FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク"'花青春'、おもしろくてオーロラは惚れ惚れ。口がうずうず"

ソンミギョン記者
俳優コックピットがケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組'花より青春アイスランド'撮影について"とても面白くて幸せに過ごした"と感想を伝えた。

チョ・ジョンソクは最近、自分のファンカフェーに近況を伝える書き込みを掲載して'花青春'撮影の感想を言及した。 彼は"嬉しいね。嬉しいです"とファンたちに挨拶を伝えた後、"最近はご存知映画'兄貴'撮影しています。 アイスランド行ってもう2週目ですね。 すぐ来て撮影中です。 12月は昔からいつもいつも一様に慌ただしいと思います。 一年を整理する月だからか"と安否をした。

チョ・ジョンソクはファンの健康まで愛情細やかにチェックしながら、"'特ダネ'愛してくれたの忘れないています。 本当に大切にした作品である。 大切にした一人一人。そのどんな作品よりも胸の中によく留めています。 香りが濃くなる映画だといつもいつも思っています"と初の主演作品である映画'特ダネ'についても言及した。

またチョ・ジョンソクは"もう初めてホストとして出演したバラエティ番組が放送されるが、面白く見てください。 とても面白くて幸せに送ってきました。 アイスランドについていろいろな話したいと口がとてもむずむずするしが、放送がまだ始まってないので。 後に放送で一杯たのしんでください。 参考にオーロラはうっとりしました"と感想を伝えて期待感を高めた。

彼は最後に"すぐクリスマスハッピーして新年福なって。私も残りの撮影、よく仕上げます。 ずっと以前からしてきた言葉だが、ありがたくてありがとうございます"と重ねてファンに感謝の挨拶をした。

チョ・ジョンソクは先月25日、俳優チョンサンフン、チョンウとともに'花より青春'撮影のためにアイスランドで出国、10日間の撮影を終えた後、入国した。 俳優カンハヌルがポーターの最年少メンバーとして合流し、'バカ三兄弟'キャラクターを形成し、期待を集めている。 来る1月1日午後9時45分初放送される。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003223139

いよいよ!本日!20時よりMnetにて!待望の日本初放送です!!!




該当の記事は見つかりませんでした。