見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ私の幽霊さま」制作発表会サポート報告②

cyurinさんと共同掲載しています

お米の上に置いているボードのはこちらです
今回サポートして頂いたJさんのお名前を入れています

幽霊サポート3

今回制作発表会の日にちを聞いたのは23日火曜日でした
でも場所はわからなくて連絡を待っていると公式Facebookで公開されたのが翌24日
日本から発注するとなると余裕を見て10日はほしいのに1週間切ってる!ガーン
しかも土日挟んでる!!やばし
変な汗しか出てこなかったですいや~


今回の花スタンドはハート形!
幽霊サポート4

幽霊サポート5

ボードの日本語訳

チョ・ジョンソク様

ドラマ放送おめでとうございます。
暑い中の撮影ですが、体調管理には気を配ってがんばってください。
毎週楽しみにしています。ファイティン!!

Team.J 有志一同


依頼した花屋さんから届いたメールには

お届けさせていただいたスタンド花について
韓国から連絡が参りましたので、ご連絡させていただきます。

お届けさせていただいた AMORIS HALLでの 設置後撮影は難しく
受取人のチョ・ジョンソク様のご希望で
スタンド花を事務所へと配達することになりました。


うそっ前もって会場設置確認したのに!
米花輪と同じ会場に設置してこそ意味があるのにほんまkonatu
でも事務所に置いててチョン・ジヒョンssiやパク・ミニョンssiが
運よくやって来てこの花を抜いて持って帰ってくれるのを期待しつつ←何の根拠はないけどネ

今回ご賛同いただいたJさんありがとうございました
今度ともよろしくお願いします


「あぁ私の幽霊さま」制作発表会サポート報告①

「あぁ私の幽霊さま」制作発表会に
Team.Jの有志でスタンド花と米花輪100kgを贈りました

業者からの画像がまだ届いていないのですが
韓国のサイトで制作発表会について書いているブログの中に
Team.Jの米花輪の画像があったのでお借りしてきました


ブログ 「ムンPDのEnjoy My Life」より
2
製作発表会を祝ってくださったファンたち~
米で愛を分けた~
ありがとうございます~!

http://blog.naver.com/sunix81/220405822240


今回はギリギリまで確定しない部分があって
韓国のらぶじょんずさんも大変でしたし
cyurinさんも業者とのやり取りがもう最後は分刻みで・・・
大丈夫だとは思っていても
やはり、ちゃんと会場に飾られているところを見るまでは・・・ですよね

正式な制作発表会サポート報告は
また改めてさせていただきます

「あぁ私の幽霊さま」 制作発表会③

制作発表会の記事です
一部抜粋で掲載しますね


★「あぁ私の幽霊さま」パク・ボヨン・チョ・ジョンソク"視聴率3%超えると料理の接待する" 公約

パク・ボヨンは"チョ・ジョンソクさんがシェフの役を務め、私が厨房アシスタントであるため、視聴率3%が越えると、直接料理を作って視聴者の方にご馳走する"と公約をかけた。

また、イム・ジュファンは"初放送の視聴率で乗算100をした数字の数だけフリーハグをする"と公約を掲げた後、"出演者みんなと同じようにする"と話した。
これをパク・ボヨン、チョ・ジョンソクを含めたすべての出演陣が快諾して初の放送後、フリーハグを予約することになった。


さらに、パク・チョンアは"3%を越えると、セット場で、ジュエリー時代(パク・チョンアはKPOPガールズグループ出身)の'ワン・モア・タイム'ダンスを踊りたい"と述べ、これも出演スタッフの皆さんが一緒にすることが決定された。
http://www.metroseoul.co.kr/news/newsview?newscd=2015062900157


その相談場面がこちら
幽霊キャプ7-2


幽霊キャプ8-2


幽霊キャプ9-2


幽霊キャプ10-2


端っこのキム・スルギもいいよってなって公約成立
幽霊キャプ11-2

視聴率目標3%確定ですね!
頑張ってほしい(>_<)


★パク・ボヨン"淫蕩な演技が難しかった"

パク・ボヨンは"淫蕩な演技が少し大変だった"と話した。
"劇中のシャワーシーンをのぞく場面が苦労したが,特にチョ・ジョンソクさんに(寝床を) しようという話を語るとき最も大変だったようだ"と言って笑った。 これにチョ・ジョンソクは"パク・ボヨンさんがそんなに大変がらないように見えた"と言って笑いをもたらした。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015062913585312383&type=1&outlink=1


★パク・ボヨン、人生初のキスシーンに“両親にもまだ話していない”
幽霊記事38

この日パク・ボヨンは「今までの作品でキスシーンをしたことがない」と語り、「お互い配慮しながら撮影した。両親もまだ知らないので、この記事を見るかとても心配」と語った。

相手役のチョ・ジョンソクは「キスシーン撮影時はお互いにものすごく緊張した状態だった」とし、「緊張しながらの撮影だったので、カットの声が聞こえた瞬間にお互いにハイタッチをしながら笑った」と語った。また、「僕が年上だからといってキスシーンを指導したわけでもないし、上手なわけでもない」と語り大きく照れ笑いをした。

幽霊記事39
http://www.koari.net/news/detail.php?id=5568


★チョ・ジョンソク、"シェフ役のおかげで料理勉強中"
幽霊記事18


★チョ・ジョンソク"刃物の使い方多く増え...粥うまくする
幽霊記事21

無愛想スターシェフに変身"実際のシェフの下で師事を受けて練習中"


チョ・ジョンソクがスターシェフの演技に挑戦することになった感想を伝えた。
製作発表会に参加して "粥の種類が上手だ」と料理の腕を自慢した。

チョ・ジョンソクは"ドラマを撮りながら、包丁さばきがすごく増えた。 そしておかゆの種類は少し自信を持って言えそうだ。 (味が)本当に死ぬ"と巧みに答弁し、笑いを誘った。

スターシェフの演技のため、"シェフの方に師事を受けて熱心に練習している"、"厨房にルールがあるようだ。 私だけのシェフを演技するというよりは、そんな部分を演技するために努力している"と話した。
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700210&g_serial=905930&rrf=nv


★チョ・ジョンソク、"パクチョンアでなく、パク・ボヨン選択する"
幽霊記事22

"パク・チョンアとパク・ボヨンのうち1人を選択してほしい"という質問を受けた。

チョジョンソクは"どうしてもパク・ボヨンを選択しなければならないようだ。 劇中のパク・チョンアは素敵だ。 しかし、パク・ボヨンはそうではない"と付け加えて笑いを誘った。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=737215


★チョ・ジョンソク、"シェフのうちロールモデルか、とくに見当たらない"
幽霊記事23

チョ・ジョンソクは"特にシェフの中にロールモデルがいるわけではない"と切り出した。
さらに、"シェフたち見たら法規があった。 韓国料理のルールを作ろうと努力をしている。 粥料理は得意だ"と言って笑いを誘った。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=737147


★チョ・ジョンソク、"実際に幽霊見た経験ある"ゾク
幽霊記事26

チョ・ジョンソクが実際に幽霊を見たエピソードを言及した。


"過去の幽霊を見た経験がある"と明らかにした。 同日、チョ・ジョンソクは"2005年ミュージカル'グリース'公演の時、昼公演が終わって夜の公演を待ちながらちょっと寝ていた"と口を開いた。 さらに、"ところがある掃除のおばさんが来て'寒いので中に入って育って'と言うよ。 ところが、そこが人が入ることができる空間がなかった"、"知ってみると、実際にその建物を建設する時の掃除のおばさん二人が亡くなったと言っていた"と明らかにし、注目を集めた。
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=36568&yy=2015


★チョ・ジョンソク"国民の妹たちと演技、後暴風恐ろしい"

俳優チョ・ジョンソクが'国民の妹'と演技をした時、後嵐を恐れてもっと一生懸命に演技することになると述べた。

製作発表会の直後、記者懇談会で"国民の妹級女優と演技する時は、さらに演技に集中することになる"と話した。 '最高だイ・スンシン'でアイユに続き、今回'オ私の幽霊さま'でパク・ボヨンと演技するようになったチョ・ジョンソクは"国民の妹たちと演技は、実は震える"、"一緒に延期するということから私の個人的に震えというよりは'後暴風'を恐れたからだという"と言って笑いをもたらした。

チョ・ジョンソクは"そうするほど、より一層演技に集中してより良い姿を見せようと努力する"と話した。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015062915002354245&type=1&outlink=1


★チョ・ジョンソク、恋人のコミの質問に作品返事'注目'
幽霊記事27

俳優チョ・ジョンソクが恋人である歌手のコミに対する関心を作品に回して注目を集めた。

制作発表会で恋人のコミ関連'誘導質問'を自然に作品に戻した。 チョ・ジョンソクは同日、"シェフ演技をするのにコミさんの応援を受けたのか"との質問に"あの方(クモ)よりはチョンホギュンシェフの助けをたくさん受けている"と話した。
チョ・ジョンソクは"チョンホギュンシェフからたくさん学んでいる"と繰り返しチョシェフを言及、自然に作品に関心が集まるようにした
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015062913584710811&type=1&outlink=1


★'監督"チョ・ジョンソク韓国のロバート・ダウニージュニアみたい"

ユジェウォン監督は"私的な席で、チョ・ジョンソクに韓国にロバート・ダウ二―ジュニアと話した。 私なりには本当にそう思って言った。 冗談のように受け入れたが、本物だ。 ロバート・ダウジュニア見ると、何もして強い。 そんな姿がチョ・ジョンソクにとって私たちの作品に、そのような姿が出ている"と明らかにして作品に対する期待感を高めた。
http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2015062914495760108

最近のロバート・ダウニー・Jr.といえば
「アイアンマン」ですが
監督が言ってるのは、別に変身ヒーローになれってことじゃないってことはわかってます(^_^;)
幽霊記事40



レストランの厨房でオーダーを読み上げる姿に
「パスタ」を思い出した方もいたはずっ←怒って菜箸で若いシェフのお腹も押してたしね^^;

★「あぁ私の幽霊さま」'作家"チョ・ジョンソク、'パスタ'イ・ソンギュンより、人間的"

ヤン・ヒスン作家は'パスタ'イ・ソンギュンのキャラクターとの比較について"'パスタ'はカリスマが、さらにあった。 カンソンウは'パスタ'に比べてはるかにもっと人間的だ"と話した。

さらに、"厨房ではかっとしなければなれなかった。 危険要素も多くてかっとは基本だ。 しかし、そのような場面だけいるのではなく、誘致すると可愛気がある。 後では用意をしてくれる人間的な姿もある。 人間的なキャラクターだと思う"と説明した。 チョ・ジョンソクも"カンソンウは特別な過去がある。 過去、友達の中でいじめも受けた。 それでそんな友達を見ると、愛情が生じる。 かっとしかし、また違う僕を見てるようでよくしてくれるようになる人間味がある"と伝えた。 '
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1435560324933248002


★チョ・ジョンソクト"コミックキャラクター?心配NO..いつでも変身可能"
幽霊記事30

俳優チョ・ジョンソクがコミック演技をしながらイメージが固まるのを心配していないと自信した。

"チョ・ジョンソクという俳優にある明るいエネルギーを多くの方々に見せてくれるのはいいだ"と"イメージ変身は別の作品を会った際、いつでも可能だ。 今この作品を通じて、面白くイメージをよく作って行く考えをしている"とした。
チョ・ジョンソクはさらに、"コミックな姿を見せてくれながら俳優としてのイメージが狭くなるという考えはしない"と力を入れて 話した。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110188878



★'パク・ボヨン"チョ・ジョンソク アドリブ、無視するのはもったいない"
幽霊記事32

パク・ボヨンがチョ・ジョンソクとの呼吸に満足さを表現した

チョ・ジョンソクと交わすアドリブについて"作品の中で初めてアドリブをするようになった"と切り出した。 同日、パク・ボヨンは"これまでアドリブをたくさんしなかった。 ところが、チョ・ジョンソクお兄さんがとても面白くするため、呼吸をする立場としてアドリブを聞いてじっとしているにはとても惜しかった"と"のおかげで私もアドリブが増えているようだ"と話した。

これにチョ・ジョンソクは"ヤン・ヒスン作家の文だけでも面白いですが、リハーサルでパク・ボヨンと空気を作ってみようとした二言を吐くことをユジェウォン監督が見て満足した"と"台本が良くて最大限アドリブをしないと思うけど、結構フリーに俳優に対するユジェウォン監督のおかげで、自然に様々な試みが出ることになる"と説明した。
http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201506/sp20150629162422136670.htm



★チョ・ジョンソクコックピット"シェフ演技セクシーさポイント?プライド"
幽霊記事33

俳優チョ・ジョンソク(35)がシェフのセクシーなイメージは自負心から出ているという主観を話した。

シェフのセクシーさのための演技ポイントを問う質問に"セクシーという表現はセックスアピールがなくてありのままの魅力が出る時、表現だと思う"と答えた。
彼は"シェフたちを見ながら感じたのは料理に対する自尊感がものすごいということ"とし、"それ一つだけでセクシーさを発散する魅力になる"と話した。

さらに、"料理に対する自負心と自信を持っているならシェフとしてセクシーさをアピールすることができると思う"、"料理しながら虚勢を張るのは面白さを与えるための要素、もっと深いセクシーさはそうだ"と付け加えた。
また、自負心と関連づけて'セクシーな俳優'かという問いに"俳優としてそんなふうに言える部分が必要だと思う"と所信を明らかにした。
http://news.tf.co.kr/read/entertain/1545663.htm


★チョ・ジョンソクとぼけキャラ、あえて逸脱しないように。
幽霊記事36

チョ・ジョンソクがしらじらしいキャラクターを好む理由を明らかにした。

そ知らぬふりなキャラで役割が限定されるのではないかという質問を受けたチョ・ジョンソクは"チョ・ジョンソクという俳優を多くの方々が考えたときにそのような明るいエネルギーやそのような機運をたくさん見たいているようだ。 そして私を通して、そのエネルギーを受け取ったら俳優としてとても意味深いことでやりがいのあったと思う。 イメージ変身と配役を違うようにスペクトルを広げるため、そのような役割だけを追いかけていくことはないと思う"と答えた。

さらに、チョ・ジョンソクは"チョ・ジョンソクにある明るいエネルギーを見せてあげた方が良いと判断。イメージ変身は違う役割で見せられれば良いと思う。 ドラマをよく作っていかなければならないという考えだけだ"と付け加えた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201506291343576310


★パク・ボヨン"作品の中ではチョ・ジョンソク、外ではイム・ジュファン選択"
幽霊記事37

'パク・ボヨンがチョ・ジョンソクとイム・ジュファンの魅力を連ねた。

チョ・ジョンソクとイム・ジュファンの中でどっちが理想型に近いかと問う質問に"とても難しい質問だ"と切り出した。 パク・ボヨンは"ドラマの中ではイム・ジュファン兄は既婚者だ。 それでチョ・ジョンソクお兄さんを選択する。 しかし、実際にはチョ・ジョンソクお兄さんが責任者がいるためにイム・ジュファンお兄さんを選択する"と話した。

さらに、彼女は"イム・ジュファンお兄さんは、特有の安定感と安らぎがある。 一方、チョ・ジョンソクお兄さんは愉快で明るいエネルギーがある。 二人ともすごく反対された魅力を持った"と"私は二つの魅力男と一緒に撮影をしていてとても幸せだ"と付け加えた。
http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201506/sp20150629160809136670.htm

「あぁ私の幽霊さま」6分ハイライト映像&~追記~制作発表会

制作発表会でも上映した
6分ハイライト映像!



~追記~
制作発表会


「あぁ私の幽霊さま」 制作発表会②

怒涛の記事UPで
右手の親指が痛くなってますけど←クリックし過ぎ
まずは、画像から

幽霊制作13


幽霊制作4


幽霊制作3


幽霊制作19


幽霊制作18


幽霊制作5
ボヨヨンのヒール高っ
本当の身長差はもっとありますね


幽霊制作11


幽霊制作9


幽霊制作6
♡こっちに飛ばされてる~←思うのは自由w


完全にこっちに飛ばしてる~←
幽霊制作20


幽霊制作14


幽霊制作17


幽霊制作7


幽霊制作8


幽霊制作1


パク・チョンアさん(右)の背中が大胆だと思ってたら
実はボヨヨンの後ろも開放されてて
皆で一緒に振り向きポーズwww
幽霊制作10


ジョンソクさんは開いてないですけどねwww
幽霊制作15

「あぁ私の幽霊さま」 制作発表会①

中継が始まるまで
ちゃんと映るかドキドキしちゃいます(>_<)

制作発表会の生中継が終わりました~

全身~っ
幽霊キャプ1-2


幽霊キャプ2-2


ボヨヨンと指先で小さい♡
幽霊キャプ3-2


ファイティン!
幽霊キャプ4-2


皆が両手で♡を作っている中
1人で指先♡してます←若干ドヤ顔のような・・・www
幽霊キャプ5-2


この後、ちゃんと両手でやりましたwww
幽霊キャプ6-2

随時記事UPしいきますね~

「あぁ私の幽霊さま」 制作発表会生中継URL

「あぁ私の幽霊さま」 製作発表会'
ダウムTVポット''カカオTV'オンライン生中継


-生中継日時:今日の午後2時から
-ダウムTVポットhttp://live.media.daum.net/enter/ohmyghost
-カカオTV https://tv.kakao.com/live
パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、‎イム・ジュファン、‎キムスルギ、パク・チョンアなど
俳優たちのインタビューの現場と
最初に公開される「あぁ私の幽霊さま」 フルバージョンハイライトまで!
生き生きした制作発表会現場を絶対逃さないでください!

本日午後2時より 「あぁ私の幽霊さま」制作発表会

本日午後2時より「あぁ私の幽霊さま」制作発表会です! 
2年ぶりのドラマ出演!
久しぶりに!!
私たちも夏祭りって感じですよね~

幽霊サポート1
↑cyurinさん作成

Team.Jの有志でスタンド花と小さいですが米花輪を贈らせてもらいました
生中継を視聴可能な環境の方 そして当日会場に行かれてる方
どれだけカメラで抜かれるかどこに置かれているかは全くわかりませんが
目を凝らして観て下さればうれしいです

(cyurinさんと共同掲載)

今回・・・
「誠意ある対応」ってホント大事だよね・・・と思うことが・・・
朝からメール待ってますが
まだ届きませんけど
これ、大丈夫ってこと!?

あっ
すみません
ぼやきまーしーた^^;←ダジャレ言ってる場合じゃない


制作発表会のダウムTV ポットで独占生中継されます
生中継 URL は分かり次第
ブログ記事とTeam.J TwitterにUPしますね

「あぁ私の幽霊さま」 登場人物関係図 

cyurinさんから教えてもらった関係図に
色々書き込んでみました

幽霊関係図2

「あぁ私の幽霊さま」共演者インスタより

actor_kks(キム・グァンソプ)さんのインスタより

ホットシックス(HOT6)以降3年ぶりにジョンソク兄貴と撮影
幽霊記事14

「HOT6」はオロナミンC的な韓国の飲料
ジョンソクさんCFやってました



このピンクのシャツを着てるのが
インスタUPしてくれたキム・グァンソプさんでしょうか・・・
幽霊インスタ10

ヒゲをはやしている画像を見ると
そんな感じに見えますね

「あぁ私の幽霊さま」側 無愛想+甘いチョ・ジョンソク、「新ロコキング」になるだろう 

★「あぁ私の幽霊さま」側 無愛想+甘いチョ・ジョンソク、「新ロコ(ロマンティックコメディー)キング」になるだろう 

幽霊記事13

[イーデイリースターinカンミンチョン記者]ケーブルチャンネルtvN新金土ドラマ'「あぁ私の幽霊さま」製作陣が男性主人公のチョ・ジョンソクに対する期待感を伝えて目を引く。

'「あぁ私の幽霊さま」は淫蕩な娘の怨霊に憑依された小心な厨房アシスタント'ナボンソン'とナルシストスターシェフ'カンソンウ'が繰り広げる小悪魔憑依ロマンス物だ。 パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キムスルキ、朴チョンアなど魅力的な俳優たちのキャスティングはもちろん、'高校世渡り王'製作陣ユジェウォン監督とのヤン・ヒスン作家が、再び意気投合して1年余りの準備期間を経て誕生した作品で多くの関心を集めている。

劇中のチョ・ジョンソクが演技する'カンソンウ'キャラクターは和やかな容姿は基本、最高のシェフは自分一つだと信じるほど食べ物に対する自負心もあって実力も優れたいわゆる'スターシェフ'だ。 いつも偉そうな顔を除けばしないホセナムに明確な料理の主管で厨房家族に乾いて、心は変えずに直接的に話すなど、他人に温かいタイプではない。 しかし、大事に思っている後輩を後から支援してくれて、体の不自由な妹をつましく取りまとめて、初恋の純情を抱いて生きているなど優しい反戦魅力まで備えているキャラクターだ。 製作陣は"チョ・ジョンソクは手厳しさとやさしさが共存するキャラクター'カンソンウ'の二魅力をすべて想像以上に完璧に消化している。「あぁ私の幽霊さま」を通じて2015年に新しいロコキング チョ・ジョンソクの誕生を予感する"と付け加えて、劇中のチョ・ジョンソクが披露されるカンソンウがどんな姿で茶の間の人気を探すかも関心が寄せられている。

「あぁ私の幽霊さま」の中チョ・ジョンソクのスチール写真でも'カンソンウ'、キャラクターの様々な魅力がそのまま感じられ、注目を集めている。 どこかを集中しているこぎれいなスーツ姿の姿やシェフ服を着て台所を掌握しているカリスマいる姿、薄い笑みを浮かべたり、深い目で相手を凝視している温かい面影が共存して旅心攻略を十分に予告している。
http://entertain.naver.com/read?oid=018&aid=0003288344

「あぁ私の幽霊さま」3分ティーザー映像 

★「あぁ私の幽霊さま」3分ティーザー映像

3分!掛け合いしてます
私の好きなせりふ回し(^-^)
2人の息もピッタリって感じですw


チョ・ジョンソク&パク・ボヨン インタビュー

チョ・ジョンソク インタビュー
キャラクターの紹介、女心攻略法、視聴者たちに一言



久しぶりにドラマで伺うことになりました
チョ・ジョンソクです。お会いできてうれしいです

虚勢を張るキャラクターでしょ
偉そうにしていても、それは偉そうではなく
本当に偉いと信じて
ひるまずに生きていくシェフです

しかし、その内面は誰よりも
温かい心を持っている男です

Q自分の女心攻略法は?
正直にありのまま純粋に接近する

淫蕩指数
3.8
ククク・・・・×12
そうですよある程度ちょうど淫蕩指数を持って

ドラマで訪れるのが2年ほどになったようです
私も期待をたくさんしており
パクボヨンさんとまた面白く作っていく予定です

関心と愛と応援をお願いします
多くの視聴もお願いいたします


初めて見た時
白ーっい!って思ったw
幽霊ツべ1

スーツの白さといい勝負←大げさ?w
幽霊ツべ2

抱きかかえてこの大きさ・・・←ボヨヨン←いいなぁ
幽霊ツべ3


このクルクルするシーン
 「王の涙」で刀をクルクルするシーンと同じ!と思っ ちゃいましたが←重症

お母さんがご飯作ってるから
本人は料理しなさそうなのに←勝手な想像 
すごいできる子風になってて(>_<)
ホントなんでもできちゃうんだわぁ



パク・ボヨン インタビュー



「あぁ私の幽霊さま」1分30秒ハイライト 

[初公開]「あぁ私の幽霊さま1分30秒ハイライト
見れば見るほど本番が期待されます。+。+
いよいよ来週金曜日の夜8時30分tvN初放送!


「あぁ私の幽霊さま」 制作発表会生中継&キャラクター紹介動画(キム・スルギ&イム・ジェファン)&1話予告2種&

初回放送まであと!1週間!

金曜日はちょっとくらいダメダメでも
私と我が家のKPOPファンの間では
「金曜日だから仕方ないよね~」←疲れてるってことにしてるんですがw

来週金曜からは!
私の1週間は金曜から始まる勢いで臨みますよ~!!
家族のみんな~
早くご飯食べ終えてね~
PCの前にスタンバイ予定だからwww


★「あぁ私の幽霊さま」制作発表会生中継
「あぁ私の幽霊さま」制作発表会、オンラインのライブに一緒にしてください!
6月 29 (月) 午後2時、ダウムTV ポットで独占生中継されます。
生中継 URL は個人フェイスブックを通してお知らせします!
FBより
幽霊FB46



★キムスルギが直接語るキャラクターの紹介
女心攻略法、視聴者たちに一言


キム・スルギが紹介する'純愛'と
なぜ彼女が淫蕩指数を高めようとするのか今すぐ調べてみてください!^^
FBより



★イム・ジュファンが直接語るキャラクターの紹介
女心攻略法、視聴者たちに一言

こちら←クリック



★「すみません」を口にする自信感ゼロの厨房アシスタント パク・ボヨン
「あぁ私の幽霊さま」1話予告1話予告




★ソンウ(チョ・ジョンソク)の気難しい本性!
「誰が私の皿にゴミ盛ったって!」
「あぁ私の幽霊さま」1話予告


「あぁ私の幽霊様」 インスタより 待ちに待ったカンシェフ登場!

待ちに待ったカンシェフ登場!です

幽霊インスタ9
仲良し隊長(パク・ソンウン)と一緒www

「あぁ私の幽霊さま」Facebook更新&カンシェフ(チョ・ジョンソク)妹役はシン・ヒェソン

昨夜は睡魔と闘うも勝てず敗退←寝ちゃったとも言う
やらないといけない事が色々あったのに~^^;

★さあゲームを開始する。
オナグィ放送日だけを目が長くして待っている君たちのためた
待望のOnagui Membership Training
その最初の順序、レクリエーションタイム!!!
パク・ボヨンの隠れ幽霊探す<そこ幽霊がアンボヨン(見えない)?>
幽霊は合計何人かな? 目大きく見開いて探してみて!!

幽霊FB45



まだ発表されていなかったカンシェフ(チョ・ジョンソク)妹役が!

★新鋭シンヒェソン、'あぁ私の幽霊さま'合流…パク・ボヨン-チョ・ジョンソクと呼吸

キム・ヤン)記者]俳優シンヒェソンがtvN'あぁ、私の幽霊さま'でチョ・ジョンソク、パク・ボヨンと呼吸を合わせる。
26日シンヒェソンの所属会社のネクスト・トレンドの側は"俳優シンヒェソンが最近、'ほう、私の幽霊さま'にキャスティングされた"と明らかにした。

​tvN金土ドラマ'ほう、私の幽霊さま'(脚本のヤン・ヒスン、演出ユジェウォン)は淫蕩な娘の怨霊が憑依した小心な厨房アシスタントナボンソン(パク・ボヨン)とナルシストスターシェフカンソンウ(チョ・ジョンソク)が展開する小悪魔憑依ロマンス。

幽霊記事12

シンヒェソンは劇中のチョ・ジョンソク(カンソンウ役)の妹であり、イム・ジュファン(チェ・ソンジェ役)の妻のカン・ウンヒ役を務めた。カン・ウンヒは予期せぬ事故でバレリーナの夢をかなえることができなかった悲運の人物。しかし、兄の愛を積極的に応援する善良な性情の愛しい女性だ。 ​

シンヒェソン所属事務所側は"シンヒェソンは誠実さと演技の熱情が並み外れた友達だ。 前作と違うキャラクターを務め、現在、熱心に準備中"とし、"期待を持って見守ってほしい"と明らかにした。

シンヒェソンはKBS 2TV'学校2013'でデビューし、tvN'高校世渡り王'で顔を知らせた。 先月ナオル、ギョンスジンなどが所属しているインネクストゥのトレンドと専属契約を締結しており、活発な活動を予告している。
​一方、シンヒェソンが出演する'ほう、私の鬼さん'は今年7月3日午後8時30分初放送される。
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700210&g_serial=905465&rrf=nv

「あぁ私の幽霊さま」Facebook更新 ボヨヨン両手に花&制作発表会日程

昨日は横浜アリーナで開催
ユチョン主演ドラマ「匂いを見る少女」ファンミーティングに行ってきました~

最近は忙しくて
なかなかこういうイベントに参加できないことが多い
我が家のもう1人のジョンソクファンも
今回のファンミで入隊前のユチョンに会えるのは最後になるかもしれないので
諸々調整して参加です

いや~
ドラマファンミってこんなに楽しかったっけ?って思ちゃいました
楽しかったです!

「あぁ私の幽霊さま」もファンミやったらおもしろそうなのに←まだ放送もスタートしてないけどw
ドラマシーン再現とかやろうっね

ファンミに向かう途中で
OMGのFBが更新されてたのはチェックしてたんですが←ボヨヨン両手に花←cyurinさんのマネっこして「ボヨヨン」って呼んじゃおうwww
ファンミ中にcyurinさんから
「制作発表会 会場が判明」と連絡がっ

まずは、ボヨヨン両手に花から

★男たちが望む理想的なサイズ、おちびちゃんのパク・ボヨン!
可愛らしいですね ♡_♡

幽霊FB43

★「あぁ、私の幽霊さま」制作発表会
6月29日 (月) 14時
永登浦(ヨンドゥンポ)のタイムスクエア5階アモリスホール
パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、
イム・ジュファン、キム・スルギ

「あぁ私の幽霊さま」パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キム・スルギ、4人4色キャラクターのポスター

★「あぁ私の幽霊さま」パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キム・スルギ、
4人4色キャラクターのポスター


幽霊記事9

来る7月3日に初放送を控えているtvN新金土ドラマ'オ私の鬼さん'が謎を精一杯プレゼントするキャラクターのポスターを公開した。
主演俳優4人のパク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キムスルキのホンミに運表情演技と文句が断然目を引く。

先に小心な厨房アシスタントのパク・ボヨン(ナボンソン役)は驚いた表情と共に"自分の中に他の誰かが生きているようです"という文句で憑依を暗示している。 チョ・ジョンソク(カンソンウ役)は、堂々としたポーズとともに"偉そうなことを偉いと言うのがどうして虚勢?"という文句でナルシストスターシェフへの変身を十分に予告している。 善良なイケメン警察に分割イム・ジュファン(チェ・ソンジェ役)"人間の本質は善でしょうか。 悪でしょうか?"という意味深長な文句にミステリアスな雰囲気を醸し出している。 最後に淫蕩な娘の怨霊'シンスンエ'に扮したキムスルギは幽霊を暗示する半透明な体と"いったい、なんで死んだのかですか?"という文句に好奇心を刺激する。

幽霊記事10

個別キャラクターのポスターがそれぞれの個性を盛り込んでいるなら、団体キャラクターのポスターでは劇中で4人のからみ合った関係を内包しており、目を引く。 片思いするチョ・ジョンソクの肩をつかんでいるパク・ボヨン、パク・ボヨンを操縦するそうに横に付いている憑依した娘の怨霊キムスルギ、少し下に落ち、これらの関係を微妙な表情で静観しているイム・ジュファンの姿が作品の中彼らの関係がどんなストーリーを描いていくのかもっと関心を高めている。

一方、'オ私の幽霊さま'は淫蕩な娘の怨霊に憑依された小心な厨房アシスタント'ナボンソン'とナルシストスターシェフ'カンソンウ'が繰り広げるウンクムバルチク憑依ロマンス物だ。 パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キムスルキ、パク・チョンアなど魅力的な俳優たちのキャスティングはもちろん、'高校世渡り王'製作陣ユジェウォン監督とのヤン・ヒスン作家が、再び意気投合して1年余りの準備期間を経て誕生した作品で多くの関心を集めている。 来る7月3日夕方8時30分を皮切りに、毎週金、土曜に放送される。
http://sports.donga.com/3/all/20150624/72081102/1


カンシェフのところだけアップ
幽霊記事11
このスーツすっごくおしゃれに作ってありますよねw

映画「ジャーナリスト」インスタより

かなりの時間差で掲載ですが
共演者(事務所)のインスタに写り込んでましたっ
ファインプレーに感謝ですw

sumano_entさんのインスタより
ジャーナリストインスタ8

「あぁ私の幽霊さま」Facebook更新 

★あなたの理想のタイプは誰?! Ver.2チョ・ジョンソク!
チョ・ジョンソクが私の毎日会う男たちのいずれかだったら?!
一人だけ選ばなければならないなら〜?選んでほら〜

幽霊FB28
ジョンソクVSジョンソク
あなたの理想のタイプは誰?


幽霊FB29
ふてぶてしく愛嬌が多く、老若男女にきれいと受けるサークルの先輩


幽霊FB30
友達との旅行中、会いたくても我慢しなさいといながら
自撮り30枚投稿するかわいいナムサチン(彼氏じゃない男性の友人)


幽霊FB31
小テストの前日に後輩たちテリーてプクプン講義する
本当に私の課外授業の先生出身の脳セクナム工科大学お兄さん


幽霊FB32
ユニフォーム着た姿ばかりみていて、
弘大でフリーな姿で出会った行きつけのカフェバイト生


幽霊FB33
ハンサムな人として有名だが、
SNSには人が撮ってくれずもがなの自分撮りでいっぱいだった実物イケメン



このFB書いてる人
かなりいいセンスで妄想MAX←嫌いじゃない←むしろ好きwww

1人なんて選べないわ~っ


★オ私の幽霊さま・ティーザー・撮影現場ビハインド
セクシーあごラインチョ・ジョンソク
より多くのスチールはホームページで!

幽霊FB35

幽霊FB36

HPより
幽霊FB38

幽霊FB39

幽霊FB40

セクシーあごラインチョ・ジョンソク
セクシーあごラインチョ・ジョンソク
セクシーあごラインチョ・ジョンソク

いや~あごライン!
ここを突いてくるとは!
ねぇ…ジョンソクファンでしょ?

「あぁ私の幽霊さま」ティーザー撮影現場 キャプ

昨夜は家族がみんな自力で帰ってきたので
お迎え出動要請ナシ

それも、いつもよりも帰ってくるのが早かったので
早く寝ればいいのに・・・何だかもったいなくて
PCでチュジフン&スエの「仮面」見ちゃって
結局いつもと同じ時間になりました^^;


ティーザーをキャプで振り返りです~

いきなりの!!! 膝枕!!←いいなっw
幽霊ティーザー28-2


実は動画の中で一番萌え萌えだったかも…♡ が、このシーン
ちゃんと手をとって支えてあげてるし(>_<)
幽霊ティーザー29-2

やさしい~(>_<)
幽霊ティーザー30-2


で、やりたい放題のキム・スルギ←仕事仕事w
がっつりいってます
幽霊ティーザー31-2

で、爆笑
幽霊ティーザー33-2

大爆笑www
こういう和気藹々な感じっていいですよねぇ
幽霊ティーザー32-2


膝枕の次にドキっとしたのがココ!←ガバッてしてるから←
幽霊ティーザー34-2


おでこにシールっていうオチでしたけど
シャツこれでいいの???www
幽霊ティーザー35-2

「あぁ私の幽霊さま」Facebook更新 ティーザー撮影現場

タロット占術家憑依したパク・ボヨン&チョ・ジョンソクと
パク・ボヨンの額キス(ティーザー撮影現場)オ私の幽霊さま1話


「あぁ私の幽霊さま」Facebook更新 俳優、チョ・ジョンソク!出演作品

信じて見る俳優、チョ・ジョンソク!
彼の出演作を見てみましょう。

幽霊FB20
チョ・ジョンソク
出演作を調べる


幽霊FB21
建築学概論(2012)
「どうする~おまえ!?」
視線を奪うナプトゥギキャラクターで主流に浮上!
魂の入ったナプトゥギのキス講義は1012年の最高の名場面


幽霊FB22
キング~Two Hearts(2012)
王女と恋におちる近衛隊長ウンシギョンに扮したチョ・ジョンソク!
チョ・ジョンソクは、制服姿も定石だね~


幽霊FB23
最高だイ・スンシン(2013)
いや、企画会社社長がこんなにかっこよくていいの!?
ケミをじっくり発するカップルのおかげで、微笑ましかったドラマ


幽霊FB24
観相(2013)
ナプトゥギ以来のコミック演技を披露した作品


幽霊FB25
「私の愛 私の花嫁」(2014)
愛嬌こんこんと新郎チョ・ジョンソク!
このような愛らしさなら 世間知らずな夫でも許すことができる~


幽霊FB26
「あぁ私の幽霊さま」(2015)
今度はヨセクナムチョ・ジョンソクである!
魅力におぼれる準備できたでしょう?←いつでも!できてますっ
イケメンシャフの一味違う演技変身!
期待してください~(^O^)


幽霊FB27
より多くの資料を見たい場合は
「あぁ私の幽霊さま」フェイスブックのページにアクセスしてください

追記
全作品が載ってないですけど・・・
掲載基準に
視聴率とか興行成績とか入ってる?(>_<)

イ・ジュンギ、ソ・イングク、イ・ジヌクク、チョ・ジョンソク、夏のお茶の間'男前'4人4色&ケミ王!俳優チョ・ジョンソク!

昨日は「最近チキンにハマってる」という友達が予約してくれた
新大久保の「カンホドン 678チキン」で女子会

私…実は
韓国へ行っても、新大久保に行っても
チキンには縁のないままで・・・^^;

チキン2

ヤンニョムと普通のチキンだけじゃなく
色々な味付けのチキンたち
それぞれ、骨付きの骨なしが選べます

昨日は、青唐辛子、クリスピー、チーズ、美味しいソース味www
ハニーマスタードソースが付いてくるので
このソースに付けて食べるとまた味にアクセントがついて
美味しかったです~

お持ち帰りもできるというので
お願いしちゃいましたwww←私もハマった?w

新宿区内だったら配達もしてくれるそうですよ~


我が家のもう1人のジョンソクファンの友達
Team.Jソウル特派員のw
Mちゃんが一時帰国

「機内でじょんそくし見てきました」って連絡くれたそうです
私の愛139-2

「熱愛報道出た時相手がぺらぺら喋るから
Team.Jの皆さん激おこだったよ」とMちゃんにジョンソクファンが伝えたら

「そうだよね~
こみさんよく喋るよね~」って←やっぱりそう思ってたよね



記事から抜粋です
★イ・ジュンギ、ソ・イングク、イ・ジヌクク、チョ・ジョンソク、夏のお茶の間'男前'4人4色

幽霊記事8

[スポーツ、韓国ユン・ソヨン記者]'美男俳優'イ・ジュンギ、ソ・イングク、イ・ジヌクク、チョ・ジョンソクが夏のお茶の間に復帰して魅力の対決を繰り広げる。 イ・ジュンギ、ソ・イングク、イ・ジヌクク、チョ・ジョンソクは放送を控えた新作ドラマを通じての視聴者たちと会う準備を終えた。 '演技力'と'フンヘンリョク'だけでなく、'魔性の魅力'まで搭載した四人の男性俳優たちのカムバックに早くからホーム旅心が揺れている。 これに2015年夏を責任を負うべき君の男の4人4つの魅力対決の饗宴を事前に確認してみよう。

#tvN'オ私の幽霊さま'チョ・ジョンソク-天然ボケ魅力

ドラマ出演が間遠にホームの疑念を抱かせたチョ・ジョンソクがドラマ'最高だイスンシン'以来、約2年ぶりにお茶の間に復帰する。 彼が苦心して選択した作品は、恐怖コミックロマンスが結合されたtvN金土ドラマ'オ私の幽霊さま'(脚本のヤン・ヒスン。演出ユジェウォン)。

劇中のチョ・ジョンソクはナルシストスターシェフカンソンウの役を演じて仄仄とした外見だけでなく、素晴らしい料理の腕前を披露する。 娘の怨霊に憑依されたナボンソン(パク・ボヨン)が彼の自信感溢れる姿にほれ、望まないロマンスに合流することになる。

チョ・ジョンソクが久しぶりに披露するコミック演技に期待が高まった状態。'オ私の幽霊さま'製作陣は"初撮影からキャラクターに対する完璧な理解度と驚くべきモール入力を披露し、監督とスタッフたちを皆感心させた"と伝えた。

また、ユジェウォン監督は"リーディングの時からチョ・ジョンソクの演技に対する期待感があるが、これほどとは思わなかった"、"毎新ごとに立体感のあるキャラクターを披露し、すべてのスタッフを幸せにしている"と伝えてコックピットのロマンスコメディー・演技をさらに期待させている。

ある放送関係者は"夏のお茶の間に魅力的な男優たちが帰還して、女性視聴者たちの期待を集めている"、"4人のいずれもそれぞれ違うジャンルの作品の風変わりなキャラクターを披露する予定で、さらに関心を集めている"と話した。

さらに、彼は"まだ興行保証小切手ともいえない彼らが今回のドラマを通じて演技者としてどれほど成長することができるか見守るのも重要な視聴ポイントだ"と付け加えた。
http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201506/sp20150620083327136670.htm


載せそびれてて^^;
★Facebookより

ケミ王!俳優チョ・ジョンソク!
ドキドキ胸のときめきメーカーですね♡

幽霊FB15


幽霊FB16
IU❤チョ・ジョンソク
1分1秒~甘くて~
この男はいったいナニ
13歳差 私とアイユの完全なケミ!


幽霊FB17
シン・ミナ❤チョ・ジョンソク
私たちは仲良し新婚夫婦
全ての男性のロマン シン・ミナとも嵐のケミ!


幽霊FB18
パク・ボヨン❤チョ・ジョンソク
小悪魔憑依ロマンス 「あぁ私の幽霊さま」も
嵐のケミ期待して下さい!



「セクシーなカリスマ」に続いて今回は!

ドキドキ胸のときめきメーカー
ドキドキ胸のときめきメーカー
ドキドキ胸のときめきメーカーwww

だって
コレですもんね~
幽霊1話予告10-2

ナルシストシェフ 'ソンウ(チョ・ジョンソク)'を片思いする'ボンソン(パク・ボヨン)'feat.娘の怨霊'、スンエ(キムスルキ)'あぁ私の幽霊さま1話予告&「ロマンスティーザー&予告」キャプ!

★ナルシストシェフ 'ソンウ(チョ・ジョンソク)'を片思いする'ボンソン(パク・ボヨン)'feat.娘の怨霊'、スンエ(キムスルギ)
あぁ私の幽霊さま1話予告


なんだか
もう
二ヤ~っと
ニタ~っと
ただ、ただ見ちゃう・・・www

15秒バージョン




30秒バージョン




★「ロマンスティーザー&予告」キャプ!

いろいろ盛りだくさんすぎて自分の中で消化し切れるまでに
時間がかかりそうですが(笑)

とりあえず・・・だけどじっくりwww見てみましょ!

幽霊ティーザー17

幽霊ティーザー18

幽霊ティーザー19

幽霊ティーザー20

幽霊ティーザー21

幽霊ティーザー27

この横顔が好き♡
幽霊ティーザー23

幽霊ティーザー24

幽霊ティーザー25

幽霊ティーザー26

チェゴシンのキスシーンも悪くはなかった・・・けど
今回の角度!!←キス一歩手前の
とってもいい(>_<)と思います



幽霊1話予告1

幽霊1話予告2

怒られたいw
幽霊1話予告3

幽霊1話予告4

幽霊1話予告5

ひゃ~~~っ
幽霊1話予告6

幽霊1話予告7

幽霊1話予告8

幽霊1話予告9

「あぁ私の鬼さま」のパク・ボヨン&チョ・ジョンソクロマンスティーザーfeatキム・スルギ~追記あり~

「あぁ私の鬼さま」のパク・ボヨン&チョ・ジョンソクロマンスティーザーfeatキム・スルギ
通常版見に行くこと:(もうすぐアップデート)
キスしそうな見えなさそうな心配するボンソン(パク・ボヨン)と猪突的なソンウ(チョ・ジョンソク)!
そして見えそうな見えなさそうなあおって捨てる気迫の娘の怨霊、スンエ(キムスルギ)!
7月3日[金]夕方8時30分鬼神に取り付かれたように初放送することになる!



色々チャック ←動揺がっw チェック&萌え事項ありますがっ
とりあえず~


~追記~

通常版

いやいや
もうもう
どーします!?

「あぁ私の幽霊さま」新スチールカット&「ティーザー&スチール」振り返り&「ジャーナリスト」公開は9月以降?

★「あぁ私の幽霊さま」新スチールカット

カンシェフ怒ってますねぇ
でも、シェフ姿で腰に手をあててるこのポーズ・・・カッコいいっ(>_<)

幽霊記事7


★「ティーザー&スチール」振り返り

ギャラリーにステキングキャプがUPされていたので
お借りしてきました

私もココで働きたいっ
幽霊記事5

幽霊記事4

幽霊記事6

こんなにコックコートが似合うって思ってなかった
首回りが詰まってるけど
全然気ならない
っていうか
肩幅と胸板バンザイ!!←



幽霊ティーザー12


幽霊ティーザー13

幽霊ティーザー14

幽霊ティーザー16

幽霊ティーザー15

キム・スルギになりたい・・・


★「ジャーナリスト」公開は9月以降?

昨日UPされた記事からの抜粋です

先に撮影が終わっている「股間離脱者」よりも
早く公開になるのでは?と言われていた「ジャーナリスト」

当初8月公開ではないか?と予測されていましたが
ロッテさん8月の公開作品をまだ迷っているらしく・・・
「ジャーナリスト」公開は9月以降?

★7月かもしれません、8月はわからない、真っ暗な公開と小細工百態

最近、韓国映画界に奇妙な慣行が出来た。 公開月はきめて公開の日付はなかなか確定しない。 さらに、封切りを一ヵ月後に控えてしがちな製作報告会でさえ何月に封切では紹介しても封切り日はない。

ロッテエンターテインメントは、これに輪をかけている。 8月公開作品をまだ'ヒョプニョ'と'ジャーナリスト'、'西部戦線'の中で決定できなかったと主張する。 内部的には'ヒョプニョ'に心が傾いているが、変数を考慮して、まだ未定というのがロッテの公式答弁だ。

韓国映画がこのように、公開日は見積もっても封切り日発表を最大限先送りにするのは過度な機嫌伺いからだ。 投資配給会社が増えて競争が激しくなり、最終段階まで公開日確定を後に延ばしている。内部的には公開日を確定しておいているが、場合によって、これに移したり、先送りにする方法も使っている。 主にメジャー配給会社が、このような方式を使う。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015061708110090111&type=1&outlink=1

「あぁ 私の幽霊様」キャラクター紹介②

幽霊HP6
イケメン警察のチェ・ソンジェ
32歳男性、ソンウ、義弟、地区隊警長

最近まれに善良な民衆の杖、イケメン警察だ。 幼い頃、富裕どころか、いつまでも不遇だった保育園で8歳まで育った。 しかし、これ以上社会で捨てられないように鬼に勉強して警察試験に合格し、昇進試験も一度に合格して他人より早く傾斜で警長をつけた。 同僚の警察たちは善良に一生懸命だけ住んでいていつか大きな鼻を怪我しているそうだ。 町の住民たちもこれちょっとしてほしい、あれちょっとしてほしい。 星に星頼みを全部する。 それでも黙々と、いつもいつも笑顔で人たちをついている。

足が不便で車椅子生活をする妻にもイライラ度出したことがない。 いつも優しくてきれいな妻は、3年前にひき逃げ事故によって足を失って、自ら人生を終えようとした日、偶然今の夫に出会い、新しい人生を得た。 たとえ痛いけど誰よりも善良できれいな妻恩姫と、妻のことを大事にする、よくいくお兄さん、カンソンウ。 鉄はないが、可愛い母と共に、かなり幸せに、平凡に生きている。 ところが、しばらく前から、妻の飲食店の厨房で補助で働く女の子が。 しきりに目に入ってきた。 忘れて暮らしていた不安が襲ってきて。 あの子はいったい誰かな。。?


幽霊HP4
娘の怨霊シンスンエ
コマンド(霊)番0825、死亡前の年35歳

幽霊の中でも最もきりが深いという娘の怨霊である。 かっとなって、短くて、干渉広くて、何よりも男なら目がない。 生前、結婚どころか、きちんと恋愛が一度もない見て、宇宙の摂理であり大自然の理の男女相悦之詞一度経験し切れないまま、処女と死亡したのが残念で九天を離れられずにいる。 故に、人間女性の体に憑依して、熱い一晩を図ってみるが、何度も男が幽霊lの陰気に勝てず、決定的な瞬間にひっくりかえってしまって。 体はますます盛り上がって、心はますます短くなってくる。

鬼は人間の体に許諾なしに憑依できない。 しかし、暇さえあれば基した女子たちの体を狙って男たちを魅了して通っているスンエを同僚の鬼たちは非難する。 一言で言えば鬼界でもいじめ、いたずらっ子だ。ところが..幽霊の世界と人間の世界をつなぐシャーマ(巫女)ソビンゴの目を避けて追撃戦を繰り広げが、偶然に周波数が正しい憑依した女性の体に、閉じ込められてしまった。 よりによってティルティルハことでは名状しがたい、性的魅力0%のナボンソンの体。そして、ナボンソンが働く厨房でお会いした虚勢炸裂のビョンマッシェフ。

ところが、よりによってこのシェフが、そのように探し回っ、鬼の陰を勝ち抜くヤンギナム?偶然憑依した体。以後、これまで記憶になかった父と弟も探して、夢に描いたヤンキナムまで訪れるようになるとは。 ところがこの男、どのように人欠かさ?死後2年6ヶ月...3年が終了すると、小悪魔になって永遠にグチョンを渡り歩いなければならない切迫した時点で、処女鬼の1つを解くことができるゴースト一生に一度の機会が訪れた。

③へ つづく・・・


★チェ・ヒョンソクシェフ"チョ・ジョンソク、ドラマで私のキャラクターの演技」

チェヒョンソクシェフが「わたしの幽霊さま」に言及した。

6月17日に放送されたMBC FM4U「チョン·ジュニョンの退屈打破」でDJチョン·ジュニョンはセムキムをモデルにしたドラマ「パスタ」に言及した。

チョン・ジュンヨンはチェヒョンソクに"シェフさんをモデルにしたドラマはないか"と聞き、チェヒョンソクは"記事で見たが、製作していると知っている。 打合せがあった"と明らかにした。

幽霊記事3

彼は"どうせ作るなら、主人公を立派に作ってほしいとした。 背も190cmなる俳優を選択してほしいと要求した"と述べると、チョン・ジュンヨンは"190cmグァンスさん?チョ・インソンさん?"と言って笑いを誘った。

チョン・ジュンヨンが"誰がキャスティングされたらいいか"と聞くとチェヒョンソクは、"チョ・ジョンソクさん、ナプトゥギをしたハンサムな方。その方が主演にして製作すると聞いた"tvN新金土ドラマ'オ私の幽霊さま'を言及した。

チェヒョンソクは"私をモデルにして能力あるが、虚勢酷いし…"と"キャラクターしか思えない。 ストーリーは全く違う"と説明した。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201506181042362410

「あぁ私の幽霊様」'パク・ボヨン-チョ・ジョンソク、ぴったりはりついた…'ドクンッ' &キャラクター紹介① 

★'オ私の幽霊さま'パク・ボヨン-チョ・ジョンソク、ぴったりはりついた…'ドクンッ'

[OSEN=パクヒョンミン記者]tvN新金土ドラマ'オ私の幽霊さま'で小悪魔憑依ロマンスを披露するパク・ボヨン(ナボンソン役)とチョ・ジョンソク(カンソンウ役)の「ケミシナジー」が感じられる現場スチール写真が公開された。

18日tvN側を通じて公開された写真を見ると、二人がレストランの厨房を背景にお互いを優しげな眼差しで眺めて話を交わしながら、笑いの花を咲かせるなど、姿が目を引く。 特にお互いに似たような2人の俳優の笑う姿が、和気あいあいとした現場の雰囲気をしのばせるのはもちろん、'オ私の幽霊さま'でどのようなカップルの姿を披露するかどうかさらに疑念を抱かせている。

演出を担当しているユジェウォン監督は"撮影初盤であることにもかかわらず、二人の俳優の演技の呼吸が本当に嬉しい。 特に、純粋さと腹黒さを行き来するパク・ボヨンの魅力とナルシストスターシェフに扮したチョ・ジョンソクのセクシーなカリスマが俳優たちの名品演技でより立体的に表現されてカップルケミにシナジー効果をあげている。 パク・ボヨン-チョ・ジョンソクカップル明美を期待してもよい"と伝えた。

幽霊記事2

一方、'オ私の幽霊さま'は淫蕩な娘の怨霊に憑依された小心な厨房アシスタント'ナボンソン'とナルシストスターシェフ'カンソンウ'が繰り広げる小悪魔憑依ロマンス物。パク・ボヨンは小心な性格のために親しい友達もいなくて、働くレストランでも上手いのない虐待の塊キャラクターで自信ゼロの厨房アシスタント'ナボンソン'と扮している。チョ・ジョンソクは優れた料理実力だけでなく、和やかな外見で一気にスターシェフとして定着した人物でパク・ボヨンがひそかに片思いする自己陶酔スターシェフ'カンソンウ'で演技変身を披露する予定。

パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キムスルキ、パクチョンアなど魅力的な俳優たちのキャスティングはもちろん、'高校世渡り王'製作陣ユジェウォン監督とのヤン・ヒスン作家が、再び意気投合して1年余りの準備期間を経て誕生した作品で多くの関心を集めている。 来る7月3日午後8時30分を皮切りに、毎週金、土曜日放送。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110180675


セクシーなカリスマ
セクシーなカリスマ
セクシーなカリスマって今まで言われたことありました?www←かなりニヤついてます


2人の柔らかい感じお印象が似てるのか・・・
年齢差も身長差もちょうどいい感じだし←
見ていて、なんかとってもいい雰囲気ですよね~




昨日「暫定キャラクター紹介」のブログ記事をUPした後に
公式HPに正式に「キャラクター紹介」がUPされていました

改めて載せますね←記録用にも必要で・・・(^_^;)

★番組紹介
幽霊HP2

幼い時は見えないのが怖くていたのに
大人になったら見せているのがもっと怖い。
要するに、人間が怨霊よりもっと怖い存在かも知れない。
もしかしたら、幽霊が人間よりもっと人間的な存在かも知れない。
人間よりもっと人間的な娘の怨霊が、軟弱で利己的な人間たちを成長させるドラマ。
人間よりもっと高貴な愛を勝ち取るドラマ... を作ろうと思う。
彼女によって、今年の夏は涼しいたらいいな。
彼女によって、君たちの心には、きた。風。この吹いたらいいな。


★キャラクター紹介

幽霊HP5
憑依女 ナ・ボンソン
28歳、サンレストランの厨房アシスタント

幼い頃からちょっと足りなかった。 健康も足りず、人物も足りず、親和力も足りず、それでもそれは耐えられるほどた。

周辺で亡霊たちがしきりに言葉をかけ始めた後でもっともっと世の中深いところに隠れなければならなかった。 夜ごとに寝そびれて、昼はいつもこっくりこっくり居眠りして事故を起こしてばかり。

有名なスターシェフの食堂での厨房アシスタントといつも皿洗いをしながら生きて行っているが、ここもいつクビになるか知れない。神を称えるという意味でおばあさんが作ってくださった'ボムソン'という名前。しかし、厨房の家族にはただ甘いボンソンイルだけだ。 それにもかかわらずこの食堂を出て行けない理由は、ここに長年の片思い。カンソンウシェフがあるからだ。 シェフを向けた長年の純情は誰もしれない。

しかし一番知らない人はまさにシェフ。何事も公私の区分確実、冷静な人ではあるが、特にボムソンにだけはいつももっと冷ややかだ。 そして結局、厨房をすっかり焼いてしまうところだったその日、ボムソンは、涙をのんでそこを出てしまった。 そして、長い時間記憶がない。 精神を失わなかったらちょっと朦朧として、人々は自分がしない行動をしたという。 誰かが、ボムソンの体の中に訪れたのだろうか?



幽霊HP3
スターシェフ カンソンウ
33歳男性、サンレストランの社長兼シェフ

偉そうな顔を除けばしないホセナム(料理するセクシーな男)。 空に太陽が二つのできないように、最高のシェフも自分一つだと信じている。 彼もそうなるように、最近一番よくいくスターシェフだ。 道を通り過ぎると、普通の芸能人より人気がましだ。 料理が本業ではあるが、顔ちょっとなってしまう時間が経っての力はもっとなり、放送局でもただではドゥジルず、周辺の女性たちもただではドゥリない。

周辺の多くの女の中、一番痛い女性はすぐおとなした妹ウンヒ。ひき逃げ事故で足を失って,自分のレストランの仕事を手伝って住む妹を見ると、胸が張り裂けそうだが、かぜをふかさない。 そして、胸の中の奥深いところからいやな女。 すぐお母さん。 幼い頃から産み、のみ設けて、知って大きいことを願っていた忙しい母の下で育ち、、一度も母のご飯を食べてみたことがない。 それで食欲を知らず、いつからかご飯を切ってしまった。 それで現在もミョンチョンムンレストランを運営している。

そして留学時代に出会った初恋の人、ソヒョン。不幸にも友達の妻になった。 そして、遠くないうちに、友達の死が彼女を未亡人で作った。 今は友達の妻よりは、ただ私が持つことができない女であり、ベストフレンドだ。 善良な妹、憎い母、そして人知れず好きな友達。 これらで十分だろうと思ったが、しきりにまた、一人の女性が目障りに始めた。 しきりに幼い時いじめの記憶を想起させる愉快でない女性。 ナ・ボンソン。ところが度をある日の間にかあの女が違って見えている。 何かにとりつかれたのか。 いけない。しっかりしなさい!

該当の記事は見つかりませんでした。