見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ41回目最後の公演⑤

家に帰ってきてホッとしたのか?
ポドウィグロスなのか?
今なってヘロヘロですが(;д;)
公演の様子を思い出せる範囲で…


舞台に幕はないので
まず、高く積まれたスクラップカーのヘッドライトがいくつか点いて
流れているBGMが少し大きくなるのが始まりのサイン

バンドメンバーが入ってきて
それぞれの位置に着くと
イツハクが
(ヘドウィグの現在の夫。女装癖のある男性で、ヘドウィグと婚姻関係を結ぶことで永住権を得ている。演じているのは女性)
金髪ロングヘアーのカツラを手に入ってきて
舞台の隅の方へ置き
ギタリストと耳打ちしてから
舞台真ん中のスタンドマイクへ
そこで手を挙げてBGMを止めて
ヘドウィグを紹介
呼び込みます

パッと後ろのドアが開いて
照明とカメラがセットになったものを持った
カメラマンが先に入ってきて
ライトで照らすのは
ポドウィグ!

マントを羽織って登場です
割れんばかりの拍手喝さいの中
通路を歩きながら左右に誇らしげな視線を振りまきます

時々手を出して両脇の人たちとタッチしながら

途中
C区の通路際の席の人の膝にのりますw
最後の公演はいつもよりも前の列まで進んでから膝の上に

舞台へ上がる階段で振り返り
みんなを見渡す笑顔がこの日は特にキラキラ

舞台に上がると
1曲目から
明日のことを考えないで
今日だけのことを思って出す声!声!声!


曲の最後
ヘドウィグよりも目立つように
J-Minさんが「イェ~イェ~イェイェ~~~」と声を伸ばし
ヘドウィグにマイクを取り上げられるという場面

この日は
ヘドウィグにもっともっと と煽られて
ヘドウィグとの「イェ~イェ~」対決は3回ほど延長してから
マイクを取り上げられてました


伴奏の終わりをジャンプでキメルところ
土曜の公演は最前列なのに
そのジャンプ後に入ってきた観客が2人いて
それを見たへドウィグが
最前列なのに遅れてきて~仕方ないわねっ
もう1回やるわよっw



私が観た公演では最後の場面以外では
イツハクの頬に触れることが
あまりなかったのに
この日は2回ほど愛おしいように・・・


トミーのコンサート会場からの音漏れの場面
いつもならそのまま進行するのに
トミーが歌っていたナンバーのさわりを
実際にヘドウィグが歌いました


シュガーダディーを歌うので車のボンネットの上で腹這いになって
足をバタバタさせる場面
伴奏が始まるという時に
セカンドギターの音が上手く出ないハプニング?演出?

もう一回やり直すわよっと、
短パンの上の巻きスカートを脱いで
それまでの動線を逆戻りして
舞台を逆回りで1周
ボンネットへ上がる前からのところからやり直し

J-Minさんのソロ曲が私が聞いた公演の中ではお初の曲

トレーラーハウスで衣装替えして登場の場面
金色のマントを取ると
黒いワンピースの左肩の紐が外れてワンショルダーのように
イツハクが留めようとすると
制して
お腹をへこませるように息をすって「今よ!」と紐を留めさせてましたw

バンドメンバーの紹介
最後のメインギターの時に舞台右手から左手に
BGMに合わせて小刻みにジャンプの決めポーズをして
近づいていく場面

ジャンプの決めポーズが
いつもよりもかなり過激

アンコールで登場した時に
自分が脱ぎ捨てたブラジャー(フロントフォックの黒)が
邪魔だったのか
前を向いたまま後ろへほうったら
ベースのネック部分に見事にかかり
ベーシストさんが自分のマイクにブラをかけてました

ちょっとの間だけ
左側に避けてあったハイチェアーの背もたれを前にして
こちらを背に座って歌ったり

イツハクが客席にペットボトルの水を撒いた後
ボトルを渡して
ヘドウィグも水を客席に撒き散らす

アンコールが終了して楽器を置いて前へみんなが出てくる時には
もうアンコール!の大合唱
挨拶だけとりあえずさせてね、のジェスチャーで
挨拶をして一度舞台袖へ退場

再登場の時にまたTシャツを着ていたので
客席に2度目のTシャツ投げw

アンコールの
「Angry Inch」
「The Origin Of Love」は
観客も一緒に大合唱でした


ヘドウィグ41回目最後の公演④

ただいま~!
無事←今回はココが肝心w
帰ってきました

ご心配いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m


感慨深い
感動いっぱいの
一生絶対に忘れられない「ポドウィグ千秋楽の旅」になりました

5月27日は
cyurinさんから聞いて、あ~そうだった!となったのですが
記念すべきTeam.J第一回オフ会の日で←3年前
cyurinさんの甥っ子くんの誕生日で←オフ会の時に産まれたって連絡ありましたよね
そして・・・ 
また1つ思い出?が増えました


ソウルでお世話になった皆さま
ありがとうございましたm(__)m

普段なかなか会えないので
ご一緒できて楽しかったです!

またソウルで集まれたらいいですね~←ジョンソクさんの活動にかかってますw

それから
色々お世話になった韓国のらぶじょんずさんたち
会えて嬉しかったです
また一緒にご飯食べましょうね~!


そして…
一緒に事故に出くわしてしまったJメンバーさん
Jメンバーさんと一緒だったので頑張れました
もはや「同志」って感じですがw
これに懲りずに またご一緒してください!

私は…
ジョンソクさんが韓国にいる限り
飛んで行く所存でいます←

最後に
行かせてくれた家族に感謝です


金浦空港では
「羽田からのお客様」という隠語のような呼び方で
ビジネスクラスのチャックインカウンターへ誘導され
ラウンジ利用券をもらいました←席はエコノミーですよ~
搭乗時間までラウンジでゆっくり過ごしました

搭乗してからはCAさんが座席まで来て
「羽田からのお客様」ですか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
と言われ
着陸後飛行機のドアの外には
スーツ姿の大韓航空の男性4人が立っていて
降りてくる乗客に対して頭を下げていました

私たちのスーツケースには「priority」のタグが付けれらていて
出てくるのが早かったです

チェックインの際に
座席と名前や連絡先を書かされたので
何らかの対応がありそうですが・・・




イツハク役のJ-Minさんのインスタより

ヘドウィグ千秋楽102

jimin0
ジョンソクお兄さんとの最後の公演を!チョッコン(最初の公演)とラストコンサートをすべて一緒に撮った...
本当に楽しかったです...! また、会おうね!!!
#ヘッドウィーク#チョ・ジョンソク#ポドゥウィク#マッコン(最後の公演)#幸福しました


ポドウィグ最初と最後の公演のイツハク役は、J-Minさんで
私が観劇したポドウィグ7回の内
6回がJ-Minさんというw(他1回がソムンタクさんでした)

イツハク役全員の公演を観られなかったのはちょっと残念でしたが
日韓の らぶじょんずさんによると
ソムンタクさんが最評価なようなので
1度でも観られてラッキーでした


J-Min&ポドウィグコンビ?カップル?は、
最初から追いかけて観ていたような感じになったので
愛着がありますよ!



最後の公演の画像ではありませんが
アンコールの挨拶の様子です
ヘドウィグ千秋楽101
(5/12)
https://m.facebook.com/mk4514

ヘドウィグ41回目最後の公演③

最後の公演の最後の曲
5年前のヘドウィグコンサートでも歌ったナンバーだそうです




2001年発表の、クリード(=1995年にアメリカ合衆国 フロリダ州 タラハシー で結成されたハード・オルタナティヴ・ロック バンド)
3枚目のアルバム「ウェザード/Weathered 」に収録

My Sacrifice / Creed

ハロー 友よ
また会ったな
久しぶりだ
どこからはじめようか
永遠のように感じる
オレの心の中は思い出で一杯だ
君がオレにくれた完璧な愛の思い出
思い出したよ

君がオレと一緒にいるとき
オレは自由だ
オレは自然だ
オレは信じる
オレ達はみんなの上を飛ぶんだ
涙が出てくる
オレの犠牲

いい時も悪い時も二人で共有してきた
人生はなんて早く変わっていくのだろう
君自信の中身と君の心の中が再結合するほど気分がよければ
そこに平和を見つけよう

君がオレと一緒にいるとき
オレは自由だ
オレは自然だ
オレは信じる
オレ達はみんなの上を飛ぶんだ
涙が出てくる
オレの犠牲

また「ハロー」と言いたいだけさ×2

君がオレと一緒にいるとき
オレは自由だ
オレは自然だ
オレは信じる
オレ達はみんなの上を飛ぶんだ
涙が出てくる
オレの犠牲
×2

オレの犠牲

ただ「ハロー」と言いたいだけさ
オレの犠牲
http://kashiwayaku.net/creed/mysacrigice.php

ヘドウィグ41回目最後の公演②~画像追記あり~

公演の様子を書こうとすると
細かいことまで書きたくなってしまうので(^^;
最後の公演だけの演出を先に


トミーとヘドウィグの交通事故を
ヘドウィグが記者風の話し方でしゃべる場面
話そうとしたら
右手奥から
ジーンズに金髪のロングを後ろで一つに結んだ姿の
同じくヘドウィグ役のチョンムンソンさんが登場!!!
記者風のハキハキとした滑舌とは違う
ちょっともったりした言い回しで記事を報告

コーラの缶
いつもなら1本しか出てこないハズ
なのに5本出てくるwww
でも、舞台上に上げられたのは1人だけ
↑私が観劇した時は2本出てきて2人舞台上へ上げられたことがありました(^^;

アンコールの大コールの中
トレーラーハウスの上のスクリーンに
ポドウィグの舞台&舞台裏&練習風景のセピアな画像が
アルバムのように流れ
最後に英語でスクリーンに
「Bbodwig and the Angry Inch」の文字
切り替わって
観客への感謝のメッセージ←英語(^^;


Wアンコール
一度はけたバンドメンバーが再入場する時に
昨日が最後だったハズのギターリストさんがサプライズ登場
そして皆さんへのために用意したこの日だけの曲を
ポドウィグが歌いました←曲名がはっきりしたらまたお伝えしますね

歌い終わって挨拶の時に
アンコール!の大コールでしたが
お辞儀の後会場の照明が明るくなってしまって
終了

出待ちに並んだ時が23:23頃だったので
3時間近い公演でした


帰ったらまたレポ書きますね!

追記
ヘドウィグ千秋楽5

ヘドウィグ41回目最後の公演①

3月から続いたポドウィグ祭りが終わりました…

終演後
出待ちの際に
「Team.J」のメッセージカードを付けて
ジョンソクさんに花束を贈りました
ヘドウィグ千秋楽2-2

ヘドウィグ千秋楽1-1



最後の出待ちの様子です
挨拶の時の撮影は禁止でした
ヘドウィグ千秋楽3-2

別角度から
この右手にも人がたくさんいます
ヘドウィグ千秋楽4-2

今日は楽屋出口の高くなっている舞台状の位置から
みんなへの感謝の言葉を述べて
階段を下りて車へと向かったのですが

階段を下りる時に
韓国語で「お疲れさま~」の声が飛ぶ中
cyurinさんが
「サンキュー!」と声をかけたら
こっちの方を向いてくれて
とやってくれました

ポドウィグ40回目の公演

昨夜はポドウィグ最後から二番目の
40回目の公演でした

感じたままに…

キレッキレのダンス

よく出ている張った声

アドリブいっぱい

盛り上がる観客

ちょっとコケそうになったり
尻もちをついたり
客席とのキャッチボール
言葉やジェスチャーでも
のびのびとイキイキと舞台の上で遊び回る感じ


あっ
一時期お腹のお肉のご指摘&本人の自覚があったようですが
昨日はそんなこと?肉?を感じさせず
胸筋にいたっては、前よりも胸筋が鍛えられて
筋肉が盛り上がって見えました

そして、前日がJ-Minさんの誕生日だったそうで
祝いを舞台上で

アンコールの時に
サプライズでケーキが登場して
観客も一緒になってお祝いの歌を合唱しました

その様子から
ヘドウィグバンドメンバーを含め
公演期間を一緒に過ごした共演者仲間の
温かい感じが伝わってくる感じがしました

そのアンコールでは
「明日が最後の公演です」と
ちょっとしんみり語り

皆さんのおかげでヘドウィグがうまくいって
来年にもヘドウィグの公演はあると思いますが←自分がやるわけではないけれど的な感じのニュアンスで
とりあえすドラマにもどります

そして
音楽監督でもあるギターリストさんとは最後の公演
ギターリストさんもしんみりと語ります

今日、ジョンソクとは最後です
ジョンソクが初めて手練習室に入ってきた時の
とても楽しそうな表情が思い出されます
楽しく遊んでいくようです

ジョンソクまた会おう!

↑らぶじょんずさんやギャラリーの記事から引用させていただいてます

ある意味最後の公演のような空気感の中
拍手が鳴りやまず
アンコールの挨拶のために楽器をおいたのに
もう一度戻って
Wアンコールへ突入

The Origin Of Loveを歌います
その後
バンドのサプライズで引き続き
伴奏が始まり
驚いた表情のまま
次の曲へ←楽曲がちゃんとわかったらまたお伝えします「Wicked Little Town」

歌い終わって
ギターリストさんに
やったな~的に笑って何かをささやき
舞台上で皆で肩を組んで挨拶
退場でした


終演後はさすがに人が多くて4列目に並びましたが
ジョンソクさんが出てきても
顔もちょっとしか見えないような状況で

それでも少し前の列にいた
らぶじょんずさんに
皆でプレゼントを託して
マネージャーさんに渡してもらえました←これもかなり至難の業でした

最前列の数人にはサインをして
車に乗り込み手を振って去っていきました


今日、いよいよ
とうとう
最後の公演です

目に焼き付けてきます!

無事?到着しました!

ちょっと前に、やっとホテルにチェックインしました
今日中に到着できてよかった←ホテルに着いたのは日付が変わってましたが…(T_T)

本当は14:40には金浦空港に到着予定だったのですが
本来ならソウルへ向かう機中だったハズの時間
私とJメンバーさんの2人は
ココにいました

大韓1
↑避難待機中に韓国のらぶじょんずさんが送ってくれた画像

Jメンバーさん共々ケガなく
無事にソウルに到着してますので
大丈夫です!

ちょっと
シャワー行ってきますっ


戻ってきました
続けます

滑走路に入って
どんどんスピードが出て
そろそろトップスピードになるかな、と思った次の瞬間
急ブレーキがかかって急停車しました。

なにか起きたのか?と思ったのですが
ちょうど右翼の付け根辺りの席に座っていたのですが
窓の外の見える範囲では
何も異常なかったそうで←窓際に座っていたJメンバーさん情報
機内の放送も
「離陸許可を待っています」というものでした

後から知ったのですが
実際はこんな風になっていたんですよね
大韓6

そうとは知らずに
こんなことあるの?
混み合っていてフライングしちゃったのかな?
などとのんきに話していたら
私たちとちょうど対称になる
左側の席の人たちが窓の外を見てザワザワし始めて
1人が席を立って窓の外をのぞき込んでいるのを見ていたら 次の瞬間

いきなりCAさんの叫び声が聞こえました
叫ぶように何かを言っているのですが
だたの叫び声にしか聞こえず
えっ?と思っていたら
通路側の男性がいきなり席を立って通路へ出たので
同じように
非常口へと向かったところ

離陸前のビデオでしか見たことのない
脱出シューターが出ていました

その時も何が起きているのかわからず
???な状態なまま
CAさんの誘導で順番に滑り降りましたが
長さもあってスピードも出るし
恐怖心があるのでスピードを落とそうとシューターに手を触れてしまうと
摩擦で手を擦りむきそうになって
自分では制御できず怖かったです

隣りのシューターでは
着地する時に男性が勢い余って
でんぐり返しのように転がっているのが見えました

よくシューターを降りる時に助け起こしてくれる映像をみていましたが
実際には私たちのシューターではそういうことをしてくれる人はいなくて
自力で頑張りました

滑り降りるとすぐに
機体から離れてください!!という声が聞こえたので
そのまましばらく走って振り返ったら
こんな状態でした

大韓2-2


消防車が消火活動をしているのを見て
初めてそういう事がおきていたことがわかって
手が震えました

大韓3-3

大韓4-2


消火が終わっていません!
さらに機体から離れて!!!と言われて遠くへ避難しました
大韓5-2

これは危険性が無くなったというので草むらへ戻ってきて
点呼を受ける前の状況です
大韓7-2

この後は
ケガや気分が悪い人はいないか?や
人数の点呼と名前の確認などがあり

その後ターミナルビルへ移動するためのバスの中でも
人数の点呼と名前の確認があって
その頃は
本当だったらソウルに着いてるような時間になっていました

当然こういうことには時間がかかるので
なかなかバスも出発しなくて
苛立った人が職員に詰め寄るようなこともありました

ターミナルビルへ戻ってからは
飲み物のペットボトルやお菓子
ホットドックなどが配布されましたが
ひたすら待って…

ターミナルビルの待合室では
警察からの事情聴取の後
報道各社から状況を聞かれたりして

実際に仁川から到着した代替え機に搭乗して離陸できたのは
21時になっていました

空港からは大韓航空がバスを出してくれたので
ホテルの近くまで行ってもらえました

長い一日でしたが
大きなケガ人もですに済んで本当によかったです

我が家のキングからは
これで悪いものは全部落ちたはずだから
大丈夫だ!楽しんでこい!と言われました←

いってきます!

おはようございます

雨降ってますけど?w
空港に送ったスーツケースの中にも
折りたたみ傘入れちゃったので
傘2本持ってソウル行きますw

土曜日と日曜の最後の公演
お留守番組の皆さまの分もよ~く観てくるつもりで
行ってきます!

6月6日発売「もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.73」

cyurinさんが見つけて
表紙に「ああ、私の幽霊さま」って書いてある!と
早々にJツイにUPしていた情報ですが

もっと知りたい!韓国TVドラマ編集部 ‏@mokkanhenshu · 5月16日

6月6日発売「もっ韓」73号の表紙を大公開♥チャン・グンソクさんの熱いまなざしにドキッ✨現在絶賛制作中ですので、お楽しみに〜!
幽霊雑誌8


内容的にも大当たりでした!
ドラマ特集で取り上げられてますね~

もっと知りたい!韓国TVドラマ編集部 ‏@mokkanhenshu

6月6日発売「もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.73」の目次を大公開♥
幽霊雑誌7

ヘドウィグ インスタより

記事にもなっていました
"誰がより綺麗か"…チョ・ジョンソク、チョン・リョウォン、ソン・ダムビと美貌対決

ヘドウィグインスタ24
xodambi
完全におもしろいたヨン#ヘッドウィグ#チョ・ジョンソク


そして
昨日はやっぱりイムツハクと!←イムジナ+イツハク
ヘドウィグインスタ25

私達はすべての境界、だから愛そう

今日はポドウィグ39回目の公演
イムジナさんとは最後の共演です
あと残すところ2回…


最後の公演を前に
ミュージカル作品「ヘドウィグ」のストーリーに絡めて
韓国での記事がUPされていました


ヘドウィグ記事26
(▲自他共に認める名不虚伝、チョドゥウィグが<ヘッドウィグ>に再び戻った。 チョ・スンウその名前三字だけの重さでも舞台を一杯に満たすその。どうしてそのように彼の公演に恋いこがれいるか気になるなら、'チョオンニ'のフォースを直接感じてみばいい)

私は記憶して。
二つに分かれた後、お前は私を見て私はあなたを見たよ。
貴方の魂果てしなく漂うその悲しみ。それは私の悲しみ。
それは苦痛。それは愛。
そうなの私は再び一体となるため、お互いを愛して。
それは悲しい話、半分のなって寂しくなった我々のその話。
"-ミュージカル<ヘッドウィーク>No.03'オリジン・オブ・ラブ(Origin of Love)'中で


プラトンの「饗宴>から取ったミュージカル<ヘドウィグ>ナンバー「オリジン・オブ・ラブ」は、愛の起源をこう説明する。私たちは、本来一つだった。一つとして完全な私たちを神境界で割れておいた。ゼウスは雷はさみで頭二つ、腕四本、足犬だったおひさま、お月様、お星様の子供を裂いた。私たちは、その失われた半分を満たす完全な一つになるとき、それにようやく、自分が誰なのか知ることができるようになる。私として存在することができるようになる。私わたし作ってくれるのは私ではなく、あなたです。ミュージカル<ヘドウィグ>の中のヘドウィグは、その「あなた」を見つけて、一生を迷った人物である。


ヘドウィグの誕生

ヘドウィグ記事27
(▲親切なチョオンニ渇望は喪失から来ている。 愛という感情が不在または不足から来たら、私たちが失ったのは一体何だろう。 人物の転写を類推することは容易ではなく、ストーリーが明快に迫るものができないのが<ヘッドウィーク>の短所だが、チョ・スンウはこの余白を自分だけのアドリブや演技で埋める。 彼は、利口な俳優であり、観客のためことができる良い俳優だ)

ソウル大学路の弘益(ホンイク)大学アートセンター大劇場で公演中のミュージカル<ヘッドウィグ>は愛に関する歌だ。 しかし、ヘッドウィグの愛は平凡ではない。 ヘッドウィークが平凡ではないから。 ヘッドウィグの本来の名前はハンセル。、ベルリンの壁が誕生する日、彼が生まれて、偶然に東から生まれた彼は、抑圧された空間に閉じ込められていた。 お父さんに性的暴行を受けて、捨てられた彼に初めて手を差し出したのは、米軍のルターだった。

米国は自由を、男根は快楽を意味した。 ルターが渡した甘い欧米・ベアに酔って、ハンセルはルターが自分の半分であると思った。 それで性転換手術まで敢行している。 彼の性器を切り取り、新たに作られた割れ目から血が殺到した。 それはハンセルの人生初の生理だった。 そして最後の生理だった。 隙はされ、6インチのペニスで5インチを切って残った1インチの正体不明宍むらだけが残った。

"運命の守護天使わき見をするとき、私の性転換手術は改版されて切り分けた肉むら跡残して。
残ったのは、アングリーインチ。
お母さんが作ってくれた偽の胸、恋人が作ってくれた偽のパスポート、医師がしてくれた偽の転換手術。
もともとペニスがあった場所、女性のそれもないのが一インチの宍むら。"
-ミュージカル<ヘッドウィーク>No.04'アングリーインチ(Angry Inch)'中で


米国に渡ったハンセルに帰って来たのは何もなかった。 ベルリンの壁が崩壊した日、ルーターはハンセルを捨てた。 ハンセルに残ったのは偽パスポートと偽の胸そして腹が立った1インチの宍むらだけ。その残酷な過去を捨てて新しい人生を生きるために、ハンセルはかつらと化粧そしてロックを選ぶ。 ヘッドウィーク誕生の瞬間だ。

半分割れる時

ヘドウィグ記事28
(▲正統ロッカーの力、ユンドゥウィク2016ミュージカル<ヘッドウィグ>に合流したユン・ドヒョン、様々なミュージカルに挑戦してきた彼だが、やはり一番よく似合うのは本業に最も近い<ヘッドウィグ>に合流した時だった。 まだ演技においては若干の名残を残しが、歌だけは誰も追従できない。 特にカーテンコールの時のフォースはすべてのヘッドウィークの中でもトップに数えるほどだ)

ヘッドウィグがなったハンセルはバンドをつくって歌う。 そしてそんな彼に一人の少年が近づいてくる。 トミー。ヘッドウィグはトミーに愛を感じてそれで音楽を教えてくれる。 トミーもそのようなヘドウィックを愛している。 いや愛した。 2人が口を合わせ、その正体不明の宍むらをばれ前までは。ヘドウィグは自分の一部であるその肉まで愛してほしいと哀願するが、トミーはそのようなヘドウィックを受け止めることができなかった。 驚いてトミーは逃げて、ヘッドウィークはまた、捨てられた。

もっとかんしゃく玉が破裂するのは、トミーがとても有名なロックスターになったという点だ。 ヘッドウィグが教えてくれたおかげで啓発することができた音楽的才能をもとに、ヘッドウィークが作曲した歌をまるで自分が書いた曲のように装って通いながら言葉だ。 ヘドウィグはロックスターになったトミーを追いかけ、トミーがコンサートを開くその近くの公演場を借りて歌う。 トミーがコンサートの時にたとえ自分の話をするどうか耳を傾けて聞いて、自分が作曲した歌をまるでトミーが書いた曲であるかのように紹介するときにはうずたかくでしゃばる。

ヘドウィグ記事29
(▲トミーを演技するポドゥウィク偶然再会したヘッドウィグとトミー。自動車での密会、交通事故、そして知らぬ存ぜぬ。再び会った時、トミーは、はっきり悟りました。 ヘッドウィグが自分にどんな存在なのか。 歴代ヘッドウィグのうちチョ・ジョンソクのヘドウィックを'最高'と言うのは難しいが、チョ・ジョンソクだけの'特別な'ヘッドウィグであることは明らかだ。 チョ・ジョンソクが理解して吐き出すヘッドウィグには、チョ・ジョンソクだけが表わすことができる奥妙な魔性がある。)


しかし、事実トミーも知っていたはずだ。 ヘッドウィグの片っぽ自分にあり、自分の半分もヘッドウィグであることを。。。あの時はとても不慣れのため、認めること難しかったですが、彼は一度もヘッドウィグの存在を忘れたことがない。 彼が、数多くのファンの前で先にヘッドウィークの話を持ち出したのもそのためだった。 ヘッドウィグがつけてくれた曲の歌詞を変えて、ヘッドウィグのための歌を歌う。 どこかでヘッドウィークがちゃんと聞いているだろうと信じながら、彼の告白が舞台の上を鳴らす。

"許して。、私は知らなかった。私はあなたより子供だった。
とても大きくて特別な女も男でもない不思議な神の創造物のような貴方。
残らずすべてを与えて暖かい温もりを吹いて冷たい都市を溶かした美しい君。"
-ミュージカル<ヘッドウィーク>No.11'(Wicked little town)Reprise'中で


トミーの歌を聞いたヘッドウィグはドレスを脱ぐ。 胸の代わりにつけていたトマトをすりつぶしてしまって、裸でマイクの前に立つ。 彼の象徴とも言えるかつらまで脱ぎ捨てたまま。そして、自分を向かって歌する半分の、トミーがいる舞台の壁に向かう。 光があふれているドアの外に、真っ裸にかけていく。

鬘を取る

ヘドウィグ記事30
(▲ムンドゥウィク、深さのある演技、大学路でしっかり内攻を取得してきたチョンムンソン俳優が今回の<ヘッドウィーク>に一緒にした。 チョンムンソンのヘッドウィグにはチョンムンソンだけの深みのある演技が目立つ。 <キャンパス・シネ21>とのインタビューで明らかにしたように"全体が感じられる演技"をする。)

事実のヘッドウィークにかつらは避難先だった。 かつらだけ付ければ"美人大会の女王様"利子"映画の中の上げた髪お姫様"になったから。 トミーは彼女を歌った瞬間、これ以上は付け毛なんかは必要がなかった。 そんなにかつらを脱いで投げる瞬間、ヘドウィグは本当にヘッドウィグになる。

手術に失敗したトランスジェンダーだったヘッドウィグはただ一人の人間ではなく"東と西、束縛と自由、男と女、上と下"にある境界人だった。 彼が歩いていく姿に私たちが込み上げてきたのは、事実私たちは皆も境界人の性格を持っているためだ。

だから私たちも愛しましょう。 嫌悪と憎悪が横行する世の中で、私たちがしなければならないのは韓国より弱い誰かに嫌悪を浴びせるのではなく、やっぱり韓国のように不完全な半分を抱えてお互いに愛するのだから。 そんなに一つになって、完全な自分になるのだから。 ヘッドウィグのように。

ヘドウィグ記事31
▲五お姉さんたちの<ヘッドウィーク>ポスター、ベルリンの壁は嫌悪と憎悪の象徴だった。 しかし、その象徴でも、崩れてしまった。 ヘドウィグは愛だ。 この3月1日、ソウル大学路の弘益(ホンイク)大学アートセンター大劇場で開幕したミュージカル<ヘッドウィーク>の閉幕がもう近くてきている。 本来来る29日に幕を閉じる予定あった<ヘッドウィグ>は観客の声援に支えられ、6月5日まで延長公演に建設される。 6月25日と26日には、京畿道水原公演も予定されている。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=047&aid=0002116772

「ああ、私の幽霊さま」Yumiさんの韓国語レッスン初級編を公開!チョ・ジョンソクの裸体をチラ見しながら、韓国語を即実践

1stファンミの司会だったYumiさん
「ドラマに合わせて一緒に読んでみましょう~」って
コレこのままじゃ使えないですよねぇ(;^_^Awww

でも、初級編①ということは…
②もwありますよねw←期待大




ツンデレ・カリスマシェフのカン・ソヌに片想い中で、弱気な落ちこぼれのナ・ボンソンが、恋愛体質のおてんばセクシー幽霊シン・スネに憑りつかれ大変身!前代未聞の<全身全霊>ロマンティック・ラブコメディ「ああ、私の幽霊さま」が、6月2日(木)&7月2日(土)に待望のDVDリリース!

ミュージカル界のトップスターであり、「最高です!スンシンちゃん」の実力派俳優チョ・ジョンソクが、幽霊に愛されてしまうイケメンシェフ役を好演! ヒロインを演じるのは、『過速スキャンダル』『私のオオカミ少年』のパク・ボヨン。小心者でうぶな素顔と、幽霊が取り憑いたときのエッチで大胆な正反対の2つの顔を演じ分け人気上昇! “幽霊”に憑依されるというあり得ない状況から始まる恋の行方から目が離せない。

幽霊記事132


6月2日(木) DVDリリースを記念して、フリーアナウンサー・タレントとして年間150本以上の韓国関連のMCで大人気のYumiさんによる韓国語レッスン①初級編を公開。本作の台詞の中から、気になるフレーズをセレクトし、Yumiさんが解説! セクシー幽霊に憑依されたヒロインのボンソン(パク・ボヨン) が、カリスマシェフのソヌ(チョ・ジョンソク) に襲いかかるシーン。「1回だけやりましょう」(ハンボン マン ヘヨ)と、大胆に迫るボンソン。思わず笑いが込み上げ、ドキドキ感もヒートアップ! その台詞をYumiさんが優しく解説してくれる上に、このシーンに合わせて復唱できるという優れもの。チョ・ジョンソクの裸体もチラ見しながら、即実践することができる、リピート必至の映像となっている。

幽霊記事133

幽霊記事134

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2045503

チョ・ジョンソク&パク・ボヨン「ああ、私の幽霊さま」DVDリリースを記念し第1話の無料配信が決定!

ツンデレ・カリスマシェフのカン・ソヌに片想い中で、弱気な落ちこぼれのナ・ボンソンが、恋愛体質のおてんばセクシー幽霊シン・スネに憑りつかれ大変身!前代未聞の<全身全霊>ロマンティック・ラブコメディ「ああ、私の幽霊さま」が、6月2日(木)&7月2日(土)に待望のDVDリリース!

ミュージカル界のトップスターであり、「最高です!スンシンちゃん」などの実力派俳優としても知られるチョ・ジョンソクが、幽霊に愛されてしまうイケメンシェフ役を好演し、新“ラブコメキング”に!また、ヒロインを演じるのは、『過速スキャンダル』『私のオオカミ少年』のパク・ボヨン。小心者でうぶな素顔と、幽霊が取り憑いたときのエッチで大胆な正反対の2つの顔を演じ分け、視聴者を釘付けに!

幽霊DVD記事1

そんなヒロインに取り憑くセクシー幽霊を演じるのは、「恋愛の発見」『国際市場で逢いましょう』などの個性派女優キム・スルギ。さらに、善と悪の2面性あるキャラクターを演じ再ブレイクを果たしたイム・ジュファン、イケメンシェフ役を好演した若手俳優クァク・シヤンなど、共演陣も話題性と共に華を添えています。“幽霊”に憑依されるというあり得ない状況から始まる恋の行方を、コメディ&ハートフルに描いた話題作をぜひ、お楽しみに。

6月2日(木)DVDリリースを記念して、特別に1話の無料配信が決定!生まれた時から霊感が強く、日頃から幽霊の脅威を受けているナ・ボンソン。カリスマシェフとして名高いカン・ソヌがオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、失敗ばかり。ソヌから、もっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職することを決意するが…。しかし、ひょんなことから、ちょっとエッチな“ワケあり”幽霊のスネに取り憑かれてしまい、奥手で地味なボンソンから、勝気で積極的なボンソンに変わった姿を見てソヌはとまどいながらも少しずつ彼女に惹かれていき…!?気になる続きは、DVDでチェック!

「ああ、私の幽霊さま」第1回特別無料公開!6月2日DVDリリース <期間限定>

42分なのでカットされてます…ね💦


●WOWOWプライムにて 毎週金曜よる7:30(2話ずつ)絶賛放送中!

●幽霊が恋の仕掛け人!?地味女子がセクシー肉食系幽霊に憑依されて大変身!前代未聞 の<全身全霊>ロマンティック・ラブコメディ!
「最高です! 2016年正真正銘NO.1ラブコメカップルを演じるのは「最高です!スンシンちゃん 」チョ・ジョンソク×『私のオオカミ少年』パク・ボヨン。
すべてはこの第1回から始まる~幽霊&ラブコメ、傑作をぜひ期間限定の無料公開でご覧 ください!
【2016 年6 月2 日(木)リリース】 「ああ、私の幽霊さま」DVD SET1
レンタルDVD Vol.1~6 同日リリース
【2016 年7 月2 日(土)リリース】 「ああ、私の幽霊さま」DVD SET2
レンタルDVD Vol.7~13 同日リリー

ヘドウィグ 

昨日はポドウィグ38回目の公演
残すところ、水・土・日の3回ですね…

観劇のらぶじょんずさんによりますと←レポありがとうございます!
土曜の公演←14時の回よりも
アンコールが長くなって公演時間は
20:30~23:10

観客の帰る時間を心配していたそうですが
盛り上がりは止められずw

昨日は
ワンピースの左肩がはずれ、胸チラになったのを、
お客さんに直してーという
アクシデント?演出?wがあったそうですよ。

昨夜は終演後に握手してもらえて
「ヘドウィグ」と合わせて大満足の2日間だったそうです!

ヘドウィグ インスタより

昨日はポッドウィグ37回目の公演
残すところあと4回

観劇のらぶじょんずさんによると
マイクトラブルがあったものの
ポドウィグ素敵だったそうです~


次回作ドラマ「嫉妬の化身」のメイクさんだと思われます

ヘドウィグインスタ23

会えないと思ったのにありがとうございます。笑
あまり残ってないヘッドウィグまっすぐ暮らすことに嫉妬の化身よくしてみてください!お兄さんも化身が準備ジュンウリも準備中
#チョ・ジョンソク#ヘッドウィグ#ヘッドウィークニューメーキャップ#ポドゥウィク#最高#も失望させません#旅装#韓国よりもっときれいさ#ヘア#スタイリスト#俳優さん#メーキャップ#近いうちに毎日見ますね#準備中#大気中の#また、夏ドラマ#嫉妬の化身#ファイト

千秋楽 ソウルdeオフ会開催のお知らせ

エントリー終了しました
参加の皆さん連絡ありがとうございます
当日楽しみにしています!

この記事はしばらくトップに掲載します
最新の記事はこの下からになります


ただ今
8名参加です!


cyurinさんと共同掲載しています

ジョンソク千秋楽前のソウルdeオフ会を開催したいと計画中です
この日ソウルに来ています!や千秋楽、観劇します!
ミュージカルは観劇しないけどチョ・ジョンソク好きです!
というらぶじょんずさん
ぜひぜひ参加お願いします!

5月29日(日) 17時くらいから
場所は大学路(恵化駅)周辺界隈

参加希望の方は
件名を「千秋楽オフ会」として

1.お名前
(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)
2.ソウルで連絡の取れるメールアドレスまたはLINE ID

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp
まで連絡をお願いします

参加申込み締め切りは5月21日(土)23:59メール到着分まで

お待ちしています!

「ああ、私の幽霊さま」DVD SET2展開図公開!

韓ドラDX ‏@kandoraDX · 5月19日

6/2(木)にSET1が発売する「ああ、私の幽霊さま」ですが、早くもSET2の展開図が公開されました!SET1とあわせてお楽しみください♪詳しくはこちらから>>>http://www.kandera.jp/sp/yurei/

幽霊DVD1


ソウル姉妹旅2日目 ③

またまた、間があいてしまいましたが…^^;
ソウル姉妹旅!

妹お目当てのサムギョプサルのお店は
妹的お気に入り芸能人御用達の店
ハーブサムギョプサルで有名な「Kogii Kogii(コギコギ)」

Kogii Kogiiはハーブサムギョプサルを初めて世に送り出したお店だそうです。
ちょうど狎鴎亭と狎鴎亭ロデオの間にあります。


ザルロ(カレー粉とサフランのミックス)
味噌
などオーダー
↓焼いているのは「柔らかい…」←名前忘れました^^;
姉妹旅21

ハーブサムギョプサルは下味が付いていますが
ほんのりとした下味なので
お肉と従来のタレや味噌との相性もバッチリ

ちょっとわかりづらいですが
ハサミの刃が向いているお皿の大根の薄切りの酢漬けを
手前右のタレにつけて
お肉と野菜と一緒に包んで食べるのが
お店のおばさんのオススメでした
美味しかったです~

手前左の塩とセットの黄色い物体は「きな粉」
これをお肉にちょっと付けて食べると
ほのかな甘みが加わって
これまた違った感じになります
お肉にきな粉って面白いですよね

野菜や漬物はセルフでお替り自由
手書きの日本語メニューもありました

シメは冷麺w←韓国で冷麺が食べたい!←妹希望

姉妹旅22
シャリシャリ氷のお出汁が絶妙でした~


この後
「狎鴎亭ロデオ」駅から地下鉄で「往十里」へ向かいます

お目当ては、CGV往十里21時~の
「時間離脱者」
姉妹旅23

妹はハングル全く読めず…
韓国語もKPOPの歌詞やドラマの中によく出てくるのだけレベル←ここは私とあまり違いないかもw
ですが、映画関係の仕事をしているので
韓国の映画館で映画を観てみたい!

私は「時間離脱者」をもう1回観たい!←

座席も なかなかいい感じにうまってました
姉妹旅24

4月の公開直後
防弾少年団ファンミの後
深夜に明洞で観た時は、深夜だっただけに
客席が空いていたのですが

今回は公開から時間が経っているのに
若い客層が入っていて
映画のを観ながら一緒に驚いたりw
リアクションを共有できて
楽しかったです

上映後
エンドロールが流れ始めると
サッサと場内が明るくなって
次々に席を立つ様子に
妹、カルチャーショックを受けてました^^;

帰りにホテル近くのコンビニで
バナナ牛乳←妹
抹茶アイス←私
を買って帰りましたw


「時間離脱者」・・・
昨日、渡韓のらぶじょんずさんから
「もう、映画は終わってしまったようです」と連絡をいただきました

ヘドウィグで渡韓の際に
映画上映していたら観たいと言ってたので
残念っ

調べてみたら
5/18までの上映情報は追えました

「時間離脱者」
累積観客数
120万2,023人です

KNTV 「All about K」#33 チョ・ジョンソク ファンサイン会 6/3(金)深3:05~深4:00&韓流ぴあ6月号

色々忙しかったので
やっと録画したおいた先週分の「リメンバー~記憶の彼方へ~」←ユ・スンホ&パク・ミニョン
を観ていたら!
2話連続放送の合間の番宣に見たことある映像が!!

正官庄サイン会!!!←3月14日開催

日曜放送のKNTV 「All about K」の中で取り上げられるとう予告だったのですが
観てたの先週の金曜の分じゃん(T_T)
日曜放送はもう終わってる(T_T)(T_T)

今、走ってw
PCへダッシュして検索したら
再放送ありました~

KNTVのあるある
再放送がズレてて結構再放送が後ですが^^;

★KNTV 「All about K」#33
6/3(金)深3:05~深4:00

Now is
・チョ・ジョンソク ファンサイン会
・ドラマ『ミセスコップ2』制作発表会(キム・ミンジョン、キム・ソンリョン、キム・ボム)

happy DRAMA
・ドラマ『偉大なる糟糠の妻』ドラマのみどころ&アン・ジェモのインタビュー

Star Interview
・『気分の良い日』で好演を見せたイ・サンウのインタビュー


★韓流ぴあ6月号

こちらはcyurin,さんがキャッチした情報←JツイッターにもUP

韓流ぴあ6月号5/21発売
表紙に「チョ・ジョンソク」の文字がっ!

でも…
韓流ぴあ さんのツイッターの内容紹介では
「チョ・ジョンソク」絡みの紹介は無いんですよねぇ

韓流ぴあ
↑チェックしなくっちゃです~

ヘドウィグ インスタより

昨日はポドウィグ36回目の公演でした
残すところあと5回…

今週末は
Jメンバーさん、らぶじょんずさん3名から
ポドウィグ観劇と連絡いただいてます。

他に行かれる方もいらっしゃると思います!
行かれたら様子を教えてくださね~



ヘドウィグインスタ21
hayley_k_lee#ナレチャンス#チョ・ジョンソク#ポドゥウィク#2時間30分#情熱爆発#ヘッドウィーク#トミー#愛は#創造#そのものかも#しれない#私の顔には#メーキャップ#カセットテープの歌#プレゼントされた#かつらをかぶって#とても#精神なく、#忙しい-#最近#ナレチャンス#サランヘ󾬌️#元気だ#チェナレ#ちゃん#チョ・ジョンソク#ポドゥウィク-#ちゃん#舞台で#エネルギー#爆発#これが#俳優


昨日
日本でのファンミの様子をダイジェストで放送した
Mnetの録画を観てたんですが…

今、改めて聴くと
静かにしっとりと歌う
「The Origin Of Love」とか
やっぱりすごくいいですよねぇ…

日本でコンサート形式で←歌わないのはもったいなさ過ぎるので
ファンミやってくれたらいいのに・・・ハァ
大きな独り言でした^^;

ヘドウィグ インスタより

メイクさんインスタより

j___iny
ラブリーいつも応援します^^
#ヘドウィグ#メーキャップ#担当#完全の#チョ・ジョンソク#残りの期間#ファイト#これからも#愛らしい

ヘドウィグインスタ20

ISAAC TOAST インスタより

今日はポドウィグ35回目の公演

一時売り切れになっていた
チョジョンソク版 ヘドウィグ ライブCDは
今日5/18終演後から発売再開だそうです←よかった!(^^)!

★ISAAC TOAST インスタより

これって明洞のスタンドのバナナジュースにも←朝食のお気に入りw
付けてもらえるんですか~?

saactoast.online#チョ・ジョンソク甘さに染まる。
#キラキラ新規#カップホルダー
近い売場で会ってみてください^^
イサックインスタ2


isaactoast.onlineこんがりに焼いた#ハッシュ・ブラウンズに#クリームチーズ#チェダーチーズの幻想調和~!#ダブルチーズジャガイモで、#今日#夕方、もっと特別に
イサックインスタ

一番うらやましいスターカップルは?…男'ソルリ-チェ・ジャ'女'イハ二-ユン・ゲサン'

1番には挙がってこなかったものの…ですっ

憧れカップルって!?
この調査本当にちゃんとやりました?←失礼^^;←でも言いたい

ジョンソクさんが人気だからだって思おう
ジョンソクさんが人気だからだって思おう
ジョンソクさんが人気だからだって思おう…←久々呪文w

記事からの抜粋です

★一番うらやましいスターカップルは?…男'ソルリ-チェ・ジャ'女'イハ二-ユン・ゲサン'←女性の憧れカップル第3位に!

20~30代の未婚男女大多数は友達の恋愛の消息をねたんでいることが分かった。

結婚情報会社デュオは最近、20~30代の未婚男女483人(男性216人、女性267人)を対象に実施した'ソロの心を鳴らすカップル'に対するアンケート調査の結果を17日発表した。

これによると、未婚男女94.8%は"友達の恋愛の消息が嫉妬だ"は返事をした。 友達の恋愛のニュースが一番ねたましい時には男性の場合'友達の恋人の外見が優れする時'(28.7%)が最も多かった。 さらに、'友達の恋人がまた金持ちである時'(19.9%)、'友達の恋人の性格がとても良い時'(16.2%)の順だった。

女性は'友達の恋人の性格がとても良い時'(25.8%)、'友達の恋人の外見が優れする時'(21.3%)、'友達の恋人がロマンティックな時'(20.6%)を挙げた。(中略)

公開熱愛中の芸能人カップルのうち、未婚男性の羨望を最も多く暮らしているカップル(複数回答)は'ソルリ-チェ・ジャ'(18.2%)だった。 さらに、'イハ二ユン・ゲサン'(14.8%)、'ク・ヘソン-アンジェヒョン'(12.5%)の順だった。

未婚の女性たちは'イハ二-ユン・ゲサン'(19.7%)、'ク・ヘソン-アンジェヒョン'(15.9%)、'コミ-チョ・ジョンソク'(10.7%)などを、羨望の芸能人カップルに選んだ。

キムスンホデュオ広報チーム長は"普段親しく過ごした友達の恋愛話は近かっただけに、うらやましさが大きいことができる"、"友達に対する適当な羨望や時期は自分自身を発展させる基礎である可能性があるが、度を過ぎれば、友人関係にも自分にも毒になるということを忘れてはならない"と話した。
http://www.focus.kr/view.php?key=2016051700153228960

Jナンバー116

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.116 sakura

引き続き「Team. J」募集中です!


ソウル姉妹旅2日目 ②

カフェで昼食→またカフェへ移動
になってしまうので
お散歩がてら「江南 区庁駅」へ移動です

正官庄で今日初めてのジョンソクを発見!
午前中に行ったロッテ免税店には
ソン・ジュンギとアン・ソンギさんしかいなかったので
やっと会えた感が

5月=家族の月なので店舗の飾りつけも華やかに
姉妹旅16


「江南 区庁駅」へ続く大通りに出たところで
地図に載っていなかったこものを発見=坂
現代アパートを左手にした大通りが
ゆるやか~な
でも見上げると先が見えない坂道になっていて^^;
駅に着く前のコーヒーショップでアイスコーヒー飲みたくなりました←

「江南 区庁駅」から「建大入口」まで地下鉄で移動して
SUPER JUNIORのイェソンと家族が経営する
「Mouse Rabbit coffee」へ

姉妹旅17

韓国語講座仲間が
イェソンの大ファンで
入隊中は退勤後に店番することが多いとかで
兄さん会いたさに通い詰めていた話を聞いていたのですが
まさか、自分が来ることになるとは思ってなかった^^;

姉妹旅18

妹は写真色々撮ってましたがw
落ち着いた感じのいいカフェでした
姉妹旅19


カフェでゆっくりした後は
「新沙」駅に移動してカロスキルへ
妹は「ここの小物屋さんとか服屋さんが見たかった」そうで
1本入った道も色々散策

ステキなグラデーションの家がありました

姉妹旅20

カロスキル散策の後は
妹のお目当てサムギョプサルのお店へ
つづく

ソウル姉妹旅2日目 ①

昨日はポドウィグ34回目の公演

私は3年に1度開催している中高の同窓会←幹事^^;
お昼から3次会まで 長~い一日でしたw


ソウル姉妹旅

妹に言われて
日本にはないスタバのプリン食べました
右はオミジャ茶ブレンドドリンク

姉妹旅9

明洞の街中は、「太陽の末裔」効果で
ソン・ジュンギが一杯います
姉妹旅8


2日目は2PMファンの妹が行きたい所をメインにw

まずはロッテ免税店のスターアベニューに行って
大きなモニター画像や手形にそっと手を合わせてみたりと
2PMを満喫し←妹w

姉妹旅14

イメージキャラクターになっている
「TONYMOLY」でコスメを購入
2PMバックに入れてもらって
ポスターやカレンダーを付けてもらって
ニコニコ←妹w

姉妹旅15

ホテルに荷物を置いてから
妹的聖地←JYPエンターテイメントへ

狎鴎亭ロデオ駅からJYPへは
私は去年12月のKPOPの旅でもうすでに行っているので
スイスイ移動ですw

途中その K★Star ROAD で
防弾少年団のカンナムドルの周りが
12月↓
KPOP22.jpg

同様
哀しい状況に←前に建設中のビルがまで出来上がってなかった(>_<)
姉妹旅10

これじゃ近くにも寄れない←危ないから仕方ないですが
すぐ脇には
髪にスカーフを巻いた外国人の若い女の子2人組が
どうすることもできずにウロウロしていました

JYPエンターテイメントの事務所ビルの前では
意味もなく、ただただビルを見上げ&見つめる←空気を吸って感動してる?よね?←やってることは我が家のKPOP=姪っ子と同じwww

ちょうどランチタイムの終わりの時間で
コーヒーカップ片手に
「AOAが~云々・・・」←その後の話はもちろん聞き取れず
お喋りしながら歩いてきた若い女性3人組が
サ~ッと事務所に入って行って
「事務所の人だぁ~」←意味もなく感動

もうキリが無いのでww
大通りに出て
JYPがやっているというカフェ「THE STREET」へ

お隣のビルでは
窓掃除が大胆に行われていました^^;←画像では見にくいと思いますが、水がジャバジャバ下へ落ちてます^^;

姉妹旅11

ここはよく2PM絡みのインタビューや番組などで
使われているのだそうです
↑カフェの入り口わきには←上の画像の左下隅
2PMメンバーの手形が

カフェでは
キムチピラフ
姉妹旅12


カルビピラフ
姉妹旅13
いただきました~


ファンだと認知できたのは日本人の3グループだけで
あとは、普通にお茶したりご飯食べに来ているように見えました
場所のせいか
お客さん、きれいな人やイケメンが多かったですw

この後は
SUPER JUNIORのイェソンと家族が経営する
「Mouse Rabbit coffee」へ移動です

ソウル姉妹旅1日目 韓国のらぶじょんずさんと焼肉

昨日はポドウィグ33回目の公演

さて、ソウル姉妹旅
学生の頃の家族旅行以来
一緒の旅行自体久しぶり&初めての姉妹旅

妹は、2PMの大ファンなんですが
これまで、なかなか機会がなく
今回が念願&待望の初韓国
ヘドウィグ&2PMの旅です^^;

窓から富士山がよく見えました
姉妹旅1


妹、ヘドウィグはちゃんと予習して
臨んでました。

アンコールでは
ソムンタクさんがペットボトルの水を
客席にむかってまき散らしたり

体をくねらすセクシーダンスを披露したり

ポドウィグが着ていたTシャツを丸めて投げるのが
上手くなってたり←初めはどう頑張ってもOP席にしか届かなかった^^;←Bエリアまで届くように←できるようになったなぁ←そこ?www

アンコール、会場全体がとっても熱くなってたのですが
この時16:30
予定よりも20分延長している状態
次の公演が17:15…ということで

最後の挨拶の時は
ジョンソクさんが左手首を指でさすジェスチャーで
「時間が無い。もう終わらないと。」
で、会場も明るくなりました。


妹は、日本でも終演後出待ちをしたことがなく
初めての体験

韓国の芸能人をこんなに近くで見たの初めて!
舞台と雰囲気が全然違うね〜
若いよね〜27、28歳に見える〜!と
色々感動^ ^

サインの時は
脇に退いて
真のファンの皆さまにスペース譲ってましたよ


ジョンソクさんを見送った後は
韓国のらぶじょんずさんと待ち合わせして
サムギョプサルとカルビ!←妹のリクエスト
姉妹旅2

おかずにヤンニョムケジャンが!
姉妹旅3

韓国のらぶじょんずさんが
マッコリと一緒にサイダーもオーダー
マッコリのサイダー割りに
美味しかったです〜

姉妹旅4



シメは冷麺2種
姉妹旅6

姉妹旅5


韓国のらぶじょんずさんオススメの食べ方
辛い方の冷麺をお肉と一緒に生野菜で包んで
いただくと、これまた美味しかったです
姉妹旅7


携帯ケースや←早速、赤ヘドウィグを装着^ ^
色々お願いしていた物を受け取って
スタバに移動
ジョンソク話や自分たちの色々話で盛り上がりました


ジョンソク関連では
やっぱり外せないあの話題で意見の一致
↑ジョンソクファンの心が1つになる瞬間www

韓国のらぶじょんずさんとは、マッコン(最終公演)で会いましょう!と
熱い抱擁でw別れました~

インスタより

花青春で一緒に旅をした
先輩チョン・サンフンの奥さんのインスタより


キス百回#甥愛#おじさん愛#ラブスタグラム

花青春インスタ

wowowプライム「ああ、私の幽霊さま」夜7:30~スタート!&ソウル姉妹旅1日目 ヘドウィグフォトブック

本日よる7:30~
いよいよ!!!
wowowプライム「ああ、私の幽霊さま」
5/13(金) [第1話無料放送]スタートです!

韓国語講座の友だちにも
ちゃんとジョン活してきました~


4月の「時間離脱者」舞台挨拶以降に
新たに発売になったのが
「ヘドウィグOST CD」 と「フォトブック」
今回初めて手にしました

ヘドウィグブック1-2

1冊全部がポドウィグではなくて
この1冊に後から公演がスタートしたピョンヨハン以外のキャスト4人分と
イツハク役の3人
ヘドウィグバンドのメンバーも掲載されています。


ヘドウィグブック2-2

左側部分CDで浮き上がらせてる
上の部分がポドウィグの分量


ヘドウィグブック3-2

右側、CDで押さえてる部分が練習&バックステージの分量です

この
フォトブック…
厚さ2cm、重さ1.5kg弱…あります

ヘドウィグ インスタより

★サンレストランスーシェフ役
カン・キヨン インスタより

kiyoung.kang.5
#ミュージカル#ヘッドウィーク#チョ・ジョンソク
#クァクシヤン#カンキヨン#オウィシク#イ・ハクジュ
会いたい#チェミンチョル兄ㅠ←サンレストラン厨房チームの中で今回1人だけ不参加だったので
久しぶりに集まった(泣)

ヘドウィグインスタ19


★ヘドウィグバンドメンバー
fuzzpuzzさんインスタより

Tommy Ju woori full ver.

トミーチョ ウリ フルバージョン
以前UPしていた
ジョンソクさんギター&歌
チョ・スンウさん踊り&手拍子の動画フルバージョン

ヘドウィグの元カレ トミーがロックに目覚める前のギター&歌を
バンドメンバーがトミーに扮して弾いてみせるシーンを
ジョンソクさんとチョ・スンウさんが絡んで
遊んでいる様子です

動画←クリック

該当の記事は見つかりませんでした。