見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ランニングマン」来週の予告にチョ・ジョンソク登場

韓国のサイトでは

ノリャンジン「ジャーナリスト」の撮影があるらしい
という話が出てましたが・・・←近くだったら確かめに行けるんだけど・・・ね←

ジャーナリスト3-2

鷺梁津(ノリャンジン) は銅雀(ドンジャク) 内に位置し、
隣接する地域は汝矣島(ヨイド)と永登浦(ヨンドゥンポ)
だそうです
水産市場が有名みたいですね



今日放送の「ランニングマン」の最後
来週の予告にジョンソクさん登場でした~

編集によっては予告がカットされる場合もあるのですが
今回はバッチリ

ランニングマン50-2

ランニングマン51-2
字幕とかぶっちゃってますが
ソン・ジヒョ(右端)がケリ(左端)も嫉妬したというww
いい笑顔をジョンソクさんに見せてますよねwww

放送は
3月7日(土)前10:10~前11:50 です!


「私の愛 私の花嫁」韓国にてDVD発売

三重県の某映画館に勤務の妹が
実家に来るというので
合流

イ・サンの話で面白そうだからと
「王の涙」を観たそうで
チョ・ジョンソクが出演しているとは知らずに←コラッ
チョ・ジョンソクが登場して
「出てるんだ~」って←コラッ

映画は
「すっごくよかった~面白かった~」そうです←ヨシヨシ

「ウルスかっこよかったでしょ?」と聞いたら
素直に「うん。かっこよかった」って即答でした←ヨシヨシ

次回作とかもう決まってるの?と聞かれたので・・・

シン・ミナと共演の「私の愛私の花嫁」は去年韓国で大ヒットで
イ・ジヌクとイム・スジョンと共演の「時間離脱者」は撮影終ってて
今は初単独主演の「ジャーナリスト」撮影中と
しっかりジョン活しました!(^^)!


その!
「私の愛私の花嫁」
韓国でDVDが発売です

私の愛135
コメンタリー、NGシーン、未公開シーン、予告映像などを収録した特典映像付き!

ギャラリーにも予約していたDVDをゲットしたという画像が
私の愛134
「俳優及び監督 サイン版」って書いてある丸いシールが貼ってある!!

私の愛130
こんな感じでサイン封入←特典付きCDみたい?

私の愛128
3つジョンソクさんのサインが並んで
他のサインと交換してくださいっていう書き込みがあったので
ランダム封入ってことでしょうか←ますますKPOPアイドルのCDみたいww

あの…
日本でDVD発売の時も
コメンタリー、NGシーン、未公開シーン、予告映像などを収録した特典映像付き
お願いします!!

そして…
色々な韓国映画の公開が目白押しで
上映作品が詰まっているのは重々承知なんですが
「私の愛 .私の花嫁」早く日本で公開して下さい!!

3月1日&7日はジョンソク祭り

これが送られてくると
今月も、もうすぐ終わりなのね~と思うのが

KNTVガイド
KNTV.jpg

3月号は“春の花美男”(コミナム)特集!

すっごい早さで日本放送が始まるのね~と
チソンの「キルミーヒールミー」をチェックし

チェジニョクの「傲慢と偏見」をペラペラっとめくったところで
発見!!
KNTV2-1.jpg

そうだった~
ラジオスターにもブラッドブラザースのミッキー&エディで出演してたのに
スルーしちゃってました~

横にいた我が家のKPOPファンが
「写真 一番大きいね」←いい子だ、いい子だ


★ラジオスター

2015年03月01日(日) 深0:05~深1:20
再放送予定 4月3日(金)後5:55~後7:15


〈ゲスト:ソン・チャンウィ、チョ・ジョンソク、オ・ジョンヒョク、チャン・スンジョ〉

☆〈野郎たち〉特集<韓国放送日:2014年07月23日(水)

酒癖の悪いソン・チャンウィ
何気に笑えるチョ・ジョンソク
海兵隊転役後ミュージカルに没頭するオ・ジョンヒョク
デビュー9年目のチャン・スンジョ

☆野郎たちの魅力
「人生はバッキンガムだ」が口癖のソン・チャンウィ
キム・グラの元カノの質問にメンタル崩壊
4人の男中、ルックス最下位の屈辱と酒癖

自称、画面映りが悪い美男、チョ・ジョンソク
「僕にとってヌナは単なるヌナです」
仕切り屋チョ・ジョンソクの仕切り病
「その気になれば誰でも口説ける」


最も気になる恋の話はご法度
世間で噂の喫煙騒動、「あの時は消えてなくなりたかった」
他人より頭が小さいのが悩み

特徴のある目の所有者、チャン・スンジョ
最も相性が悪いのはソン・チャンウィ
イケメンなのに印象が希薄


そして!3月1日は
【スカパー無料開放デー】毎月第1日曜日は無料の日。

スカパー!にご加入の方もまだの人も!
KNTVが見れる環境の方はお見逃しなく!
この機会に是非お楽しみください!
(KNTV Twitterより)

ということで
ラジオスター
最高です!スンシンちゃん #25、26も←深夜2:20~4:20
無料放送です!



もちろんこちらも
KNTV3-2.jpg

3月7日(土)前10:10~前11:50
再放送 3月26日(木)後11:50~深1:30


〈10月の新婦〉
󾫼私たちを結婚させてください
女優シン・ミナとキュートな男優チョ・ジョンソクとのわくわく結婚レース


いまから1日&7日が待ち遠しいです~!(^^)!

「デストロイドジーンズ」ブーム←ジーンズファッションを褒められてます!

旧正月連休明けの韓国芸能界
色々話題騒然ですが・・・←ジョンソクさんの話じゃないですよ

交際報道の時
事実関係の確認が非常に?早かった人もいて←これはジョンソク^^;
その時は認めるの早!!って思ったけど
そうならそう
違うなら違うって早く認めてくれるのって
大事なことだよね・・・と
改めて感じています


さて
旧正月連休明け
ウリジョンソクの芸能記事は
まさかの!?ww
ファッション・ビューティーな話題でした~

ジーンズファッションネタで褒められる日が来るなんてねえ(T_T)


★[スタイル熱戦]'デストロイドジーンズ'ブーム

デストロイド(Destroyed)ジーンズとは・・・
通常のジーンズに比べて、
トーン・ウォッシュ(砕石混入の洗い加工)に10倍ほどの時間をかけ
糸切れなどでわざわざ中古品の味を出したジーンズ
また、切り裂いたり、穴を開けたりしてボロ・ルック風に仕上げたジーンズを
このようによぶことも

記事から抜粋です

▸男の香り加えるデストロイドジーンズ

ジーンズ

パクジェボムはブラウン、ペディング・ジャンパーに
グリーンウォッシングのジーンズをマッチしてビンテージし、
ワイルドな冬のファッションを披露した。
シルバー運動靴をポイントでマッチして洗練されてユニークに終了した。

キム·ジフンはアイボリー色のムートンのジャケットとデストロイドジーンズをマッチして、
上のような色のスニーカーを履いた。
明るい色と厚みのある素材のため、多少富んでに見える点が惜しい。

シャツやニットにジーンズで負担にならない基本ファッションを披露したチョ・ジョンソク。
破れたジーパンも淡白でダンディーなスタイルで消化できるということを示した。


http://www.fnnews.com/news/201502241106210348?site_preference=normal

「GOOD」もらってるし~(^_-)-☆
今度新事務所になってスタイリストさんも新しく?でしょうか
どんな感じになるのか?登場する時が楽しみですよね~

韓服協賛写真&公式FC「ファンの皆さんへの年末年始のご挨拶」動画←今頃ですが^^;

韓国のサイトでも
「ネタがほしい」という書き込みが

お正月なんで
ネタがないですよね・・・

あの話題か←
「寄生獣」にチョ・ジョンソクが出てると思ったら
東出昌大だった的な話ばっかり・・・


そんな中
チラッとUPされていたこの画像

ハイマート118

この組み合わせ
どこかで見た覚えが・・・

去年、ハイマートの広告で
秋夕の時着ていたのでした←去年の秋夕ていうのも古い話題ですが^^;

ハイマート63

ハイマート51

画像の中のURLを検索してみたら
広告撮影に韓服を協賛したお店のブログの
去年6月16日の記事に画像を発見しました
記事はこちら←クリック

ブログにUPしている時点で撮影自体はもっと以前話だったようです

ジョンソクさん
青系の服を希望したそうです

「コーディネーターが撮ってくれた写真ですが
ちょっと暗くなってしまって
写真が一枚とちょっと残念です
コーディネーターも一枚しか撮れなくて申し訳ないと

次はもっときれいにお願いしますよ」←ブログ記事より抜粋

ホントせっかくの写真なのに
ピンボケなのがちょっと残念(>_<)


こちらの韓服協賛店
色々なドラマや芸能人に協賛しているようで
他のページを見てみたら

夜警日誌や
韓服5


三銃士も
韓服3

韓服1
http://blog.naver.com/somssijiggy/220084514963


お店では
韓服や寝具も取り扱っているそうです
韓服2

韓国の布団ってキレイな色でかわいいですよね
韓服4
http://blog.naver.com/somssijiggy/220256391939


★公式FC「ファンの皆さんへの年末年始のご挨拶」←今頃ですが^^;

お正月にタイムリーには見てなかった
公式FCジョンソクさんからの
「ファンの皆さんへの年末年始のご挨拶」動画

さっきcyurinさんから
再生回数が156回にしかなってない!とLINEが

これではきっと
FC会員全員がみてないんじゃ?って←勝手な予想^^;

Team.J Twitterより
‏公式FC の有料会員限定の閲覧ページ。年末年始のご挨拶の動画がUPされていますが・・・
再生回数がたった160回しかない!😱
会員の方は見てください!コンディションがいい感じのジョンソクssiが観られます(笑)

「王の涙」ーイ・サンの決断ー シネマート六本木

昨日ふと思い立って
シネマート六本木へ

もちろんww
「王の涙」を見に行ってきました←4回目

その前の晩には「観相師」DVDを見てたので
勝手に日本で1人韓国旧正月映画特選状態(^_-)


「王の涙」
ジョンソクの役的には「観相」も「王の涙も」哀しい結末なのに
何度観ても飽きないで楽しめる感じ・・・がします

んー
なんだろう・・・
物語の最後が「王の涙」の方が希望があるからか?
ウルスの殺陣のせいか?←こっちが濃厚?

「王の涙」上映館の
シネマート六本木ですが
2015年6月14日で閉館予定です

「アジア映画の専門館」的存在だっただけに
残念(;_;)

シネマート六本木はロビーが広くてゆったり
王の涙11-2

以前来た時に
違う作品で
公開祝いの花輪や寄せ書きコーナーが設置されていたこともあったので
私の中の勝手な妄想では
チョ・ジョンソク初主演作品の公開の際には
シネマート六本木にTeam.Jからの花輪が出ているイメージだったので←ホント勝手な妄想です^^;
閉館は本当に寂しいです


閉館の前には、こんな企画も

シネマート1

シネマート2

ジョンソク祭の企画はないですが(^_^;)
祭をバースデーに絡めてくるあたり
さすが!って感じです

俳優ユン・ソクウォン インタビューで 「親しい俳優 チョ・ジョンソク」

★[M+インタビュー]アナログ的感性が感じられる俳優、ユン・ソクウォン

記事の最初のところには

俳優のユン・ソクウォンはミュージカル'ラブレター'で秋葉を熱演した。
秋葉は初恋樹を忘れられない博子のそばで黙々と待ってくれたりして、
頼もしい支えになる人物だ。
ユン・ソクウォンはそんな秋葉を暖かい笑顔と
何でも理解してくれそうな目つきで表現し・・・

と、ユン・ソクウォンはミュージカル「ラブレター」に出演だったんですね
そして肝心なところ


'ユン・ソクウォン'という名前に絶賛を出している大学路の俳優たちが少なくない。
これに対してのユン・ソクウォンは"酒を一緒に飲むことだけ"だと答え、
豪傑笑いを建てておきながら、
親しい俳優を問う質問に
キム・ドンヒョン、カン・ハヌル、キム・ムヨル、
チョ・ジョンソク、イ・チュンジュ、コ・フンチョンなどを言及した。

(以降略)
ミュージカル76
http://star.mbn.co.kr/view.php?no=164203&year=2015


この親しい俳優メンバーは確か・・・
「スプリングアウェイニング」の共演者繋がり?と

先月cyurinさんから教えてもらった
ミュージカル俳優ソン・スンウォンのインスタを思い出しました!←ソン・スンウォン=画像手前右端

ミュージカル75

2009年初演スプリングアウェイクニングの男性俳優5年ぶりに全部集まった。
チョ・ジョンソク、キム・ドンヒョン、ユク・ドンウク、ユン・ソクウォン
キム・ムヨル、コ・フンチョン、イ・チュンジュ、チュウォン、カン・ハヌル、ソン・スンウォン。
風邪で参加できなかったムヨル兄、
そしてスケジュールのせいで少し先に行ったジョンソク兄、チュウォン兄を除いて、
後で写真が思い出して残念だが、
最後のメンバー同士で写真一枚!
本当に尊敬している兄たち。いつ見てもとてもいいね。



ジョンソクさんが帰る前に写真撮っておいてほしかったですが
こうやって今もずっと仲良しなのっていいですよね

気が付いたら、ジョンソクブログなのに
ジョンソクさんの画像がないままだった^^;
前にも載せましたが←去年の6月BB公演時
ソン・スンウォンTwitterの画像を

BB208.jpg

2015ワンサラ寄付活動 入金確認メール

cyurinさんと共同掲載しています

今日ライフボートさんから入金確認のメールが届きましたので
ご紹介させていただきます

お世話になっております、NPO法人犬と猫のためのライフボートです。
この度も当団体にご寄付をくださり誠にありがとうございます。

2月13日 合計42,144円のご寄付を確かに頂戴いたしました。
施設で保護している犬猫たちのため、今後の活動のために
大切に使わせていただきます。
メンバーの皆様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
報告への掲載もTeam.J様からのご寄付としてさせていただきます。

もうしばらく寒い日が続きそうですね。
皆様もくれぐれもご自愛ください。
それではお礼のご連絡までにて失礼いたします。

--
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


ワンサラ2


昨年は物資で支援させていただきました → クリック
“継続は力なり”今後も続けられればいいですね

アジドラ(アジアドラマチックTV)Twitter ② ~追記あり~

昨日のアジドラTwitterにシギョン登場で
Team.Jアカウントでも投票に参加(^_-)

シギョン(チョ・ジョンソク)登場に加え、
ジェシン王女にも「何とかしいや」と言われた日には、
チョ・ジョンソク私設ファンクラブTeam.Jとしては
参加しないわけにはいきません!!


と送ったところ
アジドラさんから返事が

アジドラ8

アジドラさん
結構マメにリプしてるんで
この返事は特別ってわけじゃないです

ちなみに
皆に上から目線ですwww

~追記~

アジドラさんの企画PRシリーズに
満を持して?この方の登場です!

アジドラ10

こちらはcyurinさんのツッコミリプ
アジドラ9

アジドラさん
どんだけキング好きなんですか~ww

アジドラ(アジアドラマチックTV)Twitter

韓国は、旧正月

ハイマート117


公式FC事務局も
2月18日(水)~ 23日(月)までお休みだそうです
「お問合せに関しては2月24日(火)より順次ご返信致します。」ってなってますね

旧正月休みに韓国では
「逆鱗」と「観相」がTVで
お正月特選映画として放送されるそうです

いいな~韓国のお正月


★アジドラ(アジアドラマチックTV)Twitter

アジドラ(アジアドラマチックTV)のTwitterで行われていたこの2つのキャンペーン

アジドラ1

アジドラ2



キャンペーンを目にはしてましたが
このPR?に
シギョン登場!
アジドラ5

キングつながりでは
アジドラ7

他には・・・
アジドラ4

アジドラ3
こんなのも登場してます
アジドラのTwittwr担当者さん
遊び心満載ですね~←言いたい放題でプロモーション担当に怒られそうって言ってますが←たしかに^^;

そして韓国ドラマいじりでは
スンギの次にジョンソクを持ってくるあたり
いいセンスしてますよねぇwww

映画「殺人依頼」コメント映像にチョ・ジョンソク登場

映画「殺人依頼」コメント映像に久々←芸能ワイドショー以外で←
動くジョンソクさん登場です!!

2分35秒から




映画「殺人依頼」は・・・

連続殺人犯に妹を殺された刑事と、妻を殺された平凡な男の極限の怒りから始まる復讐を描いた映画だ。

映画「モンタージュ」のキム・サンギョン、ドラマ「応答せよ1994」、映画「ファイ 悪魔に育てられた少年」「容疑者」「シークレット・ミッション」のキム・ソンギュン、「新世界」「同窓生」「傷だらけのふたり」のパク・ソンウンがカリスマ性を競う「殺人依頼」は、韓国で3月に公開される予定だ。

Kstyle記事より抜粋
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013448

殺人依頼1
キム・ムヨルと結婚予定のユン・スンアも出演してますね

ジョンソクさんは隊長のためにコメントをww
殺人依頼2

ちなみに・・・
「応答せよ1994」出演のキム・ソンギュンには
同作品で大ブレイクした大輔←チョンウたちがコメントしてます←1分22秒

'寄生獣'東出昌大、韓国のネチズン驚いたチョ・ジョンソク似ている

時々話題になる「チョ・ジョンソクと東出昌大が似てる」

韓国で2月26日に「寄生獣」封切りということで
またまたこの話題が登場です

以前、cyurinさんが韓国のらぶじょんずさんに聞いたら
「似てると思って見たことがないので、よくわかりません」って返事でしたが^^;
顔の輪郭とか似てますよね?

ジョンソクさんとは全然関係ないですが
5月ある東出昌大の初舞台は見に行きますww


★'寄生獣'東出昌大、韓国のネチズン(ネットユーザー)驚いたチョ・ジョンソク似ている

ハスチョン記者
'寄生獣パート1'東出昌大がチョ・ジョンソクに似た格好で注目を受けている。

岩明均の同名の漫画'寄生獣'を原作にした映画'寄生獣パート1'(監督山崎貴)主演東出昌大に耳目が集中している。

モデル出身の日本を代表する次世代スターの東出昌大は2012年'桐島が部活やめるってよ'でデビューし、第36回日本アカデミー新人俳優賞を受賞し、スクリーンに華やかにデビューした。また、国内ではチョ・ジョンソクに似た俳優で知られ、ネチズンたちの間で注目を受けた。(以降略)

東出1

東出2

http://www.newsen.com/

「寄生獣」のプロデューサーが学生時代からの友だちなので
今度会った時にこの話してみようっ←本格的ジョン活www

「ジャーナリスト」撮影目撃情報&「ファンクラブ会員更新のご案内」メール

昨日の目撃情報によると
光化門近くの町で朝から撮影だった模様です

真っ黒なラウンドネックTシャツにグレーウールジャケット、ジーンズで
ヘアースタイルは少し上げた髪
シャープな眼鏡?
劇中の乗る自動車は旧型灰色サンタフェ


目撃情報と一緒に
こんな感じが似てるとUPされてたのが
このシリーズの画像でした←ギャラリーの画像はちょっと粗かったので似たようなものを

かっこいい101

このシリーズ=シャツ&ジャケットのウンシギョンの画像は
私のPCの中に「かっこいい」「シギョンかっこいい」というお題で保存されてるシリーズ!!
もしかして、ホムヒョク記者はかっこいい路線ですか~!?


映画の中で乗っているらしいサンタフェは
現代自動車が製造する中型クロスオーバーSUV

旧型だとこんな感じです
ジャーナリスト1
ジャーナリスト2



★ファンクラブ会員更新のご案内

会員期限が近付いているのに
ファンクラブ会員更新のご案内メールが来ていないという方の話をチラホラ聞くので
一応載せておきますね


ちなみに・・・
私は去年2月14日に会費を振り込んでいますが
会員期限は2月16日までになっています

最初の更新案内メールが届いたのが2月3日
2通目は6日で

9日に振り込みをしたところ
翌10日には
会員期限は2016年2月16日ですという
「更新手続き完了のお知らせ」が届きました


こんにちは、チョ・ジョンソク ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。
平素よりチョ・ジョンソクへの暖かいご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、会員様のファンクラブ会員有効期限が近づいてまいりましたので、更新手続き方法をお知らせいたします。
事務局にてご入金の確認ができましたら、更新手続きが完了となります。
更新手続きをされない場合、会員資格期間終了をもって自動的に会員資格を喪失しますのでご注意ください。


【ご注意】
・お振込の際には必ず会員番号とご氏名のご入力をお願い致します。
(例:会員番号JS012345 山田花子様の場合→012345ヤマダハナコにてお振込ください。)
・有効期限の前日までにお振込ください。
(※ご自身の有効期限をご確認いただく際には、ログイン後「マイページ」よりご確認ください。)
・更新のお手続きは、年会費のお振込みを事務局が確認した時点で完了となります。
・有効期限を過ぎますと、更新のお手続きをお受けできない場合がございますので、必ず更新期間内にお手続きをお願い致します。
(ファンクラブ会員期限を過ぎてお振込み頂いた場合は、ご返金させていただく場合がございます。
また、返金の際に発生する手数料は会員様のご負担となりますので、予めご了承ください。)


【更新特典】
更新いただいた会員様には、後日更新記念品をお送りいたします。
               
【お振込先】
銀行名 みずほ銀行
支店名 大津支店
口座番号 普通預金  1808616
口座名義 チョ・ジョンソクジャパンオフィシャルファンクラブ
年会費  5,400円 ※お振込手数料は会員様にてご負担下さい。


※このメールは送信専用アドレスからお送りいたしました。返信されましても、対応いたしかねますのでご了承ください。
ご連絡はサイト内のお問い合わせフォームからお願いいたします。

チョ・ジョンソク ・パク・ボヨン、記者VS記者スクリーンビッグマッチ

今日は風が強いものの
雲1つない いい天気

去年のことを色々思い出しますね・・・
2月14日

2014年の2月13日&14日は
一生忘れられない日になりましたが
ずっとこの日が思い出になったままなのはイヤなので←欲張りww
日本での新たな思い出ができるようにという想いも込めてww
チョ・ジョンソクさんの応援を続けていきましょう!!

目撃情報によると
昨日、ジョンソクさんは漢江公演で撮影があったようで←髪が短くなってたそうです
いよいよジョンソクさん的にもクランクインでしょうか




パク・ボヨンって「私のオオカミ少年」で
ソン・ジュンギに「キダリョ!」ってい言ってた女優さんですよね

★チョ・ジョンソク ・パク・ボヨン、記者VS記者スクリーンビッグマッチ

ジャーナリスト記事4

演技者チョ・ジョンソクとパク・ボヨンが記者対記者に対戦する。

彼らは、記者らの世界を描いた映画'ジャーナリスト'と'情熱のようなことしてるね'(情熱)の主演を引き受けて撮影を準備している。昨年SBS'ピノキオ'とKBS 2TV'ヒーラー'などお茶の間劇場で記者の話を扱ったドラマが人気を集めた雰囲気が、もう劇場に移っている。

チョ・ジョンソクは殺人事件を暴く社会部記者に乗り出す。今月末での撮影を開始する'ジャーナリスト'(監督ノドク・制作宇宙フィルム)で、彼は希代の誤報によって殺人事件に巻き込まれる記者ホムヒョクを演技する。

最近、映画界でもっとも頭角を現している30代の俳優に通じるチョ・ジョンソクは'ジャーナリスト'を通じて初めてワントップ主演で乗り出す。事件を作って解決する責任を担って話を導く。

'ジャーナリスト'制作関係者は"周りに押されたら最後の熾烈なスクープの世界で必死に孤軍奮闘するホムヒョクを演技するコックピットは猪突的でありながら、素朴な人間味を備えた姿で映画を埋める計画"と明らかにした。

3月に撮影を開始する'情熱'(監督チョンキフン・制作キラキラ映画会社)はスターを追うヨンイェブ記者たちの世界を描く。主人公のパク・ボヨンはスポーツ新聞新人記者ドラヒの役割を担当して芸能界の不正を追跡する。

映画は大衆が気にしているスターとマネジメント、これらを取材する記者たちの世界を掘り下げる。'ジャーナリスト'が告発性の濃い話なら'情熱'は社会に第一歩を踏み入れた初年兵の成長期に焦点を合わせている。

特に、これらの二つの映画には実力ある俳優たちも大勢参加して話をさらに豊かにしている。

'ジャーナリスト'は女優イ・ミスクとキムウィソン、ベソンウが参加する。'情熱'の出演陣はさらに華やかだ。俳優進境がマネジメント会社の代表として出演してチョン・ジェヨンは芸能部を率いたがさつな部長に乗り出して新たな演技者挑戦する。

http://sports.donga.com/3/all/20150213/69647397/1

2015ワンジョンサランヘヨ寄付活動 報告

cyurinさんと共同掲載しています

日にちは明日ですが曜日はまさしく金曜日でした
あのドカ雪の降る日から・・・・じゃなんくて
記念すべきファンミーティングの日からちょうど1年
早い 早かった もう一度あの高揚した日々を味わってみたい・・・・

今日 NPO法人 犬と猫のライフボートに皆様から集まった
寄付金を現金で振込いたしました

集まった金額はこれまでの繰越金もあわせて総額42144円
すべて寄付しましたのでTeam.Jの通帳はすっきり残高0円になりました

いくらで何ができるのか 
ライフボートさんのサイトにありましたのでリンクしますね →クリック

ご賛同いただいた有志の方々ありがとうございました
ジョンソクssiの所属事務所 文化倉庫にボード記載名のお名前でメールにて
通知させていただきました

「王の涙」 シネマート新宿&六本木スケジュール&ハイマートのジョンソクさん

★王の涙 イ・サンの決断 シネマート新宿&六本木スケジュール

2月14日(土)~20日(金)までのスケジュールがHPにUPされています

シネマート新宿のスケジュール←クリック
シネマート六本木のスケジュール←クリック


★ハイマートのジョンソクさん

我が家のもう1人のジョンソクファンの友だちMちゃんが
この2月から大学の交換留学生としてソウルへ

これまでにも
このブログを読んでくれていて
韓国在住のカレにジョンソクの人気のほどを聞いて教えてくれたり
反対にブログを通して
Mちゃんカップルに話題(笑)を提供したりしてきましたがww

そのMちゃんが
ソウル駅ハイマートで見つけたというジョンソク画像を送ってくれました

色々忙しい時に
ありがとうね~

そしてソウル特派員として←ちょっと言ってみたかった(^_^;)
今後ともよろしくお願いします!

ハイマート115

ハイマート116

Jナンバー 94

メールいただきありがとうございます。

敬称略ですみません。 

Team.J No.94 mahiro

引き続き「Team. J」募集中です!

チョ・ジョンソク-'ジャーナリスト'キャスティング確定

昨日は
コンサートグッズも無事ゲットできて
イオンモール幕張新都心で時間調整して←広いかったー
「防弾少年団」←可愛らしい男の子たちでした
のコンサートを見てきました^ ^

前よりも日本語も上手になっていて
トークにも余裕が

ラップグループなので
日本語で歌うのはとても大変だと思うのですが、
自分たちの曲は歌えて当然というスタンスを
しっかり見せてくれました

ただし
ライブ終わって寄り道もせずに帰って来たのに
昨日中には家には辿り着けず
やっぱり幕張は遠かった>_<



「ジャーナリスト」関連の記事が多くなってきましたね

★チョ・ジョンソク-イハナ-イミスク-キムデミョン
'ジャーナリスト'キャスティング確定


ジャーナリスト記事3

[bntニュースチェソンヒ記者]俳優キムデミョン、テインホが'ジャーナリスト'に合流した。

2月11日、映画'ジャーナリスト'(ノドク監督、仮題)側は"チョ・ジョンソク、イハナ、イ・ミスク、キムウィソン、ベソンウ、キムデミョン、テインホまで、しっかりした演技力を備えた実力派俳優たちのキャスティングを確定した"と伝えた。

映画'ジャーナリスト'は連続殺人事件に関するふとした情報提供を得るようになった社会部記者ホムヒョクが史上初の誤報に巻き込まれて、漸く佳境の熾烈な報道戦争の絵の実際の殺人事件を受けることになる話を描いた映画だ。

186万観客を動員した'恋愛の温度'を通じて日常の中の男女の恋愛と別れをリアルながらも、ディテールな演出、繊細な感覚で描き出し、新しい女性監督の誕生を知らせていたノドク監督が演出を担当し、'観相'のハンジェリム監督が製作で参加して期待を高めている。

'建築学概論''観相''逆鱗''私の愛、私の新婦'など、しっかりした演技力と親密な魅力でフンヘンリョクを立証してきたチョ・ジョンソクは職場でも、妻にも解雇される危機に置かれたが、特ダネ記事の一件に抜擢するようになる報道局社会部記者ホムヒョクの役を演じた。

周りに押されたら最後の熾烈なスクープの世界、どうにか生き残るために孤軍奮闘するホムヒョクに扮したチョジョンソクは猪突的かつ特有の素朴な人柄と人間味を備えた新しい姿に変身、極を五分に提供する予定だ。

そこに'アルトゥビ:リターンツーベース'tvNのドラマ'高校世渡り王'のイハナがホムヒョクの妻寿進駅を務め、チョジョンソクと呼吸を合わせる。

'政事''女優たち'をはじめ最近、ドラマ'バラ色の恋人たち'など変わらない演技力と容姿で旺盛な活動を続けてきているイ・ミスクは報道局を担当する冷徹なビジネスウーマン白局長役を務め、知的で重厚なカリスマのキムウィソンが白局長の右腕ムン理事駅に、毎作品、忘れられないブランド品の演技を披露してきた大勢の俳優ベソンウが殺人事件の捜査を指揮する呉班長役にキャスティングされて、ドラマに緊張感を吹き込む。

そしてtvNのドラマ'ミセンを通じて話題を呼んだキムデミョンが事件解決の手がかりを提供する'勇敢な市民'役でテインホがホムヒョクの上司、報道局のユチーム長役で合流して、ふんだんなキャスティングラインを完成した。

一方、'ジャーナリスト'は2月クランクイン予定だ。(写真提供:ロッテエンターテインメント)
http://m.bntnews.hankyung.com/apps/news.view?aid=201502111056223&media=bntMobileEntertainment

ヨンジがコミとチョ・ジョンソクカップルの 愛の烏鵲橋(オジャッキョ)の役割

★「王の涙-イ・サンの決断-」

ツイン Twitterより
2/14(土)~
シネマート新宿、シネマート六本木にて上映スタート!
タイムスケジュールは決定次第、お知らせいたします。

シネマート新宿HP←クリック
15日は休映だそうです

シネマート六本木HP←クリック



犯人愛のキューピッドが明らかに‼︎>_<

★ヨンジがコミとチョ・ジョンソクカップルの
愛の烏鵲橋(オジャッキョ)※の役割を果たしたと話した。



歌手ヨンジは10日昼12時に放送されたSBSパワーFM'チェ・ファジョンのパタータイム'で困難であるとすると、真っ先に駆けつけてくれるナンバーワンの友達は誰かという質問に芸能界親友のコミを挙げた。

これにチェファチョンが"最近コミさんに良い事があるんじゃないか"、チョ・ジョンソクの熱愛を言及すると、ヨンジは"私がその二人を紹介させた知人だ。ミュージカル'ヘッドウィグを通じてチョ・ジョンソクを知った"と明らかにした。

201502101712349c7.jpg

ヨンジはさらに、"交際発表が出てお酒一杯おごってもらった。どのような実を結ぶのか分からないが、これからが重要なようだ"と話した。(以降略)
http://m.news1.kr/news/category/?detail&2088399

※烏鵲橋(オジャッキョ)
朝鮮に伝わる伝説上の橋。旧暦7月7日、離ればなれの彦星と織姫の2つの星が会えるように数万羽の烏と鵲(カササギ)たちが、銀河に集まり出来た橋。彦星と織姫は七夕にこの橋を渡って会うことができるというロマンチックなエピソード。


これからが重要…これからが重要…←

イ・ハナ、チョ・ジョンソク妻で映画'ジャーナリスト'合流

今日は幕張で「防弾少年団」のライブがあるんですが・・・
我が家のKPOPファンは
今回一緒に行く友だちが見つからず・・・
私がお供することに(>_<)

よく見させられて
よく聞かされてるので
よく知ってはいるんですが←ハイタッチ会も行ったしねwww

楽曲がラップってところが・・・
ちょっと?かなり?苦しい(^_^;)

そして
今まで黄色だったペンラが
今回は青になるんだそうで
どうーしてもペンライトだけは欲しい!!(T_T)って

今日のライブで
しばらくKPOPファンのライブ参加活動は休止に入ることになってるので
尚更グッズとか欲しい~ということで
私が先に早めに行って並びます(T_T)
幕張は・・・ウチからだと遠い・・・(>_<)


★イ・ハナ、チョ・ジョンソク妻で映画'ジャーナリスト'合流

ジャーナリスト記事2

10日、映画界によると、イ・ハナは最近、映画'ジャーナリスト'出演を決めた。'ジャーナリスト'は真実を暴くための記者たちの世界を描いた作品。'恋愛の温度'で好評を得たノドク監督の次回作だ。

チョ・ジョンソクとイミスク、キムデミョンがすでに拠出を決定していた。イ・ハナはチョ・ジョンソクの妻役で出演する。2012年'R2B:リターン・トゥ・ベース''以降3年ぶりにスクリーンに復帰することになった。イハナはノドク監督の強い推薦で'ジャーナリスト'に合流したという。

イハナとチョ・ジョンソクなどは今月初めに開かれた'ジャーナリスト'告祀(コサ)※に参加して挨拶を交わした。

イハナは'R2B:リターン・トゥ・ベース'以降2年余間、作品活動を休んでから2014年tvN'高校世渡り王'にまた仕事を始めた。続いて今年は2月中旬放送されるKBS 2TVドラマ'優しくしていない女たち'と'ジャーナリスト'の両方を行き来しながら、絶え間ない作品活動を展開する計画だ。

'ジャーナリスト'は今月中旬から撮影に入る予定だ。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015021007534232649&type=1&outlink=1

※別の記事に
今月4日に告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)を行った」
と書いてありました。



「イ・ハナ」検索したら

2006 ドラマ「恋愛時代」
2007 KBS2ドラマ「花咲く春には」
2007 MBC水木ドラマ「マリーテグの攻防戦」
2007 映画「食客 Le Grand Chef」
2008 KBS2ドラマ「太陽の女」
2008 「イ・ハナのペパーミント」司会
2009 MBC水木ドラマ「トリプル」チュ・スイン役
2010/1/14 映画「不器用なふたりの恋」
2014 tvNドラマ「高校世渡り王」チョン・スヨン役

「太陽の女」の妹役だった!?
そう思って見ると顔写真に見覚えが

プロフィールに
身長 173cm・・・ってなってます・・・←ヒールのない靴でお願いします←



★追記←幕張メッセのグッズ売り場の列でwwwパッと見ただけでも平均年齢を上げてますが^^;

上の2月中旬にクランクインという上の記事に
cyurinさんが「もう、今日から中旬じゃない?」
確かに!と思ったら
インスタのあったこちらのご案内

happy_yangiiさんのインスタ
20150210135836741.jpg

マンションの前で
「ジャーナリスト」の撮影があります
混雑や騒音でこの不便をおかけしますが
ご了承ください←ざっくり^^;

2月10日 15:00〜17:30←今日!
作品名 ジャーナリスト

主演 チョ・ジョンソク←撮影現場に登場するのか?
公開 2015年8月予定

今日クランクインでしょうか〜


こちらは、ギャラリーにUPされていた
合成写真←いつもクオリティ高い

ジョンソク記者はこんな感じ?
20150210143523b59.jpg

チョ・ジョンソク、熱愛を認めた理由とは?&イ・ミスク 'ジャーナリスト'出演確定

今度は「セクションTV芸能通信」に登場です

★“交際2年”GUMMY&チョ・ジョンソク、熱愛を認めた理由とは?

交際6

俳優チョ・ジョンソクと歌手GUMMYが、2年間交際を続けている。

8日午後に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、チョ・ジョンソクとGUMMYの熱愛が放送された。

チョ・ジョンソクの所属事務所の関係者は「チョ・ジョンソクとGUMMYの熱愛は事実だ。長い友達として過ごし、自然に付き合った。恋を育んでいるので、隠したり嘘をつく必要はないと思う」と熱愛を認めた理由を明かした。

これに先立ち、チョ・ジョンソクとGUMMYは過去の発言を通して恋愛と結婚に関する特別な発言をしたことがある。

チョ・ジョンソクはあるバラエティ番組で「本当に結婚したい」と話し、GUMMYは「花嫁授業を受けたい」と答え、視線を引きつけた。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013726&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
元記事配信日時 : 2015年02月08日15時57分 記者 : チョ・ジヨン


流星デートの合成だけはーーーーっ←心の叫び

KNTVでの
日本語字幕版放送予定日は
2月21日(土)後1:10~後2:10



チェゴシンのミリョン&シン代表コンビの復活!とcyurinさんから第一報が!
交際ネタじゃない「ジャーナリスト」記事で嬉しい(^.^)

★イ・ミスク、2年ぶりにスクリーンカムバック'ジャーナリスト'出演確定

時間記事10

女優イ・ミスクがスクリーンカムバックを予告した。

7日、映画界の関係者によると、イ・ミスクは最近、映画'ジャーナリスト'出演を決めた。2013年に公開した映画'へそ'以降2年ぶりにスクリーン外国訪問だ。'へそ'が2010年に製作が完了したことを考慮すれば、5年ぶりに映画撮影現場を訪問することになるのだ。

'ジャーナリスト'は真実を暴くための記者たちの世界を描いた作品。'恋愛の温度'で好評を受けたノドク監督がメガホンを取っている。これに先立ち、チョ・ジョンソクとキムデミョンの出演が知られて期待を集めた。

イ・ミスクは劇中のカリスマあふれる報道局部長役を担った。女性記者の重みと存在感を露にする予定だ。

イ・ミスクは現在MBC'バラ色の恋人たち'でチョンシネ役を演じ、3兄妹を独りで育てた強靭な母の姿を見せてくれている。'ジャーナリスト'ではどう変身するか注目が集まっている。

一方、'ジャーナリスト'は今月にクランクインする予定だ。

キム・ソヨン記者
http://m.entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002385269

ランニングマン 3月7日(土)KNTVにて放送 & 芸能街中継

胃腸炎と
交際報道騒動でバタバタしていたら
TOHOシネマズシャンテでの
「王の涙」上映が終了(T_T)

もう1回くらいは観に行きたかったなぁ・・・

こちらは
金曜日の日比谷シャンテの本屋さん
陳列棚がこんな風になってたんですね~
Jメンバー ゆーみんさんに教えてもらいました

王の涙10-2

王の涙9-2
本の中には逆鱗のページがあって
韓国の舞台挨拶のジョンさんのスナップもあるそうです



★KNTV ランニングマン

衛星放送からKNTVに「ランニングマン」の放送が戻って来て←感覚的にはこんな感じ
ジョンソクさん出演回の放送日がHPに掲載されていました

KNTVでの放送が終了して衛星放送に移った時には
真剣にランニングマンの為だけに
衛星放送を契約しようか迷いましたが
ドラマが見たくてこっそり
契約チャンネルを少しづつ増やしていた時期だったので断念^^;

昨日から放送開始で
我が家のKPOPファンと大笑いしながら見ました←KPOP=イ・グァンスファンww


〈10月の新婦〉
私たちを結婚させてください


#347 2015年03月07日(土) 
<韓国放送日:2014年10月05日(日)>

女優シン・ミナとキュートな男優チョ・ジョンソクとのわくわく結婚レース
シン・ミナに新しい結婚相手が登場
その相手とは他でもないケリ
楽しい結婚生活もしばし、本格的に始まった両家の反対
結婚したければ家族の名札を奪取せよ
彼らは結婚の承諾を得られるだろうか

楽しさいっぱいのパーティ・タイム!新婦の歌
新居の披露に新婦ののど自慢
狂乱の祝賀パーティが始まる

チョ・ジョンソクの華麗なダンス
シン・ミナのピュアな歌声も大公開

時間がたつにつれて盛り上がるムード
メンバーたちの団体群舞
これこそがまさにパーティ・タイム



★芸能中継←やっぱり、芸能情報番組では取り上げられますよね・・・

☆コミの恋人チョジョンソク、"芸能人に告白されたのか"質問に'当惑'してたしてた

[時事ウィーク ホンスクヒ記者]歌手コミと熱愛中である俳優チョ・ジョンソクの過去の発言が改めて注目を集めている。
7日に放送されたKBS 2TV'芸能街中継'では2年目の熱愛中という事実を明らかにしたチョ・ジョンソクとコミの過去の発言を集めて公開した。

チョ・ジョンソクは過去'芸能街中継'とのインタビューで"芸能人に告白されたことがあるか"のリポーターに質問に脂汗を流した。そして、"うまく行きましょう"と返事をまともに話すことができなかった。当時はチョ・ジョンソクとコミが熱愛中だった時期だ。

コミもまた、他の番組で"結婚する人に歌一つを作ってほしい"と述べ、注目を集めた。(以降略)
http://m.sisaweek.com/news/articleView.html?idxno=36493


☆俳優チョ・ジョンソク、恋人の歌手コミとの結婚質問に"まだ考えはない

↓こんなに鼻の下伸ばしている写真じゃなくてもいと思いますケド?
交際5

[視線ニュース]俳優チョ・ジョンソク側が歌手コミと結婚については"まだ"と線を引く姿が電波に乗った。
昨日(7日)の夕方に放送されたKBS 2TV'芸能街中継'ではチョ・ジョンソクとコミとの熱愛説に対抗して結婚問題に対する内容を言及した。

同日、チョ・ジョンソク側の関係者は、結婚に対する質問に"まだ考えはないようだ。よく会っているてるだけ分かってほしい"、"年齢があるから考えは出来る歳なのに、まだ"と述べ、慎重な立場を示した。

チョ・ジョンソクとコミは友達で過ごしていたが、恋人へ発展して2年目いい出会いをもたらしていることが確認された。
http://m.sisunnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=15366


7日韓国で放送された芸能街中継は
KBS Worldにて
本放送 2015年02月13日【金】23:40~深夜00:40
再放送 2015年02月14日【土】13:45~14:45
放送予定になっています←見る?←うーん、一応ね


Instagramより ミュージカル「ONCE」鑑賞

ちょっと気分転換に←
ブログのテンプレートを変えてみました

スマホでの表示だとPCと同じように見えないみたいですが
暫くはこれで書いてみようと思ってます←すぐ戻したりして?ww


テンプレートをいじってたら
cyurinさんからLINEが!

インスタにジョンソクさん登場です
会いたかった~(T_T)

インスタ2
今日もご苦労さまでした。(中略)ワンスファイティン

ジョンソクさんと肩を組んでいる男性はユン・ドヒョン←ロックミュージシャン←ジョンソクさんとはミュージカル「ヘドウィグ」演じてる繋がり

ただ今公演中のミュージカル「ONCE」を観に行ったんですね
ユン・ドヒョンは「ONCE」に出演中です

このミュージカル「ONCE」
映画「ONCE ダブリンの街角で」を原作にしたブロードウェイの最新作だそうです

そして、「ONCE ダブリンの街角で」はジョンソクさんが好きな映画!
2013年1月にTwitterでも←当時はよく呟いてくれてましたよね・・・
映画について呟いています 
もうこれは、ミュージカルも観に行くしかない!ですよね~

Twitterはこちらから←クリック



ユン・ドヒョンのインスタ
インスタ3
ジョンソクがワンス見に来ましたもともとミュージカル俳優出身なの知ってるでしょ?
ヘドウィグする時に発生した縁。
苦労する韓国女優さんたちとも写真撮ってくれてありがとうございました。

ヨンミンサンダル&靴下

「ファンクラブ会員更新のご案内」のメール
2通目が来てました
今度は文面に○○様の名前入りで
とっとと期限過ぎないように更新しろってことですねw


映画の撮影時は衣装だと
写真はNGなんですが
サンダルと靴下はOKだったかな?

こちらは「私の愛 私の花嫁」撮影時の
ジョンソクさんの足だそうです

休憩中だったみたいで
サンダルに←それも「ヨンミン」ってマジックで書いて貼ってある?
モコモコ靴下 かわいい(*^_^*)

私の愛靴下

韓国事務所移籍に関する問い合わせ&ご報告

事務所移籍というニュースに
日本公式FCはどうなるの?と思った方も多いと思います

Team.J代表cyurinさんが問い合わせしていました
さっき届いた返信はこちら


こんにちは。
チョ・ジョンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。

平素よりチョ・ジョンソクへの温かいご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。

お問い合わせいただきました、事務所移籍につきましては
お手数ですが、ファンクラブサイトのINFORMATIONにてお知らせをご確認くださいますよう
お願い申し上げます。

今後ともチョ・ジョンソク ジャパン オフィシャル ファンクラブを宜しくお願い致します。

チョ・ジョンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局


「韓国事務所移籍に関するご報告」
ファンクラブサイトのINFORMATIONはこちら←クリック

Jナンバー 93

このタイミングでの加入コメント嬉しかったです(T_T)

敬称略ですみません。 

Team.J No.93 のんこ

引き続き「Team. J」募集中です!

チョ・ジョンソク-イ・ジヌク-イム・スジョン主演映画「時間離脱者」がクランクアップ

クランクアップの記事が出ましたね
別の記事によると
公開は2015年下半期の予定だそうです


★チョ・ジョンソク-イ・ジヌク-イム・スジョン主演映画「時間離脱者」がクランクアップ

時間記事7

イム・スジョン、チョ・ジョンソク、イ・ジヌク主演映画『時間離脱者』(仮題)が4ヶ月間の日程を終えてクランクアップした。

制作会社CJエンターテイメントは4日、「『時間離脱者』最後の撮影は今月1日鍾路にある普信閣前で進行された。2015年新年を前に除夜の鐘などのイベントの人ごみの中でゴンウ(イ・ジヌク扮)がソウン(イム・スジョン扮)と初めて出会うシーンで約200人のエキストラが動員され、寒い冬の天気の中で深夜まで続く撮影にもよらず4ヶ月間共にしたスタッフと俳優の強い集中力と呼吸、熱い熱気で無事に終えることが出来た」と伝えた。

制作会社は続けて「毎瞬間、熾烈だが温かな雰囲気ですべての日程を共にした現場のすべての人々は互いに最後の挨拶を伝えて順調な日程を終えた感慨と心残りを分かち合った」と付け加えた。

『時間離脱者』は1983年と2015年の二人の男が偶然に夢を通じて互いの日常を見始め、互いに繋がる一人の女性の運命を変えるために過去の時間を追跡して巻き起こる物語を描く映画だ。

この映画は夢で繋がる過去と現在という独特な設定と3人の男女の切ない関係、犯罪事件を巡る興味深い展開が加えられた作品で『猟奇的な彼女』『ラブストーリー』のクァク・ジェヨン監督がメガホンを握った。

イム・スジョンは1983年にジファンとの結婚を前に予期せぬ事件に巻き込まれるユンジョン役と2015年偶然にゴンウと出会って過去の事件を共に追い始める聡明な性格のソウン役で初の1人2役を演じた。

『建築学概論』、『観相師』、『私の愛、私の花嫁』まで大勢俳優として立場を固めたチョ・ジョンソクがユンジョンの恋人であり音楽教師であるジファン役を、『怪しい彼女』『標的』でヒットを続けてみせるイ・ジヌクが夢を通じてジファンを知り、過去の事件を追跡することになる刑事ゴンウ役を演じた。

イム・スジョンは「今日が最後の撮影だが信じられない。過去のユンジョンと現在のソウンを演技しながら時間を離脱するような感情の経験をしたようであり、長い間記憶に残るような幸せな時間だった。『時間離脱者』は時間を飛び越えて共感と感性を分かち合うことが出来る映画だと考える。世代を超えて全員が好きな作品になると確信している」と作品に対する深い愛情を打ち明けた。

チョ・ジョンソクは「気分が他ならず、これまで一生懸命撮影してきたシーンがどう完成するのか今から期待しており気になる作品だ。1983年と2015年が交差して繰り広げられる物語が面白い観覧ポイントとなるのではないかと思う」と期待を伝えた。

イ・ジヌクは「監督とイム・スジョンさん、チョ・ジョンソクさんのお陰でより温かく撮影できた。観客の方たちの心の奥深くに残る映画となることを願う。強烈だが優しい余韻、良い感動を与える作品となると信じている」と作品に対する自信を見せた。

最後にクァク・ジェヨン監督は「愛する人の悲劇的な運命を先に知った時の悲しみとその運命を変えようと努力する過程の切実さを通じて、日々そばにいる人々の大切さを感じさせたい」という演出意図に加えて「いつか再び思い出し恋しがる現場になるだろう。そして4ヶ月間共に苦労したスタッフと俳優に心から感謝する」と最後の撮影に対する感慨を伝えた。

MBNスター チェ・ジュニョン記者
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=17579&cate3=&pageNum=


ジファン先生のところだけアップww
時間記事9

Instagramより & ファンクラブ会員更新のご案内 &台湾観光庁イベント

記事の出た日は、ブログ記事を書いていたこともあってか
夜中の3時半過ぎまで目が冴えて眠れなくて・・・

朝起きてから
Gummyさんの「遊びに行こう」を
我が家のもう1人のジョンソクファンと一緒に聴きました
聴きながら・・・

marcy「きっと いい子なんだろうね」
もう1人「だね・・・だってジョンソクだもん」

交際報道から一夜明けた
ジョンソクファン2人の会話
短いけど色々な気持ちがいっぱい詰まってます

今回の報道で
ジョンソクLOVEを再確認したmarcyでした(^-^)



「時間離脱者」は無事クランクアップした模様ですね

★unico02.stさんのインスタより
時間インスタ8

髪切ったかな?



★ファンクラブ会員更新のご案内

チョ・ジョンソク ジャパン オフィシャルファンクラブ事務局から
「ファンクラブ会員更新のご案内」のメールが来ました

「有効期限を過ぎますと、更新のお手続きをお受き できない場合がございますので、
必ず更新期間内にお手続きをお願 い致します。」とのことです

有効期限の前日までに振込しなくちゃ!です


★台湾観光庁 3月(台湾高雄)と4月(ソウル)
広報大使チョ・ジョンソクと共にするイベントを準備中


台湾観光庁、循環旅行バスの認証ショット上げる、イベント進行
アジア経済キ・スチョン記者

台湾観光庁が来る17日までソウル、大邱、釜山、光州(クァンジュ)など各地域を循環する台湾旅行バスの認証ショット上げるフェイスブックイベントを進行する。(中略)

一方、台湾観光庁は今年3月(台湾高雄)と4月(ソウル)に広報大使チョ・ジョンソクと共にするイベントを準備中だ。
http://www.ajunews.com/view/20150203154841886

あれっ
映画の撮影で忙しい時期?でも
このタイプのお仕事入れられるなら
公式FCも2年目に突入なので
日本でもぜひファンミを~~~!

続報記事色々

私・・・どうやら夕方くらいから
魂が抜けたようになっていることがあるらしく
KPOPファンに何回が体を揺らされ
「marcy大丈夫!?」って言われ・・・(^_^;)

第一報後に出かけて夜帰ってきた
もう1人のジョンソクファンには
「だから~なんでそんな風になってるわけ?」と
苦笑いされました(^_^;)


続報載せます←傷口に塩をすり込むような?ww

ホントか?ウソか?わかりません
こじつけてるのもあるかも?ですが
韓国ではこんなことも話題になっています~という記事色々です

自動翻訳機能を使うと
チョ・ジョンソク→コックピット、調整席
コミ→蜘蛛、クモ
ってなっちゃうので
コックピットと蜘蛛のままになってたら
直しそびれてるって思ってください^^;


★チョ・ジョンソク-コミ、物証のない熱愛説の認定、なぜ?

交際3

最近、芸能人の熱愛説。通常認める段階がある。

まず写真が撮影される。主に熱愛激写を専門的に撮る媒体による公開が大多数だが、たまに公共場所で一般人たちによって撮られたスパイのショットもいる。このような'物証'がはっきりして、これ以上否定できない時、やむを得ず、認定が行われる。口を通じて伝えられた場合、十中八九は積極的に認めない。普通"あまりにも親しい間柄"梱包して渡される。この場合、本当の恋人かどうかどうかは大衆の判断の分だ。

このことから見た時、俳優チョ・ジョンソクと歌手のコミの熱愛は少し変わっていた。2日、あるメディアによって恋愛説が浮上するやいなや、両者の所属会社を通じて"コミとチョ・ジョンソクが友達の間で恋人へ発展して良い出会いと受け継いできているのが正しい"と認めた。方式もクール、認定も速かった。何でこんなに早い確認が可能なのか。

理由は、当事者のクールな性格にある。チョ・ジョンソクは映画界で'正しい生活男'とされる人物。礼儀正しくて否定的な後ろの言葉がない俳優として知られている。コミと良い友達の間で恋人へ発展した彼は周りの親しい知人たちに、あえて愛する感情を隠さなかった。

すでにチョ・ジョンソクが大活躍しているミュージカルと映画界では、二つの交際の事実がかなり広く広がっていた状況。ある芸能界の関係者は"実際、今回記事になる前に取材陣の間でも二人の恋愛が公然に取りざたされるほどだった"と雰囲気を伝えた。あまりにも広く知られていた事実である上、当事者たちもあえて隠すという考えがなかった状況。どうせ一度は記事化され、 公開恋人と認められなければならなかったということが週上人々の証言だ。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201502020100018590000961&servicedate=20150202


芸能ニュースにも
★チョ・ジョンソク-コミ、熱愛認め'友人から恋人に'

VIP試写会の時の様子も映ってます





★チョ・ジョンソク コミの熱愛説、過去のコミの誕生日パーティーにも出席…'その時から?'

俳優チョ・ジョンソクと歌手のコミの熱愛説が明るみになった中で過去のコミの誕生日パーティーにチョ・ジョンソクが出席した事実が明らかになった。

キム・ジミンの母は過去KBS 2TV'マンマミア'で"娘が周辺に有名な芸能人たちと親しいと自慢しけどこの前にはビックバンと酒席をしたと言う"と暴露した。

これにキム・ジミンは"事実歌手コミと親交があって誕生日パーティー招待を受けたのに、その場に有名な歌手がいたが、ビッグバンもあった。私だけのギャグウーマンと本当に不思議、見物して精神がなかった"と話した。

また、キム・ジミンの母は"チョ・ジョンソクと一緒にご飯食べたと自慢したこともある。私が考えてもその忙しい人たちがなぜジミンとご飯食べる時間を出してそうなのか理解できない"と明らかにした。

これに困惑したキム・ジミンは"事実ご飯食べたのではない。コミの誕生日パーティー席にいた"、"本当に有名な方が多く、私が好きな人たちなので母に敢えて言及してくれたかったのだ"と釈明した。

一方、2日、あるメディアは"チョ・ジョンソクとコミが2年前、知人の紹介で会った後、音楽という共感から信頼を築き、愛を育ててきている"と報道した。

チョ・ジョンソク コミの熱愛説には、ネチズンは"チョ・ジョンソク コミの熱愛説、大ヒット事件""チョ・ジョンソク コミの熱愛説、コミと?""チョ・ジョンソク コミの熱愛説、意外だ"などの多様な反応を見せた。



★コミと交際'チョ・ジョンソク、大鐘賞受賞の感想また見たら。"ミニミミ"コミ愛称?

俳優チョ・ジョンソクと歌手のコミが熱愛を認めた中、チョ・ジョンソクの受賞の感想の中のコミと推定される愛称が話題を集めている。

2013年11月1日、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBSホールで開かれた第50回大鐘賞映画祭でチョ・ジョンソクは映画'観相'で助演男優賞を受賞した。

チョ・ジョンソクは錚々たる候補の中の受賞者と呼ばれると、"'観相'を撮影する7ヵ月間、とても幸せだった。後ろで私を黙々と助けてくれる会社の家族とファンたちにありがたく思う。"と伝えた。続いて"現場や宿舎で模範になってくれたソン・ガンホ先輩にとても感謝した"、"私の母に感謝して愛している。空でトロフィーを持っている息子を誇りに見ておられる父に感謝する"と付け加えた。

特にチョ・ジョンソクは天からの彼らを羅列していたところ、"ミニミミ"と話した。これに、ネットユーザーたちは'ミニミミ'がくもを呼ぶ愛称ではないかと推測している。

先立って、2日午前、一人のメディアはチョ・ジョンソクとコミが2年目の熱愛中だと報道した。これにチョ・ジョンソク側は"長年の友人の間として過ごしたが、恋人へ発展したと聞いている"とし、コミ側は"これから2人がきれいな出会いを持続できるように見守ってほしい"と熱愛を認めた。
http://tenasia.hankyung.com/archives/432843


・・・で
一応見直してみました
4分12秒のところで言ってますね






★チョ・ジョンソク♥コミ、熱愛認め"お互いに力になる存在…結婚は時期尚早"

チョ・ジョンソク コミ、知人の紹介で会った後、恋人関係に

俳優チョ・ジョンソク(35)と歌手のコミ(34、本名 パク・チヨン)が芸能界の公式カップルになった。

2日、チョ・ジョンソクの所属会社文化倉庫関係者は<ザファクト>に"二人が恋人の関係が合う"との熱愛説を認めた。

同関係者は"二人の熱愛は公然と知られてきた事実だと言ったよ。二人共、隠さずに熱愛を認めて堂々と活動するという計画"とし、"結婚はまだ時期尚早"と付け加えた。

コミの所属会社シージェス側も"二人が友達の間で恋人へ発展していい出会いを続けてきているのが正しい"、"二人はお互いに尊重しながら、それぞれの活動に力になって与える存在に会っている"と説明した。

さらに、"これからも二人がきれいな出会いを持続できるように見守ってくださるようお願いする"と話した。

知人の紹介で会った2人は2年目相変わらず愛を続いており、周辺の知人らと近い芸能関係者の間でも'公式カップル'として知られている。コミはチョ・ジョンソクが主演した映画VIPの試写会に出席するなど、彼氏を黙々と後ろで応援し、つましく取りまとめていると伝えられた。
http://news.tf.co.kr/read/entertain/1482528.htm



★ チョ・ジョンソク コミ熱愛、過去の理想発言“コミ完ぺき一致か?”

交際4

俳優チョ・ジョンソク(35)と歌手のコミ(パク・チヨン・34)が2年目の熱愛中だ。

2日、コミの所属会社シージェスエンターテインメントは"コミとチョ・ジョンソクがよい出会いを続けてきている"、二人の交際事実を認めた。

所属事務所側は"コミとチョ・ジョンソクが友達の間で恋人へ発展していい出会いと受け継いできているのが正しい"、"二人はお互いに尊重しながら、それぞれの活動に力になって与える存在に会っている。これからも二人がきれいな出会い持続することができるように見守ってくださるようお願いしている"と伝えた。 

二人は2年前、知人の紹介で会った後、音楽という共感から信頼を築き、愛を育ててきている。芸能関係者は"初めて友達と見合った席で好感を感じた二人が音楽でも疎通しながら恋人になった"、"平凡な恋人のようにデートを起こしていないが、日程がない時は、共に時間を過ごしながら気遣う間柄だ"と明らかにした。

昨年9月、コミはチョ・ジョンソクが主演した映画'私の愛、私の新婦'VIPの試写会に姿を現した。チョ・ジョンソクまた、12月に開かれたコミのコンサートを観覧するなど、恋人の活動を応援した。

一方、チョ・ジョンソクはコミと出会いを開始した2013年12月に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'に出演して理想型を聞くと"私は女も義理がなければならないと考えている。崇敬の念もあり、優しくてきれいたらいいな"と答えた。続いて"正直に言うと善良な女が好き。やさしくてこそ綺麗に見える。心がきれいでないと、きれいに見えない"と明らかにした。これをめぐって、ネチズンはコミを念頭に置いた発言ではないかと推測している。
http://m.seoul.co.kr//news/newsView.php?id=20150203500092&cp=seoul



と、これまでの記事は
ジョンソクさん側からの
そういえば・・・前にこんなこと言ってたよね的な記事ですが

上の記事で
デートの話題がちょっと出てたので
コミさん側からの
そういえば・・・ネタ

去年リリースしたコミさんのアルバムで
JYJユチョンが参加した曲が
「遊びに行こう」

今日は天気いいから
彼氏とどっかに行きたいな~という内容の←ざっくりですが
レゲエ調の歌です
当時はユチョンの声ばかりに気を取られてましたが
今になって思えば・・・です

ちなみにですが
彼氏役でユチョンの声が入っているのは2分30秒くらい

「まじで?じゃあ
出来るだけ遠くに行ってみようか」←もうこれジョンソクに言ってもらいたかったとしか思えない←今日だけこんな風に言うの許してもらおう


詳しく歌詞を知りたい方はこちら←クリック

チョ・ジョンソク、 チョン・ジヒョン-バクミンヨン所属会社 '文化倉庫'と専属契約

我が家のKPOPファンの反応
「コミって美人?」
「ううん」
「あ~
ジョンソクらしいね~」

我が家のもう1人のジョンソクファンの反応
「いい人なのに彼女いない方が問題だもの
よかったよ~
久しぶりにホッコリした気分になったわ~
よかった、よかった」

私は・・・
西島ロスも向井ロスも
東出ロスも←これには我が家のジョンソクファンはロスになってましたが
関係なかった・・・
のに!

よかったね・・・って思う気持ちと
ちょっとショック←心の準備が←あなたは何歳?ww

もう1人のジョンソクファンからは
「ショックを受けるべき20代が冷静な反応をしてるのに
なんでmarcyがショックな顔してるのよ?」って言われました(^_^;)

そうなんだけどね
もう1人のジョンソクファンよ
乙女心は永遠なの

どうやら
韓国のファンの間では、
お付き合いしている人がいるらしいという気配も
それがコミさんだという気配もあったみたいです


コミさんといえば、JYJと同じ事務所
ジェジュンの単独コンサートにゲスト出演してデュエットしたり
コミさんのアルバムにユチョンが参加したりしてたので
知ってました

こっちのほうがお馴染みかもですね
「主君の太陽」OST




はあ
「ジョンソクが幸せなのが一番
ジョンソクが幸せなのが一番
ジョンソクが幸せなのが一番」
今の私の呪文www

ジョンソクさんが幸せで
今までよりも
よりよい環境でお仕事できる方が大切!!ですね

★チョ・ジョンソク、 チョン・ジヒョン-バクミンヨン所属会社 '文化倉庫'と専属契約

移籍

【経済トゥデイ、オンラインニュースチーム]俳優チョ・ジョンソクがチョン・ジヒョン、パク・ミニョンの所属会社の文化倉庫と専属契約を締結した。

チョ・ジョンソクはこの2004年ミュージカル界のブルーチップでミュージカル'くるみ割り人形'でデビュー、多くの作品に出演し、観客たちにその実力を認められており、以降、映画'建築学概論'、'観相'、'逆鱗'、'私の愛、私の新婦'などを通じて毎作品、優れた演技力を披露した。

また、最近、クランクアップした映画'時間の離脱者'では新たなキャラクターとして観客に会う予定だ。

2日、所属会社の文化倉庫は"チョ・ジョンソクと専属契約を締結した。優れた演技力で多くの愛を受けたチョ・ジョンソクの無限の可能性が当社のマネジメントシステムを会ってはよりシナジーを得るものという双方の信頼が背景になった。これから様々な支援を通じてチョ・ジョンソクの演技の経歴をしっかり後押しする考え"と明らかにした。

現在チョ・ジョンソクは殺人事件の特ダネの真実の可否をめぐる記者たちの世界を描いた作品で、記者間の競争と情報提供者と記者の関係、良心の問題などが盛り込まれたホラージャンルの映画'ジャーナリスト'撮影に突入する予定だ。
http://www.eto.co.kr/news/outview.asp?Code=20150202150651897&ts=151609

該当の記事は見つかりませんでした。