FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「花より青春 アイスランド編 」エピソード3 ③

★'花より青春'フォーストンズ風の静まる日ない、 穴に落ちて途方にくれて

青春記事45

15日に放送されたケーブルTV tvN'花より青春in、アイスランド'(以下'花より青春')ではクヴェラゲルジを訪問する姿が描かれた。
チョンサンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カンハヌルは硫黄の温泉を訪問した後、夕食を食べに向かった。 その途中、運転をしていたチョ・ジョンソクは道を誤って落ち、これらは間違ったことを認知することになった。

しかし、すでに車は底に陥った状況だった。 チョンサンフンは"後進1段入れて"とし、やっと自分が悪かったことがわかった。 彼はインタビューで"後進に1段がどこにいる。ところでずっと1段、1段、1段入れなさいとした"と言って笑いを与えた。 しかし、車はうまく抜けなかった。 彼らは皆、車から降り、結局この状況から抜け出すことができた。
http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=145286604792342006


floweryoungboyジョンソク、運転人生'汚点'穴に閉じこもったフォーストンズ
160115 EP.3



★'花青春'チョンサンフンvsチョ・ジョンソク、故キム・グァンソク音楽で'ポップピンバトル'

青春記事47

俳優チョンサンフンとチョ・ジョンソクが故キム・グァンソクの歌を持ってポップピンバトルを繰り広げた。 15日に放送されたtvN'花より青春-アイスランド'にはチョンサンフンとコックピットがキム・グワンソクの歌を聞いた。

同日、チョ・ジョンソクは自然にリズムに乗って金光石の歌に合わせたふにゃふにゃことを示した。 これを見守ったチョンサンフンは"キム・グワンソクはやはりポップピン"と述べ、一緒に踊り始めた、二人は金クァンソクの歌に合わせてポップピンバトルを展開して笑いを誘った。
元記事



★花青春'チョ・ジョンソク"父、職業軍人だが、ダンスが上手て母親に伝授"

青春記事51

俳優チョ・ジョンソクがお父さんの話をした。
15日に放送されたケーブルチャンネルtvNのリュックサック旅行プロジェクト'花より青春アイスランド'3話でチョンサンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カンハヌルといったいわゆる'フォーストンズ'がアイスルランドの首都・レイキャヴィクを離れ、リングロ-ド旅行に出た姿が描かれた。

同日、チョ・ジョンソクは"私はうちの父が職業軍人、空軍でしたが、軍人だが、踊りをあまりに踊って、母の会ってお母さんに伝授をしてくれた"、"うちの母はもっと上手になった。 踊りの先生だった"と明らかにした。
彼は"父は内気だから私の目も見なくてそうだった"、"ところでお酒を召し上がりましたらその時、私をこんなに見てくれた"と話した。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201601152321951118&ext=na


floweryoungboy親孝行フォーストンズ"父の夢かなえてくれてありがたいですよ"'
'160115 EP.3



floweryoungboy結婚暗示?チョンウ"幸せな家庭構成するのが夢!"
160115 EP.3



★花より青春、'オーロラ'はついになかった…、しばし現れた 消えて

青春記事50

チョンサンフン、チョンウ、カンハヌル、チョ・ジョンソクは、アイスランド空のオーロラを見るために努力した。 チョンサンフンは"オーロラさん、一度見せてくれたらだめか"と話しながら眠りに入った。 カンハヌルは眠りに容易に上げることができず、引き続き窓の外を見た。

チョ・ジョンソクは明け方に服を持って着て家の外に出て一人でオーロラを待った。 しかし、その日の夜空にはオーロラが現れなかった。

そして夜が過ぎた頃、オーロラが空に、しばし現れた。 とてもちょっと分かったグリーン閃光は撮影陣のカメラに撮られたが、見せるやいなやすぐに消えた。 翌日、宿所を整理して出た四人の旅行者たちはセルポスでスコゥガフォスに向かうことにした。
http://reviewstar.heraldcorp.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10329329


★'花青春'フォーストンズ、圧倒的なスコゥガフォス姿にため息"スゴイ

青春記事49

花より青春'メンバーたちがスコカフォースの圧倒的な姿に歓声を上げた。
15日に放送されたtvN'花より青春'ではチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフン、カンハヌルが仲良く集まって話をする姿が描かれた。
同日、メンバーたちは、目的地のボンデヴィークを向かう途中、スコゥガフォスをしばらく経ることに決定した。 音楽とともにスコゥガフォスに向かっていたメンバーたちは、アイスランド景色に歓声を上げた。カキフォースとは異なるスコゥガフォスの情景にメンバーたちは興奮しながら行ったり、驚くべき自然の光景にもう一度感嘆しながら気分を満喫した。
http://www.sportsseoul.com/news/read/345449

↑この
音楽とともにスコゥガフォスに向かっていた
その音楽がチョ・ジョンソク自らが歌うこちらでした~

後ろにチョンサンフンさん座ってますね



別バージョン


floweryoungboyお…お…ローラ・? フォーストンズ'オーロラ迎接?'
160115 EP.3



夜の男子会トークの中で
チョンウが「幸せな家庭を築きたい」って話してるんですが
そのチョンウ!私たちにはパン屋の大輔!が
今日結婚式を挙げますね~

花青春のメンバーは来るかなぁ~
非公開というようなことが結婚記事にありましたが
チラッとよろしくお願いします←誰に頼んでるw?

「花より青春 アイスランド編 」エピソード3 ②

★花青春'チョンサンフン、"ディスカウント"3度に取り引き成功'満足'

青春記事38

チョンサンフンがアイスランドで値段の交渉に成功した。 15日に放送されたtvN'花より青春'ではチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフン、カンハヌルがフリーマーケットを訪れる様子が描かれた。

同日、メンバーたちは朝早くから品物を安く購入するため、フリーマーケットに向かった。 運転台はチョ・ジョンソクが握っており、チョ・ジョンソクは雪が積もっている道も塞がれることなしに運転し、メンバーたちの感嘆を引き出した。

以後、フリーマーケットに到着したメンバーたちはとても大きな規模に感心しながらも、靴や手袋など、必ず買わなければならない物品をチェックし始めた。 最も先に訪れた商店でカンハヌルの靴を買うようになったメンバーたちは値段の交渉に乗り出した。
この時チョンサンフンは"ディスカウント。ディスカウント。ディスカウント"を叫びながら値段の交渉に乗り出し、他の商店でも頑強な主人から取り引きを成功し、充実したショッピングに成功した。
http://www.sportsseoul.com/news/read/345440


★花青春'カンハヌル、初めて見る雪原感嘆"きれいだ

1月15日に放送されたtvN'花より青春ICELAND'でチョンウ、チョ・ジョンソク、チョンサンフン、カンハヌルは、露天温泉があるクベラゲルディを向けて出発した。

カンハヌルは車に乗って移動して初めて見る雪原の風景に驚いてしきりに"きれいだ"と話した。 初めて見るものだったためだ。
チョンサンフンは"あきれたじゃないか"、"宇宙の風景だ"と話した。 チョ・ジョンソクは運転しながらも、"芸術だ。 誰が削っておいたようだった"は反応を見せた。 また、"演技されるのは、温泉だ"と彼らに説明した

青春記事41

チョンウは"近いところは温度が高く、3kmは上がらなければならないと言ってた"とし、チョンウとカンハヌルは車から降りるやいなや露天風呂を捜し求めている
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201601152228096610


★'花より青春アイスランド'フォーストンズ、露天温泉探して三万里"雪に覆われた山で露天温泉を楽しむんだ"

'花より青春アイスランド'でチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフン、カンハヌルの'フォーストンズ'がアイスランドの露天温泉を訪れて出た。 15日午後9時40分に放送されたtvN'花より青春アイスランド'でフォーストンズはアイスランドの間欠泉'ゲイシル'に続き、今回は本気で体を漬けることができる露天温泉クベラゲルディを捜し求めている。 アイスランドの露天温泉は、あちこちに熱い湯が沸いて野外でそのまま温泉を楽しむことができると。 ただ、高度が低いほど水温が高くて人が、体を漬けることができる水準の露天温泉を探すためには、3kmほど雪に覆われた山を登ってこそ可能と。

青春記事39

道を知らないフォーストンズは、近くの村で道を尋ねたがすぐに再び道を忘れて境目ごとに会議を繰り返しながら、とんでもない道に行き始めている。 結局、見るに耐えない製作陣は車を止めて、フォーストンズに再び道を教えてくれることまでした。 彼らはやっと、目的地に到着し、製作陣は"事前に口裏をすべきだったが、上がってきたら日が暮れるのだ"と話した。 フォーストンズはその言葉がどういう意味か分からずに浮かれて温泉を訪れ、雪におおわれた山を行軍し始めた。
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=125247


★花より青春'の中に'ヒマラヤ'いる? '温泉遠征隊'登場

青春記事42

15日午後放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組'花より青春ICELAND'(以下'花青春')3話では俳優チョンウ、チョ・ジョンソク、チョンサンフン、末っ子カンハヌルまで合流し、本格的に旅行する姿が描かれた。

同日、フォーストンズは温泉に行くために3km程度の距離の雪が積もった丘を越えなければならず、これにナヨンソクPDは難しいから行けないと言って笑いを誘った。
これにチョンウは"一人も落伍者があるといけない"、"待って。 私が必ず迎えに行くよ"と言って爆笑させた。 この台詞はチョンウが出演した映画'ヒマラヤ'でオム・ホンギル大将(ファン・ジョンミン)がパクムテク隊員(ジョンウ)にこぼす言葉だ。
ともに、他のメンバーも"これはドキュメンタリーのようになりそうだ"と心配した。

http://www.fnnews.com/news/20160115223745698


floweryoungboyナPD"温泉遠征隊落伍
160115 EP.3




★'花より青春アイスランド'フォーストンズパンツ姿で露天温泉入手"私たちみんなバカだよ


花より青春アイスランド'でフォーストンズが3kmにわたる、雪原を行軍し、やがて露天溫泉に到着した。 15日午後9時40分に放送されたtvN'花より青春アイスランド'でチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフン、カンハヌルのフォーストンズは、雪原を3kmの行軍し、やがて温泉の心臓と呼ばれるアイスランドの露天温泉'久部ラゲルディ'に到着した。 これらは日が沈むまであまり時間はないが、それでも温泉に体は一度作るとしないかと即席で入手を決定した。 水着を持ってきていない彼らはパンツ姿で入手した後帰ってくるときはパンツを脱いでノーパンで帰ってくることをした。

青春記事44

チョンウは熱い水に入ると、水底の荒々しい岩に足が痛いと訴えて、"私たちみんな馬鹿たちだよ"と声を上げ、彼らは5分に過ぎないが、大切な温泉の時間を過ごした。 カンハヌルは"本当に必ず必要な会議だった"、温泉をあきらめていないことを幸いだと考え、チョ・ジョンソクは"下がったら一生後悔しそうになった"と話した。
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=125255


★花より青春'チョ・ジョンソク、"下がったら一生後悔しそうになった

青春記事46

'花より青春'放送でフォーストンズは真冬に服を試着して温泉に飛び込んだ。
これにメンバーらは下着を心配し、チョンサンフンは"ノーパンで行かなくちゃ"とし、温泉に入る強い意志を示した。 温泉行って降り、チョ・ジョンソクは"下がったら一生後悔しそうになった"、"この感じを私が持っていけないんだろう"と感想を伝えた。
さらに、チョンウは"探検をしてそこで何かを楽しんでしてるスタイルはない。 嫌いだ"と"ところで今日は一度やってみたかった"と話した。 また、カンハヌルは"私は正直に言ってみたかった。 私はすごく会いたかった"と述べ、チョンサンフンは"意志のない人として残す嫌だった。 ここでみんな崩れて放棄するのは嫌いたようだ"と付け加えた。

特にチョ・ジョンソクは"温泉行って帰るが、その'私がここに来なかったら本当に後悔するところだった'という気がした"、その時感動を伝えた。
http://article.topstarnews.net/detail.php?number=173270


floweryoungboy温泉遠征隊、ゴーorストップ。6回会議の末温泉征服!160115 EP.3

「花より青春 アイスランド編 」エピソード3 ①

ドラマだと主役でもずっと映ってるってことはないですが・・・
花青春!
ず~っと画面に出っ放しってー
いいですねwww(^-^)

今回は
自信に満ち溢れたかっこいい運転姿や
入浴シーンwww
男子会トーク←合ってます?
などなど見どころたくさんっ

私的には
皆は寝てるのに
1人でオーロラを見にホテルから出てくるところが
萌えました←


★「花青春」フォーストーンズ、花金楽しもう花化粧」奔走

俳優チョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフン、カンハヌルがを禁ずることができない。を楽しむために綺麗にめかしした。
15日夜9時40分に放送されたtvN'花より青春-アイスランド方'(以下花青春)では金曜日の夜を楽しむために計画を立てているメンバーの姿が描かれた。 同日、チョ・ジョンソクは鏡を見て、ハンサムな顔をした。 メンバーたちは夜11時にサンクリームを塗るなどの花団長に集中し、笑いを誘った。 チョンウは華やかな靴下を取り出してファッションを完成した。

青春記事31

外に出たメンバーたちはぼたん雪降る街に感嘆した。 彼らは街で人々と愛想良くあいさつを交わした。 チョンウは1日、カメラマンを自任し、メンバーたちの姿を描いた。
http://news1.kr/articles/?2546270


floweryoungboyフォーストンズ'花団長'、レイキャビクを禁ずることができない。出撃完了!160115 EP.3



★花より青春'フォーストンズ、セルフ撮影に反響だ "今日は金曜日


青春記事32

花より青春'フォーストンズがセルフ撮影をした。 15日午後放送されたケーブルチャンネルtvN'花より青春in、アイスランド'ではチョンウ、チョンサンフン、チョ・ジョンソク、カンハヌルのリアル青春旅行記が電波に乗った。 同日、チョンウは"今日は私がカメラマンだ"、メンバーたちに"ここ見てみんな挨拶しなさい"と話した。 さらに、"今日の金曜日だが、ここの市民たちが金曜日になるとこの街で旺盛な活動をしているとしてきた"ながら楽しくていた。 チョンサンフンは"私だけ好きなのか。 私だけお金使うのか"とジョークを飛ばして笑いを誘った。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=378572


★花より青春'チョ・ジョンソクト、チョンサンフンミュージカルミス暴露"とても恥ずかしかった

青春記事33

花より青春'チョ・ジョンソクがチョンサンフンのミュージカル舞台ミスを公開した。 15日午後放送されたケーブルチャンネルtvN'花より青春in、アイスランド'ではチョンウ、チョンサンフン、チョ・ジョンソク、カンハヌルのリアル青春旅行記が電波に乗った。 同日チョ・ジョンソクはカンハヌルに"韓国公演の時、幕が上がるんじゃないの。人々がすごく多かったが、私たちが右に振り付けを合わせたのに兄がいきなり左側へ帰ったよ"と話した。 さらに、"それが初のオープニング舞台だったが、兄貴が急に離れた。 それでそのときまた始めた"と伝えて笑いを誘った。 チョンサンフンは"私、とても恥ずかしかった"と言って爆笑させた。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=378573


floweryoungboyジョンソクvsサンフン、両建対決+過去暴露!勝者は?
160115 EP.3



★'花より青春アイスランド'チョ・ジョンソクの優れた英語の実力か?"ほうき貸してください…Snow…Car…Broom"

花より青春アイスランド'でチョ・ジョンソクが優れた英語の実力(?)を公開した。 15日午後9時40分に放送されたtvN'花より青春アイスランド'で先にレンタカーを知るために出て、車にいっぱい雪が積もったのを見て目を片づけることを決心した。 コックピットは先に翻訳アプリをつけて"ほうき貸してください"を主張しているが、アプリは口を固く閉ざしているので、結局チョ・ジョンソクは宿舎カウンターを訪れ、"Snow…Car…のほうきが英語で何? あBroom"と言ってやっとほうきを借りた。

青春記事34

チョ・ジョンソクは車に積もった雪をすべて売りさばいた後、車の前にいっぱい積もった雪を見ながら"車外すことができるかな?"と心配して"雪運転には強いです"とかなり上手い実力で車を除いて'フォーストンズ'の賞賛を一身に受けた。
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=125241


★花より青春'チョンウ、チョ・ジョンソク運転実力に"なぜチョ・ジョンソクするのかわかった"

青春記事35

'花より青春'チョ・ジョンソクがベストドライバー面貌を披露した。 15日午後放送されたケーブルチャンネルtvN'花より青春in、アイスランド'ではチョンウ、チョンサンフン、チョ・ジョンソク、カンハヌルのリアル青春旅行記が電波に乗った。

同日、チョ・ジョンソクは、制作陣に"雪の運転は本当に自信がある。 私が路面について何かよく知っていると言うか"と打ち明けた。 以降、チョ・ジョンソクトは注目に埋葬されていた車を、一風変わった運転実力に持ち出し、注目を集めた。 彼は堂々と運転し、ベストドライバーとしての面貌を披露した。 これを見た場合は"人々がなぜそのようにチョ・ジョンソク、チョ・ジョンソクするのかわかった"と言って笑いを誘った。 http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=378575

floweryoungboy雪運転問題ない!チョドライバーの暴風ハンドルを回し
160115 EP.3

該当の記事は見つかりませんでした。