FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ私の幽霊様」暫定キャラクター紹介&.ドラマの中の男主人公は'ヨセクナム' (料理するセクシーな男) 

キャラクター紹介です・・・が
公式HPに一瞬登場してすぐに削除されてしまったそうです

正式掲載の時は内容が変わっている可能性もあるので
参考程度に~


憑依ナ・ボンソン
28歳、サンレストランの厨房アシスタント

幼い頃からちょっと足りなかった。 健康も足りず、人物も足りず、親和力も足りず、それでもそれは耐えられるほどた。

周辺で亡霊たちがしきりに言葉をかけ始めた後でもっともっと世の中深いところに隠れなければならなかった。 夜ごとに寝そびれて、昼はいつもこっくりこっくり居眠りして事故を起こしてばかり。

有名なスターシェフの食堂での厨房アシスタントといつも皿洗いをしながら生きて行っているが、ここもいつクビになるか知れない。神を称えるという意味でおばあさんが作ってくださった'ボムソン'という名前。しかし、厨房の家族にはただ甘いボンソンイルだけだ。 それにもかかわらずこの食堂を出て行けない理由は、ここに長年の片思い。カンソンウシェフがあるからだ。 シェフを向けた長年の純情は誰もしれない。

しかし一番知らない人はまさにシェフ。何事も公私の区分確実、冷静な人ではあるが、特にボムソンにだけはいつももっと冷ややかだ。 そして結局、厨房をすっかり焼いてしまうところだったその日、ボムソンは、涙をのんでそこを出てしまった。 そして、長い時間記憶がない。 精神を失わなかったらちょっと朦朧として、人々は自分がしない行動をしたという。 誰かが、ボムソンの体の中に訪れたのだろうか?


スターシェフ カンソンウ
33歳男性、サンレストランの社長兼シェフ

偉そうな顔を除けばしないホセナム(料理するセクシーな男)。 空に太陽が二つのできないように、最高のシェフも自分一つだと信じている。 彼もそうなるように、最近一番よくいくスターシェフだ。 道を通り過ぎると、普通の芸能人より人気がましだ。 料理が本業ではあるが、顔ちょっとなってしまう時間が経っての力はもっとなり、放送局でもただではドゥジルず、周辺の女性たちもただではドゥリない。

周辺の多くの女の中、一番痛い女性はすぐおとなした妹ウンヒ。ひき逃げ事故で足を失って,自分のレストランの仕事を手伝って住む妹を見ると、胸が張り裂けそうだが、かぜをふかさない。 そして、胸の中の奥深いところからいやな女。 すぐお母さん。 幼い頃から産み、のみ設けて、知って大きいことを願っていた忙しい母の下で育ち、、一度も母のご飯を食べてみたことがない。 それで食欲を知らず、いつからかご飯を切ってしまった。 それで現在もミョンチョンムンレストランを運営している。

そして留学時代に出会った初恋の人、ソヒョン。不幸にも友達の妻になった。 そして、遠くないうちに、友達の死が彼女を未亡人で作った。 今は友達の妻よりは、ただ私が持つことができない女であり、ベストフレンドだ。 善良な妹、憎い母、そして人知れず好きな友達。 これらで十分だろうと思ったが、しきりにまた、一人の女性が目障りに始めた。 しきりに幼い時いじめの記憶を想起させる愉快でない女性。 ナ・ボンソン。ところが度をある日の間にかあの女が違って見えている。 何かにとりつかれたのか。 いけない。しっかりしなさい!



一部抜粋です
★[上半期、放送界の決算①]・クックの部屋・スターシェフ・ヨセクナム...モクバンの細胞分裂

[テンアジア=チェボラン記者]
モクバン(たべる放送)ブームがこんなに長引くとは。
上半期の奥の間はそれこそ'かんで味を見て楽しむ'モクバンの天国だった。 一昨年の頃からTV芸能を席巻し始めたモクバンの人気は、今年上半期・クックの部屋(Cook+放送)へと進化し、最高潮に達した。 芸能はスターシェフたちが掌握し、ドラマはヨセクナム(料理するセクシーな男)たちが平定した。
モクバンはただふくよかに食べる姿だけで楽しさをプレゼントした時期を経て、日常で簡単に接することができない特別な料理を食べることで差別化された。 以降は最初から直接料理をして食べる・クックの部屋に進化したが、芸能で人気を得たスターシェフたちが登場し始めた。 このようなモクバンブームはドラマまで続いてヨセクナムという新造語まで誕生するに至った。


#3.ドラマの中の男主人公は'ヨセクナム'

幽霊記事

ドラマでは芸能の中のスターシェフに対抗する'ヨセクナム(料理するセクシーな男)'が連なって登場している。 SBS'においを見る少女'で完璧なエリートシェフの姿と殺人鬼の二重面貌を見せてくれたナムグン・ミンをはじめ、MBC'メンドロントトッ'では済州島にヒーリングレストランを構えるたユヨンソク、tvN'オ私の幽霊さま'ではイケメン料理士チョ・ジョンソクが登場するなど料理する男の主人公たちの活躍が展開されている。

コミック演技とカリスマを行き来しながら多様な魅力を見せてきたチョ・ジョンソクも7月放送する'オ私の幽霊さま'を通じてヨセクナムに出馬した。

チョ・ジョンソクはパク・ボヨンがひそかに片思いする自己陶酔スターシェフカンソンウに扮している。 優れた料理実力だけでなく、和やかな外見で一気にスターシェフとして定着した人物で、自分が作った料理に対する自負心が溢れるキャラクターだ。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000102669

幽霊総出の「パク・ボヨン憑依・ティーザー・通常版」公開

幽霊総出のパク・ボヨン憑依・ティーザー・通常版-'
私の中に淫蕩な娘の怨霊が住んでいる!'

25秒くらいからカンシェフ登場です!



幽霊ティーザー8-2

幽霊のシン・スンエ(キム・スルギ)・・・
幽霊ティーザー9-2

後ろから
幽霊ティーザー10-2

前からも!色々やりたい放題っです
幽霊ティーザー11-2

「あぁ私の幽霊様」公式ホームページ  

昨日、国立競技場の取り壊している横を
車で通ったのですが
ホントにもう無くなってて←

国立競技場建設・・・
オリンピックに間に合ってほしいっです

ジョンソクさん1stファンミーティングが開催された日本青年館も建て替えですが
その日本青年館の備品がメモリアルグッズとして販売されるそうです

こちら←クリック
「主役楽屋椅子」なんて絶対座ったよね・・・とか思いながら見ちゃいましたw


★「あぁ私の幽霊様」公式ホームページ

幽霊HP1

こちら←クリック

該当の記事は見つかりませんでした。