FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

DSエンタ チーム長Facebook より      

先日のサイン会は色々あったみたいですね・・・(^_^;)



こんにちは
ますます寒くなりますので、風邪は引かなかった心配です
私たちは、高敞で撮影して昨日また、ソウル来ました^^

簡単な今後の日程教えてあげようとしてきました
ご存知のように17日は大鐘賞ハンドプリンティング行事います。
21日は大鐘賞授賞式に出席しそうです!

そして

ハイマートサイン会をもう一度するんです~
12月第2週や第3週末になりそうだし、場所は思います。場所のせいでこの前にも十分にハイマート側に意味を提出したこともあり、今回もずっと話中だが、場所やステップ、進行といった場合は私たち側でアピールはできるが、最終的な決定は、ハイマートでするので私たちには何もられるものではありません。私たちもとても焦れったいしているから理解をしてください...、ハイマートの最後のサイン会です...
今度はウンギョンさんと一緒に進行します
細部事項出次第、また教えてあげます!
じゃ、体に気をつけてください。^^



サイン会関連のギャラリーに投稿、書き込み、どなた様か分からないが、私が申し上げます。

場所の問題の話し、狭小と位置変更してほしいと強く話しておきました。ガイドラインしてラインの後ろではファンの方々思う存分見物して撮影することができるようにして差し上げます。

そして警護チーム問題はまた、同じチームが来ても同じ問題は絶対起きないように措置しておきますから、心配しないでください、
1次サイン会の時は急に日付を組んでするために気を悪くした部分十分に会議をしてアピールして2回目は満足して楽しい時間を持てたサイン会になれるように最善をつくしますので心配しなくてもいいです。

そしてジャーナリスト記事関連は
投資、制作会社に、公式に提案を受けた作品で、慎重に検討中です。
確定ではないから、間違いないようにお願い申し上げます。

チョ・ジョンソク、映画'ジャーナリスト'主演候補。ワントップなる

来年は少し休みたいって言ってましたが
周りがそれを許さない?


★チョ・ジョンソク、映画'ジャーナリスト'主演候補。ワントップなる

[OSEN=チェナヨン記者]俳優チョ・ジョンソクが映画'ジャーナリスト'の主人公の候補に上がった。

11日、映画界によると、チョ・ジョンソクは映画'ジャーナリスト'の主演を提案され出演を調整中だ.所属会社の関係者は"'ジャーナリスト'は提案を受けた作品のうち1本で、現在肯定的検討中だ"と伝えた。

ジャーナリスト記事1

'ジャーナリスト'はロッテエンターテインメントが配給する来年ラインナップのうち1本で、殺人事件の特ダネの真実の可否をめぐる記者たちの世界を描いた作品で、記者間の競争と情報提供者と記者の関係、良心の問題などが興味深く展開される。

昨年3月に封切られ、作品性と興行性を認められた映画'恋愛の温度'で興行デビューをしたノドク監督がメガホンを取っている。

一方、チョ・ジョンソクはこの2012年'建築学概論'のナプトゥギ、役で扉を開いた後'カンチョルデオ:救国のチョルカバン'、'観相'、'逆鱗'、'私の愛、私の新婦'などを相次いで発売し、忠武路で猛活躍している。、甘草、助演を経て、ワントップ主演に立っている様子だ。最近作'私の愛、私の新婦'は200万観客に突破し、興行に成功した。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110005820

該当の記事は見つかりませんでした。