見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

コミさんインタビュー③&Twitterより

今朝、我が家のKPOPファンに
「昨日からGWだったのね~知ってた?」って大真面目に言われ(^_^;)

その発言に
我が家のもう1人のジョンソクファンはカレンダーを見て
「うわ~👀 明日から5月だっ」て

・・・どうも二人とも曜日の感覚がない様子(^_^;)

今年のGWは特に予定もなく通常な生活なので
私も通常送迎生活←キングだけはGW満喫する計画←別に拗ねたりしてないですよ~

でも、何のお楽しみもないのはつまらないので
GWのテーマは←決めてみたwww

「韓流ドラマ&映画三昧」←ある意味いつも通りのような・・・?www

溜まってるドラマの録画やまだ観れてない映画のDVDを観よう!
と思います

「トライアングル」の最終回前5話分まだ見てないし
「傲慢と偏見」は録画だけしてまだ1話も見てなしいし・・・
韓国SBSで放送中の「匂いを見る少女」も放送回に追い付かないと!



ただ今Mnetで放送中の
「僕には愛しすぎる彼女」

クリスタル(f(x))、エル(INFINITE)共演なので←※主演はRAIN
我が家のKPOPファンが観る!というので
お付き合いして一緒に観てますw

「RAIN演じる心に傷を抱えた謎多きイケメン芸能事務所社長と、クリスタル(f(x))が演じる作曲家志望の女性
傷だらけの男女が出会い、音楽を通じて互いの傷を癒し真実の愛を育んでいく純愛ラブストーリー」

あれっ
これってストーリーは違うけど
「最高です!スンシンちゃん」の芸能事務所社長と女優志望のところが似てない?と気が付き

ジュノ&スンシンと同じような歳の差カップルだけと←RAIN33才、クリスタル21才
スンシンちゃんが恋愛よりもファミリー色が強かったのに比べて
RAINの方が、恋愛ストーリーがちゃんとしてるような?

そこで
最近辛口のww我が家のKPOPファンに
RAIN&クリスタルの方がジョンソク&IUよりも
自然な感じに見えるよね」と言ってみたところ

「う~ん(-.-)
どっちもどっち
ちょっと歳の差ありすぎるよね
と、バッサリでした(>_<)

そうそう
この「僕には愛しすぎる彼女」 に
スンシンの家の近くにあったスーパーが

↓2人の後ろに写ってます
スーパー

RAIN&クリスタルそれぞれの家の近所のスーパーとして
またまた登場

アイス買いに来てバッタリ会っちゃうシチュエーションで
使われてます←もう超有名スーパーになってる?

あっそれから
我が家のKPOPファン情報ですが
このドラマに韓国を代表する女性歌手役で出演中のナ・ヘリョン
女性アイドルグループBESTieのメンバーで
「アイドルなのに理想のタイプはチョ・ジョンソクっていう
ちょっと変わってる子(笑)」
←KPOP談

いえいえ
若いのにとってもいい趣味の子ですよねっ


・・・と
全然違うドラマの話して気を紛らわしてみましたが・・・
このところのコミショックインタビュー記事の多さ・・・
でも、
見ないではいられない、読まずににはいられない(T_T)

それも、今までなら他の芸能人のインタビュー記事の中に
조정석(チョ・ジョンソク)」が登場すると
なかなかすぐにはハングルで조정석の字を探せなかったのですが
コミさんのインタビュー記事に中の조정석
私の目から何か普段と違う光線?が出てるようでwww
すぐに見つかるという不思議現象がおきてます

そのインタビュー、昨日今日と立て続けに
日本語版で記事に

★GUMMY、恋人チョ・ジョンソクに言及「最近良くしてあげられなくて申し訳ない」

この日、恋愛スタイルに関して聞かれたGUMMYは「恥ずかしくなるような大きなイベントは好きじゃありません。優しい一言の方がもっと好きです。最近忙しいので良くしてあげられなくて申し訳ないです」と話した。

また、愛する人でも絶対してあげられないことに関しては「今回のアルバムのタイトル曲の歌詞にも出てきますが、本当に愛しているのに離れることです」と話した。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019405


★GUMMY、新アルバムに対する恋人チョ・ジョンソクの反応は?「本当に驚いて喜んでくれた」

―チョ・ジョンソクとの交際を認めた。事前に相談したことはあるのか?

GUMMY:かなり前から話し合った。私がこう思っているのも知っていて、同じく考えていたようだ。私は音楽には関係ないと思うけど、お互いに邪魔になりたくないという思いで公開を見送っただけで、二人とも嘘をついたり隠すのはあまり上手じゃない。大変だったが、噂が広がってみんな知っていた。おそらく、私たちが言わなくても、そのうち記事になりそうだという雰囲気は分かっていた。あえて隠したくはなかった。すっきりした部分もあるし、心配もある。


―ニューアルバムに対する恋人チョ・ジョンソクの反応は?

GUMMY:作る時からたくさんチェックしてくれる。曲ごとにスタイルを話してくれたりもする。どんなトーンでやるのが良いのか、ファンの立場から。今回のアルバムが発売されて本当に驚いていた。喜んでくれた。「君はこんなにすごい人なんだよと」このような厳しい音楽業界の状況の中で、これだけの関心を受けるというのはすごいことだと勇気づけてくれた。1位になったのもキャプチャーしてくれたし(笑)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018787


★GUMMY、恋人チョ・ジョンソクについて「良い所は、過ちを犯した後すぐに謝ってくれる所」

29日の放送に出演したGUMMYは公開恋愛を宣言した後「もっと気楽か、もっと負担か?」と聞く質問に、「もっと負担となって、もっと気をつけるようになった」と明らかにした。また、授賞式での「ミニミミ」の愛称にまつわるエピソードも明らかにした。「ミニミミ」は愛称ではなく、彼女が飼っている犬だという。これに先立ち、GUMMYは俳優チョ・ジョンソクとの熱愛で話題を集めた。

GUMMYは「彼氏の良い所は、過ちを犯した後にすぐに謝ってくれる所」とし、それにもかかわらず「過ちはあまり犯さない」と、愛情を示した。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019511



★Twitterより

cyurinさんが見つけて
早速Jツイッターでリツイート


yuzo @yuzo1009

パソコンを整理していたら出てきた懐かしい写真。
まだ、ミュージカルに出演していたころのチョジョンソク様!
これは「春のめざめ」初演ですね。
今はテレビ・映画に大活躍ですね。
しかし、こんなころが懐かしい。。。

ツイ215

スプリング・アウェイクニングの時だと2009年
29歳のジョンソクさんですね~
かわいい~


コミさんインタビュー②&ケータリングコーヒーレポ

昨日の囲碁盤シャツ・・・

我が家のもう1人のジョンソクファン
「デザイン的に
白か黒のどっちかにすれば
問題なかったんじゃないかな?」と優しいコメント

それに対して
我が家のKPOPファンは・・・
「ど~した?
メガネとか帽子とか色々やっちゃってるね~
あ~
きっと彼女にプレゼントされたんだよwww」

・・・と
辛口コメントで^^;

そーいえば
我が家のKPOPは「コミショックインタビューの嵐」の時に
私が「本人が幸せなら仕方ないか・・・」と言ったのに対して

幸せじゃないね」とキッパリ

「ファンの皆さんの幸せが僕の幸せなんだから
ファンの私が幸せじゃなかったら、
もうそれはジョンソクは幸せじゃないってことだからねっ」

KPOP界も交際報道とか脱退報道とか色々あって
KPOPファンはKPOPファンで色々大変そうです


がっ!
ジョンソクファンも大変っ

コミさんインタビュー
その後の第2期分が←勝手に名付けて
昨日、今日でUPされてきてるので
その中から抜粋です


★しかし、状況的な変化が、彼女を困らせも、微笑ませもした。 すぐに過ぎた2月に公式的に熱愛を認めたチョ・ジョンソクとの関係だった。 これに対してコミは"率直な心情では多く言及したくなかった。 各自の仕事があるために邪魔になって気がしなかった。 しかし、あまりにも知りたがっていることを知っているため、初めから口をつぐむもなかった"と話した。

彼女はさらに、"最近映画撮影で忙しいのに、あらかじめ電話をかけた。 もし記事に出かけたり、検索語に上がっても驚かないようにと話した。 彼はむしろいいと元気付けてくれましたが、気にかかったりもする"と付け加えた。 恋人を心配する気持ちが話し方と目つきからそのまま感じられた。

http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=734521

★今回にアルバムをリリースして、彼氏の話をたくさんするようになるようだ。
"お互い仕事があるから率直に被害を与えたくない。 しかし、我々が大衆の関心を受けて生きる人たちであるため、ある程度は知りたいことを解いて差し上げなければならないと思う。 よく会っている。 なんか彼の話をすると、その方のファンに申し訳ない気がする。 申し訳ない。"

結婚について考えてみたことはないか?
"前から結婚そのものよりはよく通じる相手に会っているというのがうらやましかった。 いつかはしなければならないことではあるが、祝歌をあまりにもたくさん行ってそうか結婚式そのものに対する幻想はない。(笑顔)"
http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=734522

コミさん・・・
ファン心理をわかってるようで
わかってないのかな~←独り言←ちょっと大きめな声www




先日行われた
「チョ・ジョンソクギャラリー」のサポートでの
「コーヒー王」のレポートから抜粋です

※「ジャーナリスト」なだけに現場からのレポート風に書いてます
今回の差し入れは「賄賂」というステッカーが貼ってありました
「ホ・ムヒョク」はジョンソクさんが演じる役名です

★映画"ジャーナリスト"チョ・ジョンソク俳優さんコーヒー車
コーヒーサポートを行ってきました!!


サポートが行われた
映画"ジャーナリスト"現場に
チョ・ジョンソク俳優さんコーヒーのサポートが盛況裏に
進行されたという速報です!!

ジャーナリストの撮影が真っ最中の
京畿道のセット場に到着しました!!

柔らかい声ににこにこ笑いながら
「私も注文してもいいですか
アイスアメリカンコーヒー一杯お願いします」
する声の主人公
チョ・ジョンソク俳優さんが登場しました!!


マシンが予熱になっていない関係で
チョ・ジョンソク俳優様しばらく座って
垂れ幕とスティッカーを見てスタッフの方と
嬉しそうに笑って話を交わしました 。



今ホムヒョク、記者が直接取材のために
現場に出て、あるそうです。
一度つないで見ます!!

ジャーナリストサポート21

ジャーナリストサポート22

ホ・ムヒョク記者、現在進行状況はどうですか?
今見てる通りここは話題に飢えたチョ・ジョンソクギャラリーで
ジャーナリストの俳優さんたちとスタッフ方のために
膨大な賄賂を提供中です~
あ!ところでホ・ムヒョク記者、マイクが特別なようですね?
ファンの方が準備した賄賂の一つであるポロロマイクを
私が直接使って見ました。
ポロロマイク賄賂が!!
気に入っています

^_________________________^

やはりビタ500のパックより
良いアイディアが輝く
チョ・ジョンソク俳優さまのファンたちのようです!!
以上JJSメディアホムヒョク記者でした

ジャーナリストサポート20

確認した結果、チョ・ジョンソク俳優様は
アイスバニララテだけで、約3杯を持って
コーヒー車の前で美味しいと言い、ありがとうとあいさつするのだけじゃなくて
繁盛してもらいたいと
素敵なサインまでしてくださってコーヒー王をシムクンハゲ
したという心温まる話が聞こえてきました!!
スナップ・バックにハリー・ポッター眼鏡がとても
よく似合い、ファンの心もフリフリ
http://blog.naver.com/bluestick38/220343273694

Instagramより&雑誌掲載情報

★Instagramより

coffee_mrkimさんのインスタ
インスタ12
コーヒーのケータリングカーの前ですね
撮影中の差し入れと思われます

ハッシュタグに
#映画#ジャーナリストとあります


ジョンソクさん
思いっきり?素な感じですがwww←注:昨日のプロフィール写真の人と同一人物です
バックが黒いので帽子の感じがよく見えないのが
かえってよかったりして?www

韓国のサイトの書き込みでは
「囲碁盤シャツ」って言われてましたwww


この画像にも昨日のプロフィール撮影に引続き
マナー...あなたは......良い俳優。って書いてあって
いい人っぷりが自然と滲み出ているだろうなぁ・・・


こちらは上の画像よりも前にUPされていた画像です

kyuni33さんのインスタ
インスタ13
私の愛、私のチョ・ジョンソク#坡州#ヘイリ村

サインしてもらってるのが
茶封筒らしきものに見えます

遭遇した時のドキドキ&パニック感が伝わってくる感じ




★雑誌掲載情報

交際相手まで書いてあると←情報の掲載が早いっ
Jメンバーさんから聞いていたスター名鑑の最新版

書店で見つけました

☆ポケット版データ名鑑 韓国スターベスト400 2015-2016年版  
(廣済堂ベストムック291号) ムック 2015/3/31発売
スター2
どういう人が表紙に載っているのか?1ページ全面で掲載か?というのも
客観的にイマドキ人気がわかって面白いですよね

裏表紙
スター4-3

厳選された韓国のトップ俳優、トップK-POPスター400名の人物名鑑。最新情報満載の名鑑はもちろん、今回から企画ページがさらに充実!大好評のスターのファッションチェック、何かと話題の多い恋愛・結婚の総括、視聴率情報などなど。この情報量でイベントにも持って行けるコンパクトサイズ。ファン必携の1冊です。

・・・という説明で
1人1人の掲載スペースの右上に
人間関係っていうのがあって
顔写真が・・・

恋人、夫、妻、親友、恩師など
スター毎に1人、選ばれた人物が載っているのですが・・・

もちろんそこには
「恋人歌手 GUMMY」って載ってた~

でも、この人間関係
「元恋人」というので元カレ、元カノが載っている場合もあって

ソン・スンホンは元カノさんが2人も名を連ねてました^^; 

ポケットサイズなので
韓流仲間と集まる時にあると
俳優さんの名前が出てこない時に便利かもですね(^_^;)←私だけ?



一緒に見つけたのが
☆韓国TVドラマガイド(58) (双葉社スーパームック) ムック – 2015/4/22
韓国TVドラマガイド

この中の・・・
◆2つのヒョンビン「ハイド・ジキル、私」「王の涙ーイ・サンの決断」

映画の紹介のとろこ
P17
「王の涙ーイ・サンの決断」はここに萌える!

小さい記事ですが
劇中の3人がピックアップされていて・・・

イ・サンの深い孤独と傷
カプスの大事な者を守る姿勢
ウルスの過酷な運命のなかで微かに見せる人間性

詳しい萌える!ポイントは
書店で覗いてみてくださいね~

あっ
私ならウルス&カプスの子役義兄弟愛も入れたいところです!

プロフィール撮影現場

プロフィール撮影現場レポのブログがUPされていました
かっかっこいい~っ(>_<)

説明文は一部抜粋です

★<俳優チョ・ジョンソク>
ウ・ヒョンジュンメルシの家族になったチョ・ジョンソクさんのプロフィールの撮影現場の見てみましょう


俳優チョ・ジョンソクさんのプロフィールの撮影現場
公開します~~~~
チョ・ジョンソクさんのファンなら、これは必ず見なければならないですね~

メルシー1


ナプトゥクはもう忘れなさい!!!!
多分多くの方々がチョ・ジョンソクさんを建築学概論のナプドゥクとして記憶してくれていらっしゃるでしょう~
恋愛純粋な男イ・ジェフンの
虚勢+いたずら心満ちた愉快てかわった友達を熱演をしてくれました~

しかし、その作品以降に観相、逆鱗、私の愛、私の新婦など
多様な作品を通じて大韓民国の信じて見る俳優
忠武路が恋する男俳優の隊列に上がったんです~
それぞれの与えられた役割をあまりにも完璧に消化してくださって
本当に毎回他の俳優を見る感じでした。

メルシー2

メルシー3

すぐ思い浮かぶフォト・ネーム花よりチョ・ジョンソク。
あ、本当に横顔…どうしようと思いますか...
あっ…私がもう彼のファンになりますね。笑
実際にもとても愉快でマナーも良い方だから..

メルシー4


カリスマ目つき発射~
本当に勉強な目つきで演技すると言うじゃないですか~
演技力が認められている俳優の方々は本当に
カメラの前では目つきから変わっているようですね。

メルシー5

http://blog.naver.com/grace_woo/220341778510

プトンプトン台湾イベント暫定延期

一向にUPされないイベント画像・・・

おかしいな・・・と韓国のらぶじょんずさんに聞いてみたところ
「イベント自体が中止でした」と返事が(ToT)


台湾観光庁
4月25日に進行予定だった「プトンプトン台湾Festival」は
よりスムーズな進行のため暫定延期になりました。
参加を予定されていた方は
別途通知を確認してください。
皆さんご了承ください。

↑このお知らせが23日の午後7時過ぎに出ていて
ギャラリーでも24日のお昼頃にUPされていたのに
見落としていました・・・
すみませんm(__)m

延期の理由ですが
韓国ではセウォル号沈没事故から1周年の時期にあたり
ソウルでは、光化門でキャンドルに火を灯す集会が行われたりしているので
そういう時期なのを配慮したのではないか・・・という話でした

台湾観光庁'プトンプトン・フェスティバル'開催 夕方6時30分から広報大使チョ・ジョンソク登場予定

インタビュー記事を翻訳しすぎてパワーを吸い取られたので(笑)
コマ劇の後に新しく登場した
TOHOシネマズ新宿へ

どこかな・・・なんて心配しなくてもどどーんと中央に
ゴジラ1


噂のゴジラも!
ゴジラ2

新宿で先行上映中の「海にかかる霧」(原題 海霧)を観てきました←明日24日全国公開

ストーリー的には重いですが
救われるところもあり
何より韓国映画祭全ての新人賞を受賞した
ユチョンの演技よかったです←オトナになったよね・・・きっといい俳優になるよね


ジョンソクさんの映画が日本公開の際は
私・・・できる限り観に行くって決めてますからねっ
早く公開にならないかなー


そのジョンソクさんですが!
25日土曜日のイベントで
久しぶりに
動いているのを(笑)を見られますね


★台湾観光庁'プトンプトン・フェスティバル'開催

台湾観光庁が来る25日、ソウル清渓(チョンゲ)広場と26日、釜山(プサン)ロッテデパート本店の広場で'プトンプトン台湾・フェスティバル'を開催する

今回'プトンプトン台湾・フェスティバル'は、週末の都心の中で台湾の文化を直接体験してみて、台湾旅行のときめきを感じることができる多彩な付帯行事で繰り広げられる。 特に台湾観光庁の広報大使であるチョ・ジョンソクとジェイレビットが台湾について話して市民らと共にする夜間公演も行われる予定だ。

特に夕方6時30分からは広報大使チョ・ジョンソクが舞台に上がってフェスティバルに参加した市民たちと話する痛快なミニデートの時間を持つ。 以降'プトンプトンソング'を歌ったジェイレビットがライブ公演を繰り広げて市民たちの雰囲気を盛り上げる予定だ。 参加費は無料であり、フェスティバルに関する詳しい情報は公式ホームページ(www.putongputong.com)で確認することができる。
(記事より抜粋)
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2015042311044820696&outlink=1


そして・・・お願いです!
★Team.J ツイッターより

@teamj717
プトンプトン台湾フェスティバル
4月25日 土曜日14〜20時
ソウル 清渓川広場一帯

チョ・ジョンソク登場で行かれる方はぜひレポートお願いします。(他力本願😅😅😅)

20150425-1.jpg

噂をすれば影・・・チョ・ジョンソク登場②

オフ会の時の
「噂話したからきっと明日は記事出る」

「もちろんコミさん系の記事じゃなくてね(笑)」っていう大事なポイントも
しっかり言ってたんですが・・・

昨日からそっち系列記事が怒涛のUP
抜粋して載せます



★コミ'チョ・ジョンソクはウィット・センスに広い器まで備えた男'

インタビューで"恋人になった後(チョ)ジョンソク オッパに聞いた言葉だが、'あなたが素敵な女性だから魅力を感じた'と言われた"、"礼儀が正しく、人たちに対する態度が気に入って彼女にしたかったと話した"と明らかにした。

さらに、"私はジョンソクオッパがウイットとセンスを身につけていることにも男らしく器が大きい点にひかれた"、"普通ウィットやセンスを持った人が男らしいことは難しい方だが、オッパは違った"と話した。 コミは恋人同士の競争について率直に告白した。 彼は"良好な関係を続けているが、たまに喧嘩もする"、"ただし、大きい音を立てて争うことはなく、'物やわらかに'するように対話を交わしながら戦う"と話した。 また、"ジョンソクオッパの魅力は自分が間違ったと思ったらすぐに認める点で"とし、"戦っても、何時間行かない お互いに解いたりしている"と明らかにした。

コミは結婚考え方については慎重な姿を見せた。 彼は"歳もあるので結婚話をしたりしが、具体的に決まったことはない"、"まだお互い仕事にもっと集中する時期"と明らかにした。

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=17636047&cloc=



ハアハア・・・翻訳機能が壊れてるって思いたいwww



★コミ"チョ・ジョンソクと熱愛公開当日、笑ったり、泣いたりした"(インタビュー)

"(記事が出なくても)公開するつもりがあった"と話した。

コミは慎重になったのがチョ・ジョンソクさんは演技者ではないか。 演技者は様々なキャラクターをしなければならないが、私もそうだが、責任者がいる人なら、視聴者や観客らがキャラクターに没頭するのがうまくいかないようだった"と話した。

コミは"私はチョ・ジョンソクさんも観客が没入する役者になることを願っていた"、"そのため、2人の恋愛が最大限公開にならないことを願った。 それで静かに会ったが、うわさが出たよ。 もう恋愛が公開されて、このように(公開恋愛が)度々議論になって部分が妨害を受けるかと思って申し訳ない"と話した。

コミはこの2月の熱愛の公開当日の状況について"私はわざわざ記事を見てないのに、実の兄が気がきかなくて私に見せてくれた"、"瞬間、涙が落ちた"と話した。

コミは"記事を見るとコメントで'私が1パだ'こんなのが見えるのにそのまま涙が出た。 お兄ちゃんに気がきかないと見るのも嫌とした。 その日一日中泣いたり笑ったりした。 知人たちも一緒に泣いたり笑ったりした(笑顔)。 たくさん応援してくださって感謝した"と話した。

コミは"私はそれでもその日のスケジュールがなかったが、その方は公式スケジュールもあって、関心をたくさん受けた。 すまなかった"と話した。

コミはチョ・ジョンソクの音楽的助言についても話した。 コミは"(チョ・ジョンソクが)アルバムリリースするたびに多くの助言をしてくれて、特に大衆の立場で助言をしてくれる"、"音楽に対する造詣が深く、具体的にアドバイスしてくれる時もある。 もっと良いのは私が気後れしないように私を止めてくれる。 心から応援してくれる時には多くの力になる"と話した

コミは"恋愛をするから歌がもっとうまくいっているようだ"、"ところで争ったり、それでは歌がうまくいかない。 悲しい歌も何か考えが多くなり、歌がうまくできないようだ。 気分が良くなければ歌がもっとうまくいっているようだ"と言って笑った。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015042009413094941&type=1&outlink=1



★コミ"彼氏チョ・ジョンソク、表は小さくが男らしく...お互い敬語使って"

彼氏の俳優チョ・ジョンソクについて"オッパが私より何ヶ月お兄さんだが、リードがうまい。 多くの方々が私が印象が強いせいか、私がリードもしてダッシュもしたはずと思うけどオッパが男らしい"と述べ、注目を集めた。

引き続きコミは "お互いに尊敬じみた言葉をする"と "おっぱが初めに体格倭小に見えて男らしいスタイルではないと思ったがすごく強い男だ。 それでも荒くてそんな感じではなくて中が男だ"と明らかにした。

また、コミは"オッパは配慮心が多い。 私にだけでなく、人たちにくまなく配慮心が多くて考えが深い"、"私は普通の女子共に愛嬌は、顔くすぐったくてしないのに、私だけの何があるという。 オッパと私と似た点が多い"と話した。
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1429500630889534010



★コミ"悲しい歌? チョ・ジョンソクと別れ想像しながら歌っている"

コミは'チョ・ジョンソクと恋愛中だが、悲しい歌を歌うのが大変じゃないか'は質問に"むしろもっと没入することがなった。 悲しい歌を歌う歌手たちがいつも悲しい物ではない。 あのほどのキャリアが経っていると、技術になったよ"と口を開いた。

さらに、コミは"今も嘘で歌を歌うことですが対象が生じる。 想像をして感情を移入する"、"チョ・ジョンソクと別れを想像する。 芸術という人がそうでないか"と明らかにした。
http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2015042010181050902



★コミ"きれいになったんですって? チョ・ジョンソクのおかげです"

別れを歌ったが、クモは恋に落ちた。リメイクアルバム収録曲のほとんどが別れを素材とするが、俳優チョ・ジョンソクと目下熱愛中、彼女は一日一日が楽しい。 「別れの痛みを経験する時より幸せである時の歌がよくなる」は、彼女はチョ・ジョンソクの外助との共鳴のおかげで、音楽的にも成長してできると述べた。 「チョ・ジョンソクと別れという感じで歌ったら、自然に切なくなったよ」は、冗談混じりの言葉伝えた。

'恋人'チョ・ジョンソクについてこっそり聞くと表情が明るくなる。 "大衆に知られているよりもリーダーシップも強く、気配りすることができる温かい心がある"と自慢したが、まだは敬語をする仲と打ち明けたこともある。 今回のタイトル曲(してあげられないこと)になぞらえて'チョ・ジョンソクにやってあげられないことがあるのか'と聞くと"愛しすぎて離れて送れない"と答えた
http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201504/sp20150421080125136720.htm



ここで帰宅した我が家のKPOPファンが記事を覗き込み・・・
「いや~どうした?
しゃべってるね~(笑)
人は見かけによらないわ~」と
言い残して去っていきました^^;




★チョ・ジョンソクは男らしくて度量の大きい人"

どのように出会ったかという問いにコミは「具体的に言えば、ヨンジという友人がミュージカル「ヘドウィグ」をするとき、ジョンソクオッパと一緒にした。ところが、二人も長い間連絡をしていなかったが、仕事があって会うことがあって、その場に私も一緒しながら会うことになっ。それは2013年春頃されたようだ。最初は恋人の間になるだろうという考えを全くしていなかっただけで、とても良い方とだけ考えていた。その方もそうだったよ。親しい兄、妹と考えていた、最初から火花が飛んだりそんなことはなかった」と述べた。

出会いを続けて行くと、相手に自分のどんな点が良かったのかという質問をするようになる時がある。 二人も会って、そんな話を交わしたことがあるとした。

コミは"その方があまりにも礼儀が正しく保守的な方なんだけど私もちょっとそのような面がある。 人々に対する態度やそんなことが気に入ったと言う。 酒をよくすることも通じはした。(笑顔) 飲むスタイルもそうだし飲む時、気持ちもそうだ、自制する時に自制するのも似ている"と伝えた。

よく会ってはいるが、まだ結婚を急ぐつもりはないという二人はまだ仕事に対する考え方が多い。
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new



★コミ"チョ・ジョンソク熱愛認め、クール半 - 心配半分

コミは最近、新しいアルバムの準備をしながら、チョ・ジョンソクのアドバイスもたくさん聞いていた明らかにした。彼は「作る時からモニタをたくさんしてくれます。歌ごとにスタイルを話したりもする。いくつかのトーンにするのが良いようだファンの立場から言ってくれる」と、「アルバムが発売されてからは本当に好きだったよ。 「君がこういう人だ」と言ってくれたよ。このように困難な歌謡界の状況にこの程度の関心を受けることができるのはすごいと思います勇気を与えた」と言ってほのぼのとした雰囲気をかもし出した。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110131393



どんな風に出会って
どんなところが好きで
そんなところが素敵か
コミさんのインタビュー記事でよ~く分かったから
ジョンソクさんはインタビューに答えなくて大丈夫だからねwww

噂をすれば影・・・チョ・ジョンソク登場①~追記あり~&画像差し替え

昨日は午後から段々大荒れな天候の中でしたが←夜になってからは、外がスゴイ音してました
cyurinさんから無事に到着という知らせが

時間まで一緒に鎌倉観光して
楽しく過ごしました←その様子はきっとcyurinさんがオフ会記事と合わせてUPしてくれるはずっ


オフ会二次会の時に
今日は皆が、
たくさ~んジョンソク噂話をしたし
きっと明日は記事出るはずね~と話したのですが

まさに!記事が続々!
どの順番で載せようかな~と思ったのですが・・・
嬉ししい記事からにしようっ


・・・とここまで深夜に下書きしてたら
気が付いたら携帯握りしめて寝落ちしてました^^;←携帯が落ちて目が覚めた
遅くなってすみません

※画像差し替えました


★ギャラリーのサポートにチョ・ジョンソク登場!

昨日はギャラリーのサポートが実施されてジョンソクさん登場です!
ギャラリーから画像をお借りしてきました

ジャーナリストサポート5
マイク握ってるのがかわいい
手にしているマイクは「ジャーナリスト」にちなんで←それもポポロのww←サポートのスタッフの方が用意されたそうです


ジャーナリストサポート12


ジャーナリストサポート14
手で隠しているのは、看板の「解雇」の文字
ちなみに、いつもひねりが効いていて思わずニヤっとしちゃうサポートメッセージ
一行目は「ムヒョク(ジャーナリストの役名)は職場でも家庭でも解雇」←ジャーナリストの役柄
~追記~
二行目は「ジョンソクはファンたちから解雇直前」←ん~さすがっやっぱりウマイ!!
手で隠してるのは二行目の解雇の文字ですwwwww


ジャーナリストサポート13

ジャーナリストサポート16
気を付けをした理由は台本の内容を言うようなポーズのため


ジャーナリストサポート15

「時間離脱者」と「ジャーナリスト」が同じような時期に公開になりそうだとか
来年にミュージカルもしようと思って.....
ドラマも検討中で...

と情報がありましたが
何かあったら追記しますね~

~追記~

夏秋頃に映画両方とも公開するし
来年にミュージカルという件は
まだ確かではなく会社(所属事務所)と話しなければならないと
ドラマ作品見ているそうですが
ジャーナリスト撮影が終わったらちょっと休んで
映画が開封すると広報に集中してその後ぐらいに考えるようですね


撮影終わりの服装は・・・
白いフードにグレーのトレーニングウエア+まんまるい眼鏡+スナップ・バック姿
だったそうです

ジャーナリストサポート17

ジャーナリストサポート18

ジャーナリストサポート19

Team.J Jナンバー100番突破記念 第4回オフ会

cyurinさんが兵庫から!はもちろんのこと
他には・・・
香川、静岡、栃木、埼玉、神奈川、東京と
日本各地から集まった
Jメンバー15人でオフ会開催でした!←当日来られなくなってしまったメンバーさん、残念でした。次回はぜひ

場所はラゾーナ川崎プラザ
この広場&ステージでKPOP&JPOPのイベントをよくやってます
第4回オフ会17-2


一次会のお店は「音音」ラゾーナ川崎プラザ

第4回オフ会3-3

彩り大名御膳をいただきながら
ジョンソク話に花が咲きました

「私とジョンソクの出会い」の
自己紹介を織り交ぜながら

テーブルごとに
ここがいい!すごい!ジョンソクポイント
Team.J活動のあんな話こんな話
コミショック←やっぱりこの話題は外せなかった~www
今後出演してほしい作品及び
次回作品の構想←もう勝手に色々w←あっでも、ドラマやってほしい~の声多かったです!
露出が増えてほしい!
日本でファンミやってほしいっ!!!←全員一致
などなど・・・

第4回オフ会1-2

話は尽きないまま・・・あっという間の2時間!
ここで1次会は終了となったのですが
「また会いましょうね!」と別れた後に
チェックインしにホテルへ向かったcyurinさんから
「集合写真撮り忘れてる!」と連絡がっ(>_<)←直前まで写真って思っていたのに(T_T)

たまたま、まだラゾーナ内にいたメンバーさんと会えて
写真撮影←撮影をお願いした二十歳前後の男の子、おばさんパワーに圧倒されて?←若いJメンバーさんもいました!がっ←耳まで真っ赤にしてシャッター押してくれましたwww

第4回オフ会3-2

帰られてしまった方本当にすみませんでしたm(__)m



その後、二次会参加メンバーは六本木ヒルズへ移動
第4回オフ会4-2

森タワーの前の広場にはクモの巨大オブジェが
ん~?一次会のコミショックを彷彿とさせる?www←
第4回オフ会6-2


ニ次会は森タワー51階にある
「fifty-one All-day dining&bar」

席から眺めはこんな感じ
第4回オフ会5-2


おしゃれなカクテルで乾杯!
第4回オフ会10-2


お料理は・・・
最初と最後しか撮ってなかった^^;←食べるのと話に夢中^^;
第4回オフ会18-2



途中2つ隣りのテーブルにやってきたのが
内藤剛志!←cyurinさんが気が付きました
第4回オフ会10
時々こちらのテーブルまで聞こえてくる声が
とってもいい声でした



暗くなると東京タワーがライトアップされてきれい
第4回オフ会7-2

きれいな夜景を見ながら
大真面目に←ここがポイント
ここを貸し切ってファンミやったら何人くらい入るかな~←もう大妄想ですwww


このところ姿をキャッチできないジョンソクさんも
きっと映画公開となったら
ファンも大忙しなくらい登場してくれるハズっと2次会を締めくくりました

第4回オフ会9-2


オフ会に参加の皆さん
ありがとうございました
色々お話できて楽しかったです!

行き届かないことも多々あったかと思いますが
また参加していただけたら嬉しいです

次は、第3回関東オフ会を企画しよう!と思っていますので
今回参加された方も、できなかった方も
その際には、ぜひ!

コミ、チョ・ジョンソクに、ピンク色の映像手紙"音楽的インスピレーションになってくれる"

映像手紙の詳細が記事になってたので・・・

★コミ、チョ・ジョンソクに、ピンク色の映像手紙"音楽的インスピレーションになってくれる"

[TVレポート=チョジュンヨン記者]'ユ・ヒヨルのスケッチブック'コミが恋人コックピットに、ピンク色の映像手紙を送った。
17日に放送されたKBS-2TV'ユ・ヒヨルのスケッチブック'ではコミが出演して恋人同士チョ・ジョンソクに関する話を交わす姿が描かれた。

同日の放送で、クモはコックピットを言及し、"その方も音楽を好きだ。 その方がモニターしてくれて大いに役立つ"、"曲も使われる。 その曲を歌ってほしい歌手もいる。 十センチが呼んでほしいという"と明らかにした。

コミの言葉にユ・ヒヨルはチョ・ジョンソクに映像手紙を送るように勧め、コミは"感謝する。 私にインスピレーションになってくださって"と"まるで霊感になったようだ。 そうじゃなくて音楽的インスピレーションになってくれる。 感謝する"と伝えた。
(以降略)
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=693719


今日は「Jナンバー100番突破記念 第4回オフ会」当日です
ちょっとドキドキしてますが楽しみです!

オフ会の様子がブログで報告しますねっ

出席の皆さんは後ほど~(^O^)

Instagramより ロッテリアに!

niboow716さんのインスタより

私の町のロッテリアにチョ・ジョンソク来た←うらやまし~
インスタ11

コミ"恋人チョ・ジョンソクと音楽の話をたくさんしている"

単独の記事ならスルーなんですが
内容に載ってきたので・・・

こういうのじゃない記事を待ってたんですけどね~←正直な気持ち
アルバム発売とか・・・だからですかねぇ

我が家のKPOPファンは、このような現象を
「キム・サウン」←SUPER JUNIORのソンミン嫁
と呼んでいます


★コミ"恋人チョ・ジョンソクと音楽の話をたくさんしている"

[キム・ヤンス記者]歌手コミが公開熱愛中である俳優チョ・ジョンソクに映像メッセージを伝えた。 最近進行されたKBS 2TV'ユ・ヒヨルのスケッチブック'録画でクモは、交際に関して、加減無く、率直な話を伝えた。 コミは17日1990年代男性ボーカリストたちの歌をリメークしたアルバム'fall in memory'を発表する予定だ。

MCユ·ヒヨルはコミに会ってすぐ「顔がかわいくなった。愛を受けると良いか」と尋ね、コミは「愛を受けるといいんですよ」と返事して顔を赤くした。

コミは「チョ・ジョンソクと音楽の話をたくさん交わしモニターまでしてくれる」と述べ、これにMCユ·ヒヨルは「チョ・ジョンソクもミュージカルをして、音楽に一家言があると聞いている」と答えた。

ユ·ヒヨルはコミの熱愛説について知らない観客たちのために「家に行ってご参照下さいすぐに納得がいくのだ」と言って観客を笑い海で作った。また、コミは「チョ・ジョンソクが曲を作っておいたものもある。10cmに与えたがっている」と話して観客を驚かせたりもした。

コミは今回のアルバムについて、90年代の男性ボーカリストの曲をリメイクしたと、アルバムに収録された曲の原曲歌手を詠んたが、これをじっと聞いていたMCユ·ヒヨルは "トイはなぜないのか"と尋ねた。これくもは「トイの「まだ美しいか」が候補にあったが、むやみにアレンジすることができない曲だった」と言ってMCユ·ヒヨルの心を和まダウン。 MCユ·ヒヨルは "理解する。マスターピースに触れる順なかったのだ」と言って録画場を笑い海で作った。

MCユ·ヒヨルはコミにチョ・ジョンソクに送るビデオレターを提案し、クモは照れながら、カメラをしっかりと見ていなかった。すぐに心を掴んだクモは真心を込めてビデオレターを送ってMCユ·ヒヨルと観客の顔さえ赤くした。

ギムバンジャン、シン·ジス、パク·チニョン&ジェシー、コミが出演したユ·ヒヨルのスケッチブックは、4月17日の夜12時15分会って見ることができる。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=111&aid=0000420918


ジョンソクさんが自作曲をあげたいと言ってた
10CM (シプセンチ) は・・・
Kインディバンドのデュオです


ユ・ヒヨルさん
「花より青春」の時←仲良し音楽仲間40代3人で南米ペルーを旅するバラエティ←打ち合わせだと思って集まったらそのまま空港に連れて行かれ、着の身着のまま旅立つという企画モノ
すごくよかったのにな~
映像メッセージのフリはしないでもよかったよねぇ・・・

撮影現場目撃画像!

4月1日のバラエティーVTR出演からは二週間ぶり
撮影関連では
「時間離脱者」の打ち上げの2月4日以来

そして「ジャーナリスト」では
目撃情報は何度かありましたが←今日もスタッフや共演者のインスタはUPされてたんですが・・・
画像で本人というのは初!
久しぶりの姿です!

dewdew9569さんのインスタより
ジャーナリスト4

自分の町で映画を撮っているところを目撃したそうで
他のコメントには
町のおばあさんが道路を遮断するって言ってた・・・と

ちょっとピンとが合ってないところが
臨場感が溢れてます

右足の膝の辺り
血が付いてますが
取材中にケガをしたという設定でしょうか・・・

横顔と腕!&オフ会のお店と集合時間のご案内メール

先日ブログ記事に書いたVIXX横アリ公演
そのコンサートに一緒に行った友達が、
日曜の神戸公演に参戦←翌日は姫路城に行って、醤油つけて「生姜醤油かけて」(cyurinさんより補足説明)食べるおでんをしっかり食べてきたそうwww
神戸公演様子をファン目線でよ~く見てきて報告してくれました←我が家のKPOPファンのためにも

横アリではパーカー着ていたレオが←?な方はスルーしちゃってくださいね^^;
神戸ではTシャツの袖をめくって二の腕を晒してた~(>_<)←喜んでいる←注:友達は変○じゃないですからね

それを聞いてパッと浮かんだこの1枚

横顔26話
チェゴシン26話に登場シーンです
二の腕じゃないけど
いいですよね~腕の感じ←注:友達同様私も変○じゃないですからね~^^;


cyurinさんと共同掲載しています

第4回オフ会の一次会ならびに二次会のお店のご案内を
参加の皆様にご案内させていただきました

一次会 : 川崎市内   
二次会 : 六本木 

参加メール出したのに届いてませーんって方がいらっしゃいましたら
至急ご連絡ください

「私の愛 私の花嫁」集合写真

浜辺で撮った写真は見たことがありましたが・・・
私の愛12

私の愛ツイ7


これは初めてのような・・・多分…^^;

私の愛137
2014.3.26ってなってます
スタッフのFacebookにUPされていたもようです

私の愛138
2人ともサンダルでかわいい(^.^)

ジャーナリストの撮影もサンダル履いて
がんばってるかなぁ・・・

「私の愛 私の花嫁」も早く日本で観たいっ(>_<)ですね~


「リトルチョ・ジョンソク」が出現

昨日の事務所HPに掲載の知らせで
UPしようとしていた記事を後回しにしてたので・・・


木曜日は横浜アリーナへVIXXのコンサートに行ってきました←横アリには2週間前に行ったばっかりだけど^^;
コンサート活動はただ今自粛中の我が家のKPOPファンから
グッズを買うのと
萌ポイントを見逃さないよう
よ~く見てきて報告してよというお願いが

でも、私・・・普段は1人か3人のコンサートしか行ってなくて
遠くのメインステージに同じような身長で6人で登場されちゃうと
運動会でわが子を探すお母さん状態www←
でも、動いてくれたらちゃんとわかってよかった

帰宅後は横アリ報告会
気が付いた時には2時!でした^^;



そのコンサートのスタート前からちょいちょい目についた「リトル・チョ・ジョンソク」という言葉
帰りの電車の中で記事を見てやっとその正体がわかりました

★'君の声を見せて、リトルチョ・ジョンソク出演、華麗な踊りの腕自慢し

リトルジョンソク1

ミュージカル俳優チョビョンジュンが甘美な音色と華麗なダンスの実力を披露して話題だ。

ケーブルTV Mnet'君の声を見せて'では9日、グループ2AMのチョグォンとチャンミンが出席した中、音痴歌手を探すことが行われた。

放送では恵化洞のリトルチョ・ジョンソクと呼ばれる人物が出演した。

リトルチョ・ジョンソクの長身で爽やかな外見にパネラーは"カンジョクデそうだ"と述べたが、続く映像でEXO-の'おーっと'ダンスを踊っている彼の姿を見てからは皆、感心した。

現場で実際EXO-の振り付けを再現したリトルチョ・ジョンソクの姿を見たチョンカウンは"カンジョクデそうというのはキャンセルする踊りをあまりに踊って実力者のようだ"、称賛した。

パネリストたちは、リトルチョ・ジョンソクを音痴に名指し、以降マイクを握ったリトル・チョ・ジョンソクはフライ・トゥ・ザ・スカイの'ミッシングユー'を選曲して熱唱した。

歌が始まると、流れ出るリトルチョ・ジョンソクの甘美な音色に周辺の観客たちは感嘆を禁じえなかった。

リトルチョ・ジョンソクはいつ会えるとも分からない研修生時代を経て、現在はミュージカル俳優として活動中のチョビョンジュンと自らを紹介した。彼は"チョ・ジョンソク先輩のように演技歌うこととダンス全部できる俳優になりたい"と自分の抱負を明らかにした。
(以降略)
http://m.chosun.com/svc/article.html?sname=news&contid=2015040904670


ルックスは全然違うと思いますがっ
「リトルチョジョンソク」なんて呼ばれるような人が登場するってことは
それだけジョンソクさんが認識されてるってことですよね~

第4回 オフ会開催のお知らせ

締め切りました

参加メールありがとうございましたm(__)m
オフ会は15名で開催です

今回参加できなかった方も次回はぜひ!

cyurinさんと共同掲載しています
最新のブログ記事はこの下からになります


やっちゃいますよ~
Team.JのJナンバー100番突破記念

オフ4

日時  4月19日(日)  時間はお昼頃~
場所  東京都内
費用  実費
最少催行人数  4名開催決定しています!←お知らせするのが遅くなってすみません

このところのオフ会はファンミやミュージカル鑑賞に絡ませての開催だったので
単独では第1回の2013年5月以来約2年ぶりです
ジョンソクssiのポテンシャルの高さを周囲にわかってもらえないモヤモヤを
気づいてるJメンバーで語り合いませんか?
わたくしcyurinも江戸入りして参加させていただきますので
Jナンバー100番突破をお祝いするとともに楽しい時間を過ごしましょう!

参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を第4回オフ会としていただき
本文に
①Jナンバー
②ハンドルネーム
③本名
④当日連絡の取れるメールアドレス またはLINE使用の方で
 IDをお持ちの方はLINE ID(検索可能に設定してください)を

書いて送信してください

参加申込締切 2015年4月10日(金)23:59メール到着分まで

東京近郊のJさんに限らず全国のJさんにぜひ参加してほしいです!
多数のご参加お待ちしています

所属事務所「文化倉庫」HPに「チョ・ジョンソク」やっと登場!!

ただ今、オフ会参加 11人 13人 14人になってます
締め切りは今日中23:59メール到着分までなのでぜひ~


cyurinさんから「更新!ようやく」ってLINEをもらって
HPへ~←左のリンク先 所属事務所「文化倉庫」からどうぞ~

順番に変わっていく画面に
お~!
倉庫1

おお~!!
帽子きたーっ
倉庫2

おおお~!!!
倉庫3

Cho Jung Seokページ!
はい、はい、はい~!
倉庫4
と、ここで
んっ?
血液型O型???


AB型だって思ってましたけど・・・
倉庫5
どっちなんでしょうかねえ

でも、やっと事務所のHPに登場して
よかった、よかった←今はこういうことでも嬉しい

倉庫6

倉庫7

倉庫8

倉庫9

Team.Jソウル特派員より「奇跡の3枚」

月曜は21℃とかで暖かかったのにぃ~
今日は、日中もず~っと3℃って

我が家の辺は雨でしたが
もう1人のジョンソクファンが乗り換え駅で降りたら
雪が舞っていたそうで
桜と雪のコラボになりました

寒暖の差があるので
皆さん体調にはお気を付けを~←「4月にインフル」が言うのもなんですが・・・ww←だからこそ実感あるでしょ



オフ会ですが
ただ今9名参加です!

Team.J Twitterより

Team.J @teamj717
Team.J Jナンバー100番突破記念!
第4回オフ会参加者募集中。4月10日23:59まで。
ひとりはちょっと・・・と迷ってるJさん、大丈夫です!
初めての方もいらっしゃいますのでご安心を。
お待ちしています




昨夜
Team.Jソウル特派員←私が勝手に命名
韓国留学中の我が家のもう1人のジョンソクファンのお友だち
Mちゃんが画像を送ってくれました~

ハイマート122

ハイマート123

ハイマート124

見た瞬間
「おっ~まだやってるんだ~」と思ったのですが

Mちゃんによると
TVでちょくちょく観るそうなんですが
携帯構えてスタンバイしているわけではないので
なかなか写真に収めることができなくて・・・と

そういう意味で
この3枚は「奇跡の3枚」だそうです

大学が忙しいのに
ジョンソク&Team.Jことを気にかけてくれて
本当にありがとう!(T_T)

Mちゃんが留学中に
ソウルで会えるといいよね~

Jナンバー 102

コメントいただきありがとうございます。
「最高です!スンシンちゃん」をおススメしてくれた
お友だちにも感謝です!(^^)!

敬称略ですみません。 

Team.J No.102  あんずビン

引き続き「Team. J」募集中です!


'年齢は数字に過ぎない'…'年を忘れさせる'、容姿男優10人

オフ会の締切が金曜日と近づいてますが
現在、出席者は7名です

その中で、初めて参加される方が3名となっています
人見知りだから・・・初めてなのに1人参加は不安・・・と
迷っていらっしゃる方~
お仲間が3人もいますから大丈夫ですよ~

と言う私も毎回ドキドキしております^^;
同じ気持ちですからね

でも、「チョ・ジョンソク」という共通の話題があれば大丈夫っ!です
迷っていたらぜひ、参加してみてくださいね(^O^)


あっ
遅ればせながら・・・
昨日から完全復帰しています←土曜朝からは元気だった

自主隔離している間
家の前の遊歩道を少し歩いて行った所で
撮影が行われていたそうです←我が家のKPOPファンが目撃

桜2-2
KPOPファン撮影

目撃情報を総合すると
水原希子と藤木直人が来ていたそうで←インフルじゃなかったら自ら行ってたのにな~残念っ
木曜からフジテレビでスタートのドラマ
「心がポキッとね」の撮影でした

ドラマの中の桜のシーンはウチの近所なので
出てきたらココね~って思ってくださいwww


結婚式のニュースに押されちゃってましたが
こんな話題にジョンソクさん登場してました(^_-)-☆

★'年齢は数字に過ぎない'…'年を忘れさせる'、容姿男優10人

[トップスターニュース ユ・ヒジョン記者]の男性俳優の中で知っていないが、童顔の俳優たちが相当である。'思ったより年がたくさんあるね'と思うほどだ。時間が逆流する男性俳優たちを捜した。



男優の中で代表的にユ・ヨンソク、ハンジュワン、ヨンウジン、
オ・ジョンヒョク、クォン・ユル、イム・ジュファン、
チョ・ジョンソク、ナムグン・ミン、チソン、ユン・サンヒョンがいる。

童顔1
http://article.topstarnews.net/detail.php?number=119209

司会者を探せ!

昨日は、ミン・ヨンギ&キム・ムヨルのツーショットの後に
何か続いて出てくるんじゃないか?と
布団の中で張り込みw←隔離中の為、時間だけはたっぷりあるw

でも、すぐ後で飛び込んできたのは・・・
★軍服務中のソン・ジュンギ、ユン・スンアの結婚式に出席

軍服務中のソン・ジュンギが4日午後1時、京畿道南楊州市のウエディングホールで行われたキム・ムヨルとユン・スンアの結婚式に出席し、目を引いた。

 ソン・ジュンギは普段から親交のあったユン・スンアの結婚を祝うため、休暇を利用し式に出席したという。この日は両家の親せきや知人が出席し、非公開で行われた。

 キム・ムヨルとユン・スンアの結婚式にはソン・ジュンギのほか、多くの俳優仲間も出席。リュ・スンリョンをはじめパク・ヒスン、パク・イェジン、イ・グァンス、ユ・ハジュン、コン・ヒョジン、SUPER JUNIORのイトゥク、チョン・テウ、パク・ヒョジュ、イ・ハニ、ナムグン・ミンらが姿を見せ、2人の新たな出発を祝った。
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/05/2015040500020.html


え~っ!ソン・ジュンギも来たの~!?
↑ソン・ジュンギといえば・・・除隊復帰作は映画か?と
ジョンソクさんと一緒に主演候補に名前が挙がってましたが
KBSのドラマに出演が確定しましたよねぇ
あの映画・・・じゃあ・・・主演って・・・?←コソコソ小声

ってか、結婚式の場所が分かったのね~
あら、お互いに芸能人だとやっぱり出席者も芸能人多いな~
イ・グァンスあたりがツイとかインスタにサクッとUPしてくれないかな~

などと、思っていたらcyurinさんからこちらの画像が
ムヨル絡み12
子役出身の俳優チョン・テウのインスタを教えてもらいました
写っているのは(左)チョン・テウ、(中央)SUPER JUNIORのイトゥク、(右)チョン・テウの息子くん

結婚式での1コマに
この周辺から続いて画像が出てもいいよね~と

続いて発見したのが
2AMのチョ・グォン(右)
奥に写ってるのもミュージカル俳優さん?ですよね?←こめんなさい。名前がわからず・・・
ムヨル絡み13


イトゥクもインスタに←cyurinさんが発見
ムヨル絡み14
同じアングルですが
前よりもちょっと周りが写り込んでます

けど・・・司会までは届かず・・・

今日になってからは
cyurinさんが新たな写真を発見するも・・・
ムヨル絡み15
写り込んでたのは新郎&新婦←結婚式だから写り込んでいるとは言わない


そして新婦のインスタには
ムヨル絡み16

cyurinさんともうちょっとだけカメラを横に振ってくれたら
司会者写るのに~←新婦のインスタだから

というわけで
marcy刑事の2日間の張り込みには
引っかかることなかった司会者でした・・・

でも、ムヨルファンの友だちから
結婚式の画像が全然ないの~(;_;)という連絡があったので
上の画像を教えてあげることはできましたww

姿をキャッチされた方は教えてくださいね~

キム・ムヨル-ユン・スンアの特別な結婚…場所も非公開

先月下旬に元々花粉症+鼻かぜ=鼻地獄になり・・・
鼻がよくなったくらいから少し咳が出始めて・・・
それもよくなりつつあると思ったら
なぜか咳勢力が盛り返し・・・

もう少しで腹筋が割れそうな勢いだったので
かかりつけのクリニックで受診

「少し喉が腫れている程度でそんなに赤くなっていないし
咳が喉を荒らして更に咳を誘発してますね・・・」と
薬を出してもらい
落ちいたかな~と思ったら←まだ続く

昨日まさかの発熱

まさか?まさか?と念のためにクリニックへ
事前問診で検査室へ直行で
インフルエンザA型でした(T_T)

「1月にノロで、4月にインフルって何者?」って我が家のもう1人のジョンソクファンからLINEでツッコミ
「人気者」って答えときましたwww

薬局でインフルエンザの薬をス~っと吸い込んでからは
熱も下がっていて
今は寝すぎて腰が攣りそうです
完全復帰は月曜予定

我が家のキング母には
絶対にうつせないので自主隔離してます←録画してある韓国ドラマを見まくるとも言うww



★チョ・ジョンソク"のキム・ムヨル結婚式の司会は当然私が見ますよ"(インタビュー)

[マイデイリー=クァク・ミョンドン記者]俳優コックピットが'仲良し'のキム・ムヨルの結婚式司会を務めた感想を伝えた。

チョ・ジョンソクは2日、マイデイリーとインタビューで"ムヨルとは長い時間の友人と過ごしてきた"、"ムヨルが4月4日に結婚をするので、スケジュールを空けておいて司会を見てくれとお願いした"と伝えた。

チョ・ジョンソクは"ムヨルが司会をどう見てくれと折り入ってお願いしたものはない"、"非公開に両家や親戚と知人だけが安置されて結婚式であるため、実質的なジョークなしに静粛に司会を見たい"と話した。

キム・ムヨルの結婚式の司会し要請を受けたコックピットは、現在撮影中の映画'ジャーナリスト'チームに"4月4日には、特別な日程があるから、同日スケジュールを調整してほしい"と丁重に要請し、製作陣は、彼の要請を受けてくれた。チョ・ジョンソクの結婚式の司会はミュージカル俳優チョンサンフンに続き今回が二番目だ。

無名時代から友情を築いたチョ・ジョンソクとキム・ムヨルはミュージカル'スプリングアウェイクニン'などに一緒に出演するなどミュージカル界の代表的な友人と挙げられる。チョ・ジョンソクは映画'時間の離脱者'の撮影を終え、現在'ジャーナリスト'撮影に邁進している。

一方、キム・ムヨルとユンスンアは来る4日、ソウル近郊で夫婦の縁を結んだ。社会はコックピットが、祝歌は李が担当する。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201504021537321117&ext=na



さて
今日はそのジョンソクさんんが司会な結婚式の当日ですが・・・

★キム・ムヨル-ユン・スンアの特別な結婚…場所も非公開'協賛無しで静かに'

[enews24オミチョン記者]俳優のキム・ムヨルとユン・スンアが4日、夫婦の契りを結ぶ。

二人は同日、ソウル近郊で親しい友人だけを招待して、静かな儀式を行う。場所、時間などが全て非公開だ。俳優チョ・ジョンソクが司会を見て歌手イ・ヒョヌが祝歌を歌いにしたという点程度が知られた状態だ。

二人の結婚式は協賛をほとんど受けられずに進行するものとされて話題になっている。場所そのものが非公開され取材陣が結婚式に行けない。写真が撮られないなら、ウェディングドレスなどの協賛も難しい。場所の協賛もやはり同じだ。場所そのものが公開されていなかったら、協賛も受けなかったという話だ。

二人は別に新婚旅行もいけない。最近、カップルグラビアで行って来たヨーロッパ旅行に新婚旅行を代わりに使うことにした。新婚旅行協賛も受けなかったのだ。

両俳優の所属会社の関係者は"結婚式と関連した一体協賛などを受けなかった"、"二人が静かに二人だけの結婚式を行い、希望してこのように結婚式を行うことになった"と話した。

二人は4年余りの間の熱愛を最後にこの日、結婚にゴールインする。二人は2011年末から出会いを始め、2012年2月、交際事実を公開した。キム・ムヨルがツイッターを通じてユンスンアに書き込みを残しつつ、交際事実が公開された。非公開でメッセージを送るというのが、公開メッセージを送り、交際事実が分かった。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=404&aid=0000090405


場所も非公開で取材にも行けない!?
両家の親戚と近しい友人だけの式ということなんで 仕方ないのか・・・
でも!
気の利いた親戚、友人の皆さん
雰囲気を壊さない程度のチラッと写真よろしくお願いしますm(__)m

と書いてる間に
ミン・ヨンギが自分とキム・ムヨルのツーショットUPしてるので
その調子で
友人たちのファインプレーに期待しましょう

 親友キム・ムヨル結婚ということで
これまでの2人の画像を~←なぜか?不良風のばっかり・・・www

ムヨル絡み

ムヨル絡み8


ムヨル絡み2

ムヨル絡み3

ムヨル絡み4

ムヨル絡み5

ムヨル絡み6

ムヨル絡み7

ムヨル絡み9

ムヨル絡み10

「同床異夢、大丈夫大丈夫!」動画

cyurinさんからUPされてると第一報が

画面が小さいのですが・・・
1時間25分53秒くらいからサプライズVTR登場です
お早めに~



'同床異夢'チョ・ジョンソク、特別出演"息子の夢応援してほしい"

ひっさびさ!久しぶりに登場デス!!
バラエティー番組に特別VTR出演!

cyurinさんと日付が変わった深夜にLINEで
4月1日だけど(放送は3月31日)
ホントに本人?だよね?ってwww


★'同床異夢'チョ・ジョンソク、特別出演"息子の夢応援してほしい"

「同床異夢、大丈夫大丈夫!」とは・・・
韓国に住んでいる家族なら一度ぐらいは経験する葛藤を加減なく リアルに見せるSBSの新バラエティ番組

同床異夢
同じ床に枕を並べて 寝ながら、それぞれ違った夢を見ること。
転じて、同じ事を行いながら、考えや思惑が 異なること。

同床異夢大丈夫大丈夫

[イム・スジン記者]'同床異夢大丈夫'兄と弟の事情が公開された。

sbs5.jpg

31日に放送されたSBS'同床異夢大丈夫'では、市民たちの多様な悩み話が放送された。

俳優が夢の息子のために悩んでいるという母の事情が公開された。お母さんが兄と弟を差別するような状況に"必ず落窪物語のようだ"、動揺し、母親は"ない。私の言うことも聞いてほしい"、悔しがった。

母は"長男スチャンは勉強をよくする。自分のことは自分が知ってしている"、"ところで弟のソンチャンは俳優をしようと思う。人が皆する経営学科に入って平凡に暮らしたらいいな"ながら話した。

MCたちは"ソンチャン君が母親によく似ている。のど自慢を流しながら、なぜ息子は出れないようにするか"と聞き、母は"私に似たのが嫌だ。私が見てもとても似て背筋が寒くなる時がある"と打ち明けた。

ソンチャン君は"チョ・ジョンソクのような俳優になりたい。実際に会ったことがある"と述べると、その瞬間、俳優チョ・ジョンソクが映像で出演した。

チョ・ジョンソクは"私もソンチャン君を記憶している。本当に頑張っている姿が記憶に残る"、"一生懸命努力して作品で会えるといいな。お母さんもソンチャン君を応援してくれたらと思う"、ソンチャン君の意見に力を加えた。


母は"それでは成績をあげれば演技塾に通うことを許す"と提案し、息子の提案を受け入れ、和やかに終了した。
元記事

別記事の画像
sbs6.jpg
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1427816781878649019

該当の記事は見つかりませんでした。