FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Jナンバー114

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.114 syotan

引き続き「Team. J」募集中です!

シネ21の創刊21周年記念祝賀の挨拶リレー!チョ・ジョンソク

シネ21の創刊21周年記念祝賀の挨拶リレー!
三番目の俳優#チョ・ジョンソク



再生できない時はこちら←クリック

「時間離脱者」チョ・ジョンソク インタビュー記事⑬

★時間の離脱者'チョ・ジョンソク"頬ひげ、かつらではありません"

時間記事120

ある日からか夢でしきりに未来を見たらどうだろうか。 なんとTVが出てくる電話機を持って通って水を購入する人たちの姿を見たら。 考えるだけでも深々で面白いことだ。 しかし、反対にその夢で誰かが死ぬ姿を見れば、さらに、その死んだ誰かは私の婚約者とそっくりな女なら、話は一変する。 まさにその夢は'悪夢'がなってしまう。

映画'時間の離脱者'が13日、ベールを脱いだ。 過去と現在を行き来するタイムスリップ(Time-Slip)の形のこの映画は、結婚を控えた1983年の男子と強力系刑事の2015年の男子が偶然にお互いの夢を通じて愛する女の死を目撃、彼を救うために死闘を繰り広げている内容を描いた。

俳優チョ・ジョンソク(37)は1983年の男子指輪を演技、ユンジョンあるいはソウン(イム・スジョン)を救うために2015年の男子ゴヌ(イジヌクと孤軍奮闘する

シナリオを読むのに次の章がそよそよと渡されました。 タイムスリップが新鮮でした。 その当時は'シグナル'(笑)も出ない段階であった。 また、中間中間隠れている反戦も面白かったです。 引き続き疑問を誘発しました。 1982年と2015年、二人の男が、夢を通じてお互いの日常を見ながら死闘を展開している中、犯人は誰だろうか、この人か、ないかとみた記憶が生々しいです。 犯人を推測するその構図が楽しかったです。 何よりも、その当時、入ってきたシナリオの中で最も面白かったのも理由ですよ。 そんなに会ったのが'時間の離脱者'です。"

時間記事121

劇中のチョ・ジョンソク"が熱演したジファンは1984年を生きていく音楽教師。指輪をため、現在で1980年代に戻ってチョ・ジョンソク"はその時の感性を活かすために努力した。

1980年代その感性が盛り込まれた平凡な音楽先生を描いてみたかったんです。 そのため、おとなしい姿に集中することになったんです。 事実前1980年代記憶が全部出ます。 1983年四才の時、母親、お父さんとテコンドー道場初めて行ったこと、その時マルパンの臭いまで覚えています。 本当です(笑)。イ・ウンハ、チョン・ヨンロク先輩の歌も覚えてです。 それでその時代の郷愁と匂い、思い出をあるがままに引き出しました。 家にいるアルバムも探してです。 そんなものたちが手助けされて時代を理解して共感するのに無理がありません"

彼の共感から始まった演技にクアクジェヨン監督の細かいしておい設定が加わり、観客も何度も行き来する1984年と2015年を明確に区分、ストーリーを難なく理解することができる。 もちろん、異常なほど強く刻印される彼のヘアスタイル(劇中のチョ・ジョンソク"はひげが目立つ長い2:8頭をして出ている)も理解を助ける装置(?)の一つになるかも

ヘアスタイルも時代的な姿を盛り込んだんです。 それを本当にたくさん聞いて私も映画を見た後、それが一番記憶に残るが、(笑)監督がそのようにしたらいいと提案して一。 ところでもっと笑わせたのはそれがかつらがないというのか?髪を伸ばしました。 序盤には部分かつらだったが、時間が過ぎ、かつらを外しました。 頬ひげまで100%で私の髪の毛です。 ところでヘアスタイルだけでなく、衣装も深思熟考して本当にたくさん着替えました。 細かい部分も気をたくさん使いました。"

時間記事122

チョ・ジョンソク"は現在、映画広報日程以外にもミュージカル'ヘッドウィグ'舞台に上がっている。 来る5月29日まで続くこの作品で、チョ・ジョンソク"はユン・ドヒョン、チョ・スンウ、チョンムンソン、ピョンヨハンとともにヘッドウィークを熱演中だ。 ちなみに、チョ・ジョンソク"が出演する回送はすでに完売、チケットを得ることができないほど人気だ。

フィードバックが一番早いのはミュージカルです。 映画は全部撮った後、後半作業まで終えて待って封切りになってこそ、フィードバックになるけど、公演はすぐ来ます。 何なりの風変りな魅力がいるらしいよ。 久しぶりに歌って気分もいいです。 しかし、とにかく、今は映画からうまくなってほしいという心です。 まだ言えはないのに私が夢を見たんですよ。 ところで、夢合わせをしてみたら、期待していることがうまく行くと言ってたとです。 ミュージカルはうまくいっているから私の期待はひたすら映画の興行、それだけです(笑)。"
http://www.newspim.com/news/view/20160412000035


インタビューや批評でも度々比較されるのが、ドラマ「シグナル」
「時間離脱者」は「特ダネ」よりも前に撮影していた映画なので
撮影当時は「シグナル」は存在していなかったんですが…


記事にも…

時間離脱者'、スクリーンバージョン'シグナル'

tvNのドラマ'シグナル'のような素材、タイムスリップを使用した映画'時間離脱者'が'シグナル'の人気を背にのるか、それとも毒で作用することになるかどうかに関心が集中されている。


13日封切り''時間の離脱者'UP&DOWN

▶時間の離脱者
UP
映画'クラシック'・'猟奇的な彼女'のクァクジェヨン監督が今回も特有のロマンスラインで感性を濡らす。 映画ジャンル自体が感性スリラー映画。話を進めていく過程がスリラー映画に近いけど、その背景にメロドラマ感性が敷かれている。 1983年に住んでいるチョ・ジョンソク"とイム・スジョン、2015年に住むイジヌクとイム・スジョンのロマンスラインが見る楽しさを倍増させている。 チョ・ジョンソク"の追跡・アクション演技も興味深い。 映画で最も体力をたくさん要するキャラクターだと言っても過言ではない。 愛する女性を救うために無鉄砲カリジないチョ・ジョンソク"の演技が迫力溢れる。 クァク監督が伝えたかったメッセージをエンディングで確実に示したというのはこの映画の最大の強みだ。

DOWN
話題作tvNのドラマ'シグナル'が連想されるポイントが多い。 'シグナル'では無線機で過去と現在が続けば、、'時間の離脱者'では過去の男と現在の男が夢を通じて疎通する。 過去を変えてこそ、現在が変わるという基本的な話の枠組みも似ている。 '時間離脱者が'が'シグナル'より先にシナリオ作業と撮影を終えた作品だが、公開されるのだが、までおよそ2年の時間がかかった。
'シグナル'が先に大衆の前にオープンされたために'時間の離脱者'の最も大きな魅力になるところだった素材の斬新性が古くて無くなった感じだ。
劇中で登場する殺人犯が首に眠くて息も休むことができない状況でなぜ自分が殺人を犯し、放火を言おうとしたのかすらすらと説明する場面は、観客にとても親切に説明をしようとして度を越した感じだ。 極後半感情が目立つこともマイナス要因。労役扮装をしてややコミックな設定で出るオン・ジュワンのシーンは編集したらもっといいところだった。

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=19857839&cloc=

チョ・ジョンソク"'ヘッドウィグ'女性よりきれいな体つき。完全に満足して"

今日は「時間離脱者」公開初日です!

怒涛のインタビューでは「ヘドウィグ」にも言及してます


休む暇もなく働くチョ・ジョンソクだ。 ミュージカルに、映画の封切りに次回作からはドラマ出演の調整をほとんど終えた。 特にミュージカル系アイドルとして名声を博したであるだけに、スクリーンとブラウン管入城後も忘れないて舞台に序奏はチョ・ジョンソクファンとしてはありがたいだけだ。 'ポドゥウィク'というチョ・ジョンソクだけの愛称まで誕生した'ヘッドウィク'ならもっと


ヘドウィグ記事24


ヘドウィグ記事25


台を愛する'チョ・ジョンソクはミュージカル舞台に立つたびに、変化した自分を体感すると明らかにした。同じ作品に作られたストーリーも同じだが、俳優のコンディションによって舞台は180度変わる可能性がある。 すぐ昨日の公演や今日の公演も違うのに、10年前の公演と比較してみると、当然、比較にならざるを得ないこと。変化を期待して楽しむ俳優。 チョ・ジョンソクが愛されるしかない理由だ。


映画'時間の離脱者'(監督グヮクジェヨン)を通じてもう一度自分だけのスタイルで存在感を発揮したチョ・ジョンソクは、最近進められたインタビューで、ミュージカル'ヘッドウィーク'に対する愛情も忘れないて示した。 "'ヘッドウィグ'はする度におもしろい。 今回はニューメイクアップだからもっと面白くしている"と述べたチョ・ジョンソクは"5年ぶりにすることなのに年がかかるほど内の演技がどう変わるのか見るのも楽しい"と伝えた。


チョ・ジョンソクは"'ヘッドウィーク'ような場合は2006年に最初に舞台に上がった。 その時27歳だったが、今私が37歳だ。 もちろん、初公演後シーズンごとで三回をしたが、10年前の僕と今私を比較すれば、本当に違うようだ"、"ミュージカルをしばらく休んで映画、ドラマの方だけで活動をして再び'ヘッドウィグ'の舞台に立ったのだから始める前から'私がどう変わっているだろうか?'という期待も多かった"と告白した。


さらに、"ミュージカルということが毎回ライブでの公演をするために毎公演が同じはずはない。 ただ、'ヘッドウィグ'という作品の本質を学んで感じて気づいたことを伝えようとする心はいつものようだ"と強調した。


最近公開された'ヘッドウィグ'公演写真の中の女性よりもきれいな体つきが大きな話題を集めたという言葉に豪傑笑いを作ったチョ・ジョンソクは"体つきは私が見てもかなり満足している"、冗談を言って取材スタッフも爆笑させた。


チョ・ジョンソクは"公演前にわざわざ、やせるはしたが、公演を始めてから一週間ぶりに衣装をまた、減らした。 エネルギー消耗が大きいためか、食べても、肉がずっと落ちた。 これ以上やせてはいけないと思い、すごく熱心に食べながら維持をしようと思う。 ある4~5kg程度ががすっかり落ちてしまったようだ"と耳打ちした


また、"ちょうど蒸してちょうど抜けた輪ゴム体重ではないなく、普段から体重はいつも似ている。 代わりに調節して維持しなければならないという考えはいつも持っている"、"作品のための体形変化はいくらでも出来る。 大変だが可能なら、俳優ができるのにまではすべきではないか たい"と付け加えた。


チョ・ジョンソクは'時間の離脱者'と'ヘッドウィグ'後の次期作に映画'兄貴'封切りを控えており、編成調整中のドラマ'嫉妬の化身'を最終的な検討中だ。 すでにコン・ヒョジンと呼吸を合わせることが既成事実化されているが、まだ確定されたものではないため、言及する慎重と。


'兄貴'ブラインドの試写会評がとても良く出たそうだ"という言葉にチョ・ジョンソクは"私も少し聞いたけど本当によく出たと言っていた。 そんな話が聞こえたらどうしようもなく気分がチェジている"、"'時間の離脱者'もよくなれば幸いである。 製作報告会の時'自信がある'と何度も言ったが、その心はまだ変わらなかった"と明らかにして興行についた期待感を高めた。


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201604131158501110


「ああ、私の幽霊さま」チーム食事会 ハン警長インスタより

「ああ、私の幽霊さま」で
ハン警長役のキムソンボムさん
インスタありがとうございます!(^^)!
このチームは仲良しですよね

楽しかったよ~^ ^
#時間の離脱者#チョ・ジョンソク
#ああ、私の幽霊さまチームの会食
#シン・ヒェソン#カン・キヨン#キム・サンボム
写真にない監督スタッフ嬉しかったです。笑

幽霊さまインスタ1

「時間離脱者」D-1インスタより&VIP試写会

cjenmmovie#時間離脱者#私の夢見て#カップル認証EVENT!
提示されたハッシュタグとともに#時間の離脱者#カップル観覧証拠写真掲載すれば、カップル専用の特別プレゼント贈呈!
時間インスタ13


#時間の離脱者
前売り率1位!
#イム・スジョン#チョ・ジョンソク#イ・
ジヌク
劇場で会いましょう
時間インスタ14


★VIP試写会

時間VIP1

時間VIP2

時間VIP3

時間VIP4

時間VIP5

時間VIP6


フラッシュがスゴイです
★160412時間離脱者VIPの試写会チョ・ジョンソク、イム・スジョン



★160412時間離脱者VIP試写会の舞台あいさつ



★'時間の離脱者'VIP試写会現場



★時間の離脱者の主役たちのフォトタイム

該当の記事は見つかりませんでした。