見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Mnet「花より青春2」 3月14日 午後6時45分~午後8時15分日本初放送スタート予定!!

Jメンバーさんが発見!してくれました!!

日本初放送スタート!になっているので
アイスランド編ですよね(^-^)

青春番組表2


「花より青春 アイスランド編 」エピソード5 ②~追記あり~

floweryoungboyフォーストンズ'話にならない氷の洞窟の神秘'160129 EP.5



floweryoungboyチョンサンフンまた、始まった状況劇!'僧侶変身'160129 EP.5



floweryoungboy'リアクション大将'ㇵヌル、兄ら動きに'むしろ盗撮カメラをしてください!'160129 EP.5



floweryoungboyフォーストンズ、千年の氷河味は?160129 EP.5



~追記~
★花より青春'フォーストンズ、目の前の氷河に"宝石畑だよ

氷河湖「ヨ―クルアゥルロゥン」に到着したポストンズは"なにこれ"と感嘆を禁じえなかった。
フォーストンズは黒い海岸の上で輝いた氷河を眺めながら"これが何だよ。 宝石畑だよ"としきりに感嘆を決めた

青春記事72
http://article.topstarnews.net/detail.php?number=176738

「花より青春 アイスランド編 」エピソード5 ~追記あり~

floweryoungboyのサンフン&ジョンソク、始まりは攻撃、仕上げは和やかな状況劇160129 EP.5




青春記事70

車の中でラジオコントを始めた。 チョンサンフンはチョ・ジョンソクについて"そのまま何そこそこの弟と思います"とディスを始め、チョ・ジョンソクも"私もそう思う"、応酬し、笑いを誘った。
しかし、チョンサンフンは携帯電話を触り始め、真心がこもった文字を公開した。
http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20160129000350

★'花青春'チョ・ジョンソク♥チョンサンフン、感動した友情"最も特別。涙の出る"

ところが、間もなく彼はメッセージを送り、文字には'愛する弟よ。永遠にうまくいくはずさ。 私たちは皆あなたを応援する。 最高の俳優だ'という内容が盛り込まれていた。

続いたインタビューでチョンサンフンは"チョ・ジョンソクと二人が抱き合って抱えて30分以上ように泣いたことがある"と二人の大変だった時代を回想した。

チョ・ジョンソクも"三人の中でチョンサンフン兄さを最も信じている。 以前に苦労し、厳しい時期を知ってるから。 兄さんがうまくいっていて、兄さんが楽しく話をして笑わせてくれたりもするが、そんなことを見ながら涙出るときにもいる。 すごく気持ちいいが、昔に思い出だしから。 そんなに格別な兄だ"と友情を示した。

青春記事71
http://osen.mt.co.kr/article/G1110343691

~追記~

floweryoungboyお小遣い中間点検。花シリーズ史上最高の倹約160129 EP.5



floweryoungboy感性響くフォーストンズの夢の話'私の夢はね...'160129 EP.5


★'花より青春'オーロラ二番目の目撃に流れ星まで! チョ・ジョンソク"忘れられない"

カンハヌルは深夜のゲストハウスの外へ出て、空を見守った。 これに製作陣は"なぜ出ているのか"と尋ね、カンハヌルは"もしやオーロラが目を恐れて、惜しいです。 明日ならもう見れないじゃないですか"と答えた。

カンハヌルの言葉が終わるやいなや、フォーストンズの目の前にはオーロラが徐々にピョルチョジョッダ。 すると、フォーストンズは最初オーロラを目撃した、当時を思い浮かべながら車に乗って、オーロラに沿って移動した。

閑静な川岸に到着したフォーストンズは"あそこにオーロラが掲載されている"と感嘆を誘った。 続いて、放送画面には徐々におこったオーロラが見せた。 また、多くの星が空を彩ってこれもフォーストンズの視線を釘付けにした。

青春記事74

カンハヌルは"いやオーロラをまた見た。 二日連続した"、喜びの笑みを浮かべた。 この時流れ星まで落ち、フォーストンズは一同"来て別に棟別だ!"と叫んだりした。

チョ・ジョンソクは"今日オーロラをまたたこともあるが、夜空の星も忘れられないだろう"、感想を伝えた。
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1279880

「私の愛、私の花嫁」で登場の曲

↑ってある意味OSTです?

チョ・ジョンソク初主演作品日本公開が
とにかく嬉しくて
ヨンミン&ミヨン、ストーリー、エピソード、共演者・・・
映画館で観られるのが本当に幸せで
今現在5回観てるんですが←引かないでくださいね~^^;

映画の中に登場する歌が耳から離れない

これはちゃんと聞いとかないと!www
原曲は少女時代テヨンちゃん←我が家のKPOPファンは必ずテヨンにだけ「ちゃん」を付けて呼びますw




もう、映画の最後は一緒に歌いたくなる←私だけ?←じゃないですよね?w


Mnet「ああ、私の幽霊さま」13話

怒ったシェフも
幽霊13話1

びっくりしてるシェフも
幽霊13話FB

幽霊13話頬1

戸惑ってるシェフも
幽霊13話6

カラ元気のシェフも
落ち込んでるシェフも
幽霊13話17


泣いてるシェフも
幽霊13話16

幽霊13話指輪
↑指輪触ってるだけで哀しかったし


ボンソンへの想いを再確認したシェフも・・・
幽霊13話12

幽霊13話13


そして
ボンソンへ猛ダッシュのシェフが
幽霊13話再会

幽霊13話再会2

幽霊13話再会3
好きです!←夜中のテンションなのでお許しをwww

もう、ボンソンへダッシュしてる時に
新たに日本中からすごい勢いで
カン・ソヌ落ちしてる音が聞こえたような気が←夜中のテンション^^;


我が家のKPOPファンが
「ジュ~ンが←北の国から風に←TVのモノマネの知識より
良い役してるよね~」
幽霊13話10
「スネの弟がもっとイケメンだったらなぁ~
残念っ!」←全国のスネ弟ファンの皆さんすみません。あくまでもKPOPの感想です^^;

【会計報告】「私の愛、私の花嫁」日本公開祝 お花サポート

1月23日に実施したお花サポートの会計報告をさせていただきます

ご賛同いただいたJさんにおきましてはご協力ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

私の愛花会計

残ったお金は次回の活動のサポートに使わせて頂きます
・ヘドウィグ
・兄貴
・時間離脱者
・ファンミーティング ← 妄想

「花より青春 アイスランド編 」Facebookより

「ああ、私の幽霊さま」もいい感じなところにきていて
ちょうど偶数&奇数回の組み合わせになっているのでよかった~
昨日の終わりのまま1週間放置されてたら大変ですよね←これからは特に、続きが待ち遠しいですが

11話終わり&12話初めのところでの我が家のKPOPファン
「ほら、いい笑顔~
ライトが❤でかわいいのよ~」
↑私のマネだそうですwww


★「花より青春 アイスランド編 」Facebookより

最近書店にアイスランド冊子が著しく多くなった。

青春FB12

青春FB13

青春FB14

青春FB15

青春FB16

青春FB17


あまりにも気になったハートアタックost一覧
青春FB8

青春FB9

青春FB10
↑下から3番目に「チョ・ジョンソク」ありますね


青春FB11

月刊「IM」表紙

正官庄

「ジョンソク人気活かすプロジェクト」って見出しに書いてありますね

もう、そのプロジェクトに乗る気満々なのでwww
購入者クリアファイル、ポストカード集、写真集プレゼント
ファンミとかもやっていいと思います←どっかのやり方みたい?←公式FCさんに久しぶりにログインしたら更新のお知らせ来てて、もう、色々複雑!←ここでソレ言う

※月刊[IM]は、2008年5月創刊したデジタル産業の発展とともに進化してきた国内唯一のデジタルマーケティング専門誌

真夜中のTV芸能

先日、
「真夜中のTV芸能」でヘドウィグメンバーのインタビューが放送予定
と載せましたが…
結局、放送予定にはなかった(ハズ)
コン・ユインタビューが放送されて
インタビューはナシでした

延期だから放送をチェックしておかないと!と思っていたのに・・・
痛恨のスルー(T_T)

チョ・ジョンソク"キス、ないわけではない"告白'爆笑'@真夜中のTV芸能20160127

チョ・ジョンソクが、キスをよくするのかという質問に
「ないわけではない。」と言って笑いをかもし出した。

全編←クリック

ヘドウィグTV1

ヘドウィグTV2

ヘドウィグTV3

ヘドウィグTV4

「私の愛、私の花嫁」シネマート新宿 1月30日~2月5日 上映スケジュール発表!

私の愛シネマート1

私の愛シネマート2

私の愛シネマート4

私の愛シネマート3

どの日も2回目が大きいスクリーンです
1/30、 31、2/1 の2回目は予告ナシでの上映なので遅れないようにしないと!ですね

ジョンソクツイッター

まずスタイリストさんが

hyejin jung‏@envyhyejin

久しぶりに生存申告!!
最近いつもどこでも台本台本~~
ヘッドウィグにちゃ~んとハマったチョぺウ(俳優)様~~
おかげで、待合室は雑音消去モード。笑

ツイ232


これに対して
Chojungseok ‏@jojeol
(笑)ヘッドウィグの勉強に夢中になって~~お久しぶりです~~
みんな風邪気をつけてください~~

Jナンバー 111

コメントいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.111  Regina

引き続き「Team. J」募集中です!

Mnetプログラムガイド2月号 「花より青春2」3月以降のラインナップ!&「ああ、私の幽霊さま」は2/10最終回!

今日は
新宿→霞ヶ関→渋谷・・・と移動^^;

お昼は伊勢丹の中にある「韓食 古家」で
伊勢丹2

お店があるのは、以前から知っていたのですが
今までなかなか機会がなくて・・・

今日、初めて食べて
美味しかったです~(^O^)

ランチの時間
1人のお客さんも結構いたので
今度からお1人さまでも入りやすいお店として
候補に入れるようにしよぅ


Jメンバーさんから第一報で
今日渋谷のタワレコでもらってきたばかりのガイド
慌ててチェックしました

花青春1-2
「花より青春2」日本初放送日を早く教えて下さい~


そして・・・
「ああ、私の幽霊さま」は2/10最終回!です
花青春M1-2

Jナンバー 110

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.110 bergamo

引き続き「Team. J」募集中です!

「ヘドウィグ」インスタより

ヘドウィグ主役の#ピョンヨハン##チョンムンソン#ユン・ドヒョン#チョ・ジョンソク#チョ・スンウ←投稿元コメントから名前を写真右から写っている順に変更

ヘドウィグ29
↑1人だけこっちのカメラ目線w←花青春でメガネ姿が話題になったから、オフっぽい仕事の時は当分このスタイルなような気がする・・・←ディスってないですよ^^;

「私の愛、私の花嫁」 1月23日!日本公開!!③

映画公開以来、連日のジョン活で大忙しで←

日曜は、新宿から両国へ移動相撲1-2

我が家のKPOPファンは以前から、琴奨菊ファンで←ツウでしょ?w
日曜は大感激←席がいつもよりも前の方だったので夜のスポーツニュースで画面に映りこんでましたwww←小さくですよw

その上、もう1人のジョンソクファンが2週間ぶりにハワイから帰国したりで
バタバタしてなかなか更新できず(>_<)


いきます~!

シネマート新宿
カウンターもかわいくなってます
私の愛152-2

初日10時の回は、中高年の男性も結構いて
上映中は男女とも結構笑い声やクスクス笑いが起きていて
女性と男性では笑いのツボが違うところもあり
その辺、新鮮でした~

映画は・・・
これからという方もたくさんいらっしゃると思うので具体的な感想はまた改めてに…
で、
「イイです」
それも
「とってもイイです!」←とたんに漠然とした感想^^;

DVD出るし…どうしようかしら?と迷っている方!
ぜひ!大きなスクリーンで目の前をチョ・ジョンソクいっぱいにして観てみてください!
特に10時の回は大きなスクリーンなのでオススメです!

私の愛MV5

そして、エンディングロール中に流れる歌は
チョ・ジョンソク&シン・ミナの2人が実際に歌ってますので
最後まで聞いてくださいね!


私…
ジョンソクをはじめ、出演者の演技&ストーリー&これまでの色々な想いで
結構感極まりまして
エンディングロールの出演者のところ

ヨンミン チョ・ジョンソク  ミヨン シン・ミナ

のハングルの並びを見てウルッときて
更に、エンディングロールの最後まできたところで
拍手したい衝動にかられました^^;←あれっ皆、引いてないですよね?^^;

「私の愛、私の花嫁」はパンフレットの制作がないんです・・・
すごく楽しみにしていたので
残念過ぎるのですが、

日本に販売された後
上映予定のまま
なかなか公開にならなかったので
もしかしたらこのまま上映ナシでDVD化ということもある得ると思っていたところ
こうやって公開になって
映画館の大きなスクリーンと音響で観られて
本当によかったです(T_T)


上映終了後
オフ会のレストランに移動しました
ここで全員集合

当初は11名の予定だったのですが
体調を崩された方などがいて←そういう季節ですよね
初めましての方、お久しぶりな方など8名で
全室個室&女子会ソフトドリンク飲み放題3時間コース

↑この条件はよかったんですが
料理がイマイチ・・・イマサンくらいで残念っ(>_<)

でも、カラオケBOXみたいな個室で←初めは掘りごたつ式のお部屋って言われたんですが^^;
周りを気にせずに
思いっきりジョンソクトークで大盛り上がり!(^^)!


映画の感想はもちろん

ミュージカルヘドウィグ鑑賞計画←❤3月2&3日 ❤5&6日 ❤12 &13日 ❤19&20日を観に行くメンバーさんがいることが判明、この日に行かれるという方~よかったら、ご一報くださいね~!

今回は、ミュージカルと映画からジョンソク
韓流歴15年、建築学概論のナプトゥギからジョンソクというお2人が初参加で
ジョンソク話に止まらず
色々な話ができて楽しかったです~

正官庄エブリタイム試飲もしてw

最後は「チョ・ジョンソクは顔がキレイ」ということで話がまとまりwww
あっという間の3時間
オフ会終了となりました

私の愛オフ会3-1

初めて参加の方は
ドキドキされてたそうですが
来てよかったと言っていただけてよかったです~←私も毎回ドキドキしてるので!(^_^;)

この後、お時間のある方5名で
場所を移しL'OCCITANE Cafeで二次会

美味しいスイーツをいただきながら
話は尽きず
17時半までお喋りしました~

オフ会出席いただきました皆さま、ありがとございました。
今回参加できなかった方
初めての方も
ぜひ!次の企画の際には参加してくださいね~

「私の愛、私の花嫁」 1月23日!日本公開!!②

昨日の朝は
遠足に行く小学生みたいに早く目が覚めましたw

新宿へ向かっている途中
開場前のシネマート新宿1階エレベーター前のポスターを
Jメンバーさんが いち早く撮って送ってくれました!

私の愛150-2

9時半には私も到着!
私の愛146-2

お祝いのお花です
私の愛147-2

私の愛149-2

花の右奥に写っているのがこちら
私の愛148-2


シネマート新宿&心斎橋のお花画像は
Twitterを通してもジョンソクさんへ

@jojeol
今日"私の愛、私の新婦"日本公開日でした。
Team.Jより東京と大阪の映画館にお祝いの花輪を送りました。^ ^
私の愛151

お花の画像は
企画参加者名簿と一緒に文化倉庫経由でも
お伝えする予定です

「私の愛、私の花嫁」 本日1月23日!日本公開!!

私の愛DVD1-2

どんなに この日を待ちわびていたことか!
スクリーンで観られるのが
とっても楽しみです!(^^)!

今日は、東京オフ会の前に
Jメンバーさんと10時の回を鑑賞予定です
スタンド花をやたらと撮ってるの
それ、多分・・・きっと・・・私たちだと思いますので^^;
声掛けてみてくださいね~←


「本作でも緩急のある抜群の演技を披露」って書かれてます!

【REVIEW】チョ・ジョンソク×シン・ミナ共演の韓国大ヒット・ラブコメ「私の愛、私の花嫁」(1・23公開)!
あるある感満載のハイクォリティー映画
記事はコチラ←クリック

「花より青春 アイスランド編 」エピソード4 ①

花より青春 20代チームの方は
応答せよ1988出演の3人組がアフリカへ移動中だそうで
アイスランドの続編はアフリカという
ウマイなぁ~ナPD





floweryoungboyㇵヌル、初の運転に'窓割れて'緊急事態!160122 EP.4



floweryoungboyカンハヌル、'チョンウ涙'隠しカメラにやられた! 160122 EP.4



floweryoungboyモノマネバトル!ジョンソク、シン・ムンソンVSチョンウ'ソン・ガンホ'160122 EP.4




floweryoungboyフォーストンズ、オーロラ報告'私の願いは!'160122 EP.4



★花青春'チョンウ、チョ・ジョンソク"愛する人思われる

'花より青春'チョ・ジョンソクとチョンウが愛する人を言及した。

青春記事66

22日に放送されたtvN'花より青春-アイスランド'には、先週に続き、チョンサンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カンハヌルのアイスランド旅行記が盛り込まれた。

フォーストンズはついに​、地球上で見られる巨大な宇宙的な現象であるオーロラを対面した。 空の上の青い光を見ながら"大当たり"だと感心を連発した。 これらは、直接車を乗ってオーロラが最もよく見える所を訪ねた。 丘に上がった彼らは我を失ってオーロラを見ていた。

君の人はオーロラを見ながら願い事をした。 ​

チョ・ジョンソクは"アイスランドに来て一度も見なかった多くのことを見た。 見るたびに感じるのは、自分が愛する人、家族と一緒に見たいという考えだ。 オーロラを見ながらそんな考え方が大きく入った"と明らかにした。

カンハヌルは"お母さんとお父さん、弟三人だけでも何の心配もせずに住んだら良い."と話した。

チョンウは"オーロラも意味あるが、愛する人と共にしたいと思った。 いっしょに見たらいいという望みがある"と告白した。
元記事


floweryoungboy'没入も大ヒット'ジョンソク、号泣シーン&戦争シーン!160122 EP.4



floweryoungboyフォーストンズ、アルバム'キャキャキャキャ'発売予告160122 EP.4

「花より青春」4ストーンズ、窓が割れるハプニングにもテープで旅行継続

青春記事53

『花より青春 in アイスランド』にてカン・ハヌル、チョ・ジョンソク、チョン・ウ、チョン・サンフンに車の窓が割れる突発状況が発生した。

22日放送されるケーブルチャンネルtvN芸能プログラム『花より青春』4回ではチョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョン・ウ、カン・ハヌルの完全体「フォーストーンズ」の止めることのできない直進本能が面白さを倍増させる。

フォーストーンズはレイキャヴィークを抜け出し、新しい都市に向かって出発した。彼らは高さ60メートルに達するスコーガフォスに感嘆したしたことに続き、今回は荘厳な波が押し寄せる黒い砂の浜辺を訪れる。

放送を前にした予告編ではフォーストーンズが旅行中どこかから飛んできた石により自動車の窓が割れる事故が発生する場面が登場する。これと関連して制作陣はフォーストーンズの旅行写真を公開した。公開された写真には4人が危機対処能力を発揮して割れた窓をテープでしっかりと止めて旅行を続ける覇気溢れる姿が収められている。

彼らは北ヨーロッパの極寒を耐えてアイスランドの広大な自然を満喫し熱い情熱と覇気溢れる青春旅行を披露する予定だ。

またこの日の放送では4人がアイスランドに来たたったひとつの理由、オーロラを見る場面が公開される。ついに出会った神のプレゼント、オーロラを見つめる彼らは今まで言わなかった本音をひとつずつ打ち明け、さらに強い友情を結ぶ。

この他にも小さな海辺の町ヴィークを訪問した4人がアイスランド到着後はじめて外食をして愉快な旅行記を聞かせてくれる。

シックニュース パク・ヘラン記者 / 写真提供=tvN
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=31016&cate3=&pageNum=

「花より青春 アイスランド編 」新村駅に!

ギャラリーからお借りしてきました
新村(シンチョン)駅の階段だそうです
誰も通らなくなるまで待って撮ってくれて(T_T)

青春駅1

台湾では本日1月22日「特ダネ-リャンチェン殺人記」公開!

本人からのメッセージも〜



いいな~←公開もメッセージも

シネマート新宿も!『私の愛、私の花嫁』二週連続の来場者プレゼント&チケット オンライン予約サービスがスタート

私の愛145
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/topics/20160120_13191.html

シネマート新宿では上映の2日前から
チケットをインターネット上で予約購入できるサービスがスタートです!
詳しくはコチラ←クリック

'30回ゴールデンディスク'チョ・ジョンソク、余裕のある授賞の舞台視線"音楽を愛する男"~追記あり~

7時30分ちょっと前から
Vアプリ=携帯でゴールデンディスクアワードの授賞式を生放送でチェックしつつ
↑我が家のKPOPファン曰く
例年、新人賞は一番最初のところでは発表されないと言うので

8時からはTVで「ああ、私の幽霊さま」スタート!
したと思ったら~

新人賞の発表
チョ・ジョンソク登場!!
同じタイミング!

「ほらっ
TVは代わりに私が見てるから
こっち見て」
と我が家のKPOPファンに携帯渡されましたwww

登場と同時にスゴイ歓声で

ゴールデン1-2

ゴールデン2-1-2

ゴールデン2-2

ゴールデン3-2

ゴールデン4-2

ゴールデン5-2

ゴールデン6-2


★'30回ゴールデンディスク'チョ・ジョンソク、余裕のある授賞の舞台視線"音楽を愛する男"

ゴールデン記事2

俳優チョ・ジョンソクが、余裕のある授賞の舞台に視線を集めた。

20日、ソウル東大門区回基洞(トンデムング・フェギドン)の慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂では'第30回ゴールデンディスク・アワーズ'(以下'ゴールデンディスク')が開催された。 同日、授賞式に乗り出したチョ・ジョンソクは"音楽を愛する男チョ・ジョンソクだ。 意味深い席に招待してくださって感謝する"と自分を紹介した。

さらに、"「私も音楽を本当に愛してミュージカルの舞台にたくさんの線見た経験がある。今日この席がどのよう震えて緊張されてときめくかよく分かる」としながら余裕のある姿で視線を集めた。

また、チョ・ジョンソクは最近、放映中のtvN'花より青春-アイスランド'編に言及し、"最近、アイスランドいいか?という質問をよく受けることができる。 ぜひ行ってみることを願う"と笑った。 同日、チョ・ジョンソクは音源部門の新人賞アイコンとそのガールフレンドを授賞した。 (以降略)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/01/20/2016012003821.html

~追記~


「私の愛、私の花嫁」シネマート新宿 上映スケジュール発表!

やっと!シネマート新宿のスケジュール発表です!

東京オフ会参加の皆さんへ
詳細をメールしました

届いていない方がいらっしゃいましたら
お知らせください


私の愛144

上映回によって
スクリーンが違いますね

10:00~の回
スクリーン1
私の愛142

それ以外
スクリーン2
私の愛143

土曜日の天気予報にがあるのが気になりますが・・・
いつもの←もはや、いつもの^^;
ジョンソク低気圧!?

SBS真夜中のTV芸能 【追記あり】韓国TV出演情報 ゴールデンディスク・アワーズ授賞式

Facebook掲載の予告に
チョ・ジョンソクインタビューが!


♡♥水曜日11時15分~~~~~!!!!!
真夜中のTV芸能。
*
緊急点検!
ツウィ台湾国旗の議論、何が問題だった?
*
カラ、デビューから解散まで9年間の記録
*
新年を迎える特別企画
一☆夜密着取材~スターたちの秘密健康システムは?
*
1000対1を突破せよ。 2016子役戦争
*
チョ・スンウ、チョ・ジョンソク、ユン・ドヒョンの
ROCK N ROLL♨直球のインタビュー

*
超絶頂美女神父得たコメディアンのイ・サンフン
etc etc
♡♥水曜日11時15分~~~~~!!!!!
真夜中のTV芸能。
https://www.facebook.com/sbshanbam/?fref=ts

~追記~

ゴールデンディスク・アワーズ授賞式にも
プレゼンターで登場することがわかりました~

20日(水)と21日(木)に行われる授賞式←我が家のKPOPファンによると音源部門とアルバム部門で授賞日が違うらしく
どちらの日に登場なのか?

生放送は
20日(水)21日(木)
午後7時30分からQTVや
ネイバーVアプリで

録画放送は
21日(木)と22日(金)にJTBCで放送予定です


★JTBC、30回'ゴールデンディスク・アワーズ'21日-22日、録画放送

ゴールデン記事1

[TVレポート=キムガヨン記者]
JTBCが、国内最高軍威を自慢する歌謡 授賞式'ゴールデンディスク・アワーズ'を21日(木)と22日(金)両日にわたって録画放送する。

20日JTBC側によると、20日と21日午後、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で行われるゴールデンディスク・アワーズは音源やアルバム販売量を基準にした年に最も愛された大衆歌謡やミュージシャンを選定する行事だ。 1986年第1回の授賞式を実施した後、今年で30回を迎え、公正性と権威を認められ、歌謡界で'最も受けたいた賞'と呼ばれている。 授賞式は行事当日午後7時30分からQTVが生中継し、動画サイトアイチイを通じて中国内にもリアルタイムで中継される。 モバイルユーザーたちは、ネイバーVアプリでもゴールデンディスク・アワーズに会うことができる。

JTBCは、本行事翌日の21日と22日、それぞれ午前9時にゴールデンディスク・アワーズを録画放送する。 QTVなど生放送を逃したファンはそれぞれ二日にかけて開かれる行事翌日午前JTBCを通じて30回ゴールデンディスク・アワーズを見ることができる。

毎年、そうだったように、ゴールデンディスク授賞式は授賞だけでなく、受賞者たちの華麗な公演が加わって耳目を集中させる。 その年に最も大きな人気を集めた曲のミュージシャンたちが参加するだけに、会場の熱気も盛り上がっている。 今年もビックバン、シャイニー、ビースト、防弾少年団、f(x)、エーピンク、ビックス、エクソ、少女時代、シーエヌブルー、EXID、レッドベルベット、AOAなど恐ろしいファンダムを誇るチームが舞台に上がるものと予告されて関心を集中させている

ミュージシャンだけでなく、授賞式も'歴代級'だ。 俳優ファン・ジョンウム、チョ・ジョンソク、カン・ソラ、パクヘジンなど最近、人気ドラマで最高の活躍を繰り広げている演技者たちだけでなく、ハン・チェヨン、ジャンユンジュ、ソン・テヨン、チェ・ジョンアンなどファッションリーダーたちがゴールデンディスク・アワーズを祝うために出席する
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=856602

別の記事では
「オフの期間なのに登場」と

ドラマ'オ私の幽霊さま'映画'特ダネ'芸能'花より青春アイスランド'まで全てのジャンルを渉猟したチョ・ジョンソクもKのポップ歌手を祝うために足取りする。 生涯一度だけの新人賞授賞式に選ばれ、Kポップシンソンらに光栄を抱かせる。 普段の歌謡に対する関心が抜きん出ていただけに、授賞式のために喜んで時間を奪われた。

今日は
19:30~授賞式生放送
20:00~「ああ、私の幽霊さま」
23:15~インタビュー

・・・で、
その上!
シネマート新宿のスケジュール発表もあるし
TVとPCの前から離れられませんっ^^;

「花より青春 アイスランド編 」エピソード4予告

floweryoungboy[4回予告]フォーストーンズ、オーロラ~これがオーロラ? 160122 EP.4

自然をそのまま残したアイスランドの神秘!
オーロラを見て、子供のように元気な'フォーストーンズ'
花より青春アイスランド毎週(金)夜9時45分tvN


「私の愛、私の花嫁」シネマート新宿 上映スケジュール発表日について

シネマート新宿さんへ電話で問い合わせしてみました

基本的には明日水曜日の夜
早く決まれば
もう少し早めにHP上にスケジュールを出します

とのことです。

ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!④

年越ししてしまったこのネタ・・・(^^;
これも全部、ジョンソクさんの活躍で話題がいっぱいだったということでw


ソウルの2日目
朝食はcyurinさんからのミッションを受けて
DOROP TOPへ

ミッションはもちろん
「チェゴシンの時のサインがまだテーブルにあるのか?」

残念ながら
サイン…なかったです(;_:)

でも!店内の大型モニターで
これまでDOROP TOPで撮影された
バラエティーやドラマの紹介VTRがながれていて

期待大で注目していたところ…

キタ~ッチェゴシン!と思ったら
KPOP13.jpg
このシーン・・・Σ(・□・;)
相手が違うじゃん

映ってないじゃん…スンシンしか…😢
残念っ
KPOP14.jpg


朝食はコチラをいただきました
KPOP15.jpg


明洞のDOROP TOPから
狎鴎亭(アックジョン)へ出発

最初のお目当ては
江南観光情報センターで開催のVIXX展←6人組KPOPボーイズグループ

KPOP16.jpg

韓国の若い子たちに混ざって
衣装やで実際ステージで使ったピアノとか
大画面でMVとか見てw
KPOP17.jpg

次は
徒歩で狎鴎亭ロデオ駅へ移動です
現代百貨店からが通称「K★Star ROAD」=韓流スターの芸能事務所などを巡るコースの始まりになってます
KPOP19.jpg

地下鉄からの通路出口もおしゃれ
KPOP18.jpg

歩道には「カンナムドル」というクマ?型のオブジェが
KPOPアイドルのイメージでデザインされて
配置されています

ちなみに先ほど登場のVIXXのはこんな感じです
KPOP20.jpg

このクマを前、横、後ろから撮りまくる我が家のKPOPファン
で、お気に入りのアイドルのだと
ツーショットもw

その姿を見たもう1人のジョンソクファンは
「ね~ね~
このクマ動かないし
色が違うだけだよね~?」と
意地悪なツッコミ入れてました^^;

このクマの中で
唯一本人達のサインがしてあるのが
KPOPファンイチオシの「防弾少年団」

防弾少年団クマに近付くと・・・
あれ?
KPOP21.jpg

あれ?あれ?
KPOP22.jpg

ちょうどクマの前のビルが工事中で
クマを挟むような位置を足場にして
クレーン車が停まってました(>_<)

道の反対側から見たところ
かなり哀しい後ろ姿になってます
KPOP23-2.jpg

この状況にもめげずに
KPOPファンは写真いっぱい撮ってました
もちろんツーショットも

でも、ツーショット撮るのに
携帯を構えると
ちょうど
クレーンの運転席に乗っているおじさんと目が合っちゃうんですよwww^^;


カンナムドルが終わると
ぶつかる交差点には!
チェゴシンでジュノの芸能事務所&スンシンがバイトしていたblack'smithのビル!

KPOP24-2.jpg

でも
中はガランドウ
貸店舗の看板が…
お店は無くなってました

ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!⑤へつづく

「私の愛、私の花嫁」 Twitterより&シネマート心斎橋 上映スケジュール発表

昨夜の天気予報が大当たりで
今朝起きたら
しっかり雪が積もってました…ね^^;

暫くしたら雨になったので
融けますよーにと期待したんですが
思いのほか融けなくて・・・

結局、夕方から
ご近所で一斉に雪掻きをすることに…

「私の愛、私の花嫁」公開祝い花企画 の記帳に行けず…

振込完了メールへの返信は明日になります
すみません


Jツイ4


シネマート新宿 ‏@cinemart_tokyo
『私の愛、私の花嫁』1/23(土)よりロードショー 出演:チョ・ジョンソク/シン・ミナ
平凡な新婚夫婦のありふれた日常と現実を描いたロマンティック・ラブコメディ!
facebook←クリック
私の愛ツイ19


Team.J ‏@teamj717
シネマートさんっ、ツイートするならタイムスケジュール出して〜(>_<) #私の愛、私の花嫁


Team.J ‏@teamj717
シネマートさん、ありがとうございます!🙌新宿もお願いします。「私の愛、私の花嫁」心斎橋上映時間決まりました! #チョ・ジョンソク #シン・ミナ
Cinem@rt- シネマート心斎橋 | 上映作品 | 私の愛、私の花嫁
スケジュール←クリック


シネマート心斎橋のスケジュール1/23~1/29出ましたね~
13:15~15:10
18:45~20:40


ずっとシネマート新宿HPの上映スケジュール更新×更新クリックし続けてますケド
まだ、出てこないですケド?
まさか・・・新宿は今日じゃないなんてこと!ないですよね・・・・

該当の記事は見つかりませんでした。