FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ私の幽霊さま」 第3話振り返り① 

ぎ~ぃ~や~ぁ~←心の中の叫び←あまりのことにリアクションがスローモーションになったよね

半袖だけで先週キャーキャーしてたのに←自分の中では
シェフの上半身っ
刺激が強すぎますっ


このくらいの感じが←筋肉
ちょうどいいっ←どうかこれ以上ムキムキになろうとしませんように


それでは動画と記事で振り返り


★取り戻した記憶と涙に濡れたご飯+覆面歌王キムスルギの百万輪のバラ


死ぬ前の記憶を取り戻した、スンエ(キムスルキ)。父食堂での思い出が思い出され、まともに食堂の運営をしていない父に対する切なさに涙を流すが....



料理対決の番組は1人でこっそり見ているソンウ
幽霊記事51

チョ・ジョンソクが、通りかかった女性を自分のファンと誤解して屈辱を受けた。
スターシェフとして知られたカンソンウ((チョ・ジョンソク)が漢江で運動を楽しむ道を尋ねるある女性を合わせた。
ソンウは同日、"あそこ"と言葉を渡し彼女に"どうする? 私がペンがないのに"とサインをしてくれないという意向を示し、恥ずかしく笑った。 しかし、彼女は"麻浦(マポ)大橋のためには、どこへ行くのか"と尋ねてソンウに屈辱を与えた。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110198372


★片思いするソンジェ(イム・ジュファン)と散歩しながら、わくわくするボンソンの[スンエ](パク・ボヨン)


死ぬ前に片思いするソンジェ(イム・ジュファン)と偶然出くわしたボンソンの[スンエ](パク・ボヨン)は、一緒に歩きながらソンジェをしきりに触れたくてどうしたらいいかわからなくやってるのに・・・





パク・ボヨンが父のせいに厨房用品を盗んだ。
娘の怨霊シンスンエ(キムスルキ)が憑依したナボンソン(パク・ボヨン分)が家族と再会した後話が描かれた。
先立って、自分の父親と再会することになったシンスンエはナボンソンの体で自分の父と縁は出して始めた。

幽霊記事53

ナボンソンは暇さえあればシンスンエの父が運営する記事レストランを訪れ、仕事も手伝って数々のキッチン用品と材料たちを無断始めた。 一方、サンレストランの家族は今日のスペシャルパスタの材料を探していたところ、キッチン用品が少しずつ消えたことを知った。 これにカンソンウ(チョ・ジョンソク)は、職員らを集合させて"信頼が崩れた"、"盗むスケールもチャジャルハだ。 早く自首しなさい"、雰囲気を造成した。
これにナボンソンが自首しようとする瞬間副料理長ホミンスは"これまで、韓国の職員たちが築いてきた紐帯関係は小さなものに割れるのは望ましくない"、乗り出した。 しかし、カンソンウは"君だろうか。 君じゃないの"とホミンスを疑い始め、やがて感情争いへと広がり始めた。 自尊心が傷つけられたホミンスは結局、レストランを辞めて飛び出してきちゃったしナボンソンは困ったことになった。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201507102028265810

「あぁ私の幽霊さま」チョ・ジョンソクとパク・ボヨン、初放送後記"本当に感謝する"~追記~動画

幽霊記事50

[テンアジア=ウンジヨンのインターン記者]「あぁ私の幽霊さま」チョ・ジョンソクとパク・ボヨンが初放送後記を公開した。

ケーブルチャンネルtvN'「あぁ私の幽霊さま」側は10日、ネイバーTVキャストを通じて"呼吸てきぱきとパク・ボヨンとチョ・ジョンソクの幻想ケミ&初放送後記呼吸がとてもよく合って不思議なパク・ボヨンと、そのようなパク・ボヨンを哀れむチョ・ジョンソク。そして初放送の反応に嬉しい、2人の俳優の感想"という書き込みとともに映像を公開した。

チョ・ジョンソクとパク・ボヨンは映像の中で抜群のチームワークを誇った。 "息が合うようだ"いう言葉にチョ・ジョンソクは"ボヨンがよくやったからである"、パク・ボヨンを称賛した。 さらに、"今日初めて息を合わせているのだ"と言ってみんなをびっくりさせた。 パク・ボヨンも"呼吸が合うのが本当に不思議だ"、チョ・ジョンソクとのあうんの呼吸を誇示した。

さらに、「あぁ私の幽霊さま」視聴率の記事を見たパク・ボヨンは"実感が出ない"、驚いた。 さらに、"気分はいいが気を落ち着かせてみようと思う"ながら謙遜な態度を見せた。

チョ・ジョンソクは"初放送反応が本当に好きでその力で熱心に撮影している"ながら幸せな姿を見せた。 さらに、"多くの期待してほしい"、'「あぁ私の幽霊さま」に対する期待感を高めた。
「あぁ私の幽霊さま」は毎週金曜日と土曜日午後8時30分に放送される。
http://tenasia.hankyung.com/archives/588178

~追記~



[コ・ホンジュ)のキャラクターシャッフル]チョ・ジョンソクvsイ・ジヌク、がさつなのに惹かれる'ツンデレ'魅力男

tvN'花よりお爺さん'と'三食ごはん・旌善)方'でイ・ソジンは終始一貫して愚痴をこぼしますが、またするのは尽くす魅力を見せてくれる。 いわゆる'ツンデレ'に通じるキャラクター(さりげなくしかし知ってみるとちゃんとてくれる性格を意味する言葉)はプログラムの面白さの一軸で描かれ、爆発的な力を立てている。

女心を貫通する'ツンデレ'のホットな魅力はドラマにも見られる。 tvN金土ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」チョ・ジョンソクとSBS週末ドラマ'君を愛した時間'のイジヌク。大韓民国代表イケメン俳優の二人は各作品でさりげなく多情な魅力を発散し、女心狙撃の中心で一気に上がった。 特にこれらの間には、今年下半期の公開を控えて映画'時間離脱者'という積集合があるという点でさらに目を引く。

幽霊記事48

#'「あぁ私の幽霊さま」チョ・ジョンソク厨房の中では、これより気がつかない。 しかし知ってみると多情多感な反戦魅力の所有者、すぐにチョ・ジョンソクが担当したキャラクターだ。 チョ・ジョンソクはtvN金土ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」で憎めない空威張りの所有者であり、シェフ・カンソンウの役を演じた。 仄仄とした外見は基本、最高のシェフは自分一つだと信じるほど料理に対する自負心もあって実力も優れたスターシェフだ。
他人に温かいスタイルがないためにミスが許されず、厨房の家族にもやつれた姿だけ見せがちだった。 しかし、大事に思っている後輩を後から支援してくれて、体の不自由な妹を優しく介抱する細かい心づかいを見せてくれる。

幽霊記事49

このようにがさつさと繊細さの間を行き来するカンソンウの魅力は長いキャリアで鍛えられた俳優チョ・ジョンソクの演技力と会って、ときめき指数を高めた。 まだ2回しか放送されておらず、'憑依'演技を披露するパク・ボヨンに力がたくさん掲載されたことを考慮すれば、膨大な存在感だ。

彼のキャラクターがさらに期待される点は、1人2役のボンソンと向き合った時だ。 小心な厨房アシスタントボンソンと淫蕩な娘の怨霊の間で感情の一軸を成すことになるカンソンウの行動は想像だけでも絶妙なケミ(ケミストリー)が予想される。 「あぁ私の幽霊さま」製作陣は"チョ・ジョンソクは手厳しさとやさしさが共存するキャラクターカンソンウの二つぼ魅力をすべて想像以上に完璧に消化している。 ドラマが展開すればするほどリアルなシェフ演技だけでなく、人間的な姿までチョ・ジョンソクの無限の魅力が次第に引き立って見える予定だから、多くの期待望む"と伝えた。

tvN金土ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」(脚本のヤン・ヒスン、演出ユジェウォン)は淫蕩な娘の怨霊に憑依された小心な厨房アシスタントナボンソンとナルシストスターシェフカンソンウが繰り広げるウンクムバルチク憑依ロマンス物だ。 パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キムスルキ、パクチョンアなど魅力的な俳優たちのキャスティングはもちろん、'高校世渡り王'製作陣ユジェウォン監督とのヤン・ヒスン作家が、再び意気投合した作品で、毎週金、土曜午後8時30分に放送される。

君を愛した時間'イジヌク
最近'男人友達'イジヌク に対する関心も爆発的だ。 SBS週末ドラマ'君を愛した時間'で一つ(ハ・ジウォン)の17年来の友達で登場するチェウォン(イジヌク )はクールな男性の中に隠された伝統的な魅力で注目を集める。(以降略)
http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=807900

Instagram&Twitterより

昨夜布団に入ってからインスタを発見して・・・
UP遅くなりました^^;

ヘドウイグで共演zakkyさんのインスタより
インスタ21
鼻出すんだったら口まで出してほしかった~w


Team.J ‏@teamj717 20時間前
また明日会えます❤️
ツイ217

↑cyurinさん制作です
今日また会えますね❤


該当の記事は見つかりませんでした。