見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「特ダネ:リャンチェン殺人記」釜山映画祭舞台挨拶に登場

明日iphoneの機種変をする予定で
バックアップとか色々大忙し
iphoneっておばさんに優しくないから…ね←そう感じるのは私だけ?

いきなりLINEとかから消えたら
探してくださいね~(T_T)

「特ダネ:リャンチェン殺人記」釜山映画祭舞台挨拶にジョンソクさん登場です!
10月2日に上映があるのはチェックしてたんですが
cyurinさんから映画祭参加!?と連絡が!
ゲストでやってくることが確定ですね

記事から抜粋です

特ダネ釜山1

恋愛の温度'ノドク監督の次回作でありチョ・ジョンソク主演の'特ダネ:リャン殺人記'が第20回釜山(プサン)国際映画祭を迎え、10月2日(金)雲海台BIFF・ビレッジ野外舞台挨拶と南浦洞BIFF広場野外舞台挨拶を通じてファンと特別な出会いを果たす予定だ。

釜山で行われる今回の野外舞台挨拶は誤ったスクープを落とした記者'ホムヒョク'役のチョ・ジョンソクと彼を信じない妻'スジン'役のイハナ、そしてムヒョクを疑っている刑事'オ班長'役のぺ・ソンウが出席する予定だ。 10月2日(金)午後1時20分に行われている海雲台BIFF・ビレッジ野外舞台挨拶と、午後4時20分南浦洞BIFF広場野外舞台挨拶で画'特ダネ:リャンチェン殺人記'に対する多彩な話を交わすものと期待を集めている。
http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150930133703014&p2m=false


去年は「私の愛私の花嫁」で白ジョンソクでしたよね
釜山19


舞台挨拶繋がりな話なんですが
私、来月の特ダネ公開に合わせて渡韓予定です

舞台挨拶があるって決まっているわけでもないし…←あるとは思いますが^^;
ソウルからスタートする確証もないし…←これは確かにあやしいところ
舞台挨拶があったとしてもチケットが取れるのか・・・???で
まだまだ未確定なことだらけですが
一応行く予定でいます

その時期韓国行く予定な方が
いらっしゃいましたらコメントでもJメールからでも
ちょっと声かけてみてくださいね~


秋夕のジョンソクさん&作品&役名集

どんな秋夕を過ごしてるのかな・・・と思っていたら
目撃情報が

お母さんと甥か?いとこ?と一緒に
ジャージにサンダルでw
小犬をに2匹連れてお散歩してたそうです←想像しただけで(^-^)

ギャラリーにこれまでの作品&役名集がUPされていたのをお借りしてきました
大作です
まとめ1-2

「Singles」&「GEEK」

福山雅治結婚!
NHK7時のニュースでも取り上げられてましたね~

我が家は…
もう1人のジョンソクファンが
「自分がちょっとキツかった時に
クリスハートと福山雅治に助けられた」そうで
しみじみしてましたが
ロスには至らず

私は、結婚自体よりも
もう1人のジョンソクファンが見つけてきたツイートに
激しく動揺(>_<)

福山1-2

あ、あの…
♪甘いカプチーノのような君 僕のエンジェル
gimme a chocolate
gimme a vitamin

とか…作詞作曲しちゃってるんですけどっ(>_<)
これってどうなのかなぁ…

これを聞きつけた我が家のKPOPに
「結婚っしちゃうな~これは、しちゃうねっ」と
意地悪言われましたw


★「Singles」FBより

[Singles Star]見るだけでほのぼのとした俳優#チョ・ジョンソクと一緒に<シングルス>の画報を購入する〜ペア公開します。雨東京の街を背景に進行された今回の画報撮影! 「良い人」という修飾語が最も聞き取りいい、彼の率直淡泊なインタビューと愛らしい彼氏の姿が盛られた画報が気になる場合、今回の10月号もお見逃しなく!
シングルズ25

シングルズ26


画像がきれいなものがインスタにUPされてたので再掲載です
シングルズ27

シングルズ28

シングルズ29

シングルズ30



★「GEEK」

GEEK11.jpg

GEEK.jpg

セクションTV芸能通信 

仲良し4人組でまたまた登場です




★チョ・ジョンソク「miss A スジ、IU、パク・ボヨン…共演できて本当にラッキーだ」
TVREPORT |2015年09月27日16時57分

セクションTV

俳優チョ・ジョンソクが国民の妹と相次いで共演した感想を伝えた。

韓国で27日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」(監督:ノ・ドク)に出演する俳優たちのインタビューが公開された。

この日、チョ・ジョンソクは「大韓民国の男性たちの公共の敵だ。国民の妹miss A スジ、パク・ボヨン、IU(アイユー)と共演した」というリポーターの話に「本当に感謝する。僕はラッキーだ」と答えた。

続いてチョ・ジョンソクは「3人のうち、一番好きなのは誰か」という質問に恥ずかしがりながら「そんな質問はしないでほしい。3人とも好きだ」とセンスのある答えを返し、笑いを誘った。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2029707&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

KNTVでの放送は
韓国で毎週放送があったと仮定して計算すると・・・
10月8日頃になるかな。。。という感じです
きちんとわかったらまたお知らせしますね~

秋夕の新大久保&ソウルの「特ダネ」

昨日は、我が家のKPOPファン絡みの用事で出かけたついでに
新大久保へ←「ついでに」って言うにはかなり遠回りしてwww

ちょうど、百人町のお祭りで
KPOPと祭囃子が混ざって聞こえる不思議な感じでした

韓国は秋夕なので
「秋夕盛り合わせ」が
チュソク1-2
↑真ん中のチヂミみたいに見える緑のものは
えごまの葉で餃子の中身のような餡を挟んで焼いたもの
美味しかったです~

この他にもいつもなら置いてないような
大きなパーティーパックみたいなセットがあったり
お餅も大きな箱入りが登場していたりしてましたよ

お気に入りだったパッピンスのお店が
焼肉店になってたので(T_T)
Team.J第一回オフ会開催した大使館跡にできた
カフェへ行って
雪氷1-2
食べてきましたw
氷がサラサラ

新大久保の寄り道はこんな感じで
食べものメインでしたが…www

ソウルの街には徐々に「特ダネ」が登場の模様です

特ダネ8

特ダネ9
↑んっ!?この看板なアングル自分で写真撮った覚えが・・・と
BB渡韓の時のアルバムを検索したら

ありましたw
この時の看板は「良い友だち」 邦題「コンフェッション 友の告白」
特ダネ10

特ダネ看板、江南に行くと見られますよw

「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会④

お彼岸で追い切れてなかった^_^;韓国記事です

★'特ダネ:リャンチェン殺人記'チョ・ジョンソク、ワントップの可能性証明するだろうか

特ダネ記事5

キム・ユジン記者]映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'(監督ノドク)が製作報告会を開き、開始を知らせた。 '旬な俳優'チョ・ジョンソクが初めてワントップに出てきて、作品の興行を率いることができるか注目される。

23日、ソウル広津区のロッテシネマの建大入り口で映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'製作報告会が開かれた。 この席にはノドク監督とチョ・ジョンソク、イ・ミスク、イハナ、キムウィソン、テインホ、ベソンウ、キムデミョンが出席した。

'特ダネ:リャンチェン殺人記'は連続殺人事件に関する一世一代のスクープが史上初のミスであることを知った記者ホムヒョクが取り返しのつかない状況の中、彼の誤報通り実際の事件が発生しており、仕事が徐々に高まっている話を描いている。
劇中のチョ・ジョンソクは、偶然な情報提供で、間違ったスクープを散布記者ホムヒョクを演技する

映画'建築学概論'(2012)のナプトゥク役を皮切りに、'観相'(2013)、'私の愛、私の新婦'(2014)などを通じて連続興行に成功したチョ・ジョンソクは、忠武路(チュンムロ)で最も注目される俳優として浮上した。

また、先月終了したtvNのドラマ'オ私の幽霊さま'まで人気裏に終えて、ブラウン管とスクリーンですべて存在感を発する俳優として定着した。 さらに、'特ダネ:リャンチェン殺人記'を通じて初めてワントップ主演として立って、彼の活躍に対する内外の期待を集めている。

同日、チョ・ジョンソクは"シナリオがほんとうに面白かった。 初めて俳優たち同士で集まってリーディングを一緒にする日にもイ・ミスク先輩が'こんなに面白いシナリオは初めて見た'と絶賛するほどだった"と作品を初めて接した感想を伝えた。

社会部記者の役割を果たすためTVニュースをたくさん接したというチョ・ジョンソクは"ホムヒョクという人物が社会部記者だが、事件の中からキャラクターが出るので詳細に踏み込んではなく、特徴だけがもたらす方法でアプローチした。 ニュースを見て、記者たちの話し方、推し量ることができる生活を取った"と説明した

また、"精神的、肉体的に大変だった"は事実を言及し、"ホムヒョク記者が映画で最高のミスを犯しますが、その間違いがあまりにも大きくなって後に後半部には肉体的にとても大変だった"と撮影後記を付け加えた。

映画は論理的な話の流れを愉快に解くことに集中する。 '恋愛の温度'などを通じて注目されてきたノドク監督は"今回の映画は一般から観客の方々が想像できない世界を扱っていることに'恋愛の温度'同じメロよりはもっと多くの説明が必要して論理的な地点が必要だった"、"論理的な話をどのように愉快に表現できるか悩んだ"と作品演出のポイントを付け加えた。

チョ・ジョンソクのほかにも'特ダネ:リャンチェン殺人記'にはイミスク、テインホ、キムウィソンなどが報道局の家族に、イハナがムヒョクの妻として登場し、ベソンウ、テイン号、キムデミョンが一緒にしてアンサンブルを成す。

チョ・ジョンソクは"興行俳優になることができるように助けてほしい"と、人事で笑いを伝えながら作品に対する期待を呼びかけた。 10月22日封切り。
元記事

他の記事から抜粋です
★ノドク監督は"チョ・ジョンソクさんは、韓国映画を生かしている人たちだ"、"ホント演技が上手なのは勿論簡単手軽にやり過ごそうとしない"とコックピットの演技力について賞賛した。これを聞いたベソンウは"本当に熱心にしてよくしてついてない"と付け加えて現場を和ませた。
http://m.entertain.naver.com/now/read?oid=277&aid=0003590746


★一緒に出演する俳優たちは"チョ・ジョンソクは本当に演技をために生きて演技を本当によくできる俳優だ。 彼が今度の映画を通じて悠とに飛ぶことを願うだけだ"と彼を絶賛した。
ノドク監督も"チョ・ジョンソク人間的な魅力がある俳優だ。 ホムヒョクが持っている弱点、軽率に幅を広げて、長考の末に握手を絶えず置く彼のずさんさをチョ・ジョンソクさんの魅力でユーモラスに表現されることができること"とし、彼を称賛した。
http://m.entertain.naver.com/now/read?oid=016&aid=0000859372


★人々が、自分を見てちょうど思い出してほしいという修飾語があるかという質問にチョ・ジョンソクは"いい人? 大丈夫という表現が多くのことを意味しているから。 人間であれ俳優であれ'大丈夫だ'いう言葉を聞いた時、一番気持ちよさそうだ"と答えた。
http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000407096

映画が好き 危険なインタビュー&チョ・ジョンソク、映画「特ダネリャンチェン殺人記」ムービートークライブ、事前予告映像&ロッテエンターテインメンFBより

★150926映画が好き 危険なインタビュー特ダネ:リャンチェン殺人記_チョ・ジョンソク、イ・ミスク、イ・ハナ、ぺ・ソンウ

弾けてますwすっごく楽しそう
5分43秒から特技?披露です
にしてもシャツの柄が(>_<)



★チョ・ジョンソク、映画「特ダネリャンチェン殺人記」ムービートークライブ、事前予告映像

ブログには載せられない設定になっているので
こちらからどうぞ←クリック
ムービートークライブ
10月7日水曜夜9時
って告知されてますね

★ロッテエンターテインメンFBより

あなたっていう男…どうする?
女心狙撃する秋男󾁂
#チョ・ジョンソクの撮影現場!
#特ダネ_リャンチェン殺人記
#10月22日_対封切

こちらからどうぞ←クリック

映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会サポート企画会計報告

皆さまからお預かりしたサポート金額は
125,000円になりました
ありがとうございました

クッキーやステッカーの手配や
当日の準備をしてくれた韓国のらぶじょんずさんたちにも
感謝ですm(__)m

今回、メール返信の不手際があり
ご迷惑ご心配をおかけしてしまった方には
本当に申し訳ありませんでした

制作発表会サポート企画会計報告です

特ダネ制作会計1


特ダネ制作会計2-2

サポート残金は8,600円は
次回サポートに繰り越させていいただこうと考えています

ご不明な点、質問のある方は
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします

夢にジョンソクさんが!!!&チョ・ジョンソク花婿候補1位

おはようございます!
夢にジョンソクさんが出てきて(>_<)超動揺←夢だと分かってさらに動揺

いきなり日本でファンミするという態で
会場に入ると席番はB6
前から2番目だ~(T_T)

トイレに行ってたら
会場が暗くなっていて
カメラを構えた記者が舞台端でしゃがんで
ジョンソクさん登場シーンを撮ろうと待ち構えているところ
慌てて席に着くと
周りから「見える見える」の声←B6の席だから舞台袖が見える←なんてリアルな設定な夢!

お取込み中なのに、遅れてくる隣の席の人がっ
我が家のキングでした←えっなんでいるの?


1列目の人が立ち始めちゃって
後ろから座って~!という声が

そんな中
ジョンソクさんが登場!

髪は長めになってて
なぜか?舞台上にすごい風が吹いていて
前髪が全部風であおられておでこ全開になりながら
挨拶

…の途中で声を詰まらせ泣くジョンソクさん

日本のファンの烈々歓迎に感動してる~
やっぱりジョンソクさんも日本でファンミしたかったんだわ~と
自分も感動していたところで
目覚まし鳴りました

もっと長く見ていたかった(>_<)

あっすみません^^;
長々と夢の話を書いちゃいました

なんでこんな夢をみたのか・・・
かなり重症な「生ジョンソク不足」
とうとう体に出たのと

韓国は今日から火曜まで秋夕(チュソク)の連休に入るのに
公式FCさんのHPに「秋夕休業のお知らせ」がUPされてないな~と
昨夜チェックした時に気になってたかただ・・・と
思います!
↑私が勝手に去年みたいに秋夕休みするって思ってるだけで
公式FCさんは日本のカレンダー通りなのかもしれませんがw

そして。。。
なんで我が家のキングも夢に登場していたか…というと
cyurinさんに教えてもらった
記事がPCの画面についたままになっていて
酔っ払い帰宅のキングに
「トンイとちび君がパソコンに一緒に写ってたぞ~」と言われたから
我が家のキングよりジョンソクさんの方が背が高いです
キングは『「ちび君」は自分のつけたあだ名であって
実際の身長とは関係ない』と主張しています


それがこの記事です
★ハン・ヒョジュ、チョ・ジョンソク、両親に紹介したい配偶者候補1位

花婿1

俳優ハン・ヒョジュとチョ・ジョンソクが秋夕(チュソク)をむかえて両親に紹介したい最高の花婿候補、花嫁候補者として選ばれた。

ソウル総合芸術実用学校は放送作家、放送MC、放送映画、公演制作コンテンツ、ファッションモデルを専攻する在学生528人を対象に「秋夕(チュソク)に両親に紹介したい最高の配偶者候補は?」というアンケート調査を行い、25日に公開した。今回のアンケート調査で男子学生が選んだ1位はハン・ヒョジュ、女子学生が選んだ花婿候補1位はチョ・ジョンソクだった。

花嫁候補者1位に選ばれたハン・ヒョジュは、最近感覚的な映像美が引き立って見える映画「ビューティーインサイド」を通じて清純な魅力を見せている。ついで国民初恋の人missAスジが2位に、完ぺきな無補正スタイルで注目されているAOAソルヒョンが3位にそれぞれ選ばれた。映画「思悼使(サド)」で主演恵慶宮洪氏で出演した俳優ムン・グニョンと、30代なのに童顔美貌を維持している俳優ハン・ジミンがそれぞれ3、4位に名前を上げた。

花婿候補1位であるチョ・ジョンソクは最近ケーブルチャネルtvNドラマ「ああ、私の幽霊様」で愛想のないスターシェフカン・ソンウ役で俳優パク・ポヨンと甘いロマンスをリリースしている。続いて2位は映画「ベテラン」で唯我独尊財閥3世で迫真の悪役演技を披露したユ・アインが、3位はドラマ「ヨンパリ」で熱演中であるチュウォンが選ばれた。4位と5位はキム・ウビンとヒョンビンがそれぞれ選ばれた。
http://korepo.com/archives/149771

酔っ払い帰宅の我が家のキングが
なんでこの記事に反応したかというと・・・
トンイのファンだからwww

お気に入りの2人が1位で
なんだ、なんだ~お目が高過ぎるな~と
ご満悦でしたwww

「特ダネ」制作発表会サポート企画参加の皆さまへ&映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会③

★「特ダネ」制作発表会サポート企画参加の皆さまへ

24日までにJメールに「振込完了」メールをいただいた方へは
振り込み確認の返信済みです

24日までに「振込完了」連絡をしたのに返信がないという方
振り込みしてその後「「振込完了」メールをしていない方は←振込のお名前も一緒にお願いします
すみませんが、lovechojungseok@yahoo.co.jp まで
連絡をお願いします



cyurinさんがTeam.J TwitterにUPしてくれた動画です←cyurinさん23日にブログ更新してます!
ほっぺがピカピカですっwww

★『特ダネ:リャンチェン殺人記』制作報告会
出演者フォトタイムです



チョ・ジョンソク-イミスクなど出席『特ダネ:リャンチェン殺人記』制作報告会現場


★チョ・ジョンソク、"シナリオがとても面白かった"



★『特ダネ』チョ・ジョンソク'希望するスクープ 興行俳優チョ・ジョンソク




映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会②日本語版記事

だいぶ記事に出遅れちゃってますが^^;
追い付くようにしますよ~

★チョ・ジョンソク&イ・ミスク&イ・ハナら、映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会に出席

特ダネ制作14

23日午前、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」(監督:ノ・ドク)の制作発表会が開催され、俳優チョ・ジョンソク、イ・ハナ、イ・ミスク、テ・インホ、キム・デミョン、ペ・ソンウ、キム・ウィソンが出席した。

「特ダネ:リャンチェン殺人記」は連続殺人事件に関する一生一代の特ダネが、史上最大のミスであることを知った記者ホ・ムヒョクが、手のほどこしようもない状況の中、彼の誤報の通りの事件が実際に発生し、事態がますます大きくなるというストーリーを描いた作品。韓国で10月22日公開される予定だ。

特ダネ制作15

特ダネ制作16

特ダネ制作17

特ダネ制作18

特ダネ制作19

特ダネ制作20

特ダネ制作21
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2029440


★「特ダネ:リャンチェン殺人記」チョ・ジョンソク&イ・ミスクが希望する“特ダネ記事”とは?

特ダネ制作23

女優のイ・ミスクが「キム・スヒョン、イ・ミンホが緊張する韓流スターになりたい」と話した。

23日の午前、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店では、犯罪スリラー映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」(監督:ノ・ドク、制作:ウジュフィルム、ベンガドスタジオ)の制作報告会が開かれた。

偶然の情報提供で間違った特ダネを書く記者ホ・ムヒョク役を演じるチョ・ジョンソクは「後に希望する特ダネ記事があるのか?」という質問に「“大ヒット俳優チョ・ジョンソク”という記事が出たらいいなと思う」と打ち明けた。

報道局を指揮するデスク、ペク局長を演じたイ・ミスクは「“チョ・ジョンソクと韓流進出”、“キム・スヒョン、イ・ミンホ緊張する”という記事が出て欲しい」と答え、笑いを誘った。

映画「特ダネ」は、連続殺人事件に関する一生一代のの特ダネが、前代未聞のミスであることを知った記者が、取り返しのつかない状況の中で、彼の誤報通りに実際事件が発生し、ますます事が大きくなる物語を描いた映画だ。チョ・ジョンソク、イ・ミスク、イ・ハナ、キム・ウィソン、ペ・ソンウ、キム・デミョン、テ・インホなどが出演し、「恋愛の温度」を演出したノ・ドク監督がメガホンを取った。韓国で10月22日に公開される。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2029439&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


★“ライジング韓流スター?”チョ・ジョンソク&イ・ミスク「キム・スヒョン、チョン・ジヒョン待った!」

特ダネ制作22

女優イ・ミスクが、23日の午前にソウル市広津区紫陽洞のロッテシネマ建大入口店で開かれた映画『特種:リャンチェン殺人記』(監督ノ・ドク)の制作報告会に出席、「韓流スター、イ・ミスクという特種を出したい」と話して、チョ・ジョンソクと“韓流スターの”手振りをしている。


寝落ちと「ジョンソクTwitter」と「クッキーサポート追記」

昨日は、お彼岸のお中日だったので
午後から忙しくなってしまって…
夜、画像とか動画とか記事とかUPしようと
PCの前に座ったのに・・・
気付いたら
マウス握りながら寝落ちしてました
すみません^^;

多分・・・寝落ちを誘発させたのが
おそらくコレっ(>_<)

★ジョンソクTwitter

ウギャギャギャギャ
本当に本当にありがとうございます^^
最高!!!
特ダネツイ1


#特ダネ:リャンチェン殺人記
多くの愛お願いします~~^^*
特ダネツイ2

…って
クッキーBOX持つの忘れてるじゃーんっ(>_<)

「Team.Jのクッキーも一緒に写真を撮ってくれたらよかったのに」と
連絡をくれた韓国の友だちもいたのですが…

でも~
★クッキーサポート追記

クッキーの手配をお手伝いしていただいた
韓国のらぶじょんずさんから
「ジョンソクさんもとても美味しくクッキーを食べました^^」
と報告が入りました!

実際クッキーが本当に美味しかったそうですw

ジョンソクさんや他の方々用のクッキーは
マネージャーさんに渡していだたき
記者用に準備したクッキーの残った分は
ジョンソクさんの事務所文化倉庫の方たちへ
持ていっていただきました

映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会①

取り急ぎ画像です~

特ダネ制作4

特ダネ制作5

特ダネ制作6

特ダネ制作7

特ダネ制作8

特ダネ制作9

特ダネ制作10

特ダネ制作11

特ダネ制作12

映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会サポート報告

今日記者の方たちに配る
クッキーのBOX
特ダネ制作2


cyurinさんデザインのステッカーの仕上がりがこちら!
特ダネサポート6



会場でクッキーBOXにステッカーを貼り終えて
スタンバイOKの模様です
特ダネ制作1



会場の様子
sojung_mingさんのインスタより
建大ロッテシネマ#特ダネ#の製作発表会
特ダネ制作3

制作発表会は11時からです!

チョ・ジョンソク 映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作映像



チョ・ジョンソク"彼女の前ではいたずらっ子、感情表現確実"

GEEK4.jpg

俳優チョ・ジョンソクが男性スタイルマガジン'ギク'の10月カバーを飾った。

この8月に終映したtvNのドラマ'オ私の幽霊さま'でカリスマあふれるシェフの役割で、女性の心を奪ったチョ・ジョンソクはグラビアの中でも強烈な目で男性美を表現して見る人の視線を釘付けにした。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、チョ・ジョンソクは"現実で'オ私の幽霊さま'の中のパク・ボヨンのような女はどうか"は問いに"人自体が愛嬌がある女性がいい。 男として愛嬌がない方ではないので、うまがよく合う。 私は女友達といるといたずら坊主のようにいたずらもよくして感情表現も確実にする"と話した。

また、自分を大衆に知らせたキャラクターナプトゥクについては"一生忘れられないキャラクター"という言葉も残した。

さらに、"俳優としては限定されたイメージが悪いから、脱したかったりもした。 しかし、気にしない。 そしてナプトゥクは一生私をくっ付いて来るのとも考えている。 時間が経つにつれ、私の経験と経歴が経つほど希薄になりますけど。 何よりもナプトゥクは感謝してありがたい、自分にも忘れられないキャラクター"と説明した。

チョ・ジョンソクは10月封切り予定である映画'特ダネ:リャンチェンサル人気'で再び観客たちを訪れる。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0003577499

GEEK6.jpg

チョ・ジョンソク主演映画『特ダネ:リャンチェン殺人記』メインポスター公開!(追記あり)

特ダネ7

(追記)
チョ・ジョンソク主演映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」(監督:ノ・ドク)のメインポスターが公開された。

「特ダネ:リャンチェン殺人記」は、連続殺人事件に関する一生一代の特ダネが、史上最大のミスであることを知るようになった記者ホ・ムヒョクが、手のほどこしようもない状況の中、彼の誤報の通りの実際の事件が発生して、事態がますます大きくなるストーリーを描いた映画だ。「特ダネ:リャンチェン殺人記」側は21日、メインポスターを公開した。

ポスターは報道局を背景に、一生一代の特ダネが史上最大のミスであることを知るようになった記者ホ・ムヒョクと、彼を囲んだ多様なキャラクターが一風変わった面白さに対する期待感を高める。特ダネに歓呼して大喜びする同僚を横に、一人で当惑した表情をしているチョ・ジョンソクの姿が視線を引きつける今回のポスターは、自身が報道した特ダネが誤報であることを知るようになった後、手のほどこしようもない状況の中で危機に陥るムヒョクの圧迫感をリアルに表わしている。

特に、ムヒョクの焦る姿は、彼の心を知らずに拍手と明るい笑顔で特ダネを祝う人々の表情と対比され、アイロニーな状況を演出して、見る人々の好奇心を刺激する。また今回のポスターは、特ダネに喜んで、より一層大きな特ダネに対する期待を表わす報道局の人々、そして特ダネに対して釈然としないような疑わしい表情をしている人物の姿がより増して、ムヒョクを中心に多様なキャラクターが繰り広げる予測不可能な展開に対する期待感を高める。

意図しなかった失敗により、事態が手のほどこしようもなく大きくなって、危機的状況に追い込まれることになるホ・ムヒョク。特ダネが誤報であることを知るようになって、その状況に巻きこまれて真実を明らかにできないまま、ますます大きくなっていく事件に途方に暮れながら圧迫感を感じるムヒョクの姿と共に、「一生一代の特ダネ、だと思った」というコピーで、好奇心を刺激する今回のポスターの公開により、今秋に韓国で特ダネブームを巻き起こす予定の話題作「特ダネ:リャンチェン殺人記」に対する期待と熱気が一層高まることが予想される。韓国で10月22日に公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年09月21日11時22分 記者 : シン・ソウォン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2029295&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

今までのメインじゃなかったんですね~www
でも、こうやってメインポスター公開ってなると
いよいよ明日!制作発表会!って感じがします

Team.Jステッカーも仕上がってきました~
明日お楽しみに!

Singles10月号グラビア&GEEK表紙決定!

シングルズ14

シングルズ15

段々お店探しのハードルが高くなってるような・・・
シングルズ19

シングルズ17

シングルズ18

シングルズ20

シングルズ21

シングルズ22



★GEEK表紙決定!

GEEK3.jpg

台湾の雑誌にも掲載!

台湾雑誌1

台湾雑誌2

台湾雑誌3

台湾雑誌4

台湾雑誌5

台湾雑誌6

台湾雑誌7

漢字なので内容は
なんとな~くわかる感じもしますが

<チョ・ジョンソクを愛する10つの理由>
1.見れば見るほど台湾のハンサムなお兄さんみたいだ。
2.千の顔の演技がが入神の域に達した。
3.全体大韓民国の中で最も歌のうまい俳優。
4.生まれつきの喜劇ボディーランゲージとリズム
5.女神が最も共演したい男。
6.台湾に何度も来た韓国スター
7.白く輝くミルク色の肌←これはやっぱり入ってくるのねw
8.仲間を特別に配慮する温かい男
9.演劇映画科出身で踊りをよく踊る。
10.専門家レベルのギターの実力。

singles10月号撮影地探索②

★「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会サポート参加の皆さまへ

企画参加の方へは振込先&振り込み期限を返信済みです
まだ、メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですがその旨
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせくださいm(__)m


★singles10月号撮影地探索②

突き当り右側のビルの角が
シングルズ10-2
ココでした!
東京グラビア1

それではジョンソクビュー
シングルズ11-2

上の画像みたいに見上げるとこの風景です
シングルズ12-2

シングルズ13-2


Singles(シングルズ)2015年 10月号はもう
日本から買えるサイトに登場してます

シングルズ3

韓国女性雑誌 Singles(シングルズ)2015年 10月号
(ハン・イェスル表紙/VIXXのケン、チョ・ジョンソク、少女時代のソヒョン、ソン・ダムビ、水原希子記事)

シングルズ2

INTERVIEW
ミュージカルドル、VIXXのケン
チョ・ジョンソクの東京デート

GET THE LOOK
少女時代のソヒョン、ハン・イェスル、ソン・ダムビ、
水原希子のファッション・ポートレイト

購入される方は
サイトによって価格や送料が違うので
色々比較詮索してみてくださいね~

「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会サポート途中経過報告②&Singles10月号撮影地探訪①

★「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会サポート途中経過報告②

木曜深夜に韓国のらぶじょんずさんから業務連絡w
記者が多いので
180では足りないかもしれません…
とのことで
200に増やしてもらうことにしました

ステッカーは発注を済ませて
火曜日仕上がりの予定です!


★Singles10月号撮影地探訪

昨日、私の妹(三重県在住)が
連休を取って実家に遊びに来ているというので
我が家のもう1人のジョンソクファンと3人で川崎へ
韓国料理ビュッフェランチしていたら
cyurinさんからLINEが

和菓子屋さんに行って
シングルズ1
これ、調べてきて~

この時点で13時9分

チヂミとかナムルとかお替りして食べた後に
この後別に予定もないし
今から行ってみようか~!ということで

14時21分には
何を手にしていたか判明www
シングルズ5-2

シングルズ4-2

お団子、大福、おかき煎を買いながら
店のおばさんに
「ここで撮影してましたよね?」

「えっ」←そんなことあったかしら?的な感じ

「雨の日に撮影してませんでしたか?」←まるで見てたみたいにw

「あ~←ちょっと困り顔
「許可なんか取らないで勝手に撮ってくんですよ
ここら辺はそんなのばっかりで」
・・・・

というわけで
店の方とのジョンソクさんとの交流とか
エピソードはありませんでした(T_T)

お店自体はご覧のとおり
昔からある街の和菓子屋さん
大福は小振りで美味しかったですよ~

あっもちろん
はちみつ おかき煎も食べましたwww

ここで2個持ちしてるのも おかき煎w
ツイ225

お店は営業中なので間近で撮るのはやめて
そのかわり
ジョンソクさんが見た風景を~

清風堂さんを背にして
左手から右手です

シングルズ6-2

シングルズ7-2

シングルズ8-2

お店を背にした右手奥には・・・
シングルズ9-2

②へつづく。。。←

映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会サポート企画

エントリーを締め切りました
参加メールありがとうございました


暫くTOPに掲載します
最新記事はこの下からになります


※制作発表会が9月23日になるという連絡がありました
早い日程に決まることを想定済みですので
サポート募集及び振込期限に関しては変更はありません


※題名が「ジャーナリスト」から「特ダネ:リャンチェン殺人記」に変更になりました

記念すべき初単独主演映画!!
10月公開予定!
「特ダネ:リャンチェン殺人記」の制作発表会を通して
日本のファンもジョンソクssiを盛り上げていきましょう!
特ダネサポート1
本当に楽しく撮った映画
"'特ダネ:リャンチェン殺人記'"
10月封切りだそうです^^
期待してください!!
ジャーナリスト記事8-2

制作発表会では米花輪を贈ることが多いですが
会場や配給会社の事情によってNGの場合もあり
今回はその可能性が大きいようです。

韓国では制作発表会で関係者や記者の方たちに
ファンクラブから記念の餅やケーキ、おやつ、飲み物、
作品名の入った記念品などを配ることが
恒例になっています。

今回はこのよう形でジョンソクssiのお祝い&応援をしようと
考えています。

予算その他の状況によって変更することもありますので
その旨ご承知おきください。

イメージ
特ダネサポート2-1
・ジョンソクssiを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

・企画実施の際には名簿を作成して添付します

・ご心配の無い様 できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 応援企画専用の口座となりますので責任を持って管理します
 会計報告は企画終了後きちんといたします

・一口1,000円で、何口でもかまいませんが ご負担になりませんように
 お気持ちでご無理のない範囲でお願いします

・参加申し込みの締切は9月18日(金)23時59分連絡分まで

以上のことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「企画参加希望」にしていただき

①お名前(ジョンソクssiにお渡しする名簿に載せる名前 ニックネーム可)
②Team.Jの方はJナンバーとハンドルネーム
③メールアドレス
④振込予定口数
をお知らせの上

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し振込口座などの詳細をお知らせします

ジョンソクssiの初単独主演映画です!
日本からもたくさんの愛を届けましょう!

雑誌GEEK&singlesインスタより

制作発表会へ向けて
クッキー配布の許可ももらい
実際の諸々発注は終了
BOXクッキーの箱のリボンはピンクとブルー半々にしてもらいました

…とここで
大事なことが!残ってた~!!!
「Team.Jステッカー」

こういうクリエイティブな事は…
・・・いっつもcyurinさんに頼ってた…

いや、今回実際どうするか。。。といつも心の片隅には引っかかってましたが・・・

明日までに決めて発注しないといけません←今朝、韓国のらぶじょんずさんから

すぐ、どうしよう!?っとcyurinさんに連絡(>_<)←リハビリ中かな…って思いながら←術後1週間の人に頼ったらダメじゃんっていう自覚はアリ(>_<)

夕方・・・
ステッカーできた?と返信が
…で

cyurinさんが考えてくれました!(^^)!←結局(>_<)

制作発表会サポートエントリーは明日18日まで!募集中です!


★雑誌GEEKインスタより

表紙の画像を投票で決めるそうです!w
どっちがいいかな~
どっちもいいけど~
ちょっとメイク濃いめ?www

geekstylemagazine
ギク10月号のカバーモデルは、女性たちの心をむやみにわくわくさせたシェプ!チョ・ジョンソクです。どのカットをカバーでいいのか、苦心中のギクのために10月号カバーとしてさらに良いカットにレスをつけてください! 抽選を通じてプレゼントを差し上げます。
ギクメゴジン#チョ・ジョンソク#カバー投票#geekstylemagazine#geek#男性マガジン

GEEK1

GEEK2.jpg


こちらはsinglesのカットですよね
思いっきりおはぎって書いてあるしw
あの和菓子屋さんの前です

シングルズ1

「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会サポート途中経過報告

こういう日程がわかるのはどうしても直前で(>_<)
23日に間に合わせるためには
ギリギリ明日までには手配を完了しないといけなくて
バタバタですが^^;
途中経過報告です

韓国の「チョ・ジョンソクギャラリー」さんがお餅を配ることになったそうで
それに合うようなものということで
お菓子で話を進めました

制作発表会当日の担当を経験したことのある
韓国のらぶじょんずさんに聞いてもらったところ
「BOX入りのクッキーが喜ばれているようです」
とのことでしたので

イメージ
特ダネサポート2
このようなクッキーの詰め合わせ(4500w)を
記者の方の分180箱分

その他に箱入りのクッキー詰め合わせを
ジョンソクさんと監督に(各35,000w)
マネージャーさんスタッフさんへ(各28,000w)
別途贈る…
特ダネサポート3

という方向で手配しています
サービスでクッキーをたくさん入れてくれるそうですよ~(^-^)
箱にはTeam.Jのステッカーを貼る予定です

サポートは18日まで引き続き募集中です!

制作発表会サポートについて

制作発表会が9月23日になるという連絡がありました

早い日程になるかもしれないのは想定済みですので
サポート募集及び振込期限に関しては変更はありません

ただ今、記者の方々へお菓子を準備する方向で調整中です


チョ・ジョンソク主演'特ダネ:リャンチェン殺人記'、10月22日封切り確定

特ダネポスター

[キム・ユジン記者]映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'(監督ノドク)が10月22日に封切りを確定した。

チョ・ジョンソクの出演で多くの話題を集めている'特ダネリャンチェン殺人記'は連続殺人事件に関する一世一代のスクープが史上初のミスであることを知った記者ホムヒョクが取り返しのつかない状況の中、彼の誤報通り実際の事件が発生しており、仕事が徐々に高まっている話を描いた映画だ。 偶然な情報提供で、間違ったスクープを落とした記者ホムヒョク役を演じたチョ・ジョンソクは、生動感あふれる演技と身近な魅力で観客の共感を呼ぶ予定だ。

ここにムヒョクを圧迫する人物でイ・ミスク、イハナ、キムウィソン、ぺソンウ、キムデミョン、テインホなど演技派俳優たちが加勢して強い存在感を発散、緊張感を一層引き上げる。 だけでなく、'恋愛の温度'製作者と監督として興行を導いたハンジェリム監督とノドク監督が2年ぶりに再び意気投合して映画に対する信頼を倍増させている。

このように'特ダネ:リャンチェン殺人記'は新鮮な素材や緊迫感溢れるストーリー、そしてチョ・ジョンソクをはじめ俳優らの完璧なアンサンブルで観客たちの心を捉える計画だ。 '特ダネ:リャンチェン殺人記'は10月22日、全国劇場で会うことができる。
元記事

Korean Movie「特ダネ:リャンチェン殺人記」(2015)予告編(Trailer)





特ダネ予告1-2

色々取りこぼし情報(T_T)

その1
まずは…
WOWOWで
2015年9月3日(木)18:30~21:00
観相師―かんそうし―
放送でした(T_T)

我が家のKPOPファンが番組告知を見ていたのに
私に言うのすっかり忘れてた~と
私もWOWOWの小冊子9月号見てたハズなんですけどね…

再放送は
かなり先ですが
10/27(火)午前8:30です!


その2
cyurinさんから教えてもらったツイート

@unforgiven_0909:
チョ・ジョンソク主演の『私の愛、私の花嫁』って、
今年の公開どうなったんだろうね?
シネマートのラインナップに入ってたけど、
『悪のクロニクル』みたいにDVDスルーに変わるのかな??


シネマートのラインナップに入っていたというのは
Twitterで検索してみたところ
どうやら6月、7月頃にシネマートで配布されていた小冊子
シネマート3
のことらしく
こんな風に上映予定の映画が紹介されているのですが
シネマート4


あった!
2015 シネマート新宿・心斎橋にて上映予定 って紹介されてた~(T_T)
シネマート5

シネマート6

cyurinさんと7月って私たち何やってた?何やっていてこの情報スルーしちゃってた?と反省会(T_T)
OMGの放送で舞い上がってたのと
私は色々あって忙しかった(T_T)…と
痛恨のスルーでした

ただし…ちょっと気になることも
この7月の時点で小冊子に載っている作品なのに
結局上映されずにDVD化されているものもあるんですよね・・・
「私の愛私の花嫁」の上に掲載されている「隠密な誘惑」も
上映スル―でDVD化される作品…

「私の愛私の花嫁」はスクリーンで観たいです!


その3
術後のcyurinさんがTwitterで発見して送ってくれた画像
幽霊KNTV1-2

OMGの制作発表会だよね?
字幕ついてるよね?
日本の放送だよね?

DATVの「Korea enta!news」は隔週放送を録画予約してチェック済みなので違うし
Mnetの「Mtime」も違うし・・・
と、ここでcyurinさんからKNTVは?

幽霊KNTV2
9月13日のKNTV「All about K」でした(T_T)

しかもよりによって
この13日から放送時間が変更になってて
録画し忘れてた・・・(T_T)

こちらの番組
再放送があるんですが
隔週の上に放送回をずらしてになるので
11月に入っての放送になります
かなり先ですが・・・
11月の番組表がまだ出ていないので
分かり次第お知らせしますね

【「あぁ 私の幽霊さま」色々情報!】あぁ 私の幽霊さまシンガポールUWEEKLYのインタビューCUT&VIXXホンビン ファンヘおススメのドラマ「あぁ 私の幽霊さま」 

★チョ・ジョンソク&パク・ボヨン、あぁ 私の幽霊さまシンガポールUWEEKLYのインタビューCUT

幽霊シンガポール67







★VIXXホンビン ファンヘおススメのドラマ「あぁ 私の幽霊さま」

VIXX=ビックスと読みます。男性6人組KPOPアイドルグループです。
VIXX記事2

そのVIXX(写真左上)のメンバーホンビンのTwittterに「あぁ 私の幽霊さま」登場です!

先週日本で2枚目のシングルを発売したので
ハイタッチ会と←CDを購入すると中のにメンバーの名前入りのハイタッチ券が入っていて
そのメンバーとハイタッチできるというもの
コンサートの為に来日中でした

その来日イベントの1つとして
普段は情報発信のみの日本公式Twitterに質問をすると
メンバー本人が答えてくれるというイベントを開催←こういうの嬉しいですよね~

そこに!
VIXX記事3
VIXX記事4

これでもう、全国のホンビンファンはOMG見ること間違いナシ!www
ホンビンは以前インタビューでも
好きな俳優は?という質問に
「私の愛私の花嫁」のチョ・ジョンソクの演技が…と名前を挙げていました
そのブログ記事はコチラ←クリック

ホンビンはジョンソクファン確定ですね
彼はすでに、SBS「気分の良い日」で俳優デビューしていますが
このたび、TV朝鮮ドラマ「たった一人のあなた」で主演を演じることに決まったそうです
ホンビンも演技頑張って~

映画【特ダネ】関連記事:特ダネ'イ・ミスク、イハナ・キムウィソン・ぺソンウなど実力派俳優総出動

特ダネ記事4

恋愛の温度'ノドク監督の次回作であり、チョ・ジョンソク主演の'特ダネ:リャンチェン殺人記が俳優イ・ミスク、イハナ、キムウィソン、ベソンウ、キムデミョン、テインなど忠武路を牛耳る実力派の大勢の俳優らの加勢で話題を集めている。

'特ダネ:リャンチェン殺人記は連続殺人事件に関する一世一代のスクープが史上初のミスであることを知った記者ホムヒョクが取り返しのつかない状況の中、彼の誤報通り実際の事件が発生しており、仕事が徐々に高まっている話を描いた映画だ。
チョ・ジョンソクの次期作であり、特ダネ報道と連続殺人事件が結合された新しい設定に期待を集める'特ダネ:リャンチェン殺人記で実力派女優イ・ミスク、イハナ、キムウィソン、ベソンウ、キムデミョン、テインホがそれぞれ違う目的にチョ・ジョンソクを圧迫する人物で登場して耳目を集中させる。

'特ダネ:リャンチェン殺人記は偶然な情報提供で、間違ったスクープを落とした記者ホムヒョク訳のチョ・ジョンソクを中心に、しっかりした演技力を備えた大勢の俳優たちが総出動して完璧なアンサンブルで特別なシナジー効果を披露する予定だ。

イ・ミスク、キムウィソン、テインホは特ダネを育てようとする報道局人物として登場して、ドラマに緊張感を吹き込む。

先に年輪がついていく深みのある演技力を備えた名不虚伝(名声や名誉 が無駄に広がったのではないとの意味)、さすが最高の女優イ・ミスクが報道局を指揮するデスクぺク局長役でスクリーンに復帰する。 特ダネを一つの完璧な作品で作ろうとするイ・ミスクは圧倒的なカリスマで観客の視線を虜にするだろうと期待される。

続いてぺク局長の右腕ムン理事役は'観相'、'暗殺'など多彩な作品で卓越した演技力が強い存在感を披露してきたキムウィソンが務め、信頼感が増す。 ぺク局長の一言で、直ちに行動で実践するムン理事役のキムウィソンはイミスクと完璧な呼吸を見せてくれる。

ここにドラマ'尾生'でソン代理役として注目を受けたテインホが特種で一生に一度の機会を握ったムヒョクを見守る報道局商事ユチーム長役を演じ、後続の特ダネを煽る人物で劇に活力を吹き込む予定だ。

一方、ムヒョクを信じない妻スジン役には3年ぶりにスクリーンにカムバックしたイハナが担当して以前にみせてくれたとんでもない可愛い姿と相反した冷静ながらも現実的なスジンを通じて一味変わった魅力を発散する予定だ。

だけでなく、'私の愛、私の新婦'、'人間中毒'、'ベテラン'など数多くの作品の中で独歩的存在感の神スティルロに縦横無尽に活躍中のぺソンウがムヒョクを疑いながら事件を粘り強く追いかけている刑事オ班長役を演じて、'未生'を通じて穏やかな魅力のキム代理役で視聴者の多くの愛を受けたキムデミョンがムヒョクが決めたスクープの真実を知っている唯一の男ハンスンウ役に分解、ダイナミックな緊張感を高める。

このように忠武路を率いる興行演技派俳優たちが勢ぞろいした映画'特ダネ:リャンチェン殺人記は一世一代のスクープが史上初の誤報であることを悟るようになったムヒョクとさらなる特ダネを願う人々、ここに特種の真実を解明しようとする人たちが絡み合った予測不許の楽しさを伝えている。 10月封切り予定だ

元記事

該当の記事は見つかりませんでした。