見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2015BDカード募集

企画参加ありがとうございました。
大切にお預かりし
ジョンソクさんにの元に届けます!
「2015BDカード募集 」はcyurinさんと共同掲載しています。
この記事はしばらくトップに持ってきます
最新記事はこの下にあります


12月17日スタート「ああ、私の幽霊さま」日本初放送を控えて
韓国のらぶじょんずさんたちからよく言われるのが
「ジョンソクさんが日本に来るような機会があったらいいですね」←っホントっに!

今年のバースデーカードには
「日本に来て下さい」って書くってキメテますっ←㊙来日じゃなくてね
言い続ける&伝え続けることが大切って思おうっ!(^^)!

忙しくなっちゃって投函できなかった…ということもあると思います
「バースデーカードを書くつもりでエントリー」でも
大丈夫です
ぜひ!送付先住所だけでもゲットしておいて下さい!

デコるのが苦手という方も
cyurinさんがスケッチブックにまとめる時に
うま~くやってくれるので大丈夫!ですよ~

スケッチブックに貼ってしまうので
ハガキをそのままポストに投函するのでも
全然OKです!

カードはcyurinさんと私だけしか扱いません
思いの丈を書いてくださいね~←それに韓国語で書いてあったらわかりません←そこは胸を張って←

「2015BDカード」はどなたでも参加できます
参加費用等一切必要ありません
詳細は↓Read Moreをクリックしてくださいね
締切 11月30日(月)消印有効 です


Team.J ソウル臨時特派員 我が家のもう1人のジョンソクファンより

我が家のもう1人のジョンソクファンが早朝韓国へ出発し
9時前には仁川着いた~と連絡がありました。

初韓国の友だちと2人
ソウル観光&Team.Jソウル特派員Mちゃんに会いに行く旅ですw

ちょうど特派員Mちゃんが誕生日だったので
「ナタデココゼリー」プレゼントに日本から持っていきました←ナタデココゼリーって韓国ではなかなか出会えないらしいです


Team.J ソウル臨時特派員となったもう1人のジョンソクファンの
今回の旅行での大事なミッションは
「ジョンソクを探せ!」←本人はアイスランドだけどw


さっそくロッテ免税店で発見!と第一報が入りました~
いた~
人参50-2

売り場はこんな感じ
人参51-2


人参52-2


「前にも後ろにもジョンソク」な画!(^^)!
人参54-2


人参53-2


アップでも撮ってほしい、のリクエストにw
人参55-2


一番小さいサイズのエブリィタイム買ってきて欲しい、のリクエストにwww
人参56-2

引き続き「ジョンソクを探せ!」ミッション続行中です!

Team.J Twitterより

「APAN Star Awards」にノミネートされてたんです
でも…
アイスランドだし~
ミセンのシワンも一緒にノミネートされてるし~←ドラマ放送時期が惜しいっ(>_<)重ならなかったらな~

Team.J ‏@teamj717 · 21時間21時間前
チョ・ジョンソク、中編男子優秀演技賞候補 にノミネートされてたのね〜
151128 2015 APAN Star Awards 중편부문 남자 우수연기상 수상 임시완



↑会場には不在でしたが
「チョ・ジョンソク」って言われた時の歓声は←34秒頃
シワンにもチ・チャンウクにも負けてないと思うw


Team.Jさんがリツイート
KBS World ‏@KBSJAPAN · 19時間19時間前
明後日(12/1)の『ハッピートゥゲザーシーズン3』は、
◆チョ・ジョンソク&ペ・ソンウ特集
チョ・ジョンソク、ペ・ソンウ
※12月6日の再放送は、特別編成のため放送休止となります。
詳細は⇒http://ow.ly/US6bt


Team.J ‏@teamj717 · 14時間14時間前
第1話見せます 韓流編 Mnet presents 「ああ、私の幽霊さま(原題)」(BS241)
詳細は⇒http://www.bs-sptv.com/program/1655/

Team.J Twitterより「ずっともっとMnet」

Mnet「オレンジマーマレード」の録画を追っかけ再生していたら
録画の最後の最後のところで!
以前「チャンネル少女時代」の最初に録画されてた「ずっともっとMnet」の
冒頭部分からスタート!

ボヨヨンが日本語で!「ああ、私の幽霊さま」
言い終わりに「言い切ったねボヨヨン」と見つめる←あくまでも勝手な想像妄想です

幽霊Mnet6-2


今度はボヨヨンが「シェフ!頑張ってっ」と見て←これも妄想ですが^^;
「12月17日から放送スタートです」って
「つ」入ってるのに~(^-^)

幽霊Mnet7-2


2人で笑顔
幽霊Mnet8-2


やった~!と思ったら
放送時間をまたいでたので
今度は前半しか録画されてなかった(T_T)←Mnetさん、録画時間内におさめてほしい
2人でハナ、トゥㇽ、セッと声を揃えるところが幻のままです…

この辺りで放送されそうって目星をつけて張り込むしかない?


動画はJツイッターからどうぞ
@teamj717: MnetJAPAN 12月のプログラムガイド動画
박보영:오나의 귀신님
조정석:12월 17일부터 방송 시작입니다.
#チョ・ジョンソク #パク・ボヨン #ああ私の幽霊さま
https://twitter.com/teamj717/status/670614697100505088←クリック


@teamj717: ずっともっとMnet。
계속 더 Mnet.
#チョ・ジョンソク #パク・ボヨン #조정석 #박보영 #오나의귀신님 #ああ私の幽霊さま#chojungseok
https://twitter.com/teamj717/status/670622025879175168←クリック

Team.J Twitterより

Team.J ‏@teamj717 · 11月26日
台湾はSUNレストランのTシャツプレゼント⁉︎ #チョ・ジョンソク
http://drama.videoland.com.tw/event/20151102/←クリック

幽霊Tシャツ
↑このTシャツドラマ放送時から、OMGグッズとして販売してくれたらいいのに~ってcyurinさんと言ってたのに・・・
Mnetキャンペーン第2弾に期待ですっ!←第2弾あるのか?ですが・・・w


Team.J ‏@teamj717
台湾版「ああ、私の幽霊さま」番宣動画


↑台湾では吹き替え版放送?

この他にも5パターン
















花より青春 ICELAND 色々記事②

月曜に韓国のらぶじょんずさんから
韓国はとても寒くて初雪が降りそうです…と連絡があって
火曜は札幌のJメンバーさんの降り始めたら止まない雪の知らせをタイムラインで見て
そして、今日!ソウルでも初雪が降りましたね~

我が家のもう1人のジョンソクファンが来週
初韓国の友だちと韓国旅行するんですが
防寒対策練ってましたw


「花より青春」は
人気シリーズな上に、人気俳優がキャスティングということで
記事が続いてます
抜粋です


★アイスランドは演出者ナ・ヨンソクPDが前会社であるKBSを退社し、"真冬の黒い空の上の緑のオーロラ"を見るために無条件に向かった場所でもある。 ある関係者によると、チョ・ジョンソクは、制作陣と事前インタビューで、遺跡地よりは大自然の風景を感じたいと言ったところ、ナPDがまた他の候補地だったカナダの代わりにアイスランドで決定した。

★チョ・ジョンソクの所属会社側の関係者はOSENに「チョ・ジョンソクさんの感想を聞く間もなく製作陣とのミーティングの後すぐに出発した。本人も驚いたはずだ。親しい方と行ったので面白い姿がたくさん出てくるようで期待される」と述べた。

チョ・ジョンソクとチョンウはKBS 2TVドラマ'最高だイスンシン'を通じて呼吸を合わせており、チョ・ジョンソクとチョンサンフンは無名時代を共にした友人とすでに業界で有名だ。だけでなく、3人は主流俳優ながらtvNで活躍した俳優という共通点を持つ。

チョ・ジョンソクは、最近人気の下に放映終了したtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」でパク・ポヨンとキュートなケミを広げて、瞬く間にロコキングで登板した。先立って映画「建築学概論」、「観相」などで存在を知らせ、「ああ、私の幽霊さま」以来、先月公開された映画「スクープ:リャンチェン殺人記」と封切りを控えている「時間の離脱者(仮題)」、「型(仮題)」などで全盛期をしっかりと迎えている。ゲストではなく、固定的に出演するバラエティは初めて、果たしてチョ・ジョンソクが「花より青春」アイスランド編を介してどのような姿を見せるのか気がかりなことをかもし出す。

Mnetプログラムガイド12月号表紙!

幽霊Mnet3

幽霊Mnet4

幽霊Mnet5

こちらで見られます←クリック

「ずっともっとMnet」コールにチョ・ジョンソク&パク・ボヨン登場&12月のMnetおすすめプログラム

我が家のKPOPファンが昨夜録画していた
「チャンネル少女時代」を見ようとしたら
いきなり画面にこの2人!

幽霊Mnet2
「ずっともっとMnet」って
それも言う前に
123って声を揃えて言ってます~

動画はこちら←クリック
このコール
いつ何時 放送されるかわからないので
これからMnetの番組前と後も要チェックです!



★2015年12月のMnetおすすめプログラム
33秒~ちょっとですが^^;ドラマ紹介登場です

「花より青春 ICELAND」 色々記事より

我が家のもう1人のジョンソクファンと
改めて、「私たちの夢が叶ったね~」←ナPDの番組出演
って語り合っちゃいましたw

「花より青春」記事からの抜粋です

ナPD!チョ・ジョンソクに目を付けるとは
やっぱり見る目があるわ~

'三人と製作陣は24日午後9時、ソウルの某所で出会いを行った後、30分間の会議だけを経た後、荷物を構成する時間もなくまま、仁川(インチョン)に向かい、0時55分の飛行機に搭乗したという。

突然の旅行の知らせに、ときめき半分、心配半分の姿で何の準備なしにアイスランドで出発した。 あと十日のアイスランドを旅行し、青春の真の意味を再確認して熱い友情を固める計画"と明らかにした。
元記事


製作陣はチョ・ジョンソクを渉外の先鋒に立てた。 チョ・ジョンソクは当初ナヨンソクPDのラブコールを受けてきた人物だ。

「三食ごはん」企画当時にもゲスト渉外を試みたが、'オ私の幽霊さま'と映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'などのスケジュールが忙しくて合流できなかった。
視聴者には意外の楽しさを与えることができる珍しい芸能人であり、芸能人人脈が厚く、過ちなく旅に出られる友達がいる人を探していた制作陣にチョ・ジョンソクはうってつけだった。 '大切なアイテム'だったチョ・ジョンソクが'花より青春'という番組を通じてどのように再発見されるか期待がのる背景だ。

チョンウは'三食ごはん'漁村編シーズン1のゲストで出演してナヨンソクPDと今回'花より青春'製作に合流したスタッフとも縁がある。 飾らない率直な様子でカメラの前に立っていたチョンウの自然な魅力を製作陣が記憶していたわけだ。 大学同門でチョ・ジョンソクとも親交が深かったおかげで、チョンウは'花より青春'を一緒にできた。

普段親しい関係だったチョンサンフンまで加わり、'花より青春'は三番目の旅行でも完璧な組み合わせを導き出した。 映画'ウォルター・の想像は現実になる'で背景となったアイスランドを旅行地として選択し決定した

花より青春'は来年1月に放送される見通しだ
元記事

記事中に度々登場する
「三食ごはん」とは…

農村編(俳優イ・ソジンと2PMのテギョン)
漁村編(俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジン)があり
自給自足有機ライフのバラエティー番組
毎食決められたメニューを畑で育てた食材と(漁村編では自分で獲った海産物)
家にある調味料・調理器具を使って作り、一日三食しっかり食べることがルール。

ここでの生活を応援するゲストが入れ替わりやってきて
レギュラー陣と繰り広げるやり取りがまた面白いんです

ただ今、「漁村編シーズン2」が韓国で放送中で←特ダネの旅でも韓国で見ました~日本ではMnetにて「農村編シーズン2」が放送中
この後続でアイスランドが放送されるとなると・・・
毎週金曜日夜9時45分~になります

花より青春 ICELAND 公式HP 

早くも!
花より青春 ICELAND公式HPオープンです!!

青春HP1

青春HP2
<花より青春>出国!!!空港現場写真が掲載されています←びっくり&緊張でいつもよりも更に色白のような…
公式HP←クリック

アイスランド…
ちょっと調べてみたら国土の一部やが北極圏にかかっているものの
暖流が流れてくる関係で
他の北欧の国が2月に-20℃になるのに比べて
-3℃程度とそんなに下がらないそう←大輔、ダウンベストのままで旅行中大丈夫だったりして…

ユーラシアと北米のプレートの分け目で
大地の裂け目が見られる国立公園や
火山活動が活発なので温泉と
壮大な景観が楽しめるそうです

日本からだとアイスランドまで
12~15時間かかります

ちょっと気になっていたオーロラは
出現するのは秋~春(8月下旬~4月)ということなので
今回の花より青春はオーロラ狙いでしょうか~

新'花より青春'チョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフン、アイスランド行出国捕促

青春記事2

【チョヨンギョン記者]
新しい'花より青春'がいよいよベールを脱いだ。
tvNのリュックサック旅行プロジェクト'花より青春'にチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンが出演を確定して北欧、アイスランドに向かった

コックピットチョンウチョンサンフンは'花より青春'in、アイスランド'編に出演してユ・ヒヨル、ユン・サン、イ・ジョクなど40代のミュージシャンたちのペルー旅行、ユヨンソクソンホジュン、バロなど20代の俳優たちのラオス旅行に続き、新たな旅行記をお目見えすることになった。 予想しなかった3人の新鮮な組み合わせに放送前から視聴者たちの期待感が高まっている。

花より青春'製作陣は"チョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンが24日午後、初めてお互いにミーティングする席を持ってすぐに25日0時55分に出発する飛行機に身を掲載した。 これたちは、突然の旅行の知らせに、ときめき半分、心配半分の姿で何の準備なしにアイスランドで出発した。 あと十日のアイスランドを旅行し、青春の真の意味を再確認して熱い友情を固める計画"と明らかにした

これと関連してtvN側は25日午前'花より青春in、アイスランド'チームの出国写真を公開し、注目を集めている。 楽な姿で空港に到着したチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンは、アイスランドへの旅行が実感できないように面食らった表情で視線を集めている。 大きな旅行用キャリアもなく、リュックサック一つ背負ってパスポートを手に握った人々の姿に、果たしてアイスランドでどのような話が繰り広げられるか視聴者たちの疑問の声が強まっている

花より青春in、アイスランド'便は現在放送中の'三食ごはん-漁村編の後続で放送される予定だ
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201511250914551110


突然の出発に
やっぱり表情がキョトンとしてますよねw
チョンウなんて腕出ちゃってますもん
きっと現地では寒いと思うわ~


メンバーを決める際に
それとは言わずに
それとな~く
何気な~く
事前に交友関係を聞き出すんですよね

今回はジョンソクさんが中心のキャスティングだったみたいです
他の記事には…

ある関係者は"チョ・ジョンソクを主軸に彼の友達を渉外したと聞いている。 チョ・ジョンソクが、制作陣と事前インタビューで、多くの候補を話して本人も誰と一緒に旅に出るのか知らないでいた"、"旅行に発つ直前、離れる当日のメンバーたちがみんな集まってお互いの存在を確認するコンセプトなので、極秘裏に準備してくるしかなかった"と話した。
http://www.instiz.net///pt?no=3399961&page=1


ラオス編の俳優3人は
「応答せよ1994」で共演した3人で←チョンウも出演
旅行中、同じドラマで共演したメンバーのカカオグループに
「ラオスに来てます」って連絡して
大ウケされてました

自分もそうなるとは!思ってなかったでしょうね~
アイスランド行きって聞かされた時の
ジョンソクさんのリアクションも早く見たいですっ

チョ・ジョンソク、チョンウ、チョン・サンフン'花より青春'の撮影のためアイスランド行

昨日、検索1位になったことをブログに書いたのですが
その続報が…
ツイ231
記事はこちら←クリック

我が家のもう1人のジョンソクファンが
「誰か喋らないようにって言ってあげてほしい」って言ってます^^;

と、ここまで書いたら
今、cyurinさんから第一報がっ

「ジョンソク、アイスランドに出国!?」

★チョ・ジョンソク、チョンウ、チョン・サンフン'花より青春'の撮影のためアイスランド行
青春記事1

TVレポート=ムンジヨン記者]俳優チョ・ジョンソク、チョンウチョンサンフンが'花より青春'の撮影のためアイスランドで出国した。
24日、関係者によると、ナヨンソクPDの次期作であるtvN'花より青春'の撮影のためにチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンがキャスティングされており、彼らは同日、初出会いを持ってアイスランドで出国した。

俳優という共通会社があるチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンは、アイスランドで多様な話を交わして帰国する予定。特に特別な芸能感を誇っているチョンサンフンとチョ・ジョンソク、チョンウの出会いと期待を集めている。

一方、先立って放送された'花より青春'ラオス編にはユヨンソク、ソンホジュン、バロ(B1A4)出演しており、ペルー編にはイ・ジョク、ユン・サン、ユ・ヒヨルが出演して愛を受けた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=828482


「花より青春」に出演でした~!
このシリーズ
ペルー編からの大ファン(^O^)

シリーズを手掛けるのは
今、飛ぶ鳥を落とす勢いのナ・ヨンソクPD

「花よりおじいさん」「花よりお姉さん」
「三食ごはん」農村編、漁村編とリアルバラエティーでヒット連発してます
漁村編は先日ケーブルTVなのに地上波を抑えて同時間視聴率1位になってましたよね

このシリーズは大好きで
我が家のジョンソクファンと見ながら
「チョ・ジョンソクがゲスト」ってなったら面白いのにね~って言ってたんです~

さっきもう1人のジョンソクファンに伝えたら
「ええええぇ~~~!!!」って驚いてましたw


ここで「花より青春」をご存知ない方に…

今までのパターンだと
新番組の打ち合わせや
TV局のイメージキャラクターに決定したのでCM撮影…など
架空の仕事で集められた3人が
いきなり航空券を渡されて
その国へ着の身着のまま旅立つというリアルバラエティーです

旅行は渡された現地通貨の予算内でやりくりして
旅の計画や宿泊の予約など全部自分たちでやります

ペルー編ではTシャツに短パン
ラオス編ではスーツに革靴で出発してましたw

cyurinさんとも話したのですが
アイスランド寒そうですよね~

調べたら
明日は最高3℃最低-1℃の予報
土曜は最低気温が-9℃まで下がりますね…


あっ
そうそう
ペルー編ではマチュピチュ近くの町で
ユ・ヒヨルがたまたますれ違った日本人女性に
「ユ・ヒヨルさんですよね?」って話しかけられ
イ・ジョクが追いかけて行って「何で知ってるんですか?」と
日本語で聞き返すという場面がありました

アイスランドで「チョ・ジョンソクさんですよね?」って
日本人に限らず言われたら嬉しいな~←もう気持ちはアイスランド

この時期
アイスランドに行っているという方~
チョ・ジョンソク一行を見かけるかもしれません!
よ~く注意して見ていてくださいね~←

あれっ
映画の撮影は???

【目玉番組紹介】「ああ、私の幽霊さま(原題) 」 追記あり プレゼントキャンペーン!チョ・ジョンソクがキーワードを発表

Mnetで「三食ごはん」の再放送を見ていて
番組終わりの番宣で初めて見ました!

韓国で放送されてたのと同じ(^o^)
 
【目玉番組紹介】「ああ、私の幽霊さま(原題) 」

ちょっとエッチな幽霊に取り憑かれた内気な女性とスターシェフが繰り広げる明朗快活! ゴースト・ラブコメディ!
2015年12月17日(木)スタート!
日本初放送


追記
★「ああ、私の幽霊さま(原題)」 プレゼントキャンペーン!チョ・ジョンソクがキーワードを発表


Mnet Japanで2015/12/17(木)午後8:00より日本初放送!
「ああ、私の幽霊さま(原題)」
主演のチョ・ジョンソク サイン入りポラロイド/色紙プレゼントキャンペーン開催!
詳しくはチョ・ジョンソクからのメッセージをチェック!
応募フォーム←クリック
応募期間: 2015/11/23~12/6


早速応募しました!
Mnetに加入されていなくても大丈夫ですよ~

「ああ、私の幽霊さま(原題)」プレゼント応募フォーム(第1弾)ってなってたので
第2弾もあるのかしら~(^^)

高品格!低予算 リアル映画製作「私も映画監督だ2」パク・ソンウン、チョ・ジョンソクにびっくり盗撮カメラ

今朝、起きてPCを見たら
naverの検索ランキングで 「조정석」が1位!?←1位になってるのリアルタイムで初めて見た

どうやら…
「覆面歌王」という芸能人が覆面をして素性を隠し
歌のうまさを競い合う番組にコミさんが出演していたんですが
この度、敗退し←勝ってる間は覆面を取らないので
覆面を取って色々話す際に

"最近、自信がなくなるなど、スランプを経験した"
恋人チョ・ジョンソクが何と助言したのかという質問を受けて
うるッとしながら"自信を与えてくれた。 クラスが違うと思うと言ってくれた"と話した。


と、涙ぐんで色々お話しになったようで・・・
はい、昨夜の出来事でしたっ←おしまいw


こっちが本題ですっ
★パク・ソンウン、チョ・ジョンソクにびっくり盗撮カメラ



パク・ソンウン、チョ・ジョンソクを渉外するための特急作戦?。
多くのカメラにびっくりしたチョ・ジョンソクの一言
パク・ソンウン-コ・アソン-リュ・ヒョンギョン-パク・ジョンミン
高品格!低予算。リアル映画製記

チュ・ジフンや←一方的にチュジフンが話して切られた
ハン・ジミンにも←「ペルーで撮影」に大爆笑
電話してたらしいですwww

インスタより 映画「兄貴」撮影中

jeoung_de_han97
#映画撮影場#チョ・ジョンソク#本当にハンサムさ#親しくなった#泰陵(テルン)#選手村映画成功するように
兄インスタ2

※泰陵(テルン)選手村
大韓民国の国家代表選手訓練をするために設立された合宿機関であり、ソウル特別市蘆原区孔陵洞にある。 各競技種目の国家代表も予備の国家代表選手たちを随時入所させ、合宿訓練をし、戦力の集中的な向上を図り、総合運動施設と宿泊施設が整えられている。

弟役のギョンス(EXO D.O)が国家代表柔道選手役なので
ここで撮影があったんでしょうかね~

Tam.J Twitter&Instagramより

ツイ229
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2033220&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
↑題名通りの記事です←前に色々お話しされてた時はアルバム発売の時でしたよね…←別にキレてないっすよ~←


気を取り直して…w
幽霊インスタ


ツイ42

正官庄の撮影現場

CFの中では写真で共演
人参ブログ1

妊婦の奥さん役の女優さんが撮影の様子をブログにUPしています
現場の様子がわかるので
抜粋でお借りしてきました


★キムウンウ先生が出演した'正官庄'tvcf

正官庄の撮影現場のキムウンウ先生←俳優であり俳優を夢見ている友達の
アクティング・コーチ(演技)で 活動しているということで先生です

人参ブログ2

キャ!私が好きなおやつと果物です!
撮影現場を知りたい方のために
現場でブロガー精神をちょっと
発揮(?)してみましたが、
いつも現場に行けば、
俳優たちのための製作陣の方々の
いたわりを感じることができます


人参ブログ3

これは私をそっと
変身させてくれる子たちですけど~
撮影の前には
ヘアーとメーキャップ専門家の方が
心血を注いで
私を変身させてくれます。

人参ブログ4
撮影衣装

今度はハンガーにかかった服と靴です!
私が撮影の時に着なければならない服と
靴、その他のアクセサリーは
スタイリストの方が
準備してくれます。


人参ブログ5
至福の写真1


今度は俳優チョ・ジョンソクさんとの
本格的な撮影が入りました! 私だけ特に..もっと好きなように見えますか。
これがまさにコンセプトです。
私がもっと喉結ぶのが......
コンセプト。

人参ブログ6
至福の写真2

チョ・ジョンソクさんは画面でも素敵ですが
実物は誰よりも素敵でした
小さな顔に
はっきりした目鼻立ち
さらに、マナーまで。
...こうだから
このごろの大勢の行ってみましょう! 個人的に好きな俳優さんですが
一緒に撮影して嬉しかったです。^^

人参ブログ7
歯12個が満開した笑顔、隠しきれない感情

http://m.blog.naver.com/eunwoo8997/220544431323

どんな現場でもマナーがいいって言われてますよね~

2015私たちの芸能人彼氏 君がいて、1年が幸せでした〜

ドラマや映画で人気が出て
女子のLINEやカカオのアイコン
携帯の待ち受けを独占した
2015年を彩る旬な男性芸能人という記事に←ざっくり^^;
「チョ・ジョンソク」もちろん!登場ですっ

他には・・・
ピョン・ヨハン、チソン、
ユク・ソンジェ(BTOB)、ユアイン
パク・ソンジェ、カン・ドンウォン、
リュ・ジュンヨル←応答せよ新シリーズでブレイク必至だそうですよ

記事から抜粋です
★2015私たちの芸能人彼氏 君がいて、1年が幸せでした〜

ソンジヒェ記者]メッセンジャープロフィールを見ると、当時人気の男子芸能人を知ることができる。
私たちはたまに人気ドラマもしくは映画を見た後みんなで立てたかのように、同じ男子芸能人となっている友人のプロフィール写真を発見したりする。

さらに、同じ写真に変更されている友達をたびたび発見することも。 このように芸能人に、いくら関心がない人でもメッセンジャープロフィールを通じてなら、当時人気の男子芸能人が誰かぐらいは簡単に気づくことができるだろう。

しかし、プロフィール写真が芸能人らしくない、とてもひどく彼氏ずつ出た写真(いわゆる'ナムチンチャル')としておいた場合、しばらく混乱を招く恐れがあるので、その点は注意しよう。

それなら2015年一年間メッセンジャープロフィールと携帯の待受画面の責任を負った男芸能人たちは誰がいただろうか。

幽霊アイコン記事
チョ・ジョンソク
2015年女心を、振った男芸能人と言えば、ドラマ'オ私の幽霊さま'カンソヌシェフ。チョ・ジョンソクを欠かせない。 ドラマの中でツンデレ魅力をやたらに発散するチョ・ジョンソクの姿に今年の夏、多くの女性たちは'チョ・ジョンソク病'を始め、その後、多くの女性ファンたちの携帯の待受画面とプロフィールはチョ・ジョンソクになったという。。。彼氏は無理だから友達は駄目ですか。 '友達にでもなってやればよかった~♬'
http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201511180348


ちなみに私のは・・・
ロック画面←我が家のKPOPファンが作ってくれました←いいとこあるw
幽霊アイコン記事2

カカオ
幽霊アイコン記事3
3年前からジョンソク病w

VIP試写会動画






チョン・ジェヨン&パク・ボヨン主演映画VIP試写会に登場

★チョ・ジョンソク、'女心溶かしたソフトな姿'

ボヨヨンVIP1

韓国経済[ピョンソンヒョン記者]俳優チョ・ジョンソクが18日午後、ソウル三成洞(カンナムク・サムソンドン)のメガボックスで行われた映画'情熱のようなことしているね'(監督チョンキフン、製作キラキラ映画会社)VIPの試写会に出席してフォトタイムを持っている。

チョン・ジェヨン、パク・ボヨン主演の映画'情熱のようなことしているね'は進撃の部長ハジェグヮン(チョン・ジェヨン)の下の入社したばかりヨンイェブレポーター見習いドラヒ(パク・ボヨン)が戦場のような社会生活で生き残るために展開する極限の奮闘記を描いた映画で、来る25日封切り予定だ。
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2015111886367

ボヨヨンVIP2

ボヨヨンVIP5

アップの時はわかなかったのですが・・・
珍しく編み上げ靴履いてましたっ

ボヨヨンVIP7

ボヨヨンVIP6

ボヨヨンVIP4

ボヨヨンVIP8

ボヨヨンVIP3

チョ・ジョンソクの辞表衝動 彼の退社理由は?撮影現場ストーリー

会社員 チョ・ジョンソク
机を叩きつけた事情
人参32

この11月3日。
チョ・ジョンソク様の正官庄エヴリタイムCF撮影があった日でした。 今日CFは事務室内で起きたエピソードで行われたために職場人モードにより、きれいなスーツを着ました。 今回のCFでは職場生活の定石を教えてくれるんでしょうか。 平凡な着こなしもあまりにも似合うこの男、何に変身しても本当に納得がいく演技者です。

人参33

まるで絞って食べるヨーグルト、絞って食べるエヴリタイムを口にくわえているおちゃめな姿でなぜか新入社員のさわやかな感じもしますね。

人参34

去年の夏、'オナグィ'でパク・ボヨンとのコンニャンコンニャンカップルの演技で女心をつかみ、、数多くの左心房右心室を牛耳っていたチョ・ジョンソク、エヴリタイムのように、エヴリタイム~いつも~私たちのそばでずっと良い演技を見せてください~'オナグィ'以降に物足りなかったのに、こんなにTV CFでも姿を映してくれまして本当に感謝無量(?)します。

人参35

あなたっていう男、どうする?"
生まれてくれてありがとうございます。 ダンディー・ルックがあまりにもよく似合うけど、こんな現実感に生えるサラリーマン・ルックとも100%互換されたこと!今、笑みを浮かべているならあなたは女~

人参36

来て来て~この子犬のような大きな目玉をどうすれば良いの?
強烈だった納得がキャラクターの大興(テフン)行き以降も毎年リーズを更新している俳優チョ・ジョンソク。生来の白餅肌にしばらく前にピキキャストのインタビューで白餅をプレゼント受けたんですけれど。ハード真っ白な肌に乗ってから「ポケットドゥウィク」というニックネームがあるともしている。

人参37

今日部長のような役割を担ってくれたチュ・ジンモ様!コミカルさと慎重さ、いずれも自然に消化する'心を奪う俳優'チュ・ジンモ)さんも本当に好感がたくさん行く俳優です。 今日は怒鳴りつける上司の役割を見せてくれる計画です。

人参38

朝からジョンソク様をネズミを捕るように握るような勢いで企画案の束をもたげていたチュ・ジンモ部長様~魂を込めて魂を内侍は中ですが、それも分からなくて隣の女性職員をひと目見ているような定石様。まるで少し前、私の姿を見ているようㅠ

人参39

一体、怒られる所がどこにあるとあんなにかんかんに腹を出しのか、彼に過ちがあったらよくできた罪しかありません。

人参40

事務室での上司の忠告は静けさの中の叫び。
寂寥の中に流れる背筋の冷や汗。
周りで耳目が集中され、男のプライドが傷つく瞬間です。

人参41

腹がぶくぶく。腹が立つ腹が立って!
錐のような鉛筆を握った手がむらむらと!
ジャケット内側の中のポケットに見えるあの白い色の封筒は、果たして何でしょうか?
頭文字が'辞で始まるようだが...

人参42

結局、迷うの中の懐から激しく取り出すのは果たして何でしょうか。
辞職書? 謝恩品?シカの角。

人参43

パッ~と辞めて急反転!
きつい職場生活をする秘訣ですか?
まさにこのエヴリタイムです!
私の人生ステムです。 (笑)
辞表を瞬間エヴリタイムに変身させたびっくり手付き~
順調な職場での生活の智恵です。

人参44

朝から部長の雷で始めたんですけど
エヴリタイムで一息つき時間~
机の上にある額を眺める表情がやるせだそうよ~
誰ですか? もしジョンソク様の彼女ですか? ^^
"簡単じゃないです。 忙しいでしょう。 なぜこんなにまでしなければなりたいですね~♪
休みたいです。 全部面倒ですか。 そのときはこの写真を取り出してみますよ。♬"

人参45

もうお昼の時間みたいです。 午前に糾弾してそうかご飯食べに行く二分がぎこちないですね。 部長とともにエレベーターを待っている気まずい時間。 そのような合間にも離さずにいるエヴリタイム~怒られる時は怒られても、食べる時は食べなければなりません。

人参46

はあ~ひとつ不足して。
必ずモゴン~二度モゴン~ずっとモゴン~
じゃ、職場人チョ・ジョンソクが部長の前で机をバシンと切りつけた事情。何か知りたいですか? 辞表衝動に手先がぶるぶる。会社員のチョ・ジョンソクのアングリー演技CF映像で一度確認してみましょう!



引き延ばすだけ引き延ばしてきた。
胸の中にいつも抱いてきたそれ!
引き出す時になった。 もう!
"どうして辞表も私に?"
"これを確実に私が終わらせておきます!"
"そう。"
今を耐える力
紅参精の免疫力をそのまま
紅参精エヴリタイム
"ところでどうしてエヴリタイムなの?"
"いつでも頑張ってほしいと。"

人参47

"これをそのままぱっと!"
職場人の80.9%が辞表衝動を感じてみたというのですが、一日も頻繁に起きる方も多いと思います。 ところが大部分は経済的能力やその家族らが心にかかって辞表衝動を勝ち抜いたと言いますね。 辞表を抱いて生きるこの時代すべての職場人たちの心を代弁して与える場面がないことができませんね。 共感を狂クリックで押してくれたいです。

人参48

厳しい職場生活をハード・キャリーする力!
まさに家族の顔、そして正官庄エヴリタイムです。

人参49

無事にCF撮影を終えて、もうすぐ退社の時間が終わった瞬間、口元に笑みが消えない定石様~先月KBS2'ハッピートゥゲザー、3'で友達がチョ・ジョンソクの学生時代の日記を公開して話題になったことがあります。 '私は、チョカプリオだ!'。これからディカプリオを超える作品活動で引き続き勢いに頑張ってお願いします!
最後で、邪心盛り込んだ馬鹿げたギャグをひとつ残して終わります~
"チョ・ジョンソク~あなた人生の操縦席に座ってみたいなあ~"(笑)

http://www.samsamstory.com/2565

↑このレポ書いてるの
絶対ジョンソクファンだと思う・・・www

11月21日発売「韓流ぴあ」インタビュー掲載&台湾放送局「緯來戲劇台」FBより

★韓流ぴあ 2015/12/31号

11月21日発売の「韓流ぴあ」
インタビュー記事が掲載です

幽霊ぴあ1

特集1
『夜を歩く士(ソンビ)』日本初登場
スペシャルインタビュー/イ・ジュンギ、チャンミン(東方神起)、イ・スヒョク
『夜を歩く士(ソンビ)』ドラマイベントレポート

特集2
THE ROAD OF『私の残念な彼氏』第9回
ノ・ミヌ&ユナク(超新星)対談/来日記者会見レポート

インタビュー  
■イ・ホンギ(from FTISLAND)/ソロアルバム『AM302』
■SE7EN/デビュー10周年を振り返る
■カン・ハヌル/映画『二十歳』
■シン (CROSS GENE)/『シークレット・メッセージ』
■チ・チャンウク、ユ・ジテ、パク・ミニョン/『ヒーラー~最高の恋人~』
■チョ・ジョンソク/『ああ、私の幽霊さま(原題)』←P46
■ソ・ジュニョン/『シンデレラの涙』 
■ドン・ヒョンベ 
■ハン・ヒョジュ 
■NU’EST 
■CRAYON POP 



顔を隠すために
私が加工したんじゃないですよ~w
★台湾放送局「緯來戲劇台」FBより

韓国インタビュー チーム「私のゴーストさま」写真が嫉妬! 台湾フルーツがおいしいことを言って!
幽霊台湾3

チョ・ジョンソク、正官庄'紅参精エヴリタイム'新しいモデル抜擢…特有のふてぶてしいアドリブで爆笑満開

人参記事1

最近、ケーブルチャンネルtvNのドラマ'オ私の幽霊さま'を通じてホセナム'カンソンウ'役を演じ、複雑ながらも時には柔らかくてロマンチックな姿で女性たちの心をわくわくさせたチョ・ジョンソクが最近、正官庄'紅参精エヴリタイム'の専属モデルに抜擢された。

優れた演技力で多くの愛を受けているチョ・ジョンソクは、今回のTVCで大変で疲れた状態で'紅参精エヴリタイム'を食べてもう一度力を出す姿を見せながら、笑わせて悲しい現代サラリーマンたちの暮らしの哀歓をユーモラスに語り、共感を形成している。

実際チョ・ジョンソクは広告撮影現場で撮影期間中、多様な表情演技と特有のふてぶてしいたアドリブに長い撮影時間に疲れて敏感になったステップに笑いをプレゼントして、やや重い雰囲気となりうる撮影場の雰囲気をリードしていく姿勢を見せてくれたという。

人参記事2

KGC人参公社関係者は"優れた​演技力と信じて見る代表俳優のチョ・ジョンソクさんのソフトでロマンチックなイメージだけでなく、重みのある内面演技が共存する"、"紅参精エヴリタイムも、手軽に摂取が可能な製品だが、その源流は100年以上の伝統を持った、正官庄代表、紅参の濃縮液製品"紅参精"から出た。"、そのような意味でチョ・ジョンソクさんは紅参精エヴリタイムのモデルとして適格だ"と伝えた。
一方、最近、チョ・ジョンソクはドギョンス、パク・シネと共にする映画'兄'撮影に突入して撮影に盛んに行われている。
http://m.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=362864

ちょうど記事をUPしようとしていたら
我が家のKPOPファンが帰ってきて
CMが見たい!というので一緒に見ていたところ

上司役チュ・ジンモに反応←えっ?
「あ~!この人有名だよね~」
間違ってない、間違ってないけどねKPOP・・・^^;

チャン・スンジョ"チョ・ジョンソク、ミュージカルドラマ自由自在行き来する能力スゴイ"

ミュージカル「ブラッドブラザーズ」で共演した
ブラッド2

エディ役チャン・スンジョのインタビューに登場です
記事から抜粋です


今からしてみたいキャラクターでは善良ながらも、邪悪な二重的な役割を挙げ、レオナルド・ディカプリオ一緒にいつも多様な顔を見せられる俳優になりたいと伝えた。 また、ミュージカル'ブラッド・ブラザース'で一緒に呼吸したチョ・ジョンソクに多くの助けを受けたと伝え、"チョ・ジョンソクさんも私と似たようなケースだ。 ミュージカルとドラマを自由自在に行き来する彼は演技のスタイル、表現する方法などにおいて多くの助言をしてくれた"と伝えた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201511161629435010


チャンスンジョにとってミュージカル舞台とは?
おそろしいところだ。 歌やダンス、演技を複合的に表現する見ると楽しかったりもするが、怖くもする。 今放送で見せてくれるナチュラルな呼吸が次のミュージカル作品ではどのように適用されるか知りたいこともある。 今よりもっと成長してすることもある。 そういうケースがチョ・ジョンソクさんだ。 彼を見て多く学ぶことができる。 演技のスタイル、表現する方法など。私も、再び舞台に帰った時、どんな姿に変わっているか楽しみだ。
http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=08&c1=08&c2=08&c3=00&nkey=201511131027063&mode=sub_view

'パク・ボヨン美男俳優たちと演技の所感&「ああ、私の幽霊さま」放送台湾TV局インタビュー(追記あり)

ジョンソクさんも共演女優については羨ましがられてますが
ボヨヨンだって、ねぇ

★セクションTV'パク・ボヨン美男俳優たちと演技の所感

ボヨヨンインタビュー1

'セクション'パク・ボヨンが多くの美男俳優たちと演技した感想を述べた。
15日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'では俳優のパク・ボヨンのインタビューが電波に乗った。
同日、パク・ボヨンはこれまで、イ・ミンホ、チュウォン、ソン・ジュンギ、イ・ジョンソク、チョ・ジョンソクなどと一緒に演技をしたことについて"私が福が多かった"と打ち明けた。
(以下省略)
https://instagram.com/p/-GQsZqFy4m/



★「ああ、私の幽霊さま」放送台湾TV局訪問

台湾でも12月10日から「ああ、私の幽霊さま」の放送がスタートするそうですが
今日は、ソウルで
台湾での放送局「緯來戲劇」のインタビューを受けた模様です
幽霊台湾1
https://www.facebook.com/vldrama/timeline

Mnetにも頑張ってほしいです~(^O^)

~追記~
幽霊台湾2

インスタより

昨日は「ジョンちゃんの会(仮)」で渋谷でランチ(^o^)ρ(^0^)

眺めのいいレストランで美味しいフレンチをいただきながら
あんなジョンソク話、こんなジョンソク話で盛り上がり
楽しいひと時を過ごした後は…

渋谷ってことで
ちょっと足を延ばして代官山方面へ

でも…
まさかの日曜休みでした^^;
シングルズ32-2


こちらのお店では、こんなエブリタイムなジョンソクさんがお迎えしてくれるんですねぇ~

インスタより
人参31
↑「免疫力そのまま手軽に エブリタイム」って書いてあります

チョ・ジョンソク 正官庄 紅参CF 30秒バージョン キャプ

今、家の大掃除をしているんですが
休憩と自分に言い聞かせて^^;
どーしてもこっちを=PC
いじりたくなちゃいます・・・(>_<)

人参21-2

人参22-2

人参23-2

人参24-2

人参25-2

人参26-2

人参27-2

人参28-2

人参29-2

人参30-2

Tam.J Twitterより チョ・ジョンソク正官庄紅参CF 30秒バージョン

今を耐える力!紅参精エヴリタイム(30秒)




にんじん

Tam.J Twitterより「ああ、私の幽霊さま」②「インタビュー チョ・ジョンソク、パク・ボヨン “ロマンスとサスペンス、二つのジャンルを楽しめるドラマです”

幽霊HP113

——「ああ、私の幽霊さま(原題)」はどのようなドラマですか?
チョ・ジョンソク:「ああ、私の幽霊さま」は多様なジャンルが楽しめるちょっとセクシーなゴースト・ラブコメディです。
ナ・ボンソンの成長の話を描いたドラマとも言えます。

幽霊HP114

——キャスティングされた時の気持ちはいかがでしたか?
パク・ボヨン:キャスティングの提案がきたとき、台本をみて最初はすこし怖かったです。台本だけをみたときは一歩間違えると嫌悪感を与える気がして、どのように表現すればいいのかと悩みましたが、監督に会って、この方なら信じてついて行ける思いました。(出演を)決めてからは監督と会話しながら準備する過程の毎日毎日がとても楽しかったです。

チョ・ジョンソク:僕の場合は、監督と作家の方が前回一緒に作った作品を見て、内容も新鮮で、素材も面白く、相手役のパク・ボヨンさんもすでにキャスティングされていたので僕はやらない理由がありませんでした。

幽霊HP115

幽霊HP116


——今回は積極的なスキンシップや刺激的なせりふが多かったり、パク・ボヨンさんは初のキスシーンもありましたが、共演してみて、いかがでしたか?
パク・ボヨン:それもすごく心配だったのですが、チョ・ジョンソクさんが現場で上手にリードしてくれたので無駄な心配だったと思えるほどやりやすかったです。

チョ・ジョンソク:ボヨンさんが上手に演じてくれました。女性が男性にそうやって攻めること自体嫌悪感を与えてしまうキャラクターに
なりかねないのですごく難しいところでしたが、情緒的にかわいくキュートなパク・ボヨンという女優がその役を演じた事で好感を持って観ていただけてたのかと思います。パク・ボヨンという女優は本当に宝石のような女優です。

幽霊HP110

——撮影中の印象に残ったエピソードがあったら教えてください。
チョ・ジョンソク:パク・ボヨンさんはかわいいから、甘えてくる演技で「はい?はい?」ってやるとき、僕は突き放さないといけないのにそれができなくて。。それで僕はNGたくさん出してしまいました。笑いをこらえられなくて、それでNGを多く出してしまいました。それが僕はちょっと大変でした。(笑)
演じることは英語では「PLAY」ですが、遊ぶという意味もあるのでドラマに出演した俳優・スタッフ・監督みんな本当に「PLAY」をしていたという感じですね。

パク・ボヨン:チョ・ジョンソクさんと一緒に演じることが一番多く、一緒に演技してて、チョ・ジョンソクさんが結構お茶目で笑いを我慢できなくてカメラに映らないからって笑うから私も集中ができなくて(笑)。このはがゆい気持ちを誰がわかってくれるかなと思っていたら、カメラ監督が後ろからチョ・ジョンソクさんのほっぺが上がるのが見えるとおっしゃってくださって(笑)。笑わずに一生懸命にやろうと、それ以来は楽に演じることができました。
現場はすごく和気あいあいな雰囲気でみんないい感じでした。ソ・ビンゴ役のジョンウンさんや、ヒジンさんもそうでレストランの方たちも現場にくるとみんな仕事ではなく集まっておしゃべりしたり遊んだりそんなリラックスした雰囲気で撮影をしていたからいい感じに仕上がりました。その中でも一番のムードメーカーはチョ・ジョンソクさんでした。

幽霊HP117

——チョ・ジョンソクさんはカリスマシェフという役でしたが、今回演技するうえで、苦労したことは?普段お料理はしますか?
チョ・ジョンソク:監督から本当に上手に料理してほしいと言われました。例えば三枚おろしとかも本当にやってほしいとのことでボヨンさんと一緒に練習もたくさんして習ったりしました。その部分においては大変でしたね。よく手も切りましたし。
それ以外に大変なところはなかったです。
シェフの特徴の研究はしましたがロールモデルを決めてキャラクターを作ったわけではなくて自分だけのカン・ソンウというシェフを作ってみようと思いました。(キャラクターに)入るのにキッチンが自分のだけの空間だとしたらその空間では自分のルールがあってそれは必ず守る、その自負心とプライドが確実で揺るがないという考えを持ってスタートしました。僕は料理は普段しないので、料理に対してまったくわからなかったのですが、ドラマを通じていくつか料理ができるようになり今回少しわかるようになりました。

幽霊HP118

——カン・ソヌはちょっとうぬぼれやさんなキャラクターですが、チョ・ジョンソクさんご自身と共通点はありましたか?
チョ・ジョンソク:たくさんあります。実は優しく話したりができない性格なんです。 “ご飯は食べたの?”と話せなくて。。。
労う気持ちや配慮の気持ちはいっぱいあるのですが照れくさくてちょっとうぶっきらぼうになってしまうんです。
その部分を“ツンデレツンデレ”と言われてます。(笑)そこは似てるところですね。
違う点は、僕はあんまり怒ったりはしませんが、ソンウは怒りすぎですね。(笑)

——ナ・ボンソンは内気で自分に自信が持てない女の子ですが、パク・ボヨンさんご自身と共通点はありましたか?
パク・ボヨン:人見知りな部分と、ボンソンが明るくなったときシェフたちに“真ん中ナ・ボンソン”という表現をするときのボンソンが私と一番似ってるなと思います。

——パク・ボヨンさんは初の主演作で、幽霊が見えるという難しい役だったと思ますが、演じてみていかがでしたか?
パク・ボヨン:演じる前は1人2役のような部分もあり、キャラクターを行ったり来たりしないといけなかったのですこし心配でしたが、終わってからこの作品をやってよかった、この人たちと一緒にお仕事して良かったと思っています。すごくラッキーだったなと思えるほど幸せな夏でした。

幽霊HP108

——幽霊は存在は信じますか?見たことありますか?
パク・ボヨン:見たことはないのですが、いるとは思います。私は撮影する前に幽霊というと納涼スペシャルで出てくるみたいに悪い幽霊だけと思っていたのですが、今回の作品でスンエのようにかわいい幽霊もありかもと思ったので、前よりは幽霊が怖くなくなりました。

チョ・ジョンソク:僕もいるとは思いますが、直接みたことはないです。悪夢をみることはありますが、現実みたいに事故に会うとかの悪夢で幽霊に遭遇する夢は見たことないですね。幽霊の存在は漠然と信じていますが、良い人、悪い人がいるようにGood、Bad、いい幽霊、悪い幽霊がいると思います。

幽霊HP111

——ドラマの見どころ、おすすめのシーンは?
チョ・ジョンソク:見どころはボヨンさんの“しょんぼりナ・ボンソン”と“ちょっとエッチでハツラツなナ・ボンソン”の両面を中心にみていただけると面白いのではないでしょうか。

パク・ボヨン:このドラマはポイントというより一話一話だけのポイントが様々です。今日はボンソンのエピソードがメイン、この回は
カン・ソンウシェフ、レストランの方たちの話のように見どころもポイントも多くて一話一話の流れのままみて頂いて良いドラマだと思います。おすすめのシーンはボンソンが横断歩道を間にして躊躇していたけど勇気を振り絞って走って行き、シェフに抱きつくシーンです。それがボンソンがもう一度元気を出した所だったし、いつもしょんぼりだった姿から憑依された瞬間でもなく、本来のボンソンから一歩前に進むシーンだったからそのシーンが思い出深いです。

幽霊HP119

——お二人の好きな異性のタイプは?
パク・ボヨン:世の中にカン・ソンウのような男性がいるか?というような話を撮影中にスタッフの皆さんともいっぱい話しました。
本当にカン・ソンウシェフのような男性がいればみんな好きになると思いますが、ドラマをやってからカン・ソンウシェフのような人に会えたらいいなと思うようになりました。

チョ・ジョンソク:カン・ソンウシェフは僕が演じました。(笑)

パク・ボヨン:チョ・ジョンソクさんじゃなくてカン・ソンウシェフ!(笑)

チョ・ジョンソク:僕も憑依された時のナ・ボンソンのように元気はつらつでかわいくきゃぴきゃぴしている魅力と、違う時の落ち着いて考えが深くて慎重なそんな両面をもったそんなナ・ボンソンのような女性が最高の理想ですかね。
ボヨンさんもそうだと思いますが、僕もカン・ソンウを演じてカン・ソンウから教えてもらったことがだくさんあります。

パク・ボヨン:私もナ・ボンソンのおかげで甘えるのってこういうときにこうするのかとたくさん勉強になりました。

チョ・ジョンソク:人間チョ・ジョンソクとパク・ボヨンがカン・ソンウ、ナ・ボンソンから教えてもらいましたね。

——今後どんな役を演じてみたいですか?
パク・ボヨン:私はいつもやってないことをやってみることが目標なのでやってないことをやりたいです。ボンソンを演じてから愛の感情について少しわかるようになったので今度は正統派ラブストーリーもやってみたいです。楽しみです。

チョ・ジョンソク:パク・ボヨンさんに似合ってますね。僕も悲しくて切ないそんなラブストーリーをやってみたいです。

パク・ボヨン:そういうのやったら面白そうですね。

チョ・ジョンソク:今度また一緒にできたらいいですね。

パク・ボヨン:ええ、それも面白いかも!

チョ・ジョンソク:もしシーズン2ができたら「ああ、私の幽霊さま」がカン・ソンウが憑依されるんです
パク・ボヨン:ボンソンに積極的なアプローチ、そういうのやったら面白そうだねとそんな話をしたことあります。

——最後に視聴者にメッセージをお願いします。
チョ・ジョンソク:ロマンティック・ゴースト・ラブコメディ、ロマンスとサスペンスの二つのジャンルを一緒に楽しめるとても面白いドラマです。ご期待ください!!

パク・ボヨン:日本では12月17日より放送スタートです!みなさん応援宜しくお願い致します。

http://korepo.com/archives/164009

Tam.J Twitterより「ああ、私の幽霊さま」①日本初放送!12月17日(木)スタート!

今年は夏から色々あって
大変だった我が家でしたが、その大変な中で頑張った
我が家のもう1人のジョンソクファンとKPOPファンのお祝いで
昨夜は、我が家のキングが奮発して都内のホテルで食事

席に着くなり
先週の鮨店の時のKPOPのリアクション←ミスチル桜井さん遭遇時
と似たリアクションをする
我が家のキング←どうした?

私の後ろに矢代亜紀が座ってましたw
真後ろなんで振り返ることもできず
声だけ時々聞こえてきましたがw

そんな中
着々とTeam.J Twitterが更新←cyurinさんが(^_-)-☆


「ああ、私の幽霊さま」来月の日本初放送
盛り上がるといいな~


★チョ・ジョンソク、パク・ボヨン「ああ、私の幽霊さま」(原題)日本初放送!12月17日(木)スタート!

幽霊HP106

「ああ、私の幽霊さま」(原題)日本初放送!12月17日(木)スタート!

ああ、私の幽霊さま(原題)
日本初放送!12月17日(木)スタート![HD]
本放送:毎週(水)(木)午後8:00~9:15
再放送:毎週(木)(金)午前8:00~9:15
毎週(日)午後2:30~5:00(2話連続放送)
2015年 tvN / 全16回 / 各75分 / 字幕放送
演出:ユ・ジェウォン、脚本:ヤン・ヒスン、ヤン・ソユン
出演者:チョ・ジョンソク、パク・ボヨン、キム・スルギ、イム・ジュファン、パク・ジョンア、シン・へソン

幽霊HP107

幽霊108

セクシー美人幽霊が、恋愛&仕事に自信をなくした少女に憑依し、カリスマシェフに急接近したら!?
明朗快活!セクシー・ゴースト・ラブコメディ、ついに日本上陸!


物語の舞台は、ソウルの人気レストラン。その厨房で調理補佐として働く地味で内気な少女ナ・ボンソンはある日、恋愛へ未練たっぷりの美人幽霊に取り憑かれ、突如、恋愛に自由奔放な女性へ大変身する!そして片思い中のレストラン社長兼スター・シェフ、カン・ソヌに急接近!イケメンでありながら素晴らしい料理の腕前で一躍人気シェフとなったソヌだが、実は片思いのまま終わってしまった過去の恋をひきずり続けていた。そんなある日、まさになにかに憑りつかれたかのように全く別の一面を見せ始めるナ・ボンソンのことが気になり始め…思わぬ恋の扉が開かれる!?

2015年夏、韓国で放送されるや視聴率は急上昇!灼熱の韓国の夏をより熱く沸かせ、明朗快活なセクシー・ゴースト・ラブコメディとして人気沸騰となった本作が、ついに日本上陸!

甘い誘惑で男を誘うセクシー美人幽霊が、恋愛にも仕事にも自信をなくした少女に憑依するというユニークな発想にプラスし、7年ぶりにドラマ出演となる韓国の国民的妹パク・ボヨンの主演ドラマとしても見逃せない。パク・ボヨンといえば、映画『私のオオカミ少年』ではソン・ジュンギ、『僕らの青春白書』ではイ・ジョンソクらトップ俳優との共演で興行的にもヒットを飛ばし続ける、愛くるしい笑顔が眩しい演技派女優。そんな彼女の相手役にはミュージカル俳優として一躍人気を獲得したチョ・ジョンソクが大抜擢。「最高です!スンシンちゃん」ではIU(アイユー)、映画『建築学概論』ではスジ(missA)など国民の妹と称される人気若手女優たちとの共演を重ねるチョ・ジョンソクだが、本作でもパク・ボヨンとの息の合ったカップルぶりで好感度急上昇!放送終了後、“女子学生が選んだ最高の結婚相手”第1位を獲得するほどの人気者となり、まさに今、ノリにのっている実力派俳優だ。本作で初共演となる二人は新ラブコメカップルとして、若者たち、主婦たちはもちろん、小学生からおばあちゃんまで大韓民国全土で話題沸騰!!となった。スタッフは高校生が社長に転身?という奇想天外な設定で話題となった「ナイショの恋していいですか!?」のユ・ジェウォン監督と脚本家ヤン・ヒスン。

日本の韓国ドラマファンたちにも、新たな驚きとともに正真正銘のラブコメディとして堪能できること間違いなし!

幽霊HP108

◆全体あらすじ

幽霊が見えるという秘密を持ったボンソン(パク・ボヨン)は、人気レストランのキッチン・調理補助として働く女の子。内気で自分に自信が持てず、片思い中のカリスマシェフのソヌ(チョ・ジョンソク)にも想いを伝えられずにいた。一方、恋もできずに幽霊となったスネ(キム・スルギ)は、セクシーな女性に憑依しながら現世をさまよい続けている。3年以内に男性と一夜を過ごさなければ、悪鬼になるという運命に焦るスネ。しかし、スネとキスをした男性たちは全員、低体温症で病院に運ばれてしまう。ある日、自分を追う巫女から逃げていたスネは、あわてて憑依したボンソンの体から出られなくなる。レストランの同僚たちは、急に活発で明るい性格に変わったボンソンにビックリ! そんな中、ソヌはスネが憑依したボンソンにうっかりキスをしてしまう。ソヌが低体温症にかからなかったことに気づいたスネは、探し求めていた男性に出会えたことに大喜び。ソヌは積極的なボンソンに戸惑いつつも惹かれ始めるが、間の悪いことにスネはボンソンの体から抜け出てしまう。引っ込み思案な性格に戻ったボンソンは、恋を成就させるため、スネに協力を求めるが…!?

幽霊HP110

◆登場人物紹介(主要キャスト)
ナ・ボンソン役(パク・ボヨン)

サンレストランで調理補助として働く女性。カリスマシェフのソヌに片思いしている。幽霊が見えるという秘密を持ち、臆病で内気な性格。ある日、幽霊シン・スネに取り憑かれるや、小心者から抜け出し、自由奔放な女性として様々な魅力を発揮し始める…。

カン・ソヌ役(チョ・ジョンソク)
サンレストランの社長兼シェフ。ぶっきらぼうでナルシストだが、実は心優しく面倒見のいい性格。いつも周りに女性が絶えないが、過去の恋である亡き友人の妻ソヒョへの思いをいまだ引きずっている。しかしある日、突然別人のように奔放になったボンソンにいつしか惹かれていく。

チェ・ソンジェ役(イム・ジュファン)
派出所で働く警察官。児童養護施設出身で、必死に勉強し警官になった苦労人。思いやりがあり、町内の人々に頼りにされている。ソヌの妹、ウニと幸せな結婚生活を送っている。

シン・スネ役(キム・スルギ)29歳でこの世を去り、記憶喪失になった幽霊。恋もできずに死んだという未練が原因で、3年近くもこの世をさまよい、美人ばかりにのりうつっては男性をくどいて失神させる問題霊。ある日、ボンソンに憑依し、生前の自分の記憶を取り戻す。

イ・ソヒョン役(パク・ジョンア)テレビ局のプロデューサーでソヌの友達。明るくサバサバした性格。ソヌの親友と結婚するが、直後に未亡人となる。ソヌが昔から自分に片思いしていることには気づいていない。

カン・ウニ役(シン・ヘソン)
ソヌの妹でソンジェの妻。事故で両足を失うが、絶望の淵から自分を救ってくれたソンジェと結婚し、幸せな日々を送っている。車椅子に乗って兄のレストランを手伝っている。

幽霊HP111

演出:ユ・ジェウォン「シンデレラの涙」「ナイショの恋していいですか!?」
脚本:ヤン・ヒスン「ナイショの恋していいですか!?」「見れば見るほど愛嬌満点」/ヤン・ソユン「スタンバイ」「見れば見るほど愛嬌満点」

幽霊HP112

【キャスト】

パク・ボヨン:1990年2月12日生まれ。ドラマ『秘密の校庭』でデビュー。
ドラマ出演作としては「必殺!最強チル」「ジャングルフィッシュ1」「スターの恋人」「王と私」など。最近は映画でキャリアを重ね、『僕らの青春白書』『私のオオカミ少年』『過速スキャンダル』などヒット作に出演。本作で7年ぶりにドラマへカムバックした。

チョ・ジョンソク:1980年12月26日生まれ。ミュージカル俳優としてトップスターの地位を固めつつ、映画、ドラマでも活躍。『建築学概論』『王の涙 イ・サンの決断』『観相師—かんそうし−』私の愛、私の花嫁(原題)』などに出演し映画俳優としても強烈な印象を残す。ドラマでは「最高です!スンシンちゃん」「キング ~Two Hearts」など。本作で韓国ラブコメドラマのトップ俳優として注目を集めた。

キム・スルギ:1991年 10月 10日生まれ。主な出演作はドラマ「となりの美男<イケメン>」「恋愛の発見」、映画『国際市場で逢いましょう』『怪しい彼女』『ホラー・ストーリーズ2』など。

イム・ジュファン:1982年5月18日生まれ。ドラマ「輝くか、狂うか」「おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛」「What's Up ワッツ・アップ」「花より男子~Boys Over Flowers」などに出演。映画最新作『技術者たち』は11月に日本で公開される。

パク・ジョンア:1981年2月24日生まれ。ジュエリー(Jewelry)の元メンバー。ドラマ「貴婦人」「いとしのソヨン」「あなただけよ」「笑ってトンへ」「検事プリンセス」など人気ドラマに出演。
シン・ヘソン:1989年 8月 31日生まれ。「ゆれながら咲く花」でデビューし、「ナイショの恋していいですか!?」「エンジェルアイズ」などに出演。

http://korepo.com/archives/164079

該当の記事は見つかりませんでした。