見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'時間の離脱者'チョ・ジョンソク、怒り・懐かしさ・追跡・・・渾身の力尽きた熱演&

お互い別の時代を背景に愛する女を助けようとする2人の男の切迫した死闘を扱った感性追跡スリラー'時間の離脱者'(監督クァク・ジェヨン)がドラマの中ジファン役を演じたチョ・ジョンソクの爆発的な吸引力を表出する熱演が盛り込まれた3種スチールを公開した。

'時間の離脱者'は、結婚を控えた1983年の男子(チョ・ジョンソク)と強力系刑事の2015年の男子(イジヌク)が偶然にお互いの夢を通じて愛する女(イム・スジョン)の死を目撃して、彼女を救うために切実な死闘を繰り広げている内容を盛り込んだ感性追跡・スリラー。

チョ・ジョンソクが演技した1983年の男子、ジファンは映画の重要な一軸を担当し、偶然に見るようになった未来を通じて愛するユンチョンウィ死を知るようになって映画全体を率いる必死の追跡を開始する人物だ。

結婚を控えた幸せな姿から、未来を見て衝撃的事実を知った上での不安と恐怖、そして愛する女を守らなければならない切迫さと追跡の過程で経験する怒りまで大きな幅のさまざまな感情を行き来しながら演技しなければならないキャラクターだ。

決して容易でないキャラクターを務めたチョ・ジョンソクは特有のディテールな演技の定石を披露し、言葉そのまま完璧の演技を披露した。 チョ・ジョンソクの熱演を盛り込んだ3種スチールを通じて彼が見せてくれたキャラクターと一体の演技を先に会ってみることができる。

時間100

▲正体を知ることができない犯人を向けた怒り

夢を通じて2015年の男子ゴヌの日常を見るようになったジファン。過去の未解決殺人事件の資料を確認する刑事ゴヌを通じてすぐ起きるべき事件の被害者がまさに自分の恋人ユン・チョンインことを知るようになる。 すぐ起きる殺人事件を防げなければならない、ジファンは、どこかに存在する正体のわからない犯人を向けた怒りに襲われている。 こぶしを握ったまま怒りの涙を流すチョ・ジョンソクの姿は観客にとって自然にジファンの感情を追随する。

時間101

▲懐かしさの涙を流すジファン

愛する恋人を亡くしたようなジファンのスチールは1983年度に起こり得る事件に対する疑惑を増幅させる。 懐かしさと後悔が混ざったジファンの心情を完璧に描いたコックピットの目つきはカメラの外に感情をそのまま伝えする。

時間102

▲30余年の時間を超える切迫した死闘

犯人を捕まえるため、2015年のゴヌと共に30余年の時間を行き来する追跡を開始したジファン。映画の終始、切迫した死闘を続けている指輪を演技するのはベテラン俳優であっても、簡単な作業ではなかった。

しかし、チョ・ジョンソクは自分の専売特許のディテールな感情線まで完璧に生かした演技で見る、これらも、ジファンの感情に完璧に同化させ驚くほどの熱演を披露しており、これに仲間の俳優イム・スジョンは"むっとするほど演技をする姿で感動した"感想を伝え、イジヌクは"驚くべき呼吸を持って演技する俳優"という言葉で絶賛を惜しまなかった。 観客たちの信頼を一身に受けるチョ・ジョンソクの卓越な演技は'時間の離脱者'に切なさと緊張感を与え、完成度を高めるものと期待を集めている。

忠武路(チュンムロ)の多芸多才な俳優チョ・ジョンソクが俳優人生で指折り数えられるほどの完璧な熱演を繰り広げた'時間の離脱者'
は4月13日に封切られ、観客たちを尋ねている。

キム・ユジン記者

元記事


★'時間の離脱者'チョ・ジョンソク、今日(31日)'ぺ・チョルスの音楽キャンプ'出演


時間103

映画'時間の離脱者'(監督クァク・ジェヨン)の俳優チョ・ジョンソクが今日(31日)午後7時放送されるMBCラジオ'ぺチョルスの音楽キャンプ'に電撃出演する。

チョ・ジョンソクは'時間の離脱者'で愛する女を救うために30余年の時間を超える切迫した死闘を展開するジファン役を演じ、熱演を繰り広げた。

卓越した演技力と優れた歌唱力でスクリーンはもちろん、ミュージカル'スプリングオウェイクニン'、'ヘッドウィーク'など数々の舞台でその実力を認められているら、ベテランの音楽性を備えたチョ・ジョンソクの'ベチョルスの音楽キャンプ'出演は、それ自体だけで話題を集めている。

ともに、チョ・ジョンソクの今回の出演は'時間の離脱者'とぺチョルスDJの特別な縁でさらに目を引く。 すぐ'時間の離脱者'にぺチョルスが劇中のラジオDJで声の出演をした。
元記事


ヘドウィグ インスタより&グッズ情報 ツイッターより

昨日はバンドメンバーがインスタをUP


その女 ソギ
ヘドウィグインスタ100


お久しぶりに
ジャック+エンボ+チュン
#ヘッドウィグ#チョ・ジョンソク#イ・ジョン#zakky
インスタ101



★ヘドウィグ グッズ情報

・[2016のヘッドウィーク新規MD案内]No.9ミニ手鏡(価格:8,000ウォン)の新規MDミニ手鏡が3/31(木)から販売されます。 (全体サイズ-横縦7cm、鏡の部分-直径5cmほどの大きさ)

ヘドウィグMD1


・フォトブックは4月初めから中旬の間発売に向けて努力中ですが、正確な日程が出次第、ツイッターに案内する予定です。

・OSTまたはライブアルバムに関して確定された内容はありません。 確定され次第、告知いたします。

・毎公演開始1時間前から販売が行われ、公演終了後30分間に販売します!

卒業旅行㏌ソウル~ジョンソクを探せ!~2日目①

昨日はソウルも暖かくて
道行く人たちも
日中はダウンや冬のコートの人は脱いで
手に持って移動してました

午前中は
明洞で買い物←どうりで行きのスーツケースが軽いと思った←初めから狙ってたよね?(^^;

昼食は「イェンナルチッ」へ←花より青春で3人が集合していた韓定食屋さん
その前に!

インスタでUPされてるのを見てどうしても行きたかった
CGV清潭シネシティ へ

とりあえずツイッターにUPした画像を
時間映画館1

時間映画館2

前の歩道が、かない広いのですが
もちろん入りきらず
通りの向こう側へ渡って撮影です

卒業旅行㏌ソウル~ジョンソクを探せ!~1日目①

おはようございます!(^^)!

昨夜は、ホテルの部屋に帰ってきてから
我が家のもう一人のジョンソクファンとKPOPファンが
夜食でコンビニで買ったお餅を食べ始め
中の餡が蜜だとかなんだとか言っているのを聞きながら
寝落ちしてました(^^;

あの・・・最初に
今夜のポドウィグ14回目の公演
キャストスケジュールには普通に「チョ・ジョンソク」と出てるんですが
貸し切り公演の為観ることができません(;_;)/~~~

残念っですが←メインは卒業旅行だし(^^;
それ以外でジョンソクを探せ!してきます


まず最初は
もちろん!ホテルにチェックインしてからすぐにCGVでゲット

時間チラシ
表裏です


CGVからロッテ免税店へ
3月上旬にはいなかったジョンソクさんが復活←ちょっとだけ
正官庄101


↑後ろの壁面に写っている
画面が切り替わるタイプの映像のパネルに
ジョンソクさんも映ったんですが
写真撮影はNGでした

他に売り場をさがしてもいなかった…です

なのに!
ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ「太陽の末裔」協賛を宣伝するチラシが
カウンターの上に目立つようにディスプレイ

それもかなり上質な厚めの紙を使用
正官庄100

サイン会は開催してたけど…
せっかくのチョ・ジョンソク←国内向けのイメージモデルなのかも・・・ですが
もうちょっと売り場で推してほしい(>_<)

ポドウィグ鑑賞記3/13④

ヘドウィグの他にも映画公開前で話題が盛りだくさんで
(行事や家の事や遊びで、なかなか忙しかったり…ということもあり)
全然書けなかったーっ^^;ポドウィグ鑑賞記④


公演終了後ジョンソクさんを見送って
向かったのは大学路にあるタッカルビのお店へ

たまたま公演を観に来ていた留学生Nさんと知り合いになり
一緒に打ち上げに行くことにwww

テンション↑↑のおばさんに半分?それ以上かな^^;?
拉致されるように、連れて行かれ…というか
お店まで誘導してもらって&オーダーもお願いしちゃって

その節は大変お世話になりました←この場を借りて



昨年12月の「KPOPの旅」の時に
明洞の同じお店で食べたのですが
その時は、チーズのお鍋が出払ってしまっていて
食べられなかったので(^-^)
やっとここで 叶いました!

ポドウィグ26-2

ポドウィグ29-2

ポドウィグ30-2

このチーズ
伸びがとってもよかったです

鶏肉をチーズに絡めて食べ後は
白いご飯を追加で頼んで
チャーハンにしてもらいました~

最後はお店の前で
みんなで記念撮影w
ポドウィグ31-2

ブルーの♡に隠れてるのは
若い男の子の店員さん
写真を撮るのをお願いしたら
恥ずかしがってNG

女性店員さんを呼んできて身代わりにしてw
自分は奥に引っ込もうとしましが
Jメンバーさんが「一緒に撮りましょ!」って誘ったら
出てきてくれましたwww



このお店
「ああ、私の幽霊さま」でサンレストラン厨房チームが
飲み会をやっていたお店です

詳しいことはcyuinさんのブログ記事で←クリック


コレ、今日書かないと
明日から←日付的には今日
「卒業旅行~ソウルの旅~ジョンソクを探せ!」なので←えっ

来週から本格的に新生活が始まり
きっと今まで以上に忙しくなって
旅行もできなくなりそうな
我が家のもう1人のジョンソクファンから
「家族旅行がしたい!」と要望があり

本当は、みんなで行けたらよかったのですが
月末…それも年度末…の平日にキングが休めるわけもなく

週末を絡めてでは
もうすでにガイダンスなど予定が入っていて無理ということで
KPOPファンと3人で行ってきます!

時間離脱者'クァク・ジェヨン監督が直接撮影した現場スチール公開!…明るいチョ・ジョンソクとイ・ジヌク!

先日ブログ記事に載せた
時間離脱者のスチール写真について記事になっていました


時間ポスター2

'猟奇的な彼女''クラシック'などとした感性を衒ったクァク・ジェヨン監督は何度も"'時間の離脱者'は私の映画人生三番目のデビュー作になるだろう"と新作に対する愛情と抱負を明らかにしている。
これにクァク・ジェヨン監督は、来月13日'時間の離脱者'の封切りを控えて、自分のカメラで直接撮影した現場スチール写真を公開し、予備の観客の期待感を高めた。

#1983年と2015年の2カップル

時間記事21

左は結婚を約束した1983年度のカップル'ジファン'と'ユンジョン'の中華料理店デートシーン撮影中クァク・ジェヨン監督が撮った写真だ。 過去80年代、恋人らに中華料理店はデート馴染みのコースで、当時の時代表的趣を生かした設定だった。 お互いに大切にして親密な感じを伝えるチョ・ジョンソクのおどけたポーズとイム・スジョンの笑顔が印象的だ。

右は2015年のカップル'ゴヌ'と'ソウン'。お互いに理由は分からないが、運命的な魅力を感じるキャラクターたちのようにイ・ジヌクとイム・スジョンも甘てよく似合うカップルと見られる。 "'時間の離脱者'のプレゼントは何よりイム・スジョンとチョ・ジョンソク、イジヌクという宝石のような俳優たちに会ったという事実だ。 このようなキャスティングをするようになったのを見ると、映画がとてもいい運を持っているようだ"


#微笑誘発者_愉快なジョンソクさん

時間記事22

時間の離脱者'には実際1983年に起きたミグ機の亡命事件※を背景として描いた。 当時、全国的な空襲警報があるほど、大韓民国が、盛り上がっていた事件でもあった。 もちろん、1983年の男子'ジファン'もこの歴史的事件の真中にいた。 映画の中で高等学校音楽教師として出てくる'ジファン'役のチョ・ジョンソクは撮影する期間中、女子高生役を演じる俳優らに平和な笑いを届け、女心を強奪した最高のムードメーカーだった。

チョ・ジョンソクのミュージカル演技を見て、その莫大なエネルギーに対して、ぜひ一緒にしたかった。 演技だけでなく、現場の雰囲気をとても楽しくて気楽に作ってくれた有難い俳優だった。"

※1983年2月に起きた北朝鮮空軍の李雄平(リ・ウンピョン)大尉がミグ19戦闘機で韓国に亡命した事件


#限界離脱者_すごいスジョンさん

時間記事23

'時間離脱者'で1人2役を演じたイム・スジョンに感情的にはもちろん、体力的にも大変な撮影が続いた。 特に、散水車までも凍るほどに厳しい寒さの天気に雨を受けてチュギョクシンを撮影した日の苦労は言う必要がないくらいだった。 撮影中間実際に手を怪我したため、現場で応急処置をする事態まで起ったが、イム・スジョンは意に介さず、熱演を繰り広げ、完璧な俳優・ライク姿勢を見せてくれた。 むしろけがをした本人が笑いながらスタッフたちを激励までした。

イム・スジョンという俳優は監督たちが必ず一度作業してみたい女優だ。 この映画で彼女と一緒になったことを本当に幸運だと思う。 'ユンジョン'、'ソウン'1人2役を消化できる演技力に、可愛い感じまで最高だった"


#私心強奪_優しいジヌクさん

時間記事24

時間の離脱者'で過去の殺人事件を追跡する2015年の男子'ゴヌ'を務めたイ・ジヌクは撮影現場で女性スタッフたちにとって最高の人気を謳歌した。 いつも明るい笑顔と多情多感さの性格、そこに子供のようないたずららしさまで兼ね備えた彼にスタッフらが心を奪われたのは当然のことだった。 上段の写真のように猫もさいなまれるような彼の魅力は撮影現場だけでなく、映画の中でもよく表れている。

"いたずらて、とんちんかんな魅力と明るい笑顔の俳優イ・ジヌク。イ・ジヌクは個人的に私がまた生まれたら似たいな顔だ。 女性の心を虜にするゴヌ役の適格な魅力的な俳優だった。"

一方、'感性追跡スリラー'を標榜した映画'時間の離脱者'は、結婚を控えた1983年の男子(チョ・ジョンソク)と強力系刑事の2015年の男子(イジヌクが偶然にお互いの夢を通じて愛する女(イム・スジョン)の死を目撃して彼を救うために切実な死闘を繰り広げている内容を盛り込んでいる。 4月13日、封切られる予定だ。

http://m.asiatoday.co.kr/kn/view.php?r=articles/20160328001423551

インスタ

3/27はポドウィグ13回目の公演
映画の共演者たちが観に来てくれてましたね

「王の涙」(逆鱗)のハン・ジミン

ヘドウィグインスタ3
↑やっぱりかわいい(^-^)

ヘドウィグインスタ6
↑絵文字を使ってかわいかったのでそのままで


「私の愛 私の花嫁」で共演
ヨンミンの仲良し3人組 画像の真ん中

結婚2回目でみんなに「結婚するな」と言っていた
イ・シオン
私の愛記事3


ヘドウィグインスタ4

アンコールTシャツ私が受けたこと。笑
ㅜㅜ申し訳ありません


アンコールの時に
着ているTシャツを脱いで客席に投げるんですが
それをイ・シオンさんがキャッチしちゃったんでしょうか?www


イツハク役のJ-Minさん

ヘドウィグインスタ5

jimin0
#照明#監督の多く..大きな#愛)#いつもありがとうございます#huge#love from#lightingdirector hahaha#thankyousomuch#照明#監督の#愛情#一。笑。いつもありがとうございます。 Hedwig#Yitzhak

J-Minさん
先週は東京に来てましたよね
「末っ子が早くから疲れてはいけないのに。 戦え勇士よ! Yitzhak!!!」って
コメントしてましたが
イツハクもなかなかハードスケジュールです

"チョ・スンウは、トレンディな感じ…チョ・ジョンソクはかわいい女性コンセプト"

3/26はポドウィグ12回目の公演でした

ヘドウィグの衣装について記事を
一部抜粋で


ヘドウィグ記事23

ミュージカル'ヘッドウィーク'の主人公のヘッドウィグは'その'と'彼女'の境界にいる人物だ。 自由を切望して'女性'になることに決めたが、安物 手術の失敗で"解決しなければならない課題"を体に持つようになった

ヘドウィグは女性服を着る。 ミュージカル'ヘッドウィーク'での衣装とかつら、メイクアップはもう一つの'作品'に入るほど重要な比重を占める。

アンヒョンジュシ代表は、ミュージカル'ヘッドウィグ'国内初演の時から10シーズンすべて衣装を担当してきた。ソウル松坡区可楽洞作業室で会ったアン代表は"ヘッドウィーク衣装にこの時代のファッショントレンドがある"と話した。

ヘッドウィークは(衣装が固定された)時代劇がないうえ、ジョン・キャメロン・ミッチェル(オリジナル作品監督兼俳優)が韓国公演に合うデザインをできるよう許可して毎シーズン時代に合ったトレンドを衣装に適用できる"、"私には創作作品や同様"と話した。 すべての衣装コンセプトは俳優らとのコミュニケーションを通じて決定された。

アン代表によると、ヘッドウィグ衣装で一番重要なのは'生地'だ。 特に最後のシーンでヘッドウィークが着る、下着みたいなブラックホットパンツの生地を選ぶのが最も困難と。 キャラクターの'特性'上の厚さがとても薄くても、厚くてはならないからだ

アン代表は誰が'旅装'が一番よく似合うんという質問には"別に誰だと言うのは難しい"、"どんな服、あるメイクアップをするかによって、ある女性がなるか決定される"と話した。

チョ・ジョンソク=チョ・ジョンソクは可愛くて、女性らしく、そして愛らしいのコンセプトだ。 ピンクヘアに'ゴールドシャイニー'トーン衣装だ。 黒いミニワンピースにはスワロフスキーを一つ一つ手で刺した。 動くたびにキラキラして華やかさを極大化した。

http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20160325000280

「ヘドウィグ」4次チケットオープン 4/8(金)午後2時

昨日は、卒業式の後
舞浜アンフィシアターへ移動←

舞浜1

キム・ナムギル2年ぶりのファンミに行ってきました〜←浮気じゃないですよ^^;←「ファンミ感性」研ぎ澄ませておかないといけないし^^;

韓流好きの仲良し友達とシャレで
「ナムギル部」を作っていて
それぞれ、チュオン、SHINee、チョ・ジョンソクと
メインの活動は異なるものの
ファンミの時は参加してます^^

今回の会場、舞浜アンフィシアターに行くのは初めて。
円形ステージを扇型に座席が囲むようなホールで
19列目と、あまり席はよくなかったのですが
ステージが見やすくて
思っていたよりも近くに見えました。

ファンミがスタートしたら
ファンのリアクションが控えめだった?のか
ナムギル本人が2年前はもっと反応があったのに…💦と言ってました

最近の仕事が映画ばかり続いていることについては、
「ドラマのキャスティングが年齢的に難しい」と言っていました。
↑すぐに、冗談ですよ〜と言ってましたが、
この3月で35歳になったばかり

とは、言うものの
ドラマもいいシナリオのものがあれば
出演したいと思っているし
映画俳優としての自分の演技を見てほしいと
話していました。

ドラマや映画では渋い役どころが多いですが
本人はお茶目な人で
歌もとても上手
昨日は、そんな面を十二分に発揮してました。


帰り道で携帯の電源を入れたら
cyurinさんから
4次チケットオープン情報がっ!

⭐️ミュージカル ヘドウィグ(副題:New Makeup)

2016-04-08(金)午後2:00オープン

-4回目のチケットオープン期間
2016年5月3日(火)~2016年5月22日(日)

yes24の告知です
http://ticket.yes24.com/Pages/Notice/NoticeMain.aspx#id=6717

キャスティングスケジュールはわかり次第UPします

インスタより

昨日は我が家のもう1人のジョンソクファンの卒業式でした

仲良しチームと思い出のいっぱいつまった塔の前で
卒業式5-3

4月からそれぞれの道へ進みますが
応援しています!(^^)!
たまには顔見せてほしいし
将来は名刺ください←恩返しします!って言ってくれてるから←ご飯出したくらいだけどw

もう1人のジョンソクファン
初ファンミや別府の映画祭、映画舞台挨拶などで
カメラマンとして活躍してくれてたので←あの…現場にいるのにあんまり肉眼で見れてないよね…^^;
せめてもの気持ちでブログ記事ネタで一緒に掲載←


★インスタより

昨日は演劇'1953年の底で'の公演を
観に来たそうです

キャップ姿のお隣りは
俳優キム・ミンギョン

インスタ37

時間の離脱者'主演俳優3人、観客たちと交流する

1つ前のブログ記事にムービートーク開催の模様と書きましたが
今朝記事にもなってました。
生放送ありますね!(^^)!

時間記事20

感性ストーリーテラー、クァクジェヨン監督とイム・スジョンとチョ・ジョンソク、イ・ジヌクの幻想的なアンサンブルとして期待を集めている感性追跡スリラー'時間の離脱者'が4月1日午後9時、ネイバームービートークライブを通じて生放送で観客たちと交流する。

今回のネイバームービートークライブでは1983年の男子'ジファン'(チョ・ジョンソク)、2015年の男子'ゴヌ'(イ・ジヌク)そしてこの2人の男が切迫した死闘して救おうとする女子'ユンジョン'と'ソウン'(イム・スジョン)のキャラクター映像を初めて公開する予定だ。

時間の離脱者'の興味深いストーリーを詳細に紹介するハイライト映像また、この席で一緒に公開する。 だけでなく、俳優たちに映画の中の状況を提示し、自分ならどんな選択をするか調べる'時間劇場'、イム・スジョン&チョ・ジョンソク、イム・スジョン&イ・ジヌクに二を分けて進行する'世紀のカップル対決'など多様なイベントで充実な時間を開く予定だ。 4月1日、エイプリルフールを迎え、観客参加型イベントまで用意されている。

異なる時代を結ぶ一つの殺人事件、愛する彼女を救うための2人の男の緊迫した追跡と死闘を盛り込んだ感性追跡スリラー'時間の離脱者'は4月13日に公開される予定だ。
http://m.readersnews.com/news/articleView.html?idxno=59882

「時間離脱者」スチール写真

我が家のキング絡みのパーティー?会食?があって
初 虎の門ヒルズ

会場に入る前にキングが遠くの方を見ながら

「あれ、菅野美穂じゃないかな?」
「えっ?!
違うよ~伊藤美咲だよ」


キングと私で、それぞれずれた方向を見ていて^^;
結局2人とも来てました
その他に豊川悦司、蜷川美花、梨花・・・続々芸能人を目撃

スペシャルライブが藤井フミヤで
私の妹に=チェッカーズデビューからのファン=当時小学生w
すぐLINEしたら
❤いっぱいの返信きました

そんな中
たまたまお隣りになったのが
ハワイから来ているというアメリカ人の女の子と
日本のテンプル大学に通う←最近ちょっと話題の大学ですよね
アメリカ育ちのハーフ(お母さんが日本人)の女の子の2人組

この時期登場することの多い「さくら味」について
「桜は食べたりしないのに味があるのですか?」というところから色々聞かれて
話しているうちに←ハーフの女の子が日常会話は日本語OK
「海外はどこによく行きますか?」という話題に
素直に「韓国です。ハワイも好きですよ」と言ったところ
キングがまさかの
「コリアンアクターのファンで韓国によく行ってるんですよ~」←初対面のアメリカ人に愚痴る暴挙か?

「ドラマ?映画ですか?」
「ミュージカルです」
「私も韓国に行ってみたいです
買い物やお店が夜遅くまでやっているからとても楽しいと聞いてます」
「飛行機で2時間ですよ」
「わ~近い!行ってみたいです!」と
思わぬところでジョン活ならぬ韓国の旅活になりましたww


前置きが長くなっちゃいました^^;
時間離脱者のスチール写真シリーズです

時間16

時間17

時間19

時間20


「三食ごはん」で、島のおばさん達が一瞬にして乙女になってたのに納得です
時間21

時間22

時間23

時間24

時間25

時間34

時間26

時間27

時間28

時間30

4/1(金)午後9時←ポドウィグはお休みの日
CGV清潭 シネシティにて
にムービートークが開催の模様です

離脱者'チョ・ジョンソク、イ・ジヌク、イム・スジョン、3人3色キャラクターのポスター公開

時間記事17

'時間の離脱者'人物関係も整理できるキャラクターのポスター
[キム・ギョンミン記者]映画'時間の離脱者'(監督クァクジェヨン・制作CJエンターテインメント・想像フィルム)の主演俳優3人3色のポスターが異色的なストーリーを予告して注目を集めた。

配給会社CJエンターテインメントは24日午後'時間の離脱者'主演俳優チョ・ジョンソク、イ・ジヌク、イム・スジョンのキャラクターのポスターを公開した。

最初のキャラクターのポスターの主人公はチョ・ジョンソクが務めたジファンだ。 劇中でジファンは1983年を生きる男だ。 ジファンを演技したチョ・ジョンソクの体に重なった1983年度の市街地は'時間の離脱者'が見せてくれるその時代の風景と情緒に対する期待感を刺激する。

ジファンは、偶然な事故で30数年後を生きていくゴヌ(イ・ジヌク)と夢を通じて、互いの生を見守る特別な経験をしている。 彼は未来のゴヌを通じて愛する女のユンジョン(イム・スジョン分がすぐ行われる殺人事件の被害者ということを知った後切迫した死闘を始める。

スターのチョ・ンソクの目つきと"愛して私が守ってやるよ"という文句にはユンジョンを救うためにすべてをかけて運命の日を阻止しようとするジファンの必死の感情がこもっている。


時間記事18

ジファンのポスターと対称の構図を作っているポスターの主人公は2015年間生きている強力系刑事ゴヌだ。 ゴヌ役のイ・ジヌクの体には私たちが住んでいる現在、都市が刻まれている。 現実世界で過去に追跡を開始するコンウキャラクターの行方を暗示している。

1月1日に行われた偶然な事故を通じて30年過去を生きるジファンと夢に連結されたゴヌは1980年代に起きたアメリカ製の殺人事件の記録を検討するジファンの恋人のユンジョンが被害者という衝撃的な事実を知ることになる。

ゴヌは過去に起きた悲劇を戻すため、時間を振り返って再び事件を暴く。 夢の中の女のユンジョンと驚くほど似たソウンを運命のように会うが、そのまた、危険に処するようになっている。 隠された真実と犯人の割り出して1983年度のユンジョン、そして2015年のソウンを救うための緊迫した追跡を開始する。


時間記事19


イム・スジョンは、劇中の1983年を生きているジファンと2015年を生きていくゴヌが求める女性のユンジョンとソウン、1人2役を演じた。 ポスターの中の彼はすでに死を迎えたような哀れな姿で横になっている。 "私を守ってくれて"という文句は異なる時代を生きている二人の男が繰り広げる切迫した追跡と死闘の目的を暗示して興味を誘発する。

'時間の離脱者'は来月13日に公開される予定だ。
ttp://news.tf.co.kr/read/entertain/1630730.htm

ポドウィグ鑑賞記3/13③

今日は、ポドウィグ11回目の公演

3/13朝からの1日を

天気は小雨
昨夜cyurinさんとチェック済みの
ホテルの近くのキンパ屋さんで朝ごはん←と言ってもトッポキからチゲやラーメンまで何でもある

チーズキンパ&キンパ&玉子キンパ←玉子で巻かれてて可愛い^_^
ポドウィグ16-2

トック(お餅)とマンドゥ(餃子)のスープ
マンドゥは普通のと辛いのと2種類入り
ポドウィグ17-2




美味しい朝ごはんの後は
初360℃な皆さんとここへ~!

ワールドカップ競技場駅 CGV上岩 360℃ヘドウィグ




誠信女子大入口駅に戻ってきて
「誠信女子大ロデオ通り」を散策です
竹下通りのような雰囲気でした。

日曜ということもあってか
結構な人通りで屋台なども出ていて
雑貨屋さんを覗たりキョロキョロしていたら写真撮るの忘れました^^;


お昼はブデチゲ

お店の人がドアを開けてオソオセヨ状態ですがw
ポドウィグ18-2


お鍋にキレイに具材が並べられて出てきたのですが
おばさんが即行でだし汁を入れてしまったので写真撮れず・・・
ポドウィグ19-2


このポスターのような感じだったと思ってください
ポドウィグ20-2


ラーメン追加で投入しましたw
ポドウィグ21-2



「あ~お腹いっぱい」なハズなのにw
なぜか食べられちゃう ソルビン(雪氷)のかき氷

ポドウィグ24-2

明洞にもお店があって
1人の時は食べられないのですが←さすがに量が多くて
我が家のもう1人のジョンソクファンやKPOPファンと一緒に時は
ショッピング終わりに必ず寄りますw

3人でも1つを食べてちょうどいいので
何にしようかいつも迷って結局 いつも きな粉になっていたので
今回はイチゴが食べられて(^-^)

氷の中にちゃんと一層きな粉やイチゴソースが入っていて
「明洞のお店より作り方がきれいだった」と家に帰って報告したところ
我が家の2人に
「明洞では閉店間際に入るからでしょ」と言われました
確かに^^;

こちらのソルビン
年内に東京に3店舗出店予定だそうです
直営店第一号は原宿では…と噂になってます


ソルビンの近くに
イサックトーストがありました!
ポドウィグ22-2


ポドウィグ23-2


ポドウィグ25-2

店内は結構混み合ってる感じ
明日また来るね~
と、劇場へ向かいました

ポドウィグ鑑賞記3/13④へつづく

ポドウィグ鑑賞記3/13②

ポドウィグ鑑賞記3/12④の夕食の焼肉店で
ケランチムの写真を撮り忘れたんですが
ご一緒したJメンバーさんが画像送ってくれました~←ありがとうございます!

ポドウィグ14-2
味も卵のフワフワ加減もでした
ケランチムの奥に写っているのはマッコリのボトルですが
韓国で飲む生マッコリって美味しいですよね~


引き続きJメンバーさんからの画像シリーズです

先週末観劇のJメンバーさんから送っていただきました←ありがとうございます!

夜食に食べたDDチキン
美味しかったそうですよ~

DDチキン1-2


それからこちらは
現在Mnetで放送中の「花より青春」で
スリーストーンズが食事中に拉致された←あれは拉致ですよね?w
お店「イェンナルチッ」
青春1-1
↑この!
ジョンソク席からの眺めだそうです!

花青春2-1

花青春3-2

「イェンナルチッ」の詳しい場所は
cyurinさんのブログで←クリック


この2箇所は
今度ソウルに行った時の私の宿題です!←できるかなぁ


ポドウィグ鑑賞記3/13②

座席は
B9-5
ポドウィグ15-2

2回目の公演が
B10-10だったので
またまた線対称な位置です

ポドウィグの視線はB10-10の方が来ていたように感じました
ただ、コレ 本当に感じ方なので^^;

この日もノリノリで公演が終わり
終演後
ジョンソクさんの車が前から駐車場に突っ込んだままの向きだったので
そのうち方向転換に関係者が来るのかな・・・と思っていたら
御本人がいきなり登場

今日は挨拶だけということでの登場でした
階段を下りてきてくれて
両手を振ってファン皆に笑顔を振りまいて(^-^)

洗い立ての髪を時々かき上げたり
頭を振って髪をふるようにしたりという仕草に萌えました←正直w

プレゼントを用意してきた人は
直接渡せていましたよ

階段を上がって楽屋口へと戻って行く時に
「お疲れさまでした~」と声を掛けるファン達に向かって
ヘドウィグの舞台の時のように
「センキュー!」と言って
ちょっといたずらっぽく笑いながら建物の裏へ戻っていきました

時間離脱者'スチール3種公開…イム・スジョン"チョ・ジョンソク演技に感動"

映画'時間離脱者'が'感性'、'追跡''スリラー'というそれぞれのジャンルから眺めたスチール3種を公開した。

'時間の離脱者'は、結婚を控えた1983年の男子(チョ・ジョンソク)と強力系刑事の2015年の男子(イジヌク)が偶然にお互いの夢を通じて愛する女(イム・スジョン)の死を目撃して、彼女を救うために切実な死闘を繰り広げている内容を盛り込んだ感性追跡・スリラー。

時間記事14

●感性-'ジファン'(チョ・ジョンソク)と'ユンジョン'(イム・スジョン)の幸せな瞬間

'時間の離脱者'の一軸を担当する'ジファン'と'ユンジョン'は1983年を生きるカップルだ。 二人は同じ学校の同僚教師であり、すぐに結婚を控えている。 美しいながらも温かい心を持った'ユンジョン'は'ジファン'にはかけがえのない大切な存在。こんなに幸せであふれた彼らの愛に悲劇が近づこうとする。 偶然な事故で2015年を生きる男'ゴヌ'の日常を夢に見始めた'ジファン'はこれを通じてすぐ衝撃的な事実を知ることになる。

イム・スジョンコメンタリー]
どう見れば、'ジファン'はその間にチョ・ジョンソクさんが演じたキャラクターより少しは真剣な部分が多い。 そんな姿も完璧に演技するのを見て、かっとするほどとても感動をもらった。 参考にあの場面は日が落ちる前に撮ってしたので見せるには感性的で美しいが、現場ではとても慌しく撮影した憶えがある。

時間記事15

●追跡-2015年から夢で見た過去の殺人事件を追跡する'ゴヌ'

1月1日、新年を迎える普信閣の鐘の音を聞きながら経験した偶然な事故後、'ゴヌ'は夢で続けた男の日常を見るようになる。 'コゴヌ'はやがて彼が1983年を生きていく'ジファン'という男であることを知るようになる。 強力系刑事の'ゴヌ'は1980年代に起きたアメリカ製の殺人事件ファイルを確認したところ、事件の被害者がまさに夢を通じてずっと守って本'ジファン'の恋人'ユンジョン'という驚くべき事実を悟ることになる。 毎日夢を通じて会う彼らの愛に対する切なさと切実さに'ゴヌ'はこの殺人事件を防ぐため、過去を振り返って追跡を開始する。

イジヌクコメンタリー]
事件ファイルを机の上に広げて整理し、共通点を発見、犯人の輪郭を悟る瞬間がありますが、その時本当にひやっとした。 私が実際に事件を調査してほりさげて真実を知ったような感じだった。 連続殺人事件を広げておいて調査するこれが一つとなっている部分を発見して解決点を訪れた時には、演技と言っても大きな喜びを感じている。

時間記事16

●死闘-1983年の今日、愛する彼女の死を阻止しようとする'ジファン'

'ジファン'は偶然な事故を経験した日から夢の中で一男を見始めている。 その男が誰なのか正確に知ることができないが、彼の日常を見ると、きっと今とは違う未来に住んでいる人だ。 ある日、その夢を通じて、信じられない衝撃的な事実を知ることになる。 愛する'ユンジョン'がすぐ起きる殺人事件の被害者になるということ。最初はただ言葉もならない夢と努めて否定するが、今は彼女を救うために動かなければならない。 今日、愛する彼女が死ぬ。 'ジファン'は予定されたその死を防ぐため、想像すらできない切迫した死闘を繰り広げることになる。

チョ・ジョンソクコメンタリー]
キャラクターの感情を従わなければならないため、彼について考えをたくさんしてみたんだけど'ジファン'は本当に勇敢ですごい人だと感じた。 私なら未来を知っているということすら怖かったようだ。 この時は雨に降られながら撮るなアクションシーンだったが、体が濡れたら服がついてプロテクターを着用することができなかった。 だから、少し危険だったりスリルもある撮影だった。


映画'時間の離脱者'は来る4月13日に封切りする。
http://sports.donga.com/3/all/20160322/77131124/1

帰ってきた'ポドウィグ'…白い肌の秘訣?厚化粧です。ハハ

ヘドウィグ記事22
ポドウィグが帰ってきた。

1日公演を開始した'ドゥレグクィン'(女装子)ロッカーの人生を描いたミュージカル'ヘッドウィーク'の主人公チョ・ジョンソク(36)。2006年と2008年、2011年に続いて同作品の主人公だけでもう四度目である。 彼は2006年の初演の時からとりわけて白くてきれいな肌にファンの間でポドゥウィクという別称で愛されている。

最近会った彼は"ヘッドウィークは映画やドラマに出演する前、ミュージカル俳優として私の名前を知らせることができた'人生作品'"とし、"いつか再び戻って来たいた作品なので、今回の公演の意味が大きい"と話した。

今回の公演は彼にもう一つの意味がある。 もともと耳が良くない70代半ばの母親が彼の切実なナンバー(歌)を初めてまともに聞くからだ。 彼は"母が補聴器をしてあげても嫌だと意地を張りましたが、6ヵ月前に私がその角を折って良い補聴器をプレゼントした"、"補聴器を使用し、新世界(シンセゲ)に出くわしたと好きです"とした。

補聴器の効果は彼の公演につながった。 "先日、日です。 急に'ジョンソク、私のヘッドウィグの公演いつみせてくれるの? 本当に期待されて。5年前には実は、なんと言っているのかよく聞こえないので絵みるようにただ君の姿だけ見たの'とおっしゃってましたよ"

ヘドウィグ記事21


今回の作品もヘドウィグ熱烈なファンを「座席戦争」にぶら下がるという「カーウォッシュ」シーンが出てくる。公演中ヘドウィグが観客一人の座席上に上がって、自動洗車をするように体を揉む場面である。彼のパフォーマンスでは、彼だけのカーウォッシュ席指定されている。 Bゾーン1列の最左座席や2列1番席その場だ。彼は「この席配置は、2階でも「カーウォッシュ」をよく見ることができるように特別に配慮した」と述べた。

彼は今回の公演3週間前から卵とグレープフルーツを主に食べているデンマークのダイエットで、ショープアップの管理に力を入れた。 そのおかげで、5kgの減量に成功した。 "露出が少しいて、久しぶりに舞台に立っていたため、体つきを管理していないことができませんでした。 いざ公演が上がったら肌がもっとハマって衣装を減らしました。"

体つきだそうとして白い肌の秘訣が知りたかった。 ポドゥウィクという愛称に対する考え方を問うと、彼は恥ずかしがった。 "年を取れば取るほど本当に負担される愛称です。 肌が白いのは事実厚化粧です。 ハハ。

今回の作品にはファンのためのボーナスがもう一つある。 公演前半ヘドウィグは自分の公演場の位置を観客に説明しようと舞台の上に映像に、グーグルマップを浮かべて"私は、グーグルマップが好きだ。 グーグル翻訳機もいいし"というアドリブを利かせている。 最近、彼が登場したtvN'花より青春'に出たシーンをパロディ化して作品にはめ込んだものだ。 彼は"100%私のアイデアだ。 アドリブの研究をたくさんした"と満足な表情で言った。

ヘドウィグは5月29日まで、ソウル鍾路区弘益(ホンイク)大学の大学路(テハンノ)アートセンター大劇場で開かれる。
http://news.donga.com/3/all/20160322/77129560/1

「ヘドウィグ」インスタより 動画

fuzzpuzz
いつも笑わせて転がるソギ←ジョンソギのソギと思われます

https://instagram.com/p/BDMkKh0KoiY/

Singles 2015年10月号 撮影場所発見②

今日は、東京が開花前言と聞いて
慌ててウチの前の遊歩道の桜をチェックしましたが
開花宣言ならずでした

皆さんのお住まいの地域に
それぞれ桜の名所があると思いますが
目黒川沿いも桜の名所として有名です

シングルズ45

シングルズ46
↑「目黒川 桜」で検索したら出てきたコチラ
しっかり「大樽」写ってるしーっ

…が
今までスルーしてました
もっと熱心なEXILEファンか
東方神起、あるいはJYJファンだったら
行ってたハズなのになぁ~

ナカメ…
日比谷線へ乗り換えるのでホームにしか降りたことがなかった…

土曜は家族で出かける用事があり
「ついでに、中目黒の居酒屋さんに行きたい!」とリクエスト
察しのいい
我が家のもう1人のジョンソクファンとKOPファンは
どうせ目的はこんなことだろうと思ってたようですが
我が家のキングは
「なんで?なんで?ナカメ???」としつこくw
ジョンソクファンとKPOPファンに
「はいはい、
返ってくる答えはもう大体わかるでしょ」と
連れていかれてましたがwww

ちなみに
水道橋から中目黒に向かう途中
総武線に乗ったら
三代目JSoulBrothers電車

シングルズ49-2

中目黒の駅前高架下にもEXILE
シングルズ50-2


中目黒駅で下りて
探すのはこの画像のお店
シングルズ記事3


シングルズ記事4


シングルズ31

で、Jメンバーさんがブログコメにくれた情報通り
ありました~

シングルズ36-2

そうそう、
お店の左側!この感じ!

外観を撮ろうとしていたら
店の中から外国人女性店員さんに
「何名くらい~?」←くらい?…でいいの?
とっさに素直に「4人」と答える我が家のキング
「は~い!4名くらいど~ぞ~」←あくまでも、くらい押しで
店内に案内されちゃったので
外の写真は後回し^^;

店内はこんな感じ
シングルズ41-2

ジョンソク席は2人用の席なので私たちは奥の席へ←残念っ

おでんの旗の手前が2人席ゾーンになってます
シングルズ42-0

シングルズ43-2


客層は
おじいさんから若者まで様々
働いている店員さんは皆ロシア系?東欧系?な外国人女性で
お店が繁盛しているので
普通の居酒屋さんよりも人数も多く
大忙しで動いていました

昔ながらの居酒屋さんなのに
外国の「日本居酒屋」に入ったような錯覚に

メニュー
シングルズ40-2


シングルズ44-2
もつ炒めがあるところに
ツウ好みを感じます

〆におにぎりを食べてw
外から撮影
2階も席があります
シングルズ37-2


目黒川の様子
暗くてわかりづらいですが
土曜は、桜は まだまだという感じでした
シングルズ47-2

ずっとわからなかった撮影場所がわかってスッキリです
情報を寄せてくださったJメンバーさん
ありがとうございましたm(__)m

「ヘドウィグ~NEW MAKE UP」プログラム

用意した数になりましたので
締め切らせていただきますm(__)m


公演のプログラムをcyurinさんと一緒に
今回は行かれないという皆さまへ
数冊購入してきました~

ヘドウィグプログラム3

ヘドウィグプログラム2-2

プログラム代が10,000wなのでざっくり換算させていただき
1000円 + 送料 360円(レターパックライト)
合計1360円でお譲りしますので

ご希望の方は 件名を 「ヘドウィグプログラム希望」として

①名前

②住所

③電話番号 を記入して

lovechojungseok@yahoo.co.jp まで送信して下さい

希望多数の場合は申し訳ありませんが先着順にさせていただきます

「時間離脱者」インタビュー番組

制作発表会の後のインタビューが
番組で放送されています

★接続ムービーワールド160319時間の離脱者(イム・スジョンとチョ・ジョンソク、イジヌク)



★演芸街中継-イジヌク、"時間移動専門俳優、わるくない"。20160319

https://youtu.be/M8L9_wb9NBs←クリック


「芸能街中継」(韓国放送日3月19日)の日本での字幕放送の予定は
以下のようになっています

KBSWorld
本放送2016年3月25日 【金】深夜00:45~01:45
再放送 3月26日 【土】08:30-09:30

「ヘドウィグ」インスタより&メイクについて

今日はポドウィグ10目の公演

昨日は終演後
黒いマスクに白のブルゾン姿で登場
↑黒マスクから鼻が出ていたそうですw
サインにも応じてくれたそうですよ~

今日は
マスク無し&黒革リュック姿で登場
握手はしてくれたそうです

ヘドウィグインスタ2
退勤するユンドウィックと出勤するポドウィグ



ヘドウィグのメイクを11年間担当してきた
メイクスタジオ代表のインタビュー記事から抜粋です

この方
ヘドウィグからの流れで
「キンキーブーツ」や「プリシラ」も担当されているそうです

"コールタイム(公演前に俳優が公演会場に到着する時間)と言います。 ヘッドウィグを務めた役者公演3時間前まで現場に来なければなりません。 普段女優の扮装が40分ほどかかるが、ヘドウィグはおよそ20分程度さらにかかるんですよ。"
ほかのミュージカルに比べて俳優コールタイムが1時間30分くらい速い。 それだけ扮装に力を入れという話だ。 ヘッドウィグの役の役者によって代謝、状況、公演時間が全く異なるものは基本。衣装やかつら、化粧法も違う。 特にミュージカル'ヘッドウィグ'での衣装とかつら、メイクアップはもう一つの'作品'に入るほど比重が大きい。

"5人の俳優ごとに肌色タイプが違うから、化粧方法を全部違う。 観客の視線はもちろん、舞台照明、俳優が受け入れる水位によって気を使わなければならないの扮装も変わる。 毎回研究しなければならないが、'ヘッドウィグ'は楽しい作業"と笑った。

◇10番目のヘッドウィグの何か変わったのか

公演回数1650回(2014年10月の公演まで)、累積観客数50万人余り、数百回売り切れと全席起立など。空前絶後の記録を持っているミュージカル'ヘッドウィグ'が10番目のシーズンに戻った。 今回の公演で目立つのは'ニューメーキャップ'という副題。 トレードマークのようだった古びたモーテルの背景がブロードウェー舞台に変わって、300~400議席、小劇場で700席余りの中劇場で規模を増大させた。 実際、廃車場で空輸した20台あまりの廃車が作られた舞台も見どころ。 ミュージカルナンバー12曲すべてがロック音楽で、既存の4人組のバンド(その他1、その他2、ベース、ドラム)にキーボードを追加して5人組のバンドへの拡張、さらに詳しく、強烈な音楽を聞かせてくれる。 衣装とかつらも皆新しいもの。すべての扮装コンセプトは俳優と疎通して決定した。

チョ・ジョンソク、外見は、チェ代表にいつも悩みの種だったが、今回舞台では完全に脱出したとした。 "5年ぶりに戻ってきたチョ・ジョンソクで年輪が感じたよ。。 以前にぴったり合ったメイクアップを見つけられなかったが、今回は、ヘッドウィグに最も近いたようで微笑ましいだ。"白い肌色タイプであり、淡いピンク色や空色がよく受けるという。 目もグリッターをたくさん使用して顕著に表現すると述べた

ワックス(ひげ・毛管理)は、役者が劇場に来る前に準備する。 "俳優たち同士でワックスに良い製品を推薦して借りてくれたりもする。 公演前には確認だけする程度だ。 早く育つと公演開始直前に削るべきだとする方だ。"
定められた公演時間は130分前後。アンコールまで合わせると、3時間近く続いていくことでも有名だ。 以後、化粧消すのにだけ15~20分かかる。 チェ代表は"ヘッドウィグの扮装は、薄くて繊細な眉毛とグリッター(グリッターの粉)を設置した華麗なアイメイクが特徴だ。 従来の眉を隠した後、薄くに描いて、特殊扮装するためにカバー力がいいし、汗に取れない"、"一週間に約3度ずつ厚い化粧をしなければならない、俳優たちに悪い気もする。 クレンジングクリームでこすって外さなければならない"と耳打ちした。 グリッターをつけたり、派手な色のヘドゥウク爪も毎回塗って消してこそ扮装作業だ。


http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=018&aid=0003501509

Singles 2015年10月号 撮影場所発見①

去年の11月のブログ記事で
Singles撮影場所をさがせずに捜索願を出してたんですがw
11/12記事
http://marcy513.blog.fc2.com/blog-entry-2188.html←クリック

Jメンバーさんからココでは?という情報をいただきまして
早速行ってきました~!

最初はインスタの位置情報を頼りに学芸大の方面を探していて
見つけられず…
今回はJメンバーさんから中目黒情報をいただき、ついに発見しました!


シングルズ33

シングルズ35-2

中目黒駅近く目黒川沿いのこちらのお店
「大樽」でした~!

シングルズ34

②へつづく

ポドウィグ鑑賞記3/12④

空港からの一日を

今回のポドウィグの旅は
羽田からJメンバーさん2人とご一緒しました

金浦空港からタクシーでホテルのある4号線「誠信女子大入口」駅方面へ←劇場のある「恵化」駅から東大門方面とは逆方面へ2つ目の駅です
途中、漢江を渡る前後が渋滞していましたが
それ以外はスムーズな走り

渋滞を抜けてから
窓の外を見たら隣りの車線に
後ろに「시간이탈자」(時間離脱者)の文字が入ったバスを発見
タクシーが追い抜く時に側面が見えたら
やっぱり!時間離脱者バスでした~

でも、一瞬の出来事で
こっちも爆走していたので←^^;
写真は間に合わず…

↑この後
時間離脱者バズには出会わなかったので
ホントもったいなかったです~

ホテルチェックインしてすぐに向かったのが
「弥阿サゴリ」駅にあるeマート
翌日が休業日の第2日曜に当たるので
今日しかない!と急ぎました←この日の公演は17時15分~

私が行った龍山店とは違って
地元的なスーパーな雰囲気で
1階食糧品、2階日用雑貨、3階衣料品・・・と
最上階は電化製品とちょっとしたフードコートが

ここで、まずは遅めの昼食を
急いで移動していたので
体がホカホカしていたので
大型のタッチパネル方式の食券自動販売機で
冷麺3つを購入

自動的にオーダーが入るので
食券の番号が表示されるまで席で待ちます

出来上がってきたのは
だし汁の大きな氷が浮かんだ
キンキンに冷えた冷麺

ポドウィグ1-2

麺をハサミで切って
ポドウィグ2-2

お出汁が効いてて美味しかったです
でも、冷え冷えでw
食べ終わった時には
胸の辺りが内側からw冷たくなってました

この後、1階に下りてお目当てのSMエンターテイメントとのコラボ商品を

ポドウィグ3-2

でも、ここにも先週に引き続き
頼まれてた東方神起のチョコは置いてませんでした

ホテルへ戻り
cyurinさんと合流して恵化駅へ向かいます

恵化駅の地下から地上へ出たら
大通りの反対側のバス停に!
目の前にヘドウィグバスが!

ポドウィグ4-2

ポドウィグ5-2

ポドウィグ6-2
↑走り去っていく姿w

滞在中にホテルの前の通りでも(↑この大通りの延長線上)
ヘドウィグバズを目撃したので
行けれる方はバスにも注目してみてくださいね


終演後
向かったのは「誠信女子大入口」駅近くの
このお店

ポドウィグ7-2
cyurinさんが事前に口コミをチェックしてくれてました

店員さんオススメ
サムギョプサルと
ポドウィグ8-2

牛肉
ポドウィグ9-2
この他にチゲやケランチム、
サラダやキャベツの千切りにわさび風味のドレッシングがかかったもの
お肉を包むレタスやえごまの葉など

肉のお世話をしてくれた店員さんが=私よりも若いおばさんw
日本人ですか?と←たしかにちょっとハズれてるので日本人観光客は少ないかも
日本語で話してきて

↑横浜に1年間住んでたことがあるそうです
本当はご主人の方が日本語が上手なんだけど
今日は友だちが遊びに来て
一緒にカラオケしに行っちゃっていないと言ってましたw

「私達、さっきミュージカルヘドウィグを見てきて
チョ・ジョンソクさんに会えたので
とても気分がいいんですよ」
「チョ・ジョンソクさんは有名ですか?」と言ったら

「有名ですよ~!
とてもかっこいいですよね
ただ、ちょっと背が・・・
あまり高くないでしょう?」←きたか、この話題

「背が高くないとダメですか?」
「そうね~背が高くないとね~」←そうなのね

「あの、彼女!(知ってますよね?的に)
ねえ~」←きたか!この話題も←おばさんなかなかのツウね
「そうなんですよ~~~」

肉をひっくり返すトングを顔の前でダメダメと振りながら
「2人並んでいたら
似合わないよね~」

日本のジョンソクファンと
誠信女子大入口の焼肉店のおばさんとの心が一つになった瞬間でした

焼肉の後の〆は
「お弁当」←本当にこのネーミング
ポドウィグ10-2
これ韓国の昔のお弁当なんですが
よくバラエティーとかに登場してたので
一度食べてみたかったんです

フタをして一応振ってみましたが←2人で交代して
そううまくは混ざらず・・・
結局自分で混ぜて食べました

もう一品は
冷麺←再びw
ポドウィグ11-2
でも、同じ冷麺でも
お店によって違いますよね

こちらの冷麺は
麺に弾力があってまた違った感じで美味しかったです

「美味しかったです~
また来ますね~」と店を後にして←本当にまた行きそうwww

所用があって夕食をご一緒できなかったJメンバーさんと合流して
ホテル近くのコンビニで
デザートを購入←ビールを買ってるメンバーさんもww

ポドウィグ12-2

アイスケースに
やきいもアイスがある!と
Jメンバーさんにすすめたら
ホテルの部屋で開けてびっくり

本当の焼き芋を凍らせたものでした
ポドウィグ13-2
食べるのがちょっと大変そうでしたが
甘くて美味しかったそうですよ

3/12はこれで終了です

ポドウィグ鑑賞記3/12③

ちょっとココで連絡を1件
鍵コメPさんへ

情報ありがとうございます!
私も初めはその辺りだと思って探していて
見つけられず…
そっち方面に勤務している知人に聞いてみたりしたのですが
わからないまま…でした
早速行ってみます!


今日はポドウィグ9回目の公演
今日、明日とJメンバーさんが観劇予定です!←毎週誰かしらが行ってるのってスゴイですよね~


鑑賞記をどうやって書こう…とちょっと迷ってたのですが
舞台のレポは今までの色々な演出をミックスして改めて報告することにして^^;

3/12、この日の座席は
A6-2
ヘドウィグ74

初めてのA区です
初日の公演ではC6-2だったので
なんとなく対称な位置

C6-2では歌う時に目が合って
私に向かって歌ってる~感じでしたが←感じるのは自由www

Aのこの席では、語る時に視線がガンガン来て
どんな顔して聞けばいいのか(>_<)
その視線に困るくらいな感じでした←その辺一帯の観客が同じ想いだったかも?ですがw


3/12①でも書いたように
本人の調子+会場の盛り上がりがよくて
ジョンソクさんも気分よかったのか
スケジュール的にもOKだったのか
プレゼントを受け取った後に
今まで、NGだったサインですが
自分から「サイン~」とペンで書くジェスチャーをしてくれました

周囲ではプログラムを出して手にしている人がいなくて←きっとNGだろうと思ってたw
急にみんなゴソゴソとバックから出してw
持っていない人はチケットの裏に書いてもらってました

これまでに、何度もジョンソクさんの公演を観に行っている
らぶじょんずさんによると
やはり、公演の最初の頃は
自分の演技や歌、観客の反応など
緊張したり神経質になったりすることもあると思うけれど
数回公演を経て
少し余裕が出てきたのでは?ということでした


実際、毎回サインしてもらえるわけではなくて
その時の諸事情で
挨拶だけの時や
挨拶の後に握手してもらえる時、
場合によっては、
関係者が出てきて
今日は挨拶できないので帰ってください、ということも…
私もサインOKな時に遭遇できたのは初めてでした


でも、どんなケースでも
ジョンソクさんの挨拶や物腰には
優しい人柄があふれ出ていて
「本当にありがとうございます」
「本当に今日は○○できなくてごめんなさい」
という
ファンへの感謝や、申し訳なさが
伝わってきます

この日も待っていたほとんどの人にサインしてくれて。
1回そろそろ終了というところを
少し延長して対応してくれていました

ジョンソクさんがサインしている時に
そばにいた関係者に
Jメンバーさんが
「日本にも来て下さいね」ってアピールもして


車に乗りこんで走り出す時には
ファンの見送りに後部座席から助手席に乗り出して
手を振ってくれて
帰って行きました

「時間離脱者」2回目の予告編死闘編&'「時間離脱者」ホワイトデーハニー告白映像&追記 'ポドゥウィク'チョ・ジョンソクが時間を離脱して帰りたい過去は?2007ミュージカル'ポンプボーイズ'




観劇&帰国のタイミングで載せそびれてたので(^_^;)
★'「時間離脱者」ホワイトデーハニー告白映像




追記

cjenmmovie
時間を離脱した#チョ・ジョンソク
帰りたいその時その時代の写真公開
when.2007年ミュージカル'ポンプボーイズ'
why."直接楽器を演奏しなければならない公演であり、練習をたくさんした。 私が読んでもとてもさわやかだ。"
#時間離脱者

時間インスタ11



★'ポドゥウィク'チョ・ジョンソクが時間を離脱して帰りたい過去は?2007ミュージカル'ポンプボーイズ'

公開翌日に100万クリックを突破するその威容を誇示した1回目の予告編追跡方。後を継いで2回目の予告編死闘編まで爆発的な反応を引き出し、断然今春、最高の話題作として注目される映画<時間の離脱者>(監督クァクジェヨン)の主演俳優たちが時間を離脱して戻った過去の思い出を電撃公開した。

俳優たちが直接選んだこの写真はこの3月15日<時間離脱者>製作報告会で紹介され、大きな反響を生んだ。


毎作品ごとに観客の視線を虜にする優れた演技力とディテールな表現力で好評を受けてきたチョ・ジョンソクは<時間の離脱者>では1983年の男子'ジファン'に分解愛する女の死を防ぐため、必死の追跡を行う。 時間を離脱したチョ・ジョンソクの過去はまさに2007年ミュージカル[ポンプボーイズ]を準備する時の姿だ。

チョ・ジョンソクは"直接楽器を演奏しなければならない公演であり、練習をたくさんした。 私が読んでもとてもさわやかだ。"と笑って思い出を回想した。 チョ・ジョンソクはミュージカルで先に存在感を示し始め、2005年[ナンセンスアーメン]と[グリース]で実力を立証し、その後、[スプリングオウェイクニン]で大型ミュージカルスターの誕生を予告した。 そして[ヘッドウィク]の主演を引き受け、別名'ポドゥウィク'と呼ばれ、ミュージカル観客たちの熱い愛を受けた。 今回の<ヘッドウィーク:ニューメーキャップ>でもチョ・スンウ、ユンドヒョン、ビョンヨハン、チョンムンソンなどとともに主役にキャスティングされて熱い反応を呼び起こしている。

舞台に向けた夢を見ていた新人、ミュージカル俳優で、これは、スクリーンを責任を負う俳優として浮上したチョ・ジョンソクが披露される熱演に耳目が集まっている。

映画<時間の離脱者>は、結婚を控えた1983年の男(チョ・ジョンソク)と強力系刑事の2015年の男(イジヌク)が偶然にお互いの夢を通じて愛する女(イム・スジョン)の死を目撃して、彼女を救うために切実な死闘を繰り広げている内容を盛り込んだ感性追跡・スリラー。 忠武路が一番愛している俳優イム・スジョンとチョ・ジョンソク、イジヌクの幻想的な演技の呼吸と'感性追跡スリラー'という複合的で新鮮なジャンルで観客の興味を刺激する話題作<時間の離脱者>は来る4月13日に封切りする。
http://m.viva100.com/view.php?key=20160318001049589#cb

パク・ミニョン&ポドウィグ~インスタより&ヘドウィグジョンソク映像

事務所の同僚パク・ミニョンのインスタより

rachel_mypark
完全きれいなのにもう完全に素敵なジョンソクおっぱポドウィグ💕ネイル一緒にしに行きましょう #ヘドウィグ

ヘドウィグ73


★チョ・ジョンソク(Cho jung-seok)、ヘッドウィグ(HEDWIG NEW MAKEUP)個別映像


ああ、私の幽霊さま DVD-SET1 6/2発売! レンタルスタート! DVD-SET2 7/2発売 追記① WOWOWプライム] [字幕版] 5/13(金) よる7:30[第1話無料放送] スタート!追記② 6/2発売 ドラマ「ああ、私の幽霊さま」予告編

★ああ、私の幽霊さま DVD-SET1 6/2発売! レンタルスタート!

幽霊さまDVD1-2

これぞ、正真正銘2016年No.1ラブコメ!
幽霊が恋の仕掛人! ?落ちこぼれ女子がセクシー幽霊に取
り憑かれて巻き起こる、前代未聞の<全身全霊>ロマンティック・ラブコメディ!
『建築学概論』チョ・ジョンソク×『私のオオカミ少年』パク・ボヨン 2016年最高のラブコメカップル、誕生!

●幽霊が恋の仕掛人! ?落ちこぼれ女子がセクシー幽霊に取り憑かれて巻き起こす、前代未聞の<全身全霊>ロマンティック・ラブコメディ!
セクシー幽霊がツンデレ・カリスマシェフと気弱な落ちこぼれ女子の恋をお手伝い! ?
“幽霊"に憑依されるというあり得ない状況から始まる恋の行方を面白おかしく仕立て上げ、最後にはハートフルな感動に包まれるーー
誰が見ても楽しくて元気をもらえる、2016年の話題を独占するウェルメイドドラマの決定版! うぶで内気な女の子ボンソンから発せられる、
際どいけれどキュートな誘い文句の数々には、男性のみならず女性たちまで魅了されること請け合い!
韓国でも小学生からお年寄りまで幅広い世代を夢中にさせたこの作品を生み出したのは、ソ・イングク主演「ナイショの恋していいですか! ?」のユ・ジェウォン監督とヤン・ヒスン脚本家。
その繋がりから、本作の最終話ではソ・イングク(「君を憶えてる」)がカメオ出演という嬉しいサプライズも!

最高のラブコメカップル、誕生! 「最高です! スンシンちゃん」「チョ・ジョンソク×『私のオオカミ少年』パク・ボヨン! 今最もキュートで楽しい“ラブコメ・カップル"があなたの魂をつかんで離さない!
●これぞ、正真正銘2016年No.1ラブコメディ! 「となりの美男<イケメン>」「ロマンスが必要シリーズ」など、人気ラブコメを生んだtvNドラマの最高傑作! 驚異の視聴率で同時間帯1位を独走!

●個性派女優キム・スルギ、「輝くか、狂うか」イム・ジュファン、「貴婦人」パク・ジョンアや、期待のイケメン俳優クァク・シヤンなど、充実のキャストが勢揃い!

●幽霊&ラブコメは大ヒット保証付き! “オナクィ"ブームが世界規模で拡大中!

第1話~第8話

【ストーリー】
生まれた時から霊感が強く、日頃から幽霊の脅威を受けているナ・ボンソン。カリスマシェフとして名高いカン・ソヌがオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、失敗ばかり。
ソヌから、もっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職することを決意する。しかし、ひょんなことから、ちょっとエッチな“ワケあり"幽霊のスネに取り憑かれてしまう!
奥手で地味なボンソンから、勝気で積極的なボンソンに変わった姿を見てソヌは少しずつ彼女に惹かれていき…! ?

【キャスト】
チョ・ジョンソク「最高です! スンシンちゃん」「キング~Two Hearts」『建築学概論』
パク・ボヨン『僕らの青春白書』『私のオオカミ少年』『過速スキャンダル』
キム・スルギ『国際市場で逢いましょう』「恋愛の発見」
イム・ジュファン「おバカちゃん注意報~ありったけの愛」
クァク・シヤン『夜間飛行』/パク・ジョンア「貴婦人」
シン・ヘソン「ナイショの恋していいですか! ?

【スタッフ】
演出:ユ・ジェウォン「ナイショの恋していいですか! ?」「シンデレラの涙」
脚本:ヤン・ヒスン「ナイショの恋していいですか! ?」/ヤン・ソユン

【初回特典】
ブックレット Part 1(8P)

【特典】
*メイキング Part1(約40分)
*キャストインタビュー(10分)

■製作:2015 韓国
■Disc枚数:4
■画面サイズ:16:9 HD・サイズ
■収録時間:480分


★DVD-SET2 7/2発売

【初回特典】
ブックレット Part 1(8P)

【特典】
*メイキング Part2(約40分)
*キャストインタビュー(10分)
■製作:2015 韓国
■Disc枚数:4
■画面サイズ:16:9 HD・サイズ
■収録時間:480分

追記① 
地元的「お彼岸の準備」手伝いデビューしていたら
wowowでも放送スタート!のニュースがっ!

スンシンの時、日本に呼んでくれたのはwowowさんでしたよね…


★WOWOWプライム] [字幕版] 5/13(金) よる7:30~放送スタート!

幽霊さまwowow1

ちょっとエッチな幽霊に取り付かれた内気な女性とカリスマシェフが繰り広げる前代未聞の<全身全霊>ロマンティック・ラブコメディ!チョ・ジョンソク×パク・ボヨン主演。

2015年夏に韓国で放送され、初回から最終回までの全エピソードが同時間帯の視聴率1位を記録した大ヒットドラマ「ああ、私の幽霊さま」がWOWOWに登場!ツンデレ・カリスマシェフに片思い中の内気な女子が、男好きでセクシーな幽霊に取り付かれたことで大胆な女性に大変身。幽霊が仕掛ける恋の行方は…? ミュージカル界のトップスターであり、『建築学概論』で映画デビュー、ドラマ「最高です!スンシンちゃん」で初主演を務めた今最も旬な実力派俳優、チョ・ジョンソクと、映画『過速スキャンダル』『私のオオカミ少年』でブレイクしたパク・ボヨンが最高にキュートで楽しいラブコメ・カップルを演じ、「恋愛の発見」の個性派女優、キム・スルギがセクシーな幽霊をまさに“全身全霊”でコミカルに演じる。 幽霊が見えるヒロインが登場する「主君の太陽」など、幽霊&ラブコメは大ヒット必至の“鉄板”ジャンル。灼熱の韓国の夏をさらに熱くした明朗快活なゴースト・ラブコメディをお見逃しなく!


#1 幽霊なんか信じない!

幽霊さまwowow2

[WOWOWプライム] [字幕版] 5/13(金) よる7:30[第1話無料放送]
[字幕版] 5/16(月) 午後0:00[第1話無料放送]
[字幕版] 5/17(火) 深夜0:35[第1話無料放送]


幽霊が見えるという秘密を持つ調理補助のボンソンは、内気な性格のせいでレストランの同僚たちにバカにされてばかり。仕事中にミスを連発したボンソンは、片思いするシェフのソヌに迷惑をかけたことを申し訳なく思い、店を辞めてしまう。一方、恋もできずに死んだ幽霊のスネは、悪鬼となる運命を逃れるため、セクシーな女性に憑依して男性と一夜を過ごそうと計画。しかし、幽霊とキスをした男性たちは低体温症で病院に運ばれてしまう。
http://www.wowow.co.jp/drama/yurei/?utm_source=twitter_drama_kaigai&utm_medium=social&utm_campaign=20160318


追記②
★6/2発売 ドラマ「ああ、私の幽霊さま」予告編

ミュージカル界のスター「チョ・ジョンソク」←お気に入り

ポドウィグ鑑賞記3/12② 「wig in a box」

これまでポドウィグ鑑賞記を
当日のお楽しみにとっておきたい方仕様で
書いてきましたが

「ヘドウィグ」を観に行く時に
これだけは!というポイントがあります

ハングルが読める方、
あ~アレね~とご存知の方は
全く問題ないので
スルーしてくださいね~


ネタバレになりますが
これだけは
前もって用意?準備?しておいた方が
絶対楽しい!ということが


ポドウィグを舞台に呼び込む時に
観客の皆さんで一緒に歌ってくださーい!
という演出のところがあります

舞台上のスクリーンにハングルで歌詞が出て
歌う箇所をカツラマークのスタンプが
ぴょんぴょん跳ねます←カラオケの画面みたいに

ここで、みんなと一緒に歌えると
とっても楽しいので!

曲は「wig in a box」
歌うところは

ネ オルグレン メイクオプ カセッテイプ ノレ
내 얼굴엔  매이크업(make up),카셋테잎 노래
私の顔にはmake up、カセッテープ歌

イ イェップン ソンムル カバルル スミョン
이 예쁜 선물 가발을 쓰면
このかわいいプレゼントかつらを使えば

こちら2011バージョン本人歌唱で
3分8秒のところにその歌詞が出てきます



読み方は…
「r」とか使う方法もあるかと思いますが
一番シンプルな感じで
勝手に書いてみました^^;

これからヘドウィグのみなさん
歌ってきてくださいね~

「ヘドウィグ」CGVイベント

今日はポドウィグ8回目の公演

記事が前後しますが
3月14日に行われた
「ヘドウィグ」CGVイベント
映画「ヘッドウィグ」xミュージカル「ヘッドウィグ」

ヘドウィグ71

萌え袖じゃないですかーっ
ヘドウィグ72











こちらはファンカム=画に愛がありますよね

[HD]160314ヘッドウィークスペシャルGV(質疑応答の一部)-チョ・ジョンソク


[HD]160314ヘッドウィークスペシャルGVのうち当惑するチョ・ジョンソク俳優さん


[HD]160314ヘッドウィークスペシャルGV(質疑応答の一部)-チョ・ジョンソク

該当の記事は見つかりませんでした。