開始の30分前くらいに
DSエンタチーム長がFBでサイン会人数を訂正

今エージェンシーから連絡を受けて急いでお知らせいたします
人員は300人ではなく、123人だそうです
エージェンシーとハイマート側との疎通が円滑でないため私たち側に伝達が間違ったようです混乱、すみません


まあ、300人は大変そうでしたが・・・
300人だと思って行って
途中で切られちゃったらショックですよね(>_<)


ギャラリーからお借りしてきました

やっぱりこの時間、心なしかマダムが多いような?ww
ハイマート83

今日はボーダージョンソクですね
ハイマート81

ハイマート82

 
~追記~

ハイマート84

ハイマート チョ・ジョンソク サイン会

仕事で行けない韓国のらぶじょんずさんは涙涙ですが(T_T)
後2時間でスタートですね!

ハイマート79


ハイマート80

本日 11/7 13時より 第2ロッテワールドにてサイン会

公開30日目、6日の観客数は4,310 人で6位←新作が公開される中

累積観客数は210万2,652人です


★DSエンタチーム長FBより

サイン会情報数日前に第フェイスブックに載せられたんですが、詳細教えて上げようと思います。

様々な安全上の理由から、昨日までの担当者に会って
場所を変えようと多くの努力をしたが、ハイマートオープンサイン会と場所の変更は難しいという広告主側の立場があって、第2のロッテワールドで進行するしかない状況です。事前に申し上げたいと思います。


場所:11/7 第2ロッテワールド3階ハイマート
時間:13:00〜14:00
人員:先着300名(待機順)



「様々な安全上の理由」というのは
第2ロッテワールドの天井に亀裂が発見されたり
エレベーターが停止した件←いずれも安全面では問題なしという結果になっているようですが
を指しているんでしょうか・・・

このチーム長の告知の第一報は
韓国のらぶじょんずさんからだったのですが

1時間で300人!って

確かに・・・
1分で5人にサインしないと!←1人12秒!?

それに、平日の1時なんて仕事で行けない!という声もあります^_^;

ハイマート75

ハイマート76

ハイマート77

ハイマート78

映画業界「私の愛 私の花嫁」総収益率40%以上と予測

夜、たまたま録画していた「開かれた音楽会」を観ていたら
BESTieが登場!www

「開かれた音楽会」はKBSの公開録画歌謡番組で
パッと見NHKホールでやってる?って思ってしまうようなステージに
幅広い年代&ジャンルの出演者層・・・

なので当然、アイドルはあまり出ていないし
登場してもボードや掛け声などの応援はナシで
手拍子のみ

だから録画していた回にBESTieが出演していたなんてホントにグットタイミングww

最初、早送りしながら見ていたら
我が家のKPOPファンが「あっ!BESTie!」←この集中力を他にも活かしてほしい(;一_一)

「ジョンソクが理想なのはどの子?」と、とりあえず聞いてみたところ
「えっとね~」←知ってるの?
「ほら!ジャケット着てる一番かわいい子」←わかるんだ・・・ね←この記憶力を他にも活かしてほしい(ーー゛)



「私の愛 私の花嫁」
公開29日目、5日の観客数は1万2,313人で4位をキープ

累積観客数は 209万8,362人です

私の愛106

~記事より抜粋~
シネ・グル、ダウ技術が最初のメイン投資家や配給会社に出た'私の愛、私の新婦'は俳優チョ・ジョンソク、シン・ミナが主演を務めてイムチャンサン監督がメガホンを取ったロマンチックコメディー映画だ。映画振興委員会映画館の立場の統合電算網によると、昨年10月8日に封切りした'私の愛、私の新婦'はこの3日まで207万人あまりの観客を集めた。この映画の純制作費は23億ウォン、総制作費41億ウォンで、損益分岐点(BEP)は観客120万人だ。映画業界ではこの映画が総収益率40%以上を上げるだろうと見ている。
投資配給会社が初の作品から収益を出すのは珍しいケースだ。

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=101&oid=015&aid=0003188850

BESTie へヨン"チョ・ジョンソク先輩が理想のタイプ"びっくり告白&カート試写会

KPOPの話ですが・・・
男性グループはとにかく「B」で始まるグループが多いんです←と思います

「BIG BANG」「BEAST」はわかるとして・・・
その他でちゃんと1人1人が分かるのは「B1A4」くらい
B1A4が識別できるだけでも結構頑張ってると思うのですが・・・

この他に・・・
(グループ名=以降は私の識別方法ですww)

「BOYFRIEND」=グループの中にキム・ヒョンジュン(リダ)似の双子がいる

「BTOB」=キヨミソングのイルフンがいる

「B.A.P」=「防弾少年団が好きな人は好きな確率が高いけど私はそんなに響いてこない。代々木でコンサートできるくらい日本では人気」我が家のKPOPファンのコメント

「BlockB」=ジコがいる

「B.I.G」=名前だけ認知、メンバーでの判別はもはや不可能・・・



そんな中
「BESTie 」って文字を見たデビュー当時には
今度はガールズグループで?!って思った覚えがっ

★BESTie へヨン"チョ・ジョンソク先輩が理想のタイプ"びっくり告白

芸能記事3

'君が必要して'で人気を博した人気ガールズグループベスティが中国のバラエティ番組に出演し、話術の誇示した。 (中略)

特にベスティのリーダーへヨンはMC・イジェイの理想のタイプ質問に対して"チョ・ジョンソク先輩が理想のタイプである。これはベスティを言及してくださる時もされていなかったか"、恥ずかしそうに理想のタイプを明らかにした。(以降略)
http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=517494



この記事を見てすぐに我が家のKPOPファンに報告したところ
「あ~この話知ってる」って言われました

以前BESTieが他の番組に出た時にも
チョ・ジョンソクがタイプだって言ってたそうです


昨日のカート試写会の画像が記事と一緒にUPされました
★チョ・ジョンソク、義理守るためにきたナプトゥギ'照れ'(カートVIPの試写会)

来る11月13日に封切られる映画'カート'(監督ブジヨン/製作ミョン・フィルム)が大韓民国の数多くのスターが出席し、この11月3日、ロッテシネマの建大入り口でVIPの試写会を開催した。

私の愛記事149

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201411051239219610

Jナンバー 89  90

コメントいただきありがとうございます。

敬称略ですみません。 

Team.J No.89  pinorin

Team.J No.90  vintage dreamer

引き続き「Team. J」募集中です!

VIP試写会画像 & 韓流ラブストーリー完全ガイド 親愛号

公開28日目、4日の観客数は1万1,970人で4位をキープ

累積観客数は 208万6,050人です


★Team.J Twitterより

cyurinさんが発見です!
画像あったんですね!

뽀정 @BBO_JS

141103 カート試写会
作日に行ってきたん8ㅁ8のコートを着たのを見て。かっこいい秋の男。

私の愛記事148

きっと、途中までは撮影会進行できてたんですよね・・・



韓流ラブストーリー完全ガイド @hanryulovestory

【ラブスト親愛号⑤】観たい作品探しの参考にも好評な付録DVDには、「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」「ミス・コリア」「黄金の帝国」「メディカル・トップチーム」など全6作品の1話を収録。「情愛中毒」「王の涙ーイ・サンの決断ー」などドラマや映画の予告編映像も充実♡



雑誌19

11月5日は「韓流ラブストーリー完全ガイド 親愛号」の発売日!表紙は「主君の太陽」のソ・ジソブさん&コン・ヒョジンさんというスタイリッシュなお2人!

該当の記事は見つかりませんでした。