FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ 私の幽霊様」第9話振り返り③&第10話予告

★クァクシヤン、パク・ボヨンに"チョ・ジョンソク逃さないで"

クァクシヤンがパク・ボヨンの恋愛相談をしてくれた。
ナボンソン(パク・ボヨン分)は酒に酔って立った(グヮクシヤン方)に恋愛相談をお願いした。
同日、ナボンソンはホミンス(カンキヨン分)誕生日パーティー途中で、酒に酔って一人で外に出た。 この時に出たこのナボンソンを探して外に出て、バイクにもたれているナボンソンを発見した。
幽霊9話11

ナボンソンは、ソジュンに"男だから男の心を知ってほしいです。"と言い、自分と寝床を持たないといったカンソンウ(コックピット)心を知りたがった。
これにソジュンは"きれいじゃないて嫌だったりないこと、信頼を積むことは時まで待つ守ってあげたいのだ"と説明した。ソジュンの言葉にナボンソンは不明瞭な表情を抱えており、ソジュン"よくわからないけど、私の考えには後者のようだ"、"その人、見逃さないで"と助言した。
ソジュンは続き、"最近は私の手も取り立てず、そうだね? 愛情欠乏が解消されたようね"と優しく言って和やかな雰囲気を醸し出した。
http://news1.kr/articles/?2355998


★Oh my ghost、かわいいヨッパライボンソン(パク・ボヨン)と狂乱のカラオケ150731 EP.9


酒に酔ったボンソン(パク・ボヨン)は酔ってくれた(クァクシヤン)に、男たちの心理について聞かれたけど... 一方、泥酔したサンレストランの家族はカラオケで狂乱の夜を送るのに...


★チョ・ジョンソク、パク・ボヨン待ちながら"モーテル?もう本当に熱狂した"
幽霊9話13

ホミンス(カンキヨン)の誕生日パーティーに行ったナボンソン(パク・ボヨン)を待っているカンソンウ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。 カンソンウはパク・ボヨンを待ちながら"こりゃまあ、適当に遊んだら入らないと、男たちの間で何するの?"と独り言を言った。

続いて、カードの決済文字を見て"カラオケ。消化も完全にさせる気だな。"と話した。 さらに、カンソンウは"いや、でもこの子は私もなく、今まで男の子たちとそうやって遊びたい?え?気がいる子はないてる子?"と怒っており、"未明2時が近くにのに何するの? わざとそうすることではないでしょう? 復讐しようと。 それでは本当に誘致したのだ。"と言って笑いを誘った。

続いて、再びカード決済文字を受けたカンソンウ。 モーテルに押されている文字を確認したカンソンウは"モーテル?もう本当に熱狂した"とナボンソンに電話をかけた。 カンソンウは誰かに電話をかけながら"出ないんだ。受け取ってこの野郎。"と怒った。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=336915


★Oh my ghost'モ;モーテル。'嫉妬爆発してモーテルに駆けつけたソンウ(チョ・ジョンソク)150731 EP.9


携帯電話で飛んできたモーテルカードの使用明細書を見たソンウ(チョ・ジョンソクは嫉妬に爆発し、モーテルに駆けつけたが。。


★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンに"ガムの包み紙のように付いていて、"
幽霊9話12

カンソンウ(チョ・ジョンソク)がレストランの家族と遅くまで酒を飲んでモーテルで一緒に眠っているナボンソン(パク・ボヨン)のために憤りを表わしている姿が描かれた。

カンソンウはレストランの家族と遅くまで遊んで帰宅しないナボンソンために憤慨した。 彼は我慢できずホミンス(カンキヨン)に文字

メッセージを送っており、皆お酒に酔って一緒にモーテルに行ったという事実を知った。 これにカンソンウは憤慨し、モーテルに行ってナボンソンを連れて出た。

ナボンソンは憤慨するカンソンウに"男先輩たちは私を女としてみなしてもいない"と説明した。 カンソンウは"お前がどうして女子ではないか。 とても女なので不安して死にそうなのに。 男は一瞬に変わる"と話した。 さらに、カンソンウは"これから私のそばにぴったりとついていろ。 心細くてたまらない。 ガムの包み紙のように付いていなさい"と話した。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015073121224597668&type=1&outlink=1



第10話予告
★Oh my ghost'旅行行こう。 あなたと行きたくなったって!'ソンウ(コックピット)の1泊2日の旅行提案150801 EP.10


ソンウ(チョ・ジョンソク)はボンソン(パク・ボヨン)に1泊2日の旅行を提案するが…。


★Oh my ghost'私シェフが大好き'ソンウ(チョ・ジョンソク)に向けた、スンエ(キムスルキ)の止められない心150801 EP.10


ソビンゴ(イジョンウン)を訪ねた、スンエ(キムスルキ)はソンウ(チョ・ジョンソク)があまりにも好きだと告白する。
しかし、ソビンゴは幽霊に最も危険なのが感情とし、忠告するが...

「あぁ 私の幽霊様」第9話振り返り②

★'キムスルキ、パク・ボヨンに忠告"チョ・ジョンソクと恋の駆け引きをして"
幽霊9話9

シンスンエ(キムスルキ)がカンソンウ(チョ・ジョンソク)の保守的な姿にびっくり仰天、ナボンソン(パク・ボヨン分)に恋の駆け引きをするように忠告する姿が描かれた。
カンソンウとナボンソンは恋愛を始めた。 シンスンエはナボンソンの体の中でカンソンウに時々スキンシップを試みたが、その時たびに保守的なカンソンウによって制止された。 以降シンスンエはナボンソンに"カンソンウを見ることと違って何そんなに保守的なのか"とぼやいた。

ナボンソンは憤慨するシンスンエに"かっこよくない?私たちシェフ。"と尋ねた。 シンスンエは"引きすぎたのも礼儀がないという言葉だ。 ほとんど行ったのに違いないが、、そこに詰まって進度を除いてなく、"と答えた。 この時カンソンウがナボンソンを呼ぶ声が聞こえた。 シンスンエは喜びに満ち溢れて駆け出そうとするナボンソンを捕まえた後、"出るな。 ちょっと恋の駆け引きをしなければならない"と提案した。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015073121072863763&type=1&outlink=1


★イム・ジュファン、意味深長な一言"その日のこと覚えてますか?"
幽霊9話8

チェ・ソンジェ(イム・ジュファン)がつけている時計が一警長を倒した男のものと同じという事実が明らかになった。
ソンジェは怪漢に倒れたある警長を訪ねた。 彼は一警長が書いている呼吸器に手を連れているようだ、誰かが侵入し、手を収めた。

病室に入ってきた入ったある巡査長の姉はソンジェに"手術はうまく終わりましたが、どうして目覚めること考えはしないかの中が乗って死にそうです"と伝えた。 続けて一警長の姉が医者を呼びに行こう、ソンジェは"一警長様!"と呼ぶと彼が覚めた。 ソンジェは"大丈夫ですか?"と問うと、一警長が、彼を調べてみよう"その日のこと覚えてますか?"と尋ねた。 これに一警長は"いや、そこから出たことまでは…その後は全く"と答えた。 ソンジェは"幸いです、これだけように。お姉さんが今、担当医師買いに行きました"と話した。 しかし、一警長は、ソンジェの時計が自分を倒した男の物と同じものということに氣づいた。
http://tenasia.hankyung.com/archives/613494


★'イム・ジュファン、意味深長な表情。キムスルキ疑い。
幽霊9話10

イム・ジュファンがイデヨンとの対話からおかしな点を感じた。 チェ・ソンジェ(イム・ジュファン)がシンスンエ(キムスルキ分)の父シン・ミョンホ(イデヨン)との対話でおかしな点を感じている姿が描かれた。 チェ・ソンジェは道でシン・ミョンホに会った。 チェ・ソンジェは偶然、シン・ミョンホの運動靴紐を見てシンスンエを思い浮かべた。 靴ひもが特異な方式で縛られていた。シンスンエは靴紐がほどけないようにするため、常にそのような特異な方式で靴紐をまとめた。 これにチェ・ソンジェはシン・ミョンホに"靴紐特異に締めた"と話した。 シン・ミョンホ著はたいしたことないと"食堂娘ボンソン(パク・ボヨン分さんが毎回だ"と答え、チェ・ソンジェは意味深長な表情を見せた。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015073121091922422&type=1&outlink=1


★Oh my ghost'私はなかった。 一度も'暗鬱だったソンジェ(イム・ジュファン)の過去に訪れた悪鬼150731 EP.9


ソンジェ(イム・ジュファン)は、暗鬱だった自分の過去について回想する...

「あぁ 私の幽霊様」第9話振り返り①

楽しい時間って早いっ(>_<)

キスシーンから始まるってわかってましたけど←2回引き寄せるところが好き

その後の告白・・・
シェフの声震えてたなぁ←これまた好きなとこ

告白した後のシェフは可愛すぎですっ

いいなあ
抱っこで調理台・・・
代わりに掃除もしてくれるんだ・・・←我が家のキングにココだけ読んでほしいwww

厨房チームが歌って踊るサービスシーンもありましたね(^_-)-☆

あっ
イムジェファンの中に入っていった黒いモヤモヤこわすぎです(T_T)


告白シーン
日本語で読むと←自動翻訳ですが^^;
またちがったドキドキに襲われます

★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンに告白"天下のカン・ソンウがお前を好きだと"
幽霊9話2

チョ・ジョンソクが、パク・ボヨンに告白した。
当惑したボンソンが飛び出すと、ソンウは追従して"ミスじゃない、間違いでないと今度は"と話した。 さらに、"だから私もこんな私が少し当惑して狂ったようだけど、私本気なようだ"と話した。

ボンソンがこれに"え?"と聞き返すと、ソンウは"聞き分けないから?天下のカンソンウが…君を好きだと"と告白した。 ボンソンがこれに言葉ができず、しゃっくりをすると、ソンウはボンソンを抱擁した。
ソンウは"いつからか分からないんですけど、最初からあんたが突きつけて姑嫁からなのか昨日からか分からない。ひとつも確実なのは、あなたがしきりに見たいし、近くにいないと不安になり、そう"だとし、"それで、それしきの事僕らもそのまま行ってみよう"と話した。

ボンソンが泣きべそをかいていると"ちょっと話してみろ。 私ぐらいの人が告白をしてリアクションがいなければならないのじゃない"と話した。 ボンソンは話をしない"ありがとうございます、シェフ"と答えた後、言葉を続けるようにしたが、、ソヌは"オーケーというの? だから君も私がいい"と尋ねた。 ボンソンは結局、"はい、シェフ"と答え、この話を聞いたソンウは笑ってもう一度ボンソンを抱きしめた。 この時憑依が緩和された、スンエ(厶․スルキ)は、後に彼らを見守っていた。
http://tenasia.hankyung.com/archives/613481


★'チョ・ジョンソク、パク・ボヨン本格恋愛開始'すらすらと爆発'
幽霊9話3

チョ・ジョンソクとパク・ボヨンが本格恋愛を始めた。 カンソンウはナボンソンに告白をした後、彼女に代わってキッチンの掃除まで引き受けてし、ナボンソンの頭をなでながら、"栗のようなさ... 犬っころに似ていては…"とし、照れていた。

以降、各自の部屋に入った二人は壁をはさんで安否を渡した。 カンソンウはナボンソンがいる壁を向かって寝ているのか水は、胡"薄い布団でも覆って。 私の夢を見なさい。 これは強要なく誘いだ"と恥じた。 特にカンソンウは寝ようと横になった後、とても気分がいいようにまくらに顔をうずめて気持ちの良い笑顔を見せた。

元記事元記事


★Oh my ghostソンウ(チョ・ジョンソク)の震えいっぱいの愛の告白150731 EP.9←やっぱり「震え」って書かれましたね


ソヌ(チョ・ジョンソク)は、ポンソン(パク·ポヨン)に好きな気持ちを告白する。一方、スンエ(キムスルギ)は、ソヌとポンソンのキスを見てそわそわした気持ちを隠すことができないのに...


★'パク・ボヨン、チョ・ジョンソクに1泊2日コース提案'陰険で'
幽霊9話4

パク・ボヨンがチョ・ジョンソクと進度を抜くために奮闘した。ナボンソン(パク・ボヨン)がカンソンウ(チョ・ジョンソク)から告白を受けた後、初デートを控えて進度を抜くのに、彼を誘惑する姿が描かれた。

ナボンソンはカンソンウに"今日1日目で夜に何するのか知りたい"と話した。 カンソンウは"夕方に授業も兼ねてなにか食べにいこう"と答えた。 これにナボンソンは失望感を隠しきれないまま"1泊2日とかそのようなロマンチックなコースを行こう。 そして何してといったものがなければ、モーテルに入って薄らと目をつけてくるか"と話した。 カンソンウは、とんでもない、"君の真っ黒の中を私が知らないと思うのか"と話した。 さらに、カンソンウは"私は男女問題において開放的な人じゃない。 慎重かつ知性的な方だ。 一人でリードして行かないでくれ"と忠告した。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015073120233477702&type=1&outlink=1



★チョ・ジョンソク、初デートでパク・ボヨン短いスカートにいらいら
幽霊9話6

ソンウ(チョ・ジョンソク)とボンソン(パク・ボヨン)は初デートをすることにした。 このため、ボンソンは力を入れてスタイリングをした。 彼女はソンウに"初デートと趣を出してみたがどうか"としたが、ソンウは無心に答えた。 その一方で、彼は"スカートが短いのではないか"とし、ボンソンの露出を気にするなど、二重的な態度を見せた。


★パク・ボヨン、チョ・ジョンソク誘惑するプロジェクト発動'後入れかわった男女'
幽霊9話7

パク・ボヨンがコックピット誘惑することに乗り出した。 しかし、ソンウはこれを受け入れようとしなかった。 家に近づく時間が迫ってくると、焦ったボンソンは"かき氷を食べに行こう"と彼を捕まって集めた。ボンソンが彼を導いたところはモーテルの前だった。 ソンウは"最近モーテルでもかき氷売るのか"と困惑していた。ボンソンは"一時間だけいて行こう。 私が手だけ握っているはずだ"と哀願した。 怒ったソンウは"あなたは私が良いのかなかったらわたしの体がいいのか"いる途中」このセリフをなぜしているのか。私たちの男女が入れ替わったではないか」とした。
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1438344167953259002

パク・ボヨン-チョ・ジョンソ「あぁ私の幽霊さま」後半の観戦ポイント3、成長-秘密-正体、

あと8回なんですよね・・・

幽霊9話1

tvN金土ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」が中盤を過ぎ、今後、8回放送だけを残している。 製作陣が直接、残りの後半部に注目すべき三つの観戦ポイントを伝えて期待を加える。

◆キムスルキ(シンスンエ)によるパク・ボヨン(ナボンソン)-チョ・ジョンソク(カンソンウ)の成長

この8回放送でパク・ボヨンとチョ・ジョンソクはお互いの気持ちを確認し、若々しいロマンスの開始を知らせて注目を集めた。 二人を伝えた立役者は当然淫蕩な娘の怨霊キムスルキ.ギクシャクしたシェフとの厨房アシスタントの間だったが、キムスルキが偶然にパク・ボヨンの体に憑依した後、多くの時間を一緒に送るようになり、憑依ロマンスを披露することになった。
'
「あぁ私の幽霊さま」を担当するチョムンジュPDは"後半では、パク・ボヨンとチョ・ジョンソクはすべてキムスルキによって人生のターニングポイントを迎えることになるだろう"と伝えて期待感が増す。 人たちの前に乗り出すことができない'すみません'を口につけで買うほど無気力な人生を生きたパク・ボヨンが愛する男に心を表現するほど変わるようになること。

また、成功、容貌、財力などすべてが完璧で全部持ったようなチョ・ジョンソクも幼年時代、親に受けられなかった愛情の欠乏など、心の中深く隠されていた心を話すことになっている。 変わったパク・ボヨンの姿にチョ・ジョンソクも心を開くようになって、パク・ボヨン-チョ・ジョンソクの甘やかな恋物語だけでなく、家族との関係も変化を迎えて興味深いストーリーが続く予定だ。


◆キムスルキ、恨解消して成仏することができるかな? 死の秘密は?

パク・ボヨンの体に憑依、陽気男チョ・ジョンソクに危険な誘惑を渡す幽霊キムスルキが悪鬼で変わらず自分の恨を晴らして成仏できるかも帰趨が注目される。 これまでキムスルキは憑依以降、多様な変化を経験してきた。 娘の怨霊の恨みをはらすために男を誘惑することに汲々としていた彼女が偶然父イデヨン(シン・ミョンホ)と遭遇することになりながら生きて生前家族の記憶を訪れたのだ。

そしてお父さんと記事食堂を運営し、しっかりしたロマンス一度やってみなかった彼女がチョ・ジョンソクとともにあれやこれやした時間を過ごすことになった。 チョムンジュPDは"今後キムスルキは食べて、買うのに忙しくて生前、経験しなかったことを憑依以降のパク・ボヨンの体を通じて経験することになり、すでに死んだ幽霊には持ってはならない'感情'を持つようになり、運命の岐路に立つだろう"と予告して期待感を高める。 また、忘れていた死に対する秘密が明らかになり、没入度の高い話が繰り広げられる見通しだ。


◆イム・ジュファン(チェ・ソンジェ)の正体は?

放送序盤からミステリアスな疑問点を残しているイム・ジュファンは後半部に入り、その正体が徐々に明らかになって緊張感をさらにする予定だ。 いつも笑っている姿に徳望の高い愛妻家だが、後では食堂に倒れたキムスルキ父イデヨンを知らないふりをすぎて、同窓会に行った女房の車を掻いてしまうなどといった過激な目で謎の行動を言って、視聴者の疑問を最高潮に引き上げている。 これにユジェウォン監督も"後半部ではイム・ジュファンの存在が次第に明らかになっている。 そして、来る緊張感がまた違う楽しみを与えることだ。 多くの期待望む"と付け加えて期待感が増す。

「あぁ私の幽霊さま」は淫蕩な娘の怨霊に憑依された小心な厨房アシスタント'ナボンソン'とナルシストスターシェフ'カンソンウ'が繰り広げるウンクムバルチク憑依ロマンス物で、平均視聴率4%を突破した。 31日(今日)夕方8時30分9回放送。
http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2015/07/31/2015073101915.html

パク・ボヨンXチョ ・ジョンソク公約履行(feat.イム・ジュファン)2弾

来るや否や夢中で、ウェイトレスのイム・ジュファン!
(そばに出席者の方はとても凝視してますが?!笑)
幽霊HP29


料理を終えて台所から出たカンシェプのホウレン草シュレックパスタの認証ショット!
この日は本当にシェフさんのようでした!
忙しい撮影の中でも時々料理を習ってそうか.. 姿勢が出たんですよ!
幽霊HP19


カンシェプの一番弟子のサラダピザ!
ビジュアルから唾液の流れることになったんですよね。
さらに、韓国女神さまが作ってくれたピザなら…
(一生の家宝に。腹に残します)
幽霊HP20


イム・ジュファンを嬉しそうに眺めるサンカップル!
撮影現場がどれほど楽しくてほのぼのとしているか...。
俳優さんたち仲の良い姿、とても格好いい嬉しい!
幽霊HP21


私たちカンシェプは現場のムードメーカー。
話する間、バンバン決めてくれます!
幽霊HP22


シェフさんの話を傾聴するボンソンさん~
幽霊HP23


自分は幸せな人だと話して
見る人も幸せになる微笑を浮かべてくれる私たちの封禅のちゃん!
(何となくそばでカンシェプの顔がとても昇天しているようだという。)
幽霊HP24


愛の烏鵲橋キャベツプレゼント~笑
幽霊HP25


私たちカンシェプは、忘れずにボンソンさんにいたずらをしてるんですね。笑
幽霊HP26


予想しなかった花を受けて明るい笑みを浮かべて幸せになっているボンソンさん!!!!
幽霊HP27


俳優たちが準備したプレゼントとハグで仕上げをしてくれました!
幽霊HP28

すぐ次の打者イム・ジュファンさんの公約も近いうちに! 履行される予定だ
少しだけ待ってください! :)
http://program.interest.me/tvn/ohmyghost/3/Board/View?b_seq=54


該当の記事は見つかりませんでした。