見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Mnet「花より青春2」アイスランド編アンケート

MnetのTwitterで「花より青春2」アイスランド編のアンケートを実施しています。

アンケートの質問事項には

5. 視聴をした理由を以下から選択ください
○チョ・ジョンソクさんが出演していたから


なんていう項目も
ぜひ!ご協力ください!

アンケート←クリック

ずっともっとMnet
‏@Mnet_Japan

#ナヨンソクPD の人気シリーズ 「#花より青春2」今夜27:15~の最終回をお見逃し無く!そしてご視聴後の感想をぜひお聞かせ下さい♪アンケートページはこちら⇒http://buff.ly/1XWNUEn ←クリック

花青春M2


サムソン生命CF 

2016サムソン生命説明会チョ・ジョンソク編




サムスン10-2




Team.J有志によるサポートについて

先ほど、Jメンバーさんから
「コミさんのライブに行って来ました」と←本日渋谷で開催
連絡をいただきました

会場のファンから「ジョンソク写真」で応援されていたそうです
会場には韓国人ファンも多く
小さい会場なので「ジョンソク写真」を見ないふりはできなかったのでしょう…

「誰ですか?皆さん知ってらっしゃいます?」
会場 「ネ〜」
「好きですか?」
会場「 ネ〜」
「私も好きです。」

というやりとりがあったそうですよ~
私たちも大好きです!よねっ←なんとなく数で勝とうとしているwww


Team.J有志によるサポートについて

昨年12月28日に映画「兄貴」のサポートが
諸事情で実施できなくなり「ヘドウィグ」で行うとお伝えしました
その時の記事はこちら → クリック

そのヘドウィグでもお弁当の差入れを計画していましたが 会場と制作会社の事情で
初日のお花を贈ることしか実施出来ませんでした
千秋楽にもお花を と考えていたのですが これも改めて差入れはお断りしますとの
注意書きがありましたサゲ

サポートはミュージカルより映画よりドラマが実施しやすいのだとか
そういえば昨年もようやく実施できたのは「ああ、私の幽霊さま」でしたよね
今日韓国のらぶじょんずさんからSBSのドラマでのサポートを早い時期に出来るように
考えていますと連絡がありました
また具体的に決まりましたらお知らせさせて頂きますね
ご質問がある方は下記Jメールにてお寄せ下さい

lovechojungseok@yahoo.co.jp

サムソン生命CF 60秒バージョン

昨日のポドウィグ25回目の公演を観たJメンバーさんによると
ソムンタクさんとの2日目、元気いっぱいでアドリブが満載で
公演の後、遅い時間なのに皆にサインしてくれたそうですよ~
他の人がサインをもらっている間に眺めていたそうですが
ステキだったそうです!

ヘドウィグキャストスケジュール発表と
携帯ケースの取りまとめですっかり後回しになっちゃってました^^;


サムソン生命CF 60秒バージョン




サムスン7-2

サムスン8-2

サムスン9-2

「ヘドウィグ」最後のチケットオープンのご案内&スケジュール~最新版(延長期間にキャストの変更があった為差し替えました)~

チケットオープンの日時:2016年5月3日(火)午後3時
※shownote会員先行販売は行われません

歴代最強のキャスティングで連日売り切れを記録し、観客の皆様の声援に支えられた
5月29日(日)までに予定されていた公演を6月5日(日)まで1週間延長します。

※ジョンソクさんの最終公演は5月29日(日)です

ヘドウィグスケジュール6


ISAAC TOAST チョ・ジョンソク ピクニック3種カット公開

今日はポドウィグ25回目の公演です

昨日観劇のJメンバーさんによると
公演盛り上がっていて
いつものアンコールで終わるところを
リードギターさんと打ち合わせをして
もう一曲唄ってくれたそうですよ~

終演後は、挨拶のみでしたが
とっても爽やかだったそうです!


ISAAC TOAST HPより

イサック7

イサック8

イサック9

いきいきとした大学生のお兄さんようなイサックトースト&コーヒーモデルチョ・ジョンソク俳優~^^​

「ヘドウィグ」インスタより~追記あり~

昨日は女優さんとアナウンサーさんが楽屋訪問w
ヘドウィグインスタ10




そして、ヘドウィグバンドメンバーのzakkyさんのインスタには
熱い熱いメッセージと一緒にこの画像が!

読んでいて、私もジーンとしました(;_;)
ヘドウィグチーム素敵すぎます!

ヘドウィグインスタ11

写真の中には
チョッコン(初日公演)をわずか1分前にした今日初めてである完全素人の
ピョン・ヨハンのヘッドウィグと彼の夫イムジナ、イチュハク&ディ・アングリーインチに
力をプレゼントしようと来た先輩・後輩や仲間たちがいます。
忙しい日程にもかかわらず、ドレスとチョッコンを
一歩に来て、大きな拍手と歓声で
機運と勇気をそして信頼を与えて行った
ドヒョン、スンウ,ジョンソク、ムンソン、タック(ソ・ムタク)、J-Min &ディ・アングリーインチ、
プロダクション部門別デザイナーなど、
そして黙々と舞台裏とハウスで毎日大きな応援と共に、リアルタイムで呼吸する舞台監督チームと技術スタッフたち!
今日とても胸がジーンとしました。
ありがとうございます
私たちのヘッドウィグチームはこうです。 黙々と素敵です。
#ヘッドウィグニューメイクアップ


~追記~
ヘドウィグ メイクさんのインスタより

ヘドウィグインスタ12
だんだんもっとよく熟して行く彼女にセクスィー♡♡

「ARENA」5月号

今日は、ポドウィグ24回目の公演←1週間ぶりに
Jメンバーさんが、今日、明日と観劇予定です

そして、20時の公演からいよいよ5人目のヘドウィグ「ピョン・ヨハン」が登場!←「ミセン」や「六龍が飛ぶ」を観てるとピョンヨハンのヘドウィグも観てみたくなりますよね~←浮気じゃないですよw



時間アリーナ1


時間アリーナ2


時間アリーナ3


時間アリーナ4


時間アリーナ5


時間アリーナ6

「時間離脱者」封切り14日で100万人突破&チョ・ジョンソク インタビュー記事⑭

CJ Entertainment ‏@CJEnMMovie

100万観客突破!!!パチパチパチ~~
封切以来14日間のボックスオフィス1位!

時間記事134



続々UPされていますチョ・ジョンソク インタビュー記事
抜粋で掲載しますね


↓「特ダネ」の興行成績について言及しています。
やっぱり…気にしてましたよね…
日本公開の際は、「Team.J&らぶじょんず」で盛り立てていきたいです!

★時間の離脱者'永遠の愛信じているチョ・ジョンソク、'コミと結婚の話はまだしたことがない'

時間記事135

俳優チョ・ジョンソク(35)は90年代の感性を持ったサランクン(=愛の専門家、ロマンチックガイ)だ。 <ああ、私の幽霊様>のツンデレ愛、<私の愛、私の花嫁>のドキドキ恋に続き、<時間離脱者>では永遠な愛を夢見るジファンに戻った。チョ・ジョンソクは永遠な愛を信じている。 20対のときは信じなかったが、30代のいまは信じている。 出会いと別れが頻繁な時代に生き、愛に対する考えも少しずつ変わって行った。 永遠な愛はファンタジーが、そのような愛を持ちたいというチョ・ジョンソクに最近、ソウル鍾路区八判洞のあるカフェで会った。

"90年代の感性を一番好きだ。 80年代は幼い時代だった。 4歳から記憶がすっかり抜けている。 金浦空港近くに住んでいた。 当時の姿が今も生涯生活だ。 空港市場は遊び場だった。 86年アジア大会、88年五輪を見ながら泣いて笑った幼い時代だった。 80年代の感性を演じるのが難しいのではなかったが、もっとディテールを生かすため、監督と多くの話を交わした

チョ・ジョンソクはグヮクジェヨン監督の<猟奇的な彼女>を好きだった。 映画を見ては友達とやたらに汽車に乗って釜山に行った。 <猟奇的な彼女撮影地を巡礼しながら、思い出を築いた。 小学校6年生の学芸会では'雨の日の水彩画'を呼ぶほど、クァクジェヨン監督の映画に耽った。 グヮクジェヨン監督の提案を受けて一気に出演を決めた。 現在と過去を行き来する愛を扱った映画でチョ・ジョンソクは過去の男性役を務めた。

イ・ジヌクと役割を変えてやってみたらどうだったのかと考えてみたりもしたが、私はやはり過去の男がもっと似合う。 ジファンは教師だった。 狭量で陳腐な80年代の先生だった。 タバコを吸わないで、賭博をするなと、けんかするな、など学生たちに沿って通いながら正しい道に導くというキャラクターだ。 しかし、愛する恋人のユンジョンについては寛大なキャラクターだ。 ユンジョンだけを愛する人物だ。 イム・スジョンは明敏な役者だ。 現在と過去を行き交いながらキャラクターを完成した。 過去のユンジョンだけを見て、モニターで現場編集本を見ると現在のソウンは完全に他のキャラクターだった。 同じようでも他の微妙な感じを表現するのが、すごいよ。 ベテラン俳優だった。 ジファンはユンジョンと永遠な愛を夢見ている。 次の世界でも一緒にすることを望んでいる。 私が20代だったなら信じないけど、今は信じている。 (コミと)まだ結婚について話したことはない。 お互いに時間的余裕がない。 "

時間記事136

<私の愛、私の花嫁>から主演に浮上したチョ・ジョンソクは<特ダネ:リャンチェン殺人記>以降、興行に対する負担感を持っていた。 作品性を備えたが、興行に失敗した後は、興行に成功するかどうかについた言葉を口に出さなかった。

"今も「特ダネ:リャンチェン殺人記」が楽しかったと話をする人がいる。 '公開された時、話をたくさんしてい'という憾みがある。 (笑)<観相><私の愛、私の花嫁>は本当に熱かったと思う。 それでも全て作品を私が選択した。 興行成功、失敗みな私のせいだ。 私が選択したことに後悔しないという主義だ。 私がしていた作品を全部愛している。 '私がうまくできるだろ'ということに挑戦したい。 <花より青春>に出演した理由でもある。 芸能は勇気が必要だ。 最初はもじもじした。 笑わせるとしなかった。 私の姿をありのままに見せた。 あまりにも多くのことを示した。 (笑)バラエティ番組のパネラーは負担だ。 笑わせなければならないという負担感が私を圧迫する。 他の出演者たちも私を利用して笑わせようとした。 笑競争をするみたい出演するのに戸惑いなる。 演技は称賛されることもでき、非難を受ける可能性もある。 そこにこだわらず、所信を持って演技しようとしている。 私を愛してくれる人たちに'あ、ああいうのがチョ・ジョンソクで'という言葉を聞きたい。 後に機会があればノワールをしてみたい。"

一冬に撮影現場で苦労しながら撮った。 寒さとの戦いだった。 保護装備なしで角材で殴られて腹には迎えた跡が鮮明に残されたりもした。 ジファンは喜びや幸福、不安、悲しみ、喪失など、感情の変化が大きなキャラクターだった。 毎瞬間、ジファンの感情に集中したチョ・ジョンソクは80年代の女を愛するキャラクターを完璧に消化した。 ミュージカルやドラマ、映画を行き来しながら自分の領域を拡張しているチョ・ジョンソクは'チョ・ジョンソク演技'を見せようとしている。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000429685

※ルノワール
フィルム・ノワール (film noir) は、虚無的・悲観的・退廃的な指向性を持つ犯罪映画 を指した総称



★[インタビュー]'時間の離脱者'チョ・ジョンソク が興行俳優を夢見ている理由

監督は死が予定された情人を守ろうとする切実さを武器で、殺人事件に飛び込んだ、作品全体を貫通した腰であるジファン役に俳優のチョ・ジョンソク をキャスティングした。 チョ・ジョンソク を私のペルソナとして挙げるのを躊躇せずに

時間記事131

チョ・ジョンソク は"クァク・ジェヨン監督が私をペルソナに挙げながらも、生まれ変わったら、イ・ジヌクの外見から生まれたいと話した"、口をとがらせながらも"クァク監督に対する信頼で映画出演を決めた"と話した。

時間記事132

"2014年ミュージカル'ブラッド・ブラザース'公演に盛んだった時、シナリオをもらいました。 当時受けた台本の中で一番おもしろく読んだ作品です。 事実面白い話が必ず出演につながるのではありません。 しかし、'時間離脱者'は面白くはもちろん、斬新さまで揃えた作品なので、この作品の一部になりたいという考えが切実に聞きました。"

時間記事133

インタビューを終えてチョ・ジョンソク は、まさにミュージカル'ヘッドウィグ'公演場に向けなければならなかった。 その翌日には広告撮影をしたという。 チョ・ジョンソク は"このごろ精神なしに忙しい"としたが、最近ではなく、2016年のチョ・ジョンソク がそうだ。 新年初日からtvN代表バラエティ番組'花より青春'で視聴者と会い、最近は映画広報をしながらミュージカル'ヘッドウィグで舞台に立つ。 5月まで公演をしてば、SBSドラマ'嫉妬の化身'撮影に突入する。 以降はグループEXOメンバー、ド・ギョンスと一緒にした映画'兄'の封切りを準備する。

"ミュージカルで盛んに活動する時、どんな俳優になりたいかという質問を受ければ、いつも気持ちいい役者になりたいと答えました。 年を挙げ、新しい目標ができたが、今は信頼できる俳優になりたいんです。 それを成してからは興行俳優を夢見ます"というチョ・ジョンソク に言葉に首をかしげざるを得なかった。 '観相'(2013)で900万観客を、'建築学概論'を通じてはメロ映画では異例的に400万観客を集めただから。

チョ・ジョンソク の定義する興行は単純な観客数、それ以上の意味だ。 "興行は私にとても重要です。 いくらショーをして歌を歌って演技をしても将来に私を見てくれる人がなければ…演劇に三要素中に観客がいるじゃないです。 私を見つめてくれる人がどれほどいるかどうかが俳優にとても重要だという考えが次第にしたんです。 演劇界にいた先輩が公演するために舞台に上がったが、客席に観客が6人が座っていてです。 急にこれらと一緒に話して酒を酌み交わしたいと思ったから一緒に楽しく酒を飲んだという話を聞いているが、心の片隅が重くなってきました。 本当に一生懸命努力したが見てくれ人がいないと淋しそうです。"

もしかしたら夢にもう到着したのかも知れない。 大衆は彼を見つめる目はいつも笑う準備を終えた状態で、'観相'のハンジェリム監督がソン・ガンホを主人公にキャスティングし、それと相性のような呼吸を出す俳優としてチョ・ジョンソク を選択しただけに、業界に信任を受けている。 そして'時間の離脱者'は公開直後から今日まで、ボックスオフィス1位の座を堅持しているところだ。

キム・ウンハ記者
http://www.ajunews.com/view/20160426113831543



★チョ・ジョンソク"私がとても不気味な悪役をしたら?"

時間記事128

チョ・ジョンソクは、劇中でイム・スジョンと結婚を約束した音楽教師、ジファンを演技した。 優しいロマンチストであり、恋人を守るために、全てのものをかける男に扮した彼の姿は女心をわしづかみにする値する。 80年代の純粋な魅力から事件に対抗する強烈さまで描いて、スクリーンを完璧に掌握した。 このようなチョ・ジョンソクの魅力が通じたせいだろうか。 現在'時間の離脱者'は公開2週目にもボックスオフィス1位を占め、長期興行を予告した。

-'時間の離脱者'製作発表会現場で映画に対する自信に満ちたよ。
"名作が出たようだ(笑)。俳優が自分が参加した作品を愛して好きで自信あるように思うのは当然だと考える。 今までもそうだったが、、これからもずっとそうだろう。"

時間記事129

時間記事130

-今後どのような役割をしてみたいですか? "とても不気味な悪役をやってみたい。
・ノワールに参加したいという考えも強い。 私が表現できる範囲で引き続き挑戦する姿を見せてあげたい。"

-'時間の離脱者'後、どのようなスケジュールが待っているか?
"ミュージカル'ヘッドウィグ公演の舞台に5月まで上がる。 ドギョンス(EXO D.O)と一緒にした映画'兄貴'アフレコを終えており、現在、後半作業中だ。 封切りは今年末や来年初めになるようだ。 ブラインド時事反応が良かったとして気持ちがとてもいい(笑)。"

http://www.sportsworldi.com/content/html/2016/04/24/20160424001860.html?OutUrl=naver

「時間離脱者」観客動員数100万人達成!&サムスン生命CFチョ・ジョンソク登場新バージョン

「時間離脱者」公開14日目
観客数2万9,587人で第1位←公開以来連続
累積観客数は 100万2,142人!!
100万人達成です!


★サムスン生命CF新バージョン

チョ・ジョンソク登場です!

0426、サムスン生命お父さん30A(一生私の保険)

サムスン生命 モデル チョ・ジョンソクが伝えている家族の月の挨拶 



韓国では
5月5日は「こどもの日」
5月8日は「両親の日」なので
5月は、別名“家族の月”と呼ばれているそうです。

「時間離脱者」公開13日目&雑誌掲載情報 Team.J Twitterより

「時間離脱者」公開13日目
観客数は2万8,294人で第1位←公開以来連続
累積観客数は 97万2,557人
100万人突破目前です!

昨日は
我が家のKPOPファンから
「これもう見た?」とLINEが

幽霊様雑誌1-2

ポケット版 最新韓国ドラマ名鑑 (廣済堂ベストムック323号) ムック – 2016/3/31
ああ、私の幽霊さま」なので
一番最初のページに掲載です!w



cyurinさんが引き続き雑誌掲載を捜索
Team.J Twitterより

Korea Entertainment Journal 2016年 05 月号 [雑誌] 雑誌 – 2016/4/16
幽霊様雑誌2
036 チョ・ジョンソク/イム・ジュファン「幽霊が恋のキューピット!?新しいラブコメが誕生!


韓流ラブストーリー完全ガイド 恋の息吹号 (コスミックM) ムック – 2016/4/30
幽霊様雑誌3
「ああ、私の幽霊さま」チョ・ジョンソク イム・ジェファン クァク・シヤン

サムスン生命 Facebook&Instagramより

サムスン生命の好み狙撃New Faceが浮かび上がった!
サムスン生命Facebook友達のためのイケメンの温かい挨拶!
新しいモデル チョ・ジョンソクが言いたいことは何でしょうか?



https://www.facebook.com/samsunglife/←クリック


Twitterはこちら
https://twitter.com/samsunglife/status/724502821316349952←クリック


サムスン1

サムスン2-2

サムスン3-2



エントランスがこんなだったら
毎日テンション上がりますよね~
サムスン4

チョ・ジョンソク|滑走路を外れた②

ヘドウィグについて熱く語ってます

<時間の離脱者>チョ・ジョンソク|滑走路を外れた②

ヘドウィグMAX

あちこちに使われる
2004年ミュージカル俳優にデビューした時はどんな武器を見せてくれたかったか。

初めてミュージカルを始めた時には、私の魅力が何かすら知らなかった。 ただ与えられた役割をする喜びと成就感に演技した。 称賛を受けたら気持ちが大好きだったし、性格が肯定的な方だから先生たちにしかられても気後れせず受け入れた。 'オーケー、これが私の問題だったな'しながら直した。 今、俳優としての自分の長所を言ってみれば穏やかさがないだろうか。 <花より青春ICELAND>(tvN)効果もあるみたいだし。


俳優には戦術を深く組むことができる過程も必要だと言ったことがある。 あなたはどんな戦略を持って行っているか?

どんな事案について結論を下して決定をするのは私の分だが、その前に必ず周辺の人々のアドバイスを聞く。 選択に伴う得と実が何なのかは一人で判断できる問題がないと思う。 今すぐ'この作品をしたい'は心で無条件に受け入れるよりは、大衆が私のどんな姿が気にするか、シナジーと波及効果はどの程度かを多角的に判断しなければならない。 個人的には先を見て行こうとする。


それでも、今から次のステップを考えざるを得なさそうだ。

ノワールを一度やってみたいことはある。 <時間離脱者>後に封切りする映画<兄貴>はドラマが強いんだ。 そのため、強いイメージを見せられる作品をしたい気になった。 事実の時によって異なる。 しばらく正極をするときは楽しいダンスミュージカルをしたいし、ダンスミュージカルをすると、心身がとても疲れるから'、ラブドラマ一度したい'、何で、こんなになるんだね。(笑)


ミュージカルでばかりしていた時に映画やドラマをしたいという考えもしたのか?

それできた機会が何度かあった。 しかし、ミュージカルのプロセスがあるのではないか。 キャスティングになった次に、代官が決まれば、公演開始7~8週間前に練習が入っているうえ、公演期間も2~3ヵ月だ。 一つの作品に入ると、ほとんど5ヵ月を所要されるから、その間に映画、ドラマにキャスティングになってもできない。 元々夢は映画俳優だった。 学校通いながら休学をし、社会の戦線に早く参入したくて様々なオーディションをよりミュージカルでデビューすることになったのだ。 その後絶えず作品をした。


ミュージカル<ヘッドウィグ>を初めてした時が2006年だ。 もともと<ヘッドウィグ>に関心があるかな?

すごく好きだった! オフブロードウェイで行った公演が成功し、その後、ジョン・キャメロン・ミッチェルの映画<ヘッドウィグ>が2001年に出た。 <ヘッドウィグ>オーディションを受ける前から愛情を持っていた作品だった。


なぜ<ヘッドウィグ>にひかれたのか?

私を含めた男性俳優たちが<ヘッドウィグ>を好きな最も大きな理由は、ナンバーのためだ。 ステファン・トゥレスクの音楽は話にならないように立派だ。 歌詞まで完璧で。 また、他の理由なら、二時間の間、頼れるところがなく、自分で劇を導いていくというのが俳優にとても惹かれる要素ということだ。 恐れながらも挑戦してみたい欲求を刺激する作品だ。 個人的に話すとヘッドウィグという人物がいい。 そんないる人を私が演技したらどうかという思いで始めた。 ヘッドウィグが自我を捜す過程で感じる感情、煩悩と怒り、悲しみ、苦悩ですごく魅力を感じている。



ヘッドウィグが持った情緒の中で何が一番見せたいですか?

喜びだ。 悲しみ、苦しみ、苦痛、哀歓のような単語だけで彼を定義したくない。 'Midnight Radio'を歌っていく最後の後ろ姿に拍手を送りたい、そんな耐えがたい喜びを話したい。 ヘドウィグは幸せな人だ。 自分自身を探したから。 世の中には自らについて知らずに住む人が大半なのに。
http://news.maxmovie.com/movie_info/sha_news_view.asp?newsType=&page=&contain=&keyword=&mi_id=MI0101215472

チョ・ジョンソク|滑走路を外れた①

maxmovieのインタビュー記事です

<時間離脱者>のジファンは、長い髪の毛の間で鍛えた目を輝かす暖かい人だ。 こちらに立っていることもあちらを歩いてもませんが、曖昧でもない。 境界線にまたがって、緊張を維持する俳優チョ・ジョンソクに会った。

時間記事127


変化球を投げる
<時間の離脱者>を選択した理由は何か?

ミュージカル<ブラッド・ブラザース>を公演した2014年にこの映画のシナリオを受けた。 読むと、斬新な作品という考えがかかり、この新しい話に必ず参加したいという考えで出演を決めた。 もちろん、時期が似ていることが重なったドラマ<シグナル>(tvN)とたびたび一緒に取り上げられていることは知っている。(笑)


時間を行き来する設定を持った他の作品と<時間の離脱者>の違いといえば?

時空間超越という素材を使用した映画やドラマはかなり以前からあった。 しかし<時間離脱者>は登場人物が現在と過去を行き来するのではなく、過去の男、ジファン(チョ・ジョンソク)と現在の男ゴヌ(イジヌク)が夢を通じてお互いの日常をのぞいて事件を解決していく仕組みを持つ。 規定するとタイムパラドクスラは概念が最も合致しよね。 もう一つ重要なのはこの映画がスリラーという支持基盤の中にしっとりしたメロドラマの情緒をたいへん味わいに植えたというのだ。 そのほかの乾燥したスリラーと比較した時、<時間離脱者>だけが持つ強みだと思う。


アクション・シーンが少なくなかったよ。

大変だった。(笑)アクション・シーンは1日中撮影した。 冬に撮影をしたが、寒さとの戦いでもあったが、角材で殴られシーンでどのような保護装備を着用することができなかった。 衣装が薄いうえ、雨まで合うから、肘や膝にサポーターをすると、気配が出るのだ。 それで細かい擦り傷や打撲傷を負った。(笑)


キャラクターに少しの変奏を加味しながら演技する時、俳優チョ・ジョンソクの魅力がぱっと目につくと思う。 ところが1983年に住むジファンはジョンソク(定石)のように感じられるかいる人物だ。

ごく当り前の人物のような音楽の先生に、ジファンの平凡さを強調したかった。 それでは、ジファンが持つ極と極の感情線が鮮明に対比されることができるようだった。 後半部、ジファンの犠牲がさらに切ない表情で感じられるだろうし。 この映画のトーン&マナーにはそのような演技が合うという判断をした。 もし人々が予想して期待する変奏されたチョ・ジョンソクの呼吸で演技してしまえば、<時間離脱者>が持つムードであまりにも目立ったり外れそうだった。
http://news.maxmovie.com/movie_info/sha_news_view.asp?newsType=&page=&contain=&keyword=&mi_id=MI0101214736

「時間離脱者」公開12日目&2週目舞台挨拶

「時間離脱者」公開12日目
観客数は7万4,294人で第1位←公開以来連続
累積観客数は93万3,015人です


昨日は水原で舞台挨拶
花冠でかわいくなってますけどwww
時間舞台挨拶110


時間舞台挨拶111


時間舞台挨拶112


時間舞台挨拶109


花冠をかぶるまで
時間舞台挨拶113


時間舞台挨拶114


時間舞台挨拶115


時間舞台挨拶116


時間舞台挨拶117


時間舞台挨拶118


時間舞台挨拶119


時間舞台挨拶120


花冠動画
160424時間離脱者の舞台あいさつ(チョ・ジョンソクfocus)-水原13:00



160424時間離脱者の舞台あいさつ(チョ・ジョンソクfocus)-水原15:20



160424時間離脱者の舞台あいさつ(チョ・ジョンソクfocus)-東水原14:15



160424時間離脱者の舞台あいさつ(チョ・ジョンソクfocus)-東水原16:35

「ああ、私の幽霊さま」Blu-ray

去年「特ダネ」の舞台挨拶の時に
韓国のらぶじょんずさんから教えてもらって
締め切り間近に申し込んだ「ああ、私の幽霊さま」Blu-ray が
韓国から 届きました!

幽霊ブルー1

「ヘドウィグ」の時に
BOXやディスクのデザインをちょっと見せてもらっていたのですが
思っていた以上にすごく可愛くて
特典も大充実です

幽霊ブルー3
台本とフォトブック


幽霊ブルー4
スネの日記と←ちゃんと中に書いてあります←あの数字の走り書きも!
グアム行きのエアチケットも!


BOXの側面には
愛犬wストーカーも発見!
幽霊ブルー5

BOXを広げると、ちゃんと店番しています
幽霊ブルー6

メイキングなど特典映像ディスクもあります←日本語字幕は付いていません
まだ全部見れてないんですが
共演者との絡みとか
撮影風景とかNGとか色々かわいいです

私的には…
演技を付けながら演者以上にイキイキ芝居をしてたり
「カット!」をなかなか言わなかったり
「カット!OK!」を出した後、自分の作品に自分でご満悦&大ウケしている
とっても自由な監督がツボですwww

雑誌掲載情報 Team.J Twitterより

昨夜は韓流友だちと
新大久保の「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼」 に集合w

ヨプ

ソウルで開催のチュ・ジフンの日本人ファン向けファンミーティング
韓国のKPOP音楽番組の観覧参加
羽田空港午前2時発仁川行きの便に乗った話…
あっ
もちろん!
ヘドウィグ
防弾少年団ファンミーティング
「時間離脱者」舞台挨拶!

それぞれの活動報告をしてw
盛り上がりました


そんな中
cyurinさんから雑誌関連痛恨のスルー連絡が(>_<)


Team.J ‏@teamj717
ああ、私の幽霊さま紹介されています。決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2016年 06 月号 [雑誌] #チョ・ジョンソク #幽霊さま
幽霊雑誌3-2
発売日: 2016/4/26


Team.J ‏@teamj717
魅惑の男子キャラ集結!チョ・ジョンソク #幽霊さま #チョジョンソク 韓国TVドラマガイド(64) (双葉社スーパームック)
幽霊雑誌4-2
発売日: 2016/4/22


韓国TVドラマガイド ‏@kankoku_tvguide · 4月21日
【64号】続きまして、目次です。今号も盛りだくさんの内容になっております。特集解説ツイはこのあと徐々に…。
幽霊雑誌5


Team.J ‏@teamj717
表紙に“チョ・ジョンソク”ってしっかり書いてあるのに痛恨のスルー😭
幽霊雑誌6

発売日: 2016/4/5

「時間離脱者」公開11日目&第2週舞台挨拶(160423)

「時間離脱者」公開11日目
観客数は10万841人で第1位←公開以来11日間連続
累積観客数は 85万8,721人です



昨日の舞台挨拶の様子です
Twitterからお借りしてきました

조절 ‏@chu8_8chuさん
時間舞台挨拶102

時間舞台挨拶103

時間舞台挨拶104



TIME TO BLOSSOM@801226_ さん
時間舞台挨拶105




「時間離脱者」舞台挨拶⑪(160417-6)

最後の舞台挨拶に登場です!

視線いただきましたw
時間舞台挨拶78


人差し指がw
時間舞台挨拶79


時間舞台挨拶80


ほっぺがピッカピカでかわいい
時間舞台挨拶81


時間舞台挨拶82


時間舞台挨拶83


ここから「ジョンソク ツボる」シリーズ
手に持っているのはクイズ大会の景品
時間舞台挨拶84


時間舞台挨拶85


時間舞台挨拶86


時間舞台挨拶87


笑い過ぎて涙が出てます
時間舞台挨拶88


「どうしたの?」
「チョン・ジニョンさんにツボを話す」シリーズ←ジニョンさんの表情に注目です
時間舞台挨拶89


時間舞台挨拶90


時間舞台挨拶91


時間舞台挨拶92


チョン・ジニョンさんも大爆笑www
時間舞台挨拶93


勝手にハグ会
時間舞台挨拶94


時間舞台挨拶95


時間舞台挨拶96


みんなに手を振って
時間舞台挨拶97


帰って行きました~
時間舞台挨拶98


次の時はこうしようとか
色々改善点もありますが
次の「兄貴」に行けるのか?ですけど^^;

前日の防弾少年団ファンミーティングが
7時間半…かかり…←1人1人とサイン会、握手会、撮影会等々
ホテルのロビーに集合したのが朝の9時で
ホテルに帰って来られたのが夜の9時・・・

舞台挨拶も めいっぱい予定を入れたので
KPOP活動もジョン活も
気力だけでなく、体力がないともたないなあ…と
実感の2日間でした

こちらが付いて行くのも大変な中
舞台挨拶では、ちゃんと顔を左右に向けて
視線や笑顔を振りまいてくれたジョンソクさんからは
その表情や物腰からファンを大事にしている様子と
ホントにいい人なんだというのが
伝わってきました(^-^)

「時間離脱者」公開10日目&舞台挨拶⑩(160417-5-2)

「時間離脱者」公開10日目
観客数は5万2,953人で第1位←公開以来10日間連続トップ
累積観客数は 75万7,880人です


時間舞台挨拶72


時間舞台挨拶73


時間舞台挨拶74


時間舞台挨拶76


時間舞台挨拶77

お馬さんと一緒の舞台挨拶終了
最後の最後まで警備担当は険しい顔のままでしたが←我が家のKPOPファンによると、お馬さんはかなり自由行動されてたそうで^^;
次が4/17最後の舞台挨拶です

「時間離脱者」舞台挨拶⑨(160417-4-1)(160417-5-1)

昨夜やっと舞台挨拶の写真
全部見終わりました^^;


CGV汝矣島では3回舞台挨拶がありました

ココは「特ダネ」の時に、cyurinさんと来たことがある映画館なので
舞台挨拶チームの動線も分かる感じw

汝矣島での最初の舞台挨拶は
本編前のCMが終わっても
舞台挨拶チームが登場する気配がなくて
少々待ちました←永登浦からのバス移動に時間がかかったのかな?

時間が押してしまったので
クイズ大会もなく…
ちょっと照明が暗くて
写りもイマイチでした

時間舞台挨拶57

舞台挨拶って
その館によって照明の明るさが違ったり
最初は暗かったのに途中で照明が点いたり
背景が黒かったり白かったり、どっちもだったり…と色々で
カメラ素人にはなかなかハードルが高いっですっ(>_<)


2回目の舞台挨拶では
館内に入ったら
なぜか?馬のかぶり物をした人が
↓まさにコレ
時間舞台挨拶71

1列目の座席前
スクリーン前のスペースの絨毯に座っていて
ビックリΣ(゚д゚|||)

韓国的縁起もので←獅子舞みたいなw
映画関係者の仕込みなのか?と思っていたら
警備担当のいかついおじさん達が
と~っても険しい顔をしていたので
すぐに違うと分かりました^^;

注意されて1列目の端の自分の席に戻り
でも、移動中も馬はそのまま
視界狭くて動くのも大変そうで

いったい誰のファンなんだろう・・・
と思っていたら
舞台挨拶チームの入場の時に
チョン・ジニョンさん登場でお馬さんの動きが小躍り状態にwww

チョン・ジニョン ファンのお馬さんでした
途中、かぶりものを取ったら
若い女の子でしたよwww

あっ
もちろん舞台挨拶チームの皆さんも馬にビックリ
私、お馬さんサイドの席だったので
この回の写真は
ジョンソクさん、反対の方に顔を向けてきることが多かったですwww


時間舞台挨拶58


時間舞台挨拶59


時間舞台挨拶60


時間舞台挨拶61


時間舞台挨拶62


時間舞台挨拶63


時間舞台挨拶64


時間舞台挨拶65


時間舞台挨拶66


時間舞台挨拶67


時間舞台挨拶68


時間舞台挨拶69


時間舞台挨拶70

休む暇すらなく、チョ・ジョンソク、1年スケジュールフルセッティング

時間記事126

映画・ミュージカル・ドラマ相次いで出演

俳優チョ・ジョンソクの年間日程表がいっぱいになった。 ドラマはもちろん、映画まで彼を探すところが増えて、休む暇すらなく、活動を続けていく。 昨年出演したtvNのドラマ'ああ、私の幽霊さま'の成功と初の主演映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'で実力を検証を受け、株価を高めたおかげだ。

チョ・ジョンソクは映画'時間の離脱者'(監督クァクジェヨン・制作想像フィルム)で2週目興行1位の座を守っている。 13日に公開した映画は21日まで、一度もトップの座から降りなかった。 劇場街、オフシーズンの状況を考慮すると、チョ・ジョンソクの活躍は注目に値する。

公演界でもチケットパワーが続く。 5月29日まで上演されるミュージカル'ヘッドウィグ'は、数人の俳優が主人公を交互に引き受けているが、とりわけチョ・ジョンソクトが出演する日付のチケットは得難い。 チョ・スンウとともに、'ヘッドウィグ'を象徴する'ツートップスター'として位置づけられたという証拠だ。

チョ・ジョンソクは公演を終了すると直ちにSBSドラマ'嫉妬の化身'撮影に突入する。 所属事務所の関係者は"長くて1∼2週間休暇を使えそうだ"と語るほど、空白のない作品活動である。

24部作として計画されたドラマは放送会社の報道局で行われるアナウンサーと気象キャスターの競争を描く。 '特ダネ:リャンチェン殺人記'に続いてチョ・ジョンソクは再び放送局が背景である話に参加するようになった。 相手役はコン・ヒョジンだ。

計画どおりなら、ドラマは11月初めに終了する。 その後、チョ・ジョンソクのまた他の主演映画が公開される。 チョ・ジョンソクがグループEXOのドギョンスと一緒に撮った'兄貴'(監督グォンスギョン・制作・チョイカット)だ。 それこそ1年の日程表が詰まったわけだ。 しかし、依然としてチョ・ジョンソクを訪れる所は多い。 特に、最近は映画界のラブコールが増え、現在彼は'2017年の計画表'まで組んでいる。
http://sports.donga.com/3/all/20160421/77717699/3#_adtep


記事の内容をまとめると…
2016年下半期のスケジュールは

5/29まで ヘドウィグ
1~2週間お休み
「嫉妬の化身」撮影開始
8月放送スタート 24話 
11月初め放送終了
映画「兄貴」公開

「時間離脱者」公開9日目&「嫉妬の化身」SBS対KBS

「時間離脱者」公開9日目
観客数は4万1,056人で第1位←9日間連続トップ
累積観客数は70万4,928人です


「嫉妬の化身」を巡っては
KBS→SBS→KBS→SBS→SBS対KBSに

★ドラマ「嫉妬の化身」編成戦争にKBS怒り

化身記事6

ドラマ『嫉妬の化身』を間に置きKBSとSBSそして制作会社であるSM C&C間の葛藤が簡単には冷めない様子だ。先立ってSBSとSM C&Cは公式報道資料を通じて8月編成を確定させ、KBSが一人さびしい求愛をする姿となった。

プログラム編成についての放送局間の微妙な神経戦は昨日今日の話ではない。しかし、すでに編成が確定された作品についえ攻防を繰り広げることは珍しいため業界はもちろん、ネチズンの視線が集中している。

妙な三角関係の顛末は以下だ。KBSは『嫉妬の化身』編成について昨年秋から論議し、今年3月に編成を確定させた。しかし細部内容を調節している中でSBSにて編成を論議しているという報道が出るや、KBSは急遽「『むやみに切なく』後続水木ドラマとして『嫉妬の化身』を編成した」と正面から対抗した。

こんな中で今月19日、制作会社側は公式報道資料を通じて「当初KBSと編成を論議していたが、編成時期と制作スケジュールなどが合わなかった関係から、SBSに放送局を決定し制作に拍車をかける予定」だと明かした。最終的にKBSではなくSBSを選んだということだ。

KBSドラマ局の高位関係者は20日、毎日経済スタートゥデイに「KBSの立場は変わらない」とし「『嫉妬の化身』放送は我々側が先に約束していたことだ。制作会社は戻ってきて条件を調節することが道理に合っている」と主張した。

『嫉妬の化身』のSBS行きについて関係者は「『合意』ではない『通告』だった。細部事項を話していた途中に行ってしまうことがどこにある」とし「すでに編成表にも記入された事項であり、広告主たちにも紹介した」と説明した。

続けて「『むやみに切なく』後続として放送しようと、すでにチームを作った状態。今そのチームのすべての作業が停止されている。この編成時間帯も空いている状態だ」と吐露した。

『嫉妬の化身』は当初KBS2月火ドラマとして8月編成を目標に制作準備をした。しかしKBSが『雲が描いた月明かり』に先にその時間帯を差し出したことで意見が食い違い始めた。

関係者は「『雲が描いた月明かり』はもともと夏休みシーズンに合わせて編成しようとしたもの。『嫉妬の化身』はその翌月となる9月に編成された。それは遅い時期ではない」と線を引いた。

また同じ時間帯で『嫉妬の化身』を編成したSBSについても「商道徳に反することだ。常識的なことではないか。SBS側にも抗議を入れた」と強く指摘した。

最後に関係者は「KBS側は『嫉妬の化身』をもう一度持ってくるという立場だ。継続して対応する予定」だと付け加えた。

しかし、現時点で最善の条件と時期を手にした『嫉妬の化身』がKBSに再び戻る可能性は低いと見るのが業界の考えだ。

スタートゥデイ イ・ジョンヨン記者
入力 2016-04-21 11:20:36.0
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=35035&cate3=&pageNum=



★コン・ヒョジン&チョ・ジョンソク主演「嫉妬の化身」KBSとSBSが編成を巡って対立

化身記事7

「嫉妬の化身」が放送前から議論を巻き起こしている。もともと編成が決まっていたKBSと現在編成が確定したSBS、そしてヒロインのコン・ヒョジンから制作陣に要求があったという暴露(制作会社は事実ではないと解明している)まで続き、放送局と制作会社の間で対立が起きている。

チョ・ジョンソクとコン・ヒョジンの出演が決まった「嫉妬の化身」をめぐる議論は3つに要約できる。納得がいかないというKBSとこれを理解できないというSBS、そしてコン・ヒョジンが放送局に条件を突きつけたということが事実かどうかという問題だ。

まず、KBSは本日(21日)「嫉妬の化身」がSBSで放送されることに対し、OSENに「『嫉妬の化身』はKBSが編成まで確定し、コン・ヒョジンの主張に従って演出と撮影監督まで受け入れることになっていた作品だ」と言いながら、これは商道徳に反するものだと激怒した。

また「最終的にサインはしなかった状態であったため法的対応はできないだろうが、商道徳に合わないことだ。普通は詳しい事項を調整して印鑑は最後に押すだろう。さらに『嫉妬の化身』はKBSで『むやみに切なく』の後番組として編成まで決めた状態だった。納得がいかないためこの話を始めたわけで、今後の対応としてはさまざまなことが考えられる」とつけ加えた。

これに対し、制作会社のSM C&C側はこれは事実ではないと直ちに反論した。SM C&Cの関係者は「俳優がドラマの制作陣に別に要求したことはなかった」とし「外部の監督が演出することについて話したことはない。編成が確定したSBSも内部のプロデューサーが演出する予定だ」と明らかにした。

続けて編成についても「制作の日程上8月に放送を始めるべきだったが、KBSは9月に編成するとして日程上困難があった。それでSBSと話して編成が決まったのだ」と説明した。

現在「嫉妬の化身」の放送が決まったSBSも同じだ。SBSドラマ局の関係者は「私たちが『嫉妬の化身』を横取りしたというKBSの主張は話にならない」とし「制作会社がKBSではなく、SBSと編成について話すと言ったし、私たちは作品が良く、条件も合ったので編成の契約をしたのだ」と話した。

また「私たちは制作会社の立場によって作品について話し合っただけなので、KBSの『商道徳に反する』という表現は不適切だ。また、KBSとこの問題について話すことは全くない」と強く反発した。

このような神経戦で、「嫉妬の化身」は放送前から注目を浴びている。KBSとSBS、そして制作会社が一歩も譲れないと神経戦を繰り広げている中、果たしてこの事態はいつ収まるか、関心が高まっている。

元記事配信日時 : 2016年04月21日12時20分 記者 : パク・ジニョン、ピョ・ジェミン、チョン・ソヨン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2043421&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

時間離脱者'チョ・ジョンソク、ニューレトロの真髄…1983年の男子変身

公開8日目
観客数は3万8,716人で第1位←8日間連続トップ
累積観客数は 66万3,872人です


時間アレーナ1

映画'時間の離脱者'(監督クァク・ジェヨン)の俳優チョ・ジョンソクがニュー・レトロの真髄が盛り込まれた写真を公開した。

チョ・ジョンソクは最近、男性ファッション誌'アリーナ'と一緒に写真撮影を進行した。公開されたグラビアは映画の中で1983年の男子として登場するキャラクターを溶かしてニューレトロコンセプトのファッションを消化したチョ・ジョンソクの姿を描いている。

郷愁を刺激する過去の文化に現代的な感覚を加えたニューレトロは現在、ファッション界のトレンドの一つ。

チョ・ジョンソクはビンテージの感じを持ちながらも洗練された衣装を完璧に消化し、男性的な魅力を誇示した。 映画だけでなく、ファッショングラビアでもニューレトロの真髄を見せてくれたチョ・ジョンソクの姿は、映画を観覧した観客らにもう一つの楽しみなプレゼントになっている。

時間アレーナ2

非需要期劇場街で人気を続けている'時間離脱者'はメロとファンタジー、スリラーの調和が目立つ作品で観客たちに各ジャンルがプレゼントする多彩な面白さと快感を伝えている。 ここにイム・スジョンとチョ・ジョンソク、イ・ジヌク三人の俳優が披露する完璧な熱演とアンサンブルが観客の好評を引き出している。

愛する人を守ろうとする切なさと犠牲が込められたメロと30年余りの時間差を上回るという独特な設定、ここに未解決殺人事件を暴く追跡が加わり、独歩的な感性追跡スリラーで観客たちの心をとらえている'時間の離脱者'は全国劇場で会える。

キム・ユジン記者
元記事

「ヘドウィグ」インスタより

昨日はポドウィグ22回目の公演

「ああ、私の幽霊さま」の監督(左)とハン警長役キム・ソンボムさんが楽屋訪問です
ヘドウィグインスタ9


ヘドウィグのフォトブック
プログラムに比べたらこの厚さ…
1.5㎏あるそうです^^;

ヘドウィグフォト5

「時間離脱者」舞台挨拶⑧(160417-3-3)

時間舞台挨拶48


時間舞台挨拶49


時間舞台挨拶50


時間舞台挨拶51


時間舞台挨拶52


舞台挨拶で1人ずつの挨拶が終わると
景品←箱入りのなにか がもらえる
「時間離脱者」クイズが開催です

上映前は司会の女性が
それぞれにちなんだ問題を出すのですが←ジファン先生は何の先生でしょうか?など
上映後は監督&出演陣が自ら自分の役にまつわる問題を考えて
出題します

当然、上映前よりも後の方がハイレベルな問題に←不正解が出るので

なのに、問題を出す前から
「私!」「私!」と元気よく手が上がりますw

こちらは回答者を指名しているところ
時間舞台挨拶53


時間舞台挨拶54


時間舞台挨拶55

正解した人は前へ出てきて
プレゼントをもらうのですが
この時勝手にハグ会になります

妄想用にどうぞ~(笑)
時間舞台挨拶56

この後、CGV汝矣島へタクシーで移動です

「時間離脱者」舞台挨拶⑦(160417-3-2)

ロッテシネマ永登浦

時間舞台挨拶38


時間舞台挨拶39


時間舞台挨拶40


時間舞台挨拶41


時間舞台挨拶42


時間舞台挨拶43


時間舞台挨拶44


時間舞台挨拶45


時間舞台挨拶46


時間舞台挨拶47

「時間離脱者」舞台挨拶⑥(160417-3-1)

CGVからロッテシネマ永登浦へは徒歩で移動です

駅からCGVへは地下ショッピングセンターを抜けて
新世界百貨店のB館→A館→タイムズスクエア→CGVと一番奥にあって
地下ショッピングセンターを抜ける時に
2回も案内所のおじさんに道を聞いちゃいました^^;

時間舞台挨拶27

ロッテシネマへの移動は
韓国のらぶじょんずさんと一緒に地上ルートで
すると!

舞台挨拶チームの移動バスを発見!
時間舞台挨拶35

この中にジョンソクさん乗ってます!
時間舞台挨拶36

こっこの中にっ ジョンソクさんが←
時間舞台挨拶37

後ろ髪を引かれる思いでw
ロッテシネマの中へ

ここでさらに韓国のらぶじょんずさんと合流

ロッテシネマでは映画上映終わりの舞台挨拶になっていたので
終わったタイミングで中に入るために
今はまだ、上映中の館のドアの前で静かに待ちます

・・・と
通路を挟んで前にある上映館のドアの前に映画館関係者や警備が集まり
ざわついていました

1つ前の舞台挨拶がココである!=この前を通るのーっ!?

しばらくすると舞台挨拶チームが列になって歩いてきました
「あれっ誰かいる?」とちょっと首を傾げながら
こちらを覗き込むように
歩いて来たジョンソクさんは
自分のファンがだと分かった瞬間←韓国のベテランらぶじょんずさんと一緒だったので
ニッコリ笑顔になって
手を振る私たちに向かって手を振り返してくれました~

んんんってことは
帰りもココ通るよね?

警備担当のイカツイおじさんは通路に私たちがいるのが
お気に召さなかったようで←別に静かに手を振ってただけなんですけどね
映画館の中へサッサと入れたがったのですが
ロッテシネマ関係者はまだ終わり近くじゃないので
入れられないと拒絶←ありがとうw

同じ位置で待っていたところ
舞台挨拶が終わって出てきた
ジョンソクさんとまたまた会えました~(^O^)

「時間離脱者」舞台挨拶⑤(160417-2-2)

CGV永登浦こんな飾りつけになってましたよw

時間舞台挨拶28


時間舞台挨拶29


時間舞台挨拶30


時間舞台挨拶31


時間舞台挨拶32


時間舞台挨拶33


時間舞台挨拶34

今回は自分の移動時間を含めて
30分~45分間隔で舞台挨拶があるという
体育会系スケジュールw

この後、ロッテシネマ永登浦へ向かいました

該当の記事は見つかりませんでした。