FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

CINE21「時間離脱者」②

かっこいい…
以前掲載の画像も合わせて

時間CINE1


時間CINE2


時間CINE3


時間CINE4

「時間離脱者」マスコミ試写会②

★チョ・ジョンソク"最も印象的なことは私のヘアスタイル!"、'時間離脱者'マスコミ試写会★




韓国のらぶじょんずさんによる感想のまとめによると…

・追跡スリラーのジャンルなのにとてもよく、客観的に見てもキャラクターもいい。
・話目立つ部分もなく、演技に自然に没入できる。
・ジファン先生のヘアスタイルが心配だったが、そんな心配は必要なく美貌発散。
・最初から最後まで、綺麗。
・笑うときもかわいいし、泣く時もきれいで、怒る時もきれいで、無表情の時もきれいで、走り回った時もきれいで、声を張り上げて いるのにも綺麗だし、けがをしてもきれい。
・登場するときから一番最後の場面まで綺麗。最後の場面まで、綺麗というのはインパクトある。
・主人公が3人だが、過去と現在の話が重なって出たため、チョ・ジョンソクの割合はたくさん。ウルス(王の涙)やペンホン(観相)よりはるかにたくさん。
・どうしても幸せになっている感情よりは泣き叫んで苦しんでいる感情線がもっと多いこと。追跡スリラーだから…。
・楽しく回転ドア可能の作品←見終わって出て来たのに、すぐまた回転ドアから入って観たくなるという意味

該当の記事は見つかりませんでした。