見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソウルdeオフ会 参加者募集

締め切りました。
参加者の皆さん
ソウルdeオフ会楽しみにしています!

cyurinさんと共同掲載しています
締め切りまでTOPに載せます
最新の記事はこの下になります


前回「BB」の時に開催したソウルdeオフ会
今回も「ヘドウィグ」公演に便乗して開催を計画しています

3月13日(日)公演後

場所 大学路周辺


“13日、公演観劇しています!” “この日にソウルに来ています!”の
らぶじょんずさん Jメンバーさん がいらっしゃいましたら
短い時間ではありますがおいしいものを食べながらジョンソク談義や
その他いろいろな話題で盛り上がりましょう

参加希望の方は 
件名を「ソウルオフ会」として

①お名前 (JメンバーさんはハンドルネームとJナンバーも)

②ソウルで連絡の取れるメールアドレス

を記入の上

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで送信してください

締切は2月29日(月)23:59 メール受付分まで

多数のご参加お待ちしています!


映画「時間離脱者」予告公開の予告

スーパーで買い物して車に荷物を積んだタイミングで
cyurinさんから第一報が!

4月公開です!

時間離脱者ツイ

#イム・スジョン#チョ・ジョンソク#イ・ジヌク
愛する彼女を救うための切実な追跡が始まる。
1983X2015お互いに違う時代、一つの殺人事件
感性追跡スリラー<#時間の離脱者>1回目の予告編!
ついに今週公開!

動画はこちら←クリック

できたら
4/16には公開していてほしいというのが私の願いです
理由はまた改めて~^^;

ELLE3月号Bカット

ネタありましたね~www
Bカットを見ると1枚だけ選ぶのって大変!って思いますよね

ELLE3月号4

ELLE3月号3

インタビュ―⑪チョ・ジョンソク"良い俳優として期待・信頼を得たい気死ぬまで変わらない"

ヘドウィグの練習で忙しいのか←あくまでも想像ですw
ネタが無いので←とか言ってたら出てきたりしてww
UPするタイミングを失って下書きのままになっていた
「ああ、私の幽霊さま」の時のインタビュー記事です~


★インタビュ―⑩チョ・ジョンソク"良い俳優として期待・信頼を得たい気死ぬまで変わらない"

[スターデイリーニュース=パクウンヒ記者]
"20代の時は'私が本当に狂ってしまうほどに芸人の最後を一度掘り返してみる'そんな欲心と情熱がとてつもない規模たが、年を取れば取るほど私の人生もあり、境界も大きくなってみると、あきらめることは放棄すると理解しなければならないと思う。 そしてもっと自分の欲について、ゆとりになれるという時点に来ているようだ。 それでも良い俳優として多くの方々に期待がなって信頼を与えることができる俳優になろうとするのは死ぬまで変わらないだろう。"

デビュー12年目のいつのまにか30代半ばになった俳優チョ・ジョンソク。彼は現在、年を取って、人間のチョ・ジョンソクと俳優チョ・ジョンソクの間で直面する部分を折衷し、その二人が会う地点を探そうと努力中だ。 彼の隙のない演技力は、慎重かつ真摯な人生観と相まって、感性を表現する職業を理性で治めることに可能だった。この27日、ソウル龍山区梨泰院洞のあるカフェで行われたインタビューでチョ・ジョンソクは平凡な30代の男性の悩みと演技に対する現実的な所信を率直かつ整然と告白した。

幽霊記事114

-実際家族関係はどうなるか。
"4兄妹、3男1女だ。 一番上の姉と19歳、長兄と16歳、次男と10歳の差がある。 甥も多い。 実の甥が五名だ。"

↑実のお姉さんが19歳上ってことは
ジョンソクさんの「ヌナ」の範囲はかなり広いってことになりますよねっ←ちょっとかなりウレシイ



-結婚したら、子どもは何人程度計画しているのか。
"20代の時は私が結婚をすれば子供4人を産みたかった。 子供が多かったら良いという考えをした。 年を取るにつれては、よく分からない。 今は子どもがどのくらいなりば良いか悩みをしている時期であるようだ。 具体的なものがまだ固まっていない。"


-パク・ボヨンと十歳の差まではなく見られる。 間の秘訣は何か。
"努力するのはあまりない。 肌の手入れといえば化粧品一生懸命に塗ってクレンジングうまくやってそんな部分か。私のほうが童顔のために努力することはあるか。(笑)私は行ったり来たりしている私の顔がいい。 どうやってみれば、世の中で一番変なようでなるように老けて見え、ある時は幼く見えたりもして思ったのよりハンサムたようなそんな感じが私は好きだ。 俳優の配役によってなるように、不細工に映るかもあり、ハンサムに見えるかもしれて老けて見えることもあり、若く見えもいるんだし…。 私がそうだというのではなく、そうだったらいいという考えだ。 そんなことを追求するのだ。 まもなく封切られる'ジャーナリスト'では今の顔とはぜんぜん違う。 社会部記者だから少し枯れすることだ。"


-俳優として年齢入ることについてどう思うか。
"私は大人になっていることについて、俳優としてはあまりにも大好きだ。 私が1年が経ってしわが一つできたのもとてもいい。 ただしわが深くが、ないように願いたい。(笑)俳優が一番良い時が年とするほど、その年代に相応した役をするできるということ、その役割が私に入っているというのが本当に良いのではないかと思う。 それが幸せなことで幸運だろう。 私は運がついているようだ。"


-それなら俳優としてなく30代半ば人間チョ・ジョンソクとしてはどうか。
"俳優としては年齢が入ることについてこれから私の未来が気になってとてもうれしかっただろうし'わたしはある作品でどのような役割をするか'、このような興味深い考えをするのに友達が子が二つで一つの家庭の家長になっているから何か遅れを取っている感じだ。 人間コックピットには年を取るのが、最近になって、一方では'遅れか'そんな考えをしている。

この前に2人の友だち夫婦が家族旅行をした。 友人の妻は私たち小学校の同窓生である友達の妻はうちの高校の同窓だ。 全部学校の時友達だが、各夫婦の第一の2人の子供が手をつかんでいく後ろ姿をツーショットで写真を撮って団体のチャットルームに掲載した。 後に私が結婚して子供を作ると、その子たちに'オンニ、オッパ、ヌナ、ヒョン'の中でどんな呼び方を使うのにとても格差が大きくなれば、それがとても嫌なんだ。 まだ具体的な結婚計画はないが、あまりにも遅くしたくはない。"

幽霊115

-俳優チョ・ジョンソクと人間チョ・ジョンソクが共存する法。
"事実俳優芸人だ。 この広大(顔頬骨)ずに。(笑)20代の時は'私が本当に狂ってしまうほどに芸人の最後を一度掘り返してみる'そんな欲心と情熱がとてつもない規模たが、年を取れば取るほど私の人生もあり、境界も大きくなってみると、あきらめることは放棄すると理解しなければならないと思う。 そしてもっと自分の欲について、ゆとりになれるという時点に来ているようだ。 それでも良い俳優として多くの方々に期待がなって信頼を与えることができる俳優になろうとするのは死ぬまで変わらないだろう。

私は事実なるように平凡だ。 平凡なのが好きだ。 そして、ちょっとぶつかってしまう部分がある。 かつてインタビューの時は死ぬまで鉄がなかったらいいと言ったが、鉄が早く入ったようだ。 分別がなくべきあれこれ想像力を発揮して多くの絵を想像することができる。 私自ら私が普通だと言うが、人たちがみれば、尋常でないと言えるだろう。 平凡ないように努力するだけであって、私の自分は本当に平凡だ。


人間チョ・ジョンソクと俳優チョ・ジョンソクの違いがあるが、年齢が入っていた時に出会っている地点を私がよく考えてみなければならないと悩んでいる時のようだ。 俳優コックピットで続けば、人間コックピットの様子では周りの人に被害を与えたり、寂しい気持ちにすることもできる。 私がとても忙しいから家族たちを会えなくて家族たちが私を見たいと言ってそうしながら遠くになるのは嫌だ。 会う地点が必ずあるのだと思う。 その地点を探そうと努力している。 そのため、以前ほどの俳優としての欲は少しずつ下に置いている。"


-キャラクターに没頭した後現実と分離がうまくなるほうなのか。
"事実の演技には、真正性が明確に前提に敷かれている。 そうしたら、現実と見分けがつかない時もあるが、私は区分しようと努力をたくさんしている。 現実と演技の境界線を正確に守ろうと努力する。 以前に公演の時の役割が暗かった。 それが公演が終わっても私に影響をくれるから'こうしたらならない'たい、警戒を訪ねしようと努力をたくさんした。 その時から内面が自然に積もったようだ。 でも演技するときだけは完全に没入して本当にする。"


-パク・ボヨンがチョ・ジョンソクは目ですべてを表現して'カット'すればただの平凡な目つきに帰ってくると言っていた。
"あの子はそれが残念かな。 私はそれではない。 これにも話したが、公演する時はあまりにも舞台の上のその人物になりたいという欲が大きいから余韻があまりにもたくさん残った。 そのため人間チョ・ジョンソクはどんどんなくなっているようだという感じを受けたことがあって現実と演技の境界線を守ろうとしているのだ。 私は本当に演技した時に世間の誰よりもかわいらしく見、その誰よりも惜しみながら見た。


俳優の目つきは俳優の感情から出るようだ。 私の感情がどんな感情なのか、私の感情がどれほど大きく小さいかによって、その目つきの程度や目の気運が変わると思う。 私が本当に天使のような顔で見ても'私がお前を殺す'は考えを持っているならば、その目つきで暮らすことを明確に感じることができるだろうと考えている。 カットすれば、この場面がもっときれいに出たら良くてもっとよく出たらいいという理性的な考えがある。


演技するとき、感性が理性を支配してはならないと考えている。 もし感性が理性を支配するようになる、他の人は共感できない演技をすることと思う。 それでカットしたら'この場面はどうだっただろうか'、'この場面になるようによかったので'描いてみて、監督にどうだったのか聞いてくる。 パク・ボヨンはそんな部分を語ってくれているようだ。

実ははきれいでイチャイチャする場面を撮ったら私は相手役の女優としてパク・ボヨンがきれいに作ってあげたいた。 それが私が相対する女優に対する礼儀でマナーものようだ。 なぜなら私は良いケミで組んで叶えていくようにきれいでかわいくていとしいに見せれば、かなりいいようだ。"

幽霊116

-これまでドラマより映画がもっとたくさんしましたが、好みの差か。
"私が夢見るのは映画でもドラマも演劇でもミュージカルでも、いつもいつもどの住まいででも熱心にうまくできる俳優になりたいよくカバーできる俳優になりたいのが私の考えだ。 映画俳優、タレント、演劇俳優、ミュージカル俳優を分割するのが私は嫌いだ。 そのまま俳優コックピットとしてこのところあのところを歩き回りながら良い作品があれば訪れたいけどなんだかんだで、映画の方にたこがたくさんとれたのだ。 昨年にミュージカル'ブラッド・ブラザース'をしたが、それが終わってから映画両方を撮った。 それで人々が'チョ・ジョンソク何するか'と考えたかもしれない。

もし、そんなことまで全部計算したらドラマはフィードバックが速く、露出が早くなるからその中にドラマを一本しなかっただろう。 そんな計算なしで映画両方を撮ったので、半年以上は露出ができなかった。 ところで私は露出が足りなくて私を忘れずに'コックピットいったい何をするんだ'と思ってしてくれるのが本当になるように気持ちがよかった。 ところで'オ私の鬼さん'っていいドラマを会ってこんなにたくさんの方々に愛を受けるようになったのも幸運だ。"


-多作する特別な理由があるか。
"私も休みたいし旅も行きたいし私だけの時間をかけたいとしても入ってきた作品を読んで突き刺さるとすることになる。 それが俳優の仕方のない生理のようだ。 休み休みしたい。(笑)"


-次期作紹介をちょっとしてほしい。
"次期作は10月に封切りする映画'ジャーナリスト'になるだろう。 'ジャーナリスト'が仮題なのに私の役目は社会部記者だ。 記者がどのような事件に巻き込まれながら起こったことに対する話だ。 作品が有望に出てきた。 僕もすごく期待している。 コメディーもあり、スリラーもあり、複合的に混ざった。"


-映画'兄'に一緒にキャスティングされたドギョンス演技は見たことがあるか。
"映画'カート'を見た。 とてもいいと思った。 ぼくはアイドルの演技者に対する先入観は全くない。 演技が上手だったら上手なんだ。 その人の演技的な側面においての発言はできるが、その人の職業群について語りながら、評価するわけではないようだ。"


-映画'私の愛、私の新婦'でともにしたシン・ミナと'オ私の幽霊さま'パク・ボヨンのラブリーさを比較すると
"一応ラブリーしたのは共通点だ。 愛しいのは当然だ。 シン・ミナはパク・ボヨンより年の差があまりなくて劇中で夫婦として出て何かさらに実の妹のように強い関係が感じられた。

パク・ボヨンとは夫婦ではなく愛するかわいい、そういう方向に向けてときめきをたくさん感じて一緒に研究もたくさんした。 パク・ボヨンは演技についてとても考えが深く、そのために演技もメチャクチャうまくて経歴もある。 度胸もあり、プロの精神があるようだ。 そのような部分が呼吸するように良かった。"


-ミュージカル計画はまだないか。
"来年にしようとしている。 一作品は必ずするつもりだ。"


ーこれに挑戦してみたいジャンルやキャラクターがいたら。
"ジャンルはどんなジャンルでも挑戦したい。 私が興味が引いて、その物語が興味深ければやるだろう。 役割は多くの方々が悪役をする考えはないかと聞かれたが悪役するつもり多い。 いつかいい作品の悪役に一度出演してみたい。 体良く使われるアクションもいい。"

幽霊117

-作品が終わって暇があればどのような仕事がしたいか。
"これまで余暇活動はほとんどできなかった。 今年の夏、水に足をつけてみるのが夢だったので、うまくいけば、近いうちにその願いが行われるような気もする。 しなかった運動もちょっとしたい。

今年初めにゴルフを始めたが、ドラマ撮影しながら一度も打てなかった。 それで、もはやゴルフもちょっとしてできなかった家族旅行も行こうとする。 私の家が大家族だが、大家族の移動を4年前から一度やって見ようと思ったが今回にするなら、本当の果たすことだ。 国内旅行もよいが、私の母親孝行させてあげなければならないから、飛行機を一度乗ってみたいようだ。 母がお歳なので海外はお疲れのこと思って済州島を考えている。 10月に封切りする'ジャーナリスト'に対するとてもちょっとしたスケジュールがあるが、そのものを除いては、ほとんど休むから9月の一ヵ月間、かなり多くの時間を楽しむことができるだろう。"

http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=68334

ヘドウィグキャラクター映像公開&インスタより 動画追記あり

チョ・ジョンソク、チョ・スンウ、ユン・ドヒョン、チョンムンソン、ピョンヨハン、
ヘッドウィグ ニューメイクアップ(HEDWIG NEW MAKEUP)映像

追記←動画を載せないままUPしちゃってました^^;



ヘドウィグ31

ヘドウィグ32

ヘドウィグ33



★インスタより

稽古場はこんな感じなんですね~
ギターの真似&共演者の歌に拍手してます

https://www.instagram.com/p/BCMOG_5KolN/←クリック


練習とダイエットで半分のなったナプドゥウィク
ヘドウィグ34
fuzzpuzzさんはギターリスト、プロデューサー、ディレクター

Team.J Twitterより 韓国版NYLON3月号

渋谷タワレコでBTOBとの←KPOPボーイズグループ
コラボカフェが開催中だそうで
水曜は付き合ってほしいと
我が家のKPOPファンに言われていたのに

急に行き先が渋谷から舞浜に変更(>_<)←えっ

ただ今、ディズニーランドのアナ雪関連な期間中で←パレードとかグッズとか
今週の水・木しか比較的空いている日が無い!←ディズニーリゾート非公式混雑予想サイトによる情報^^;
ということだそうです


パレードのオラフ可愛かったし
楽しかったのですが
ほぼ、屋外にいるというのは
花粉症の身にはツライ

薬飲んでマスクしてたんですが
鼻の奥が腫れてる気がします←「気」じゃなくてきっと腫れてる(>_<)


Team.J‏@teamj717
韓国版NYLON3月号。チョ・ジョンソク #チョジョンソク #chojungseok #조정석





Team.J‏@teamj717
こちらはインタビュー動画付き。韓国版NYLON3月号 チョ・ジョンソク。nylonkoreaさんの動画


https://instagram.com/p/BCKaanKl0KI/ ←クリック

nylonkorea[NYLON TV KOREA]INTERVIEW:チョ・ジョンソク
#俳優#チョ・ジョンソクこのナイロン読者に映像手紙を送ってきました! #グラビアと#インタビューはナイロン3月号で会って見ることができるそうです。 千の顔を持つ俳優、チョ・ジョンソクの写真集の撮影現場が気になるなら、?! 👉nylonmedia.co.krでチョ・ジョンソクを検索してください!
#ナイロンコリア#NYLON

ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!⑧

もういい加減最終回を書かないと!な^^;
このシリーズ

スーツケースを預けた後、まだ時間があるのでロッテモールをブラブラしていたら
CD&DVDショップでジョンソク発見!

KPOP54.jpg


KPOP55.jpg


喉が渇いて入ったお店では
ミヨン=シン・ミナ発見!
KPOP56.jpg


おつりで見慣れない紙幣をもらい・・・
KPOP57.jpg

早速、韓国のらぶじょんずさんに聞いたら
これは旧紙幣だそうで
もちろん使えるそうです



そろそろいい時間になったので空港へ戻り
出国審査を通ったところで
名税店には定番の・・・
正官庄!

金浦空港は2ケ所
KPOP58.jpg

KPOP59.jpg

ここでもちろん、ジョンソク発見!
KPOP60.jpg

KPOP61.jpg

仁川空港ほどの派手さが無かったのが残念^^;


空港でもジョンソクを探せたし・・・
この旅もいよいよ終わりと
搭乗口近くの椅子は混んでいたので
少し離れた所にある
バラエティー番組を放送しているTVの前の椅子に
座って時間まで待ってると

番組が終わったところで
我が家のKPOPファンイチオシの防弾少年団が
年末の歌謡祭をPRするCFが!
なのに!KPOPファンはトイレでいなかった~(>_<)

戻ってきたKPOPに伝えると
すごく残念がって
もしかしたら、次の番組までの間にもう1回放送するかも!?と
TVの真ん前の席で携帯を構えてスタンバイしていました

そこで放送されたのが~!!!
チョ・ジョンソク出演CFの2連続!!!

TVの前、人が通りますw



ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!の最後が
とても素敵な終わり方になりました(^_-)-☆

NYLON &ELLE3月号 動画追記あり

Team.Jに入りたい!という時
ハンドルネームさえ教えていただければもうそれでメンバーなので
特にメールアドレスとか、本名とか、どこに住んでいるとかは
全く必要ありません←ぜひ!(^-^)

というわけで
JメンバーさんとのコメントやJメールでのやりとり、オフ会などを通して
自然にどこに住まいなのかということが分かるような状況で

そんなわけで
これまでcyurin&marcyの本州に加え
北海道、四国、九州にJメンバーさんがいる!ということは分かっていたのですが
この度、沖縄在住のJメンバーさんが判明!←もっと以前から沖縄メンバーさんがいらっしゃたかもしれませんが^^;

北海道から沖縄まで
チョ・ジョンソク私設ファンクラブ「Team.J」のメンバーがいます!
←すごく言ってみたかったw



ギャラリーからお借りしてきました

★NYLON
雑誌ナイロン1

雑誌ナイロン2

雑誌ナイロン3

雑誌ナイロン4


★ELLE
雑誌エル1

雑誌エル2

雑誌エル3

雑誌エル4

↑問題はこの2冊が厚くてとっても重いってことです…

~追記~

エール(ELLE)3月号メーキングチョ・ジョンソク(Jo jung-suk)cut

インスタより

昨日は何かの集まりに←漠然とし過ぎ^^;
花青春仲間のチュン・サンフンと←韓服姿
と参加?行ってきた?みたいです


おじさんたちの後ろ姿と焼酎の瓶w
インスタ32

歌を披露したようで
インスタ33

インスタ34

インスタ36

インスタ35

チョ・ジョンソク DDチキンデスクトップダウン:)

こんにちは)ディディです!
皆様に特急の消息シュンシュンシュン=3

チキン19

すぐに韓国ブランド品の専属モデルチョ・ジョンソクさんの
ディーディーチキン専用背景画面が用意されました!!!!!!
きれいな姿がとても多いが、動画で大事にしたい
手をぶるぶる震えた日々...
私もその気持ち理解します(…)
それで1弾、鹿目つき発射するチョ・ジョンソクVer.
を準備してみました !

チキン20

※下に記載のDDチキンのブログから
画像をクリックした後、ファイルを保存したら安全に使用することができます。


イケメンジョンソクを継続してみたい方たちのための初期画面1弾についた
フェイスブックいいです、書き込み、反応が熱かった場合、2弾も準備する予定です!
みなさん、チョ・ジョンソクさんずっと見なければならないじゃないですか。
そのためには、私のパソコンの壁紙に設置程度は当たり前にしてくれなければならないでしょう!!!
**
もしかしてサイズごとに必要なサイズがあるなら、書き込みに問い合わせてください!
多くの方々の愛のこもった書き込みを待ってます ❤

DDチキンブログ
http://blog.naver.com/ddcknala/220632151326?viewType=pc ←クリック

インスタより ヘドウィグファミリー

jimin0家族のような#ヘッドウィグ
#イハンジュ#チェキホ#コ・ギョンチョン#キムミンギ#チョ・ジョンソク#イムジンア#イムヤンヒョク#ソンジウン#ユンクムチョン#ソムンタク#ジェイミン#Zakky&our beloved photographer#RobinKim
#Hedwig#Family

ヘドウィグインスタ1

すっごく可愛がられてます←この表現で合ってます?w

DDチキン

今日はヘドウィグの2次チケットオープンでしたが
この期間観劇希望の皆さんはチケットゲットできたでしょうか?

Jメンバーさんからは希望の日がとれたと連絡があって
よかった~

私は…
IT?インターネット?難民になっている
実家の両親を救うべく
携帯をらくらくフォンからiphoneに機種変更するのにお付き合い^^;

タブレットは使ったことはあるものの
スマホは初の母に冗談で
色々スパルタで教えなきゃwと言っていたら
色々な設定をするので←もちろん私が^^;
手間取り
スパルタな目に遭ったのは自分だったいうオチに^^;

肝心の教えるところがかなり端折ってになったので…
きっと一晩寝たら色々わからなくなっちゃうんだろうなあ…

平仮名教えてもらった恩があるのでw
iphoneの使い方頑張って教えます!



インスタにDDチキンの画像が!
いいな~メニュー

チキン18


いいな~チキンの箱~
チキン17

[目玉番組] 「花より青春 2」 2016年3月14日(月)スタート!

字幕付きの放送とっても楽しみです!



日本初放送!人気シリーズ「花より~」の最新作「花より青春 2」が2016年3月14日(月)スタート!

【放送情報】
本放送:(月)午後6:45~8:15
再放送:(火)午後3:00~4:30 (金)深夜3:15~4:45 (土)深夜0:30~2:00
出演者:チョ・ジョンソク , チョンウ , カン・ハヌル , チョン・サンフン

チョ・ジョンソク、「『ヘドウィグ』40歳を過ぎても演じたい作品」

★チョ・ジョンソクのドリームランド
上半期最高の期待作ミュージカル「ヘドウィグ:ニューメイクアップ>チョ・ジョンソク写真集


ELLE3月号

ELLE3月号-2

俳優チョ・ジョンソクが画報を通じて反転魅力を披露した。

ミュージカル『ヘドウィグ』の開幕を控えているチョ・ジョンソクはファッションマガジン「ELLE」3月号と進行した画報を公開した。

画報の中のチョ・ジョンソクは最近tvN『花より青春 in アイスランド』にて見せてくれた姿とはまた違うダンディでシックな魅力を打ち出した。中でもチョ・ジョンソクは憂いに満ちた眼差しとウィット溢れる表情演技を見せて多様な姿を披露した。

画報とともに進行されたインタビューにてチョ・ジョンソクは「アイスランドについての思い出が毎日思い出されるほどに本当に良い旅行だった。趣味レベルではあるがギターを弾くことが好きで、アイスランドにもう一度行くとなればその時には音楽旅行となるかもしれない」とアイスランド旅行を終えた感想を伝えた。

またチョ・ジョンソクはミュージカル『ヘドウィグ』について「2006年にはじめて『ヘドウィグ』役を演じてから4度目となる舞台だ。演じるたびに困難な宿題を与えられるが、それを解きながら答えに近づけて作品を作っていく喜びがある。40歳を過ぎてもヘドウィグをやれと言われればやるだろう」と作品への愛情を明かした。

続けてチョ・ジョンソクは久しぶりに舞台に立つ気持ちを「ドラマ、映画と違い舞台では俳優と観客がともに疎通する空間であり遊ぶことができる。『ヘドウィグ』はそんな魅力が極大化された作品で、最善を尽くして遊ぼうと思う」と今回の公演に対する期待感を高めた。

来る3月1日から5月29日まで、弘益大学路アートセンター大劇場にて公演されるミュージカル『ヘドウィグ』は「ミューメイクアップ」というサブタイトルに合わせた生きた舞台、強力な音楽、破格的な衣装とメイクなどより進化した姿を見せる予定だ。

チョ・ジョンソクの画報とインタビューは「ELLE」3月号と公式ホームページにて出会うことができる。

スタートゥデイ イ・ジョンヨン記者 / 写真提供=ELLE
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=32189&cate3=&pageNum=

映画「純情」VIP試写会動画




映画'純情'VIP試写会に登場!

映画「兄貴」では弟役のEXO D.O(ド・ギョンス)
主演映画「純情」のVIP試写会に
ジョンソク兄貴が来ないハズはない!と待ってました~

★チョ・ジョンソク・、'(ド)ギョンス兄来た!'

俳優チョ・ジョンソクが18日午後、ソウルコエックスメガボックスで行われた映画'純情'(監督イ・ウンヒ)VIPの試写会に出席している。

純情1

純情2

純情3

純情4

純情5

純情6

純情7

背景がピンクでよかった^^;

画像がどんどんUPされいる中
cyurinさんから
「こっちに来る~」とw

「こっち来る~」動画はこちら←クリック

ミュージカル'ヘドウィグ'、女よりもきれいなチョ・ジョンソク

朝、cyurinさんが画像を送ってくれて
ん?どこ?ってなりましたが^^;
すぐにわかりますよねw

ヘドウィグ記事11

ちょうど目の前にいた
もう1人のジョンソクファンにもすぐに
ど~こだ?って見せたんですが
「右から2番目」
即答でした。←ちゃんと育てたな~私www


★ミュージカル'ヘドウィグ'、女よりもきれいなチョ・ジョンソク-新鮮なキャスティングビョンヨハン

↑原文では
「뮤지컬 '헤드윅', 보다 예쁜 조정석」となっていて
女よりもが強調されています

スタイルリーミュージカル'ヘッドウィーク:ニューメーキャップ'が3月1日、弘益大学の大学路(テハンノ)アートセンター大劇場で開幕を控えて、俳優のユン・ドヒョン、チョ・スンウ、チョ・ジョンソク、チョンムンソン、ビョンヨハンの5人5色コンセプト写真を公開した。

2005年、韓国での初公演以来今年で満11年、十番目のシーズンとなる2016年'ヘッドウィーク:ニューメーキャップ'は、キャスティングの発表から、爆発的な関心を集めた。 歴代最高のキャスティングで指折りのユン・ドヒョン、チョ・スンウ、チョ・ジョンソク、チョンムンソン、ビョンヨハンは公開されたコンセプト写真で華やかなメーキャップと、魅惑的な姿態を誇るて、観客の耳目を集中させる。

ヘドウィグ記事7

ヘドウィグ記事8

特にヘドウィグの象徴であるかつらを脱ぎ捨てて男子でも女子でもなく境界人の生き方をする独特なキャラクター、ヘッドウィークヘドウィグの姿を自分だけの魅力と感性で表現して私の作品に対する期待感をさらに高めている。

歴代ヘドウィグ中音楽を最も完璧に消化したユンドヒョンは自由で歯切れの良いロック・ミュージシャンとしての感性を完璧に表現することはもちろん、深みのある目つきと強烈なエネルギーで波乱万丈な人生の道を歩んできたヘドウィグの姿をよく描いている。

ヘドウィグに対する深みある解釈に、自分だけのキャラクターを構築してきたチョ・スンウは、寂しさと悲しみをいっぱいためた目で、世界のどこにも入ることができず、孤独な運命を背負ったヘドウィグの姿を、淡々と表現している。

最も美しいヘドウィグの一人として、女の人よりも優れた美ぼうを誇ったチョ・ジョンソクは特有の可愛くて愛しかったイメージから一歩進んでみる成熟して人生の深い年輪を持つヘドウィグの姿を演技している

2016年にヘドウィグの破格的な姿も視線を捕らえる。 大胆で強靭な役割を主に演じてきたチョンムンソンは濃いメークと女性の美あふれるポーズで内面に隠してきたセクシーで挑発的な魅力を思う存分発散する。

今期一番新鮮なキャスティングで指折りのビョンヨハンは乱れた髪スタイルと乱れたメーキャップで差別化された姿を披露する同時に、ヘドウィグが耐えなければならなかった悲しみと苦痛を卓越な演技力と見てくれている。 まだ舞台に立つ前にもかかわらず、配役に没入して実感私はキャラクターの演技を披露している二人の俳優は劇中でのヘドウィグとトミーがまるで1人のように混在する姿を象徴的に表現し、ミュージカル'ヘッドウィーク:ニューメーキャップ'の開幕を待たせる

一方、ミュージカル'ヘドウィグ'は2005年4月12日、ソウルで初演を皮切りに10周年公演まで計九回のシーズンを経て、全国公演通算1650回、全席起立、数百会議全て全席売り切れという空前絶後の記録として毎シーズン、大韓民国、ミュージカル史を塗り替えてきた。 3月に新たなパラダイムの公演を披露するミュージカル'ヘドウィグ'は'ニューメーキャップ'という副題にふさわしく、生きている舞台、強力になった音楽、破格的な衣装とメークアップなど、より進化した姿で観客たちに出会う。

ヘドウィグ'は19日午前11時からインタパーク、イエス24など公式前売りする場所で2回目のチケットを販売する。 また、五人のヘドウィグの様々な姿を盛り込んだキャラクター映像を25日、インターパークチケットサイトを通じて初公開する予定だ

ヘドウィグ記事9

ヘドウィグ記事10

http://m.entertain.naver.com/read?oid=111&aid=0000448302

卒業式に登場!

こんなサプライズあったらどーします?

弟の卒業式に来ていたが、チョ・ジョンソクが祝辞を!!
ナム・ギョンジュ教授が招待をしたとする。
ハンサムさがべたべた
卒業式1

卒業式にチョ・ジョンソクがお祝いに来た(笑)
卒業式2


花も素敵な俳優を指す←うまいっ
卒業式3


卒業式4

挨拶の動画はこちら←クリック

ジョンソクさんを招待したという
「ナム・ギョンジュ」教授を検索したら
ミュージカル俳優で
1964年生まれ ソウル芸術大学演劇科卒業
2014.03~青雲大学公演映像芸術大学ミュージカル演技学科教授だそうです

NYLON &ELLE3月号

雑誌23


雑誌24


雑誌25
↑STARSのところにチョ・ジョンソクってありますね

「ヘドウィグ」2次チケット キャスティングスケジュール公開!

ミュージカル<ヘッドウィグ:ニューメーキャップ>
2次チケットオープンキャスティングスケジュール公開!

2次チケットオープン日時:2016年2月19日(金)午前11時

ヘドウィグスケジュール1
조정석に注目です!

Jナンバー 112

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.112 カリシナ

引き続き「Team. J」募集中です!

ディーディーチキンのメイキングフィルム、チョ・ジョンソクと一緒にした時間❤

昨日予告のあった
DDチキンのメイキング映像が公開になりました!


来ました、来ました:)
ディディチキンが来ました!
湯水のように雪の降るある日、ディディチキンが訪ねて来ました。
ディディチキンと親しくなった友達が一人いました。
'さま'という名前を持った友達でした。

チキン13

ディディチキンとあなたはとても楽しい時間を過ごしたのです。
ある日ディディチキンが恋に落ちました。 向いの隣の住む友だちのお兄さん、'ジョンソク'これに言葉です。
'ジョンソク'これは笑顔がきれいだったし、
いつもチキンをおいしく食べられる人でした。
ディディチキンは、その姿にもっと深みにはまってしまいました


一緒にしたいと思う
という気持ちがますます切実になればなるほど
ディディチキンの目にはジョンソクしか見えなかったです。

チキン14

チキン15

チキン16

ある日、ジョンソクがディディチキンに声をかけてきてくれた時、
ディディチキンは一輪の花になりました。
あれほど恍惚とできませんでした。
ディディチキンとジョンソクの話、ともに鑑賞するためには
映像PLAY!

メイキング映像←クリック

【お知らせ】ヘドウッグ観劇チケット

譲り先が決まりましたので
締め切らせていただきます。


cyurinさんと共同掲載しています
しばらく2番目に載せます
最新記事はこの下になります

諸事情でチケットが1枚余っています
先着順にてご希望のJメンバーさんにお譲りします

3月13日(日) 17:15

もちろんジョンソクssi公演の回です

席はCエリアの8列目です

連絡は下記メールアドレスまで

件名を “チケット” として送信して下さい

lovechojungseok@yahoo.co.jp

枚数に達しだい終了いたします
お問い合わせ 詳細も受付けます

チョ・ジョンソク ディディチキンCF撮影現場が知りたいの? ついてこい!

我が家のもう1人のジョンソクファンがハワイから帰って来るので←前回帰国から3泊4日の日本滞在で再び違うメンバーと行ってましたw
最寄駅までお迎えに出動していたら
cyurinさんから第一報が


★チョ・ジョンソク ディーディーチキンCF撮影現場が知りたいの? ついてこい!

ディディチキンで一週間を嬉しく開始していただけるよう:)
ディーディー挨拶しますね。! 楽しい月曜日を過ごしていらっしゃいますか。
ヘッ、今私は本当に楽しいです:)
'誰'ために今無知浮かれた状態なんです!
この前に撮影現場で見た私たちのイケメン俳優チョ・ジョンソクさんを
もう一度会ってみることができる!
肩を持ち、CF撮影現場を公開できる日が
ただし、一日!一日しか残っていなかったからです!

チキン3

はい?
チョ・ジョンソクさんがもっと見たいですって?

チキン4

いったい、わが国のイケメン息子のチョ・ジョンソクは
あんな表情でおいしくチキンを食べることができるんだって?

チキン5

チョ・ジョンソクさんはなぜあんななセクシーな表情を浮かべている時間ですか。

チキン6

いったいあの祝福されたチキンはどんなチキンかって?

チキン7

チョ・ジョンソク様も惚れたディディチキン味と一緒に!!
メーキングを期待してくれる方達の多くの書き込み応援望みます!
http://www.ddck.co.kr/main/index.php
チョ・ジョンソクの手にあるチキンの味が気になるなら、↑クリック!
http://blog.naver.com/ddcknala/220627646735

↑クリックすると登場するHPにはタキシードジョンソクが!
チキン8


★DDチキンFacebookより

速報)チョ・ジョンソク動画
D-1、今月16日のメイキングフィルム公開されて!
いいですか? いいです!
レスで応援してください!
http://blog.naver.com/ddcknala/220627646735

チキン9

チキン10

チキン11

チキン12

▸ のことこ一生懸命クリックしても無反応で
???ってなったんですが^^;
動画は16日公開となっているので
この時点では画像でのちょこっと公開でした~

映画「時間離脱者」4月14日公開!?

映画共演者イム・スジョン絡みの記事で
「4・14」という具体的な数字が!

ミュージカル開演期間ですけど
「兄貴」は5月じゃないか?という話も出てますけど
大忙し?

記事からの抜粋です
★イム・スジョン4月の復帰作である'時間の離脱者'で購買力回復するか

俳優イム・スジョンがチョ・ジョンソク、イジヌクと出演した映画'時間の離脱者'で名誉回復に乗り出すか、関心が集中している。

時間の離脱者'の投資配給会社CJエンターテインメントは、最近、各種のブラインド時事で好感度と推薦もすべて4点(4.5点満点)を超えたこの映画を4月自社ラインナップで確定した。 2月17日に封切られるロマンスコメディー'を好きになってくれて'の後続作がなったのだ。 'を好きになってくれて'の興行の推移が影響を及ぼす可能性があるが、一応4月14日封切りを目標に、映等委審議手続きを踏む予定だ。

時間の離脱者'の封切りが確定されたことによってイム・スジョン、チョ・ジョンソク、イジヌクの三角ケミとともに'武林女子大生'(2008年)以来8年ぶりに韓国映画のメガホンを握ったクァクジェヨン監督に対する関心と期待が高まっている。 特にイム・スジョンが自分のチェックインパワーをもう一度引き上げることができるかどうかも欠かせない観戦ポイントだ。

しかし、少なからぬ映画関係者たちはイム・スジョンが'時間の離脱者'を通じて最近3年間の不振を、これ見よがしに洗って出すものと予想している。 何よりも後半作業を通じて完成度が遥かに高くなっており、メロとファンタジーが結合された興味深いジャンルが観客の好奇心を刺激するものとみているからだ。 1983年と2015年を生きる二人の男がお互いに連結されている彼女を救うために時間をさかのぼりやって体を投げるという話を盛り込んだ。

これと関連して、ある配給関係者は"CJは時間の離脱者カードを選んだし、ロッテはハン・ヒョジュ主演ヘオファを4月に配備する動きを見せている"、"4月第四週強力な外貨キャプテン・アメリカ:シビルウォーが早くから韓米同時公開を確定した状態なので、オフシーズンにもかかわらずこの期間ボックスがやや大きくなる見通し"と話した
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201602111216360210

ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!⑦

夜、目が覚めるほど吹き荒れた風と雨が
朝まで続きましたが
その後、ウソだったような青空になって
気温も23℃に

ファンミの時は大雪だったのにね
きれいな青空も見てほしいなぁ


ソウルKPOP旅行も最終日にして
我が家のKPOPファン的に旅最大の目的
防弾少年団の事務所へ

日曜なら大丈夫と案内を買って出てくれた
韓国のらぶじょんずさんが付き合ってくれることになり
待ち合わせの新沙駅へ

ちょっと早めに到着したので改札を出た付近でウロウロしていたら

地下道スペースの大きな広告スペースを使った
ファンからのお祝いが!

防弾少年団メンバーJINの誕生日祝い
KPOP42.jpg

数日前の横浜アリーナでの単独コンサートでも
サプライズでお祝いしたばかり


神話のシン・へソンさんも
KPOP43.jpg


そして!我が家のKPOPファンイチオシの
防弾少年団Vのお祝い
KPOP44.jpg


KPOPファンのテンションが大盛り上がりになったところで
らぶじょんずさんと合流して
事務所へ

でも、防弾少年団のメンバーからは
以前にツイで
「事務所には来ないでね
来ても僕たちはいないから」というメッセージがあったそうで←確かに、ファンに来られて対応していたら仕事にならないですよね^^;

プレゼントなどは持って行かない
ピンポンも鳴らさない
事務所の建物と表示だけ見て帰る
という、事務所見学?見物?

ちょっと道に迷いつつ
到着です
KPOP45.jpg
↑Big Hit エンターテイメント

ただのビルですw
で、ここで深呼吸しまくるKPOPファンwww
気持ちはよ~くわかるw


この後
カロスキル散策へ

カロスキルの街灯には
年末のジュンス(JYJ)のコンサートのフラッグが
KPOP49.jpg


LINEショップやかわいい小物屋さんなどを覗きながら
昼食は焼肉!

落ち着いた雰囲気のお店で
ロース肉を焼きながら
KPOP47.jpg


ユッケビビンバをいただきました
KPOP46.jpg


らぶじょんずさんとお腹いっぱい~と言いながら
KPOPファンのリクエストの「レミコン」へ
KPOP50.jpg


ここの名物は
このソフトクリーム
KPOP51.jpg


ソフトクリームの上に
綿あめがのってます
KPOP52.jpg
色々な組み合わせができるのですが
綿あめの下の
ソフトクリームのトッピングは蜂蜜に
KPOPファンはチョコレートソース

今までにない
面白い食感を楽しみながら
自然とジョンソクトーク
それも本音=ここには書けないwww
まあ、
韓国も日本も「ファンの想い同じ」という確認ができました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この後地下鉄で
明洞へ戻りました

明洞の駅には
EXOのメンバー、チャニョルのお祝いが出てました
KPOP53.jpg


ホテルの前まで
らぶじょんずさんが送ってくれて
「また会いましょう!」と別れ
私達は空港へ向かいました

空港でジョンソクは見つかるのか!?
ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!⑧へつづく

「花より青春 アイスランド編 」Facebookより

さよならなんて言わないで私たちはまだ別れが何だかわかってない
<花より青春アイスランド-監督版>
青春FB30


監督版の視聴率は平均7%で最高8%。最後まで同時間帯1位を記録しました! (ニルソンコリア、有料プラットフォーム基準)
視聴者の皆さん、愛してくださってありがとうございます-制作陣一同
青春FB29

「花より青春 アイスランド編 」最終エピソード7 監督版

ディレクターズカットということで
旅の振り返りを含め未公開映像&エピソードと盛りだくさん!


ジョンソクさんのメガネのシーンが瞬間視聴率第2位ってすごくないですか~w
ちなみに1位はオーロラ
やっぱりメガネ2位はスゴイ!!!www


★'花より青春'チョ・ジョンソク"フォーストンズに会議とは?天才たちの証。"軽口

青春記事88

チョ・ジョンソクは、制作陣の"フォーストンズに会議とは?"という質問に"天才たちの証。"と答えて笑いを誘った。 同じ質問を受け取ったチョンサンフンは"目にして、私たちの会議の実力を!会議会議会議会議"を無限反復し、爆笑を引き出した。
http://www.sportsseoul.com/news/read/35675


★'花青春'チョ・ジョンソク・チョンサンフン・カンハヌル、結婚の知らせ隠したチョンウに寂しく

青春記事89

'花より青春'チョ・ジョンソク、チョンサンフン、カンハヌルが旅行中、結婚の知らせを隠したチョンウに残念さをアピールした。

フォーストンズはソーセージを存分に食べられる専門食堂で一緒に集まった。 チョ・ジョンソク、チョンサンフン、カンハヌルは旅行中、結婚の知らせを隠していたチョンウに"どうまんまと欺くことはできるかどうか"と遺憾を示した。 これにチョンウは"この旅行初めてする時から気分があつかったようだ。 旅行が終わったら所帯持ちの男だから"だとし、幸せな笑みを隠せなかった。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016021221403157298&type=1&outlink=1



★'花より青春'チョ・ジョンソク、チョンウ、カンハヌル、"また旅行?気の合う友達と"

青春記事90

ナヨンソクPDは君の人に"また旅行に行ったら何と一緒に行くか"と尋ね、チョンサンフンはラーメンのスープを挙げた。

しかし、続いて'チョ・ジョンソクとカンハヌル場合は"気の合う友達"と述べ、チョンサンフンを色あせたものにした。

それでもカンハヌルは"私は本当にまた旅行に行ったら完璧に防水もなって防寒になっている靴がほしい"、"フリーマケットで買った靴も履いたので、足に水が入ってきた"と話した。

チョンウは"また、行っても枕"と話した。 さらに、"正直に言って、私はあれこれいいものだが、気の合う人さえあれば何をあえて入って行かなくてもいい"、"海外は何でもうまくなっている、ラーメンもそこで買うことができ、。 最高のようだ"と付け加えた。
http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20160212000328


★'花より青春アイスランド'英語の実力石頭フォーストンズ、そのうち英語の実力一番良い人はチョ・ジョンソク

フォーストンズがアイスランド旅行で一番苦労した点で口をそろえて言語の問題を挙げた。 12日午後9時45分に放送されたtvN'花より青春アイスランド'でフォーストンズはアイスランド旅行中に見せた残酷な英語を話しながら、みんな英語のレベルが似たり寄ったりの石頭と認めた。 アイスランド旅行中、フォーストンズはドアを閉めてくれと言う話を"Open the door"と言って、食堂で水をくださいという言葉を"We are water"と述べるなど残酷な英語実力を見せてくれた

青春記事91

チョンサンフンは"英語の実力はチョ・ジョンソクを除いて残りの三人はおっつかっつに石頭のようだ"と述べ、チョンウはチョ・ジョンソクに"お前は英文科でもなく、芸大演劇科を出たのどうやってそんなに英語をよくやっちょるか"と知りたがったりもした。 しかし、チョ・ジョンソクは最も言語の疎通を巧みに人を意外とチョンウと取り上げ、"無条件に突きつけるのが最も効果がよかった"と述べ、チョンウは今回に結婚した妻キム・ユミと一緒に番組を見たことについて"キム・ユミさんがそのままちょうど普段お兄さんの姿のまま出たと話した"、きまり悪くて叱られたと話した。
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=134035


★花より青春'チョンサンフン-チョ・ジョンソク、三枚肉の状況劇'ディテール生きているね'

青春記事94

未公開編で、チョンサンフン、チョ・ジョンソクのサムギョプサルの店状況劇が公開された。 サムギョプサル焼いに乗り出したチョ・ジョンソク。チョンサンフンは包んで焼酎とともに食事を満喫した。 レストランの名前は'チョンウ食堂'だった。 チョ・ジョンソクは清涼唐辛子を食べて辛いとし、水をがぶがぶと飲み干すディテールまで披露して笑いを誘った。
http://www.sportsseoul.com/news/read/356772


★'花より青春'チョ・ジョンソク、'コボンイ変身'高い視聴率に'当惑'…"眼鏡をかけるやいなや、上がり、"

青春記事95

チョ・ジョンソクは"12.9%で、チョ・ジョンソクのコボンイ変身が瞬間視聴率2位に上がった"は、ナ・ヨンソクPDの言葉に"メガネやいなや、視聴率が上がり、"だとし、困惑した。 これにカンハヌルは3位を占めたカキフォースのシーンや1位を獲得したオーロラ場面を言及し、"兄、カキフォースより大変なんです。 オーロラと匹敵するね"と話した。チョ・ジョンソクはそんなカンハヌルに"あんなに強調しないで。 眼鏡をかけかなければならないんじゃない"と付け加え、笑いをもたらした。
http://www.newspim.com/news/view/20160212000490


★「花青春」チョ・ジョンソク」臭みソング?チョン・サンフンがおなら作った歌」

青春記事96

チョ・ジョンソクは、臭みソング秘話にお届け人目を引いた。チョ・ジョンソクは「チョン・サンフンが話をしていたにも中突然おならを取り付けたよ。その後歌を歌った」と述べた。

続いて当時の状況が入った資料画面が公開されて笑いをかもし出した。

映像でチョン・サンフンは宿泊施設からチョ・ジョンソクとの会話を交わす中屁を後、面白い歌詞が込められた歌を歌って爆笑をもたらした。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201602130100097870006331&servicedate=20160212


★'花より青春'チョ・ジョンソク、"忘れていた大切なこと気付いた

青春記事97

この日のチョ・ジョンソクは、今回の旅行で「私はちょっと忘れていた大切なもののために本当の大切さを感じた」と述べた。続いて「会う旅を行く行く心だけ食べて一度もそれを実行したことがなかった」とし「続々と行って見たら旅行をし、ヒーリングを得て、胸の中で何かを実現しました。旅行の大切さを知った」と付け加えた。

特に、彼は"今回の旅行は、惜しい点がなかった」とし「事実物足りなさはありませんが他のが唯一のトラップである。他のがちょっと残念。ギターを弾いて遊んだら面白かったのに」と言った
http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20160212000332


floweryoungboyフォーストンズ、旅行のご飯ののうち、半分'ソー・せー・ジー'愛160212 EP.7



floweryoungboy 4人4色英語!'ポンポン英'から'ソリー英'まで! 160212 EP.7



floweryoungboy瞬間最高視聴率?オーロラVSチョ・ジョンソクコボンイ変身160212 EP.7



floweryoungboy[未放映]お尻にラッパ鳴ったサンフン」チョ・ジョンソク気絶ソング160212 EP.7



floweryoungboy'13年、無名'チョンウ'休む時はまだ不安、'ジーンと160212 EP.7



floweryoungboyフォーストンズの'大変だった二十歳'!ぐっと160212 EP.7



floweryoungboyハヌル、ナPDに涼しい悪口どんぶり無礼講タイム!160212 EP.7



floweryoungboyギタージョンソク&ボーカルサンフン!'トゥーストンズ合体'160212 EP.7



floweryoungboy旅行先輩フォーストーンズ、応答せよ4人に「バックパッカー」のアドバイス!160212 EP.7

「私の愛、私の花嫁」上映終了

21日間の上映期間が終了しました

私の愛113

私の愛112

私の愛111

私の愛117

私の愛116

私の愛114

私の愛123

Jメンバーさんたちと一緒に迎えた初日
Team.Jでは撮影時と制作発表会にサポートした思い入れのある作品だったので
感慨もひとしおで

公開になった暁には観に行けるだけ行こう!と心に決めていたので
家族に失礼のない範囲で←ココ大事ですよね
通ったシネマート←通ったんだw

1人で観に行った時に映画館で偶然Jメンバーさんと会ったり

我が家のもう1人のジョンソクファンとKPOPファンと一緒に観たり

初鑑賞やリピート鑑賞のJメンバーさんたちと一緒に、だったり

実家の母誘ってとか

ジョンソクファンじゃないリアルチングたちwと一緒に観に行った時は
偶然にJメンバーさん3人に会うというTeam.J率高い時があったり

あっ
我が家のキングと一緒にも観ました!

そして、今日
最後の回は偶然Jメンバーさんと一緒になりw
遅めのランチで打ち上げしました


KPOPファンは…
これは!ファンにとってはたまらないよね~
色々な表情見せてくれるし
毎日観に行きたくなる気持ちがわかるわ~


実家母は…
久しぶりに心が温かくなる映画を観たわ
映画館から出てきたら、ここが韓国みたいな錯覚になるわね←母は韓国行ったことないんですけどね
帰ったらお父さんに優しくしてあげようw
歌が上手いのね
若いよわよね?いくつ?←35歳
あら~20代後半にしか見えないわ~←いいね!お母さん


ジョンソクファンじゃないリアルチングたちは…
写真よりも動いている時の方が全然いいね
若いよね~
ずっと応援してきて
応援してる人が
ここまでになるって本当にすごいよね


キング
まあ・・・面白かったな←隣りで笑ってたの知ってますけど?←素直に言えないらしいですw


私はたまたま、観に行ける環境でしたが
今回の上映が新宿と心斎橋だけだったので
観たくても観られない方も多かったと思います

次回出演作が公開される際には
日本全国で上映されて
たくさんの人が観られるといいですよね


映画の中で好きなシーンがたくさんあるんですが
これはまた、DVDが発売されてからにします!

私の愛靴下
「私の愛、私の花嫁」撮影中のジョンソクさんの足w

「花より青春 アイスランド編 」Facebookより

水曜日に「ああ、私の幽霊さま」最終回でカンシェフロス
明日、金曜は「私の愛、私の花嫁」上映最終日でヨンミンロス
…に加え「花より青春 アイスランド編 」最終回でメガネ(=素) ジョンソクロス

「あ~あ~あ~
それは大変!
でも、私にはその穴を埋めることはできないからね~」と
早くもKPOPファンから牽制されてます


[フォーストーンズの手紙]
オーロラを見たときのその感激さがそのまま盛り込まれました。
ああ最後だというので涙が出ようとします。
もう本当に終わりですか。
<花より青春アイスランド-監督版>
12日(金)夜9時45分tvN

チョ・ジョンソク
青春FB25

愛する人たちの考えが多く出る
アイスランドは誰かを懐かしく思うようにする

オーロラが私にとってどんな意味になるのかわからないが
これから私の未来がもっと神秘なことに満たされそうな予感だ

花より青春の製作陣らに感謝する
あなたたちと一緒だったのでさらに幸せだったアイスランド!
短いが、強かった10日間

懐かしくていた私の愛する人たちともう一度、
アイスランドに訪問することを祈りながら

2015.11.30
アイスランドにて
チョ・ジョンソク

p.sホプンに移動する旅行を
お薦めします!

↑韓国のらぶじょんずさんに助けてもらいました
自動翻訳機能使用です。すみません


チョン・サンフン
青春FB26

カン・ハヌル
青春FB27

チョンウ
青春FB28

該当の記事は見つかりませんでした。