見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ 私の幽霊様」第9話振り返り③&第10話予告

★クァクシヤン、パク・ボヨンに"チョ・ジョンソク逃さないで"

クァクシヤンがパク・ボヨンの恋愛相談をしてくれた。
ナボンソン(パク・ボヨン分)は酒に酔って立った(グヮクシヤン方)に恋愛相談をお願いした。
同日、ナボンソンはホミンス(カンキヨン分)誕生日パーティー途中で、酒に酔って一人で外に出た。 この時に出たこのナボンソンを探して外に出て、バイクにもたれているナボンソンを発見した。
幽霊9話11

ナボンソンは、ソジュンに"男だから男の心を知ってほしいです。"と言い、自分と寝床を持たないといったカンソンウ(コックピット)心を知りたがった。
これにソジュンは"きれいじゃないて嫌だったりないこと、信頼を積むことは時まで待つ守ってあげたいのだ"と説明した。ソジュンの言葉にナボンソンは不明瞭な表情を抱えており、ソジュン"よくわからないけど、私の考えには後者のようだ"、"その人、見逃さないで"と助言した。
ソジュンは続き、"最近は私の手も取り立てず、そうだね? 愛情欠乏が解消されたようね"と優しく言って和やかな雰囲気を醸し出した。
http://news1.kr/articles/?2355998


★Oh my ghost、かわいいヨッパライボンソン(パク・ボヨン)と狂乱のカラオケ150731 EP.9


酒に酔ったボンソン(パク・ボヨン)は酔ってくれた(クァクシヤン)に、男たちの心理について聞かれたけど... 一方、泥酔したサンレストランの家族はカラオケで狂乱の夜を送るのに...


★チョ・ジョンソク、パク・ボヨン待ちながら"モーテル?もう本当に熱狂した"
幽霊9話13

ホミンス(カンキヨン)の誕生日パーティーに行ったナボンソン(パク・ボヨン)を待っているカンソンウ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。 カンソンウはパク・ボヨンを待ちながら"こりゃまあ、適当に遊んだら入らないと、男たちの間で何するの?"と独り言を言った。

続いて、カードの決済文字を見て"カラオケ。消化も完全にさせる気だな。"と話した。 さらに、カンソンウは"いや、でもこの子は私もなく、今まで男の子たちとそうやって遊びたい?え?気がいる子はないてる子?"と怒っており、"未明2時が近くにのに何するの? わざとそうすることではないでしょう? 復讐しようと。 それでは本当に誘致したのだ。"と言って笑いを誘った。

続いて、再びカード決済文字を受けたカンソンウ。 モーテルに押されている文字を確認したカンソンウは"モーテル?もう本当に熱狂した"とナボンソンに電話をかけた。 カンソンウは誰かに電話をかけながら"出ないんだ。受け取ってこの野郎。"と怒った。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=336915


★Oh my ghost'モ;モーテル。'嫉妬爆発してモーテルに駆けつけたソンウ(チョ・ジョンソク)150731 EP.9


携帯電話で飛んできたモーテルカードの使用明細書を見たソンウ(チョ・ジョンソクは嫉妬に爆発し、モーテルに駆けつけたが。。


★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンに"ガムの包み紙のように付いていて、"
幽霊9話12

カンソンウ(チョ・ジョンソク)がレストランの家族と遅くまで酒を飲んでモーテルで一緒に眠っているナボンソン(パク・ボヨン)のために憤りを表わしている姿が描かれた。

カンソンウはレストランの家族と遅くまで遊んで帰宅しないナボンソンために憤慨した。 彼は我慢できずホミンス(カンキヨン)に文字

メッセージを送っており、皆お酒に酔って一緒にモーテルに行ったという事実を知った。 これにカンソンウは憤慨し、モーテルに行ってナボンソンを連れて出た。

ナボンソンは憤慨するカンソンウに"男先輩たちは私を女としてみなしてもいない"と説明した。 カンソンウは"お前がどうして女子ではないか。 とても女なので不安して死にそうなのに。 男は一瞬に変わる"と話した。 さらに、カンソンウは"これから私のそばにぴったりとついていろ。 心細くてたまらない。 ガムの包み紙のように付いていなさい"と話した。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015073121224597668&type=1&outlink=1



第10話予告
★Oh my ghost'旅行行こう。 あなたと行きたくなったって!'ソンウ(コックピット)の1泊2日の旅行提案150801 EP.10


ソンウ(チョ・ジョンソク)はボンソン(パク・ボヨン)に1泊2日の旅行を提案するが…。


★Oh my ghost'私シェフが大好き'ソンウ(チョ・ジョンソク)に向けた、スンエ(キムスルキ)の止められない心150801 EP.10


ソビンゴ(イジョンウン)を訪ねた、スンエ(キムスルキ)はソンウ(チョ・ジョンソク)があまりにも好きだと告白する。
しかし、ソビンゴは幽霊に最も危険なのが感情とし、忠告するが...


「あぁ 私の幽霊様」第9話振り返り②

★'キムスルキ、パク・ボヨンに忠告"チョ・ジョンソクと恋の駆け引きをして"
幽霊9話9

シンスンエ(キムスルキ)がカンソンウ(チョ・ジョンソク)の保守的な姿にびっくり仰天、ナボンソン(パク・ボヨン分)に恋の駆け引きをするように忠告する姿が描かれた。
カンソンウとナボンソンは恋愛を始めた。 シンスンエはナボンソンの体の中でカンソンウに時々スキンシップを試みたが、その時たびに保守的なカンソンウによって制止された。 以降シンスンエはナボンソンに"カンソンウを見ることと違って何そんなに保守的なのか"とぼやいた。

ナボンソンは憤慨するシンスンエに"かっこよくない?私たちシェフ。"と尋ねた。 シンスンエは"引きすぎたのも礼儀がないという言葉だ。 ほとんど行ったのに違いないが、、そこに詰まって進度を除いてなく、"と答えた。 この時カンソンウがナボンソンを呼ぶ声が聞こえた。 シンスンエは喜びに満ち溢れて駆け出そうとするナボンソンを捕まえた後、"出るな。 ちょっと恋の駆け引きをしなければならない"と提案した。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015073121072863763&type=1&outlink=1


★イム・ジュファン、意味深長な一言"その日のこと覚えてますか?"
幽霊9話8

チェ・ソンジェ(イム・ジュファン)がつけている時計が一警長を倒した男のものと同じという事実が明らかになった。
ソンジェは怪漢に倒れたある警長を訪ねた。 彼は一警長が書いている呼吸器に手を連れているようだ、誰かが侵入し、手を収めた。

病室に入ってきた入ったある巡査長の姉はソンジェに"手術はうまく終わりましたが、どうして目覚めること考えはしないかの中が乗って死にそうです"と伝えた。 続けて一警長の姉が医者を呼びに行こう、ソンジェは"一警長様!"と呼ぶと彼が覚めた。 ソンジェは"大丈夫ですか?"と問うと、一警長が、彼を調べてみよう"その日のこと覚えてますか?"と尋ねた。 これに一警長は"いや、そこから出たことまでは…その後は全く"と答えた。 ソンジェは"幸いです、これだけように。お姉さんが今、担当医師買いに行きました"と話した。 しかし、一警長は、ソンジェの時計が自分を倒した男の物と同じものということに氣づいた。
http://tenasia.hankyung.com/archives/613494


★'イム・ジュファン、意味深長な表情。キムスルキ疑い。
幽霊9話10

イム・ジュファンがイデヨンとの対話からおかしな点を感じた。 チェ・ソンジェ(イム・ジュファン)がシンスンエ(キムスルキ分)の父シン・ミョンホ(イデヨン)との対話でおかしな点を感じている姿が描かれた。 チェ・ソンジェは道でシン・ミョンホに会った。 チェ・ソンジェは偶然、シン・ミョンホの運動靴紐を見てシンスンエを思い浮かべた。 靴ひもが特異な方式で縛られていた。シンスンエは靴紐がほどけないようにするため、常にそのような特異な方式で靴紐をまとめた。 これにチェ・ソンジェはシン・ミョンホに"靴紐特異に締めた"と話した。 シン・ミョンホ著はたいしたことないと"食堂娘ボンソン(パク・ボヨン分さんが毎回だ"と答え、チェ・ソンジェは意味深長な表情を見せた。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015073121091922422&type=1&outlink=1


★Oh my ghost'私はなかった。 一度も'暗鬱だったソンジェ(イム・ジュファン)の過去に訪れた悪鬼150731 EP.9


ソンジェ(イム・ジュファン)は、暗鬱だった自分の過去について回想する...

「あぁ 私の幽霊様」第9話振り返り①

楽しい時間って早いっ(>_<)

キスシーンから始まるってわかってましたけど←2回引き寄せるところが好き

その後の告白・・・
シェフの声震えてたなぁ←これまた好きなとこ

告白した後のシェフは可愛すぎですっ

いいなあ
抱っこで調理台・・・
代わりに掃除もしてくれるんだ・・・←我が家のキングにココだけ読んでほしいwww

厨房チームが歌って踊るサービスシーンもありましたね(^_-)-☆

あっ
イムジェファンの中に入っていった黒いモヤモヤこわすぎです(T_T)


告白シーン
日本語で読むと←自動翻訳ですが^^;
またちがったドキドキに襲われます

★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンに告白"天下のカン・ソンウがお前を好きだと"
幽霊9話2

チョ・ジョンソクが、パク・ボヨンに告白した。
当惑したボンソンが飛び出すと、ソンウは追従して"ミスじゃない、間違いでないと今度は"と話した。 さらに、"だから私もこんな私が少し当惑して狂ったようだけど、私本気なようだ"と話した。

ボンソンがこれに"え?"と聞き返すと、ソンウは"聞き分けないから?天下のカンソンウが…君を好きだと"と告白した。 ボンソンがこれに言葉ができず、しゃっくりをすると、ソンウはボンソンを抱擁した。
ソンウは"いつからか分からないんですけど、最初からあんたが突きつけて姑嫁からなのか昨日からか分からない。ひとつも確実なのは、あなたがしきりに見たいし、近くにいないと不安になり、そう"だとし、"それで、それしきの事僕らもそのまま行ってみよう"と話した。

ボンソンが泣きべそをかいていると"ちょっと話してみろ。 私ぐらいの人が告白をしてリアクションがいなければならないのじゃない"と話した。 ボンソンは話をしない"ありがとうございます、シェフ"と答えた後、言葉を続けるようにしたが、、ソヌは"オーケーというの? だから君も私がいい"と尋ねた。 ボンソンは結局、"はい、シェフ"と答え、この話を聞いたソンウは笑ってもう一度ボンソンを抱きしめた。 この時憑依が緩和された、スンエ(厶․スルキ)は、後に彼らを見守っていた。
http://tenasia.hankyung.com/archives/613481


★'チョ・ジョンソク、パク・ボヨン本格恋愛開始'すらすらと爆発'
幽霊9話3

チョ・ジョンソクとパク・ボヨンが本格恋愛を始めた。 カンソンウはナボンソンに告白をした後、彼女に代わってキッチンの掃除まで引き受けてし、ナボンソンの頭をなでながら、"栗のようなさ... 犬っころに似ていては…"とし、照れていた。

以降、各自の部屋に入った二人は壁をはさんで安否を渡した。 カンソンウはナボンソンがいる壁を向かって寝ているのか水は、胡"薄い布団でも覆って。 私の夢を見なさい。 これは強要なく誘いだ"と恥じた。 特にカンソンウは寝ようと横になった後、とても気分がいいようにまくらに顔をうずめて気持ちの良い笑顔を見せた。

元記事元記事


★Oh my ghostソンウ(チョ・ジョンソク)の震えいっぱいの愛の告白150731 EP.9←やっぱり「震え」って書かれましたね


ソヌ(チョ・ジョンソク)は、ポンソン(パク·ポヨン)に好きな気持ちを告白する。一方、スンエ(キムスルギ)は、ソヌとポンソンのキスを見てそわそわした気持ちを隠すことができないのに...


★'パク・ボヨン、チョ・ジョンソクに1泊2日コース提案'陰険で'
幽霊9話4

パク・ボヨンがチョ・ジョンソクと進度を抜くために奮闘した。ナボンソン(パク・ボヨン)がカンソンウ(チョ・ジョンソク)から告白を受けた後、初デートを控えて進度を抜くのに、彼を誘惑する姿が描かれた。

ナボンソンはカンソンウに"今日1日目で夜に何するのか知りたい"と話した。 カンソンウは"夕方に授業も兼ねてなにか食べにいこう"と答えた。 これにナボンソンは失望感を隠しきれないまま"1泊2日とかそのようなロマンチックなコースを行こう。 そして何してといったものがなければ、モーテルに入って薄らと目をつけてくるか"と話した。 カンソンウは、とんでもない、"君の真っ黒の中を私が知らないと思うのか"と話した。 さらに、カンソンウは"私は男女問題において開放的な人じゃない。 慎重かつ知性的な方だ。 一人でリードして行かないでくれ"と忠告した。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015073120233477702&type=1&outlink=1



★チョ・ジョンソク、初デートでパク・ボヨン短いスカートにいらいら
幽霊9話6

ソンウ(チョ・ジョンソク)とボンソン(パク・ボヨン)は初デートをすることにした。 このため、ボンソンは力を入れてスタイリングをした。 彼女はソンウに"初デートと趣を出してみたがどうか"としたが、ソンウは無心に答えた。 その一方で、彼は"スカートが短いのではないか"とし、ボンソンの露出を気にするなど、二重的な態度を見せた。


★パク・ボヨン、チョ・ジョンソク誘惑するプロジェクト発動'後入れかわった男女'
幽霊9話7

パク・ボヨンがコックピット誘惑することに乗り出した。 しかし、ソンウはこれを受け入れようとしなかった。 家に近づく時間が迫ってくると、焦ったボンソンは"かき氷を食べに行こう"と彼を捕まって集めた。ボンソンが彼を導いたところはモーテルの前だった。 ソンウは"最近モーテルでもかき氷売るのか"と困惑していた。ボンソンは"一時間だけいて行こう。 私が手だけ握っているはずだ"と哀願した。 怒ったソンウは"あなたは私が良いのかなかったらわたしの体がいいのか"いる途中」このセリフをなぜしているのか。私たちの男女が入れ替わったではないか」とした。
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1438344167953259002

パク・ボヨン-チョ・ジョンソ「あぁ私の幽霊さま」後半の観戦ポイント3、成長-秘密-正体、

あと8回なんですよね・・・

幽霊9話1

tvN金土ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」が中盤を過ぎ、今後、8回放送だけを残している。 製作陣が直接、残りの後半部に注目すべき三つの観戦ポイントを伝えて期待を加える。

◆キムスルキ(シンスンエ)によるパク・ボヨン(ナボンソン)-チョ・ジョンソク(カンソンウ)の成長

この8回放送でパク・ボヨンとチョ・ジョンソクはお互いの気持ちを確認し、若々しいロマンスの開始を知らせて注目を集めた。 二人を伝えた立役者は当然淫蕩な娘の怨霊キムスルキ.ギクシャクしたシェフとの厨房アシスタントの間だったが、キムスルキが偶然にパク・ボヨンの体に憑依した後、多くの時間を一緒に送るようになり、憑依ロマンスを披露することになった。
'
「あぁ私の幽霊さま」を担当するチョムンジュPDは"後半では、パク・ボヨンとチョ・ジョンソクはすべてキムスルキによって人生のターニングポイントを迎えることになるだろう"と伝えて期待感が増す。 人たちの前に乗り出すことができない'すみません'を口につけで買うほど無気力な人生を生きたパク・ボヨンが愛する男に心を表現するほど変わるようになること。

また、成功、容貌、財力などすべてが完璧で全部持ったようなチョ・ジョンソクも幼年時代、親に受けられなかった愛情の欠乏など、心の中深く隠されていた心を話すことになっている。 変わったパク・ボヨンの姿にチョ・ジョンソクも心を開くようになって、パク・ボヨン-チョ・ジョンソクの甘やかな恋物語だけでなく、家族との関係も変化を迎えて興味深いストーリーが続く予定だ。


◆キムスルキ、恨解消して成仏することができるかな? 死の秘密は?

パク・ボヨンの体に憑依、陽気男チョ・ジョンソクに危険な誘惑を渡す幽霊キムスルキが悪鬼で変わらず自分の恨を晴らして成仏できるかも帰趨が注目される。 これまでキムスルキは憑依以降、多様な変化を経験してきた。 娘の怨霊の恨みをはらすために男を誘惑することに汲々としていた彼女が偶然父イデヨン(シン・ミョンホ)と遭遇することになりながら生きて生前家族の記憶を訪れたのだ。

そしてお父さんと記事食堂を運営し、しっかりしたロマンス一度やってみなかった彼女がチョ・ジョンソクとともにあれやこれやした時間を過ごすことになった。 チョムンジュPDは"今後キムスルキは食べて、買うのに忙しくて生前、経験しなかったことを憑依以降のパク・ボヨンの体を通じて経験することになり、すでに死んだ幽霊には持ってはならない'感情'を持つようになり、運命の岐路に立つだろう"と予告して期待感を高める。 また、忘れていた死に対する秘密が明らかになり、没入度の高い話が繰り広げられる見通しだ。


◆イム・ジュファン(チェ・ソンジェ)の正体は?

放送序盤からミステリアスな疑問点を残しているイム・ジュファンは後半部に入り、その正体が徐々に明らかになって緊張感をさらにする予定だ。 いつも笑っている姿に徳望の高い愛妻家だが、後では食堂に倒れたキムスルキ父イデヨンを知らないふりをすぎて、同窓会に行った女房の車を掻いてしまうなどといった過激な目で謎の行動を言って、視聴者の疑問を最高潮に引き上げている。 これにユジェウォン監督も"後半部ではイム・ジュファンの存在が次第に明らかになっている。 そして、来る緊張感がまた違う楽しみを与えることだ。 多くの期待望む"と付け加えて期待感が増す。

「あぁ私の幽霊さま」は淫蕩な娘の怨霊に憑依された小心な厨房アシスタント'ナボンソン'とナルシストスターシェフ'カンソンウ'が繰り広げるウンクムバルチク憑依ロマンス物で、平均視聴率4%を突破した。 31日(今日)夕方8時30分9回放送。
http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2015/07/31/2015073101915.html

パク・ボヨンXチョ ・ジョンソク公約履行(feat.イム・ジュファン)2弾

来るや否や夢中で、ウェイトレスのイム・ジュファン!
(そばに出席者の方はとても凝視してますが?!笑)
幽霊HP29


料理を終えて台所から出たカンシェプのホウレン草シュレックパスタの認証ショット!
この日は本当にシェフさんのようでした!
忙しい撮影の中でも時々料理を習ってそうか.. 姿勢が出たんですよ!
幽霊HP19


カンシェプの一番弟子のサラダピザ!
ビジュアルから唾液の流れることになったんですよね。
さらに、韓国女神さまが作ってくれたピザなら…
(一生の家宝に。腹に残します)
幽霊HP20


イム・ジュファンを嬉しそうに眺めるサンカップル!
撮影現場がどれほど楽しくてほのぼのとしているか...。
俳優さんたち仲の良い姿、とても格好いい嬉しい!
幽霊HP21


私たちカンシェプは現場のムードメーカー。
話する間、バンバン決めてくれます!
幽霊HP22


シェフさんの話を傾聴するボンソンさん~
幽霊HP23


自分は幸せな人だと話して
見る人も幸せになる微笑を浮かべてくれる私たちの封禅のちゃん!
(何となくそばでカンシェプの顔がとても昇天しているようだという。)
幽霊HP24


愛の烏鵲橋キャベツプレゼント~笑
幽霊HP25


私たちカンシェプは、忘れずにボンソンさんにいたずらをしてるんですね。笑
幽霊HP26


予想しなかった花を受けて明るい笑みを浮かべて幸せになっているボンソンさん!!!!
幽霊HP27


俳優たちが準備したプレゼントとハグで仕上げをしてくれました!
幽霊HP28

すぐ次の打者イム・ジュファンさんの公約も近いうちに! 履行される予定だ
少しだけ待ってください! :)
http://program.interest.me/tvn/ohmyghost/3/Board/View?b_seq=54


パク・ボヨンXチョ・ジョンソク公約履行(feat.イム・ジュファン)1弾

7月20日月曜日のソレ村のある飲食店
幽霊HP7


12時から来ていらっしゃる方たちのためのサインポスターのプレゼントを準備中のパク・ボヨン
幽霊HP8


同様にカンシェフ チョ・ジョンソクも一枚一枚丹念にサインをします。
幽霊HP9


そして、客を迎える準備完了
幽霊HP10


2時になる前に皆到着完了!
何百対一の競争率を突破した幸運児たちです!
幽霊HP11


開始に先立ってSNSにアップロードする証拠写真撮影!
今日に限って特に素敵なサンカップルと彼らの師匠チョンホギュンシェフさん
幽霊HP12


出席した方達を向かって挨拶をするチョ・ジョンソクとパク・ボヨン
本当に嬉しい心がいっぱい見える挨拶でした!
幽霊HP13


そして本格的によりの準備スタート!
コックピットはほうれん草シュレックパスタ
パク・ボヨンはサラダピザを担当しています!
幽霊HP14


地道に料理授業を受けた理由であろうか、
ファンとする姿が上手なチョ・ジョンソク!
それともカンシェフ憑依?!
幽霊HP15


私たちのボンソンピザをかまどで焼く準備をしていますね!
ピザよりリンゴ頭のボンソンさんにもっと目が...本当にカワ!>_<
幽霊HP16


えーっ! ところで知らせもなく登場したイム・ジュファン!
製作発表会の時にした約束のために密かに来られたですね!
幽霊HP17


本格的なサービングに先立って一コマ!
幽霊HP18

http://program.interest.me/tvn/ohmyghost/3/Board/View?b_seq=53

「あぁ 私の幽霊様」撮影中

本人だと確認できると
cyurinさんから教えてもらいました~
ホントにジョンソクさんとボヨヨンだって認識できますね

seo_in_starさんのインスタより

幽霊インスタ15

「あぁ私の幽霊さま」Facebookより~追記あり~

「あぁ私の幽霊さま」Facebookより
ジョンソクさんのところだけ^^;
まずはこちらから~

このごろすっかり'トリプルデントガム'ひたすら頭をぐるぐる回るメロディ
ギブミアチョコレート〜ギブミアビタミン〜*。*

幽霊FB87


甘い香りをすでに持っている
チョ・ジョンソク自作曲


甘いカプチーノのような君 僕のエンジェル
この私の心を君が知ってくるか分からないし分かりません
限りなく澄んだ君の目が恋しい 私の君

gimme a chocolate
gimme a vitamin

君は甘酸っぱい僕のエンドルフィン

gimme a chocolate
gimme a vitamin

君と一緒に永遠に
君と一緒に この夜を Whoo~
君と一緒に forever

エンドルフィン(endorphin)・・・
脳内で機能する神経伝達物質のひとつ。モルヒネ同様の作用を示す。多幸感をもたらすと考えられ、脳内麻薬と呼ばれることもある。マラソンなどで長時間走り続けると気分が高揚してくる作用「ランナーズハイ」は、エンドルフィンの分泌によるものとの説がある。

続きはのちほど~

~追記~

★チョ・ジョンソクXパク·ボヨンの
雰囲気ポテンショ出てしまった写真のコレクションupset

幽霊88-2


幽霊FB89-2


幽霊FB90-2


幽霊FB91-2


幽霊FB92-2


★カンシェフ×ナボン レーザーケミ

幽霊FB93
やってることが小学生級ですけど?w


幽霊FB94


幽霊FB95


★昼夜の別なく誘惑するボン!upset
'男たちは午前十時から十一時の間が~旺盛だというのは実際ですか? *.*'

幽霊FB96


幽霊FB97


幽霊FB98


幽霊FB99

映画'ベテラン'のVIP試写会に登場 ~動画追記あり~

VIP試写会があるのはチェックしてたんですが
「『あぁ私の幽霊さま』放送回に追い付け2回目視聴!」してたら^^;
記事チェック遅くなってしまいました


★チョ・ジョンソク彫刻外見に映えるブルレクトンファッション'
ベテラン1

俳優チョ・ジョンソクが29日、往十里CGVで開かれた映画'ベテラン'のVIPの試写会でフォトタイムを持っている。 映画'ベテラン'は傍若無人に唯我独尊の財閥3世を追うベテラン広域捜査隊の活躍を描いた映画で、ファン・ジョンミン、ユ・アイン、ユ・ヘジン、オ・ダルスが演技対決を展開し、リュ・スンワン監督がメガホンを取った
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201507290100334900024078&servicedate=20150729


★笑顔いっぱい
ベテラン2
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015072920231773537&type=1&outlink=1


★'花笑顔で女心を聞いた
ベテラン3
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2015072929697


★'暖かい微笑'
ベテラン4
http://osen.mt.co.kr/article/G1110212179


ほっぺピカピカです
★ファンのみんな嬉しいです
ベテラン5
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201507290100335510024139&servicedate=20150729


★気品のある手
ベテラン6
http://starn.hankyung.com/news/index.html?no=395621


★男前のパワー・ウォーキング'
ベテラン7
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1438173193951774017


★独特なシャツ注目
ベテラン8
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201507292045332010

やっぱり
気が付いてた?気が付かれてた?
シャツ!

前にも黒づくめで
バックの壁が黒だったらどーするつもりだった?という時がありましたが・・・
今回も
何気に・・・擬態しそうな・・・←

スタイリストさん!
当然フォトタイムの壁の色
事前にチェックして衣装決めてますよね?

も、も、もしかして・・・敢えての狙いですか?!

~追記~

150729ベテランVIPの試写会チョ・ジョンソク

※フラッシュが眩しいです

「あぁ 私の幽霊様」第9話予告 

ソヌ(チョ・ジョンソク)の好きだという告白は、受けたポンソン(パク·ポヨン)は喜びを感じ、
その姿を眺めるスンエ(キム・スルギ)は、なぜかそわそわした気持ちを感じている。
ソヌとの最初のデートをすることにしたポンソンは引き続きソヌをそっち(?!)に誘引がソヌは簡単に越えて来ない...
一方、ソンジェ(イム·ジュファン)はスンエ父(イ·デヨン)との対話の中で何か奇妙なことを感じるのだが...


今更・・・
なんですが
自動翻訳機能を使うと
「선우」が「ソンウ」または「ソヌ」
「봉선」は「ボンソン」か「ポンソン」
「순애」も「スンエ」か「スネ」に変換されます
表記が時々違ってくることがあると思いますが同一人物です^^;

記事を日本語に変換する際に
名前が漢字で出てきちゃったりもするので
全部直し切れず・・・すみません

「あぁ 私の幽霊様」撮影中

seungmin_zeusさんのインスタより

「あぁ 私の幽霊様」撮影#tvn#チョ・ジョンソク#パク・チョンア#ソウル市立大学
昨日子どもたち三人連れて。市立大学散歩するのに-
夜12時に人がうようよ。
なんかの撮影だと言ったら、「あぁ 私の幽霊様」と!
スタッフが子供たちにかわいいだって
なぜか子供たちが黙っていて、
間近で見物してきた。。
幽霊インスタ14

犬の散歩途中で遭遇ということで
ワンちゃんが写り込んでますね

拡大したり
目を細めたりして見てますが
シェフ~どこですか~~~

「あぁ 私の幽霊様」第9話予告 

この展開!目が離せませんね!!

★Oh my ghost「おまえは幽霊だ。ナ・ポンソンじゃない。
ソヌ(チョ・ジョンソク)とポンソン(パク·ボヨン)のロマンスにそわそわしたスンエ(キム・スルギ)150731 EP.9


スンエ(キムスルギ)は、ポンソン(パク·ポヨン)とソヌ(チョ・ジョンソク)の親しい姿を見てそわそわするが...


★Oh my ghost'天下のカンソンウがお前を好きだと!'ソンウ(チョ・ジョンソク)の告白150731 EP.9


ソンウ(チョ・ジョンソク)はボンソン(パク・ボヨン)に好きだと告白するのだが...

「あぁ 私の幽霊様」'放送8回ドラマの話題性1位へジャンプ&次回作は映画「兄」に決定か?

暑い・・・(>_<)
毎日ホント暑いですよね

今日は午前中曇ってたので少しはいいかな・・・・
と思ってたらやっぱり暑くなりましたね(>_<)

さっきお迎え要請で出動したんですが
夜の11時だというのに外気温が30℃・・・って(>_<)

私の家でのホーム「ダイニング」のクーラーがじぇんじぇん効きませんけど?(>_<)

そんな暑い中
OMGも話題沸騰です!←ベタなフリですいません^^;
「あぁ 私の幽霊様」'放送8回ドラマの話題性1位へジャンプだそうです

~記事より抜粋~
tvNの金土ドラマ'「あぁ 私の幽霊様」'が2週連続1位にいたMBC'夜を歩く士'を抜いた。 放送開始後、面白いという噂が絶えず積もり、4~5位圏を維持していた'オナグィ'の人気が級爆発し、一気に1位に躍り出たのだ。

'オナグィ'は2015年7月最終週のドラマ話題性ランキングでSNSを除いたニュース・話題性、ブログ、コミュニティ、動画前部分で1位を占め、放送8回目にその光を見たのだ。 計33つのドラマの総話題性の19.6%のシェアを示した'オナグィ'の人気の原因では出演者の話題性1位のパクボヨンはじめチョ・ジョンソク(2位)、キムスルキ(5位)、イム・ジュファン(13)の活躍を欠くことはできない。
また、最近'ミセン'、'プロデューサー'とともに話題性大作を輩出した金土ドラマ部門のバトンを前に'オナグィ'が続いて受けているのかが観戦のポイントになりそうだ。


TVをリアルタイムで観ることが少なくなっている今
視聴率も大事だけど
それと同じくらい重要視されているのがこの話題性
地上波を抑えての1位というのはスゴイですよね


そして!
次回作に関する話題も

★'ロコキング'チョ・ジョンソク、'兄'主演候補…ディオと兄弟、呼吸を合わせるだろうか

兄記事1

チョ・ジョンソク、'兄'にあたたかい魅力発散'期待'
俳優チョ・ジョンソク(35)この映画'兄'出演を検討している。

28日午後、複数の映画関係者によると、チョ・ジョンソクは最近、'兄'では、お兄さんキャラクターで出演提案を受け、細部事項を調整している。 先立って、グループエクソのメンバーディ・オー(D.O.)(22・本名ド・ギョンス)が作品から妹駅に有力な候補に上がっているため、二人の'兄弟ケミ'にすでに多くの関心が集まっている。

チョ・ジョンソクは、最近、ケーブルチャンネルtvN金土ドラマ'オ私の鬼さん'でスターシェフカンソンウ役で'女心'を振っている。 ミュージカル舞台に俳優の枠組みを固めた彼は、映画'建築学概論'の中ナプトゥクがキャラクターに、大衆的な存在感を植えた。 ドラマ'ザ・キング・トゥ・ハーツ''最高だイ・スンシン'映画'観相'逆鱗''私の愛、私の新婦'など様々な作品でコミックとまじめで重かった演技を消化しながら広いスペクトルを証明した。

ディオは、アイドルグループEXOにトップスターの人気を博している中、ドラマ'大丈夫、愛だよ'のハンガンウ役で'演技ドルと呼ばれる'立地を立てた。 映画'カート'としてスクリーンにデビューして1年ぶりに映画界の関心を一身に受け俳優として立った。

'兄'は二人の兄弟を主人公にしたヒューマン・ストーリーの映画だ。 不運な事故を経験した弟と彼を見守っていく兄の成長期を感動的に推進する予定だ。
映画'裸足のギボン'のグォンスギョン監督がメガホンを取っており、'7番部屋の奇跡'を脚色したユヨンア作家がペンを聞いた。 家族愛を素材に特有の暖かで繊細な感性を描くのに独歩的な製作陣の呼吸に期待が集まっている。
一方、'兄'は主要キャスティングを終えて来る10月以降、撮影を開始する計画だ。
http://m.tf.co.kr/read/entertain/1560496.htm#cb


最初に「EXOのD.O.が映画検討中」というニュースの方を見てたんですが
後から兄役に「チョ・ジョンソク」の記事が登場です

日頃から我が家のKPOPファンに教育されているので←強制的&一方的に^^;
EXO(デビュー時は12人、現在は9人で活動)のメンバーの名前と顔は一致済み

特にD.O.は「大丈夫愛だ」を見てたので
「なかなか演技いいよね」と←上からmarcy^^;
思ってました

我が家のKPOPファンに早速伝えると
「え~歳が離れすぎ~」って言われましたが
そこは軽くスルーして

今までの傾向から
「検討中」=「出演内定」ということが多いので
ギョンス(D.O.の本名ド・ギョンス)と共演ということになったら
楽しみです!

『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート第二弾&会計報告

cyurinさんと共同掲載しています


制作発表会時のサポート金が少し残っていたので
ジョンソクssiとマネージャーさんと事務所のスタッフに
プレゼントを買いました

本当はケータリングサポートの時に持参してジョンソクssiに直接手渡しする予定でしたが
それもかなわなかったのでEMSになりました

ジョンソクssiには肌触り抜群のgelato piqueのホームウェア
疲れて帰って来てこの服に着替えてリラックスしてほしいという願いから
この商品にしました
これ着てコンビに行っちゃってもいいよ~ジョンソクっ笑

幽霊サポート45

幽霊サポート46

マネージャさんには柔道着と同じ生地(三河木綿)を使って作製したトートバッグ
柔道の有段者という情報を小耳に挟んだのでこれにしました

幽霊サポート47


文化倉庫事務所には
愛され続けて80年以上神戸風月堂のゴーフルアソート
あの大きさであのサクッと感がくせになりますよね

幽霊サポート48

そして25日土曜日に発送手続きしたとこなのに
今夜EMS追跡確認したら なんとっっ!
もう到着完了していました! 早っ!!

幽霊サポート49

そして追加の会計報告です
幽霊サポート50

「チョ・ジョンソク、パク·ポヨン向け迫力キスで話題満開&迫力キス。女心焦土化」なキス振り返り&Facebookより

2日経ちましたが・・・
韓国ネット記事では

チョ・ジョンソク、パク·ポヨン向け迫力キスで話題満開
チョ・ジョンソク、パク·ポヨンに迫力キス。女心焦土化


と、8話終わりのキスが話題になってます

8話振り返りでは敢えて?w言及しませんでしたがwww
きれいないいシーンでしたよね←ソンウがタオル掴んでたし←そこ?w

ギャラリーでもキャプがいっぱいです
お借りしてきました

私はボンソン
私はボンソン
私はボンソン←占い師ソ・ビンゴ風に唱えてみる?www

幽霊8話40


幽霊8話38-2


幽霊8話32


幽霊8話35


幽霊8話33


幽霊8話34


幽霊8話36


幽霊8話37


幽霊8話31


幽霊8話39



★Facebookより

甘いカプチーノのような君は私のエンジェル~
気難しいカンシェフも萌え感性男で作ってくれた魔性のギター曲が
実際にチョ俳優さんの自作曲という事実!!ご存知ですか? *.*

↓こちらはYouTubeからお借りしてきました





MTに行くサンレストラン家族!

幽霊8話FB1


幽霊8話FB2


幽霊8話FB3


幽霊8話FB4


幽霊8話FB5
サングラスと鞄のCMモデルの仕事がきそうな?www

「あぁ私の幽霊さま」第8話最高視聴率更新&フル動画 

8話の視聴率第一報は3.6%
最高視聴率更新!!です


★最高視聴率を再更新 パク・ボヨン、チョ・ジョンソクキス効果か

「あぁ私の幽霊さま」がの最高視聴率をもう一度更新した。
25日に放送された'「あぁ私の幽霊さま」はケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準で平均4.3%、最高4、9%での最高視聴率を最更新した。 ケーブルと総合編成を合わせて8回連続同時間帯1位を記録し、破竹の勢いの威力を証明した。 (ニルソンコリア、有料プラットフォーム、全国基準)


★8話フル


「あぁ私の幽霊さま」第8話振り返り② 

★'チョ・ジョンソク、冷凍倉庫に閉じ込められたナボンソン求めてぐいと抱擁後'かっと'
幽霊8話28

シンスンエ(キムスルキ)がナボンソン(パク・ボヨン分)に憑依してカンソンウ(チョ・ジョンソク)に愛情攻勢を広げて彼の心が揺れる中、レストランのメンバーがMTを離れた姿が描かれた。

ナボンソンはカンソンウの部屋で自分のために入って論議の末、御家の娘が消えたことを知るようになって一緒に探していた。 ナボンソンは主人の娘を発見して連れて行こうとしたが、ナボンソンの中に憑依されている娘の怨霊シンスンエを見ることができる主人の娘はナボンソンは冷凍倉庫に閉じ込めてしまった。 以来持ち主の娘は家に戻ったが、カンソンウはナボンソンが見えず、心配し、再び彼を探しに乗り出した。 これにナボンソンに憑依されていたシンスンエは、冷凍倉庫の中から抜け出して周辺にいた爆竹を放っており、これを発見したカンソンウは一歩に冷凍倉庫きた。

幽霊8話29

カンソンウは、冷凍倉庫に閉じ込められたナボンソンを発見すると、不意に入って抱いた。 さらに、カンソンウはナボンソンに"君、狂ったのではないか。 考えがあるの?ないんだ。 人言葉に従わなくて食ってこれが何か"と大口を叩きながら、怒りを露にした。 これにナボンソンは"心配させたのは悪いけど,私が閉じ込められたくて閉じ込められたわけでもないのに"だと述べ、カンソンウは"冷凍倉庫に2時間も閉じ込められていた"とし、心配しながら、自分の上着を脱いでかけてあげた後、彼を背負って宿舎に戻った。

ナボンソンを背負って帰るカンソンウは"体がこんなに冷たいねいいことは"とし、ぶっきらぼうな口調でナボンソンを心配する姿を見せた。 これに一緒にナボンソンをあさっていたレストランのメンバーたちはいつもないように怒るカンソンウを変に思った
http://reviewstar.heraldcorp.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10280365


★Oh my ghostの冷凍倉庫にボンソン(パク・ボヨン)を救助しに来た騎士ソンウ(チョ・ジョンソク)150725 EP.8


幽霊を見る少女のいたずらで、冷凍倉庫に閉じ込められたボンソン(パク・ボヨン)。ボンソンは抜け出すために、スンエ(キムスルキ)はボンソンを抜き取るために努力する。 一方、消えたボンソンに待ちわび探していたソンウ(チョ・ジョンソク)はボンソンの声を発見して一走りに駆け付けたが。。


★イム・ジュファン、二重人格完全に
幽霊8話30

ソンウ(チョ・ジョンソク)と杯を傾けたり、恩姫といる時どんなに多情多感て純情派に見えた。 ぞっとするような目つきのソンジェを見ていると本当のような人が正しいのか疑わしいほどだった。 しかし、彼の二重性は、同僚にも手を伸ばした。

ソンジェの同僚の警察官は恩姫の事故が盛り込まれたCCTV映像を復旧したとし、うまくやれば、ひき逃げ犯をつかまえることができるようだと話した。 この話を聞いたソンジェは好きなように見えましたが、本音はそれがなかった。 ひき逃げ犯と関連した証拠が現れるのかと、同僚の警察官を事前に狙撃した。 悠々と消えた。

特に、スンエ(キムスルキ)が自分の死と関連した事実を記憶していない姿を見せていた。これとともに、ソビンゴ(イジョンウン)もソンジェを見て尋常でない気持ちに包まれた。 強いと舌を巻いた。 二重的な姿のソンジェがこれと関連があるかどうか知りたくなっている。 ソンジェの正体は果たして何だろうか。 純情派と殺人鬼を行き来するソンジェの秘密はいつ頃明らかになるのか帰趨が注目される。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=753860


★パク・ボヨン♥チョ・ジョンソク、やっとキス…

パク・ボヨンとコックピットがついにキスした。
ボンソン(パク・ボヨン)とソンウ(チョ・ジョンソク)がお互いの愛を確認する内容が描かれた。

幽霊8話26

ソヒョン(パクチョンア)はソンウに自分がMTの場所まで訪れた理由を聞いたが、ソンウは答えず、わざと質問を避けた。
ソヒョンは"あなたが私に線を引くのはボンソンさんが関係あるのか"と尋ねた。 しかし、ソンウは回答を避けた。

ソヒョンを連れてきて食堂に帰ってきたソンウはボンソンに再び1対1のレッスンを始め、ボンソンが難しいというから、やめさせては掃除しさせた。 ボンソはソンウに"昨日、冷凍倉庫でなぜそんなに腹を立てたのか。 怒ってもあまりに怒るのであっけないよ"と聞き、ソンウは本心を話さず、言葉を濁した。 ボンソンは水で掃除をしていたところ服が濡れ、ソンウの服までぬらした。 ソンウはボンソンを拭いてあげ、ボンソンも、ソンウの服をふいた。 その中、妙な雰囲気が形成され、スンウは結局、ボンソンにキスした。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110209666

幽霊8話27

しかし、この瞬間ナボンソン体に憑依されていた娘の怨霊シンスンエ(キムスルキ)が、彼女の体から抜けて、疑惑を増幅させた。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335647


★Oh my ghost突然の厨房キス-ボンソン(パク・ボヨン)としてソンウ(チョ・ジョンソク)との初キス150725 EP.8


ボンソン(パク・ボヨン)に料理を教えていたソンウ(チョ・ジョンソク)は水に濡れたボンソンを拭う突然キスをする。 その瞬間ボンソンと、スンエ(厶․スルキ)が、分離してしまう

「あぁ私の幽霊さま」第8話振り返り① 

ふぁいてぃ~ん!!←私も叫んでみましたwww

放送終わってからcyurinさんと
8話もよかったね~ってやりとりしたんですが

チェゴシンにはなかった深み
面白さ
出番の長さ・・・www

イム・ジェファン演じる義弟、怖すぎるし
車の車体ギ~ってやった時は
見てるこっちがギャーってなりました(T_T)
同僚を襲うにいたっては言葉がないです(>_<)

でも、俳優だったらこういう役をやってみたいよね・・・と
思ったりもしますが

あっ
最後のスンエ・・・切なかったですね



★パク・ボヨン、娘の怨霊キムスルキに憑依許諾…"チョ・ジョンソク欲が出る"

幽霊8話12

パク・ボヨンがキムスルキに憑依を許可した。カンソンウ(チョ・ジョンソク)シェフ心をつかむため、娘の怨霊シンスンエ(キムスルキ分)に憑依を許可するナボンソン(パク・ボヨン分)の姿が描かれた。 同日、ナボンソンは娘の怨霊シンスンエに"お前ずっと探した。 どこ行ってたの"と話した。
すると、シンスンエは"行けと火を突きつけた時は、いつ、なぜ探したのか"と聞き、ナボンソンは"私の体に入って来ること承諾します。 私に憑依しなさい。 カンソンウシェフさん私のに作ってほしい"と明らかにした。
ナボンソンは"以前にはただ見守るだけすることで、満足したが、シェフさんがほしかった"と打ち明けた。

http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335635


★パク・ボヨン、にやにやたアダルト向け冗談にチョ・ジョンソク'高飛び'
幽霊8話14

'パク・ボヨンが狡いた、わいせつな冗談でチョ・ジョンソクをとまどわせた。 ボンソンはソンウを発見した後、精一杯浮かれて感じられた。 ソンウが躁うつ病がまた始まったのかと聞くと"シェフ知りたいことが一つあります。 男たちは午前10時から11時の間が一番盛んだというのに本当ですか?"と尋ねた。
ソンウは顔が真っ赤になって逃げ出した。 逃げるソンウを眺めたボンソンは"あの人見れば見るほどかわいいんだ"と満足そうな顔をした。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=753768


★'カンキヨン"パク・ボヨンまた、おかしくなった"
幽霊8話13

カンキヨンがパク・ボヨンの変わった姿に困惑した。シンスンエ(キムスルキ)に憑依されて、変化したナボンソン(パク・ボヨン)の姿が描かれた。
同日、ナボンソンはホミンス(カンキヨン)に休暇について尋ね、ホミンスは"この子がどうして象の後ろ足をかいだ。 私たちは明日から休暇二日受けただけでないか"と話した。 すると、ナボンソンはホミンスを押しのけながら"わかった。 ところでどうして道を塞いでいるか。 どいてみなさい"と述べると、当惑したホミンスはナボンソンの後ろ姿を眺めながら"ナボンソンまた、変になるんでしょう"と話した。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335637


★パク・ボヨン・キムスルキ、これは自由自在に憑依分離

パク・ボヨンとキムスルキが自由自在に憑依から分離した。
ボンソン(パク・ボヨン)は、スンエ(キムスルキ)と分離されても依然としてウンクムな姿を見せている内容が描かれた。
幽霊8話16

ボンソンとスンエは再び分離され、MTについて意見を交わした。 二人は頭を集めてソンウ(チョ・ジョンソク)を襲うための計画を立てた。 スンエは"先に打って入って師団を払わなければならない"と述べ、ボンソンは"これでひとまずシェフ一人で部屋を使うことにしなければならないじゃないか。 それでは誘惑しにくいから。 お酒をたくさん飲むようにしてはならない。 身体を動かすようにするには。 それでは私パジャマも一つ買うかな"と意味ありげな微笑を浮かべて積極的に計画を立てた。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110209627


★Oh my ghost'パジャマも一つ買うかな? スリップ型に'積極的に誘惑プランら立てるボンソン(パク・ボヨン)150725 EP.8



ボンソン(パク・ボヨン)と、スンエ(キムスルキ)は頭を集めてMTで、ソンウ(チョ・ジョンソク)を誘惑するための計画を組むことになる。 ところでスンエより意外とボンソンがもっと積極的な姿を呈している。


★'チョ・ジョンソク、パク・チョンア奇襲キスに線引いた

チョ・ジョンソクがパク・チョンアに線を引いた。
カンソンウ(チョ・ジョンソク)はイソヒョン(パックチョンア)と適当な距離をおいた。
同日、ソンウはソヒョンに"お前昨日フィルム途切れてたよね? 酒が餅になって。 私が家の連れていったのは覺えてる?"と言ってソヒョンが自分に奇襲キスした事実を一人で埋めておいた

幽霊8話15

さらに、ソンウは"フィルム途絶え、それでは危険だ。 私だよ友達だから見ているだけですね。 放送局が人全部捨てておいた"、"私たちこれ食べて、すぐに立ち上がろう. 私、明日私たちの子供たちとMTに行くことにした"とソヒョンに線を引いた

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201507252028193410



★パク・ボヨン・チョ・ジョンソク、二人だけが知っている秘密共有
幽霊8話18

ナボンソン(パク・ボヨン)の言葉に目を細めているカンソンウ(コックピットの姿が描かれた。 先立ってカンソンウはナボンソンに料理センスがあるということを知っていて、彼の家庭教師をしてくれることにした。 これは二人だけが知っている秘密だった。 同日、カンソンウとナボンソンをはじめ、レストラン切った職員らは休暇兼MTを離れた。 この時、職員らにカンソンウは焼肉を利用してメニューを作ってみることを薦め、この過程でナボンソンは以前とは打って変わった包丁腕前を披露した。
これに補助シェフの1人がナボンソンの包丁の腕前を称賛し、ナボンソンは"最近私がとても良い師匠に会った"と笑った。 これを後ろで聞いていたカンソンウも二人だけ知っている話にナボンソンを眺めながら嬉しそうな笑顔を見せた。

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1437825693949498002


★Oh my ghostサンレストラン料理サバイバルで、ソンウ(チョ・ジョンソク)の嫉妬爆発150725 EP.8


サンレストラン料理サバイバルでイ・ジュン(クァクシヤン)を応援するボンソン(パク・ボヨン)の姿を見たソンウ(チョ・ジョンソク)は嫉妬心にミンス(カンキヨン)を優勝者としたが。。


★パク・ボヨン、チョ・ジョンソク靴紐縛る、ロマンチック進歩
幽霊8話23

パク・ボヨンがチョ・ジョンソクの解けた靴ひもを結んでいた。
スンエは酒を買いに行くソンウをついて出、"とてもそのままお化けたちが、私がシェフを守らなければなりません"と話した。 これにソンウは"誰が誰を守って?お前が一番危ないのに"と話した。

二人はペンションにいた自転車を引いていき、スンエが、ソンウの後ろに乗った。 スンエはソンウが自転車を運転する速度が遅いとして、"あとで行って見て、私が自転車運転するからね!"と話した。 ソンウは過去のボンソンを考えながら"お前自転車乗れないんじゃないの?"と話したが、スンエは自分が自転車を走らせた。

さらに、日が暗くなって、二人は並んで道を歩いていた。 ソンウはスンエが持っている封筒を見て、"それは何をしに買ったのか、誘致するように"と話した。 ボンソンは"あ、これがどれだけ面白いのに"と"後で一つだけくれ、と言うが、ないでください"と話した。 二人はずっと喧嘩も対話を継続するボンソンが、ソンウの靴紐が解けたことを発見して"あ、行っていて下さい私これは誰にでも教えてくれないんだけど"とし、靴ひもを結んでいた。 そして、"もう解けないでしょう。 ね?"と言うと、ソンウは少し恥ずかしそうに"うん、解けないね"と答えた。

http://tenasia.hankyung.com/archives/605772


★Oh my ghost楽しくデートをしていたボンソン(パク・ボヨン)とソンウ(チョ・ジョンソク)に訪れて欲しくない客150725 EP.8


ボンソン(パク・ボヨン)とソンウ(チョ・ジョンソク)は自転車を乗って二人きりが楽しい時間を過ごす。 しかし、ソヒョン(パクチョンア)が突然訪れ、甘い時間が。。。


★イ・ジョンウン、イム・ジュファンと初の出会い
幽霊8話21

イ・ジョンウンがイム・ジュファンと初めての出会いを持った。 カンソンウ(チョ・ジョンソク)シェフお母さんチョ・ヘヨン(シン・ウンギョン)分)の家を訪れた占い師(イジョンウン)の姿が描かれた。
同日、占い師はチョ・ヘヨン家を訪問、外出しようとするチョ・ヘヨン婿のチェ・ソンジェ(イム・ジュファン分)と出くわした。
彼はチェ・ソンジェとあいさつを交わした後、"妙にいくらだ。 私がどうしては争いに負けないが、ヨンパルイ付いてそうなのか。 本当にプライドを傷つけられている"と気を病んだ。

http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335643


★イム・ジュファン、妻シンヒェソンひき逃げ犯人か? 'ぎょっと'

イム・ジュファンが妻シンヒェソンのひき逃げ犯人であるような姿を見せた。
ソンジェ(イム・ジュファン分)がもう一度不気味な顔を見せる内容が描かれた

幽霊8話22

ソンウ(チョ・ジョンソク)はソンジェを呼んで一緒に屋台で酒を飲んだ。 ソンウは、足が不自由な妹と一緒にMTに行けないのに対して気が動転して、"どのようにひき逃げ目撃者が一人もいないの。 CCTVが復旧なって手がかりでも出たはず"だと述べ、ソンジェは"忘れてしまえ。 ウンヒには私がいるじゃないか"と安心させた。

また、ウンヒ(シンヒェソン)はソンジェと共に同窓会に行ったし友達が恩姫のバレエの実力を残念がった。 ある友人は"ひき逃げ犯だけじゃなくても"だとし、"誰か知らなくても、罰当たりなのだ。 どのように人をはねて逃げて行くのか。 そんな鬼のような人たちは、殺せて乾かして殺さなければならない"と話した。
さらに、ソンジェはいすから立ち上がっていき、ソンジェは冷たい顔を一軒ひき逃げについて言及した友人の車に車のキーを取り出して掻いてしまった。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110209641



★パク・ボヨン、チョ・ジョンソク誘惑実行…拒否で失敗
幽霊8話24

パク・ボヨンがチョ・ジョンソクを襲う機会をつかんだものの、チョ・ジョンソクの強力な拒否で失敗した。

ボンソン(パク・ボヨン)と、スンエ(厶․スルキ)が、会社のMTを置いてソンウ(チョ・ジョンソク)をどのように襲うか詳細な計画を立てる姿が描かれた。 同日、ボンソンの計画は突然のソヒョン(パクチョンア)の登場で断たれる危機に直面した。 腹が押し寄せた封禅は機会のみうかがった。 ソヒョンもソンウと対話する時間を待っていた。 二人の女は、神経戦を繰り広げた。 お互いに部屋から出ていないようにして力比べをした。 小型が眠りに落ちたのを確認した封禅は浮かれて、ソンウの部屋に行った。 ソンウのパルベゲに感激したボンソンに、ソンウはびっくりして"お前ここに何故来た?"と尋ねた。ボンソンはソヒョンの口実をつくり、ここで寝たいからと言い張った。

ソンウはボンソンを抜いて、"子がどうしたの? 出て"と率いて来た。 交尾に対して偏見があるかと問い質したが、結局、ソンウ襲うのは失敗に終わった。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=753791

「ああ私の幽霊様」ギターの旋律に満ちた甘美な撮影現場150724 EP.7

★Oh my ghostギターの旋律に満ちた甘美な撮影現場150724 EP.7



メーキング#16ギターの旋律あふれる撮影現場
「ああ私の幽霊様」の甘美なギターの旋律あふれる撮影現場。
チョ・ジョンソク、オウィソク、チェミンチョルのギター演奏と歌公開!

「あぁ私の幽霊さま」視聴率4%突破。'パクボヨン♡チョ・ジョンソクの力' ~追記あり~&8話に登場の撮影現場ブログ

第一報では
3.802%という情報でしたが
記事に続々UPされてます


★「あぁ私の幽霊さま」視聴率4%突破。'パクボヨン♡チョ・ジョンソクの力' 

tvN金土ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」が平均視聴率4%を突破し、熱い'オナグィ・シンドローム'を確認した。
この24日放送した7回からソシムニョのパク・ボヨンとウンクム娘の怨霊キムスルキがロマンス同盟を結び、の最高視聴率を在京新韓(シンハン)。

この24日に放送された'「あぁ私の幽霊さま」7回はケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準で平均4.1%、最高5.5%での最高視聴率を更新し、ケーブルと総合編成を合わせて7回連続同時間帯1位を記録した。 男性と女性10代から50代まですべて同時間帯1位を占め、老若男女みんなにくまなく愛されたことが明らかになり、目を引く。(ニルソンコリア、有料プラットフォーム、全国基準)

ちょっと呼ばれちゃったんで続きはのちほど~

~追記~
幽霊7話15

憑依が解除された娘の怨霊キムスルキはソビンゴによって強制的に成仏する危機に瀕している。 しかし、薦度斎のうちキムスルキは突然悪鬼の姿を示し、グッドを中断させ、キムスルキの痛々しい事情を知っているソビンゴは知らないふり逃げることができる機会を提供してくれた。 以内キムスルキはパク・ボヨンを訪れ、再び憑依して娘の怨霊の恨みを晴らすことしてほしいと群れを書く途中、パク・ボヨンが集めておいたチョ・ジョンソク関連記事スクラップブックを受けることになり、片思いしていたという事実を知るようになった。

一方、長年の友達で過ごしてきたパクチョンア(イソヒョン役)はチョ・ジョンソクに次第に切ない感情を感じるようになった。 チョ・ジョンソクの嫉妬を刺激するために、わざわざサンレストランで合コンをするのはもちろん、酒に酔ったまま、訪ねて、酒に酔ってキスまでするようになった。この様子を目撃したパク・ボヨンは'私が代わりに乗せて誘ってやる'とした厶․スルキの話を思い出して、再びキムスルキを訪れ、"シェフさん私のものにしてくれて"だとし、破格的な提案を渡し、人と鬼間のロマンス同盟を宣言した。

放送の最後に公開された8回の予告編ではサンレストランの家族が一緒にMTを去るようになって、ロマンス同盟を結んだパク・ボヨン-キムスルキがチョ・ジョンソク誘惑大作戦を立てる姿が盛り込まれているため、彼らのウンクムバルチク憑依ロマンスが期待感を増している。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003120951


その他にも・・・・
★「あぁ私の幽霊さま」シンドローム?また、最高視聴率、破竹の勢い
★「あぁ私の幽霊さま」の最高視聴率更新...7回連続同時間帯1位
★「あぁ私の幽霊さま」最高5.5%で自己最高突破
'オナグィ(「あぁ私の幽霊さま)・シンドローム'立証!
★「あぁ私の幽霊さま」の最高視聴率。'オナグィ・シンドローム'開始される




そしてcyurinさんから教えてもらった
本日放送8話に登場の撮影現場ブログです

★ログ・ビレッジで「あぁ私の幽霊さま」撮影現場スケッチ

tvNの人気ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」がログ・ビレッジで撮影をしました。
パク・ボヨンさん、パク・チョンアさん、チョ・ジョンソクさんなどの出演陣が総出動してログ・ビレッジを輝かせました。
その現場を見せてあげます。

幽霊8話1


幽霊8話2


幽霊8話3

ログビレッジの部屋でも撮影が行われて、あずまやでも撮影が行われました。

幽霊8話4


幽霊8話5


幽霊8話6


幽霊8話7


幽霊8話8


幽霊8話9


幽霊8話10


幽霊8話11
http://m.blog.daum.net/_blog/_m/articleView.do?blogid=0p5Uw&articleno=42

「あぁ私の幽霊さま」パク・ボヨン&チョ・ジョンソク視聴率公約履行ごちそう現場の映像!&7話動画

★「あぁ私の幽霊さま」イム・ジュファン、"チョ・ジョンソクは牛肉ムックッ(牛肉と大根のスープ). パク・ボヨンはキンカンのような人"

幽霊記事77

「あぁ私の幽霊さま」視聴率公約履行の現場でファンたちと俳優らが楽しい時間を過ごした。
「あぁ私の幽霊さま」製作陣は24日公式チャンネルを通じて、視聴率公約履行の映像を公開した。 視聴者にパスタやピザを提供するため、俳優たちが熱心に料理する様子が映っていた。

パク・ボヨンは"私は今日ちょっと昇進しました"と浮き立った表情でピザを作った。 チョ・ジョンソクはなれた手つきでフライパンを動かした。 食べ物準備に余念がない時イム・ジュファンが会場をびっくり訪問して皆を驚かせた。 同日、出演者を食べ物で表現してほしいという視聴者の質問に色とりどりの答弁が殺到した。 イム・ジュファンはチョ・ジョンソクとの古い縁を言及し、牛肉ムックッ(牛肉と大根のスープ). のような男とし、パク・ボヨンはキンカンのようとして皆の共感を買った。

さらに、パク・ボヨンは"ジョンソクお兄さんはきれいなりんごのようだ。 ジェファンお兄さんは長くて最初はバナナのようだったのに最近はゴムグク(コムタン)ようだ。 見れば見るほど健全だ"、二人に対する愛情を示した。

チョ・ジョンソクも"ジェファンさんは初めて見たときと違って、反戦魅力がある。 スンデッグクようだ。 ボヨンはレーズンのようだ"として皆を笑わせた。 これにチョ・ジョンソクはかわいいという意味だとしてにやにや笑いを見せた。

おいしい食べ物と一緒に視聴者たちと楽しい時間を過ごした三人は"次の公約はフリーハグだ。 必ずしさせてほしい"、単独に広報した。 一方、視聴率公約3%を超え、巡航中
http://www.newspim.com/view.jsp?newsId=20150724000414


★「あぁ私の幽霊さま」パク・ボヨン&チョ・ジョンソク視聴率公約履行ごちそう現場の映像!

2分14秒くらいから
お互いを食べものでたとえると・・・というところ
仲良くわちゃわちゃやってる雰囲気がいいです


★7話フル


「あぁ私の幽霊さま」 第7話振り返り

第1話から見返してるんですが
なかなか放送回に追い付けなくて^^;
ただ今3話を復習中です

そこで7話の前にちょっとまとめ

幽霊のスンエは
陽気男を見つけて恨みを解かないと
幽霊3年で悪鬼になってしまう
現在、幽霊2年目で早く探さないといけない状況

カンシェフは癸亥(みずのとい)年生まれの
「陽八道四柱」で
100万人に1人いるか?というくらい
太陽光みたいな陽気男

「陽気」が強く
幽霊の「陰気」に勝てるくらいの陽気を持っている
お化けがくっ付きやすい


では、7話の振り返り~
歌うシーン思ったよりも長かったですね~(^-^)
そして!頭ナデナデ・・・多過ぎっです!
あっあと
酔ったソヒョン・・・あんまりかわいくなかったなぁ・・・←ちょっとくらいの悪口は許してもらおうっwww

追う者と追われる者・・・
なんだかちょっぴり切ない気持ちにもなる7話・・・



★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンに"君、うつ病だよ、躁うつ病だよ"
幽霊7話1

チョ・ジョンソクが変わったパク・ボヨンの姿に困惑した。

カンソンウ(チョ・ジョンソク)がナボンソン(パク・ボヨン分)と夕食を食べに行く姿が電波に乗った。
同日、カンソンウは、遅く来たナボンソンに"死にたいのか本当?何時な今。私があなたを待つ人か?"と話した。 これにナボンソンは"すみません。 シェフ"と謝罪し、変わったナボンソンの姿に困惑したカンソンウは"君開く出ないけど、どうしたまた?君うつ病なの? お前18度だからすみませんが。 とにかく早く乗る。 躁うつ病でもうつ病でも食べことにしたのは、食べなければならない"とし、車に乗せた。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335484


★キムスルギ、イ・ジョンウンに捕えられ、"陽気男訪れた。 一解くこと時間の問題"
幽霊7話2

キムスルキがイ・ジョンウンに逮捕される。
ソ・ビンゴ占い師(イ・ジョンウン)に、結局捕まりてしまうシンスンエ(キムスルキ)の姿が電波に乗った。
同日、シンスンエはソビンゴ占い師と追撃戦を繰り広げるバスに飛び込み、占い師を引き離した。 以降、安心して、バスから降りた。 しかし、下した席で、タクシーに乗って追って来たソビンゴに捕まってしまった。 ソビンゴは"私が君を拾うためにタクシー代をどれくらい使ったか知ってるか"と腹を立て、言うシンスンエを捕まえて行った。
シンスンエは"私陽気男を訪れた。 もう一緩和することは時間の問題だ"と話した。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335485


★チョ・ジョンソク、パク・ボヨン、ジョン(チヂミ)食べながら虚勢爆発
幽霊7話3

チョ・ジョンソクがパク・ボヨンとジョンを食べながら虚勢を示した。
24日に放送されたケーブルTV tvN金土ドラマ'オ私の鬼さん'(脚本のヤン・ヒスン、演出ユジェウォン)7回からカンソンウ(チョ・ジョンソク)はナボンソン(パク・ボヨン)に"死にたいのか本当?何時な今。お待たせする人なの? 私が君に。"と怒った。

続いて二人は一緒に前を食べに向かった。 ナボンソンは"この前にその収録の際に小麦粉の仕上げうまくなったのか"と尋ね、カンソンウは"率直にきな粉アイデアは臨機応変でよかった。 ところが、きな粉を使いすぎると、よく凝集がならない。 どんなにせっぱつまれば、内輪という言葉があるか"と指摘した。

訪れた弘濟(ホンジェ)洞お婆さん前の家で転移出ると、カンソンウは"食事はそのまま食べるのではなく、音楽や美術のように重要な儀式だ"とし、この言葉が誰を通じて伝えられたのか知ってる、って聞いた。 ナボンソンがカンソンウと言うと、カンソンウは"レオナルド・ダ・ヴィンチだ。 音楽鑑賞するように美術作品見られるように、そんなに吟味するように食べるのだ"と説明を始めた。 さらに、カンソンウは"過程を浮かべながら食べなさいと。 私たちは厨房に立ったオーケストラ、指揮者だったのだ。 指揮者の話は私がしたのだ。 かっこいいよ。 鳥肌脱てい"と言って笑いを与えた。

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1437737749949133002



★'チョ・ジョンソク、パク・ボヨンためにギター演奏'ロマンチック'
幽霊7話5

カンソンウ(チョ・ジョンソク)がナボンソン(パク・ボヨン)のためにギターを弾く姿が描かれた。 同日、ナボンソンとカンソンウは元の家で前を食べて家に行くために道を出た。 ナボンソンが路上でギター演奏をする男を見ては"かっこいい"と言って目を離せなかった。 カンソンウは"あれほど打てない人がどこにいるの"とぼやきながらナボンソンを連れて家に帰った。 家に到着したカンソンウは"往年にその他の一度抱いジャプア見た人がどこにいるの"とし、ギターを取り出して歌を始めた。 これにナボンソンは壁に張ってカンソンウのギターの音に耳を傾けて聞きながら笑みを浮かべた。

http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=143773894558351006


★Oh my ghostソンウ(チョ・ジョンソク)の甘い歌-チョ・ジョンソク自作曲公開150718 EP.7


路上公演を見て好きだったボンソン(パク・ボヨン)が気になるソンウ(チョ・ジョンソク)はギターを取り出して演奏と共に歌を始める...


★イム・ジュファン、泥棒のパク・ボヨンに"ありがたい。 ご飯を購入する"
幽霊7話4

イム・ジュファンがパク・ボヨンに感謝の気持ちを示した。
チェ・ソンジェ(イム・ジュファン分)がサドルを盗んだ犯人を捕まえてきたナボンソン(パク・ボヨン分)に食事をもてなすと言っている姿が電波に乗った。

チェ・ソンジェはカンソンウ(チョ・ジョンソク)に"いや常習犯だが、どうやって捕まりましたか?"と問うと、カンソンウは"私ではなく、ナボンソンが握ったの。なかなかできなかったからとても尋ねて捕らえたよ"と伝えた。
その言葉にチェ・ソンジェは"ありがとうございます。 あいつを拾うためにどれだけ苦労しましたが、私が食事をおごります"と述べ、ナボンソンは"ない。 そうする必要ない"と答えた。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335488


★Oh my ghost、泥棒なさい! 泥棒の足を聞いてしまったボンソン(パク・ボヨン)150718 EP.7


ソンウ(チョ・ジョンソク)とともに泥棒を追うボンソン(パク・ボヨン)はばったり会った泥棒の足について食い下がるが...


★パク・ジョンア、チョ・ジョンソクに"君が何事だ"
幽霊7話6

パク・チョンアがチョ・ジョンソクの行動をいぶかった。
ナボンソン(パク・ボヨン)を手にするカンソンウ(コックピット分)の行動をいぶかしむイソヒョン(パクチョンア)の姿が描かれた。 同日、ホミンス(カンキヨン)、チョ・ドンチョル(チェミンチョル分)は一緒にいるカンソンウとイソヒョンの姿を見て"雰囲気がいい妨害するみたいで私たちは出て国民体操でもする"とジョークを飛ばした。

これにカンソンウは"そんなことない。 バリ厨房入って準備もしろ"と話した。 この時イソ型は"ところでボンソンさんがあの部屋で生きるか。 公と私て区分確実なカンソンウが何事だ"と驚いた。
これにカンソンウは"そのままならなかった。 考試院から追い出されたと言っていた。 私の家族だから面倒を見ることだ"と答えた。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335490


★キムスルキ、チョンドジェ全身で拒否'悪鬼'吹き出して、"やめなさい"
幽霊7話7

キムスルキがチョンドジェを全身で拒否した。
シンスンエ(キムスルキ)がソビンゴ(イ・ジョンウン)の強制チョンドジェを拒否する姿が電波に乗った。
同日、ソビンゴはシンスンエに"私がチョンドジェ過ごしてくれよ。 そのまま行きなさい"と説得し、シンスンエは"私、それしない。 子供たちがそれすごく痛いと言った。 肉を破る苦痛だとした"、怖くていた。

しかし、ソビンゴは強制的にシンスンエをまとめた後、チョンドジェを務め、これにシンスンエは"私本当に嫌だ。 私が知って伸びた。 やめなさい"ながら叫んだ。 彼は全身でチョンドジェを拒否し、もがいて、そのとき悪鬼が広まり、ソビンゴがチョンドジェを止めた。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335491


★Oh my ghost悪鬼と化す、スンエ(キムスルキ)150718 EP.7


薦度斎を開いて、スンエ(厶․スルキ)を強制昇天させようとするソビンゴ。 足掻いているスンエの体に悪鬼の気運が立つ....


★オ私の鬼さん'のパク・ジョンア、チョ・ジョンソクに"私合コンして見ようか?"
幽霊7話8

イソヒョン(パク・チョンア)とカンソンウ(チョ・ジョンソク)の微妙な感情線が描かれた。 同日、イソヒョンはカンソンウに電話をかけてナボンソン(パク・ボヨン)部分の編集がうまく仕上げになったと伝えた。 また、イソヒョンは言葉を迷っていたが"あそこにソンウは先輩が合コンして見って?"とカンソンウを探ってみた。 これに複雑な表情を作ったカンソンウは合コンをすると答えた。
これにイソヒョンは"あなたは本当に簡単にも話すな。 やってみても何、一生恋愛もしないで死ぬもない。 切る"と怒ったふうに述べた。
http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=143773960358352006


★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンに生姜茶、"最後に飲むようにと"
幽霊7話9

チョ・ジョンソクがパク・ボヨンに料理の講習をしてくれた。 ソンウ(チョ・ジョンソク)がボンソン(パク・ボヨン)に塩について講義をしてくれた場面が電波に乗った。

ソンウはボンソンを厨房に連れてきて様々な種類塩の味を見させた。 ボンソンが"これを全部食べてみとですか?"と聞くと、ソンウは"各地域ごとに会社ごとに味が全部違います。 それをすべて正確に知ってこそ、完璧な料理を作り出すことができるんだと。 食べてみて"と話した。 さらに、彼は塩にも"塩味、甘み、苦味、辛味"があると説明した。

これにボンソンが驚きながら"塩にも甘みがありますか。"と尋ねると、"当然よね? だから、この授業をしていることを知ったらよ"と話した。 そして、"君が今この味をよく覚えておきんじゃないの。料理する際、どのような塩を使わなければならないか区別できると"と"食材に対する理解が完璧になると、君がいつどこでいるでもあなたが望む料理を作ることができるのと"と話した。 ソンウは少しぎこちない表情で生姜茶まで出してくれながら、"味わって最後に飲みなさいと。 飲むと速度向上し、口も爽快になるから"と話した。

http://tenasia.hankyung.com/archives/605114


★イム・ジュファン、真夜中に会ったパク・ボヨンに"向こう側屋台で会いましょう"
幽霊7話10

イム・ジュファンとパク・ボヨンが真夜中出会いを持った。
退勤(退社)をするナボンソン(パク・ボヨン分)に夕食を提案するチェ・ソンジェ(イム・ジュファン分)の姿が電波に乗った。 ナボンソンは真夜中に会ったチェ・ソンジェに"パトロール回っていたようです"とあいさつを渡した。 これにチェ・ソンジェは"はい。 もう全部終わりました。 夕食を食べたんですか。 食べていないなら、一緒に食べます"と話した。

さらに、彼は"私が夜食おごります。 それでも食べて行くよ。 家に行って一人で食べるよりましじゃないですか。 署に行って報告をして行けばいいから向こうの屋台で会いましょう"と笑った。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335493


★ソビンゴ、知らないふりをキムスルキ送ってくれた"お願いだから、恨と解いて"
幽霊7話11

イ・ジョンウンがわざわざキムスルキを送ってくれた。
ソビンゴ(イ・ジョンウン扮)がシンスンエ(キムスルキ)をわざわざ外に送ってくれる姿が電波に乗った。

シンスンエはソビンゴに"お姉さん。 私このままいるとマジ悪鬼なるんでしょ?"と問うと、これにソビンゴは"そうだろう。 お前とほかに方法があるか"と答えた。 シンスンエは"怖い。チョンドジェも怖くて嫌いが、悪鬼れるのはもっと怖いて嫌だ。3年がこんなにすぐ来るとは思わなかった"と憂鬱にした。

その言葉にソビンゴは"そう。 私が警告したとき、良い決心すれて成仏したらこんなにならなかったのではないのか"と憤慨し、つづいて焼酎を求める振りをしながらしての厨房に行った。 その時シンスンエはソビンゴの目を避けて外に出た。 ソビンゴは、出ていったシンスンエを考えながら"憎らしい情も情と。 どうか恨みでも解きなさい。 この哀れなのよ"と話した。

http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335494


★キムスルキ、パク・ボヨンに甘く提案"チョ・ジョンソク乗せて誘ってやる"
幽霊7話12

キムスルキがパク・ボヨンに甘い提案をした。

悪鬼になるまでいくらも残っていないスンエはボンソンを訪ねて、ボンソンはスンエを見て逃げた。 スンエは"私が悪鬼出来れば君が責任を負うのか"と運転して貼ったが、ボンソンは細かく避けた。

その中、ソンウ関連記事をスクラップしたダイアリーが殺到し、ボンソンは"ない"と話した。 結局、スンエはソンウを好きなボンソンの心を知るようになった。

スンエは"むしろ良かった。 どうせこのようになったこと、持ちつ持たれつしてみよう。 カンソンウ自分の偉そうな味に住む男性お前男作ってやる。 あなたの性格に突きつけられないのと。 私が代わりに乗せて誘ってやる"と約束した。
さらに、"娘の怨霊が恨みを解くためには、陽気男が必要だが、カンソンウがヤンキナムだ。 お互いにウィンウィンすると、"、ソンウがソヒョンを好きだ"と明らかにした。ボンソンは"そんなふうにシェフ獲得したくない"と断ったが、スンエは継続してボンソンを説得した。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110209027


★Oh my ghost'カンソンウお前の男してあげる。'ボンソン(パク・ボヨン)に助け合い提案する、スンエ(キムスルキ)150718 EP.7

悪鬼がなる危機に直面した、スンエ(厶․スルキ)は、ボンソン(パク・ボヨン)を訪問している。 二人が揉めていたところ、スンエはボンソンがソンウ(コックピット)を片思いするという事実を察知してボンソンに、持ちつ持たれつすることを提案するのに...


★パク・ジョンア、酒に酔ってチョ・ジョンソクにキス'当惑
幽霊7話13

イソヒョン(パク・チョンア)はカンソンウ(チョ・ジョンソク)に別の男と合コンをすると述べた。 以降、イソヒョンはカンソンウのレストランで会社の先輩が紹介してくれた男に会った。 カンソンウは不満を示しながらも、イソヒョンの前でこれを表さなかった。

合コン中間化粧室の前で会ったイソヒョンが"合コン残った何度会ってみるとどうなのか"と聞くと、これに同意し、"一度だけ会って、どのようにわかるのか"と助言したりした。 これにイソヒョンは"本当に何でもないね君は。私一人でも構わないいなくて"と言い、自分の思いをのぞかせた。

同日夜、酒に酔って、カンソンウの家の前を訪れたイソヒョンは"どうせ恥ずかしいこと一つだけもっと聞いてみよう。 カンソンウお前は本当に何気ないの? 私が他の男と一緒にいても?"と尋ねた。 イソヒョンは"私は君が何でもない君の補助その子によくしてくれるものだけを見ても気になったよ"とナボンソン(パク・ボヨン)を牽制した。 イソヒョンは"急にどうして以来、ソヒョンね?"というカンソンウに"そう、私もそれが腹が立つ。 急になぜこうするの?私? 君も私が友達だったんじゃないよ"と水は、カンソンウに口を合わせた。 突然の行動に二人皆驚いたし、遠くからこれを見守っていたナボンソンも驚いた

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1437741202949152002



★パク・ボヨン、キムスルギに憑依許諾"チョ・ジョンソクコックピット乗せて誘ってくれて"

パク・ボヨンがキムスルキに憑依を許可した。
ナボンソン(パク・ボヨン)と娘の怨霊シンスンエ(キムスルギ)が手を結んだ姿が描かれた。
同日、イソ型は近くなったナボンソンとカンソンウ(コックピット分)の仲を嫉妬し始めた。 以降、泥酔したイソ型はカンソンウを訪れ、"君も私がただ友達であることだけはないか。 そうだよね?"と言っていたカンソンウに奇襲キスをした

幽霊7話14

ちょうどナボンソンは偶然二人のキスを目撃しては驚いたように部屋に駆け込んできて涙を浮かべた。 カンソンウとの楽しかった思い出を回想していたナボンソンは何かを決心したようだったが、シンスンエを探してきた。

先立ってナボンソンがカンソンウを片思いするという事実に気づいたシンスンエはナボンソンに"シェフを乗せて誘ってやる。 お互いに助け合いと、"は提案をしたため。
ついにシンスンエと会ったナボンソンは"許可します。 私の体に入ってこない。私に憑依しと。 シェフさん私のものに作ってくれ!"と提案してシンスンエを驚かせた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201507242026575810


★Oh my ghost'ぱっとしなくちゃシェフ'ボンソン(パク・ボヨン)と、スンエ(キムスルキ)の意気投合150725 EP.8


オ私の鬼さん8話予告
ボンソン(パク・ボヨン)と、スンエ(キムスルキ)の意気投合してソンウ(チョ・ジョンソク)を強調する計画を立てるのに...



★Oh my ghost'欲が出る。 シェフさんに...'誘惑のサンレストランMT 150725 EP.8



オ私の鬼さん8話予告
切ったレストランの家族はみんな一緒にMTに行く。ボンソン(パク・ボヨン)はソンウ(チョ・ジョンソク)と楽しい時間を過ごしながら、虎視眈々と機会をうかがうのだが...

「あぁ私の幽霊さま」Facebookより&~追記~「あぁ私の幽霊さま」チョ・ジョンソク、パク・ボヨンにバックハグ+頭なでて称賛

OMG初放送後に沿線Jメンバーさんで集まった時にも出ていました
「ドラマの中で歌ってほしい」
どうやら実現しそうですね!


★「あぁ私の幽霊さま」Facebookより
「あぁ私の幽霊さま」7話Tip!
ソンシェフ(‎チョ・ジョンソク)の'ツンデレ'魅力にぽちゃんと落ちれる準備して来てください。
歌からスキンシップまで魅力発散
今日夕方8時30分

幽霊FB86

~追記~
1時過ぎから空が真っ黒になって雷が鳴りだして
雷雨に

停電したわけではないのに
廊下とTVと我が家のKPOPファンのPCの電源が落ちるという(T_T)
おさまるまで、こわくてPCが使えませんでした

そういう時に記事のUPが多いんですよね(>_<)

★「あぁ私の幽霊さま」チョ・ジョンソク、パク・ボヨンにバックハグ+頭なでて称賛

幽霊7話記事

「あぁ私の幽霊さま」チョ・ジョンソクのがさつながらも丁寧な魅力が表れている。

24日放送する「あぁ私の幽霊さま」7回ではチョ・ジョンソクの多様な魅力がお茶の間を虜にする予定だ。 劇中でカンソンウ(チョ・ジョンソク)は、別名'ツンデレ'魅力で女心をひきつけている。 表はプライドが高く、乾いて料理においては厳しいことまでしたナルシストスターシェフだが、ナボンソン(パク・ボヨン)が痛いと、新しい布団を準備してキャベツお粥まで作ってくれるなど無関心したように見えるが、暖かくて深い魅力を披露している。

ソンウはボンソクにバックハグ姿勢で1:1料理指導を行うことはもちろん、体力を育てなければならないという理由で自転車に乗る方法を教え、頭をなでながら、褒めてくれるなど女心を刺激する見通しだ。 特にチョ・ジョンソクは、今回のエピソードでギター・ライブで視聴者たちのハートをわしづかみにする予定だ。 パク・ボヨンとおいしい店探訪のうちボスキン演奏家、格好いいという彼女の言葉に刺激されて直接ギターを演奏し、歌の実力を誇る。

「あぁ私の幽霊さま」製作陣は"今回のエピソードはチョ・ジョンソクの魅力が頂点に達したエピソードになるだろう"と付け加えて本放送を向けた期待感が増す。 以外にも美味しい店探訪デートを控えて淫蕩な娘の怨霊シンスンエ(キムスルキ)と憑依が解除されたパク・ボヨンとチョ・ジョンソクが一層近づいた姿を誇って目を引く予定だ。
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1169257

「あぁ私の幽霊さま」FacebookにTeam.Jサポートが登場!!

「あぁ私の幽霊さま」撮影場にチョ・ジョンソクさんの日本のファンの方々が
'ソンウ上の脱衣記念'コーヒー紅茶を送ってくれました。
熱波に悩まされていた俳優 & スタッフに砂漠のオアシスになったそうです。
感謝しています♡

幽霊FB81


幽霊FB82


幽霊FB83


幽霊FB84


幽霊FB85

『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート 続報

サポート記事のコメントにいただいていた
「ジョンソクさんはどのかき氷を食べたのか?」

手配してくれた韓国のらぶじょんずさんから
今回のサポートに対して
Team.Jのメンバーの方たちの反応はいかがですか?という
問い合わせがあったので←やっぱり気になりますよね
一緒に伝えたところ
聞いてくれました~


ジョンソクさんは
オレンジグレープフルーツ・エイドかき氷
を食べたそうです

今年の夏のかき氷は、これに決まりですね!

それから・・・
昨日とてもじめじめして不快指数が高かったので
かき氷がちょうどよかったそうですよ

サポート終了直後ソウルは大雨が降りだしたので
天気もちょうどもってくれたみたいで
本当によかったです!

『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート 速報④~追記あり~

画像がたくさん送られてきたんですが
夕食の準備をしないといけないので・・・
とりあえず何枚か~

幽霊サポート26-2
カップに貼られているステッカーには
「ソンウ貞節死守、視聴率3%死守」←こちらもcyurinさん作←韓国のらぶじょんずさんによると、クスッと笑えるウィットに富んだ文言にしないといけない?するもの?だそうでcyurinさんが考えてくれました

幽霊サポート27-2

幽霊サポート29-2
画像がかっこよすぎるっていうくらいかっこいいですよね
続きはのちほど~


~追記~

幽霊28-2


幽霊サポート30-2


幽霊サポート31-2


幽霊サポート32-2


幽霊サポート33-2
かき氷のジョンソク←定石と掛けてるかも?
オナクィ(=「ああ、私の幽霊さま」)かき氷
「ああ、私の幽霊さま」全粒穀物かき氷
「ああ、私の幽霊さま」マンゴーかき氷
「ああ、私の幽霊さま」イチゴかき氷


幽霊サポート34-2


幽霊サポート35-2


幽霊サポート36-2


幽霊サポート37-2


幽霊サポート39-2


幽霊サポート40-3


幽霊サポート41-2


幽霊サポート42-2
日付と名前入りの専用カップ


幽霊サポート43-2

撮影スタッフの人数×2杯の計算で発注してもらっていたのですが
今日の撮影スタッフの人数が多いことが分かり
急きょ50杯追加してもらいました←予算内で対応済みです




私が離脱中に具体的に進行していたので
1人で対応してくれたcyurinさん、ありがとうございましたm(__)m

私が参加できていても
きっと文言考えるのは
cyurinさんの係になってたと思いますが^^;←いつもすみません

準備はしていたものの
日程が急に決まった中で手配をしてくれた
韓国のらぶじょんずさんも
ありがとうございましたm(__)m

現場に行けない私たちに代わって
対応してくれた
マネージャーさんとケータリング業者の方にも
感謝ですm(__)m

そして、
サポート企画参加者の皆さまには
「時間離脱者」のサポートとして参加を募ったのに
撮影スケジュール他の諸事情とはいえ
「ジャーナリスト」を経て
今回の「ああ、私の幽霊さま」まで
企画実施を永らくお待たせしてしまいました

ご心配させてしまったこともあったかと思いますが
皆さまのジョンソクさんへのお気持ちを預けていただき
ありがとうございましたm(__)m

無事実施できて本当によかったです


本日使用のステッカーや横断幕やサインは
日本へ送ってくださるそうなので
きちんとしたサイン画像やステッカーなど
企画参加者の皆さんへは
その際に対応させていただきます

『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート 速報③ ~追記~

サインいただきました~

愛してますって書いてありますね
幽霊サポート25

~追記~

↑サインの用紙は韓国のらぶじょんずさんが
手配してくれたそうです

今回、日程が急に決まったので
色々大変な中
本当にありがとうございます


最後の片付けをしていたら
ジョンソクさんとパク・ボヨンさんがもう一度出てきてくれて
感謝すると挨拶してくれたそうですよ

韓国のらぶじょんずさんも
とても親切ですね・・・と

もう少し早く日程が決まれば
サポート参加者が現場に行くことができるかもしれないので
その旨をcyurinさんがお願いしてくれています

次回サポートでは
現地からレポートできたらいいですよね!

『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート 速報② ~追記あり~

幽霊サポート21

幽霊サポート22

~追記~

幽霊サポート23
カンソンウシェフ#コーヒー車協賛記念#ああ、私の幽霊さま#teamj


幽霊サポート24
チョジョンソク俳優さんドラマ#ああ、私の幽霊さま#コーヒー紅茶#かき氷車#雪ミルクかき氷
#サポート#日本#Team.JfromJapan
お久しぶりにお目にかかり、懐かしがってくれました~

『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート 速報①

今朝の時点では
ちょっと天気がアヤシイというソウルからの連絡でしたが
今のところ、どうにか雨にはなっていないようです

Team、J 『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポートは15時スタート予定ですが
いち早く現地の様子を教えてもらいました!

幽霊サポート18-2

看板には
「慶)ソンウ上脱衣(祝
週末ごとに'ジョンソク祭り'、今日は'かき氷祭り'」←cyurinさん考案

幽霊サポート19

幽霊サポート20
メニューには

かき氷のジョンソク
かき氷
全粒穀物かき氷
イチゴかき氷
マンゴーかき氷


マネージャーさんからは
サポートに参加していただいた皆さんへ
「ありがとうございます、よく食べます~
感謝していると必ずお伝えてください」
とのことです

【告知】『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート

cyurinさんと共同掲載しています

サポートに参加して頂いたJさんならびにらぶじょんずさんには
先日お知らせさせて頂きました

2014年12月に実施予定だった「時間離脱者」の撮影サポートが延びに延び
この度ようやく「ああ、私の幽霊さま」のドラマサポートで実施できる運びとなりましたバンザイ

暑い季節なのでかき氷ドリンク のケータリングサポートをする予定です

サポート当日には撮影現場に訪れてジョンソクssiはもちろん共演者や
スタッフの皆さんをねぎらう予定でした

ところが

肝心のサポート日が決定しなくてここ1週間は地団駄を踏む毎日
22日午後 やっと日にち決定の連絡が入りました

23日 一山(イルサン)のセット現場にて

23日て え~~  (連絡を受けた時点で)明日の今日ですやん!
はははははははははははははははははは

もう笑うしかなかったっス←韓国のらぶじょんずさんから第一報が入った時は「cyurinさん!休暇届!!!」ってLINEで叫びましたが^^;

撮影のスケジュールに沿ってサポート日が決まるそうなののですが
それにしても1日前に通知ってあり??

そんなのさすがに無理!といいつつスマホで航空会社のチケット予約ページを
チラ見したりしてました←まさか 行く気?
確かに物理的に行けないことはない!
ですがスーツケースに荷造りはしていないし←そこ?
ちゃう ちゃう
一応 折れて曲がるほど(年齢だけは)立派な大人なので
色々なところに 迷惑かけるでしょ!←そう、それ!

・・・制作発表会に時といい もっと余裕を持って連絡してきてほしいです
そしたらもっと満足できるサポートが出来るのに←ほんまに
といっても韓国語もあまりできないから相手を満足されられるかは微妙ですけどねーほんまに
邪魔ならないだけにはしようと思ってましたけど それもから騒ぎになってしまいました汗

というわけでサポートはケータリング業者の方とマネージャーさんがホストとなって
おもてなしして頂きます 
がんばってもらいまひょ←なんでここで京都弁??

該当の記事は見つかりませんでした。