FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ああ私の幽霊様」ギターの旋律に満ちた甘美な撮影現場150724 EP.7

★Oh my ghostギターの旋律に満ちた甘美な撮影現場150724 EP.7



メーキング#16ギターの旋律あふれる撮影現場
「ああ私の幽霊様」の甘美なギターの旋律あふれる撮影現場。
チョ・ジョンソク、オウィソク、チェミンチョルのギター演奏と歌公開!

「あぁ私の幽霊さま」視聴率4%突破。'パクボヨン♡チョ・ジョンソクの力' ~追記あり~&8話に登場の撮影現場ブログ

第一報では
3.802%という情報でしたが
記事に続々UPされてます


★「あぁ私の幽霊さま」視聴率4%突破。'パクボヨン♡チョ・ジョンソクの力' 

tvN金土ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」が平均視聴率4%を突破し、熱い'オナグィ・シンドローム'を確認した。
この24日放送した7回からソシムニョのパク・ボヨンとウンクム娘の怨霊キムスルキがロマンス同盟を結び、の最高視聴率を在京新韓(シンハン)。

この24日に放送された'「あぁ私の幽霊さま」7回はケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準で平均4.1%、最高5.5%での最高視聴率を更新し、ケーブルと総合編成を合わせて7回連続同時間帯1位を記録した。 男性と女性10代から50代まですべて同時間帯1位を占め、老若男女みんなにくまなく愛されたことが明らかになり、目を引く。(ニルソンコリア、有料プラットフォーム、全国基準)

ちょっと呼ばれちゃったんで続きはのちほど~

~追記~
幽霊7話15

憑依が解除された娘の怨霊キムスルキはソビンゴによって強制的に成仏する危機に瀕している。 しかし、薦度斎のうちキムスルキは突然悪鬼の姿を示し、グッドを中断させ、キムスルキの痛々しい事情を知っているソビンゴは知らないふり逃げることができる機会を提供してくれた。 以内キムスルキはパク・ボヨンを訪れ、再び憑依して娘の怨霊の恨みを晴らすことしてほしいと群れを書く途中、パク・ボヨンが集めておいたチョ・ジョンソク関連記事スクラップブックを受けることになり、片思いしていたという事実を知るようになった。

一方、長年の友達で過ごしてきたパクチョンア(イソヒョン役)はチョ・ジョンソクに次第に切ない感情を感じるようになった。 チョ・ジョンソクの嫉妬を刺激するために、わざわざサンレストランで合コンをするのはもちろん、酒に酔ったまま、訪ねて、酒に酔ってキスまでするようになった。この様子を目撃したパク・ボヨンは'私が代わりに乗せて誘ってやる'とした厶․スルキの話を思い出して、再びキムスルキを訪れ、"シェフさん私のものにしてくれて"だとし、破格的な提案を渡し、人と鬼間のロマンス同盟を宣言した。

放送の最後に公開された8回の予告編ではサンレストランの家族が一緒にMTを去るようになって、ロマンス同盟を結んだパク・ボヨン-キムスルキがチョ・ジョンソク誘惑大作戦を立てる姿が盛り込まれているため、彼らのウンクムバルチク憑依ロマンスが期待感を増している。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003120951


その他にも・・・・
★「あぁ私の幽霊さま」シンドローム?また、最高視聴率、破竹の勢い
★「あぁ私の幽霊さま」の最高視聴率更新...7回連続同時間帯1位
★「あぁ私の幽霊さま」最高5.5%で自己最高突破
'オナグィ(「あぁ私の幽霊さま)・シンドローム'立証!
★「あぁ私の幽霊さま」の最高視聴率。'オナグィ・シンドローム'開始される




そしてcyurinさんから教えてもらった
本日放送8話に登場の撮影現場ブログです

★ログ・ビレッジで「あぁ私の幽霊さま」撮影現場スケッチ

tvNの人気ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」がログ・ビレッジで撮影をしました。
パク・ボヨンさん、パク・チョンアさん、チョ・ジョンソクさんなどの出演陣が総出動してログ・ビレッジを輝かせました。
その現場を見せてあげます。

幽霊8話1


幽霊8話2


幽霊8話3

ログビレッジの部屋でも撮影が行われて、あずまやでも撮影が行われました。

幽霊8話4


幽霊8話5


幽霊8話6


幽霊8話7


幽霊8話8


幽霊8話9


幽霊8話10


幽霊8話11
http://m.blog.daum.net/_blog/_m/articleView.do?blogid=0p5Uw&articleno=42

「あぁ私の幽霊さま」パク・ボヨン&チョ・ジョンソク視聴率公約履行ごちそう現場の映像!&7話動画

★「あぁ私の幽霊さま」イム・ジュファン、"チョ・ジョンソクは牛肉ムックッ(牛肉と大根のスープ). パク・ボヨンはキンカンのような人"

幽霊記事77

「あぁ私の幽霊さま」視聴率公約履行の現場でファンたちと俳優らが楽しい時間を過ごした。
「あぁ私の幽霊さま」製作陣は24日公式チャンネルを通じて、視聴率公約履行の映像を公開した。 視聴者にパスタやピザを提供するため、俳優たちが熱心に料理する様子が映っていた。

パク・ボヨンは"私は今日ちょっと昇進しました"と浮き立った表情でピザを作った。 チョ・ジョンソクはなれた手つきでフライパンを動かした。 食べ物準備に余念がない時イム・ジュファンが会場をびっくり訪問して皆を驚かせた。 同日、出演者を食べ物で表現してほしいという視聴者の質問に色とりどりの答弁が殺到した。 イム・ジュファンはチョ・ジョンソクとの古い縁を言及し、牛肉ムックッ(牛肉と大根のスープ). のような男とし、パク・ボヨンはキンカンのようとして皆の共感を買った。

さらに、パク・ボヨンは"ジョンソクお兄さんはきれいなりんごのようだ。 ジェファンお兄さんは長くて最初はバナナのようだったのに最近はゴムグク(コムタン)ようだ。 見れば見るほど健全だ"、二人に対する愛情を示した。

チョ・ジョンソクも"ジェファンさんは初めて見たときと違って、反戦魅力がある。 スンデッグクようだ。 ボヨンはレーズンのようだ"として皆を笑わせた。 これにチョ・ジョンソクはかわいいという意味だとしてにやにや笑いを見せた。

おいしい食べ物と一緒に視聴者たちと楽しい時間を過ごした三人は"次の公約はフリーハグだ。 必ずしさせてほしい"、単独に広報した。 一方、視聴率公約3%を超え、巡航中
http://www.newspim.com/view.jsp?newsId=20150724000414


★「あぁ私の幽霊さま」パク・ボヨン&チョ・ジョンソク視聴率公約履行ごちそう現場の映像!

2分14秒くらいから
お互いを食べものでたとえると・・・というところ
仲良くわちゃわちゃやってる雰囲気がいいです


★7話フル


該当の記事は見つかりませんでした。