見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

カンシェフの魅力がいっぱい動画&インタビュー⑧料理の実力について

OMG御一行はセブを満喫中な様子です

bible_kim_さん←スタッフさんだと思われます
このような休暇!!! 3泊5日じゃなくて一か月の間にあっても本当によさそうだ。
幽霊セブ4

この景色!ジョンソクさんも見てますよね~




厨房で働く姿に
★「あぁ私の幽霊さま」ohmyghost カン・ソンウ(チョ・ジョンソク)





カンシェフの魅力がいっぱい動画なので
料理について語っているインタビュー記事を抜粋で
幽霊記事110

★劇中のシェフを熱演しただけに、料理実力が増えたかの質問に…

"監督がシェフの役割を代役なしでお願いしたい"とし、"包丁の使い方から鮭や鮑の薄切り、パスタなどを学んだ。 料理の「り」の字も知らない者が、今回の作品をしながら多くの関心を持つようになった"と話した。

幽霊記事111

さらに、"今頭の中にパスタレシピ5~6個が思い出される"、"休みに一度してみようと思う。 一番先にトマトパスタをしてみてロゼパスタをすぐ続いていく。 次にクリームパスタ、プルコギのクリームソースパスタ、マツタケとベーコンがたっぷり入ったカルボナーラパスタなど頭の中に浮かぶレシピがとても多い"と付け加えた。

幽霊記事112

http://entertain.naver.com/read?oid=003&aid=0006724219

スポンサーサイト

セブ褒賞休暇へ出発

OMGメンバーは約3泊5日の日程でセブでの休暇を満喫する予定で
今日旅立って行きました~

空港ファッション←もうちょっと早めにシャッター押してほしかった(>_<)
幽霊セブ2

幽霊セブ1

こちらはセブでのお迎えの様子
幽霊セブ3

日本でもこんな風にお迎えしてみたいっですよね~←羽田は横断幕禁止ですが…
「写真撮影やプロモーションもある」と言ってたので
そちらも楽しみです!

iTunes StoreにてGimme a Chocolate配信中

TeamJ Twitterより

Team.J ‏@teamj717
iTunes StoreにてGimme a ChocolateがDLできます。
ドラマバージョンも収録!3曲で450円です

GA1.jpg

「あぁ私の幽霊さま」最終話キャプで振り返り

15話&最終話の2回目視聴が終わり
スンエに3回←正確にはそのうち1回はボンソンに憑依してたけど
ビンゴに1回泣かされました

キャプで振り返りです

シェフは私が守りますっ
幽霊16話守る1

幽霊16話守る2

幽霊16話守る3

幽霊16話守る4

幽霊16話守る5

幽霊16話守る6


萌え袖~!
幽霊16話練習3

幽霊16話練習5

幽霊16話練習6

16話練習1



最初から・・・
幽霊16話コンクール1

幽霊16話コンクール2

幽霊16話コンクール3

・・・最後まで一番緊張してました←付き添いなのに
幽霊16話3位1


3位入賞で厨房F4が「ポンガッチュレ~ショ~ン」っとケーキのサプライズ
幽霊16話ケーキ2

スーシェフ!ほっぺに生クリーム付けてくれてありがとうw←
幽霊16話ケーキ


留学に行くと言うボンソンに結局はむせび泣くカンシェフ
幽霊16話屋上1

幽霊16話屋上2


2年後・・・
ストーカーに2世誕生
幽霊16話子犬1

幽霊16話子犬2

幽霊16話子犬4

幽霊16話子犬5


ボンソンから連絡がない!
幽霊16話ギター13

ギターのかき鳴らし方が素敵でした←だいぶメソメソしてたけど
幽霊16話ギター6

幽霊16話ギター7

幽霊16話ギター8

幽霊16話ギター9

幽霊16話ギター10

幽霊16話ギター11

幽霊16話ギター1

幽霊16話ギター2

幽霊16話ギター3


「10㎏ みたいな1kgの注文しろ」の指示の結果・・・10kgのエビがw
幽霊16話店1

幽霊16話店2

幽霊16話店3

幽霊16話店4

幽霊16話店5


スンエの弟とエビの発注を巡ってケンカ中
幽霊16話店6

幽霊16話店7

幽霊16話店8

幽霊16話店9

幽霊16話店10

幽霊16話店11


再会!!!
幽霊16話再会1

幽霊16話再会2

幽霊16話再会3

幽霊16話再会4

幽霊16話再会5

耳が赤いと話題になったみたいですw
でも、本人によると恥ずかしかったり、照れたり、緊張したりってことじゃないんだそうです・・・
幽霊16話キス3



幽霊16話抱っこ2

スンエが憑依しているのかと思う勢いw
幽霊16話抱っこ4

幽霊16話抱っこ1


本編の最後は2人で自転車
幽霊16話自転車1

エンディング
幽霊16話ラスト2

幽霊16話ラスト3

写真のとこだけ
幽霊16話ラスト4

最後はやっぱりこのシーンでしたね
幽霊16話ラスト

プロフィール写真変更

新しいプロフィール写真をcyurinさんが作ってくれました
小さいサイズではもったいないので
元の大きさで~

J募集

ステキングな横顔
ステキングな首筋
ステキングは刈り上げ←えっ←好きw
ステキングポイント満載です~

インタビュー⑦チョ・ジョンソク"毎年ミュージカル一作品ずつすること…愛してくださった方たちのため"&~追記~チョ・ジョンソク"久しぶりに母とブランチ、来年に必ず公演すること"

毎年一作品!!

幽霊記事109

チョ・ジョンソクが今後ミュージカルの活動計画を示唆した。 チョ・ジョンソクは26日、ソウル梨泰院洞のあるカフェでこのトゥーデイとtvNのドラマ'オ私の鬼さん'終映インタビューを進めた。

チョ・ジョンソクは2004年ミュージカル'くるみ割り人形'でデビューして以来、'ヘッドウィーク'、'ブラッド・ブラザース'などミュージカル舞台で主要な存在感を示してきた。 映画'建築した概論'以降、映画やドラマを行き来しながら活動するチョ・ジョンソクは同日、インタビューで、ミュージカルの舞台に対する変わらぬ愛情を示した。

チョ・ジョンソクは"来年に(ミュージカルを)することだ。 定められたものはない。 しかし、来年に無条件にする。 毎年一作品ずつはしようとしている"と強調した。

さらに、チョ・ジョンソクは"私も舞台を懐かしがって、愛していただいて応援してくださる方々のためでも毎年必ず一作品ずつすること"と言及した。

一方、チョ・ジョンソクがパク・ボヨン、キムスルキ、イム・ジュファンなどと呼吸を合わせるた'オ私の鬼さん'は最終回視聴率7.9%(ニルソンコリアの提供、有料プラットフォーム基準)を記録し、人気裏に終映した。
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1189443


~追記~
★チョ・ジョンソク"久しぶりに母とブランチ、来年に必ず公演すること"

俳優チョ・ジョンソクが'あぁ私の幽霊さま'終映感想を述べた。

チョ・ジョンソクは28日午前、ファンカフェに"最近、感性の爆発なのか'愛します'で口火を切ってみたいですね。 打ち上げを終えてラウンドのインタビューまで無事に終えました。 息も選んで余裕も言って家族と楽しい時間過ごしたいです。 一応、インタビューの時たくさん話したが、本当に感謝して幸せです。 いくつかの単語でも表現できないほど嬉しいです"という文を残した

さらに、"全部、皆さんたちのおかげですです。 1回から最終回まで楽しく見てくれて疲れたそぶりを見せないで幸せに撮影できたようです。 時間が経てば経つほど脳裏にもっと深く記憶される作品が'あぁ私の幽霊さま'ではないか? 一緒にいつまでも思い出したいです"と付け加えた。

また、チョ・ジョンソクは"久しぶりに母親と一緒にブランチを食べます"と"あ、そして来年に必ず公演するんです。 期待をたくさんしてください。 報奨休暇も、写真撮影も、そしてプロモーションもよく行ってきます"とこれからの計画を説明した。 一方、チョ・ジョンソクは最近終演したケーブルチャンネルtvN'あぁ私の幽霊さま'でシェフカンソンウ役を演じて人気を集めた。
スター、ソウルTVイ・ヒョンジ記者
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=341599

インタビュー⑥チョ・ジョンソク明らかにした女優'シン・ミナ、アイユ、パク・ボヨン'3色魅力(インタビュー③)

インタビュー三部作の最後は
共演女優さんについてです~

【ニュースエン チョンアラム記者]
チョ・ジョンソクがその間呼吸を合わせた女優シン・ミンア、アイユ、パク・ボヨンのそれぞれ違う魅力について、伝えた。
最高の女優ハ・ジウォン、シン・ミナ、アイユ、パク・ボヨンなどと一緒に演技しながら平素'女優福が生まれた'は話をきた俳優チョ・ジョンソクは、最近進められたニュースエンとのインタビューで、シン・ミナ、アイユ、パク・ボヨンの魅力について打ち明けた。

幽霊記事108

先にチョ・ジョンソクは過ぎた2013年ドラマ'最高だイスンシン'を通じて呼吸を合わせたアイユについて"アイユは国民の妹らしくシンガーソングライターらしいイメージが多かったが、直接演技をした後、本当にびっくりした。 演技をものすごくしている。 集中力が本当によさそうだ"と誉めた。

続いて映画'私の愛、私の新婦'を通じ、夫妻の演技をしたシン・ミナについては"ミナは実の妹のような感じだった。 本当に過ちなく、親しく過ごした。 アイユもそうだし、朴保泳(パク・ボヨン)もそうだが、ミナは、夫婦の演技をしたためにもっと親しく過ごした。 また、アイユ、パク・ボヨンとは違って、年齢差がたくさん生えないから親しくなって親しみを持って夫婦のような、実の妹一緒に呼吸が良かった"と説明した。

最後に今回の作品'オナグィ'を通じて10歳の差が起きたにもかかわらず、幻想的なケミを自慢したパク・ボヨンについては"ボヨンがは、老練味がある。 かわいくてきれいで、愛らしい。 自分の言葉では愛嬌がないと言うが、その自体が愛嬌だ。 また、演技歴を無視できない。 子役の時からしてそうか、老練味もいて、仕事に対する度胸もある。 そのような部分において本当に良かった"と賞賛を惜しまなかった。

チョ・ジョンソクは"アイユ、パク・ボヨンは共通点がひとつあるのですが出て年齢差がかなりある。 パク・ボヨンは10歳、アイユは13歳違いがある。 ところで二人の共通点は大人っぽいという点だ。 もちろん皆の大人だが,私にはとても幼いいとこもいるが、その同じ年頃に比べてもう少し考えが深い、成熟している"とアイユ、パク・ボヨンの共通点を説明した。

アイユ、パク・ボヨンが大人と言った.に"世代間の差は感じられなかったのか"と尋ねた。 すると、チョ・ジョンソクは"実は私が昔の歌を歌ったが、パク・ボヨンがよって呼んだ パク・ボヨンが、その歌を当然知っていると言ったよ。 その世代の違いについてのジョークを数回した。 私はいたずらにそれを知っているということに驚いてパク・ボヨンは'それを知っていることがなぜ?'という反応だった。 一方、私と4つ違いのシン・ミナは同じ世代とも過言ではないが、'私そんなこと知らないの?'という反応を示し、いたずらをした"とエピソードを伝えたりもして笑いを誘った。

'オナグィ'を終えたチョ・ジョンソクは今年10月クランクイン予定の映画'兄'(仮題/監督グォンスギョン/製作・チョイカット)を通じて
作品活動を続けていく。 (写真=文化倉庫)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201508271831033410

インタビュー⑤チョ・ジョンソク"恋人のコミとよく会っている。具体的な結婚計画ない"(インタビュー②)

インタビュー3部作の②です!
公開恋愛中なんだから
そりゃ~質問もされるってもんですよね(>_<)

【ニュースエン チョンアラム記者]
チョ・ジョンソクが'オ私の鬼さん'を視聴した恋人コミの反応を伝えた。

俳優チョ・ジョンソクは過ぎた8月22日に終映されたtvN金土ドラマ'オ私の鬼さん'(脚本のヤン・ヒスン、ヤンソユン/演出ユジェウォン/以下'オナグィ')で偉そうな顔を除けば、しないというホセナムスターシェフカンソンウ役を演じ、熱演を繰り広げた。

チョ・ジョンソクは'オナグィ'が終映されて以来、最近行われたニュスエンとのインタビューで、ドラマを人気裏に終止符を打った感想について"気持ちが良くて、本当に感謝している。 本当に幸せした。 よい現場でいい作品、良い人たちと楽しく面白く遊んで来た感じだ"とまだ消えない余韻を示した。

幽霊記事106

'オナグィ'は平均視聴率8%に迫る熱い愛の中で大団円の幕を下ろした。 特に、昨22日に放送された最終回(16回)がケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準で平均7.9%、最高8.5%での最高視聴率を更新し、tvN、歴代のドラマの中三番目に高い視聴率の数値を記録した。

"'オナグィ'がこんなにうまくいくと思ったのか"と聞くとチョ・ジョンソクは"知らなかった。 他の人達はどう思うかも知れないが、最初はここまで予想できなかった。 事実に初放送視聴率が出た時'うわ! 本当になるんじゃないの?'こんな考えはした。 しかし、これほどとは思わなかった"と率直に答えた。

チョ・ジョンソクがドラマを選択したのは、2013年'最高だイスンシン'の終映以来、2年ぶりだ。 映画よりきつめに帰るドラマスケジュールについた大変なことはなかったのだろうか。 "日程がやりやすかった。 スケジュールも全く大変ではなかった。 夜たことがなかった。 'なんかこのような現場があったのかと'このような考え方をするくらいだった。 台本もよく出て良かった。"

劇中のよくいくスターシェフカンソンウに完全に没入したチョ・ジョンソクは相手女優のパク・ボヨンと甘辛いケミを誇り、あれやこれやロマンスを繰り広げたりもした。 特に、2人は日増しに強まってきたメロとスキンシップ演技を自然に消化、劇中の名前を取った'ボンソンウカップル'と呼ばれ、視聴者の熱い支持を得た。

それなら現在コンゲ恋愛中のチョ・ジョンソクの恋人、コミはチョ・ジョンソクとパク・ボヨンの実感する愛人たち演技を見てどんな反応を見せただろうか。 チョ・ジョンソクは"全く嫉妬しなかった。 'オナグィ'愛聴者の1人だった。 本当に面白く見たと言っていた。 その誰よりも面白く見た1人だ。 とてもよく会っている"とコミがひそかに十分に応援してくれたことを恥ずかしそうに伝えた。

また、チョ・ジョンソクは結婚計画に対する考えを率直に打ち明けたりもした。 "結婚したい気持ちは山々だが、今することがたくさん残っているために具体的な計画はない"、"2世計画も具体的に見たことはない。 幼い時は多産を夢見たが、今は気が付かない。 20代の時は4人の子どもをうみたいた。 しかし、今は気が付かない。 ハハ。"

'オナグィ'を終えたチョ・ジョンソクは今年10月クランクイン予定の映画'兄'(仮題/監督グォンスギョン/製作・チョイカット)を通じて
作品活動を続けていく。(写真=文化倉庫)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201508270817543410

インタビュー④「あぁ私の幽霊さま」チョ・ジョンソク"パク・ボヨン初キスシーン相手だなんて、負担感の大きかった"(インタビュー①)

こちらはインタビュー3部作の①です!

記事の嵐に酔ってませんか~
大丈夫ですか~?www←私が危ない?(>_<)



【ニュースエン チョンアラム記者]
チョ・ジョンソクが'オ私の鬼さん'を通じて甘辛い明美を自慢したパク・ボヨンとの呼吸について伝えた。
俳優チョ・ジョンソクは過ぎた8月22日に終映されたtvN金土ドラマ'オ私の鬼さん'(脚本のヤン・ヒスン、ヤンソユン/演出ユジェウォン/以下'オナグィ')で偉そうな顔を除けば、しないというホセナムスターシェフカンソンウ役を演じ、熱演を繰り広げた。

幽霊記事104

チョ・ジョンソクは'オナグィ'が終映されて以来、最近行われたニュスエンとのインタビューでパク・ボヨンと演技の呼吸について"視聴者たちがメイキングを見たりドラマを見ながら、現場の雰囲気を予測することができるが、よい良い予測をたくさんしたのだ。 そうだ。 それほど呼吸が本当に良かった。 みんな本当に親しくなった。 せめてカントクバンがあるが、お互いにスケジュールのせいに忙しいはずなのに、カトクバンに'もう会いたい'と話す。 そのぐらいで、すべての俳優たちが親しくなってよくなった"と明らかにした

さらに、チョ・ジョンソクは"俳優たちだけでなく、制作陣もよかった。 雰囲気が呆気にとられた。 多分すべての俳優たちが同じインタビューの質問を受けると同じように答えそうだ。 ひとまず最も大きな理由は、監督が筵を俳優たちが楽ように敷いてくれたようだ。 俳優たちが翼を広げられるようにしてくれた。 それで俳優たちが楽に演技することができた。 そのお容易さの中でもっと近くなったようだ"と説明した。

劇中のチョ・ジョンソクは体に娘の怨霊シンスンエ(キムスルキ分)が憑依されたナボンソン(パク・ボヨン)に積極的な愛情攻勢を受けているカンソンウを演技した。 特にボンソンはソンウに'一回だけやると、'とアダルト向けスキンシップを要求することまでする大胆さをアピールした。

もちろん、演技が、見ただけでも愛しいパク・ボヨンがこのように提示する時チョ・ジョンソクはどんな気持ちだったのだろうか。
チョ・ジョンソクは"ひたすら、ソンウの姿にしようとした。 最初に拒否する場面においてそんな感情は簡単だった。 実は、私の個人的にどのようなよく知らない女性が一度しようといきなり怒鳴りつけると、狂った女と考えるようだ。 さらに、パク・ボヨンのようにきれいで愛しい女性の方ならもっと怖いんじゃないかと思った"と打ち明けた。 さらに、"事実初期にはそれを拒否するのが容易だったが、劇中で、感情が生じて、実際にボヨンからも親しくなりながら(拒否するのが難しくなった)ボヨンがとても愛らしかっではないか。 その存在自体が愛らしい、劇中のソンウと一脈相通ずるによく合致したようだ"と率直な気持ちを告白した。

劇中のチョ・ジョンソクとパク・ボヨンはキスシーンをはじめ、わいせつシーンが多かった。 特にパク・ボヨンは'オナグィ'を通じてチョ・ジョンソクと生涯初キスシーンを撮影したと言われ、話題を集めた。 これに対してチョ・ジョンソクは"私も緊張した。 負担感も大きかった。 相手女優が生涯初キスシーン撮るのにその相手が出る。 ために場面がきれいに出なければならないのにという負担感があった"と当時の本音を伝えた。

チョ・ジョンソクは"パク・ボヨンも緊張されるとばかりそうだった。 ところで私が緊張した素振りを出せばもっと緊張しそうでないふりしたが、パク・ボヨンが私が緊張したことに気がついたようだった"、"キスシーン後、恥ずかしくなったものはなかった。 私は個人的に満足したが、パク・ボヨンはどうかわからない"と笑って見せた。

'オナグィ'を終えたチョ・ジョンソクは今年10月クランクイン予定の映画'兄'(仮題/監督グォンスギョン/製作・チョイカット)を通じて
作品活動を続けていく。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201508271701073410

インタビュー③チョ・ジョンソク"パク・ボヨン、存在自体が愛嬌…初キスの負担"[インタビュー②]

OSEN=パクヒョンミン記者]俳優チョ・ジョンソクとパク・ボヨンは、近年再び見られない恋人演技の呼吸をドラマを通じて展開して出した。 tvN金土ドラマ'オ私の鬼さん'(以下'オナグィ')の中の二人は実際の恋人と勘違いするほど現実感いっぱいな演技で、みんなの視線を放送中に集中させた。

これはもちろん、完全に二人の優れた演技の能力や呼吸のおかげだった。 しかし、デビュー以来、控えてきた(?)のパク・ボヨンのファーストキスの相手役になったという点と、以後も1回の想像キスシーンと2回の、やさしいキスシーンを追加しながら男性たちからの羨望と嫉妬の洗礼を避けられなくなった。 "感情を隠したくても隠されなかった"という彼の心境告白が十分に理解された。

"(パク・ボヨンとは)演技の呼吸を合わせる時、対話が特によく通じたようです。 よく受けてくれている地点がはっきりして、どんな演技をしても信頼すれば、立ってしたようです。 現場の部位もとても良かったし、監督の'カット'音を聞くたびに気が置かれました。 監督のスタイルが気に入らなければ'カット'音が全く変わるんですね。(それで、ユジェウォン監督の心に入る時と入らない時の'カット'声を区別して再現した) シーンごとにほとんど涼しい'カット'を聞いて幸せでした。(笑)"

幽霊記事101

いったん始まったユジェウォン監督に対する賞賛はまさに終わりもなく続いた。 ユ監督の演出スタイルに対して、様々な場面を羅列し、感嘆詞を続けた。 実状'オナグィ'を選択するようになるまで、'高校世渡り王'にほれたのが重要な契機になったという説明も一つに付け加えた。

"ドラマを見れば見るほど'とてもお上手です'は痛感しました。 力を入れる時は入れ、抜く時は抜くことを正確にコントロールしてください。 特に、スンエ(キムスルキ)が、あの世に行く父(イデヨン)をさえぎる場面でカメラが純愛の表情だけ取ったんですよ。 見る人は純愛の感情を辿ることで自然に父の顔を想像するようになります。 以降'スンエだ'、この一言大使に悲しみ、感動、恨み、喜びすべてが感じられました。 事実、監督の前作'高校世渡り王'を見るたびに'うわ、大ヒットだ'を叫んだが、'オナグィ'渉外を受けてその監督にその作家先生ということを知って'無条件にする'としました。"

そしてとにかく絶対に避けることが(?)数ないパク・ボヨンとの初めてのキス撮影に関する質問が登場。
"どうします。 女優が初キスシーンということに負担が行かないなら嘘でしょう。 初のキスから、もっとよく出なければならないという心に少なからぬ負担感が生じました。 それを顔せずに隠そうとしたが、ボヨンさんにティーが出たようです。 そうだと言うんですよ。(笑)キスをするときはキス自体に集中するよりは、瞬間の状況に集中しました。 初めてのキスはソヒョン(パクチョンア)と勘違いしているシーンだが、、風邪のせいにあまりにも痛い状態でするキスはありませんでした。 ただ、ぴったりその感じで口を合わせました。"

もちろん、それで終わりではなかった。 二番目、三番目、そして甘やかさを最後を見せながら、TVの前の視聴者たちを自然に叫んに作った四番目の'キス一度加えてもいいですか。'キスシーンに対する説明が続いた。 特にこの最後のキスシーンに力を着たのか最終回視聴率はおよそ2%がさらに跳ね上がりた。

幽霊記事102

"2番目は想像キスシーンです。 厨房で激しく押してキスをして簡単ではありませんでした。 3番目はタオルで拭き以降にしたキス。私の心を告白した場面です。 そして問題の(?)4番目のキスシーンは、2年後ボンソンの成長を見せてくれるキスだったです。 まさに昨日見た人のように軽くキスするのが似合いそうでした。 台本にはそのまま'ナボンソンがのせてキスをする'だったんですよ。 悩んだあげく、'ちょっと抱いてみる'してボヨンさんを持ち上げて見下ろす絵を試みてみました。 シーン自体がきれいなようでした。 ボンソンがソンウにキスを先にすることも、見下ろしながらすることも、ボンソンの成長を意味します。 台本ではそれが最後だが、監督が'カット'をしなくて以降に'しんどくないですか?''大丈夫ですか?''でもキス一度してもいいですか。'などのアドリブがずっと続きました。(また、ヒョンウッ)"

女もほれるくらい持続的に続いて、見る人を呼吸混乱状況に至らせた劇中のボンソン(パク・ボヨン)の殺人的愛嬌。それでは実際のチョ・ジョンソクがそばで見た実際のパク・ボヨンの愛嬌は、一体どうなったのだろうか。 パク・ボヨン自らは一応'愛嬌がない'は主張を展開したとした。 "自分の言葉では'愛嬌がない'としましたが、絶対に絶対に同感はできません。 そう言う理由は、もちろんわかりました。 わざとしているような愛嬌は本当に言いません。 ただ、人自体が愛嬌て、存在自体がラブリーです。 愛嬌の塊、笑顔が全部愛嬌です。 人自体が抱いている愛嬌があるんですよ。 ボヨンさんはちょうどその人です。"

不幸か、幸か、次に彼が見せてくれる演技は'オナグィ'とは全く違う作品で全く違うキャラクターだ。 (キスシーンがあるかオプウルジン分かんないけど来る10月に封切り予定の'ジャーナリスト'(仮題)がまさにその映画だ。 'ジャーナリスト'は特ダネをめぐる激しい競争が繰り広げられているマスコミと殺人事件という興味深い素材が結合した作品で、劇中のチョ・ジョンソクは社会部記者ホ・ムヒョクの役を演じた。 "映画の中で、社会部記者の役割だが、単に記者の話を扱ったというよりは大きな事件に巻き込まれ、展開される話が主軸を成します。 よく出てきました。 'オナグィ'のカンソンウとは完璧に違うということを私が断言します。 ビジュアルもそうだし、役割自体も。 必ずご期待してください。"
そして最後に付け加えたのは、俳優としてのチョ・ジョンソクの目標だ。

幽霊記事103

"好奇心を刺激できる俳優になったらと思います。 少なくとも映画を撮るとした際、気になって一度は見たくなるような俳優です。 それがドラマならちょうど1回でも見られるように強い好奇心を刺激するような俳優になりたいです。"
http://osen.mt.co.kr/article/G1110234614

インタビュー②チョ・ジョンソク"コミも'オナグィ(あぁ私の幽霊さま)'愛聴者…毒抱いていません"[インタビュー①]

ブログ記事に掲載したインスタに一緒に写っていた記者さんの
インタビュー記事です

[OSEN=パクヒョンミン記者]チョ・ジョンソクは、今、大韓民国で最も'ホットした俳優'だ。 7%をはるかに上回る視聴率と彼より船はより一層の関心が集まったtvN金土ドラマ'オ私の鬼さん'(以下'オナグィ')を今終えたためだ。

この2012年に上映された映画'建築学概論'の中ナプトゥクが役割で大衆の頭の中にはっきりと刻印されたチョ・ジョンソクは、その後、弾力を受けて、様々なドラマや映画で主演級と大活躍した。 これは2004年'くるみ割り人形'からスタートし、演劇・ミュージカル界で長年の無名時代を耐えて送った彼の努力が成し遂げた補償だった。
そのためだろうか。 数ヶ月の辛かった撮影を終えてまだ疲労度回復する専任にもかかわらず、チョ・ジョンソクはインタビュー始終、ドラマの中で目撃したヒョンウッ(現実笑)を頻繁に放っており、'頬骨昇天'を繰り返して見せてくれて男まで騒がせた。 "うれしい、幸せだ、楽しい。 本当にどんな言葉でも全部表現できない"は彼の心境告白が本気だというのがそこそこそういう瞬間だった。

幽霊記事99

正直本当に本当に幸せです。見た人たちは、皆'よく見た'、'おめでとう'と話を渡したら余韻がもっと長くなるようです。 制服を着た中学生から、少し年配の年齢層のお年寄りまでだから、'オナグィ'のすごさが改めて感じられました。 長年の友人、家族たちも、周囲の人々に快く応じて自慢したが、これは、反応がとても大きくて怖いほどだそうです。 本当に忘れられない作品になりそうです。"

映画'建築学概論'以降もドラマ'ザ・キング・トゥ・ハーツ'、'最高だイスンシン'、映画'観相'、'逆鱗'、'私の愛、私の新婦'などを回ってきたが、依然として多くの大衆は彼を'ナプトゥクイ'として記憶していた。ところで、今回彼が担った'カンソンウシェフ'はこれを十分に圧倒する勢いだ。

何をしても'ナプトゥクが同じだ'と話をしている方々もいます。 もちろん'そう見えない'は方もあります。 観ていただいている方によって少しずつ違うようです。 一つ明らかなのは、私をこの地位まで引き上げてくれたのは'ナプトゥクイ'と、その部分に対する感謝の気持ちはいつも持っているということです。 'ナプトゥクを脱しなければならない'いう気持ちは秋毫もありません。(笑)今時分そんなのはあります。 以前は路上で人たちが'ナプトゥク'と呼びましたが、これは'カンシェプ'と呼びます。"

彼の説明は一つも誇張されていない。 'オナグィ'は大きな人気を得ており、が演技したカンソンウシェフはムッヨソン、視聴者の心を激しく揺さぶった。 彼は、多くの女性たちの'彼氏の理想型'座席を堅くなったのは言うまでもない。 "(コミと)恋愛をしている人なのに、そんなに考えてくださるとは気分がいいですね。 それは恐らくカンソンウという人物が切ったレストランに行けば必ずありそうなので、そうじゃないかと思ってです。 服を着るのも華やかでも、目立つのではなく、ブランド品を着るのもではなく、ただ平凡でです。 さらに、彼女に'ツンデレ(外見はつっけんどんにふるまいが、内心では愛情を抱いているという意味の日本式新造語)'スタイルに配慮する姿も現実と近いじゃないですか。"

幽霊記事100

それなら歌手を持つコミと公開熱愛中であるチョ・ジョンソクの恋愛スタイルは、カンソンウシェフと類似するだろうか。
"ツンデレほどではないです。 配慮して考えてくれるコメントをやさしくしてくれていないが,ぶっきらぼうにしません。 (実際、その違いを'ご飯食べた?'でを体現して)こんなにそのまま淡々とします。 手足が縮むのコメントは下手です。 それでも思いやりは人一倍ですね。(笑)"

演技が上手だったから、劇中の呼吸したパク・ボヨンと実際の恋人のような姿をほのめかしたために視聴者の大半は、精一杯、羨ましさを打ち出した。 男性視聴者たちはチョ・ジョンソクを内心では羨ましがっており、女性たちはただパク・ボヨンがうらやましいばかりだった。 特に'放送を見たコミは毒を抱いた'は、あるネティズンの反応はまさに激しい'ヒョンウッ'を誘った。
"気持ちよかったです。 それはほめてるよです。 どれほど本当に同じだったらそんなことをしました。 演技が上手だったという褒め言葉だから気分がいい可能性のみです。 そしてもう一つ申し上げますと、(コミは)嫉妬がなく、'オナグィ'愛聴者のうち1人だったというのです。 むしろ'面白い'ととても好きでした。 毒はもたなかったです。(笑)"
http://osen.mt.co.kr/article/G1110234575

インタビュー①「あぁ私の幽霊さま」'チョ・ジョンソク"このような作品また、会えるかな"

予想通り
インタビュー記事の嵐です~
順番に載せていきますね!

★「あぁ私の幽霊さま」'チョ・ジョンソク"このような作品また、会えるかな"

幽霊記事98

"このような作品、このような現場をいつまた会えるかと思います。 一緒にいたら笑いが出て撮影をできないほどとても楽しく撮影したのですが、視聴率もよく出てきっちりして、気持ちがいいですね。"

この22日7.9%(ニルソンコリア・有料プラットフォーム)の視聴率で終了したtvN金土ドラマ'「あぁ私の幽霊さま」でスターシェフカンソンウ役を演じ、熱演したチョ・ジョンソクを最近、ソウル龍山区梨泰院で会った。
ドラマは肝が小さくて柔弱な厨房アシスタントナボンソンが娘の怨霊シンスンエに憑依され、片思いしたカンソンウと一層近づいている様子を撮影した。

'一度しよう'はアダルト向け大使も愛らしく消化したパク・ボヨンのお陰で人気を得たが、そんなパク・ボヨンを見て笑みを隠せないチョ・ジョンソクの姿も彼に劣らない話題になった。

チョ・ジョンソクは"現場の雰囲気があまりにも良かったし、特に、キッチンの家族がとても笑わせて表情管理にならなかったこと"とし、"ボヨンさんだけではない"と笑って線を引いた。

"劇中のスシェプのミンス君役を演じたカンキヨン容疑者のために本当にたくさん笑いました。 あまりにも面白くてセリフを言うことができなくて監督に'本当に申し訳ないが一度だけ切った行くといけないでしょうか。'と言ったこともあるほどです。 後には後頭部を見ても笑わせました。 そして'ソビンゴ'役を演じたイジョンウン先輩がスンエに憑依された時も、本当にたくさん笑いました。 過ぎて見ると、笑いすぎて先輩にすみませんね。"

1人2役を見事に消化した相手俳優のパク・ボヨンについては"ブラボーです。 ブラボー"だと親指を立ててみせた。
彼女は"本当にしっかりした友人だ。 個人的に'よく聞く'俳優が良い俳優だと思いますがボヨンさんは相手の言葉、趣をよく受けて聞く耳を知ったよ"、"本人は自ら愛嬌がないと思いますが、私が見る時は愛嬌だらけ"と愛情を示した。


ドラマの中、わいせつな大使が負担は感じないかという質問には"台詞の中で'少しだけ我慢しようね、よくやっていて'と自らに話するのがあるが、共感がたくさんなった"、"しかし、実際に誰がそう突きつけると'狂った事なんじゃないの?'しながら逃げそうだ"と笑った。

「あぁ私の幽霊さま」が大きな愛を受けながらシーズン2に対する期待も高まった。
"そうでなくても終放宴(チョンバンヨン)で俳優同士が冗談のようにシーズン2話が出ました。 ところがシーズン2には何の話をしなければならないか…。カンソンウに誰かが憑依しなければならないが、気持ちもして。(笑)、必ず'オナグィシーズン2'がなくても監督と脚本家がする作品ならいつでも呼んでくれと言いました。 他の俳優たちも同じでしょう。"


歌手をするコミと公開恋愛中の彼は"その方も韓国ドラマの熱血愛聴者だった。 助言というよりも、あまりにも面白いと応援してくれた"と伝えた。

彼は"結婚はまだ"だとしながらも、"親しい友達が結婚をしたが、子どもたちを見ると何か'なった'は思って悔しかった"として余韻を残した。

ドラマでも抜群の歌の実力とギター演奏実力を見せてくれた彼はドラマや映画、ミュージカルを行き来する'マルチプレーヤー'だ。
映画'ジャーナリスト'封切りを控えている、その後は映画'時間離脱者''兄'の撮影をはじめ、目まぐるしい日程が彼を待っている。
「あぁ私の幽霊さま」'7回で壁の向こうにあるパク・ボヨンに聞かせた自作曲'ギブミーアチョコレート'もまもなく音源で発売される予定だ。


"以前は'芸人'の終りを見たかったが、ある程度年月が経つにつれて私があきらめるとも知らなければならないという気がします。 俳優としての欲はあるが、私のエネルギーの源泉となる家族、未来の私の妻とのような周辺の人たちに被害を与えてまで私の欲を満たしたくはなくなりました。 10年、20年後にもミュージカル、ドラマ、映画は全部できる、'次は何をするの?'という関心を誘発する俳優になるのが目標です。"
http://www.ggilbo.com/news/articleView.html?idxno=240947

Gimme a Chocolate&Gimme a Chocolate (Drama Ver.)



翻訳機能なんで
歌の歌詞はかなり厳しいですが・・・^^;

Gimme a Chocolate

心地よいこの夜私はまたあなたの顔がしきりに浮かびます
今日も酒の味がうまいよ

La La La
Um私も私をよく知りません

甘いカプチーノのような君は私の目にはエンジェル
通常の心を貴女が知ってくるか分からないし分かりません

清らかな君の眼差しが懐かしいです。私の君
Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
君はピリッと甘く私のエンドルフィン
Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
君と一緒に永遠に

オ~

ぶす人形のような顔も私の目には無条件にミスコルだよ
知ってる君たちも(分からないけど)分かるよだけはわかってください
ひときわ明るい君のそばに駆け付けてます今私は

Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
君はピリッと甘く私のエンドルフィン
Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
君と一緒に永遠に
Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
君はピリッと甘く私のエンドルフィン
Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
君と一緒に永遠に
君と一緒にこの夜を ウ~
You are my Sunshine
Forever

http://m.mnet.com/track/4890231


Gimme a Chocolate (Drama Ver.)



チョ・ジョンソク Twitter

Chojungseok ‏@jojeol 11:29 - 2015年8月28日

記念碑的な日です、個人的に。
「あぁ私の幽霊さま」を愛してくださった多くのファンたちに捧げます
いつまでも思い出思い出してください^^*
そしてとても感謝します。勇気を出せせてくれて...

ツイ218


Chojungseok ‏@jojeol 11:30 - 2015年8月28日

「あぁ私の幽霊さま」カンソンウで幸せでした…^^

インスタグラム&ロッテエンターテイメントのFacebookより

写真写りがいいこの画像w
cyurinさんから教えてもらいました

hellogatoさん
幽霊インスタ35

"カンシェプ、ところでボンソンはどこですか?"
#tvN#オナグィ#オ私の鬼さん#カンソンウシェフ
#ツンデレ#コックピット#梨泰院#インタビュー画像

左の方は記者さんでした←いつも情報収集の際は、お世話になってますm(__)m←ここの記事はいいんですよ~
インタビューって書いてあるってことは…
明日あたり?もう日付変わってるから今日!
怒涛のインタビュー記事UP???(^-^)
と思っていたら
続々それらしきインスタが


iamjiyoさん
幽霊インスタ37

#チョ・ジョンソク#あぁ私の幽霊さま#記者懇談会
#アヴァンギャルドルプタプ#町、イテウォン


iamjiyo
幽霊インスタ36


space_artist
幽霊インスタ38

俳優チョ・ジョンソクさんと一緒にした3日間楽しくて幸せでした。←3日間時間で貸切だったという情報あり


zyongming_←コメント読むとジョンソクファンだってよくわかります。こういう人が書く記事って当然ながらいいんですよね~
幽霊インスタ39

2012年、映画<建築学概論>を通じてナプトゥクでおなじみの俳優、
以後ドラマザ・キング・トゥ・ハーツ>、<最高だイスンシン>、
映画<観相>では、ソン・ガンホとおかゆを迎え、ペンホンイというキャラクターを明るくコミカルに、
<私の愛、私の新婦>ではやさしい男ヨンミン、
<あぁ私の幽霊さま>ではツンデレカンスェプまで。
このすべてが最近、3年の間のことだ。
時々彼のホームグラウンドに他ならないミュージカル舞台にも立った。
演じる役柄であり、活動領域まで本当に柔軟だと思った。
派手な背景や飾りがなくても作品が与えられたら
どうにかその役割を自分のものに作り出す
これからも見せられることが、より多くの俳優。
インタビュー始終、本当にしっかりした、ヴァルディ正しい俳優という感じがした。
彼の名前のように、定石定石だったインタビュー
#俳優#コックピット#インタビュー#経理団の道
#アヴァンギャルドルプタプ#インタビュー場所の選定も#センス満点
#ジャーナリスト#10月に封切#映画#に発展を遂げてください

映画公開情報も織り込みつつ~w



と、ここでcyurinさんから
ロッテエンターテイメントのFacebookに!と

ジャーナリストインスタ9
ロッテエンターテインメント
知ってみると、読書王(?)の俳優#‎チョ・ジョンソク
その目つきに。本が溶けてしまうよ。
#‎彼の_次の作品に_すぐ_公開されます。

「あぁ私の幽霊さま」パク・ボヨンが語るチョ・ジョンソク 

まだまだ
ボヨヨンのインタビュー記事がUPされてます
そろそろ
シェフのインタビューもお願いしますっ

インタビュー記事から抜粋です

★チョ・ジョンソク・パク・ボヨンの歴代級の甘かった呼吸

国民の妹アイユに続き、パク・ボヨンと呼吸を合わせたチョ・ジョンソクの姿に、ネットユーザーたちは"チョ・ジョンソクトはお金を出して演技しなければならない"は憧れの混じった指摘をしたりもした。

これに対して"あぁ"と、幸福しながらも困惑した笑みを浮かべた。 "そんなにまではないのに、たくさん愛してくださって本当に感謝する"と話した。

劇中の気難しいシェフカンソンウ(チョ・ジョンソク)を甘いロメンティクナム(男)に変えることにはボンソンとスンエの二重的な魅力が大きな役割を担当した。 これを演技したパク・ボヨンは刺身を繰り返すほど甘くて、淡い恋愛スキルを見せながら、コックピットと歴代級の映像を作り出した。

エンディングシーンにキスシーンが二度あったが、本当に恥ずかしかったです。 最後のなら本当に大丈夫だと思ったが、監督がもっと明るくしてみようとして持ち上げられることで現場で変わったんですよ。 そうして見てとても恥ずかしいし、お兄さんに電話したりもしました。"

パク・ボヨンはチョ・ジョンソクが劇中表現したカンソンウキャラクターについて、映画'建築学概論'ナプトゥギとMBCドラマ'ザ・キング・トゥ・ハーツ'ウンシギョンの姿が共存したと話した。 カリスマいる姿と好きな女性の前で解き放たれるナプトゥギが同じ二重的魅力に、1人2役を演じたパク・ボヨンと抜群のチームワークが繰り広げられた。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201508271017601111&ext=na



チョ・ジョンソクの目の演技について
ボヨヨンがべた褒めしてます!!!


★Qチョ・ジョンソクと特別な蜜ケミが話題だった。 実際の恋人の間を彷彿とさせるぐらいだったが、どうだったか?

いったん撮影現場でスタッフ、俳優たちはとても仲がいい。 そのような点で呼吸がぴったり合って、、チョ・ジョンソクさんは目の演技が非常に繊細でいい。 目つきだけでも演技ができる俳優。 恥ずかしそうに告白している様子、好きになったときは目つきなど微妙に変えられるものが相手女優との呼吸を自然に引っぱり出してくれている。 ところで'カット'音があればすぐ'パク・ボヨン'を見る目つきに戻った。(笑)

チョ・ジョンソクという俳優と一緒に演技すること自体だけでいいことで、感謝した。 呼吸が合って、、お互いが相手に一緒に演技してくれてありがとうというのは本当にありがたいことだ。とても楽しかった。 次の相手役?そうね。具体的にどんな俳優としたいという考えはしなくてみた。 ときめきはあるが、よくわからない。
http://news.newsway.co.kr/view.php?tp=1&ud=2015082709063847281&md=20150827091153_AO



★パク・ボヨンは、劇中でシンスンエのように活気に満ちていた。 彼の恋人であり、シェフカンソンウ役に扮した俳優チョ・ジョンソクまた、この好リアクションで有名だ。

二人の性格が似ているということを聞かないのか"は質問にパク・ボヨンは"私も親しくなれば冗談を言って明るくなってるけどチョ・ジョンソクお兄さんとは比べられない。 私がリアクションを最大に引き上げると兄の普段の程度になる。 本当におもしろくて明るい方なので、現場を楽しくしようと来るようだという気がするほどだ。 みんなそのおかげで楽しく撮影した"と笑った。

また、パク・ボヨンは'「あぁ私の幽霊さま」製作陣、スタッフたちにも感謝の気持ちを伝えた。 パク・ボヨンはユジェウォン監督を言及し、"監督が本当に良い方だ。 'どうしてあんなに性格が良い方がいられるか'気がした。 訳もなく'ユブルリ'がない"、"いつも俳優たちに'怖くてかっこいい'、親指を持ち上げて誉めてくださって、'オーケー'サインの声は本当に高いですけど、いつかからは、その大きな声を聞かなければ、シーンを全うしていないように物足りない感じだった"と話した。
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=75530

「あぁ私の幽霊さま」13話&14話キャプで振り返り

最終回前で記事がたくさんあって
できてなかった
13話&14話キャプで振り返り
遅くなっちゃいましたが^^;



まずは
ボンソン衝撃の告白からの背中シリーズ

幽霊13話背中5

幽霊13話背中1

幽霊13話背中2

幽霊13話背中3

幽霊13話背中4


倉庫で悩めるシェフ
幽霊13話16

幽霊13話17



幽霊13話頬3

幽霊13話頬1


酒 飲まなきゃやってられなよね・・・
幽霊13話15


あのっ
全部同じに見えるかもしれませんが^^;
ちょっとずつ違いますwww
幽霊13話手1

幽霊13話手2

幽霊13話手3

幽霊13話手4

幽霊13話手5

幽霊13話手6

幽霊13話手7

幽霊13話手8

幽霊13話指輪


幽霊13話再会

幽霊13話再会2

ボヨヨンの「ノムノム~」が かわいかった
幽霊13話再会3


実は…
私は一番萌えたのは
メイキングのココ!

幽霊13話再会4
こんなに一生懸命背伸びしても
首元に届くのがやっとです
ボヨヨン


幽霊がいるって確認しちゃったら
幽霊14話幽霊10

怖いよね
幽霊14話幽霊2

幽霊14話幽霊3

幽霊14話幽霊4

幽霊14話幽霊5

幽霊14話幽霊6

幽霊14話幽霊7


シェフブラックシリーズ
幽霊14話ブラック1

幽霊14話ブラック2

幽霊14話ブラック3

幽霊14話ブラック5


幽霊14話葬儀1

幽霊14話葬儀6

幽霊14話葬儀2

幽霊14話葬儀3

幽霊14話葬儀4

幽霊14話葬儀5

幽霊14話葬儀7

幽霊14話葬儀8


ボヨヨンに寝られちゃったシェフの表情がかわいいです
幽霊14話電話1

幽霊14話電話2

幽霊14話電話3

幽霊14話電話4

幽霊14話電話5

幽霊14話電話6

幽霊14話電話7

幽霊14話電話8

幽霊14話電話9

幽霊14話電話10

チョ・ジョンソク自作曲'Give Me Your Chocolate'発売予定&インスタグラムより

★チョ・ジョンソク自作曲'Give Me Your Chocolate'発売予定

2015.8.31 (月) 12:00 

とサイトに出ています
先日ブログ記事にした
ミュージシャンとのインスタ

幽霊インスタ27

これはやっぱりこういうことだったんでしょうね
また、情報が入ったらお知らせしますね~


★インスタグラムより

in_art_さんのインスタ
芸術家で、後ろに飾ってあるのが
ジョンソクさんをモデルにした作品のようです

幽霊インスタ34

ついに作品が主人を探して行きました。
ありがたく、感謝した経験でした。
チョ・ジョンソク様 今後より良いことがおおくなるようにお願致します~


韓国のサイトでは
この「髪型」と
「Tシャツは私服なのか?」というので
盛り上がってましたwww

「あぁ私の幽霊さま」キムスルギ"チョ・ジョンソク♥パク・ボヨンキスシーン見物だけ。腹が立つばかりだった

ジョンソクブログなのに
主人公の画像が掲載されないままなのもどうか?と思って
まずは、撮影オフショットを~w

幽霊16話30


昨日に引き続き
共演者インタビューから抜粋です

インタビュー記事のお題には、納得って感じがしますwww

キムスルギが
今回のドラマで初めてオーディション無しでキャスティングされた
というのには、ビックリでした


★「あぁ私の幽霊さま」キムスルギ"チョ・ジョンソク♥パク・ボヨンキスシーン見物だけ。腹が立つばかりだった

幽霊記事96

「あぁ私の幽霊さま」'がこんなにうまくいくと思ったのか"と聞くとキムスルキは"ごく当たり前の話だ。 台本も良くて、俳優もいいし、スタッフも本当によかった。 本当に楽しく撮影した。 この俳優とスタッフらに作品なら、私がドラマだけする死ぬかもしれないと思われるほどだった。 元々ドラマ環境が劣悪で、そんな気がするほど雰囲気が良かった。 特にみんな人物が良くて、特に角のある人もなかった。 現場の雰囲気は、監督や俳優たちの中で主人公や大先輩らが誰かによって左右されているが、そういう部分においていい人たちが集まったのではないかとお互いに談笑を交わした"と説明した。

「あぁ私の幽霊さま」が興行に成功したのは、しっかりした台本と演出力も大きな役割を果たしたが、俳優たちの好演も裏付けた。 特に娘の怨霊シンスンエを演技したキムスルキはおてんば演技から胸の痛む父性愛についた涙の演技まで完璧に消化して劇への没入度を高めた。

キムスルキは自分の演技がスタッフ、俳優たちに良い影響を受けていることができたと伝えた。 彼女は"「あぁ私の幽霊さま」は私が初めてのオーディションなしに入った作品だ。 それで意味深いし、、期待に応えなければならない負担感があったが、ドラマがうまくいって感謝している。 私がよくやったことよりむしろ私が徳をよく観ていないかと思っている。 優れた脚本と俳優を会ったらお互いに肯定的な影響を及ぼす。 今回も演技が出来なくなるかないように作ったようだ"と共に作品を作って行った人たちに感謝の気持ちを示した。特にキムスルキはドラマの中で一番多くついていたソビンゴ巫女の役割を引き受けた役者のイ・ジョンウンに対して"お姉さんのような先輩がない。 本当に一番楽だった。 明日お姉さんに会うシーンであえば、台本も見ないでよくほど明美がよく合った。 先輩や後輩の明美がよくあうときは先輩の役が重要なのにお姉さんが気楽についてくれて演技的な呼吸がよく合った。 疎通がうまくなって演技の話を楽にできた。 そんな面において本当によかった"と感謝の気持ちを伝えた。

だけでなく、キムスルキは普段から理想のタイプと明らかにしたチョ・ジョンソクとわいせつシーンが一度もなかったことに対する惜しさを露にした。 劇中の娘の怨霊だったキムスルキはいつもチョ・ジョンソクとパク・ボヨンのキスシーン、愛情神を目前で見守った。

これに対してキムスルキは"パク・ボヨン、チョ・ジョンソクの愛情神を横で見たら腹が立つばかりだった。 当然、終わる前まで私もチョ・ジョンソクと一度はキスシーンがあると思った。 出て、パク・ボヨンが分離する時、私もキスをする分離いいじゃないか考えて準備したが、必ず分別される場面から撮影していた。 そのため、残念な気持ちが大きかった"と率直な本音を明らかにした。

さらに、キムスルキは"事実スキンシップが惜しかったというよりも、あまりにも演技が上手で魅力あるチョ・ジョンソクと演技自体が付けられなくて残念だった。 演技的な呼吸をたくさんしてみたかったけどそうでないて残念でしたが、たまにでも会ったら気持ちがよかった。 以前私がチョ・ジョンソクを理想型と話したこともあった。 そんな方をドラマで会ったのも嬉しいけど、一緒に演じることになって、また、嬉しかった。 チョ・ジョンソクは私の考えよりはるかに良い俳優だったよ。 そのような点が嬉しいながらもたくさん会えなかったのが惜しかった。チョ・ジョンソクと次は指折り数えて会おうとした"とチョ・ジョンソクに対する人並みならぬ愛情を示した。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201508261136033410

ブログ「あんびの猫」記事「ご報告」を受けて

昨日のcyurinさんのブログ「あんびの猫」の記事「ご報告」を
もう読まれた方も多いと思いますが

まだの方は
こちら←クリック

cyurinさんが来月中旬から、ちょっとの間←そう思ってます!
ジョン活から離れます

当初から話は聞いていましたが
「このタイミングで見つかってよかったと思うことにします!」という
前向きな姿勢に私の方が元気付けられたようでした

この機会に
ゆっくり静養して、しっかり治して
でも、ジョン活には早く復帰してほしい

私がcyurinさんのためにできることは
休養中のジョン活をしっかりやることだと思ってます

そのジョン活ですが
10月からは、映画「兄」の撮影がスタートします
もうすでに撮り終えているジョンソクさんの主演作品が
10月に公開ではないか?という情報もあります

早めにサポート企画を実施することになるかも・・・←これはcyurinさんも気にしているところ

皆さんに助けていただかないと
できないことも出てくるかもしれませんが
その際には
ご協力どうそよろしくお願いしますm(__)m

「あぁ 私の幽霊さま」ソ・ビンゴが語る「チョ・ジョンソクTVと実際が同じイケメン"絶賛」&パク・ボヨン撮影エピソード~インタビュー記事より~

OMGチームは
30日から3泊5日でフィリピンのセブ島に
褒賞休暇が決定したそうです
休みなく働いてたんで、ジョンソクさんも
皆と一緒に行けるといいですよね~


さて、
大好評で終了した「あぁ 私の幽霊さま」
共演者がインタビューで語った
「チョ・ジョンソク」についての色々を抜粋してみました


まずはこの方!←ボヨヨンじゃなくね(^_-)-☆
★「あぁ 私の幽霊さま」ソビンゴ、イ・ジョンウン"チョ・ジョンソク、TVと実際が同じイケメン"絶賛

幽霊記事94

イ・ジョンウンは"個人的にチョ・ジョンソクさんを本当に好きだ"と笑いながら口を開いた後、"お姉さんたちの心だというか。 年下の男性たちを見ると、ドキドキするそんな心情だ。 チョ・ジョンソクはいつでもどこでもマナーがほんとうにいい人だ"と明らかにした。

イ・ジョンウンはチョ・ジョンソクと一緒に撮影する分量が多くはなかったと。 しかし、チョ・ジョンソクが主演した映画'時間離脱者'(監督グヮクジェヨン)にイ・ジョンウンも助演で参加し、'オナグィ'まで両作品を一緒にした縁だ。

イ・ジョンウンは"TVの中の姿と実際の姿が完全に同じ人だ。 マナーもよくて配慮心あふれるイケメンの姿が実際だ"、"事実、主演俳優たちが自分の分け前、他の俳優やスタッフ配慮するというの容易なことではない。 ところが、チョ・ジョンソクさんは撮影現場でみると、常に人を配慮しようと努力する姿だった。 ナイスする"と話した。

また、"一緒にいれば愉快な人でもある。 対話の時にリアクションが良い人々がいるだろ。 私が何つべこべ言うと、'あ、お姉さん。 そうです そうです!'しながら声をよく入れている。 出来がいい人だ"と絶賛を続けた。
http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20150825150008931



そしてやっぱり相方
★パク・ポヨン"エンディングシーン、2回のキス...アドリブだった」

幽霊記事95

去る22日に放送されたtvNドラマ「あぁ 私の幽霊さま」の最後のシーンでは私ポンソン(パク・ポヨン)がカンソヌ(チョ・ジョンソク)に持ち上げられたまま二回キスをした。

これに対してパク・ボヨンはドラマの最後のにするキスシーンなら、恥ずかしくないだろうと考えていた。 台本上には'ボンソンが先にキスをする'まであった。 チョ・ジョンソクさんと話をする途中、'少し明るくしてみよう'と意見が出た。 チョ・ジョンソクさんが私を持ちあげて私がその姿勢でキスをすることにした"と伝えた。

さらに、"初めてキスをして、きまり悪くて見られなかった。 キスをすれば目が合っていないのでそのままもう一度した。 チョ・ジョンソクさんはそのぎこちなさを耐え切れず、顔が赤くなった。 監督がチョ・ジョンソクのやけた顔を見て'ちょっと休んで行こう'としたりもした"と付け加えた。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=057&aid=0000754249



この他にも…
抜粋です

チョ・ジョンソクさんがあまりにも気の利いた言葉が得意で、私はリアクションだけ行く方だ
劇中のユハクシン撮影が終わった後にチョ・ジョンソクさんが'さあ、現実の恋人の対話を聞いてみるようにします。'だとし、'お前本当に行くの?'こいと言うので私が'私もちょっと行きます。 勉強もして無料で送ってくれというのに'と台詞を続けた。 チョ・ジョンソクさんも'お前本当にすごい'だとし、ふざけてそうでした"


チョ・ジョンソクさんは、私を末っ子の妹やペットとして考えて演技したんだそうで、監督が初めて呼吸を合わせてみている俳優のようではないといわれるほど、呼吸がよく合った。 カットの声が出れば、チョ・ジョンソクさんが'私たち今すごく良かったようだ'と話して私も'良かった'と言うほどよく当たった"と


お兄さんたちの雰囲気メーカーは誰なんです?
チョ・ジョンソク先輩です。 実際にもツンデレのような面をお持ちです。 ある日は私が撮影している途中軽く指を怪我して、'なぜ!なぜ!'して怒り出しました。 実際の性格もシェフ'カンソンウ'キャラクターと似ています。


事実キスシーンは少し大変でした。 実際にチョ・ジョンソクさんの顔を見ると恥ずかしかったでした 次には、あまり恥ずかしくすることができるようです…。現場で撮影するのに私の顔が赤くなって怒られました。 そうしたらチョ・ジョンソクさんが'お前これだよ。 一体どんな考えをするの?'とからかったんです。(笑)仕方なく取った考えて、ちょっと休んでから整えて撮影しなければなりませんでした。"


「私も年齢を見れば、成熟しなければならないんじゃないかと思う気がした。だから、心引き締めて頑張ってみようという考えだった」とし「初めてのキスシーンを撮るときチョ・ジョンソクさんが気を使った」と明らかにした。続いてお兄さんは私が初めてだと神経もたくさん使って、配慮もたくさんしてくれた。良い雰囲気の中で行うことができた」と付け加えた。

「あぁ 私の幽霊さま」ロス?

今日は涼しくて過ごしやすいですね

沖縄・九州・中国地方は台風で
特に強風の被害が出ているようですが
Jメンバー&らぶじょんすさんたちがお住まいの辺りは
大丈夫だったでしょうか?

そして!
皆さ~ん
「OMGロス」になってませんか?大丈夫ですか~!?

私は、まだまだOMGネタで書きたいことがあるので←追い付かない^^;
放送は終わったけど
終わってないような気持ちをごまかして持続させている状態です←もしかして重症?w


ギャラリーのとっても素敵な
「1話~16話カン・ソンウ コレクション」をお借りしてきました

今回のドラマはレストランのシーンが多かったので
私服姿は少ないかな…って思ってたんですが
こうして改めて見ると
色々なソンウがいますね

これ作るのとっても大変と思うんですが
ですよね
見ていると一つ一つのシーンが
思い出されます

幽霊1話~16話カンソンウコレクション



EXO ディオ&チョ・ジョンソク、映画「兄貴」に出演確定!兄弟を演じる

出演を確定、確定じゃなく検討中、確定・・・と
ブログ記事で取り上げるのも3回目ですがっ
やっと確定記事出ました!!

カムバックのサイクルが短いKPOPじゃなく
俳優さんなのに
仕事のオファーをこんなに立て続けに
引き受けてくれるという幸せ


★EXO ディオ&チョ・ジョンソク、映画「兄貴」に出演確定!兄弟を演じる

兄記事3

信頼して見ることのできる俳優チョ・ジョンソクと、次世代の期待株であるEXOのディオ(本名:ド・ギョンス)が映画「兄貴」で共演する。

映画「兄貴」は韓国の観客に笑いと感動を与えた映画「裸足のギボン」を手がけたクォン・スギョン監督と、映画「7番房の奇跡」を脚色したユ・ヨンア脚本家がタッグを組んだ感動作。観客に感動を届けた「7番房の奇跡」「国際市場で逢いましょう」の家族愛に続く、兄弟愛を描いていく2016年のもう一つの期待作だ。

チョ・ジョンソクは詐欺罪で服役中、柔道の国家代表選手の弟を口実に仮釈放に成功する、恥知らずの兄ドゥシク役を演じる。チョ・ジョンソクは映画「観相師」「建築学概論」「私の愛、私の花嫁」などの映画のみならず、ドラマ「ああ、私の幽霊さま」まで、連続ヒットを飛ばして多様な演技を見せている。

チョ・ジョンソクは「俳優なら誰でも素敵な作品に出演したいと思う。それで快くこの作品への出演を決めた。皆が共感できるヒューマンストーリーが一番魅力的だと思う。早くもワクワクしている。良い姿でお目にかかるので、大いに関心を寄せて欲しい」と伝えた。

売れっ子の柔道選手だったが、国家代表の選抜大会を控えて不意の事故に遭い、人生が歪んでしまった弟ドゥヨン役はディオが演じる。EXOのメンバーで、ドラマ「大丈夫、愛だ」、映画「カート」で印象的な演技を見せた彼が、一層成熟した内面演技を披露する予定だ。

ディオは「今まで演じたことのない役なので、もっとうまく演じたいという意欲が湧いてきた。一気に台本を読んでドキドキ、ワクワクして眠れなかった。その気持ちを忘れずに演技に没頭する」と覚悟を示した。

クォン・スギョン監督は「キャスティング候補1位だった二人が出演を決めてくれて幸運だと思うし、感慨深い。本作を通じて最も原初的な人間のストーリーを描いてみたかった。兄弟という関係の二人の男性が傷と癒しの過程を通じて、改めて家族の意味について考えてみたいと思う。素敵な作品にするために最善を尽くす」と伝えた。

「兄貴」は10月にクランクインし、来年に韓国で公開される予定だ。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2027461&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

「あぁ私の幽霊さま」団体観覧 チョ・ジョンソクバージョン

28秒から登場
1分54秒からは会場の盛り上がりに勝てず
歌ってますwww


「あぁ私の幽霊さま」パク・ボヨンとチョ・ジョンソクの最後の撮影現場&イム・ジュファン、キムスルギ、パク・チョンアの最後の撮影現場そしてパク・チョンアの視聴率公約履行!

Oh my ghostパク・ボヨンとチョ・ジョンソクの最後の撮影現場(feat.ソ・イングク)150822 EP.16



サンレストラン屋上で進行中「ああ私の幽霊さま」撮影現場
撮影中少し休み時間が続いて

J「ここまでドラマだったら
 現実に行ってみましょう」

あらかじめパク・ボヨン チョ・ジョンソクの状況劇が始まり!!

J「行かないで なんで行くんだ
  行かないで~~あん」

B「私も行って勉強しよう~~」

J「あ~行くな~
 2年もどうやって待てば??」

B「私が賞をとって送ってくれたというのに」

J「私が後でお金を稼いで送ってあげる」

B「いつ!!」

J「それじゃ6ヶ月はして 2年は」

B「6ヶ月の場合は包丁だけ学びに来るの!!」

J「あ~待ってられないから 待ってられない」

B「あ 結構よそんなのどこにいる!!
 男もクールな男が多いのに」

J「あ~クールじゃなくてごめんな」

B「お母さん~出し惜しみして」

スタッフ?監督?の声「OK~
     とってもよかった~いいよ~」

以来続くパクボヨン チョ・ジョンソクのかわいいいたずら

(誰かの声マネをするジョンソク)

J「オウ~今 監督だった」

B「監督鼻声だった
 この鼻声が恋しくなりそう どうしよう」

声「たまに電話して~」

B「たまに電話して 次の作品に入ったら相手役の練習してください」

声「そうしなさい~」

J「電話もって監督」

ナイスタイミング
声「さあ!一度いこうか??」

J「はい」

~ソ・イングク~

次の撮影に続き
チョ・ジョンソク パク・ボヨンの最後の撮影が進行中

B「(もう)終わりじゃない~どうゆうこと~」

声「最後が近づいてきますね」←カメラに向かって うなづくジョンソク

B「正直 気分があんまりです あんまりですよ」

J「ほんと とても惜しいね ホントに!!」

いよいよ最後のカットの撮影が開始されて
監督のOKのサインが

「お疲れさまでした」

「ああ私の幽霊さま」全ての撮影が終了して
これまで一緒に苦楽を共にしたスタッフ達を抱擁しながら癒して

J「とても幸せだったし
 本当にとても
 本当に幸せでした
  
 たくさん愛してくださって感謝してますし
 よりよい作品で挨拶いたします
 おそらく死ぬまで「ああ私の幽霊さま」は忘れられないです

 本当にありがとうございました」


Oh my ghostイム・ジュファン、キムスルギ、パク・チョンアの最後の撮影現場150822 EP.16

1分54秒頃 キムスルギの撮影終了にほっぺをポンポン触って頭を撫でてます


メーキング#20バイオナグィ2
イム・ジュファン、キムスルギ、パク・チョンアの最後の撮影現場そしてパク・チョンアの視聴率公約履行!

「あぁ 私の幽霊さま」打ち上げ② 

★「あぁ 私の幽霊さま」Facebookより

打ち上げ現場です!
オナグィ(あぁ 私の幽霊さま)ギャラリーと
チョ・ジョンソクギャラリーで
きれいなケーキとシャンパンを送ってくれました。
ありがとうございます!♡

幽霊打ち上げ



打ち上げを一緒にした脚本家監督さまと俳優さんたち♡

幽霊打ち上げ20



打ち上げの様子はインスタにも

幽霊打ち上げ18


左のケーキが「あぁ私の幽霊さま」ギャラリーから
ケーキから出ているかわいい幽霊と右端にはしっかりキャベツがw
幽霊ケーキ7

右はチョ・ジョンソクギャラリーから
こちらには、まな板の上に包丁とキャベツがw←それも千切り状態でw
幽霊ケーキ2

ギャラリーに色々な角度から掲載されていたので
ケーキの1段目を飾るステキングシェフにも注目です
幽霊ケーキ1

幽霊ケーキ3

幽霊ケーキ4

幽霊ケーキ5

そして
なんと!包丁にはドラマ同様名前入り!こだわってます
幽霊ケーキ9


ケーキの1段目のステキングシェフ画像もお借りしてきました
幽霊14話16

幽霊14話17

幽霊14話18

「あぁ 私の幽霊さま」打ち上げ① 

そして昨日は
「あぁ私の幽霊さま」の打ち上げが開催!


★チョ・ジョンソク「あぁ私の幽霊さま」の打ち上げに出席

俳優コックピットが23日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞の飲食店で開かれたtvN金土ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」打ち上げに出席して入場している。

パラパラ漫画できそうな感じで写真撮られてますw
幽霊打ち上げ5

幽霊打ち上げ9

幽霊打ち上げ4

幽霊打ち上げ15

幽霊打ち上げ16

ジーンズが上がっちゃったのかな?w
幽霊打ち上げ1

幽霊打ち上げ17

幽霊打ち上げ8

幽霊打ち上げ6

幽霊打ち上げ14

幽霊打ち上げ2

幽霊打ち上げ12

幽霊打ち上げ13

幽霊打ち上げ7

幽霊打ち上げ3

幽霊打ち上げ11

幽霊打ち上げ10



★tvN'「あぁ私の幽霊さま」の打ち上げ-チョジョンソク、パク・ボヨン、イム・ジュファンなど出席



「あぁ 私の幽霊さま」Facebookより& 「ああ、私の幽霊さま」自己最高視聴率で有終の美、tvNドラマ歴代3位

今日?もう日付が変わったので・・・
昨日は、バタバタしていて
今や大ヒットドラマOMGの怒涛のイベント&情報のチェックだけはしていたものの
ブログ記事が更新できず・・・

え~っと順番に
まず

★「あぁ 私の幽霊さま」Facebookより 

最終話視聴率平均7.9%、最高8.5%での最高視聴率更新し、フィナーレを装飾しました。
tvNのドラマ歴代級の視聴率ですね! 送ってくれた愛にありがとうございます。 幸せでした。♡

幽霊FB121


2015年の夏#‎「あぁ 私の幽霊さま」
猛暑、梅雨をくぐって苦労した俳優&ステップ皆さん
愛で一緒にしてくださった視聴者の皆さん
みんなで幸せな時間でした!♡

幽霊クランクアップ2-2

幽霊クランクアップ3-2


こちらはFBと別バージョン
室内の写真 拳を突き上げてますwww
幽霊クランクアップ1


Team.J Twitter にcyurinさんがUPしてくれた記事です
★「ああ、私の幽霊さま」自己最高視聴率で有終の美、tvNドラマ歴代3位

幽霊16話29

tvN金土ドラマ「ああ、私の幽霊さま」が平均視聴率8%に迫る人気の中、幕を閉じた。
22日に放送された同ドラマの最終回はケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準で平均7.9%、瞬間最高8.5%を記録。自己最高視聴率を更新し、有終の美を飾った。


男女10代から50代まで、すべて同時間帯1位を記録し、初回放送から最終回までのすべてのエピソードが、ケーブル、総合編成チャンネルを合わせて16話連続で同時間帯1位という大記録を達成。特に「応答せよ1994」と「未生~ミセン~」に続き、tvNの歴代ドラマで3位となる高視聴率を記録し、金土ドラマの底力を発揮した。

最終回は、お茶の間に笑いと感動を届けた。パク・ポヨン(ナ・ボンソン役)とチョ・ジョンソク(カン・ソヌ役)は、互いに一段と深まった気持ちを確認し、甘いロマンスを完成させた。以前は、常に「申し訳ありません」が口癖だった小心者のパク・ポヨンが、チョ・ジョンソクを誘惑するほど堂々とし、明るくなった。気難しかったチョ・ジョンソクは、パク・ポヨンの心強い支持者であり、優しい恋人として愛情を示し、女心を魅了した。

同ドラマは、全出演者の演技力が作品の完成度を高めた。7年ぶりにお茶の間に帰ってきたパク・ポヨンは持ち前の可愛らしさが目を引き、チョ・ジョンソクはツンデレの魅力で女心を魅了。2人のロマンスが、視聴者の恋愛細胞を刺激したという評価だ。また、イム・ジュファンは、善と悪を同時に表現する演技力が絶賛された。

なお、同ドラマの後枠は、チェ・ジウの新たな挑戦で期待を集めている「2度目の二十歳」が、28日夜8時30分にスタートする。
http://korepo.com/archives/139707

「あぁ 私の幽霊さま」最終話視聴率&最終話フル&団体観覧~インスタより~

「あぁ私の幽霊さま」最終話視聴率第一報は
7.337%です!!
すごい!!!
出演者&スタッフ打ち上げで盛り上がること間違いナシですね~


最終話フル




★団体観覧~インスタより~ 

たくさん画像UPされてます
幽霊インスタ28

幽霊インスタ29

幽霊インスタ30

幽霊インスタ31

歌って~のリクエストに最初は拒否ってたようなのですが
結局歌うことになった模様ですwww
幽霊インスタ32
動画はこちら←クリック


同じく「仕方なく」歌ってますwww
幽霊インスタ33
動画はこちら←クリック

ああ私の幽霊さま 最終回の団体観覧前の控室パク・ポヨンライブ自撮り放送!

動画説明
パク・ボヨンの二番目のvのアプリライブカメラ放送!
フォンで撮った自分撮りの放送だと画質よくない点、ご了解お願いします~



2分18秒 ソビンゴ姉さん登場
2分39秒 厨房仲間
4分3秒  OST紹介

5分25秒 共演者たち チョ・ジョンソク登場
9分34秒 皆で最後の挨拶

該当の記事は見つかりませんでした。