FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ私の幽霊さま」オープニング映像!

cyurinさんからUPされてると教えてもらいました
「あぁ私の幽霊さま」オープニング映像

これ、前の番組が終わってドラマスタート前の
CMの間
8時30分よりも早く放送されてます

かわいいですよね~



幽霊1話オープニング

「あぁ私の幽霊さま」ドラマ1、2回放送終了後 韓国反応記事&メイキング動画「初撮影感想! パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キム・スルギぴったりの呼吸!」

「あぁ私の幽霊さま」1、2回放送終了後の
韓国での反応記事です

★「あぁ私の幽霊さま」、視聴者からの回答した理由...'パク・ボヨン+α'

tvN新金土ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」'2回が視聴者たちを泣いて笑わせ、お茶の間を熱く盛り上げた。 '「あぁ私の幽霊さま」2回はケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準で平均2.9%、最高3.4%に、ケーブルと総編合わせて2回連続同時間帯1位を記録し、視聴率上昇を続けた。 女性10代から50台、男性10代から40代まですべて同時間帯1位を占め、多様な年齢層から均等に愛された事。(ニルソンコリア、有料プラットフォーム、全国基準)

幽霊記事43

また、放送前後、主要ポータルサイト「あぁ私の幽霊さま」がリアルタイム急上昇検索語の上位にランクされ、作品への熱い関心を立証した。 このような上昇にはパク・ボヨンの憑依演技が断然一役買った。 淫蕩な娘の怨霊キムスルキ(シンスンエ)に憑依されたソシムニョ、パク・ボヨン(ナボンソン駅)の180度変わった姿が本格的に楽しさを引き上げたというのが奥の間大多数の反応だ。



これではなく、チョ・ジョンソクの特別な'ツンデレ'(表に無愛想だが、中は暖かいという意味の新造語)魅力がパク・ボヨンとケミをまとめ始め、視聴者の視線を十分につかんだ。 料理をする時には複雑でカリスマあふれるが、本人を誹謗するインターネットの書き込みに擁護する内容の書き込みを掲載したり、ぼやきながらも道に迷った子犬(こいぬ)ご飯をしっかりするなど、チョ・ジョンソクの'ツンデレ'魅力が心を刺激したわけだ。

同日の放送で、娘の怨霊スンエは瞬間の危機を免れるために憑依した封禅と周波数が一致し、再び出られなくなってしまった。 しかし、以内切ったレストランのイケメンのコックを見てのパク・ボヨンの体で定着を決心、娘の怨霊の恨を解くことにしている。

これにいつも涙をのんで"すみません"だけを叫びた封禅がウンクムハてとぼけたキャラクターに変わることになって暴風笑いを届けた。 したい言葉は全部てかわいい悪口まで出すのは基本で、切ったレストランイケメンの板前たちのシャワー室をのぞいて一緒に酒を飲もうと誘惑するなど可愛いウンクムニョに大変身したパク・ボヨンの憑依の延期も、視聴者たちを節に微笑ませた。

放送の末尾には記憶を取り戻した純愛の感情移入したパク・ボヨンのブランド品、涙の演技が目をひきつけた。 路上に倒れていた酔客を助けて警察署に連れて行った封禅は感謝の挨拶をしたいという酔客の保護者を待つとする。 以後、警察署に駆けつけてきた酔客の保護者は娘の怨霊キムスルキの生前の父イデヨン(シン・ミョンホ役)で、娘の怨霊になった後、生前の記憶がなかった彼女は憑依されたまま、父親の存在を記憶して出しようになり、切ない涙を流した。

特に、久しぶりにドラマに復帰したパク・ボヨンはソシムニョ、ウンクムニョはもちろん、切ない涙の演技まで、驚きな演技のジンポクルル駆使し、その真価を十二分に立証することも。 一方、ナルシストスターシェフカンソンウ(チョ・ジョンソク)は'暴力シェフ'という汚名を拭い去るために、イソヒョン(パクチョンア)が演出するシェフ間の対決番組に出演することになった。 一緒にすることにしたスシェプホミンス(カンキヨン)が行方不明となっている間鳳仙とともに対決に臨むことになったのだ。

ソンウは普段ご飯を好んで食べなくて対決テーマである韓国食に間違いを繰り返えしたが、封禅の助けでお焦げ干し明太クッパを作り出し、優勝を獲得した。 以降、コックピットはパク・ボヨンに厨房に帰って来てほしいと、さりげなくありがたい心を伝えて、これから展開される人々の話をもっと知りたいように作った。
http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=802183


他にも・・・
★'チョ・ジョンソクコックピット、ツンデレ魅力発散
★「あぁ私の幽霊さま」チョ・ジョンソク、女心狙撃する'ツンデレ'魅力発散

チョ・ジョンソクの特別な'ツンデレ(表に無愛想だが、中は暖かいという意味の新造語)'魅力が視聴者の視線をまともに虜にした。

料理をする時には複雑でカリスマあふれるが、本人を誹謗するインターネットの書き込みに擁護する内容の書き込みを掲載したり、ぼやきながらも道に迷った子犬(こいぬ)ご飯をしっかりするなど、チョ・ジョンソクの'ツンデレ'魅力が心を刺激した。

http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=63220



こちらは初回放送後の記事

ごめんね、ジョンソクさん!
この記事読むまで
さすがに鮭をさばくところは
うま~く取り混ぜて←プロの吹き替えてるんだろうなぁ・・・
ってちょっとだけだけど思ってました(>_<)

★「あぁ私の幽霊さま」初放送②]チョ・ジョンソク、これはナプトゥギに代わり、カンシェフだ

幽霊記事42

エックススポーツニュース=パク・ソヒョン記者]俳優チョ・ジョンソクが、自分の真価を改めて確認させた。

tvN'「あぁ私の幽霊さま」はこの3日、初の電波に乗った。 同日の放送で、チョ・ジョンソクは手厳しかったナルシストスターシェフカンソンウに変身して心を揺さぶった。 同日の放送で、カンソンウは厨房では限りなく複雑なスターシェフらしい面貌を見せた。 ソースを台無しにしたスシェフを手荒くしかっているのはもとより、自分の職員であるナボンソンに言い掛かりを付けて声を高めた真相パワーブロガーとはすっきりするように対抗した。 その一方で、'ナルシスト'は忘れなかった。 パイロット番組に出演してほしいとねだる友人ソヒョン(パクチョンア分)の依頼に自分はパイロットは出演しないとダンヨンハつけているように突っぱねた。 後輩が新たに開業したレストランを訪問しても自分だけの料理哲学を展開して、ミョンブルホチョン'ナルシスト'虚勢シェフらしい姿に笑いを誘った。

人が知っているスターシェフであるにもかかわらず、水産市場では商人たちと親しみを持って対話を交わした。 冗談を言っているのも忘れなかった。 家では料理ブログをつけてカップラーメンを食べるなど、素朴な姿も共に描かれた。

ややもすれば不自然にできる場面もチョ・ジョンソクは巧みに表現した。 2013年'最高だ李舜臣'以降に2年ぶりにお茶の間に帰ってきたチョ・ジョンソクはミョンブルホチョンだった。 'パスタ'のかっとシェフイ・ソンギュンとは軌をやや変えながら自分だけの魅力を遺憾なく表している。 実際チョンホギュンシェフから師事を受け、シェフに変身するのに力を入れたチョ・ジョンソクはほとんど、代役無しに撮影に臨んでいる。 ユジェウォンPDまた、リアリティをため、このような部分を重視していて、チョ・ジョンソクも、これに応えるために可能な事柄。猛烈な練習と帯域のない撮影で手に微細な怪我を負ったが、彼は鮭を手入れする場面などに直接乗り出し、磨いてきた実力を示し、現実感を高めた。

放映前に製作発表会でユジェウォンPDは"チョ・ジョンソクは特有の図々しさと男性らしさの魅力がある"、"ロバート・ダウニージュニアがそうではないだろうか。 個人的にチョ・ジョンソクが韓国のロバート・ダウニージュニア同様だと思われる"と言及したのは、決して溢美がないことをチョ・ジョンソクは自ら証明した。
元記事


★メイキング動画
「初撮影感想! パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キム・スルギぴったりの呼吸!」






該当の記事は見つかりませんでした。