見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ファンカフェに書き込み&4月4日キム・ムヨル&ユン・スンア結婚式で司会&祝歌

この週末お天気がよかったですね~

土曜日は千鳥ヶ淵から九段下まで散策
まだ、2~3分咲きという感じでしたが
もう、この暖かさで一気に咲いてますね

桜1-2

そして昨日は
私が初めて韓国に行った時に知り合った友達と
新大久保「ソウル本家」でランチ

こちらのお店には、初めて行きましたが
肉厚のお肉と取り放題の生野菜とキムチたちww

ソウル本家2-2

同じミュージカルを観に行った仲間なのに
今や活動方面はw色々な方向へwww

「カフェでチュオン君手作りのお菓子がもらえる&サイン会」に
2月のソウルの寒空の下(>_<)
前夜10時から徹夜で並んで先着に入れた武勇伝や

SHINeeの地方コンサートツアー(日本)に
6回参戦した武勇伝や

これから絶対来る!っていう
若手ミュージカル俳優さんの話など・・・

合間に
「ここってミュージカル観に行った仲間だよね?」って
自分たちにツッコミ入れながらww
多方面の話が聞けて面白かったです

そうそう!入店して席に着いたとたんに
流れてきたのが

ワンジョンサラへヨ ダ~リン

「あっ!これチョ・ジョンソクが歌ってるの~!」
向かい側に座った友人が
「画面に写ってるよ」
振り返ると

ソウル本家1-2
いいお店だわwww

味噌&コチュジャン&燻製サムギョプサルや
チヂミ、チーズトッポッキも美味しかったです

ソウル本家3-2

ランチの後は「雪華(スノークリスタル)」に移動して
きな粉餅カキ氷を食べながら
おしゃべりに花を咲かせたのでした
ソウル本家4-2


★ファンカフェに書き込み

ジョンソクさんからカフェに書き込みがあったようですね~

春川で撮影中に
投稿してくれたそうで
撮影を頑張っていること
10周年が感慨深いというのと
遠くからいつも応援してくれるファンへの感謝の気持ち

そして
映画2本が公開になるけれど
もっと良いニュースを伝えられそうです
という内容だったようですが

もっと良いニュースって何でしょうねえ
色々想像&妄想しちゃいます(^-^)

ジョンソクさ~ん!
韓国のカフェにメッセ―ジしたついでに
日本の公式FCにもちょこっとメッセージお願いします!


キム・ムヨル、ユン・スンアの結婚式にチョ・ジョンソクとエイトが司会祝歌「義理」

キム・ムヨル、ユン・スンアの結婚式にチョ・ジョンソクとエイトのイ・ヒョンが祝歌と司会を共にする。

キム・ムヨルとユンスンアは来る4月4日、ソウル近郊で両家の親族と知人だけを招待し、非公開結婚式を挙げる。普段から親しい俳優チョ・ジョンソクと歌手イ·ヒョンがそれぞれ司会者と祝歌に出て二人の未来を祝福する予定。2名のほかにもキム・ムヨルのミュージカル界の仲間たちが祝歌に乗り出して、ふんだんな時間を設ける。

ムヨル絡み11

二人をよく知るある関係者は3月30日ニュスエンに"チョ・ジョンソクとイ・ヒョンが普段のキム・ムヨル、ユン・スンアのカップルと親しい間柄だ。善男善女の未来を祝福することなので,喜んで乗り出した"と話した。

チョ・ジョンソクはキム・ムヨルと過去、ミュージカルに出演しながら親交を深め、イ・ヒョンも軍服務時代、ミュージカル舞台に昇進し、縁を結んだ間柄だ。

一方、キム・ムヨルとユンスンアは2011年末から交際して3年を超える愛を守ってきた末、夫婦の縁を結んだことになった。結婚式はソウル近郊で、ハウスウエディングに進めながら新婚旅行は先日、ウェディング写真集撮影のため、英ロンドンに行ってきたことで代わりにする。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201503301451329110

昨日の新大久保ランチの時に
キム・ムヨルの出演のミュージカルを2月に観てきた友だちと
結婚式の話題で盛り上がり←ミュージカル「キンキーブーツ」とってよかったそうですよ

友達は、入隊期間を乗り越えて2人が結婚するのが嬉しい~と
私は、キム・ムヨルとユン・スンアとも仲良しだから
撮影中だけどチョ・ジョンソクが結婚式に出れるといいな~と
話したばかり

あとは・・・結婚式は非公開になっていますが・・・
せっかくなので
集合写真とか
司会しているとことか
祝歌を歌っている動画とか・・・
UPしてくれたら嬉しいですよね~←どんどん要求がエスカレートwww


ジョンソクプチ情報~追記あり~

CSチャンネルで放送中のドラマを色々見ているのですが・・・

「最高だイ・スンシン」に登場していた
スンシンの家の近くの小さなスーパー←看板にスーパーって書いてあるww

BBロケ地27

このお店
「応答せよ1994」にも←パン屋の大輔ことチョンウがブレイクしたドラマ
「恋愛の発見」にも←神話エリック&チョン・ユミ主演
にも登場←他にもまだあったんだけど度忘れ^^;

ドラマのロケ地では
有名なスーパーになってるんじゃ?と思いますww

そんな中
DATVで放送中の「トロットの恋人」を←チ・ヒョヌの除隊後復帰でチョン・ウンジ(Apink)とシン・ソンロク出演のトロット(演歌)をテーマにしたラブコメ
録画してしたのを観ていたら
最新第9話の劇中で
ん?!
聞いたことがある曲が・・・

コーヒーショップのシーンで「最高だイスンシン」のOST
Sunny Hillが歌う曲が

さらに
コスメショップでリップを選ぶシーンでは

ネマウム モラモラ
ドゥグンドゥグン オットケ~

と、主題歌そのものが!

更にさらに!
その後のカフェのシーンでは
スンシンのドラマの時はここぞ!というイイ時に流れていた
2AMチャンミンのデュエット曲が

9話の前半のお店のシーンで
スンシンのOSTが3曲も流れるという

トロットの恋人を観て同じように気が付いた方もいますよね~きっと

バラエティーにOSTが使われるのは聞いたことありましたが
ドラマの中で他のドラマのOSTが←それも主題歌を含む3曲も
使われてるのを聞いたのが初めてだったので
ビックリしました

どちらのドラマもKBSのドラマだったので
こういうことが起きたのかな・・・

スタッフがスンシンファンだったりして?www



★ジョンソクプチ情報

インスタに
三清洞(サムチョンドン) チョ・ジョンソク 
ジャーナリスト撮影中
」というコメントがあったのですが
残念ながら撮影中な写真はUPされていませんでした(>_<)



こちらはギャラリーからお借りしてきた
ジョンソクさんを担当することになったと思われる
ヘアーサロンの画像です

こちらも残念ながら人影はなかったそうです・・・

ヘアー1

ヘアー2

~追記~

寝ようと思ったらインスタに・・・

プンニョンサルノンサン(豊年サル農産)餅の串焼きとトッポッキを食べた。
豊年サル農産に行って来る途中にチョ・ジョンソクとイ・ハナも見て
・・・・

と、また違う目撃情報が
でも、トッポッキ屋さんの画像だけで
撮影の写真はナシ・・・です

プンニョンサルノンサン(豊年サル農産)
三清洞の人々でにぎわう小道で、精米所が経営するブンシク(粉食)屋さん。
お米で作ったトック(米餅)を串にさして揚げた後、
甘辛いタレを塗った「サルトッコチ(餅の串焼き)」や
米の粒が浮いた「シッケ(韓国式甘酒)」が人気で、行列が絶えない。
歩きながら三清洞散策をする人々でいっぱい。
トッポッキ、天ぷら、スンデ、オムクなども食べられる。
ソウルナビより←クリック

ということは・・・
やっぱり三清洞で撮影してたんですね~
目撃プチ情報だけでも嬉しい(>_<)

4月25日 プトンプトン台湾Festival

昨日、韓国のらぶじょんずさんと韓国芸能人の兵役についてLINEでやり取りしていた時に
チラッと出てきた清渓広場でのイベントの話・・・←ちょっとそのままにしちゃって^^;

cyurinさんが詳細をGETして昨日Team.Jツイに

Team.J @teamj717

4月25日、'清渓(チョンゲ)広場'で行われるプトンプトン台湾Festivalにて
広報大使の俳優チョ・ジョンソクとインディーズバンドJ Rabbitに会いに来ませんか?


ツイ214

韓国の中の小さな台湾を満たすことができる機会

プトンプトン(ドキドキ)台湾フェスティバル
共有イベント

4月25日清渓広場にて
進行されるプトンプトン台湾でソウルの中の小さな台湾
広報大使 俳優チョ・ジョンソク、プトンプトンソングを歌った
インディーズバンド J Rabbitに会ってみてください!

SNSでプトンプトンフェスティバルを共有すると抽選で
プレゼントいたします

イベント期間 2015年3月25日~4月25日
対象者発表 2015年4月30日(プトンプトン台湾24時サイト公示)

抽選景品 CGV映画前売り券 30名 1人2枚
       スターバックスコーヒーラテ 100名

当選景品は当選された方のイベントに参加した
携帯電話番号にモバイルクーポンでお送りします。


プトンプトン ドキドキがいっぱいの台湾にソウルで会ってみてください!

日時 2015年4月25日(土)14:00~20:00
場所 ソウル  清渓広場一帯


この日まで生ジョンソクさんを見られない!?なんてことないですよね~←と思いたい(>_<)

チョン・サンフンのインタビュー記事にジョンソクさんがちょこっと登場&ランニングマン再放送

昨日は・・・
昼は横浜アリーナでドラマ「トライアングル」のイベント←イ・ボムスさんの前髪がかわいかった
夜は代々木体育館でジュンスのコンサートという
贅沢な一日

観客皆でサプライズのWAVEをして←私に緑のペンラを貸してくれた じぇじゅぺんさん ありがとうございましたm(__)m
入隊前最後の来日になるジェジュンに「行ってらっしゃい」を言って涙し

ジュンスのパフォーマンスと歌に酔いしれ←我が家のKPOPファン あなたがキャーキャー言ってるKPOPアイドルのWAVEは、ジュンちゃんに比べたら まだまだ だからね
笑い声に癒されてきました



★チョン・サンフンのインタビュー記事にジョンソクさんがちょこっと登場

tvNで放送の「SNLコリアシーズン6」にパネラーとして出演している
チョン・サンフンのインタビュー記事にジョンソクさんがちょこっと登場していました

「SNLコリア」は・・・
米国で38年間、人気裏に放送されているライブTVショー「SNL(Saturday Night Live)」の韓国版

SUPER JUNIORや神話が出演した回は私も観たことがあります
ちょっと大人のブラックな笑いがコントやトークショー形式で
レギュラー陣とゲストとで繰り広げられます

チョン・サンフンは・・・
ドラマや映画、ミュージカルにも出演している俳優
ドラマ「グリーンローズ」「ファンジニ」、映画'『火山高』
ミュージカル「二都物語」「ラ・マンチャの男」様々なミュージカル、演劇の舞台に立つ


記事からの抜粋です

このようなチョンサンフンに'SNLコリア'に出演してほしいという人がいるのかと問いかけた。
すると、チョンサンフンは「多い」と返事をした後、
チョ・ジョンソクとイ・ジョンヒョク、ファン・ジョンミンを言及した。
特にチョンサンフンは自分の結婚式の司会まで見て
特別な友情を認証したことのある親友チョ・ジョンソクについて"
「SNLコリア'出演を難しく考えていたよ。
先輩も多く、ミュージカルをし、コメディを沢山して
コメディーが)難しいということをよく知っていて出演を敬遠してしたわけだよ」と話した。


http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1426994787872754019

そういえば、以前
チョン・サンフン&チョ・ジョンソク
Twitterの画像が話題になったことも
ツイ211

チョン・サンフンの結婚式の時の画像はこちら
2012年9月10日

一緒に司会しているのは
ブラッドブラザーズでミッキーオンマ役だったク・ウォンヨンさん!です

SNLコリア

SNLコリア3


★「ランニングマン」再放送

再放送 3月26日(木)後11:50~深1:30

〈10月の新婦〉
󾫼私たちを結婚させてください
女優シン・ミナとキュートな男優チョ・ジョンソクとのわくわく結婚レース

見逃した方
もう一回の方もぜひ~

「HIGHT CUT Japan」にちょっとだけ&プロフィール写真撮影

東京都心は今日開花前言

今朝、うちの前の遊歩道の桜も
3輪咲いているのを発見
開花宣言までもう少しです(*^_^*)

そして・・・
朝から韓国芸能ニュースで
我が家に2度激震が走りました(>_<)

まず1つ目

パク・・ハソン&リュ・スヨン熱愛
王妃熱愛

韓国時代劇は観る我が家のキング
トンイの「王妃様」がお気に入り

普段は観ない韓国現代劇も
王妃様が出演していると観るっていうww
もちろん2人の共演作「TWO WEEKS」も観てました~

「えっ、王妃が?シュウちゃんと?←リュ・スヨンが親戚のシュウちゃんい似ているので勝手にそう呼んでいる
付き合っているのか・・・
冷静に受け止めるよ・・・」←オトナだね~www


2つ目
イ・ミンホ&スジ熱愛
イミンホ熱愛

我が家のKPOP的韓国俳優3大イケメンの中に入っている
イ・ミンホ

「ハァ?スジ?
カムバック前ってそんなにヒマなんですかぁ?!」←今月末に1年4ヶ月ぶりに新曲が出る

↑ブログ記事に載せられるのはこのくらいまでで・・・
この後のコメントは差し控えさせていただきます(笑)



★「HIGHT CUT Japan」にちょっとだけ

昨日は我が家のKPOPファン絡みの用事で渋谷へ
もちろん、タワレコに

店内はEXOのコンサートDVDキャンペーンで
大忙しの我が家のKPOP←写真撮るのに^^;

雑誌コーナーを見ていたKPOPが発見しました
私の愛136-2
「HIGHT CUT Japan」のP43に
小さーくですが・・・
「私の愛私の花嫁」の制作報告会の写真が載っています

ジョンソク不足につき
ちょっとでも載ってると嬉しい(^.^)
たま~に役に立つKPOPファンww

書店で見かけたら
チェックしてみてください



★プロフィール写真撮影

先日紹介したインスタの画像・・・

cyurinさんと勝手にww検証の結果
「Men's Health」の撮影時ではないか・・・

と、書きましたが
新しいプロフィール写真の撮影だったようです

☆俳優チョ・ジョンソクさんのプロフィール写真撮影

プロフィール1

映画やドラマを行き来しながら大勢俳優として位置づけられている俳優チョ・ジョンソクさんが2015年度を迎え、新たにプロフィール撮影を進行する事ですが、今回の俳優チョ・ジョンソクさんの新たなプロフィール撮影に私のチャホンアルドがヘアスタイリングを担当するようになりました。

チャホンアルド、チャホン院長とイルナチーム長様が一緒に作業したチョ・ジョンソクさんのプロフィールの撮影現場は顔と同じくらい性格もほのぼのとしたチョ・ジョンソクさんのおかげで本当に楽して楽しい時間がないことができなかったというのですが、これからその幸せだった現場の姿を皆さんにも紹介してあげますよ~!

プロフィール4

チョ・ジョンソクさんのヘアスタイルのベースをつかんでいるチャホン院長の姿ですが、プロフィール撮影だけに、チョ・ジョンソクさんのイメージに見合うダンディーとさっぱりしたポマードスタイリングにヘアを演出してくれました。

関係者はもちろん、チョ・ジョンソクさん本人もとても満足していて楽しい雰囲気の中でスムーズに撮影を進行できました!

プロフィール5

多様なスタイリングにチョ・ジョンソクさんの素敵なルックスをさらに活かすことができるスタイルを演出してくれました。

プロフィール6

プロフィール7

芸能人、俳優という華やかな職業の後ろに隠れていたチョ・ジョンソクさんの親切と思いやりを垣間見ることのできる写真ですが、厳しいスケジュールの中でも大変なそぶりを見せないで周りのスタッフを先に持って、いつも明るい笑顔と暖かい言葉を渡しているチョ・ジョンソクさんでした。

この男のすべてを愛するしかない素敵な俳優チョ・ジョンソクさんと共にする初めての作業で、さらに意味深く記憶に残る日がないかと思いましたが、これからもチョ・ジョンソクさんと多様な作品で一緒に作業できるという事実が私のチャホンアルドにも本当に光栄で嬉しいことがないことができません。

温かい感性と美しい笑顔を持った天使表俳優チョ・ジョンソクさんの行動に皆さんの多くの愛と関心お願いしながら、終わります。ありがとうございます、チャホンアルドでした。

http://blog.naver.com/chahong1/220308517938


新しいプロフィール撮影をしたということは・・・
文化倉庫のHPに
プロフィールが載るの日も近い?でしょうか~
楽しみに待ってますっ

Instagramより&接続!ムービーワールド_ 企画:この映画、理由ある露出

★Instagramより

久しぶりにInstagramにジョンソクさん登場です

maniclunaさんのインスタより
インスタ10

cyurinさんと勝手にww検証の結果
「Men's Health」の撮影時ではないか・・・と
シャツとヘアースタイルが同じに見えますよね?


★接続!ムービーワールド
3月21日放送
企画:この映画、理由ある露出


技術者たち/ドキドキ私の人生/私の愛、私の新婦/人間中毒/

3分22秒くらいから「私の愛 私の花嫁」のスタートです

映像を観ながら
元カノに揺れるヨンミンに
シン・ミナが「汚い~」って言ってますね^^;

なかなか脱げないパンツにナレーターが
「下着が~下着が~下着が~」

共演者のぺ・ソンウは
「私たちの映画の超大当たりシーンです」
「裏切られたちと感じた女性が再び戻ってきた」
「やはり味方だった~」って嬉しそう?に言ってますww



[1990年代の復古ブーム]建築学概論・私の独裁者…郷愁にひたるスクリーン

★cyurinさんがブログで募集しています

『ジョンソクssi萌えツボ画像』募集します ←詳細はクリック



ジョンソクさんにまつわる映画の記事です…

ロッテエンターテインメントの明暗は「ジャーナリスト」が握っている???
★ロッテスクリーン干ばつ「大丈夫、驚いたでしょう?」

第1四半期スクリーンの成績表、ロッテは5位

昨年夏、'海賊:海に行った山賊'で860万観客を動員し、熱い夏を過ごした映画配給会社ロッテエンターテインメントが今年はなぜか静かだ。

第1四半期(1月~3月)スクリーンの成績表を付けてみると、ロッテエンターテインメントが配給した国内作品は一つもないだけでなく、配給を担当した外貨2本また、みすぼらしい成績表を見せており、今後の歩みに視線が集まっている。(中略)

7月のイ・ビョンホンが出演する'ターミネーター:ジェニシス'を皮切りに、ソル・ギョング、ヨ・ジング主演の'西部戦線'チョ・ジョンソク主演の'ジャーナリスト'などが相次いで封切りを控えているためだ。これとともに、チョン・ドヨンイ・ビョンホン主演の'ヒョプニョ、刀の記憶'また、慎重に開封の日時を考えていることが分かった。ロッテは、上半期の不振した成績を、今年下半期に'総力'を傾けて逆転勝ちを図るものとみられる。
(以降略)
http://news.tf.co.kr/read/entertain/1501595.htm



★[1990年代の復古ブーム]建築学概論・私の独裁者…郷愁にひたるスクリーン

大衆文化の消費主軸中年層には思い出…10~20代の若者たちには新鮮さプレゼント
チェドゥソン記者

私の愛記事154

90年代の感性は劇場街にも召喚されている。映画界の90年代復古震源地はまさに2012年に公開した映画'建築学概論'だ。'建築学概論'は90年代、大学時代に初恋を描いて中年層の郷愁を刺激し爆発的な反応を引き出している。'建築学概論'の累積観客数は411万人を動員し、'私たちの幸せな時間'(320万)を抜いて韓国メロ映画歴代興行1位を占めた。

ここから90年代の復古ブームがスクリーンと映画館を襲った。昨年封切りした薛景求、パク・ヘイル主演の'私の独裁者'は90年代南北首脳会談を素材で路上からインテリア小物の一つまで徹底した考証と準備過程を通じて、好評を博した。キム・サンホ映画評論家は、"映画界復古は絹90年代に限らない。時代相を反映できる復古は事実性と感性を重要視した映画としては最も安定的な素材だ。現実が難しいほど過去を訪ねる観客の心理とも一致している"と話した。

90年代の作品の相次ぐリメークも、復古ブーム起爆剤の役割をしている。90年代、パクジョンフン、チェ・ジンシル主演の'私の愛、私の新婦'は昨年10月のタイトルとコンセプトをそのまま持ってきてリメイクされ、注目を集めた。チョ・ジョンソク、シン・ミナ、主演として主人公が変わったこの映画は、ボックスオフィス1位に上がり、累積観客数214万人を動員した。

チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン主演の'猟奇的な彼女'は中国でリメイクされ、再び国内観客たちに原作に対する関心を引き起こし、90年代の郷愁を刺激している。専門家たちは"90年代映画のリメイクは90年代を生きた中年たちには郷愁と思い出を、10~20代の若者たちには新鮮な感覚と文化をプレゼントする効果を上げ、興行面でも有利だ"と話した。(以降略)

http://baekn.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=41958

「私の愛 私の花嫁」の日本公開はいつですかーっ!?←こころの叫び

「韓国ドラマあるある50 」あなたはどれだけ目撃した?<2015年版>

韓流ぴあのコチラの記事
韓国ドラマあるあるをまとめてますww

ロマンス編の関連に
『最高です!スンシンちゃん』を見つけました

でも・・・
チェゴシン…ジュノ&スンシンのロマンスが超がつくほど進展が遅く…
ロマンス編に載るようなエピソードってあった?←それも2015年を総括するような!





★「韓国ドラマあるある50 」あなたはどれだけ目撃した?<2015年版>

韓国ドラマにありがちな“あるある”シチュエーション50。共感してクスッと笑ってもらえたらOK!

<ロマンス編>
1. ネックレスをつけてあげるときは、抱きかかえるように前から手を回す。まるでハグ!!
2. 好きな女性をブティックに連れて行って、好みの服をとっかえひっかえ着せる。
3. 恋に悩める男はシャワーを浴びながら苦悩する。視聴者へのサービスショットも兼ねて…
4. 男性は足フェチ? 靴をはかせてあげるのが大好き♥
5. 基本、子どものときの初恋をいまだに忘れられないでいる。
6. ここぞというときのバックハグで堕ちる。視聴者も
7. 出会いは最悪!なパターンから恋がスタートする。
8. ライバルと一緒にいるヒロインの手をぐいっと強引につかんで引き離す。
9. 嘘つきは恋の始まり♥
10. シングルマザーには、応援してくれる素敵な年下男子が現れる。


【関連】
『最高です!スンシンちゃん』『清潭洞<チョンダムドン>アリス』『その冬、風が吹く』『童顔美女』『ママ』『千回のキス』など




1つずつ検証していきましょう
★検証

1. ネックレスをつけてあげるときは、抱きかかえるように前から手を回す。まるでハグ!!
うーん
こんなシーンはなかったですよね・・・

代わりに
薬を塗ってあげたり←12話
12話薬2

肉を貼ってあげたりしましたが・・・←全然ロマンスっぽくないww
12話肉5


2. 好きな女性をブティックに連れて行って、好みの服をとっかえひっかえ着せる。
これとドンピシャなシーンはなかったけど・・・

ドレスを着せてパーティーに連れて行ってました←7話
7話ブルー8

でもこれ、好きな女性をブティックに連れて行ったんじゃなくて
好きな女性にあてつける為だった^^;
7話ブルー6


3. 恋に悩める男はシャワーを浴びながら苦悩する。視聴者へのサービスショットも兼ねて…

キムスヒョンも「星から来たあなた」で
検証3

この画像お借りした記事には
「星から来たあなた」キム・スヒョンのシャワーシーンが含まれた予告編を公開…
早くも爆発的な反応」
ww

筋肉とは遠いところにいるはずのユチョンだって「ミス・リプリー」で
プールでバタフライの後
検証2
シャワー浴びてたのに!
検証4

チェゴシンでジュノ家のお風呂のシーンはあったけど
入ってたのはジュノ妹だったし・・・

あっ
別に見たいわけじゃないですっ←

ちなみに・・・
「ユチョン シャワー」で検索すると約132,000件ヒット
「キム・スヒョン シャワ―」だと約42,600件ヒットします

「チョ・ジョンソク シャワー」で検索してみたら
まさかの!約103,000件
でも、もちろん 出てくるのは
シャワーシーンとは無縁な項目です

ホント、見たいわけじゃ←もういい?ww


4. 男性は足フェチ? 靴をはかせてあげるのが大好き♥
これも「チェゴシン」は該当せず

5. 基本、子どものときの初恋をいまだに忘れられないでいる。
子どもの時ではなかったけど
前の恋は引きずってましたね~

6. ここぞというときのバックハグで堕ちる。視聴者も
バックハグってありました?
なんか記憶が・・・ない^^;

7. 出会いは最悪!なパターンから恋がスタートする。
はい、はい、はい!これこれ!
出会いは最悪でした!
検証7
検証6
1話25
ギャラリーからお借りしたので、うさ耳が付いてますw


8. ライバルと一緒にいるヒロインの手をぐいっと強引につかんで引き離す。
一瞬店長がライバルになりそうでしたが
大したこともなく・・・強引につかんだのは店長が持っていたギターぐらい?なもので・・・

あとは・・・
引き離す代わりに
店長とスンシンのミュージカル鑑賞デートに
勝手に割り込んだりしてましたよね^^;

というか
ジュノがスンシンの手をちゃんと握ってみたのに←26話
スンシンに離されてました・・・←あれは切なかった・・・

26話スンシナ2

9. 嘘つきは恋の始まり♥
スンシンも芸能スカウト詐欺で嘘をつかれてたし・・・
ジョノもスンシンには内緒でヨナと賭けをしてましたが・・・←そういう嘘じゃないよね



検証で、久しぶりにブログ記事で
『最高です!スンシンちゃん』の振り返り
ジュノに会えて嬉しかったww

他のあるあるは下の項目をクリックしてみてくださいね~
<ツンデレ男編>
<家族編>
<トレンド編>
<設定・その他編>

Jナンバー 101

メールいただきありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます!

敬称略ですみません。 

Team.J No.101   シルキーラブ

早くもJメンバーが101人に!
引き続き「Team. J」募集中です!

Team.J Twitterより

さっそくcyurinさんがお知らせしてくれました

ツイ212

チョ俳優様
連続撮影、お疲れ様です。
今日Team.Jは登録会員数が100人を超えました。
最近、俳優さんを見ていないので、皆渇望しています。


ツイ213

Jナンバー 100

コメントいただきありがとうございます。

敬称略ですみません。 

Team.J No.100  PEKO

Jメンバーが100人に!☆*(^-^)*☆
引き続き「Team. J」募集中です!

Jナンバー 99

コメントいただきありがとうございます。

敬称略ですみません。 

Team.J No.99  ふらわー

いよいよJメンバーが99人に!
100人まであと1人!です
引き続き「Team. J」募集中です!

Team.J Instagramより

KNTVで放送がスタートしたチソン&ファン・ジョンウムの
「キルミーヒールミー」

我が家のKPOPファンが「韓国俳優の中で一番イケメン」
断言しているチソン主演なので
2人で観ています

お話は・・・
多重人格障害を題材に、7つの人格を持つ財閥3世
彼の秘密主治医になったレジデント1年目の女医の
バラエティ溢れるロマンスを描く癒やし系ラブコメディドラマ」

チソンが7人もの多重人格者を演じるというのが評判になってましたが
昨日までに3人登場

KPOPファンと一緒に観ながら
チソンの人格ごとに演技を変化させる様子に、
これ結構大変だよね←チソンの声が出なくなったという韓国芸能情報もあり
「楽しみでしょ?」と言ったところ
KPOPファン
「今のところはね・・・
でも、これから女子高生の人格
とか出てくるんだよ~
微妙じゃない?」

おっ
ファンなのにそう来る?と思ったら


「あ~
marcyの好きな人は
もう7歳児の役とか 女装とかしちゃってるから
気にならないんだね」
えっ(*_*)これって?
褒められてるの?ディスられてるの?

たしかにっ
やってますけどっ←舞台の上では7歳児に見えるから
BBプレス3


これも演技力ないとできないからねっ
ヘドウィグ19-2




話がだいぶ それちゃいましたが^^;
★Team.J Instagramより

Team.Jのインスタに1週間前にUPされたのがこちら
インスタ9-2


そして今日
インスタ8
もはやWANTEDになりましたww

コメントには

今来むと 言ひしばかりに 長月の 有明の月を 待ちいでつるかな
by素性法師

意味は・・・←中学の時百人一首を覚えさせられたのを思い出します^^;

いますぐに行きますよ、と、あなたがおっしゃったのを信じて
9月の夜長をひたすら眠らずに待っているうちに
夜明けに出る有明の月が出てきてしまいました。
あなたを待っているつもりが、月を待つことになってしまいましたよ



意味を読んでパッと頭に浮かんだ
私の意訳

年末の動画メッセージ以来 
音沙汰のないあなたをずっと待っていたら
ホワイトデーになってしまいました
ホワイトデーにはなにか便りをくれるかなぁ…と思っていたのに←韓国のらぶじょんずさんからも、当日ちょっと期待している声アリ
14日もそのまま過ぎてしまいましたね
もしかしたら?と今日も待っていましたが
とうとうFC業務時間の17時を過ぎてしまいましたよ


あっ
ちょっとふざけてみただけで
別に意地悪を言うつもりはないですからね←フォローになっているのか?^^;

王の涙 –イ・サンの決断- DVD 6月10日発売(予定)

王の涙 –イ・サンの決断- DVD 6月10日発売(予定)!←cyurinさんがリツイしたので知った

・特典ディスク(DVD)
・写真集(52ページ)
・ポストカード5枚セット
が付いた
BDスペシャルBox(2枚組) [Blu-ray] と
DVDスペシャルBox(2枚組)

通常版の3種類で発売

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。ブルーレイの特典ディスクはDVDになります。


王の涙DVD2-2
BDスペシャルBox
内容紹介


【超豪華特典を収録したスペシャルBOX仕様】で登場!
・本編ディスク(ブルーレイ)
・特典ディスク(DVD)
・写真集(52ページ)
・ポストカード5枚セット

【特典映像】

●Disc.1 (本編ディスク:ブルーレイ)
・日本版予告編
・オリジナル予告編
●Disc.2 (特典ディスク:DVD)
・メイキング
・インタビュー(イ・ジェギュ監督、ヒョンビン、チョ・ジョンソク、ハン・ジミン)
・イ・ジェギュ監督GV映像
・舞台挨拶映像
・製作報告会
・製作記映像
・キャラクター映像
・スペクタクル映像
・俳優3名の名演技 闘魂映像
・苦労談映像
・ポスター撮影スケッチ

★ヒョンビンが渾身の演技で挑んだ名君イ・サン ── 若き王を最も偉大な王へと変えた、運命の24時間とは...?!
韓国人気俳優ヒョンビンが除隊後3年ぶりのスクリーン復帰作にして自身初の時代劇で完全復活!
鍛え抜かれた肉体で「剣術」「弓術」「馬術」など高度なアクションを完璧に身につけ、“新生ヒョンビン"のカリスマ性を爆発。
★『さまよう刃』のチョン・ジェヨン、『観相師 かんそうし-』のチョ・ジョンソク、ドラマ「イ・サン」のハン・ジミン、『悪い男』のチョ・ジェヒョン、『新しき世界』のパク・ソンウンら実力派スターも一堂に会し、多彩な思惑が交錯する激動の一日をスペクタクルに牽引していく。
★野望渦巻く王朝を舞台に、暗殺事件の息詰まるサスペンスと、信念を貫く人々の姿を描く人間ドラマ!
大ヒットドラマの主人公としても有名な実在の王イ・サンをめぐる暗殺事件「丁酉逆変」をモチーフに、史実に残されながらいまだ謎の多い歴史の内幕を描く超一級エンターテインメント!
王朝で命を狙われ続ける若き王という側面だけではなく、現代にも通じる“理想のリーダー像"としての“人間・イ・サン"の実像に迫る。
★緊迫のサスペンス、魂ほとばしるアクション、信頼で結ばれた感涙の絆!
多彩な見せ場から、ラストに待ち受ける衝撃の結末まで、時代劇ドラマ「チェオクの剣」のイ・ジェギュが天才的演出力で観る者の心に深い余韻を刻む。
★劇場大ヒット! 韓国週末興収2週連続№1 × 日本でもリピーター続出で平日も満員御礼に。
★[ヒョンビン=桐本琢也さん]をはじめとする「日本語吹替」も収録!
★ヒョンビン・ファン必携! 舞台挨拶など貴重映像を収録した約90分にも及ぶ特典映像、52ページの写真集、ポストカード5枚セットの超豪華特典を収録したスペシャル仕様!

【ストーリー】
幼くして父を謀殺され、祖父である先王亡きあと、25歳の若さで王位に就いたイ・サン。宮廷の権力争いは激化し、絶えず暗殺の危険を感じる彼に、1777年7月28日、ついに王朝最大の陰謀が襲いかかる!
絶望的な状況の中で命を賭けて信念を貫くイ・サン。王を慕う家臣、失脚を狙う先王の後妃、刺客らの運命をも翻弄しながら、王の戦いは最後の瞬間へと突き進んでゆく──!!

【キャスト(吹替キャスト)】
イ・サン………………ヒョンビン (桐本琢也)
尚冊(サンチェク)カプス…チョン・ジェヨン (西凛太朗)
ウルス………………チョ・ジョンソク (柳田淳一)
王大妃(ワンデビ)……ハン・ジミン (花村さやか)
ホン・グギョン………パク・ソンウン (影平隆一)
恵慶宮(ヘギョングン)…キム・ソンニョン (八十川真由野)
ウォレ ………………チョン・ウンチェ (まつだ志緒理)
ク・ソンボク…………ソン・ヨンチャン (こねり翔)
クァン ………………チョ・ジェヒョン (山路和弘)

サイトによって価格が違うようなのでチェックしてみてください
amazon
TOWER RECORDS


インタビューにチョ・ジョンソクが入っていてホッとしましたが
・スペクタクル映像
・俳優3名の名演技 闘魂映像
・苦労談映像
・ポスター撮影スケッチ
にも、ちゃんと取り上げてもらって
色々映り込んでてほしいところですね

ちなみに
韓国版特典映像の時間構成は
以下のようになっています

メイキング(11分30秒)
インタビュー
- 監督 インタビュー(28分10秒)
- ヒョンビン インタビュー(13分04秒)
- チョ・ジョンソク インタビュー(08分07秒)
- ハン・ジミン インタビュー(05分19秒)
イ・ジェギュ監督 GV 映像(2分)
舞台挨拶映像(1分42秒)
製作報告会現場映像(3分12秒)
製作記映像(3分1秒)
キャラクター映像(4分6秒)
スペクタクル映像(1分34秒)
俳優3人演技闘魂映像(1分14秒)
苦労話映像(2分8秒)
ポスター撮影スケッチ(4分59秒)

Jナンバー 98

メールいただきありがとうございます。

敬称略ですみません。 

Team.J No.98  sinsin

いよいよJメンバーが98人に!
100人になったらジョンソクさんにもお知らせしなくちゃ!ですよね
引き続き「Team. J」募集中です!

Jナンバー100まであと少し!

「Jナンバー97」の記事に

Jメンバー100名突破まであと3名!
気が早いですが、おめでとうございます^_^;!

これからも皆様と一緒に応援していきたいです^_^


と、himaryuさんからコメいただきましてm(__)m

そうなんです!
あと3人でJナンバーも100に!

cyurinさんとは
90番台に入った頃からプチカウントダウンしているのですが(^.^)

ブログが縁で知り合うことができた方たちと
初めてオフ会をした時には
こんな風になるって思ってもいませんでした
ジョンソクさんが活躍してくれたからこそですね~

Team.J2ケタメンバーも残すところあと2人です!
この機会にぜひ~



それにしても このところの
ジョンソク不足!!

「ラジオスター」や「ランニングマン」の放送で気を紛らわしてましたが
どーにかなりませんかねぇ・・・←だれに向かって言ってる?ww

ただ今撮影中の映画「ジャーナリスト」
5月初めにクランクアップ予定だそうです←前月末の時点での予定


VIP試写会に出てみるとか・・・←お仕事だけど^^;
共演者のツイッターとかインスタに写り込んでみるとか←自分ではやる気ないと思うから^^;
撮休に目撃されてみる?とか←それじゃ休みにならない^^;


ギャラリーにUPされた画像をお借りしてきましたが、
いつのか?わかりますか~←クイズ?ww

セクション9


カメラのシール貼ってあるので分かっちゃうかもですが
2013年12月22日放送の「セクションTV芸能通信」の時ですね~






当時のブログ記事には・・・←自動翻訳が上手くできてなくて すみません
読み返してみると色々思うところはありますが・・・

★チョ・ジョンソク「結婚相手の理想」アイユよりイ·ユンジ"
チョ・ジョンソクが結婚相手の理想を明らかにした。→クリック

★セクション「チョ・ジョンソク」母が嫁に反対しても結婚すること
チョ・ジョンソクが結婚の本音を明らかにした。→クリック

Jナンバー 97

コメントいただきありがとうございます。

敬称略ですみません。 

Team.J No.97  zhimei

引き続き「Team. J」募集中です!


待ち受け画面

月曜深夜・・・「月曜から夜更かし」を見ていたら←マツコ&関ジャニ村上
「携帯の待ち受け画面」を調査した件をやっていました

目標、開運、絶景、動物、食べ物、自分系・・・と様々

「一日に一番多く見る画像だけに
その人のこだわりが詰まっている」
←確かにっ

でも、街頭での調査では
「ディープな趣味を持っている人ほど
待ち受けは初期設定のまま」
という結果に←ビジュアル系バンドファンやアイドルオタクとか

一緒に見ていた我が家のもう1人のジョンソクファンに
「じゃあ、私はジョンソクにしてるからディープじゃないね」と言ったら

「いいえ、ディープです」←即答だった^^;


私の待ち受け画面
携帯18-2


ちなみに・・・
ロック画面は

ちょうど
先日ブログ記事にお借りしてきたギャラリーの画像にヒントをもらって
最初にサンプルで4種類くらいのジョンソク画像で作成してみてたのですが

我が家の2人に見せたところ
「これ、こわいよ~」
今まで仲間だと思っていたのにww


「想像してみて

『電車の中でおばさんが携帯を取り出したら
画面がコレでした』

はいっ
客観的に見てみましょ」

画面を見せられ
ニヤつく
だって画面にジョンソクいっぱいなんだもの、ねえ(^-^)

「えっどこがおかしいの?」
↑もうサンプル作成の時点で客観的になれず^^;


そのロック画面
画像の種類を増やした
最終完成版www

携帯19-3

自分で色々つなぎ合わせてみたんですが
好きな画像だからといって合うわけではないので
画像中の被写体のサイズとか向きとかで
色々選びまして・・・
選んでいるいるうちに
ちょっと遊び心でで4コマだけ違う人の画像にしてみした(^_-)-☆

皆さんの待ち受け&ロック画面は何系になってますか~

ランニングマン③

シンミナと組んだ
「相性抜群以心伝心ゲーム」では
ランニングマン13


異性に会って最初に見るのは
「目」

記念日に買いたいものは
「花」

一番デートで行きたい場所
「・・・」と2人とも答えず・・・
ここでミッション失敗


再チャレンジ

犬と猫では
「犬」

唐揚げと焼き鳥は
「焼き鳥」

汁冷麺と混ぜ冷麺は
「混ぜ冷麺」

で、見事ミッション成功でした



新郎、新婦チームに分かれて
ビルの色々な場所に隠されている
新婚家庭に必要な品物を探し
スタートからゴールまでの駒を繋げるゲーム
勝ったチームの新郎新婦が賞金300万wをもらえます


ジョンソクさんが、フェイクの掃除機を持って走るという作戦
捕まったら
「一度だけ見逃して~
(判定の)箱の上にのせてみたい~」と迫真の演技ww

フェイク作戦に引っかかった相手チームは
追いかけてかなり体力を消耗です

ジョンソクさんは
自分担当のカメラマンに
「疲れたでしょう
ずっと走りっぱなしだから」と
声をかけてましたね

カメラマンが
「いい運動です」と答えたら

いきなり
止まっているエスカレーターをダッシュで駆け上がって
さらにカメラマンを走らせるといういたずらをしてましたww



結果発表
最後の品物をどちらのチームが先に発見していたのか?





新郎チームの優勝で
歓喜の抱擁





すぐに
両家が険悪なムードに



新郎ケリが優勝賞金300万ウォンを貰いますが
これを独り占めしても
新郎家で分けても
新婦と分けても
ケリの自由と言われ・・・

迷い始めるケリ
新郎チーム「来週はミナは来ないぞ!」

「目を覚ませ!!」ビンタ






愛嬌をふりまくシンミナにケリは
どうしたらいいんだ~!!状態に







「目を覚ませ~!!!」ビンタ3連発






シン・ミナの「オッパ~」攻撃






新婦ミナと山分けすることを選んだケリに
蹴りを入れるハハ
ケリのゼッケンを剥がすジョンソクさん


ランニングマンは、
ゼッケンを剥がしてメンバーをアウトにしていくというのが基本なので
ケリに裏切られたので剥がてみたかったんですよね~きっと



ぜひ今度は、宣伝絡みでなく
仲良し俳優チームとかで出てみてほしいですっ

Jナンバー 96

コメントいただきありがとうございます。
お待たせしました!(^^)!

敬称略ですみません。 

Team.J No.96  malaika

引き続き「Team. J」募集中です!

ランニングマン②

両家が協力して
カラオケ大会で90点以上出せたら
宝くじスクラッチカードをもらえるゲーム

メンバーの応援も得点に入るというので
熱が入ります

2番手でジョンソクさん登場
「哀傷」を歌います
ゲストの2人の選曲が古いって言われてました←自分たちに近い感じで古くていいねぇって

リボンを付けてスタート!!



ミュージカル版の「哀傷」
序盤から見事な歌唱力







ジヒョ参加で
リボンカチューシャをしてあげます





甘い眼差し
ミュージカル版スタート!
大照れジヒョ







皆で大盛り上がり






お世辞にも上手とは言えないジヒョ相手にww
歌い切った感
見事98点でした






ランニングマン③へつづく←えっ←まだ引っ張る←

目撃情報&ギャラリーより

石水洞での目撃情報の後は
汝矣島でセット撮影に入ったとか
鐘路で撮影してるのを目撃したとか
色々情報が

その中に・・・

きゃーすごいハンサム!
髪が短くて・・・
というのがありました

いいな~いいな~
そのハンサムっぷりをチラッとでいいから見てみたい!(^^)!



ギャラリーに
とってもかわいい画像が!←팽씨표류기さんのです
お借りしてきましたm(__)m

目をつむってるのもかわいい♡
というか、とってもかわいい♡ですよね


携帯

携帯5

Jナンバー 95

コメントいただきありがとうございます。

敬称略ですみません。 

Team.J No.95  shimoshimo

引き続き「Team. J」募集中です!

ブライアン・"コミ、チョ・ジョンソクの熱愛の知らずに付き合おう発言、すまない

「Fly to the Sky」のブライアンのインタビュー記事に
この話が登場してました

一応載せます
魅力ある女性ってことですねっ

※Fly to the Sky=フライ・トゥ・ザ・スカイは、韓国のR&B男性デュオ。メンバーはファニと韓国系アメリカ人のブライアン。
2014年5月発売のアルバムでは、韓国主要音源チャート1位を獲得


★ブライアン・"コミ、チョ・ジョンソクの熱愛の知らずに付き合おう発言、すまない"

交際7

(記事より抜粋)
ブライアンはコミと合同コンサートをしながらコミの理性的、音楽的魅力に魅かれたというニュアンスの発言をしたことがある。その後、コミはチョ・ジョンソクと熱愛中であることが明らかになった。

ブライアンは"彼氏がいないなら、私が一度付き合ったかと思った"と冗談をし、ファニは"彼氏がいないくても我々に関心なかったはずだ"と石直球を放った。ブライアンは"すまない。それも知らずに付き合おうとしていたが、ボーイフレンドと長く長く幸せになってほしい"とコミにメッセージを送った。
http://news1.kr/articles/?2125812

ランニングマン①

先週日曜深夜の「ラジオスター」に続いて
動いて歌って、今度は走ってるwwジョンソクさんに会えて幸せ(^-^)

「ランニングマン」は、いつもは録画しておいて
昼食に合わせて見てるんですが
今日は、リアルタイムで見て
昼食時にも見るという続けて2回(^_-)-☆

リアルタイムの最初のところを見ていた我が家のキングは
昼食時にまたwwやってるのを見て
「これまだ続いてたんだ?」←嫌味じゃなく天然でw

それを聞いた我が家のKPOPファン
「今日のうちにもう2回目ですよ、2回目!
これからきっと5回くらい見るから←よくご存知で^^;
キングも『あれ?オレこれ3回くらい見たかな~』ってくらいの時に
ツッコミ入れてみて」
って言ってましたwww


「ラジオスター」の面白トークもよかったけれど
やっぱり「ラニングマン」は格別


新婦シン・ミナの登場 
拍手で迎えるジョンソクさんと
嬉しさのあまりに 後ろへドンドン下がっていくイ・グァンスww



この後
両家がシン・ミナ&ケリの結婚に反対で
ゼッケン剥がしゲームへ

隠れながらジョンソクさん
「とにかくこの結婚には反対だ
新婦は僕と結ばれるべき」って言ってましたね

「観相不如心相」
「心相不如徳相」って難しい言葉も

「顔より心
心より人徳が大事」
という意味だそうです
↑これを見て、我が家のKPOPファンが
「あ~なるほどね~だから~
そ~ゆ~うことで、選んだのかな?」←コラッ←かさぶた剥がすなっ


次のゲームへ向かうのに
シン・ミナ&ケリは2人だけで車移動に対して
新郎新婦両家は一緒の車と聞き
もめる両家
「ケリがうらやましい」ジョンソクさんww






あきらめきれないジョンソク




移動の車の中で・・・
ジョンソクがミュージカル俳優だと知らなかった
デカ鼻アニキことイ・ソクジン

「ミュージカル界で有名」
「出演作は必ず大ヒット」と説明が

リクエストに応えて「時が来た」を歌います

最初の「チグミ スンガン」で車内は「お~!!」




途中、変な間の手を入れるジェソクの口をふさぐジョングク





ミュージカルな「オヌル」に車内は大変は盛り上がり






「マボチョロ~」で車内を感動の渦に




なのに
すぐ参加?邪魔?したがるジェソク
速攻腕を掴んで止めに入るジョングクwww



無事?ちゃんと?最後まで歌い切りました





そして!
今回のランニングマンのメイン?ゲームといえばコレ!!
「あなたと一緒なラーメンゲーム」


「いくよ」 
「どうぞ」
「私たちは 役者よ」





ギリギリまで頑張って
やったぜ感出してます←ゲーム的にですよww




自分たちは1.1cmだったのに
0.4cmを叩きだしたシン・ミナに
「すごいな」
「唇が触れるのを気にするなんてダメね!」

パンチされてwダメ出しされます
シン・ミナ意外とサバサバ系ですね


ランニングマン②へつづくww

'チジルの歴史'映画化、男性俳優はチョ・ジョンソク、ソン・ジュンギ?

?が付いてる記事ですが・・・
どうなんでしょう?

今までだと
大体こういう記事が出た時は
その後に、キャスティング確定ということになるパターンでしたが・・・

初めて、他の候補の名前も挙がってますねぇ

でも、
決まったとしたら
また!映画・・・←いや、映画でもいいんですっいいんですけど・・・
いいドラマの脚本も
関係者さ~ん事務所に持って行ってください~!!



★'チジルの歴史'映画化、男性俳優はチョ・ジョンソク、ソン・ジュンギ?

[OSEN=チェナヨン記者]、ウェブトゥーン'チジルの歴史'が映画で製作される。
芸能1

'チジルの歴史は'は2000年度初頭、弘大(ホンデ)を背景に主人公ミンギと彼の友人たちが繰り広げるラブコメディー。

純粋な時代の恋愛物語を、男たち特有のデレデレと情緒に立派に解き明かした評価を受けて、20代の女性と30代の男性の間で大きな人気を得ている。映画化の情報が伝えられ、男性主人公のミンギと女の主人公ソルハのキャスティングに対する関心が集まっている。

'チジルの歴史'の製作会社であるワイラップ(YLAB)では、今回のドラマ製作について"原作者であるキムプンとユンインワンプロデューサーが最初から映像化を念頭に置いてウェブトゥーンを製作したほか、読者の支持を基に映画化を決定した"と明らかにした。

映画'私の愛、私の新婦'で214万人を動員したイムチャンサン監督が演出を務める。'私の愛、私の新婦'を通じてリメークに対する感覚を見せただけに、'チジルの歴史'をスクリーンを通じてどのように解釈する期待を集めている。

特に男性主人公のミンギの役にはチョ・ジョンソク、ソン・ジュンギなどの俳優らが取りざたされている。

現在ワイラップは(株)心エンターテインメントと手を握り、キャスティングや脚本作業を進行中だ。ワイラップは国内唯一の漫画製作会社として昨年、映画化された'ファッション王'をはじめ、'新暗行御使'、'クララが家出した'、'深淵の空'、'朝鮮王朝室に'など多数の人気ウェブトゥーンを製作した。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003011518

チョンサンフン、'コミの彼氏'チョ・ジョンソクとSNS認証ショット"ジョンソク、次にも来てくれるかい"

「コミの彼氏'チョ・ジョンソク」ってなっていて
とっても思わせぶりな見出しの記事なんですが
2012年に撮った写真だそうです・・・^_^;

この画像は見たことなかったので
記事も一緒に載せますね~

2012年というと・・・
ウン・シギョンなビジュアルwwwですよね


★チョンサンフン、
'コミの彼氏'チョ・ジョンソクとSNS認証ショット"ジョンソク、次にも来てくれるかい"


チョンサンフン、チョ・ジョンソクSNS認証ショット話題

ツイ211

▲チョンサンフン、チョ・ジョンソク(写真:チョンサンフン、ツイッター)

ミュージカル俳優チョンサンフンが'ダーリン'に出演した中で、
過去チョ・ジョンソクとの証拠写真が話題になっている。
この2012年チョンサンフンは、自分のツイッターを通じて
"ミュージカルカフェイン チョ・ジョンソクがゲストに来て創作劇を生かすとし、
どんなに広報をしていただけるのかありがとうございます。
ジョンソク、次にも来てくれるかい。そして皆来て応援してください"
という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。

公開された写真でチョンサンフンはチョ・ジョンソクと明るく笑ってカメラをじっと見つめている。
特に笑う口元が似ている2人の姿が目を引く。
チョンサンフンのニュースに接したネチズンは"チョンサンフン、意外な親交"
、"チョンサンフン、チョ・ジョンソクハンサムだ"、
"チョンサンフン、自分はよく見ました"などの反応を示した。

http://www.newstown.co.kr/news/articleView.html?idxno=198071

石水洞で撮影?&ジョンソクお口シリーズ

このところ「ジャーナリスト」撮影中のジョンソクさんの情報がなくて動向が掴めず…

あっ
3月24日?に台湾観光大使絡みでまたイベントがあるようですが・・・
↑韓国のサイトで「台湾に行かないと会えないのか?」って書き込み^^;

その他にも「試写会参加名簿に名前が無い!!」って書き込みもあり・・・
映画のVIP試写会にも参加予定が無いってことですよね(T_T)
ネタ不足!!です(>_<)

唯一の手がかりはサインwww

家の前に映画撮影に来ていて
見物に行って もらえたみたいです

1119miさんのインスタより
インスタ

家の前で撮影なんて羨ましすぎる!!
ハッシュタグには「#石水洞」とありました

石水洞(ソクスドン) は・・・
京畿道の中央部にある安養市(アニャンし)にある
安養市は、ソウルから南へ約20km。ソウル駅から地下鉄で40分
人口60万人を超える典型的なソウルのベッドタウンだそうです


ネタがないときのシリーズwww

ラジオスターの字幕放送があったばかりということで
こちらの「ジョンソクお口シリーズ」
口30


韓国での放送時に この「お口」にやられてしまって(^_-)
私のKakaoのアイコンはこんな風になってます
口31
もちろん!
背景はTeam.J初撮影現場サポートで
ジョンソクさんが書いてくれた「ノム×100」サインです!(^^)!

ラジオスター②

seungkwan_kangさんのインスタより

一山(イルサン)チョ・ジョンソクにサインされた 完全にハンサムだwww
インスタ6-2
※イルサン=ソウル北西部にある高陽(コヤン)市の中心部

「2015.3」なので
サインしたてホヤホヤじゃないですか~




★ラジオスター②

昨日からの続き・・・


ミュージカル界でチケットパワーを持ってる3人
チョ・スンウ、チョ・ジョンソク、EXOベッキョン

ソン・チャンウィに
「今はチョ・ジョンソクがトップだ」と言われ
「やめてョ~」

光ってますww




4人の外見の順位を付け合うところでは

ソン・チャンウィに
1位チャン・スンジョ 2位オ・ジョンヒョク 3位自分 4位チョ・ジョンソク
と最下位にされて、赤いグローブで殴られてます



ソンチャンウィは自分が最下位になるのがイヤだったのと
ジョンソクなら許してくれると思ったから・・・と

そしてジョンソクさんは
1位オ・ジョンヒョク 2位チャン・スンジョ 3位ソン・チャンウィ 4位自分

MC陣からは自分を4位にしている
誰かさんと違って謙虚だと
間接的にソン・チャンウィに攻撃が
最後はちびまるこちゃんみたいに、タテ線入ちゃいました




オ・ジョンヒョクは
1位チャン・スンジョ 2位チョ・ジョンソク 3位ソンチャンウィ 4位自分
2位にしてくれたオ・ジョンヒョクと
「コマウォ~」とハイタッチ
 

結局自分は最下位にするので←チャン・スンジョは自分が1位他は皆2位にしてましたがww
MC陣の判定で
外見順位付けはソン・チャンウィが最下位という結果に


一番モテるのは?は
満場一致で「チョ・ジョンソク」
ジョンソクさんこの質問には自分を1位にしてたそうで

指摘されると
「外見は下でもこれだけは譲れない」キュヒョンにも♡降らせますww




ソン・チャンウィが結婚できないのは?
恋人にメニューを選ばせず
自分が選ぶからだと言われ・・・

自分がスンデが食べたくて
恋人がパスタだったら

一応恋人に何がいい?と聞いて
スンデでいいよ言われたからスンデにしてるだけだと

MC陣にジョンソクは?と振られ
「パスタ」と答えるジョンソクさん

ソン・チャンウィに
「パスタ食べないだろ~」
「ヒョンとは食べない」




ソンチャンウィ談の紹介
「シン・ミナを飲み会に連れて来ると言ったのに実現していない」
上からたくさん落ちてきますww





シン・ミナとの共演について
ソン・チャンウィから
「何の気持ちも起きなかったの?」
サラッと
「プロだから」←後光が射してます





TVよりも実物のほがいいとよく言われるという話で
ユン・ジョンシン「背もちょうどいい」
ジョンソク「本当にありがとうございます」

ユン・ジョンシン「背が高すぎると・・・」
キム・グクジン「かっこいいよ」(笑)
大爆発が




区役所にいそうだって言われて


でも、こんな人区役所にいませんから~
我が家のKPOPファンによると
朝のラッシュ時の駅でも「チョ・ジョンソクみたいな人」は
見つからないらしいですww



カメラ技術が追い付いて
TVでも実物でも同じ




金浦、空港洞に家を買った話になり
「実物がよくて家もある」




ミッキーコンビの歌←エディ達が2人はコンビみたいだって言ってましたよね



ラジオスターの収録が
交際報道の後じゃなくて
ホントによかった
じゃなかったら、どんだけツッコミ入ってたことか・・・

気になる女性に対しては「細かくチャックしたくなる」という話だけで
もう今回のラジオスターは充分ですからね^^;


エディチームが歌っている時に
モニターを見ないで
ステージの2人を見守ってるのところがツボです

ラジオスター①&ミッキーオンマ(ク・ウォンヨン)結婚

深夜、韓国での放送から約7ヶ月遅れで
ようやく日本で字幕付き「ラジオスター」放送(T_T)

我が家のもう1人のジョンソクファンと一緒に観ました!

開始直後
もう1人のジョンソクファンから
「改めて言っちゃうけど
どうしてこのTシャツ???」

BBラジオ4

まあ・・・たしかに・・・
他のみんなは襟付きか上に何か着てるけどね・・・^_^;
BBラジオ1


開始早々
ジョンソクさんもキム・グラの毒舌トークで
ムン・ヒジュン、チェゴシン、「王の涙」とイジられて


まあ、
そもそも、番組自体が毒舌トークを売りにしてるのですが
前回出演時は毒舌の大御所キム・グラがいなかったので
今回のちょっと?かなり?キツめ

ソン・チャンウィも、元カノネタでかなりイジられ続けてましたね

韓国放送当時
Youtubeで見たり記事で読んだりしていたものの
字幕付きで見ると元カノネタでどこまで引っ張るの~という印象

最初のところろから
元カノいじりがすでに結構キツくて
ジョンソクさんが慰めてますが




BBでの7歳の演技を披露して
「本番ではもっとうまいんでしょ?」と
SUPER JUNIORのキュヒョンからダメ出しされ




「7歳じゃなく17歳だよ~」とキム・グクジンにも言われ
汗をかき
ユン・ジョンシンからは
「7歳どころじゃない
喫煙者の声だ」とツッコまれて
ドクロマークまで噴出




プレスコールの時のパネルでイジられ
しぐさ とほっぺが赤くなってて←CGでだけどww
かわいい


つづきは「ラジオスター②」で←



この!ラジオスターで、「チョ・ジョンソクは年上キラーだ」という話から
ソン·チャンウィがジョンソクに
「付き合ってほしい」と言っていた
ミッキーオンマ役のク・ウォンヨンさん
BB記事18

後でク・ウォンヨンさん
無人島に2人きりになってもお互いにナイから~って言ってましたがww
今日結婚式でした!! ←ってお互い結局、付き合ってる人がいたってことだし←イタタタタ~(T_T)←自分でツッコンだくせに

きれい~
BB記事36


★ミュージカル俳優カップル ク・ウォンヨン パク・ジュンクム、ウェディング写真公開

ミュージカル俳優ク・ウォンヨン(37)と後輩、ミュージカル俳優であり、文化芸術コンテンツ開発会社209iNT代表パク・ジュンクム(31)が昨年9日一本のミュージカルのようなウェディング写真撮影を進行した。

2011年ミュージカルとしてという作品で初めて知り合った二人は昨年2月から本格的な出会いを持って愛を育ててきたが、来る3月夫婦の契りを結ぶ。(中略)

二人は今年3月2日、ミレニアム・ソウルヒルトンホテルで結婚式をあげ、お祝いの歌は親しいリサとチョ・ジョンウンが務める。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000074318

新郎は6歳下なのね~

祝歌がリサってなってますが・・・
これってもしかして・・・ソン·チャンウィの元カノの・・・?

結婚式にジョンソクさん登場か?という話題にちょっとなってましたが・・・
どうでしょうか?

該当の記事は見つかりませんでした。