見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ私の幽霊様」撮影中④&キム・スルギ理想型言及"チョ・ジョンソク+ユ・ジュンサン+ユ・セユン

昨夜の地震はビックリしましたね
ちょうどその時、二子玉川で女子会中

「飲み放題のラストオーダー」を聞かれてて
店員さんは立ってるので揺れ始めがわかっていなくて
おばさん達で「揺れてるわよ」って教えてあげましたw

お店は2階だったんですが
結構長く揺れてました

月曜日に引き続きなので←震源はちがうけど
ちょっとイヤですよね・・・



さて、今日は国技館で行われた
「第58代横綱 千代の富士 九重親方 還暦土俵入り」に行ってきました!

赤い綱を締めての24年振りの土俵入り
凛々しかったーっ!(^-^)

芸能人もたくさん来ていたのですが
還暦土俵入りと祝賀会の間の時間に
大広間にいたら私の半径3mには
レスリングの吉田沙保里、ハイヒールモモコ、T-BOLANのボーカル
肉体改造のケビン山崎、電撃ネットワークの南部虎弾←金色に輝くスーツ姿
・・・と有名人がギュッと詰まってwww
なんかすごかったです^^;

あっ
ここはジョンソクブログ、ジョンソクブログ


★「あぁ私の幽霊様」撮影中

自宅の前で撮影してたそうで
羨ましすぎるっ
私の幽霊様38
http://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=yes4839&logNo=220375079727



OMGで共演
幽霊役キム・スルギの
番組出演時の発言が話題に

一部抜粋です
★キム・スルギ
理想型言及"チョ・ジョンソク+ユ・ジュンサン+ユ・セユン


私の幽霊様39

キム・スルギが理想型を言及し、注目を集めている。
過去''覆面歌王キム・スルギはMBC芸能番組'黄金漁場-ラジオスター'執着の男性たちのおしゃべりの特集に出演した。

キム・スルギは"私は恋愛をすれば男に惜しみない与えるスタイルだ。 はまったら精神がない"と献身的な恋愛スタイルだと話した。

続いて、彼女は理想型を問う質問に"目つきが生きているチョ・ジョンソク先輩の顔にセユンお兄さんのように面白い人が好きだ。 ユ・ジュンサンさんのように肯定的なエネルギーも持っていればいいな"と答えて注目を集めた。
http://www.g-enews.com/ko-kr/news/article/news_all/20150531174008635930901_1/article.html


オリジナルTシャツ作ります

cyurinさんと共同掲載しています

Team.J Jナンバー100番突破←まだやる?
とジョンソクssiの「あぁ、私の幽霊様」ドラマ出演決定を記念して¥
ユニクロのアプリUTme!でTシャツトートバッグをデザインしました

デザインを見てからご注文していただいてもかまいませんので
ご希望のJさんは下記メールアドレスに

件名を「2015Tシャツ」としていただき
Jナンバー
ハンドルネーム
メールアドレス(Excelファイルを添付しますので、パソコンのアドレスがbetter)
を記載して送信してください

lovechojungseok@yahoo.co.jp

申込の締切は5月31日です

「あぁ私の幽霊様」リーディング現場の映像!&Facebook更新

「あぁ私の幽霊様」・・・

韓国語の原題は
「오 나의 귀신님」
「オ ナエ クィシン二ム」←カタカナ表記するとこんな感じ

日本語版の記事では
「オー・マイお化けさま」とか
「お!私の幽霊様」とか
「あぁ私の幽霊様」って←ブログ内ではコチラを採用!
訳されてます

韓国では
「오 나의 귀신님」のそれぞれ最初の一文字を取って
「오나귀」(オナクィ)と呼ばれてます

「最高だ イスンシン」は
韓国と同じように「チェゴシン」って呼ばせてもらってましたが
「オナクィ」はちょっと打ちヅライ・・・

というわけで
ブログ内での簡単表記は
「オーマイゴースト様」からの
「OMG」に←cyurinさん発案
させていただこうと思っています



さあ、そのOMG!
★tvnのドラマ'オ私の幽霊様'リーディング現場!
7月3日金曜日の午後8時30分tvn初の放送!!






★Facebook更新

https://www.facebook.com/tvNohmyghost?fref=nf←クリック

オ私の幽霊様
のパク・ボヨン&チョ・ジョンソクの台本リーディングメーキング初公開!
イチャイチャケミポテンが爆発するのですが。
要件プレビューで...して通常版は来週に公開します!
オ私の幽霊様7/3(金)夕方8時30分初放送
本放死守オーケー コル?

※本放死守=「本放送死守」放送時間に必ず見るという意味

※コル=Call 「OK、そうしよう」という意味
相手への誘いや提案の時や←「コル?」
相手の言葉に同意 する時に使う←「コル

密かな誘惑'VIPの試写会チョ・ジョンソク② 画像&動画

スケジュールのせいか?
スタイリストが変わったからか?
色白のせいか?
ちょっとお疲れのような気もしますが・・・

誘惑試写会9


誘惑試写会10


誘惑試写会11


誘惑試写会12


誘惑試写会13


誘惑試写会14


誘惑試写会15



cyurinさんが教えてくれました

58秒ぐらいから動いてるジョンソクさん見られます!(^^)!


密かな誘惑'VIPの試写会チョ・ジョンソク、'納得が行くの?'~追記あり~

「伝説の魔女」KNTVが始まるまで、まだちょっと時間あるし・・・と
マッサージチェアで揺られながら
携帯を見ていたら
ジョンソクさんのニュース記事が!

最近、私・・・
近くだとちょっと焦点が合いにくい時があって←回りくどく言ってるけど老眼の始まり
一瞬、シャツの模様がなんだか分からず・・・
拡大して見ちゃいました(>_<)

お星様だったーっwww

★密かな誘惑'VIPの試写会チョ・ジョンソク、'納得が行くの?'

誘惑試写会1

[スター、ソウルTVコデヒョン記者]イム・スジョンユヨンソク主演の'密かな誘惑'VIPの試写会開かれた。
俳優チョ・ジョンソクが28日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)CGVで開かれた映画'密かな誘惑'VIPの試写会に出席してポーズを取っている。
(中略)

'密かな誘惑(監督ユンジェク)'は切迫した状況に立たされた女性のジヨン(イム・スジョン)と人生を完璧に変える提案をした男ソンヨル(ユヨンソク)の危険な取引を扱った痛快な犯罪メロ映画だ。
一方、イム・スジョン、ユ・ヨンソク、イ・ギョンヨン、パク・チョルミン、ドヒなどが出演する'密かな誘惑'は来る6月4日に封切られる予定だ。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=323743


主演がイム・スジョンなら←映画「時間離脱者」で共演
VIP試写会行きますよね



★チョ・ジョンソク、'ブラックやホワイトでおしゃれ
この顔の角度!素敵
誘惑試写会2
http://osen.mt.co.kr/article/G1110164257


★チョ・ジョンソク、'今日は映画を見に一人で来ました'←何か・・・含みのあるお題ですけどっ
誘惑試写会3
http://osen.mt.co.kr/article/G1110164255

我が家のKPOPファンに
この画像見せたらきっと
「このシャツって○○。マじゃん」って言うと思う(>_<)←後で見せるので報告します


~追記~
★チョ・ジョンソク'恋愛したらもっとハンサムになって'←いやいやいや、元からハンサムだから
誘惑試写会4
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201505282037252010


★チョ・ジョンソク、愛で微笑みが多くなっって←はい?
誘惑試写会5
http://star.mbn.co.kr/view.php?no=513837&year=2015&refer=portal


★オールブラックにおしゃれなチョ・ジョンソク'コミはいいね~~'←とうとう実名お題
誘惑試写会6
http://starn.hankyung.com/news/index.html?no=382262


★チョ・ジョンソク '公開の熱愛の後、ますますかっこいいね!'←やっぱりこっち系のお題キタ
誘惑試写会7
http://news1.kr/photos/view/?1381438


★チョ・ジョンソク コミの男←←←←←
誘惑試写会8
http://www.segye.com/content/html/2015/05/28/20150528005759.html?OutUrl=naver


我が家のKPOPファンに画像見せました~

「これ何柄?
目がチカチカするけど?
まあ、変な時に比べたら←それってどんな時?(T_T)
ましな方じゃない?」

このコメント喜んでいいのか・・・(>_<)

「あぁ私の幽霊様」撮影中③

江西の水産市場で撮影しているらしいという情報はあったのですが
ギャラリーに画像がUPされました!

江西区(カンソグ)は金浦空港があるところ
ジョンソクさんにとっては地元での撮影ってことになりますね

あれっ
私の幽霊様34


シャツのボタン上までとめてるwww
私の幽霊様35


これってジョノじゃん
ジュノだよ
ジュノだー!という←かなり意訳&雰囲気重視ww
声が韓国で多かったです
私の幽霊様36

カンシェフは買い付けの時もカチッとした格好派?www
私の幽霊様37

チョ・ジョンソク-パク・ボヨン主演「ああ、私の幽霊さま」台本リーディング現場公開&Facebook開設

何で台本の読み合わせの記事がUPされないんだろう・・・
ただ今同時間で放送中の「元カノクラブ」の時はどうだった?と
チェックしていたら
やっと記事が!

当初の予想通り
7月3日スタートです!

★チョ・ジョンソク-パク・ボヨン主演「ああ、私の幽霊さま」台本リーディング現場公開

私の幽霊様30

tvN新金土ドラマ『ああ、私の幽霊さま』の台本リーディング現場が公開された。

5月中旬、ソウル上岩洞に位置するCJ E&Mセンターに『ああ、私の幽霊さま』をリードする俳優たちが一堂に会して呼吸を合わせた。

『ああ、私の幽霊さま』は貧欲な少女の幽霊が憑依した小心者のキッチン補助ナ・ボンソンとナルシストスターシェフのカン・ソンウが繰り広げる独特なロマンスドラマだ。2014年話題を起こした『高校世渡り王』制作陣のユ・ジェウォン監督とヤン・ヒスン作家が再びタッグを組んで1年に及ぶ準備期間を経て誕生した作品で、企画段階から多くの関心を集めていた。

この日の台本リーディング現場には少女の幽霊に憑依される自信ゼロのキッチン補助ナ・ボンソン役のパク・ボヨン、ナルシストスターシェフのカン・ソンウを演じるチョ・ジョンソク、貧欲な少女の幽霊シン・スンエ役のキム・スルギ、カン・ソンウの友人であり秘密めいた初恋の相手イ・ソヒョン役のパク・ジョンア、ナ・ボンソンとカン・ソンウと共にするレストラン・サンの仲間として登場する個性溢れる演技者カン・ギヨン(ホ・ミンス役)、チェ・ミンチョル(チョ・ドンチョル役)、オ・イシク(チェ・ジウン役)などが参加した。

ユ・ジェウォン監督は、「全員で出会うことになり本当に嬉しくときめく。暑い夏に苦楽を共にし、うまくやっていければと思う」とパワー溢れる挨拶で台本リーディングを開始させた。

7年ぶりにお茶の間に帰ってくるパク・ボヨンは小心者な少女から貧欲な少女の幽霊に憑依されて180度変わった性格まで完璧に表現し、躍動感あふれる演技を繰り広げた。チョ・ジョンソクは自分自身を愛するナルシストスターシェフとして声とジェスチャーまで共に演技して視線を集めた。

貧欲な少女の幽霊に扮するキム・スルギは、特有の個性溢れる声と演技でどこに行くかわからないキャラクターの性格をしっかりと表現して現場を笑わせた。懐かしい顔、パク・ジョンアは安定したリーディングでラフな演技を披露した。

台本リーディングを終えたユ・ジェウォン監督は「初の出会いにもよらず、俳優たちの呼吸がしっかりと合った。台本だけを見て想像していたときよりも、実際に俳優たちの演技によって新しく発生する面白い要素が本当に満足するものだった」と伝えた。

また、「『ああ、私の幽霊さま』は幽霊と人間が生きる物語が一緒に共存する作品だ。一日一日を生きることがどれだけ幸せなことか、日常の幸福を一度くらいは考えてみることのできる作品となれば嬉しい。暑く、つらい日程もめげずにやっていこう」と本格的な撮影に入る所感を付け加えた。

一方、甘いロマンスと共に少女の幽霊、憑依というオカルト的な要素が融合し、一味違った面白さを披露するものと期待を集めている『ああ、私の幽霊さま』は『元彼女クラブ』後続作として来る7月3日夜8時30分に初放送される。
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=22227&cate3=&pageNum=


リーディング現場を見て←画像荒くてすいません^^;
私の幽霊様32
一瞬 あれっ?
これジョンソクさん台の上に乗ってる?段差のあるところに立ってる?って
思っちゃいましたが←こらっ

考えてみたら
パク・ボヨン 身長158cm(実際はそんなにないんじゃ?という声もあり)
私の幽霊様31
158cmバンザ~イ!!

※今のままのジョンソクさんが大好きです♡


★ 나의 귀신님(ああ、私の幽霊さま)のfacebookも登場です!

私の幽霊様33
https://m.facebook.com/tvNohmyghost←クリック

'オ私の幽霊様'の台本リーディングの現場を公開します。+。+
#‎高校世渡り王製作陣とパク・ボヨンとチョ・ジョンソクとの出会い!
爆笑満開の現場でした。
早く見せたいです。^^
tvN金土ドラマ#‎オ私の幽霊様
7月3日[金]夕方8時30分初放送

「あぁ、私の幽霊様」新たにキャスティング決定&「デートしたい最高の芸能人」大学生アンケートで第4位

昨日は町田でランチ
「吾照里」で韓国料理と
神奈川1-2
↑他にも キンパ、海鮮チヂミ、参鶏湯、トッポキもあったのに
またまた撮るのをすっかり忘れ・・・^^;

「THE CAFE」に場所を移して
神奈川2-2
20分かけて焼き上げる海老名たまごのパンケーキを食べながら
色々な話で盛り上がりました(^-^)

「THE CAFE」
雰囲気もよくて、コーヒーにもこだわりがある感じ
その上、コーヒーのお替りは半額という嬉しいサービスもあり
今回、パンケーキと迷って見送ったシフォンケーキも美味しそうでしたよ~



★イデヨン、'オ私の幽霊様'合流…キムスルギ父役

私の幽霊様29

[bntニュースチェジュラン記者]俳優イデヨンが'オ私の幽霊様'出演を確定した。

5月26日、所属会社JSピクチャーズ側によると、tvN新金土ドラマ'オ私の幽霊様'(脚本のヤン・ヒスン、演出ユジェウォン)に俳優イデヨンが合流する。 'オ私の幽霊様'は淫蕩な娘の怨霊が憑依された小心女、パク・ボヨン(ナボンソン)と幽霊を信じない自己陶酔シェフ チョ・ジョンソク(カンソンウ)が繰り広げるロマンチックコメディードラマだ。

劇中のイ・デヨンはナボンソンに憑依された娘の怨霊シンスンエ(キムスルキ)の生前の父親シン・ミョンホ役を演じる。 シン・ミョンホは娘とともに韓国料理店を構えるという夢を持って小さな記事食堂を運営していたが、スンエが死を迎えて無気力に意欲もなく暮らしているが、ボンソに出会い、人生の活気を取り戻すことになる。

一方、'オ私の幽霊様'は'元カノクラブ'後続に7月に放送される。 (写真提供:JSピクチャーズ)
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1802



ソンジュンギが昨日除隊しましたが
こんな記事が

★ソン・ジュンギ、スジ、軍服務中にも'デートしたいスター1位'に挙げられて

俳優ソン・ジュンギ全域が話題となる中、過ぎた成人の日の時行われたアンケート調査が、ネチズンの間でスポットライトを浴びている。

アルバイト専門ポータルアルバ天国は最近、全国大学生の男女1,707人を対象に'びっくりデートしたい最高の芸能人は?'というテーマでアンケート調査をした。 アンケート調査の結果、男子生徒たちはスジを、女子生徒はソン・ジュンギをそれぞれ1位に挙げたと明らかにした。

先にスジは、男子生徒の691人が参加した回答で41%という爆発的な支持を得て、1位に上がっており、特に2位のフォーミニッツのヒョナ(19%)との格差は3.1倍にのぼり、大勢であることを証明した。 3位は少女時代のユナに13.2%の支持を得ており、さらに、イ・ヨ二(11.7%)、シン・ミナ(8.4%)、ガイン(6.8%)の順だった。

続き、男子芸能人の場合はソン・ジュンギとキム・スヒョンの接戦の末、ソン・ジュンギが26.8%に1位に、キム・スヒョンが25.9%でその後を追っており、さらに、イ・スンギ(16.4%)、チョ・ジョンソク(13.1%)、チョ・インソン(10.6%)、ビッグバンのドラゴン(7.3%)の順だった。

ソン・ジュンギは、マイルドな外見や容姿とは他の男らしい性格で、軍服務中にも多くの女性たちの愛を一身に受けている。 KBS'太陽の後裔'でソン・ヘギョ、そしてお茶の間劇場で会うことができる。
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2015/05/26/2015052601214.html

大学生対象のアンケートで第4位にランクインってスゴイですよね!(^^)!

「あぁ私の幽霊様」撮影中②

撮影中の画像が~
私の幽霊様28

白地のシャツだけど
ちょっと模様が入っていて
シェフの服装ではなさそう・・・←しつこい←こんな外でシェフ姿っていう設定もなかなかないし

撮影場所については
きっとcyurinさんが見つけてくれると思います

「あぁ私の幽霊様」撮影中

「あぁ私の幽霊様」
上岩(アンソン)で撮影中な模様です

↑アンソンは・・・
ワールドカップ競技場やMBCの新社屋があります

yooujingさんのインスタより
私の幽霊様インスタ7
あ~早く
シェフ姿が見たいっ(>_<)←欲張りw


『あぁ、私の幽霊様』サポート参加募集のエントリー締め切りは
5月25日(月)23:59メール到着分までになります
締め切り延長で6月6日(土)17:59メール到着分までになりました
よろしくお願いしますm(__)m

オリジナルTシャツ&トートバック
申込の締切は5月31日です

デザインを見てみるだけでも全然大丈夫なので
興味のある方は上の記事内に表記のJメールまで連絡くださいね
折り返し
デザインやサイズなどの詳細をお知らせします!

プトンプトン台湾フェスティバルに登場 ②&~追記~記事より

★公演後記 2015年5月24日、チョ・ジョンソク俳優と共にするプトンプトン台湾・フェスティバル

笑顔がっ(>_<)
プトン20

かわいい~っ(>_<)(>_<)
プトン19

こっち見て手振ってるし(>_<)(>_<)(>_<)
プトン21


昨日のイベントに参加された方のブログから
何枚か画像をお借りしてきましたが
この他にもたくさんステキングな画像をUPされています

それに!
ブログに冒頭に動画も!

http://m.blog.naver.com/mt105/220368541010←クリック
※ブログ記事が削除されてしまったようで見られなくなってしまいました・・・残念(;_;)


前の人の頭を避けていたら
映像が揺れてしまったそうですが、
動画UP本当にありがたいですよね
動いて喋るジョンソクさん見るのホントに久しぶり(T_T)


~追記~
記事にもUPされました
抜粋です

プトン22

また、台湾の伝統ダンスをはじめとする台湾国民食とウーロン茶などの料理を市民に紹介して試食時間も一緒に行われ、台湾観光庁広報大使の俳優、チョ・ジョンソクもファンとのミーティングを開き、楽しい時間を分けた。
http://m.gukjenews.com/news/articleView.html?idxno=268991

プトンプトン台湾フェスティバルに登場~追記①②あり~

プトンプトン台湾フェスティバルにジョンソクさん登場です!
公式に登場するのってホントいつぶりだろう・・・

着ぐるみの中に入りたい・・・
プトン1


プトン2


プトン3


プトン4


プトン5


プトン6


プトン8


プトン7


コメントには

チョ・ジョンソクさんはハンサムです
心臓麻痺
呼吸困難←納得w

~追記①~

プトン9


プトン10


プトン11


プトン13


プトン14


プトン15


プトン16


プトン17

冷静になって見たら
前髪上げてた~!(>_<)←好物www

~追記②~

プトン18

あ~
もうシェフジョンソクも期待大

「あぁ私の幽霊様」今日はティーザー撮影&共演者情報&遭遇ツーショット写真5/15

★「あぁ私の幽霊様」今日はティーザー撮影

スタッフさんの2日前のインスタによると
「オ私の幽霊様」のおかげで夜勤スタート
今年の夏を輝かせてくれるドラマとなってくれることを!
早朝までティーザー撮影

共演者キム・スルギ←幽霊役のマネージャーの
昨夜深夜のインスタによると

さあ 撮影に入りました。
私の幽霊様インスタ5
みんな台本写してますが
諸事情で台本しか画像が出せないんでしょうね・・・


そして今日は
ziminkyさんのインスタより
熱いティーザー撮影現場!うまくなったら良いな。 tvN金土ドラマ7月の初放送
私の幽霊様インスタ6
こっこのノートの後ろに!シェフジョンソクが!いるのねぇ(≧∇≦)~~~


★共演者情報

共演者の追加情報
記事からの抜粋です

私の幽霊様27-2

俳優カン・キヨンがtvN新金土ドラマ'オ私の幽霊さま'に合流する。
所属事務所は"カン・キヨンは、劇中のホ・ミンスという人物を務め、高いシンクロ率を披露する予定"と明らかにした。 誰と一緒にいても雰囲気を明るくする能力と止められないギャグ欲そして止められない率直さがキャラクターの中によく溶けてだろうと。
http://article.topstarnews.net/detail.php?number=130424

調べたら
チャン・ヒョク&オ・ヨンソの 「輝くか、狂うか」
ワン・プン役= ワン・シンニョムの息子
で出演しているそうです
明日からKNTVでスタートなので要チェックですね


★ 遭遇ツーショット写真5/15

5月15日というと
台本読み合わせの日

デジタルメディアシティで
ジョンソクさんとのツーショット写真が何枚か撮られていた日でしたが

「韓国観光サポーターズ任命式」の様子を書いているブログの中に
ジョンソクさんとのツーショット写真を発見です

任命式の後の食事会に移動する時に
ジョンソクさんに偶然遭遇したそうです←上岩DMC(デジタルメディアシティ)でwww

私の幽霊様26



映画「ジャーナリスト」打ち上げパーティー~インスタより~(追記あり)

parkjisleさんのインスタより

ジャーナリストインスタ4
ジャーナリスト打ち上げパーティー、
狎鴎亭で酒十二時間 へへ
すっきりしながらも、あまりにも惜しいな


ジョンソクさんのところをちょっと大きく~
痩せてるように見えますが・・・
ジャーナリストインスタ5
これから暑い中での撮影になるので←チェゴシ後半の撮影を思い出す・・・←暑いのに長袖&ジャケットで頑張ってて←今回は無理しないで?半袖でいいよ~ジョンソク~←そこ?
体調に気を付けながら頑張ってほしいですね~

~追記~

マネージャーさんのインスタより

映画「ジャーナリスト」スタッフの方々お疲れ様でした:)
ジャーナリストインスタ6
最前列右から2番目!ですよね(^_-)-☆

台湾観光庁、'プトンプトン・フェスティバル'ソウル行事開催&「ジャーナリスト」クランクアップ(追記あり)

プトンプトンファンミが記事になったと
cyurinさんから第一報が

台湾観光庁広報大使の俳優、チョ・ジョンソクが行事場で市民とともに台湾について話す時間」もありますね
よかった~

★台湾観光庁、'プトンプトン・フェスティバル'ソウル行事開催

台湾観光庁は今年23日、ソウル龍山(ヨンサン)駅アイパークモール広場で'プトンプトン・フェスティバル'ソウル行事を開催すると、20日明らかにした。

今回の行事は、ソウル市民たちに台湾の魅力を直接目で見て体験しながら同時に観光、留学、食べ物まで台湾に関する情報をした席で得られる特別な行事で構成した。

'プトンプトン台湾・フェスティバル'ソウル行事は'ロマンチック台湾'、'楽しい台湾'、'行きたい台湾'、'おいしい台湾'ゾーンで構成され、週末行事場を訪れた市民たちに楽しさを与える計画だ。 特に台湾観光庁広報大使の俳優、チョ・ジョンソクが行事場で市民とともに台湾について話す時間外に小規模の人員を別途に招待、'チョ・ジョンソクと共にする台湾デザート'イベントも開催する。'

チョ・ジョンソクと共にする台湾デザート'行事はプトンプトン24時台湾のホームページから申し込みを受け付けており、抽選を通じて15人を選定し、台湾観光庁広報大使コックピットと共に別途のファンミーティングの時間を持つようになる。

台湾観光庁の関係者は"今回の行事は先月25日光化門(クァンファムン)清渓(チョンゲ)広場で進行予定されていた行事が避けられないように延期されただけに、もっと面白くて意味深い構成した"、"より多くの人々が台湾を体験して感じられるように進行されるので、多くの参加を望む"と話した。
http://m.media.daum.net/m/life/outdoor/leisure/newsview?newsId=20150520091928232


★「ジャーナリスト」クランクアップ

tae.yiさんのインスタより
ジャーナリストインスタ2
お疲れ様です#ジャーナリスト

カチンコの一番上に
「ジャーナリストお疲れさまでした・・T T」って書いてありますね

~追記~

マネージャーのインスタより
ジャーナリストインスタ3

ジャーナリスト20日未明、撮影終了
オ私の幽霊様21日に撮影開始
8月末までにまたご連絡してください:)


ジョンソクさん映画撮影終わりの休みがないまま
ドラマ撮影に突入ですね・・・

俳優らしい俳優チョ・ジョンソク プロフィール撮影&「あぁ私の幽霊様」初撮影食事会~インスタより~&プトンプトン台湾フェスティバル ファンミーティング

前回に引き続き
プロフィール撮影の様子がUPされました

★俳優らしい俳優チョ・ジョンソク プロフィール撮影

大好きなチョ・ジョンソクさん
本当に俳優らしい俳優
さすが男子は、本人がよくやって楽しむことをしたら格好よく見えると!

プロフィール9

最近、映画の撮影をして
お忙しいチョ・ジョンソク氏は
もうすぐドラマ<オ私の幽霊様>
続いて入る予定です
休む暇もなく働いている彼は本当に素敵です!!!

プロフィール10

撮影コンセプトはプロフィールと
彼のカリスマを見せたので...
かっこよくか。 (笑)

プロフィール11

時には可愛い?
キャンディーを頼んでも格好よく消化する

プロフィール12
(中略)

どの角度から撮ってもチョ・ジョンソクらしいチョ・ジョンソクさん:)

プロフィール13

プロフィール14


途中頑張って小まめに髪と頭を触りますね。:)

プロフィール15



あ~もう夕食の準備しないと^^;
続きはのちほど~


戻ってきました~(^_-)-☆



本当に長い:)←脚のことですよね?ww
自然な演技が似合う俳優だが、
時にはこんなにタキシードを着たチョ・ジョンソク氏はもっと格好いいです:)

プロフィール16

プロフィール17

プロフィール20


フフ
仕上げは笑顔で:)

プロフィール18

プロフィール19
(以降略)
http://m.blog.naver.com/manicluna/220362378147


(脚が)「本当に長い」に対して
韓国のらぶじょんずさんたちの反応が

足が浮かんでいて空中浮揚
チョ・ジョンソク脚長いんだ
身長は低いが、脚は長いんだ
そう割合はいい

↑みんな愛あるが故の発言です




★「あぁ私の幽霊様」初撮影食事会~インスタより~
昨日UPされた画像です
初撮影の後に食事会があったようですね

私の幽霊様インスタ4
長年のマネ現場、はしゃいで考えてみれば、久しぶりでもないんだ、
季節が変わり、しかし、? 気持ちよくときめき
くオ私の鬼さん初撮影に撮ってみたありふれたものだが、
ありふれていない新しいドラマチームとの夕食
身長190・マネージャーさんじっとしているが、
店のおばさんが通る
今日、チョ・ジョンソクチーム、お兄さんのおかげで
マネージャーさんのために何回かを響いたのか。
もうチームカカオトーク開設早い
期待し台本早く出てこい、読みたい
7月初放送フフ


胸から腰の間だけでもいいから
ジョンソクさん写してほしかった・・・


★プトンプトン台湾フェスティバル ファンミーティング

プトンプトンフェスティバル2

プトンプトン台湾フェスティバル プトンプトンティータイム

プトンプトン台湾を愛するファンの方々
広報大使チョ・ジョンソクと一緒の特別なファンミーティングへ招待されます

ファンミーティング日時 2015年5月23日(土)18:30~
場所            龍山アイスパークモール広場内
招待人数         15名

15名って少ないですよね・・・

「あぁ私の幽霊様」ポスター撮影&ドラマ撮影目撃情報

今日は「あぁ私の幽霊様」のポスター撮影だった模様です

ギャラリーからお借りしてきました
私の幽霊様25

ドラマのポスター撮影のために今日、
私達の方を 訪問してくれました:)
とても親切でジェントルなようです(泣)
にこにこ顔で、光が♡
長い撮影が疲れそうです
ハンサムさは消えないみたいです。。
現場写真はアップしちゃだめだそう
サインのみそっと:^)♡
今も、これでお話中なんですが、キラキラ



同じくお借りしてきたカンシェフ想像画像です
私の幽霊様16

私の幽霊様15

私の幽霊様18

私の幽霊様17

私の幽霊様14



さらにドラマ撮影の目撃情報によると・・・

公園で撮影
白いシャツ(下部柄)黒のズボン
他の方々と撮影で少し気難しい顔で会話して、
カメラから離れられ歩いたカメラは見えないところでカット待ってにこにこ笑っている
カンシェフのTシャツも白く顔も白く・・・
顔が小さい
ビジュアルはジュノに似ている


お~!ビジュアル期待大ですね!

「ジャーナリスト」クランクアップ目前&インスタより

昨日深夜に
ジャーナリスト出演者がインスタで
最後の撮影だったと言っていたので
ジョンソクさんの撮影は終わったの?まだなの?と
思っていたところに
マネージャーさんが


★マネージャーさんのインスタより

ジャーナリスト2月10日寒い冬の夜、始めて夜昼寝ず、
苦労して撮った映画のいつ終わるかと思っていたが
もう最後の1回だけ残ったというからなんとなくじんとくる
ジャーナリストインスタ1



こちらは1週間前の投稿です(^_^;)
★minhyunnamさんのインスタより

チョ・ジョンソクお兄さんと^^グッド~~~~~~
インスタ14

撮影目撃情報&インスタグラムより

我が家のキング母は「善徳女王」DVDBOX8巻鑑賞終了
昨日から新たに「赤と黒」に突入しています←「善徳女王」のピダムからキム・ナムギル繋がりってことで
DVDBOXが2巻なので
すぐに終わっちゃいそうですwww


★撮影目撃情報

今日、ジョンソクさんは
地下鉄5号線で撮影していたようですね
目撃した人によると
孔徳駅から乗って移動したら
撮影機材とスタッフがいっぱいで
ジョンソクさんは椅子に座っていたそうです


★インスタより

wpsel83さんのインスタより
オ私の幽霊様ドラマ台本
撮影開始~~7月放送です
多くの視聴祈ります。^^
ヨボ、ファイト~♡←ヨボってことはご主人がきっと関係者ですね
私の幽霊様インスタ1


sgez12321 からの97.02.09x80.12.26さんのインスタ
私の幽霊様インスタ2


brave_jjong さんのインスタより
私の幽霊様インスタ3

ツーショットのインスタはどちらも
昨日、上岩DMC(デジタルメディアシティ)で撮影です

「あぁ 私の幽霊様」台本読み合わせ&プトンプトン台湾Festival 5月23日(土)開催

今日は「あぁ 私の幽霊様」の読み合わせがあったようです

21champさんのインスタより
私の幽霊様台本1


woongstargramさんのインスタより
「あぁ 私の幽霊様」初のリーディング大ヒット祈願!
私の幽霊様台本2
第1話と2話の台本を持ってますね

jungsup.minさんのインスタより
私の幽霊様台本3

jungsup.minさんのインスタより
私の幽霊様台本4
読み合わせの会場ですよね
ちょっとだけ写り込んでる人にジョンソクさんの気配を探しちゃいますが・・・
目を凝らしてみても
それらしき気配は感じられないですね(>_<)


★プトンプトン台湾フェスティバル

延期されていた「プトンプトン台湾フェスティバル」が
開催です!


台湾の広報大使チョ・ジョンソクと共にするプトンプトン台湾Festival、
ソウルの中の小さな台湾に会ってみてください

[日付]5月23日(土)
[時間]12:00~18:00
[場所]龍山駅広場

プトンプトンフェスティバル1
https://www.facebook.com/welcome2taiwan/posts/914904348582878:0

パク・ボヨン、チョ・ジョンソク主演の新ドラマ「ああ、私の幽霊さま」が豪華な出演者ラインナップを公開!!

韓国語の宿題をしていたら
ちょっと飽きちゃって・・・←「よくわかんなくて問題ができない」とも言う
そんな時!
携帯のTwitter画面に←宿題やらないで完全に携帯をいじってた

ぺ・ヨンジュン、13歳年下の女優パク・スジンと結婚を発表!“交際3ヶ月"
これ、よくある未確認の芸能情報なんじゃ?と半信半疑でいたら

ペ・ヨンジュン、13歳年下の女優パク・スジンと結婚を発表!(全文)
(全文) って事務所からの正式な文章でした

とっさに考えた
「交際3ヶ月で結婚」VS「交際2年発覚」

・・・ヨン様の勝ちでした
ファンの皆さんはきっと
ヨン様ロスとへジンショックが同時ですよね・・・←ショックの方は経験済み

自分だったらどうだろう・・・って途中まで考えて思考停止になりました。
ファンの皆さまの心中お察し申し上げますm(__)m


日本語版でも記事がUPされましたね

★ [ドラマ] パク・ボヨン、チョ・ジョンソク主演の新ドラマ「ああ、私の幽霊さま」が豪華な出演者ラインナップを公開!!

私の幽霊様24

tvNの新しい金土ドラマ「ああ、私の幽霊さま(原題)」(脚本ヤン・ヒスン/演出ユ・ジェウォン)側が5月14日に主要キャラクターを演じる出演者ラインナップを公開した。

「ああ、私の幽霊さま」は、“エッチな処女幽霊”に憑りつかれた小心者のキッチン補佐ナ・ボンソン自信過剰のスターシェフカン・ソヌが繰り広げる“憑依ラブコメディ”だ。2014年に話題を呼んだ「高校世渡り王」の制作陣であるユ・ジェウォン監督とヤン・ヒスン作家が再び手を組み、約1年と言う準備期間を経て生まれた作品であり、企画段階の時点から熱い関心を集めている。

特に、7年ぶりにお茶の間に復帰する韓国を代表する20代の女優パク・ボヨンと、ドラマや映画はもちろん、ミュージカル界でも活躍しているマルチプレイヤーチョ・ジョンソクが共演することが明らかになり、さらに期待が高まっている。

パク・ボヨンは処女幽霊に憑りつかれてしまう、自分に自信のないキッチン補佐ナ・ボンソン役を演じる。内気な性格のせいで親しい友人はおらず、働くレストランでもうまくいかない、文句ばかり言われてしまうキャラクターだが、ひょんなことからエッチな処女幽霊シン・スネに憑りつかれ、180度違う人物に豹変してしまう。

チョ・ジョンソクは、パク・ボヨンが密かに想いを寄せる自信過剰のスターシェフカン・ソヌ役を演じる。かっこいい外見と優れた料理の腕を持った人物で、昔の恋を忘れられずに生きていたが、ある日突然変わった内気な少女パク・ボヨンの姿に関心を持つようになる。

俳優イム・ジュファンは、正直で善良なイケメン警察チェ・ソンジェ役を演じる。今までドラマや映画で繊細な感情演技とインパクトのある存在感で好評を集めてきたイム・ジュファンは、法律を必要としないくらい善良な性格のキャラクターとして、熱演を繰り広げる予定だ。劇中ではチョ・ジョンソクの義理の兄弟として登場する。

パク・ボヨンに憑りつく処女幽霊シン・スネ役には、女優のキム・スルギが抜擢された。シン・スネは異性が大好きだが、前世でまともな恋愛を一度も出来なかったせいで現生をさまよっているエッチな処女幽霊だ。恨みを晴らすために時々女性の体に憑りつき、男性を誘惑していたところ、偶然の事故からパク・ボヨンに憑りつくことになる。偶然入り込んだパク・ボヨンの体と相性が良かったため、完全に憑依することになり、様々なストーリーを繰り広げる。

1年ぶりに復帰するパク・ジョンアは、チョ・ジョンソクと留学時代を一緒に過ごした友人であり彼の秘密の初恋イ・ソヒョン役を演じる。いつも堂々としていて、明るい性格のテレビ局プロデューサーであり、自信過剰のスターシェフチョ・ジョンソクが大切にしている数少ない友人の内の一人。チョ・ジョンソクと料理番組を担当することになり、深い関係を築いていく予定だ。

これ以外にも「七転び八起き、クヘラ」、「夜間飛行」などで知られている俳優クァク・シヤンはチョ・ジョンソク、パク・ボヨンと共にレストラン“サン”で働くソジュン役を演じる。立派な料理の実力はもちろん、たくましい肉体と信念を持った男らしい性格でエッチな処女幽霊キム・スルギの最初のターゲットになる人物だ。

一方、キャスティングを終えた「ああ、私の幽霊さま」は、5月末頃のクランクインを控えている。“甘いロマンス”と“少女幽霊”、“憑依”というオカルト的要素が含まれており、新鮮な面白さに期待が集まっている「ああ、私の幽霊さま」は、「元カノクラブ(原題)」の後続ドラマとして7月から放送が始まる。
http://jp.mnet.com/news/newsdetail.m?searchNewsVO.news_id=20150514103928&category=drama

「あぁ 私の幽霊様」共演者にム・ジュファン、パク・チョンア確定&scene PLAYBILL Instagramより

昨日に引き続き共演者が確定です!

★イム・ジュファン、'オ私の幽霊様'出演確定…パク・ボヨン、チョ・ジョンソクと演技の呼吸

私の幽霊様22

イム・ジュファンがtvN新金土ドラマ'オ私の幽霊様'(脚本のヤン・ヒスン、演出ユジェウォン)の出演を決めた。
'オ私幽霊様'は淫蕩な娘の怨霊が憑依した料理補助'ナボンソン'と幽霊を信じないスターシェフ'カンソンウ'が繰り広げるロマンチックコメディードラマ。

劇中でイム・ジュファンはイケメン警察'チェ・ソンジェ'役を演じる。 法無しでも買えるだけ正しい性格の彼は'まことの民衆の杖'と呼ばれるほど、正直で善良な警察。劇中のスターシェフに扮したチョ・ジョンソクとは、義弟(妹弟)の間柄だ。

イム・ジュファンは先日終了したMBCドラマ'輝くか、狂うか'に皇子'ワン・ウク'役として出演して、繊細な感情表現とインパクトのある存在感で好評を受け、多くの視聴者の愛を受けた。
'オ私の幽霊様'は今年7月に放送される予定だ。
http://sports.donga.com/3/all/20150514/71234043/1


イム・ジュファン・・・
1982年5月18日生まれ
身長186cm

5月17日に品川プリンスでファンミとディナーショー開催ですね~

イム・ジュファン!といえば
ジョンソクさんドラマデビュー作
WHAT’S UP(ワッツアップ) 2011-2012年で共演してます

Whats Up16





そして・・・
私が気になっていたwww引きずってる相手役も!

★パク・チョンア、チョ・ジョンソク初恋される、'オ私の幽霊様'1年ぶりドラマに復帰

パク・チョンアがtvN新金土ドラマ'オ私の鬼さん'(脚本のヤン・ヒスン/演出ユジェウォン)に合流する。

5月14日、パク・チョンアの所属事務所は、"tvN'元カノラブ'後続で放送される'オ私の幽霊様'にパク・チョンアが放送局PDイ・ソヒョン役として出演する"と明らかにした。

1年ぶりにブラウン管に復帰するパク・チョンアはチョ・ジョンソクと留学時代を一緒にした友達であり、彼の秘密の初恋イソヒョンに扮している。 いつも堂々として明るい性格の放送局PDでナルシストスターシェフコックピットが大切にここは数少ない人物の一人。 チョ・ジョンソクと一緒に料理放送を進行し、深い縁を繋いでいく予定だ。

私の幽霊様23

パクチョンアは"久しぶりにドラマを撮影することになって嬉しいが、堅実なストーリーと面白い台本を見て出演を決心した"、"監督さん、作家さんの出演俳優たちと意気投合して良い作品として挨拶しますので多くの関心お願いする"とキャスティングの感想を明らかにした。

'オ私の幽霊様'は昨年'高校世渡り王'ユジェウォンPDとのヤン・ヒスン作家が再び意気投合した作品で甘々なロマンスとともに娘の怨霊、憑依というファンタジー要素が調和し、一味違う楽しみを届けするものと期待を集めている。 現在、パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キム・スルキなどが出演する。 来る7月放送予定。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201505140815065010


パク・チョンア・・・
KPOPアイドルグループ「ジュエリー」の元メンバー
1981年2月24日生まれ
身長169cm

1年ぶりのドラマ復帰ということですが
前作は「星から来たあなた」
チョン・ジヒョン演じる主人公「チョン・ソンイ」の友人で、
船上で財閥と結婚式を挙げるトップスター「ソヨン」役でカメオ出演しているそうです



★scene PLAYBILL Instagramより

scene PLAYBILLが恋する俳優チョ・ジョンソクがドラマ<オ私の幽霊様>に戻ってくるという知らせを聞いて久しぶりに過ぎた写真撮影ビハインドカットをはたいてみます
すぐに舞台の上でも会うことができるように願いながら:) 2014年7月号

scene PLAYBILL Instagram←クリック



クァク・シヤン、'あぁ 私の幽霊様'キャスティング確定 'パク・ボヨン-チョ・ジョンソクと呼吸'期待↑

続々とドラマの共演者が決定ですね~
私的にはジョンソクさん演じるシェフが引きずるという
元カノが気になりますが・・・www


★クァク・シヤン、'オ私の幽霊様'キャスティング確定
       'パク・ボヨン-チョ・ジョンソクと呼吸'期待↑


クァク・シヤンが'オ私の幽霊様'にキャスティングされた。

13日、所属会社のスターハウス側は"俳優クァク・シヤンがtvN金土ドラマ'オ私の幽霊様'でなった役割にキャスティングされた"と明らかにした。

tvN金土ドラマ'元カノクラブ'後続で放送される'オ私の幽霊様'は娘の怨霊に憑依された厨房アシスタント ナ・ボンソン(パク・ボヨン)と'ナルシストスターシェフ' カン・ソンウ(コックピット)が繰り広げるコミックロマンス物だ。

これにクァク・シヤンは劇中のソンウが運営するサンレストランのイケメン料理士として登場してフランス最高の料理スクール コルドゥン・ブルー出身で経歴は国内派先輩たちより少ないが、実力は留学派らしく、優れた所信のある'ストレートな男'、ソジュンを演じながら、一味違う楽しみを届けする予定だ。

前のドラマ'七転八起クヘラ'に主人公にキャスティングされ、実に一万対1の競争を経験したことで有名になったグヮクシヤンは映画'夜間飛行'とドラマ'、気分のいい日'を通じてデビューし、注目された新人として'オ私の幽霊様'では、いかなる新たな変身を披露するかどうか期待を集めている。

クァク・シヤンは"いい作品に一緒にできて光栄だ。 作品を通じてたくさん教わってより一層成熟した俳優になれるように努力すること"と感想を明らかにした。
一方、'オ私の幽霊様'は今年7月放送される予定だ。

私の幽霊様13
http://starn.hankyung.com/news/index.html?no=378694


クァク・シヤン・・・初めましての俳優さんでした
ドラマ「七転び八起きク・ヘラ」は見てませんが
B1A4(KPOPグループ)のジニョン出演のドラマをいうことで←我が家のKPOPファン情報より
知ってました

「七転び八起きク・ヘラ」ではそのB1A4ジニョンと二卵性の双子役を演じて
なかなか評判がよかったみたいですね

クァク・シヤン
生年月日: 1987年 1月 15日 28歳
身長/体重: 187cm
2014年にドラマと映画で演技者の道に進んだ期待の俳優。
映画「夜間飛行」では「韓国映画界の星」と言われ、注目された。
女性ファンの心を掴む長身のイケメン俳優だ。
ワウコリアより

「最高です!スンシンちゃん」で共演の
ジュノの先輩でレストランオーナーシェフ
イ・ジフンが183㎝・・・←2人のシーンを思い浮かべる・・・←大丈夫大丈夫

スンシンの初恋の相手
コ・ジュウォンが183㎝・・・←病院のカウンターですれ違う時ジュノ背伸びしてたけど←大丈夫大丈夫

料理する時は
切ったり、焼いたり・・・必然的に前かがみになるから大丈夫って思ってますよ~

Jナンバー 103

メールいただきありがとうございます。
もう、これは運命ですね~
一緒にジョンソクさんに大きな「愛」を届けましょう!

Tシャツ&トートバックの問い合わせもありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.103  ukiuki170

引き続き「Team. J」募集中です!

母の日!お母さんと一緒&スターシェフ カン・ソヌ予想合成写真 ③

母の日ですね~
我が家では、敬老の日<母の日 なので
何かしてもらうよりもする方がメイン

大相撲の初日にいってきま~す!←私もしっかり連れて行ってもらってますが


母の日なので
お母さんと一緒な画像を


7t7tb.jpg
ラックも一緒に


お母さん1
こちらは、1993年7月お母さん75歳の誕生日の時です

韓国では5月8日が「両親の日」でしたが
ジョンソクさんはどんな風に過ごしたんでしょうね~


★スターシェフ カン・ソヌ予想合成写真 ②

今回は常連で賑わう店のシェフ風
私の幽霊様11

こちらは、人気アイドルイケメンシェフ風www
私の幽霊様12

映画ジャーナリスト ファンカフェ チョ・ジョンソクサポート コーヒーケータリング業者ブログより

夕食の準備をしている私に
我が家のKPOPファンが
今日のミュージックバンクで←韓国KBSの音楽ランキング番組
防弾少年団が(=アイドルラップグループ)
地上波で初の1位を取れるか?について
熱く語っていた時www
cyurinさんからLINEがっ
ブログがUPされているのを教えてもらいました~

以前インスタグラムで画像が出ていた
韓国のファンカフェのサポートの様子です

あっ
ちなみに防弾少年団は初の1位が獲得できて
我が家のKPOPは、大騒ぎでした。

火曜日のTHE SHOWでも(=ケーブルTVの番組)
1位を取ったので
昼休みに友だちにお祝いのお菓子を配ったらしいです(笑)←友だちはファンでもなんでもないのにね



抜粋して載せますね
★映画ジャーナリスト チョ・ジョンソクコーヒー車サポートケータリング業者ブログより

4月26日、俳優コックピットのファンカフェー'ナンバーワン'で熱演中のチョ俳優様と映画ジャーナリストのご家族たちを応援したいとキム代理を出動させました!

今日のジャーナリストの撮影場所は、坡州(パジュ)!!

ジャーナリストサポート24

今日の主人公チョ・ジョンソク様!!!!!
事実到着した時から来て嬉しくあいさつしてください。
また、長い間チョ俳優様のことをサポートしたファンの方とはすでに家族!
ファンの方と仲良くお話しました(うらやましい)
すごくやさしくて、優しくてらっしゃると思っていたチョ俳優様、
実際にお会いでき、もっとやさしくして親しい方が酸っぱくなりました。
メイクアップ一つもしないでいたのだが素敵なチョ・ジョンソク様!

ジャーナリストサポート25

こんなに私と写真も撮ってくださって
チョ俳優様のことはいつもバニララテと聞いて
今日はアイスで~~~~~~~連続2カップ召し上がっていただいたそうです~

ジャーナリストサポート26

そしてサインまでしてくださった...言葉まで!
ありがとうございます。大事にします。笑

良い思い出作ってくれたナンバーワンの方たち、そしてチョ俳優様とジャーナリストスタッフの皆さんありがとうございます~
映画'ジャーナリスト'でのチョ俳優昌の姿を期待します

http://m.blog.naver.com/loverdunk/220351563361

キムスルギtvN'お!私の幽霊様'キャスティング、パク・ボヨン、チョ・ジョンソクと呼吸&スターシェフ カン・ソヌ予想合成写真 ②

★キムスルギtvN'お!私の幽霊様'キャスティング、パク・ボヨン、チョ・ジョンソクと呼吸

俳優キムスルギがtvN新金土ドラマ'オ私の幽霊さま'に出演する。

私の幽霊様7

tvNの関係者は5月8日ニュースエンと通話で"キムスルキが淫蕩な娘の怨霊シンスンエの役割で'オ私の幽霊様'に出演する"、"劇中のパク・ボヨン体に憑依する娘の怨霊の役割を担う。 比重のあるキャラクターだ"と説明した。

同関係者は"'オ私の幽霊様'でパク・ボヨンがチョ・ジョンソクを好きだ。 ただし、もともと小心でその感情を表現できなかった中にキムスルギがパク・ボヨン体に憑依し、彼の性格が様変わりする。 そして、パク・ボヨンとチョ・ジョンソクの関係も進展される"、"キムスルギはパク・ボヨンとチョ・ジョンソクと三角関係を形成するというよりはパク・ボヨンとの関係を集めていく役割を担当する"と伝えた。

'オ私の幽霊様'は淫蕩な娘の怨霊が憑依された小心な厨房アシスタントナボンソン(パク・ボヨン)とナルシストスターシェフ カン・ソンウ(チョ・ジョンソク)が展開するウンクムバルチク憑依ロマンス物だ。 2014年熱い話題を生んだ'高校世渡り王'製作陣ユジェウォン監督とのヤン・ヒスン作家が再び意気投合して1年余りの準備期間を経て誕生した作品で序盤企画段階から多くの関心を集めていた。

オ私の幽霊様'は'元カノクラブ'後続に来る7月に放送される予定だ。
ttp://www.newsen.com/news_view.php?uid=201505080919543110


2013年6月にキム・スルギ出演ミュージカル「トゥモロー モーニング’」をジョンソクさんが観に行ってます

私の幽霊様8

ジョンソクさんに「キムスルギ大ヒット!」とツイートされて
「チョ・ジョンソク先輩。私心をいっぱい込めて愛しています」って返してました
仲良しですよね

当時のインタビューで
「‘トゥモロー モーニング’を通じてミュージカル俳優というタイトルをもう一つつけた.幼い時からミュージカル舞台を憧れた.歌,踊り,演技をいっぺんにしたかったし、俳優チョ・ジョンソクのようにミュージカル界で認められた後、映画,ドラマまで 広い範囲を探し求めたかった」と語ってます


キム・スルギは・・・
1991年生まれ
tvN 「SNL コリア」←コメディーショーに出演して人気者に

現在DATVで放送中
「恋愛の発見」←チョン・ユミ、 エリック
で、 チョン・ユミ演じる主人公の親友役

KNTVで放送中
「キルミーヒールミー」←チソン&ファン・ジョンウム
では脱走を繰り返す入院患者役で出演してます

私が印象が強かったのは
「となりのイケメン」
ウェブ漫画担当者役
目の下のクマがインパクトありましたw

ジョンソクさんと親交のあるということで
撮影現場が楽しそうですね~


★スターシェフ カン・ソヌ予想合成写真 ②

私の幽霊様10
またまた
クオリティー高いです

見覚えのあるユニフォームだと思ったら
現在韓国SBSで放送中の「匂いを見る少女」で登場してました
よく見ると右側にユチョンがうっすら見えるし

体はナムグン・ミンです~www

Team.J Twitterより&スターシェフ カン・ソヌ予想合成写真

今日から通常の生活になって
お昼も1人で←久しぶりっ

GW中の目標だった「韓流ドラマ&映画三昧」
結局「傲慢と偏見」には届かず・・・
「キルミーヒールミー」のたまっていた6話分が途中の状態

キング母はもうすでに「善徳女王」DVDBOXⅣに突入している模様です(笑)←一番韓流ドラマをかなりエンジョイ?(笑)


「密会」←キム・ヒエ&ユ・アイン
も観てますが
ユ・アインってこういう朴訥(ぼくとつ)系男子役をやらせたら一番かも

ドラマでは天才的ピアノの才能をもつ青年役なので
演奏シーンがありますが
上唇をちょっと突き出すようにして弾くところがツボです←


あっ
我が家で1人だけGW満喫で
ラスベガスまでボクシングの試合を観に行ったキングは
今日帰宅予定

帰ってきたら
我が家のKPOPファンによる
「試合のチケットいくらだったのか?」←KPOPがワイドショーでこの話題をやってるのを見たらしい
という尋問が待ってる模様ですwww


★Team.J Twitterより

보아랑 @qhdkfkd
タイトル:<あぁ!私の幽霊さま>
放送:2015年7月に初放送予定(16部作)
編成:毎週金、土曜夕方8:30~
チャンネル:tvN
ジャンル:ホラーファンタジーモクバンロマンスコメディー

やっぱり、16話なんですね~
週2回だと2ヶ月しかもたない・・・
ちょっとさみしいような・・・

でも、ストーリー的には
このくらいがちょうどいいのかも

ジャンルのところ
ホラーファンタジーモクバンロマンスコメディーって
レストランの中での話だけに
モクバンがちゃんと入っているところがおもしろいww

モクバン
「モクダ(먹다,食べる)」と「バンソン(방송,放送)」の合成語で
「食べる姿が放送される番組」のこと
または、「食べ物を本当に美味しく食べる人の姿」の意味もある


★スターシェフ カン・ソヌ予想合成写真

ジョンソクさん演じる
スターシェフ カン・ソヌ予想合成写真がギャラリーにUPされていたので
お借りてきました
相変わらず、仕事が早いしクオリティーも高いですよね

まずは定番
私の幽霊様2


私の幽霊様3

そして中華
私の幽霊様4

すし職人バージョンもwww
私の幽霊様5

皆のイメージはコレが近いですよね~
私の幽霊様6

ドラマ出演確定記事続報&Jサポート参加のJさんへ

★ドラマ出演確定記事続報

相手役のパクボヨンは
以前、記者役でジョンソクさんと映画対決という話題で
2人の名前が出る記事になったことがありますが こちら←クリック

そこから
共演するようになるとは!

パク・ボヨン
1990年2月12日(25歳) ←ちょうど10歳違いですね
身長 158cm←いい感じ

人気ドラマ『王と私』などで子役として注目を浴びていた。2008年の映画『過速スキャンダル』では主役に抜擢、俳優チャ・テヒョンと息の合った演技を見せ瞬く間に大人の女優へ。映画も大ヒットを記録し話題となった。
~ワウコリアプロフィールより

私の印象はやっぱり「私のオオカミ少年」ですが
韓国のらぶじょんずさんによると
演技も上手いし、可愛らしいし好印象だそうです


ドラマについて続々日本語版で記事が出てます
パクボヨン演じるナ・ボンソン役柄説明が若干記事によって違うので
載せてみました

題名が色々に訳されいておもしろいです

★『オー・マイお化けさま』
パク・ボヨンは処女鬼神(未婚女性や少女のお化け)が憑依した小心者の調理アシスタント、ナ・ボンソン役を演じる。
ナ・ボンソンは偶然処女鬼神シン・スネに憑依されたことから、さまざまな魅力を振りまくようになり、ロマンスを繰り広げる。
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/06/2015050602042.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


★『お!私の幽霊様』
淫蕩な少女の幽霊に憑依された小心な厨房補助のナ・ボンソンとナルシストのスターシェフ、カン・ソヌが繰り広げるドタバタ憑依ロマンスドラマ
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=198731


★「ああ、私の幽霊さま」
7年ぶりにドラマに出演するパク・ボヨンは処女幽霊に取り憑かれた自信ゼロのキッチン補佐ナ・ボンソン役として出演を確定した。ナ・ボンソンは内気な性格のせいで親しい友達もおらず、働くレストランでも上手く出来ることがなく、無視されてばかりの人物だ。特に幼い頃から巫女だった祖母の影響で時々幽霊が見えていたが、偶然エッチな処女幽霊シン・スネに取り憑かれて小心者から抜け出し、様々な魅力や自由奔放な恋愛を披露する予定だ。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019791&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

↑これに対してジョンソクさん演じるスターシェフカン・ソヌ
ある日から普段と違う姿を見せるナ・ボンソンのことが気になり始める
オカルト・ラブロマンスコメディー
←色々盛りだくさんww

憑依系←勝手に命名ww
オカルト・ラブコメというと
「主君の太陽」が思い浮かびますが
色々自由にできそうなケーブルドラマなだけに
どんなストーリーになるのか・・・
週2回会えるのも楽しみですね~


cyurinさんと共同掲載しています
★Jサポート参加のJさんへ

昨年12月に実行するはずだったTeam.J有志による映画のサポート(Jサポート)が
延び延びになっていましたが
Jサポートをこのドラマのサポートにさせていただきたいと思います
制作発表会のいつになるかどこであるかは今のところ白紙ですが
おそらく開催されるとは思いますので米輪やフラワースタンドなどを
贈って花を添えたいと思います

ご質問 ご意見のある方はJメールまでお願いします

lovechojungseok@yahoo.co.jp

チョ・ジョンソク、パク・ボヨンが「あぁ私の幽霊様」出演確定~記事を差し替えました&追記あり~

「トライアングル」最終回の録画を見終わって
携帯を見たら!

このところの色々を吹き飛ばす!
ビックニュースが!!!
待ってたよ~(T_T)

韓国tvNにて7月から
毎週金・土曜日の午後8時30分放送予定です!


~記事を差し替えました~

★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンが「あぁ私の幽霊様」出演確定

私の幽霊様1

俳優チョ・ジョンソクとパク・ボヨンがケーブルチャンネルtvN新金土ドラマ『あぁ私の幽霊様』の男女主人公として出演を確定した。

『あぁ私の幽霊様』は貪欲な少女の幽霊に憑依された小心者のキッチン補助ナ・ボンソン(パク・ボヨン扮)と、ナルシストなスターシェフのカン・ソンウ(チョ・ジョンソク扮)が繰り広げるどきどきロマンスドラマだ。昨年、ドラマ『高校世渡り王』を制作したユ・ジェウォンPDとヤン・ヒスン作家が再びタッグを組んで1年ほどの準備期間を経て誕生した作品で、序盤企画段階から関心を集めていた。

7年ぶりにお茶の間に帰ってくるパク・ボヨンは、少女の幽霊に表意された自信ゼロのキッチン補助ナ・ボンソン役で出演を確定させた。ナ・ボンソンは小心な性格のために、親しい友人もおらず、仕事をするレストランでも上手くいくことがないいじめられっ子キャラクター。特に、霊媒師だった祖母により幼い頃からたびたび幽霊を見ていたが、偶然にも品欲な少女の幽霊シン・スンエに表意されて小心者から脱皮、さまざまな魅力とどうなるかわからないロマンスを見せてくれる予定だ。

チョ・ジョンソクはパク・ボヨンがこっそり片思いするスターシェフのカン・ソンウに扮する。秀でた料理の実力だけでなく、整った外見で一瞬にしてスターシェフの座を掴んだ人物で、自身が作った料理に対する自負心に溢れた人物だ。周辺には常に女性が多いが、実際には昔の恋を胸に抱いて生きている中で、いつからか今までとは変わった小心者ナ・ボンソンの姿が気になっていく。

パク・ボヨンはこれまでさわやかではつらつとした外見はもちろん、スター性と映画『血沸く青春』、『私のオオカミ少年』など多様な作品を通じて、しっかりとした演技力を認められ20代を代表する女優に選ばれている。チョ・ジョンソクもやはりブラウン管とスクリーンはもちろん、ミュージカルまで占領したマルチプレイヤースターで、二人の俳優が今回の作品を通じてまたどんなキャラクター変身を披露してくれるのか関心を集めている。

パク・ボヨンは「久しぶりのドラマであるだけに、とてもときめき緊張している。心配もあるが独特で面白い台本に接し、監督とお会いして出演を決心した」とし、「ドラマを通じて多様で、良い姿をお見せするように努力するので多くの関心と愛情をお願いします」と所感と抱負を伝えた。

チョ・ジョンソクもまた「久しぶりにドラマで挨拶することになり、ときめき緊張するが、嬉しい気持ちがより大きい」とし、「監督、作家、俳優たちそして制作陣たちと頑張って良い姿で挨拶するので多くの関心をお願いしたい」と付け加えた。

演出を担当するユ・ジェウォンPDは「まずパク・ボヨン氏と共に仕事できることになり嬉しく、役割にしっかり合った俳優であるため私たちには大きな幸運だと考えている。チョ・ジョンソク氏もまた常に予想を超える演技をする俳優であるため、現場が期待される。演出者にとってこのようなキャスティングはサプライズプレゼントのようなことなので、とても嬉しく意欲が溢れる。良い俳優たちと共にするだけに、プレッシャーも大きいが、燃え尽きる覚悟で一生懸命に撮影する」と覚悟を伝えた。
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=21413&cate3=&pageNum=


~追記~

tvNは韓国のケーブルチャンネル
なかなかいいドラマ作ってますよね←上からmarcy^^;

これまでに話題になった
「応答せよ1997」←ケーブルTVで国民的ドラマに
「ロマンスが必要」「ナイン~9回の時間旅行~」「イニョン王妃の男」
「応答せよ1994」←前シリーズを上回る成功←パン屋の大輔ことチョンウも一挙にスターに
「未生(ミセン)」など放送しています←もっと色々あります

ドラマのヒットで
「地上波ドラマが牛耳る時代は終わった…」とまで言われるように

ケーブルドラマは・・・
「地上波番組があらゆる規制で表現に制約があることに比べ
ケーブル特定の年齢層をターゲットにしたトレンディなドラマを
負担を感じずに制作できることが長所」だそうです←期待大


tvNは、ドラマだけでなく
バラエティーで
「花よりおじいさん」をはじめとする「花より」シリーズ
「三食ごはん」農村編、漁村編でも
高視聴率を出しています←漁村編は、地上波の番組までおさえて、5週連続同時間帯視聴率1位

「花より青春」と「三食ごはん」は
私ともう1人のジョンソクファンも大好きw


tvNをリアルタイムに視聴する場合
インターネットで観ることになると思います

視聴方法については
「tvN 視聴方法」で検索すると
詳しい説明を載せてくれている記事がありますので
そちらを参考にしてください←他力本願ですみません

視聴に際しサイトへの接続などに関しては
各自の判断でお願いします


さっそく!
「あぁ私の幽霊様」は7月のいつ?から放送?
cyurinさんと勝手に予想www

前作の「元彼女クラブ」が5月8日からスタートで←前作といってもこれから放送なんです
放送回数もまだハッキリしていませんが
16回だと仮定すると・・・

「あぁ私の幽霊様」は7月3日からスタートということに?
この予想は合っているか?www
今から指折り数えちゃいます~

該当の記事は見つかりませんでした。