見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「特ダネ:リャンチェン殺人記」釜山舞台挨拶

今日は釜山で舞台挨拶
初回の模様です

まだ靴下履いてないけど・・・←
特ダネ1031-1

特ダネ1031-2

特ダネ1031-3

特ダネ1031-4


特ダネ:リャンチェン殺人記'50万観客突破…口コミ乗って興行巡航

特ダネポスター

チョシンヒ記者]'特ダネ:リャンチェン殺人記'が50万観客を超えた。

30日、映画振興委員会の入場券統合電算網によると、29日、映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'(監督ノドク)が一万3383人の観客を集めた。 これで50万8639人の観客を突破した。

先立って、'特ダネ::リャンチェン殺人記'は公開前に大規模な試写会を通じてヨンロンや観客の熱い好評を受けた。 また、主演俳優チョ・ジョンソクの自然な演技、イ・ミスクの観客を圧倒するカリスマにあふれる姿が加わり、毎シーンごとに観客を圧倒した。 ともに、助演俳優たちの熱演ぶりまた、劇の緊張感を倍加させた。 これを見た観客は好評で続いた。SNS、オンラインを通じて口コミを乗った効果を十分享受している状況だ。

'特ダネ:リャンチェン殺人記'は社会部記者ホムヒョク(チョ・ジョンソク分)が自分自身が作り出した一世一代のスクープが史上最悪の誤報だということに気づき、これを正すように孤軍奮闘するが、さらに最悪になる状況をスピーディーで愉快が軽くないように描いた。

この作品は真実と嘘、そして選択に対するメッセージを発する、スピーディな展開とチョ・ジョンソクのワンマンショー級の演技が目立つ作品だ。
一方、'特ダネ:リャンチェン殺人記'はこの22日封切、絶賛上映中だ。
http://www.ccdailynews.com/news/articleView.html?idxno=833880

映画「兄貴」撮影中

cyurinさんから、もうケータリングカーの差し入れがっ!と教えてもらいました←どうやらPDから

兄4


映画「兄貴」撮影中です
兄3

グラノーラCM~追記15秒バージョン~

一昨日はキング絡みの集まりがあって六本木
昨日は女子会で南青山とお出かけ続き←久しぶりに街が続いたのでちょっと書いてみたかったw
で、「特ダネ」狙い隊で休んだ先週の
韓国語講座の宿題がよりによってたくさん出てて(>_<)←必死w


グラノーラのCMに「あぁ私の幽霊さま」ソヌ&ボンソン コンビで登場です!
人気だったんだわ~と改めて実感
日本にも来てほしいな~←いきなりココへ飛躍したけど←酔っ払いの頭の中ではちゃんと繋がってます



グラノーラ11

グラノーラ1


こんな表情できる人が他にいるだろうか?w
グラノーラ4

グラノーラ5

グラノーラ6

グラノーラ7

グラノーラ8

グラノーラ9

グラノーラ3


~追記15秒バージョン~

「特ダネ」狙い隊 3日目②    

「特ダネ」狙い隊 3日目は汝矣島のCGVでの舞台挨拶
ここでやっとジョンソクさんに手渡しで
Team.Jからのプレゼントを渡せました

今まで…
自分たちが参加できない舞台挨拶では
行かれるJメンバーさんにプレゼントを渡すのをお願いしてきましたが
ここまで渡すタイミングが難しいとは!思っていなかったので
猛反省(>_<)

改めて
Jメンバーさんに感謝ですm(__)m

ここは直にプレゼントを渡した
cyurinさんのブログで


「特ダネ」狙い隊の旅④舞台挨拶in汝矣島←クリック

プレゼントが何か?は
特ダネ」狙い隊の旅①Youは何しに韓国へ?←クリック

「特ダネ狙い隊 旅行中の「映画特ダネ:リャンチェン殺人記」関連動画

★映画特ダネ:リャンチェン殺人記 - 俳優に会う「チョ・ジョンソク編」本編映像



★[Kbs world]芸能街中継-甘い男、チョ・ジョンソクの女子大襲撃!。20151024

https://www.youtube.com/watch?v=O9Z06ChwC9c←クリック

日本での放送は
KBS Worldにて
2015年10月30【金】23:40-深夜 00:40
再放送11月05日【木】17:30-18:35

★チョ・ジョンソク、特ダネリャンチェン殺人記のハイライト映像

「特ダネ」狙い隊 1日目②

留守番隊長のKPOPファンが
洗濯とか家の任務は遂行していてくれてたんですがっ
やっぱり、出かけた後は色々やることがあって
ブログ記事が思うように、なかなか進みませんね(>_<)

盛りだくさんで何から書けばいいのか…
時系列で書くのが一番いいかな?w
ということでwww
「特ダネ」狙い隊1日目②です


韓国は、今回が2度目の我が家のもう1人のジョンソクファンと
お昼過ぎに金浦空港に到着して
ホテルへ

今回どこに泊まろうかな~と色々検索していた時に
明洞に「西鉄ソラリアホテル」が9月にオープンしたばかりだというので
宿泊してみることにしました

トイレとお風呂が別になっていて
お風呂には深い浴槽と洗い場が←これからの寒い時期は特に、肩まで浸かれるのっていいですよね
シャワーの水圧もMAXにしちゃうと強すぎるくらいで申し分ナシ
立地も明洞の中なので
チェックインの時間までスーツケースを預けて
早速明洞でジョン活スタートです!www

久しぶりの明洞で
買い物スイッチが入ったもう1人のジョンソクファンと
お店を覗きながら
ミリオレ前のCGVへ
「特ダネ」のチラシをちょっと多めにいただき←ちょっとだったかなぁ?←ホテルに置きに戻ったくらいの量w
cyurinさんと待ち合わせして

キンパ天国でちょっと遅めの昼食
特ダネ旅1-2


この後、本格的なジョン活
「あぁ私の幽霊さま」撮影地へ出発です~!

向かったのはこちら!
どこだかわかりますか~
特ダネ旅2-2

「特ダネ」狙い隊 1日目③へつづく

チョ・ジョンソクがタキシード姿で登場、笑顔で挨拶~動画追記あり~

タキシード6

ファッションマガジン「W Korea(ダブルユーコリア)」の「第10回 W Korea 乳がん認識向上キャンペーン」慈善イベントが27日午後、ソウル中区に位置するフォーシーズンズホテルにて開かれた。

この日のイベントに参加した俳優チョ・ジョンソクがフォトタイムを取っている。

W Koreaの今回のイベントは2006年から「LOVE YOUR W」をスローガンとして定期的に進行されてきた乳がん認識向上キャンペーンで、収益金は乳がん無料検診および低所得層手術、治療費支援事業に寄付されている。

この日いのイベントのためにジェシカ、クリスタル(f(x))、ソン・テヨン、ソン・ダムビ、ワンダーガールズ、イ・ジヌク、パク・シネ、サンダラ(2NE1)、CL(2NE1)、コ・アラ、ク・ハラ、カン・ソラ、イ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、キム・ヨングァン、チ・チャンウク、チョ・ジョンソクなどが参加し会場を輝かせた。
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=27591&cate3=&pageNum=

タキシード1

タキシード2

タキシード3

タキシード4

タキシード5


~追記~せっかくのタキシードなのに
背景も黒でちょっと残念っ

インスタの動画
★思いっきりこっちを見て手を振ってきます♡(>_<)♡
https://instagram.com/p/9V5efyNs17/←クリック

★「時間離脱者」共演イ・ジヌクが
すごいニコニコ顔でジョンソクさんを待ってる姿が印象的
https://instagram.com/p/9VuKQVj3Qu/←クリック

★こちらはオフィシャルの動画
ソ・ガンジュンがお隣り←私の愛私の花嫁でちらっと共演してました
https://instagram.com/p/9V0a2NMepi/←クリック


★1分39秒に登場です



★1分13秒に登場

「特ダネ」狙い隊 3日目①

ただいま~
更新できないままですみません^^;

まず大事な報告っ
Team.Jからジョンソクさんへのプレゼントを
cyurinさんが用意してきてくれたのですが
無事手渡しすることができました~!

何をプレゼントしたのか&手渡し詳細に関しては
cyurinさんがブログ記事にしてくれますので←勝手にフリました^^;
どうぞお楽しみに~


今回リハビリ参加のcyurinさんですが
隊長としてパワフルに隊を率いてくれました

チケットを取ってくれた韓国のらぶじょんずさん
初めてお会いしたJメンバーさん
お話しさせてもらった日本のらぶじょんずさん
延世大学留学中のMちゃん
優しく親切だった映画館のお兄さん←このブログは見てないけど←絶対w←感謝を込めて
手を取り合って感激の「偶然の初対面」を果たせた韓国のらぶじょんずさん
私とは初対面だったけれど初対面な気がしなかった~高麗大学留学中でTeam.Jソウル特派員のMちゃん
(会った順)
旅行中お会いした皆さん
お世話になった皆さん
色々ありがとうございました~(^O^)

それから…
快く送り出してくれた我が家のキング
留守番隊長で頑張ってくれたKPOPファン
ありがとうね(^-^)

書きたいことはたくさんあるのですが
やらなきゃならないことも たくさんで^^;

取り急ぎ…
25日の画像です

映画館の中が暗かったので
なかなか難しいですね(>_<)
151025.jpg

151025迚ケ繝€繝搾シ胆convert_20151027003307151025

151025特ダネ3-2

シギョン風凛々しい感じ
151025特ダネ4

「特ダネ」狙い隊 2日目①

PCが絶不調(T_T)
携帯から記事UPしてます


3日目の観客数は、12万6,651人
累積観客数は、29万5,943人


昨日は朝からOMGロケ地巡り
あの屋上とか、階段とか、植え込みとか←えっ?
巡った後

今回のメイン!映画鑑賞&舞台挨拶のために
ロッテタワーへ

ここで、初めましてのJメンバーさんと待ち合わせして
見ました!「特ダネ」!

セリフが多くて細かいところまでは
理解出来ませんでしたが^^;

初めは、笑い声が起こってたのが
どんどん引き込まれて
肩に力が入っていく展開に
演技者「チョ・ジョンソク」の凄さを改めて感じて

映画評で
「最後までチョ・ジョンソクが引っ張っていく」
と書いてあった記事に納得でした

それに、映画が始まると出演者の中で
一番最初に名前のテロップが出るんですよT^T
ファンとして、ただ、ただ感動です


そして!
映画終了後
歓声と拍手の中登場‼︎

帰国したら、ちゃんとした画像UPしますね

20151025055244734.jpeg

20151025060235192.jpeg

20151025060237d23.jpeg

201510250602370af.jpeg

次のCOEXに移動して
時間があったのでポップコーン食べていたら
何やら人の動きがっ
いち早くキャッチしたcyurinさんが←サラッと名前出しましたが、究極のテンションが上がるリハビリとして今回一緒に来てます‼︎
近くにいた韓国人の女の子に情報収集

そうしたら〜
前の回の舞台挨拶に入場するジョンソクさんが前を通るみたいと!

目の前を通って会場入りしました〜(T_T)
手を振ったら
ニコニコして手を振り返してくれました←私にだけではなく、その場にいた人達に皆にですよ(笑)

気が付いたら
カメラを持ってたハズなのに
私、しっかり手を右手で振ってて^^;

肉眼で見ちゃってて
写真撮るの完全飛んじゃってましたーっ
すみません💦



ここでは、上映前に舞台挨拶
20151025060239892.jpeg

20151025060240cc7.jpeg

イ・ハナの挨拶に大ウケしてます
2015102506243962c.jpeg

2015102506272438a.jpeg


映画中のヨレヨレ気味なホ・ムヒョク記者と
同じ人とは思えない
オーラが出てて
キラキラしてて
かっこよくて
かわいくて
ステキングでした〜!

今日も行ってきます!

「特ダネ」狙い隊1日目①

公開2日目
本日の観客数は、7万8,002人
累積観客数は、16万7,238人です
観客動員数は第3位でした


韓国でブログ記事書いてます。

韓国に到着して、1番最初のジョン活動w

20151024011151090.jpeg


そして、ロッテ百貨店横の看板です

201510240107003b9.jpeg

「特ダネ:リャンチェン殺人記」公開初日舞台挨拶②

公開初日の観客数は6万3,374人
累積観客数は8万8,088人です←試写会の人数も入っている模様

動員数は第3位でした


明日?もう日付が変わっているので・・・
今日、韓国に出発です!
土曜、日曜と舞台挨拶に行く予定でいます
もちろん!
「あぁ私の幽霊さま」ロケ地巡りもしますよ~

一応、PCは持って行くので
ブログ記事UPできたら・・・と思っています


公開初日舞台挨拶の画像をギャラリーからお借りしてきました
さらに髪を切ったような・・・
次回作は
刑務所から帰ってきたヒョンですものね

特ダネ挨拶11

特ダネ挨拶12

特ダネ挨拶13

特ダネ挨拶14

特ダネ挨拶15

特ダネ挨拶16

特ダネ挨拶17

特ダネ挨拶18

特ダネ挨拶19

特ダネ挨拶20

特ダネ挨拶22

特ダネ挨拶21

特ダネ挨拶23

特ダネ挨拶24

特ダネ挨拶25

特ダネ挨拶26

特ダネ挨拶27

特ダネ挨拶28

指先で♡バックショット
特ダネ挨拶29



皆さん、もうお気づきかと思いますが
今日は萌え袖でしたね♡
特ダネ挨拶9

特ダネ挨拶10

「特ダネ:リャンチェン殺人記」公開初日舞台挨拶

さっき我が家のKPOPファンとMnetで
「M countdown」を見ていたら
韓国でのMカ放送終わりで
CMが放送されている時に!

「特ダネ」の予告編が2回も!流れました~
日本のTVに映ってましたよ~(^O^)


★「特ダネ:リャンチェン殺人記」公開日舞台挨拶

特ダネ挨拶1

特ダネ挨拶2

なんでこの角度?w
特ダネ挨拶3

特ダネ挨拶4

特ダネ挨拶5

特ダネ挨拶7

特ダネ挨拶8

映画「特ダネ:リャンチェン殺人記」-スペシャル予告編





「特ダネ:リャンチェン殺人記」本日公開!!!&'1st MOVIE NIGHT'画像+動画&「2時脱出コルトゥショー」動画

いよいよ!
本日!!
「特ダネ:リャンチェン殺人記」公開ですね!!!


昨日の&'1st MOVIE NIGHT'での
画像+動画です

特ダネタワー6

特ダネタワー7

特ダネタワー8

特ダネタワー9

特ダネタワー10

特ダネタワー11

特ダネタワー12


★[HD]151020の特ダネ:リャンチェン殺人記ライブトーク-チョ・ジョンソク





★20151020-7-鴨鴎亭cgvライブトーク

冒頭、質問にあててほしくて必死に手を振るファンの真似っこしてますw




★「2時脱出コルトゥショー」動画

☆[SBS】「2時脱出コルトゥショー」、チョ・ジョンソク、映画'特ダネ'ためにニュース見たって...




☆[SBS】「2時脱出コルトゥショー」、チョ・ジョンソク"ぺソンウ、単語選択特異して"




☆[SBS】「2時脱出コルトゥショー」、チョ・ジョンソク、"テコンドー公認3段…のアクション演技の役になり、"



☆[SBS】「2時脱出コルトゥショー」、チョ・ジョンソク、"パク・ボヨンと呼吸、あきれた"

ロッテシネマワールドタワーオープン1周年記念'1st MOVIE NIGHT'PARTY'開催

ロッテシネマワールドタワーが2015年10月22日にオープン1周年を迎え
'1st MOVIE NIGHT'がありました。

'1st MOVIE NIGHT'は、ロッテシネマで行われる初のムービーパーティーで行事当日夜8時からチョ・ジョンソク、イハナ主演の映画'特ダネ:リャンチェンサル人気'観覧を皮切りに、監督ノドク、そして俳優チョ・ジョンソク、イハナ、ペソンウの舞台挨拶など多彩なイベントが開催!

特ダネタワー3

特ダネタワー1

特ダネタワー2

特ダネタワー4

特ダネタワー5

CINE21ダウンロード開始&芸能街中継のロケ

★CINE21ダウンロード開始

240円でダウンロードできます
表紙の画像…やっぱり動きました(^O^)

シネ103


★芸能街中継のロケ 

芸能街中継のロケが同徳(トンドク)女子大学であった模様です
もう芸能街中継の準レギュラーみたいに出演が続いてますね

髪を切って若くなった感じがします

特ダネ女子大6

特ダネ女子大1

特ダネ女子大2

特ダネ女子大3

特ダネ女子大4

特ダネ女子大5

動画

車から登場
こちら←クリック

別アングル
こちら←クリック

撮ってる人が多いと
インスタにUPした動画が繋がっていくのね~と実感
こちら←クリック

カメラ片手に こっちにむかって歩いてきます
こちら←クリック

ケータリングカーの前で
指先♡
こちら←クリック

2時脱出コルトゥショー チョ・ジョンソク、高所恐怖症で過去映画撮影も諦めそうに?

「見えるラジオ」観ながら思ってたのですが
髪切ったよねw

特ダネコルト2

前回の出演時もそうだったけど
CM中がかわいい

観覧しているファンとおしゃべり中です
特ダネコルト3-2


★チョ・ジョンソク、高所恐怖症で過去映画撮影も諦めそうに?

特ダネコルト4

チョ・ジョンソクが高所恐怖症であることを明かした。

20日午後、SBSラジオパワーFM「2時脱出コルトゥショー」には映画『特ダネ:リャンチェン殺人記』公開を前にチョ・ジョンソクがゲストとして登場した。

テコンドー公認3段というチョ・ジョンソクは「アクション演技をしてみたかった」と話した。この言葉にDJコルトゥは「『ミッション:インポッシブル』のような作品はどうか」と尋ねた。

この言葉にチョ・ジョンソクは「良いけれど私は高所恐怖症です。『王の涙-イ・サンの 決断-』を撮影していたとき、屋根の上からワイヤーに吊られて駆け下りるシーンがあったけれどつらくて、こんなものは全部必要なく怖いからと諦めたいという思いが浮かびました」と明かした。

またチョ・ジョンソクは「遊具にもあまり乗れない」と話して注目を集めた。
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=27310&cate3=&pageNum=

「2時脱出コルトゥショー」視聴中です

以前PCにダウンロードした「Gorealra」がなぜか開けなくて(T_T)
ダウンロードし直してもダメ(T_T)

SBS ラジオをスマートフォンで聞くことができる # ゴリラ
http://m.sbs.co.kr/radio/gorealra.do?div=m_gorealra
↑をダウンロードして携帯でやっと見られました^^;

特ダネコルト1


特ダネ'チョ・ジョンソク、今日(20日)「2時脱出コルトゥショー」で愉快な話術

特ダネ記事10

[マイデイリー=クァクミョンドン記者]映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'のチョ・ジョンソクが今日(20日)午後2時に放送されるSBSパワーFM'二時脱出コルトゥショ'ーに出演する

'特ダネ:リャンチェンリャンチェン殺人記'は連続殺人事件に関する一世一代のスクープが史上初のミスであることを知った記者ホムヒョク(チョ・ジョンソク)取り返しのつかない状況の中、彼の誤報通り実際の事件が発生しており、仕事が徐々に高まっている話を描いた映画だ。

コルトのエネルギー溢れる進行の中でチョ・ジョンソクは一緒に呼吸を合わせた俳優らに対する話だけでなく、'特ダネ:リャンチェンサル人気'に対する多様な撮影ビハインドストーリーを伝え、素直で愉快な魅力で聴取者の耳を虜にする予定だ。

'恋愛の温度'ノドク監督が演出を担当してチョ・ジョンソクをはじめ、イ・ミスク、イハナ、キムウィソン、ペソンウ、キムデミョン、テインホなど実力派俳優たちが団結した'特ダネリャンチェン殺人記'は特ダネをめぐる激しい競争が繰り広げられているマスコミと殺人事件という興味深い素材が結合した新鮮な面白さの映画に来る10月22日に封切りする。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201510200829811128&ext=na


今日はこれから老人ホームでボランティアなんですが
2時には帰って来られるように頑張りますっ

「特ダネ:リャンチェン殺人記」舞台挨拶最新スケジュール

追加があったようです←cyurinさんに教えてもらった

特ダネ舞台挨拶3

特ダネ:リャンチェン殺人記'の封切り作、前売り率1位'大当りの兆し'

特ダネ記事11

チョン・ジェヨン記者]映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'が10月19日(月)、映画振興委員会統合電算網で上映予定作の前売り率1位を占め、新たな興行突風を予告している。

'特ダネリャンチェン殺人記'は連続殺人事件に関する一世一代のスクープが史上初のミスであることを知った記者'ホムヒョク'。手のほどこしようもない状況の中、彼の誤報通り実際の事件が発生しており、仕事が徐々に高まっている話を描いた映画だ。

マスコミ試写会と大規模な試写会を通じてマスコミや評論家、観客たちの熱い好評が殺到している'特ダネ:リャンチェン殺人記''は現在、錚々たる競争作品たちを抜いて、映振委上映予定作の前売り率1位に上がった。

'特ダネリャンチェン殺人記'は270万観客を超え、長期興行中の'インターン'を上回ったのはもちろん、ソン・ヒョンジュ、オム・ジウォン主演の映画'さらにフォン'をはじめ、全ての上映予定作のうち、前売り率1位を記録して公開前から強力な興行突風を予告している。

'特ダネリャンチェン殺人記'は本格的に前売りサイトがオープンされる21日(水)一段と高いシェアを記録するものと期待される。
ノドク監督の繊細ながらもしっかりした演出力、誤ったスクープを落とした記者'ホムヒョク'役を演じたチョ・ジョンソクの生動感あふれる演技、ここにイ・ミスク、イハナ、キムウィソン、ベソンウ、キムデミョン、テイン号まで個性の強いキャラクターたちが加わり、予測不可能の展開の中ユーモラスさと緊張感を行き来する風変わりな楽しみを届けてくれるだろう。

一方、'特ダネ:リャンチェンサル人気'は10月22日に封切りする。
http://www.mediapen.com/news/articleView.html?idxno=98799


行けたらいいな~と思っていた日時の舞台挨拶のチケットが
一応全部取れました
よかった!(^^)!
あとは、挨拶で都合よく左とか右とかに立ってもらうだけですっ←

兄'チョ・ジョンソク、ド・ギョンス、パク・シネ、こぶしを握って'大ヒット祈願'…今日(19)クランクイン

兄記事6

映画'兄'(仮題)がチョ・ジョンソク、ドギョンス、パク・シネ最終キャストを確定して10月19日(月)電撃的にクランクインした。

映画'兄'は横着な詐欺師兄(チョ・ジョンソク)この家出て、15年ぶりによくいく柔道選手弟(ドギョンス)に舞い降りて、望まない同棲をして起こる話。

最近、チョ・ジョンソク、ドギョンス(EXO)の主役に抜てきだけでもポータルサイトを熱く盛り上げた映画'兄'(仮題)にパク・シネが合流、忠武路最もホットな三人の俳優の幻想的なキャスティングラインアップを完成した。

映画'兄'(仮題)でチョ・ジョンソクは詐欺罪で服役中に国家代表の弟を口実に仮釈放に成功する羞恥心のない兄'ドゥシク'役を、ドギョンス(EXO)はうまくいっている柔道選手だったが、国家代表選抜大会を控えて不意の事故に遭って一日朝に人生がこじれてしまった弟'ドゥヨン'役を務め、パク・シネは'ドゥヨン'の意味していない試練が分かるようになって、第2の人生を提案する誘導コーチ'スヒョン'役を演じた。

パク・シネは今度の映画を通じ、前途有望な柔道コーチであり、二人の兄弟の微妙な緊張感を武装解除させるエネルギーを発散させる予定。パク・シネは"映画'兄'はシナリオを読んで、私に希望と慰めになってくれた作品だ。 映画を見る方に私が感じた感情をそのまま伝えてあげたい。 こんなに良い作品に共にすることができて嬉しい"と感想を伝えた。

この10月12日(月)出演俳優と制作陣が出席してテストを進行し、本格的な出航を知らせた映画は来年封切りを目標にしている。
http://tenasia.hankyung.com/archives/724419

「特ダネ」インタビュー ②

Jメールに連絡をいただいて
「特ダネ」狙い隊が4名に!

24日、25日の舞台挨拶に行かれる方!
メール&コメントから
ぜひ声を掛けてくださいね~

さて怒涛のインタビュー記事…
最初衣装ごとにまとめようと思ったのですが
その数に…くじけました^_^;

衣装とは別に記事を抜粋でUPしていこうと思います


★'特ダネ'チョ・ジョンソク"所属会社移してチョン・ジヒョン見られると希望に満ちたけど・・・"

最近、チョン・ジヒョン、パク・ミニョン所属会社の文化倉庫と専属契約を締結したことについて"所属会社移した後にチョン・ジヒョンさんに会うことができる希望と夢がいっぱいが、お互いに忙しくて見なかった。 パク・ミニョンさんは見た"ともっともらしくとぼけて笑いを誘った。

チョ・ジョンソクは"契約が満了して移しただけだ。 所属事務所移転する当時様々な噂が多かった。 私は、所属会社をたくさん調べていないのに私が誰を会ったんだって、コーヒーを飲んだげな噂がたくさんあったよ。 、私はその場になかったが、言葉だ"と"うわさというのが本当に不思議だったよ"と伝えた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=803406



★'特ダネ'チョ・ジョンソク"フックがなくジャブで演技"[インタビュー]①

"私は大振りするストレートやフックではなく、ジャブで演技しているスタイルだ。"俳優チョ・ジョンソク(35)が自分だけの生活演技の秘訣を説明した。

特ダネインタビュー71

スター演技者の場合、若い時代には'各'を握ったり、フォーム私は演技をして40代以降から身近な'生活演技'に転換したりする。 しかし、チョ・ジョンソクは映画'建築学概論'の納得が時からこんなスタイルの演技を上手に駆使してきている。 ぶつぶつ言っていたような独り言と呼吸、かわいい、ユーモラスなアドリブが特徴だ。

"感情的な部分を調節していくことに重点を置いた。 その一方で、ムヒョクの感情が、地道に積まれ、最後まで緊迫感を維持するため、ノ監督と話をたくさん交わした。 映画の前半部はドタバタコメディー感じなら、後半部は、実力者事件に直面し、スリラータッチで流れていく。 そうだと明確に区分するよりポイントが切れないでずっと続くことができるように気を使った。"

感情が渦巻く作品の場合、映画でクローズアップは俳優の感情を増幅して見せる効果的手段だ。 しかし、'特ダネ:リャンチェン殺人記'は距離を置くに向けてクローズアップを最大限自制している。 俳優の立場では大変な要因だ。

"普通の映画の絵は監督自身だけが知っているので、私は撮影を図りながら、徐々に身が解けて認知していく。 それで監督に'クローズアップないの?'とずっと聞いてみた。 ノ監督は'取れなくても大丈夫だから心配するな'とした。 撮影希望回が増え、ノ監督の意図を悟った。 私たちの間で冗談でコーエン兄弟のようだと監督を'ノコーエン'と呼んだ。"
※コーエン兄弟
兄弟共同で映画製作に携わっている
映画監督・映画プロデューサー・脚本家
技術的な特徴としては、俯瞰ショットやワイド・レンズでの撮影、移動撮影や複雑なカット割りの多用が挙げられる

特ダネインタビュー69

特種:リャンチェン殺人記を最初から最後まで導いていくチョ・ジョンソクの演技で一気に目立つ部分は事実的な記者の演技と予想値を上回るアクション場面だ。 情熱の多い社会部記者が華やかなアクションをこなした感じだ。

"撮影前、記者を直接会って助言を得なかった。 代わりに記者業務の断面を見せているリポーティングのため、地上波と総編のニュースを本当にたくさん見、話し方、アクセント、抑揚、ポーズなどを練習した。 スタジオでは正常にコメントをして野外では寒さを考慮して発音が少し暇にするなど、ディテールに力を入れた。

アクションシーンはしなやかな合意アクションがないマク戦いと損傷する危険が大きかった。 実際の腕も怪我をして、筋肉を入れ間違えて捻挫にかかった。 応急室に行って注射を打たれた後、また撮ったりした。"

"これまで作品が面白くて選択した。 これからも欧米が引くとすぐにやるつもり。 重厚な正極であれ、柔らかなロマンチックコメディーであろう、'特ダネ'のようなスリラーでも逃したくない。 いつもキャラクターになるために努力するが、媒介体がコックピットだから当然私の体臭がキャラクターについていると見ている。 生活の演技は普段私の姿、長所がうまく染み出てが起きるかもしれないので、どうしても楽でいい。 私の魅力か?彫刻美男もないのに…親しみやすさがないだろうか。(笑)真剣な面もあるが、茶目っ気たっぷりで愉快に暮らしたい。"

ミュージカル俳優から出発して映画'建築学概論'を通じて話題の人物に浮上し、ドラマと映画でトップクラスの仲間入りをした。 特に映画'観相''逆鱗''私の愛、私の新婦'で興行連打をしながら'主流'俳優になった。

これまでは相手の俳優と作品および興行をともに責任を負う位置だったなら、今回は静かに一人で耐えなければならない。 牛乳色の顔にそっと影が落とす。
"ワントップ映画と責任と負担感がすごく押し寄せる。 睡眠はよく眠るんだけどとても早く覚めている。 無意識的に緊張して圧迫感を感じるようだ。 初めて作品選択する場合は負担なく'これは私に機会だ。 挑戦してみよう'がリードした。 現場でも負担がなかった。 完成品が出て封切りを控え、ようやく実感が出る。 200万観客が損益分岐点だが、500だけがなれば泣きそうだ。"

http://m.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=94251

特ダネインタビュー70

特ダネインタビュー68

「特ダネ」狙い隊 晩秋ソウルの旅

昨日舞台挨拶の詳細が判明して…
ソウルスタートでよかった!(^^)!←過去2回某俳優さんの作品で地方スタートでくじけた経験あり

↓cyurinさんが作ってくれた日本語版
特ダネ舞台挨拶2

そうしたら、今朝
何も言ってないのに
韓国のらぶじょんずさんが
舞台挨拶のチケット予約してくれて(T_T)
それも神席(T_T)(T_T)(T_T)
ありがとうm(__)m

「特ダネ」狙い隊 晩秋ソウルの旅も舞台挨拶のスケジュールが確定して
具体的になってきました~

「CINE21」の表紙に

かっこいい~(>_<)

1026号です
10月20日頃「씨네21」のアプリで配信されるので
携帯等で見ることができると思います
配信版に動画も付いてたら嬉しいなぁ

シネ202


シネ201


シネ203

ハッピートゥゲザー3 ⑤日本語版記事 

やっぱり!w

★チョ・ジョンソク、友人たちが明かした驚きの学生時代
      「ものすごい人気でボディガードをしてあげた」


ハッピー46

俳優チョ・ジョンソクが学生時代にも女性から人気が高かったという

韓国で最近放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー」には、俳優チョ・ジョンソクとペ・ソンウがゲストとして出演した。

この日、スタジオにはチョ・ジョンソクの友人たちが出演した。チョ・ジョンソクの友人たちは実際のチョ・ジョンソクはドラマ「ああ、私の幽霊さま」シェフのカン・ソヌよりは映画「建築学概論」のナプトゥクに近いと話した。

またチョ・ジョンソクが人気が高かったのかという質問に「すごかった。僕がいつもボディガードをしてあげた。握手しようとするのを阻止した。まるで芸能人を見ている感じだった」と伝えた。

また友人たちは「チョ・ジョンソクはいつも家庭を築きたいと話す」と話したが、皆遅く結婚したほうがいいと助言して笑いを誘った。

元記事配信日時 : 2015年10月16日00時29分 記者 : キム・ミリ
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030894

ハッピートゥゲザー3 ④

放送の登場順じゃなくてすみませんが
キャプ載せますね~

ハッピー21

ハッピー22

ハッピー23

ハッピー24

ハッピー25

ハッピー26

ハッピー27

ハッピー28

ハッピー29

ハッピー30

ハッピー31

ハッピー32

ハッピー33

ハッピー34

ハッピー35

ハッピー36

ハッピー37

ハッピー38

ハッピー39

ハッピー40

ハッピー42

ハッピー44

ハッピー41

ハッピー43

パク・ボヨン&チョ・ジョンソク主演「ああ、私の幽霊さま」12月17日よりMnetで日本初放送スタート

韓国語講座から帰ってきたら
我が家のKPOPファンに
「私、この記事見て
自分のアカウントで初めてリツイしたんだからね~」と言われました

慌ててチェック!
待ってましたーーーーーっ(T_T)(T_T)(T_T)

もう12月17日から
日本全国でソヌ落ちした人の
バタバタ倒れる音が聞こえてくるハズ←私がかなり重症www

Mnetだと再放送2回あるから嬉しい
ついでに←
「ああ、私の幽霊さま」ファンミやってください~(T_T)


★パク・ボヨン&チョ・ジョンソク主演「ああ、私の幽霊さま」12月17日よりMnetで日本初放送スタート

OMG1.jpg


ちょっとエッチな幽霊に取り憑かれた内気な女性とスターシェフが繰り広げる明朗快活ゴースト・ラブコメディドラマ「ああ、私の幽霊さま(原題)」が12月17日(木)よりMnetを通じて日本初放送される。

◆人気ラブコメドラマの監督と脚本家がタッグを組んだ話題作

“高校生が社長に転身?”という奇想天外な設定が人気を集めたドラマ「ナイショの恋していいですか!?」のユ・ジェウォン監督と脚本家ヤン・ヒスンが再びタッグを組んだ本作。約1年間の準備期間を経て誕生した本作は企画段階から話題に。

◆ユニークなストーリー設定

現世をさまよい続けている幽霊が、恋にも仕事にも自信をなくした少女に憑依するユニークなストーリー設定。韓国の国民的妹パク・ボヨンが、刺激的なセリフと大胆な演技で自由奔放な少女を熱演。

◆演技派女優パク・ボヨン初のドラマ主演作。チョ・ジョンソクと新ラブコメカップルとして注目!

興行的にもヒットを飛ばし続け、愛くるしい笑顔が眩しいパク・ボヨンと、ミュージカル俳優として一躍人気を獲得したチョ・ジョンソクが初共演。新ラブコメカップルとして、若者や主婦はもちろん、小学生からおばあちゃんまで、韓国全土で話題沸騰。日本の韓国ドラマファンたちにも、新たな驚きとともに正真正銘のラブコメディとして堪能できること間違いなし。

■放送情報
「ああ、私の幽霊さま(原題)」
Mnetで12月17日(木)スタート!
本放送:毎週(水)(木)午後8:00~9:15
再放送:毎週(木)(金)午前8:00~9:15 / 毎週(日)午後2:30~5:00(2話連続放送)

2015年 tvN / 全16回 / 各75分 / 字幕放送
演出:ユ・ジェウォン、脚本:ヤン・ヒスン、ヤン・ソユン
出演者:チョ・ジョンソク、パク・ボヨン、キム・スルギ、イム・ジュファン、パク・ジョンア、シン・ヘソン

元記事配信日時 : 2015年10月16日00時00分 記者 : Kstyle編集部

ハッピートゥゲザー3 ③~追記あり~

★[Kbs world]ハッピートゥゲザー、3-チョ・ジョンソク、"女子中学生らがカンシェフする時に人気感じて"。20151015

こちら←クリック


★[Kbs world]ハッピートゥゲザー、3-チョ・ジョンソク、"目が身体部位の中で一番気に入って"。20151015

こちら←クリック


★Kbs world]ハッピートゥゲザー、3-チョ・ジョンソク"ナプトゥクの台詞、元々はアドリブ"。20151015

こちら←クリック


★gimme a chocolate cut




~追記~
★[Kbs world]ハッピートゥゲザー、3-チョ・ジョンソク"4歳からテコンドー、俳優しなかったら選手したこと"。20151015

3分45秒からの
「チェギチャギ」の技がなかなかです
こちら←クリック

「チェギチャギ」
韓国語で제기차기(チェギチャギ)という。
韓国の伝統遊びの一つ。穴のある小銭を紙や布で包んで羽を作り空中に蹴り上げる遊び。羽は先の部分を短冊状に切り、空中でヒラヒラと舞う。日本の蹴鞠(けまり)にも似ていて、一度蹴り上げた羽を、落とすことのないように連続で蹴り上げる。蹴り方は片足を上げたまま何度も蹴るやり方や、後ろ向きで蹴る方法など様々である。個人で勝負したり、グループ別に蹴り上げた数を競うやり方がある。
http://www.kpedia.jp/w/22508

該当の記事は見つかりませんでした。