見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

来年もよろしくお願いします!

ブログ遊びに来てくれる皆さん
Team.Jの皆さん
今年も一緒にジョンソクさんの応援ができて
楽しかったです
ありがとうございました

各種企画に参加してくださった皆さんも
ありがとうございました

来年こそは!
公式(←ここ大事です!)来日が実現したらいいですよね~

サポートを手伝ってくれた韓国のらぶじょんずさん
Team.Jからのサポートのために日程調整を頑張ってくれたマネージャーさんも
ありがとうございました

ヘドウィグサポートの際には
また、よろしくお願いしますm(__)m

cyurinさん
手術からの「特ダネ狙い隊」での復活
本当によかったです



来年もどうぞよろしくお願いいたします!


お正月早々から
ジョンソクさんを見られる幸せ(*'ω'*)


「花より青春」Facebookより

青春FC801


青春FC802

弟たちよ。お兄ちゃんが応援する!
<花より青春アイスランド>
2016年1月1日(金)夜9時45分初放送
青春FC803

青春FC804


バカ兄弟達が大満足したはがきの当選作公開!
<花より青春アイスランド>D-2
2016年1月1日(金)夜9時45分初放送
青春FC805

年末のJ ツイートをまとめて

韓国ドラマ放送予定 ‏@kandorastart · 12月27日
★1/2(土) 0:00 「建築学概論(映画)」 (GyaO!(ギャオ)) 詳細←クリック


★Team.J ‏@teamj717 · 12月28日
表紙に「建築学概論」があったのでとりあえずリツイートしました。

CJEJ 『ベテラン』12月12日公開
@CJEJmarketing 【パブリシティ情報】キネマ旬報ムック「韓国映画で学ぶ韓国の社会と歴史」が本日発売!不朽の名作から話題の新作まで100本以上を徹底紹介!『ベテラン』も紹介されております。書籍情報はコチラ

韓国映画


★Team.J ‏@teamj717 · 12月28日
2015年ドラマ部門非地上波ベスト5にランクイン tvN「ああ、私の幽霊さま」(4.31%)3位

記事はこちら←クリック


★Team.J ‏@teamj717 · 12月28日
韓流ラブストーリー完全ガイド 愛のチカラ号 (COSMIC MOOK)
表紙に「ああ、私の幽霊さま」がっ!
韓流ガイド


★Team.J ‏@teamj717 · 12月29日
日本ではやっと「私の愛、私の花嫁」が公開にこぎ付けたのに台湾はもう「特ダネ-リャンチェン殺人記」の公開!2016年1月22日。
台湾特ダネ

映画「兄貴」クランクアップ

cyurinさんから第一報が!

cksqor_92.
2015年12月30日映画'兄'クランクアップ
監督 俳優の皆さんスタッフ方も皆お疲れ様でした~!!^^

#兄#チョ・ジョンソク#エクソ#スタジオ#ドギョンス#ドゥヨン#パク・シネ

兄

当初は1月に3回ほど撮影の予定との情報もあったのですが
今日クランクアップですね

映画「兄貴」サポートは
ヘドウィグサポートにシフトさせていただきます

「花より青春」制作発表会動画②

★チョンウカンハヌルチョンサンフンチョ・ジョンソク、'花青春ファイト'(花より青春アイスランド)
49秒頃登場です



★現場映像]tvN'花より青春'主役たち、'メンバーの中で歴代級キャラクターcharacterになる人は?'



★チョ・ジョンソク-カンハヌル参加、'花より青春-アイスランド'製作発表会現場★


「花より青春」制作発表会動画

この旅がどれだけ楽しかったか
伝わってきますw

floweryoungboyチョ・ジョンソク'チョンウ-チョンサンフン、よく合わない!'暴露160101 EP.1



flower young boyカンハヌル、アイスランド強制出国秘話公開!分かってみればナPD...160101 EP.1



floweryoungboy、本名キムチョングク氏チョンウ'チョンサンフンのために崩壊した' かっと160101 EP.1



floweryoungboy花青春4人組'旅行、どこより誰と行くのか重要!'160101 EP.1


「花より青春」制作発表会いろいろ記事

青春808

青春807

青春809

青春810

青春811

青春812

青春813


★'花青春'ナヨンソクPD"チョ・ジョンソク、隣に住む弟の感じ"


ナヨンソクPDは"軽く食事をする席で、チョ・ジョンソクトと会うことになった。 チョ・ジョンソクが日常性を持っていると思った。 ここにいる人がどの領域に位置した方だが、俳優よりも自然人としての部分を重要に思う"と話した。

ナヨンソクPDは" チョ・ジョンソクは隣に住む弟のような感じがした。 穏やかさと優柔不断な面がある。 チョ・ジョンソクこそ、周辺に住む人の姿を楽にさらけ出した人物なので渉外することになった"と付け加えた。

元記事

★'花青春'チョ・ジョンソク"好きな私PDのプログラム、やらないわけなかった"

チョ・ジョンソクは"意味深い思い出を作ってみたかった。 何年間の公演とドラマをしながら休まず、旅行らしい旅行をしてみなかった。 作品が終わったら家族旅行を行かなければならないと言った約束も守らなかった"、"'花青春'を面白く見た瞬間、監督に提案を受けるようになってやってみたいとした"と明らかにした。

彼はさらに、"好きな監督の作品だから私には出演をしない理由が全くなかった。 思った通りにおもしろくて、いい思い出を作って帰ってきた。 楽しい姿を多くの方々が共有してほしい"と風を伝えた。

http://news1.kr/articles/?2529434


★'花青春'チョ・ジョンソク"私たちの姿に多くの方々クスクス笑っていただけることを"

"思い通りにおもしろくて、た。 私たちが楽しんでいる姿を多くの方々が共有したら良くて、一緒にクスクス笑って笑ってくれば、それで満足する"と付け加えた。
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700200&g_serial=935721&rrf=nv


★'花より青春'カンハヌル"チョ・ジョンソク、運転本当によくして…現地人も驚いて"


そして、カンハヌルは"ジョンソク兄が旅先で主に自動車を運転をしましたが本当にベストドライバーだった"、"現地人の方も'あの人は誰か'、関心を見せるほどだった。 アイスランドで運転することは容易ではないとし、賞賛していた"と伝えた。 カンハヌルはまた、"もちろん(チョ・ジョンソクは)運転のほかにも、メンバーのうち、ブレーンであり、英語も良く出来た"と付け加えて和やかな雰囲気を醸し出した

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201512/sp20151229154233136660.htm

かっこよくて
かわいくて
演技も歌もうまくて
ギターもピアノも弾けて
運転も上手・・・惚れますね~(*´ω`)

カン・ハヌルからチョ・ジョンソクまで、tvN「花より青春」制作発表会に出席“4兄弟に期待してください”~追記あり~

青春801

29日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで、tvNのバックパック旅行プロジェクト「花より青春」アイスランド編(演出:ナ・ヨンソク、ヤン・ジョンウ)の制作発表会が開かれ、チョ・ジョンソク、チョン・サンフン、チョンウ、カン・ハヌルらが出席した。

優しくも厳しい一番年上のチョン・サンフン、旅行先で初めて携帯電話の翻訳機能を使った賢いチョ・ジョンソク、ムードメーカーのチョンウ、動物とコミュニケーションできるお茶目な魅力の末っ子カン・ハヌル。個性あふれる出演者たちが大きな笑いを届ける予定だ。

これと関連して制作陣は「チョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カン・ハヌルが、それぞれのキャラクターがはっきりしていてスタイルが違うので、彼らをただ見守るだけでも面白かった。皆旅行に慣れていなくてドタバタしながらも、旅行しているというだけで嬉しがり、楽しがる姿がとてもよかった。初回放送から視聴者の皆さんもおバカ4人組の純粋な魅力にハマると自信をもって言える」と伝えた。

tvNのバックパック旅行プロジェクト「花より青春」アイスランド編は1月1日の夜9時45分に韓国でスタートする。

青春802

青春803

青春804

青春805

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2035832

~追記あり~

★「花より青春」PDが証言「出演陣は想像以上に前向きだった」

ヤン・ジョンウPDが『花より青春』出演陣のポジティブな姿を賞賛した。

29日午後、ソウル江南区インペリアルパレスホテルではケーブルチャンネルtvN芸能プログラム『花より青春 in アイスランド』制作発表会が開かれた。この日の制作発表会にはチョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョン・ウ、カン・ハヌル、ナ・ヨンソクPD、ヤン・ジョンウPDが参加した。

ヤン・ジョンウPDは「『花より青春』前作と差別化させようという欲よりも前作の名声を傷つけないという気持ちで開始した。けれど現場に行けば私が差別化しないようにしても兄さんたちが勝手に差別化させた」と話した。

彼は「これほどとは思わなかった。すべての面でポジティブだ。何を想像してもそれいじょうだった。アイスランドが寒く天気も良くない、旅行するのに適した国ではない。けれどポジティブにしっかり乗り切った。前作に比べて一番エネルギーがあった」と付け加えた。

『花より青春 in アイスランド』は誰の注目も受けることが出来なかった時代を共にすごした4人の男たちのアイスランド旅行記を描く。来る1月1日初放送。

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=30023&cate3=&pageNum=


ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!③

ちょっと?かなり間が空いてしまいましたが(;^_^A

ロッテマートへ向かった一番の目的は…
もちろんグラノーラ!

ちょうどHPは、こんな感じだったので
KPOP縺ョ譌・3_convert_20151228201255

KPOPの旅_2

期待して行ったのですが
フツーに売られてました(^^;
KPOP縺ョ譌・1_convert_20151228201004


次に向かったのは
我が家のもう一人のジョンソクファンのリクエストで
東大門

KPOP縺ョ譌・45_convert_20151228201820

目的はショッピング…
の前に!
KPOP縺ョ譌・1_convert_20151228202302

タッカンマリです!(^^)!
KPOP縺ョ譌・19_convert_20151228202326

ここでお店のおばさんの早業を~


鶏に火が通ったら
KPOP縺ョ譌・46_convert_20151228202932

醤油←日本の醤油とはちょっと違う
酢、マスタード、唐辛子をお好みで調合したタレで
いただきます。


おばさんのイチオシの黄金比率は
酢2:醤油1:マスタード0.5
だそうですが
鶏の旨味が出ているスープと鶏肉のコラボは
まずは、そのままで食べて味わって(^^♪

一切れ食べた時点で
初タッカンマリのKPOPファンが何もしゃべらなくなり…←KPOPが黙って食べる時は、KPOP的にかなり美味しい証拠w
「どうしよう、スープ美味しすぎる」

もう一人のジョンソクファンは
「一羽丸ごと一人で食べられそう」

鶏肉を食べ尽くしたところで
おばさんが麵いくつ?

ここで投入される麵は
後で追加できないので←麵についている小麦粉の効果で、スープがトロトロになってしまうから
お腹の具合と相談して2つに

KPOP縺ョ譌・6_convert_20151228202349

KPOP縺ョ譌・10_convert_20151229023840

最後の最後まで美味しくいただきました(^^

お腹がいっぱいになったら今度は
ショッピング
KPOP縺ョ譌・22_convert_20151229023928

プチプラなアクセサリーを色々買って
ホテルへ戻り・・・

部屋で
ロッテマートで買った
練り物を肴に←一口かじってから写真撮りました(^^;
KPOP縺ョ譌・47_convert_20151229023856

フルーツ味の焼酎で
2次会
KPOP縺ョ譌・41_convert_20151229023911

このフルーツ焼酎
試しに買ってみたんですが
後から「ソウルっ子がハマった」という記事が出てました→クリック

初日から盛りだくさんでしたが←韓国旅行ってこうなりますよね~
KPOPがお風呂に入っている間に
焼酎組は寝落ちして
初日は終了ですwww

2日目も「ジョンソクを探せ!」
ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!④へつづく

映画「兄貴」サポートの件

cyurinさんと共同掲載しています

先日 映画「兄貴」のサポートが12月中に実施できないこともあると
お伝えさせていただきました
そして12月も残すところあと3日となり ますます実施の可能性が低くなりました

しかーし ジョンソクssiはこれで終わりません!

3月から「ヘドウッグ」に出演します
なのでこちらのサポートに回させていただきたいと思います
ミュージカルのサポートいえば2014年7月に「ブラッド・ブラザーズ」で
お弁当の差し入れをしました
その時の記事はこちら → クリック

また詳細がきまり次第お知らせしたいと思いますが
ご質問がある方は下記Jメールにてお寄せ下さい

lovechojungseok@yahoo.co.jp

「花より青春 アイスランド編 」Facebookより

「アイム・ユア・バカ 」
<花より青春アイスランド> D-5
2016年1月1日(金)夜9時45分初放送

青春FB5

ホントはこうなってますw
やった~主人公のポジションだわ~←そこ?w
青春FB6

年末年始のJメール返信と振込確認について

昨日は
私が初めて韓国に行った時に←どうしても観たいミュージカルがあって観劇ツアーに1人参加してw
仲良くなったメンバーで忘年会←新大久保

その中で一番韓流歴が長い友だちが
美味しい上に
「韓国料理で接客に満足したの初めて」とおススメの
こちらのお店で

忘年会1-2

豚肉を14日間熟成させてます
黄色い器械でレーザー光線みたいなのを鉄板に当てて
表面温度をチェックしてから焼き始めて

忘年会2-2

店員さんが、厚いお肉を丁寧にカットして
焼きあがったら網の上に
最後の一切れまで温かく食べられます

「最初の一切れは
塩だけ付けて肉をそのまま食べてみてください」と言うのに納得の
美味しさでした

バラ、ロースの他に
卵チムとチーズタッカルビ
忘年会3-2

お肉とセットの野菜は
左から二番目のお皿の「行者にんにく」以外は
お替り無料という嬉しいサービス

唯一お替り有料の「行者にんにく」ですが
焼いたお肉をそのまま巻いて食べると
なんとも言えない美味しさで
大人気でお替りしましたw

最後は~
Happy Birthday ジョンソク~!!←友だちは特にジョンソクファンってわけじゃないですが^^;←もちろん!OMG押し×押ししてきました!!

忘年会4-2

あっでも
ヘドウィグは皆チェック済みで
観に行きたい!って言われましたよ~

忘年会食べ物話が長くなりました^^;
大切な連絡事項です

年末年始はJメールの返信が
すぐにできないかもしれませんが
cyurinさんと共同で管理してますのでご安心を

公開祝い花企画の振込確認は年明け8日以降になってしまいます
申し訳ありませんがその旨ご了承ください

花より青春アイスランド編 1回予告公開

"アイスランドが国だ?"子どもたちどうしよう…

Happy Birthday!


【Kstyle4周年】チョ・ジョンソクさんからお祝いメッセージ


ずっともっとMnet チョ・ジョンソク編

1話では
あ~あの菜箸で私も突かれたいって思い←我が家のキングが突いたら許さないんだけどwww

2話では
怒ってても(何してても)かわいいな~って思い←ニヤニヤ

3話では
スーシェフの代わりにラブショットしたい~って思い・・・

これから話が進むにつれて
妄想がひどくなるのはわかってるんですけどねwww

2話の放送終わりは
すっともっとMnetボヨヨン編だったのですが
3話は待望の!

言い終わった後の
瞬きに萌えます



ヘドウィグ画像集

いや~嬉しいニュースですよね~(^-^)
PCの「ヘドウィグ」にあった画像です

ヘドウィグ1


ヘドウィグ5


ヘドウィグ6


ヘドウィグ7


ヘドウィグ8-1


ヘドウィグ9


ヘドウィグ10


ヘドウィグ11


ヘドウィグ12


ヘドウィグ13


ヘドウィグ14


ヘドウィグ15


ヘドウィグ18


ヘドウィグ19


ヘドウィグ20


ヘドウィグ22


ヘドウィグ23


ヘドウィグ25


ヘドウィグ26


ヘドウィグ27


ヘドウィグ28


ヘドウィグ4

チョ・ジョンソク ミュージカル「ヘドウィグ」出演確定!!!~追記あり~

今朝記事のチェックをしていたら
配信ホヤホヤの大ニュースが!
とっても嬉しいクリスマスプレゼントをもらいました!

ミュージカル'ヘッドウィグ'は2016年1月8日午後2時から公式オンライン前売りする場所でチケット販売を開始する。 3月1日から5月29日までホンイク大学の大学路アートセンター大劇場で公演される

↑取り急ぎ一番大事なところを
記事詳細はのちほど!
ゴミ捨て行ってきます!

~追記~
★'ヘッドウィグ'チョ・スンウ、チョ・ジョンソク、ユン・ドヒョン、ピョン・ヨハン、超豪華なラインアップ確定

ユン・ドヒョン、チョ・スンウ、チョ・ジョンソク、チョン・ムンソン、ピョン・ヨハンがミュージカル'ヘッドウィグ'出演を確定した。 ミュージカル'ヘッドウィグ:ニューメーキャップ'(製作ショーノート)は12月24日、キャスティングのラインアップを公開した。

ミュージカル'ヘッドウィグ'は2005年4月12日、ソウルで初演を皮切りに10周年公演まで計九回のシーズンを経て、全国公演通算1,650回、全席起立、数百回全て全席売り切れという空前絶後の記録として毎シーズン、大韓民国、ミュージカル史を塗り替えてきた。

ヘドウィグ記事1

ヘッドウィグ'は'ヘッドウィグ'役にユンドヒョン、チョ・スンウ、チョ・ジョンソク、チョン・ムンソン、ピョン・ヨハンを確定、歴代最高のキャスティングで、かつてどの時よりも激化したチケットの戦争を予告している。 すでに自分だけの独特なヘドウィックに伝説的な舞台を披露したユンドヒョン、チョ・スンウ、チョ・ジョンソクとその誰も想像できなかった破格的なヘッドウィグ ピョン・ヨハン、チョン・ムンソンを一堂に集めて2年近く作品を待ってきた観客を再び熱狂するようにすること。

五人のヘッドウィーグと共にする'イ・チュハク'役は大韓民国最高の女性ロッカーソムンタクと80:1のオーディションを勝ち抜いて選ばれたイムジンア、ジェイミンがキャスティングされた。 また既存のアングリーインチバンド以外にYBメンバー全員が新たにアングリーインチバンドメンバーとして参加してヘッドウィークのファンだけでなく、ロックファンたちの心さえ揺さぶることの見通しだ。

特に、昨2009年、公演後、7年ぶりに再び舞台に立った大韓民国最高のロックボーカリストのユン・ドヒョンは歴代ヘッドウィグの中でミュージカル'ヘッドウィグ'の音楽を最も完璧に消化した俳優であるだけに、そのいずれの時よりもパワフルなライブステージで観客たちに聞いた楽しみが何かを確実に見せてくれる予定だ。 ヘッドウィグ役のユン・ドヒョンとともに、アングリーインチバンドで新たに変身したYBを会えるということも、今シーズン'ヘッドウィーク'がいるもうひとつの楽しみだ。

ミュージカル'ヘッドウィグ'全回売り切れの神話チョ・スンウの帰還も耳目を集中させる。 この2004年の初演から2014年10周年公演まで5度のシーズンを共にしながら、ヘッドウィグに対する深みある解釈に、自分だけのキャラクターを構築してきた俳優チョ・スンウ。 作品の本質は固く維持しながらも、ミュージカル'ヘッドウィグ'を歴代最も自由な公演で作られた彼が披露する新しいヘッドウィグがもう期待される。

ドラマ、映画はもとより、芸能までその領域を拡張し、全世代を統合するスターとして位置づけられたチョ・ジョンソクもミュージカル'ブラッド・ブラザース'以降、2年ぶりの舞台復帰作でミュージカル'ヘッドウィグ'を選択した。 この2011年を最後に5年間'ヘッドウィグ'の舞台で見ることができなかった同氏を切なく待ってきた数多くの観客のため、俳優チョ・ジョンソクは想像その以上の爆発的なエネルギーで、ミュージカル俳優としての真価を改めて証明する計画だ。

2016年'ヘッドウィーク''ニューメーキャップ'の新しいパラダイムは、彼らがいたために、より強力だ。 数多くの映画とドラマのラブコールを振り切ってミュージカル'ヘッドウィグ'を選択した俳優ピョン・ヨハンは今期一番破格的なキャスティングに挙げられる。 'ソーシャルフォビア'、'ミセン'、'六龍が飛ぶ'など、ドラマと映画を同時に多く出演したビョンヨハンはすでに'ヘッドウィグ'のミュージカルナンバーをまる暗記するほどの作品に対する愛情が格別だ。 ピョンヨハンがミュージカルを、それも'ヘッドウィグ'を通じて新しい姿を見せてくれという事実だけでも今季の'ヘッドウィーク'はその意味が特別だ。

ピョンヨハンと共に新たに参加するニューフェースは最近、大学路(テハンノ)の舞台で最も活発な活動でミュージカルファンの胸を虜にした俳優チョンムンソンだ。 彼は'蜘蛛女のキス''社の賛美'SBS六龍が飛ぶ'''などの演劇、ミュージカル、TVドラマを問わず作品ごとにすぐれた演技とキャラクター消化力を披露し、大胆かつ男性的な演技で女心を振った。

最高の歌唱力を持った女性ミュージカル俳優たちだけに与えられる役割'イチュハク'には情熱的な姿とセクシーな外貌、完璧な歌唱力で多くのファンたちの愛を一身に受けた大韓民国最高の女性ロッカーソムンタクが再び名を乗せた。 また、オーディションを通じて'若さの行進''兄弟は勇敢だった'など、役割ごとに目立ってはきはきした歌唱力、演技でいつも賛辞を受けてきた俳優イムジンアと'インザハイツ'、'三銃士'などで女主人公を演じて観客や評論家たちの好評を引き出した、浮上する新鋭ジェイミンがキャスティングされた。 彼らは最も完璧なイチュハクの姿で2016年に新しい'ヘッドウィグ'舞台を取り持つ。 特に、今回のシーズンのイチュハクは観客全員が驚くほど完璧な役割変身で、公演のフィナーレの最後を飾る予定であり、'ヘッドウィグ'の反戦白眉になるだろう。

歴代最高のキャスティングで、もう一度の神話を創造するミュージカル'ヘッドウィグ'は2016年1月8日午後2時から公式オンライン前売り所でチケット販売を開始する。 3月1日から5月29日まで弘益(ホンイク)大学の大学路アートセンター大劇場で公演される。

元記事

インスタ&Team.J Twitterより

★インスタより

ちびっこより唇の出方がw
インスタ31


Team.J ‏@teamj717
「私の愛、私の花嫁」日本公開情報はありませんでした01/31号ではジョンソクssiが満載←扱い度は度外視(笑)P016・P030・P060・P084・P101
幽霊記事131

↑1つ1つの記事は小さいんですが
箇所的には
まさに「ジョンソクssiが満載」!(^^)!

座談会のページで「ああ、私の幽霊さま」と「チョ・ジョンソク」が
褒められてるのが嬉しい←tvN演技大賞があったら間違いなく受賞してますよねっ! 

アルバム到着!

cyurinさんと共同掲載しています

EMSの追跡を確認したら・・・
昨日ジョンソクssiの事務所に届いていました!

2015BD.jpg

【予告】チョ・ジョンソクのイングリッシュ定石「ワン・モア?サンキュー」流暢に~

「花より青春 アイスランド編 」公式HP 出演者紹介より

この1ヶ月くらい
ずっとネット接続の調子が悪くて
「このページは表示できません」が度々登場(T_T)

PCが悪いの?かと思ったら
プロバイダー側が何かを←聞いたのによく覚えてない^^;
変更したのが原因だとわかり
今日来てもらって不具合を解消&無事解決w

ページがサクサク開けるのって快適ですね~


★「花より青春 アイスランド編 」公式HP 出演者紹介より

青春HP8

'弟バカ'長兄、チョン・サンフン
弟たちでも精一杯のチョンおんま、チンタオ~
朝食べさせたり~洗濯しヌリャ~手に水乾く時ないバカ4人の長兄!弟たちのそばを守りながら上手に切り盛りして財政をうまくしても、たまにどうすることもできない'面白味'に買い物の神様が降臨したりする。
*担当:弟ら来て来て


青春HP9

それでもブレーンナプトゥギ、チョ・ジョンソク
私が馬鹿というのが納得が行く...?~
馬鹿たちのうちに、それでも道具使用の歴史を開始したホモ・サピエンスジョンソク。
言語の障壁に直面するたびに登場するああ! 私の翻訳機!
純粋さを超えて、白痴美を発散するあなたって本当にどうする?!
*担当:通訳(feat.翻訳機)


青春HP10

スレギ※、チョンウ
私の生に後進はない! 直進しなければ気が済まないスレギ!
バカ4兄弟のムードメーカー。英語に韓国語で答える徹底した愛国心(?)の所有者であり、誰にも積極的に突進するでしゃばりやさん(干渉+er)
*担当:加速、直進、突進、たまには、ユーターン

※スレギ=ごみ ドラマ「応答せよ1994」中でのチョンウのあだ名


青春HP11

末っ子、カン・ハヌル
私の兄たちは利口だ!利口なの…? お利口さんなのか?!
タキシードにビニール袋だけをぶらさげて'旅行ミセン'兄たちを訪ねてきた愛いやつ末っ子。兄たちが何をしても笑って、笑って、また、笑う。肯定のスマイルマン!お兄さん達と一緒なら地獄火にもずれることができます~♬
*担当:リアクションと兄、かかる言葉に笑い、笑い、また、笑って!)

「花より青春 アイスランド編 」未公開映像 NGカット


'花より青春-アイスランド編'新ポスター公開

★'花より青春-アイスランド'チョンウ-チョ・ジョンソク-チョンサンフン-カンハヌル、新人グループ'4層石塔'結成か?!

青春記事27

花より青春アイスランド方の新しいポスターが公開された。

21日tvNのバラエティ番組'花より青春-アイスランド'側は公式フェイスブックを通じて新しいポスターを公開した。

公開された写真の中'花より青春-アイスランド'編出演者のチョンウ、チョ・ジョンソク、チョンサンフン、カンハヌルは、頭の上に頭を乗せたまま、まるで4層石塔と同じポーズを取って明るい笑みを浮かべている。

寒いアイスランドの天気にも関わらないことと4層石塔ポーズに'バカ4兄弟'という愛称が不足していない。

特にポスターの'こんにちは、新人グループ4層石塔です!'という細かなフレーズまで笑いを誘う。

これに先立ち、同じ日'花より青春-アイスランド'側はもう一枚のポスターを公開した。

公開されたポスターの君の男は終りが見えない道路の真ん中で飛び上がる姿をつかみ、'私たちのオーロラ行ってアイスランド見て来よう'というコピーにバカ4兄弟の明るい姿を極大化した。 一方、tvNのバラエティ番組'花より青春-アイスランド'は1月1日夕方9時45分に初放送予定だ。
http://www.g-enews.com/ko-kr/news/article/news_all/201512211537109702451_1/article.html

「兄貴」映画サポート途中経過報告

cyurinさんと共同掲載しています

先日渡韓した際に
Team.Jのサポートのお手伝いをお願いしている韓国のらぶじょんずさんに
「兄貴」映画サポート費用160,000円=1,544,000ウォンを
預けてきました。

現在の状況ですが
最大限12月の実施で調整していますが
撮影スケジュールの都合で
12月中にはサポート実施ができないこともあるとのことです。

サポートの内容は
チュロスなどのおやつとコーヒーのケータリングで考えています。

兄サポート2-1

ジョンソクssiサイドからGOサインが出れば
すぐ対応できるようにはしてもらっています

進展がありましたら
お知らせするようにいたします。

チラシゲット!

昨日はキング絡みのお付き合いで
クリスマスパーティーへ

豪華賞品が当たる大抽選会があって
1等はトヨタ パッソ!

我が家のもう1人のジョンソクファンに
車!当ててきてね~と言われてましたが
抽選券の番号は呼ばれず・・・

でも、1等の前の
台湾2泊3日旅行券では
6人でじゃんけん大会をすることになり
その6人で番号呼ばれました~

じゃんけん…1回戦で負けました・・・^^;

これが
韓国旅行だったら気合いで違ってたかも?
いやいや
ここで今年の運を使っちゃいけません←もう残りわずかですがw


パーティー会場へ行く前に
シネマート新宿に寄って
「私の愛、私の花嫁」のチラシをもらってきました

昨日は
キム・ナムギル日本公式FCさんがシネマートで
クリスマスイベントをしていて←NHKホールでのステージを特別編集上映←いいな~いいな~

素敵なフラワースタンドも
私の愛140-2
私たちも「Cho Jungseok あいたい」…
事務所を移籍したのに
変わりないズムーズな日本公式FC運営…うらやましい…


ついつい愚痴ってしまった^^;

私の愛141-2

6階でエレベーター降りて
右手の鉄扉を開けると
階段の踊り場になっていて
そこのチラシスタンドにあります!

2015B.D.カード

cyurinさんと共同掲載しています

19日 Jさんから預かったジョンソクssiの
2015バースデーカードを文化倉庫に発送しました
EMSだから遅くてもイブまでには到着するかな?
今年はアルバムに貼って作りました
なので厚さのあるものについては申し訳ありませんが
ちょっと手直しさせていただきましたごめんなさい

今年は1回で3度(クリスマスと誕生日とお正月)味わってもらおうと表紙はこんな感じ

2015BD1.jpg

欲張りすぎでしょうか?

2015BD2.jpg

2015BD3.jpg

2015BD4.jpg

2015BD5.jpg

2015BD6.jpg

このアップはこちら

2015BD7.jpg

2015BD8.jpg

2015BD9.jpg

2015BD10.jpg

もう1年前になりますが「王の涙」公開時のお花プレゼントも強引にブッコんで汗

2015BD11.jpg

4月に開催したオフ会の写真もね←現物は普通の写真です

2015BD12.jpg

私(=cyurinさん)は週刊誌風にしたのですがジョンソクssiに贈ったのは韓国語バージョン
先に日本語で作ったのものは・・・

2015BD13.jpg

最近ブレイクしたが実はキャリアの長い韓国スター、その2 &2015この映画を忘れないでください

私の中では、もうずっと前からブレイクしてますが…^ ^
「根っからの演技派俳優であり、
役に合わせて増量も減量もいとわない
プロ精神が生きる魂の役者!」
納得です!

記事からの抜粋です

“今”とてもブレイクしているけれど
実は下積み期間が長い“苦労人スター”を
ご紹介します。

女優キム・スルギ
「ZE:A」のパク・ヒョンシク
「EXID」のハニ…

最後は、俳優チョ・ジョンソク。

幽霊記事130

2004年にミュージカル俳優として
デビューしました。
2012年には、オム・テウン、
ハン・ガイン、「MissA」スジが出演した
映画「建築学概論」で
その年の新人男優賞も受賞しましたが、
この時すでにデビュー9年目。
その後も、
映画「観相」、「私の愛、私の花嫁」
ドラマ「最高だイ・スンシン」、「幽霊さま」
などなど、大ヒット作品に次々と出演し
現在の地位を確立しました。
根っからの演技派俳優であり、
役に合わせて増量も減量もいとわない
プロ精神が生きる魂の役者!


http://kt.wowkorea.jp/news-read/2671.html

ちなみに・・・
その1では
男性バンド「HYUKOH(ヒョゴ)」
女優のチョン・ウヒ
「WINNER」のソン・ミンホ
女優のキム・ゴウン
歌手Zion.T
が取り上げられてました


ファンカフェに
「特ダネを愛してくれたのを忘れない」と
この作品に対する特別な想いを
綴っていましたが
作品的には高評価だったのに
興行成績が伴わないという惜しい結果でした・・・

記事からの抜粋です
★2015この映画を忘れないでください
グォンヒェリム記者

今年韓国映画界から千万の祝砲は三度も打ち上げてきた。 劇場の観客動員数2億人の時代、忠武路(チュング・チュンムロ)の量的成長がそれなりの意味ある成果と解釈されたりした。

しかし、劇場産業の膨張と独寡占問題などが生んだ観客数の偏り現象は依然として慢性的な問題として残っている。 封切り初週興行可能性を示さなければ、観覧客の好評はなくなり、上映館は大幅に減少してしまう。 'みる価値がある'と語られている映画としても、ボックスオフィスの成績が芳しくなければ'ざぶざぶ'上映時間割に追い込まれるのが業界生理がなってしまった。

冷酷な市場論理ではそっぽを向かれたが、海外有数の映画祭あるいはメディアや評論家たち、映画を見た多くない数の観客からは脚光を浴びていた韓国映画がある。 危険を最小化するため、挑戦的な試みを諦めたりしている既存の商業映画とは違って、新鮮な素材を選んた作品、商業性よりは芸術性を優位に置いたような正統ジャンル映画、政治・産業的状況と素材の特殊性に不必要な論議に包まれたが、優れた完成度を備えた映画などを、今年の'忘れたくなかった映画'で選んでみた。

深くて濃いハードボイルド・メロドラマ、'無頼漢'

特ダネ記事12

俳優女優のチョン・ドヨンとキム・ナムギルの出会いでキャスティングの段階から話題になった映画'無頼漢'はこの5月に封切に先立って、第68回カンヌ国際映画祭・ある視点部門に招待されて前の作品性を注目された。 しかし、国内封切り後、記録した総観客数は41万4千626人。興行を論ずるには厳しい数字だった。(中略)


議論は不要であった。うまく作った法廷映画'少数意見'

特ダネ記事13

強制撤去の現場で起きた二人の青年の死をめぐって100ウォンの国家賠償請求訴訟を提起した弁護人団の話を描いた映画'少数意見'はおよそ2年も封切りを待たなければならなかった
熱い好評の洗礼にもかかわらず、映画は'ちゃぷちゃぷ上映境遇を免れなかった。 この6月24日に公開した映画は映画館の観客38万3千332人を動員した。


記者が主人公である'特ダネ:リャンチェン殺人記'、記者だけが面白かった'

特ダネ記事14

特ダネ:リャンチェン殺人記'は映画'私の愛、私の新婦'として成功的なスクリーン主演デビューを果たした俳優チョ・ジョンソクがワントップに近い存在感に導いた作品。ちょうどtvNのドラマ'オ私の鬼さん'で絶頂の好感度を誇っていたチョ・ジョンソクは'特ダネ:リャンチェンサル人気'で特ダネを欲張る困難な状況に置かれた記者に扮した。

彼に加えて'恋愛の温度'で非凡な新人の誕生を知らせていたノドク監督がメガホンを取ったから、'特ダネ:リャンチェン殺人記'を向けた関心と期待は合理的だった。 封切りを控えて、マスコミの配給ニュースを通じてベールをはがされた映画は期待を裏切らなかった。

映画は連続殺人事件に関する一世一代のスクープが史上初のミスであることを知った記者ホムヒョク(チョ・ジョンソク)の話。まったく展開を予測できない緊張感のあるストーリーで、高い没入度をプレゼントした。 コミックとスリラー、チュジョクグクを見事に配合したセンスも商業映画として観客を攻略するポイントで予想されていた。 イ・ミスク、キムウィソン、キムデミョン、イハナなどチョ・ジョンソクのほかの俳優らも、たびたび視線を釘付けにさせた。

しかし、長期興行を狙っていた'マーション'とライバル作の'さらにフォン'が観客動員を続けた中にも'特ダネ:殺人記'はまったく力を使うことができなかった。 61万6千271人の総映画館の観客を動員するのに止まった。 意外の興行成績に映画記者たちの間では記者を主人公にした映画が多数興行に成功しなかったエピソード、そして'記者の話は記者だけが気になる'いう笑い話が流れていた。


'突然変異'小さな映画に盛り込まれた告発、そして挑発

特ダネ記事15

'特ダネ:リャンチェン殺人記'と同じ日に封切られた映画'突然変異'も10万523人の総観客を集め、劇場上映を終了した悲運の秀作だ。 大資本が投入された作品ではないが、、娯楽的にも主題意識が持った美徳にももっとまともな評価を受ける価値がある映画だった

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=934315&rrf=nv

「花より青春 アイスランド編 」公式HPより

おバカ3兄弟と一緒に!"メリークリスマス"

青春HP7

動画はこちら←クリック

今日(12/18)の朝鮮日報

Team.J ‏@teamj717

Team.Jさんが황윤진をリツイートしました
今日の朝鮮日報欲しいですっ💦

人参78

該当の記事は見つかりませんでした。