見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

釜山で撮影中

昨日は豊洲PITでVIXXの←6人組KPOPボーイズグループ
新曲リリースイベント ハイタッチ会に
我が家のKPOPファンと行ってきました。

韓国のTVやミュージカル←マタハリ
に出演していた人たちに
豊洲で会えるという

ジョンソクさんとも日本で会いたいものですよねぇ

VIXX友達と4人でお茶したのですが
「チョ・ジョンソク」をちゃんと認識していただいておりまして
「キング」では主役の2人よりも
ウン・シュギョンと王女のカップルの方がよかった、とか
「建築学概論」の演技がとてもいい、とか
色々たくさん褒めていただきました←嬉しい(^-^)


そのジョンソクさんは
引き続き釜山で撮影中で
目撃画像多数です


チョ・ジョンソク
cf撮影中
プサン5


プサン6


チョ・ジョンソク ナプトゥギが
スーパーに行っているが、チョ・ジョンソク
遠くから見てもハンサム←やっぱり!w
私のスタイルだ
プサン7



そしてこちらは目撃動画です
#チョ・ジョンソク#ドラマ撮影#マリンムゲン#海雲台#マリーンシティ
これだけ1時間も撮っていたのが大変ですね。

↑クリック

動画をスクショさせていただきました
プサン8

プサン9

プサン10

プサン11

プサン12



夜になってからは
目撃情報が
本人画像はないですが
すごくきれいな所ですよね
ココで撮影中なんだわ~(^^♪



#ザベイ101になって#チョ・ジョンソクさん見た~
すごいハンサムだった! 目の保養
プサン13


私も来た ザベイ101#ドッデキ市場#ドベイ101#チョ・ジョンソク#撮影中#thebay101#寒い#席なし#さらにループ#締め切り#海雲台#海雲台夜景#海雲台(ヘウンデ)
プサン14


'嫉妬の化身'チョチョンソク♥、コン・ヒョジン初撮影公開、街頭、ランウェイ作るケミ

チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンが街頭にランウェイを作った。 6月29日、SBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ演出、SM C&C製作)側はコン・ヒョジンとチョジョンソクの初撮影カットを公開した。 'ウォンテッド'後続に8月中に放送予定である。

20160629121938612.png


20160629121939a23.jpeg

釜山で目撃情報【画像追加あり】

釜山で目撃したそうです。
カメラあるので撮影ですよね

プサン1

~追加~

カントン市場←釜山
チョ・ジョンソク出現!ハンサム
プサン2


チョ・ジョンソク様
顔小さい
プサン3


私の理想型チョ・ジョンソク カントン夜店登場
プサン4

「嫉妬の化身」撮影中【画像追加あり】

化身撮影中16

~追加~
こういうデザインのジャケットなんだわ~と思っていたら
学生服でした~(^^ゞ

「応答せよ」のオファーきたりしてwww

化身撮影中17

化身撮影中18

コン・ヒョジン-チョ・ジョンソク等「嫉妬の化身」台本リーディング現場公開

他の韓国記事のお題には
「ロコ神会った'嫉妬の化身'コン・ヒョジンXチョ・ジョンソク台本リーディング捕捉」
というのもあって
「神」が付いてました

化身記事26

SBS新水木ドラマ『嫉妬の化身』主役たちが一堂に会した。

『嫉妬の化身』側は28日、コン・ヒョジン(ピョ・ナリ役)、チョ・ジョンソク(イ・ファシン役)、コ・ギョンピョ(コ・ジョンウォン役)をはじめとしてイ・ミスク(ケ・ソンスク役)、イ・ソンジェ(キム・ラク役)、パク・ジヨン(パン・ジャヨン役)など出演俳優たちの台本リーディング現場を公開した。

最近進行された初の台本リーディング現場にて俳優たちは精通した呼吸で雰囲気を引き上げた。生活力の強い気象キャスター、ピョ・ナリ、逞しい記者イ・ファシン、イケメン財閥コ・ジョンウォンなど個性満点のキャラクターは俳優たちの熱演で幻想のケミを披露した。

中でもイ・ミスクとイ・ソンジェ、パク・ジヨンはリーディング現場の雰囲気を赤める火花を散らす熱演を繰り広げた。作品の中で切っても切れない縁を持つイ・ミスク、パク・ジヨンはスパークが飛び散る荒々しさを見せたり、愛らしい一面で全員を笑顔にさせた。イ・ソンジェもまた多くの人々と絡み合うキム・ラクのキャラクターに色を着せて魅力を高めた。

ソ・スクヒャン作家もまたリーディング現場をリードして台本に対する理解を高めるコメントと応援を惜しまなかった。

キム・ヨンソプSBSドラマ本部長は「初リーディングでも呼吸がぴたりと合う俳優たちを見て良いシナジーがあるものと予感する。楽しく愉快ながらも意味のあるドラマを作ることができるよう努力する」と俳優たちの士気を高めた。

続けて『嫉妬の化身』パク・ヨンスCPは「こうして良い作家と監督、俳優が集まっただけにドラマに対する期待が大きい。本当にうまくいきそうであり私もまた一生懸命に努力する」と伝えた。

一方『嫉妬の化身』は嫉妬など知らなかった記者と財閥男が生計型気象キャスターと出会い、嫉妬でスタイルを崩していきながら愛を求める二股ロマンスだ。8月中の放送予定。

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=38292


★SBS専属カメラマンさんのインスタより

下半期の期待作!!
台本リーディングだけでも とてもおもしろい予感^^
化身インスタ2

2話以降の台本の色が明らかにw
「ああ、私の幽霊さま」韓国版のメイキングで見たんですが
リーディングって本当に最初から最後まで台本しっかりやるんですよね←知らなかった
カメラマンさんそばで聞いてたでしょうから
おもしろい予感、リアルです

インスタより

遅い出勤で、家の前にあるイサックトーストの前に
ジョンソクイサックトラックを発見したそうです
家の前にも職場の前にもイサックトーストがあるそうで
うらやま~

イサックインスタ3

「嫉妬の化身」キャスト

キャスティングの記事が続々
それにしてもキャスティング記事、女性ばっかり…←cyurinさんと

★女優パク・ファニ、SBSドラマ「嫉妬の化身」出演確定…ニュースアンカー役

化身記事25

韓国女優パク・ファニ(25)がSBSの新水木ドラマ「嫉妬の化身」にキャスティングされた。
パク・ファニは来る8月放送予定の「嫉妬の化身」に、アナウンサー、クム・スジョン役で出演する。
財閥家の娘であるクム・スジョンは自身が望むものすべてを手に入れてきた人物で、9時のニュースの女性アンカーとして、最高の立場を築いたキャラクターだ。
所属事務所関係者は「『太陽の末裔』の看護師役で顔を知られたパク・ファニがまた違った姿をお見せする計画だ。多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。
http://korepo.com/archives/223054


★ソウンス、綺麗で清純なイメージで'嫉妬の化身'キャスティング…'コン・ヒョジンと呼吸'

化身記事24-2

バッカスを'として注目されている新鋭ソウンスがSBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'で延辺出身であり、主人ピョナリ(コン・ヒョジン)の幼い継母であるリ・ホンダンの役を演じる。

嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者と財閥男が生計型気象キャスターを会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする二股ロマンスドラマですでにコン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、イ・ソンジェ、コ・ギョンピョ、イ・ミスクなどがキャスティングされて話題になった

ソウンスが演技するようになったリホンダン役は、中国延辺出身で、幼い年に世の波風に耐えながら暮らすピョナリ(コン・ヒョジン)姉弟の父親に会って新しい家庭を行うことになる役割だ。 ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)の立場では、自分よりも若い継母が生じたことで、自分を気に入らないている状況でも現れ兄妹を顧み、様々な事件・事故を経験することになる。

ソウンスは今回が初めての地上波ドラマの出演の淑やかで清純なイメージとよく似合ってキャスティングされたという、今度の作品のために一生懸命、延辺(キョンサンド)方言を習わ、新たな演技変身を準備していると伝えられている。 また、韓国芸術総合学校演技科に在学中の演技を専攻する者として最近注目されている別名'ハンイェジョン'出身女優の系譜を継ぐかどうか期待を集めている。

一方、'嫉妬の化身'はドラマ'パスタ'、'ミスコリア'などのソスクヒャン作家が執筆を務め、ドラマ'エンジェルアイズ'などのパクシヌPDが演出を担当した。 来る8月'ウォンテッド'後続で放送される予定で、今年下半期の期待作に挙げられている。
http://www.topstarnews.net/detail.php?number=202189#_adtep

そのソ・ウンスのインスタより

リ・ホンダンとして挨拶します。
化身インスタ1

「ポドウィグ」振り返り」⑥ 

東京・大阪オフ会参加者の皆様へ
cyurinさんと私の方から昨日メールを送っています。

参加なのに連絡が来ていないという方がいらっしゃいましたら
お知らせください。


KNTVの「六龍が飛ぶ」を観てるのですが
35話にして初めて
ムヒュルが「ピノキオ」のミネラルウォーターを配達していたお兄さんだって
気が付いた←遅すぎっ←ずっとどこかで見たよね…って思ってたよね(^^ゞ




ヘドウィグ106

ヘドウィグ:みなさんがそんなに気にしているトミーについて話してあげます。
どこから話をしなければならないだろうか。
あ、ルーターと離婚した後、子供の面倒をみてくれることベビーシーチングと体を売る、いわゆる売買業に従事をしていたが
そんなにじっと見ないで、ダーリン。 私も食べては生きなければならない。
きれいなの利用しなければならない。 どうして!
その後、周辺の部隊のスペック将軍の子供を世話をする仕事を手に入れる事ができたが
その家には息子がもう一つあったが、その子がまさに今のロックスターで有名になったトミーノシス。
もともとの名前はトミースペック!

18歳、眼鏡顔には痘痕があり、ビデオゲームとイエスに狂って車の後ろに魚マークをべたべたつけて通っているイエス常習者。
イエス常習者、イエス嘘つき...。

でもどこか知らないうちにあまりセクシーであった子、なんでなのか
あ、ある日、トミーが、バスルームのドアを開けておいてお風呂をしているのですよ。これ見よがしに
でも問題はお風呂ばかりしていていない。それをしていた。 アレ。

(掌を上にしても揉む仕草)
知ってる? それはうん(速い手さばき)
でも、あなた~~分け、中途半端なんだ。 それで私がそんなこと報告また、我慢しないじゃない。
プロの手で確実に仕上げてくれました。(段々と速くなる)
ハレルヤ~

そして名刺を一枚バチンッ!投げ、このように話しました。
トミー、私今夜ドクターエスプレッソバーで公演するのにあなた来る?
当時、私は私の初恋音楽に戻った状態で
再び音楽を開始するので安物の電子ピアノを一つ買いました。
米軍と結婚した韓国人のおばさんたちが演奏するバンドを一つ作ったが、
それがまさに今、アングリーインチの母体です。

皆さん、トミーがその夜来たのでしょうか。
もしかして準備した舞台メカニズムにさらに驚きは飲んで
私たちは皆、トミーが来たその夜に時間旅行を一度出て見ましょう。
(舞台の上から小さなライトをちりばめたような照明が下りて来る
その夜の公演を再現)

I Love You For Sentimental Reasons-


(歌の間にバンドメンバーが皆女性カツラを付けている
当時のバンドメンバーという設定)
ヘドウィグ:みなさん、韓国人おばさんたち演奏とても上手です。
紹介します。 キムジョムリェさん。コボクジャさん。ナムセナ、 ここの発音でにおいや~
全羅南道求礼で来ました。
美容室をして、手先が器用なためギターを弾きと。
ファーストその他の重さなければならないから、カン・ブジャさん。

さっきから目にゆらゆらと距離は、一人があるが、紹介したいです。
有名人です。 、部隊長の息子さん、トミースペック!
トミー、私より人気がさらに多い。 なぜ?恥ずかしい?
私が今から歌う曲は私が初めて作曲した歌ですけど、男性ボーカルのための曲です。
この前に、ジョン・メイヤー氏がこの曲をほしいとどんなにか、それで考えているところです。
考えるだけ~

Wickes Little Town-




(ハンカチを顔にあてて、化粧を写し取る
顔の化粧が付いたハンカチを客席に見せて)

ヘドウィグ:皆さん、私です。
(中央最前列の観客に呼び掛けて←トミーという設定
ハンカチを渡す)
トミー~拍手(ちぐはぐに拍手)
皆さん、どうですか。 本当にその時に行ってきたの思いますか。
私は本当にその時に戻ったようでした。
翌日、トミーは高そうなギターを持ってきました。
そして屋根裏部屋に行こうと言ったんだ。
自分だけのアジトに。二人きりで。
この何だって言うの? さっさと歩いた。
トミーはとてもクラシックなバンドの演奏を聞かせました。

ボストン、カンザス、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、ああ、そしてそこに寒いどこ?アイスランド〜(観客爆笑)
トミーや歩き回って。私めまい。吐き気や。
そしてトミーが最後に聞かせてくれたその歌、驚愕を禁じえなかったじゃない。
これは私が再演して差し上げます。
シュクシュプがトミーをしてくれるだろう。 私はモーションを取らなければならなくて。
(リードギターが黒縁眼鏡をかけてトミーを演じる)
小物まで準備したよ。よくやった。

↓合いの手も入っているのでこれが近い感じです


リードギター(トミー):(ドゥンドゥンドゥドゥン)
ヘドウィグ:ロックだよね?
リードギター(トミー):主私のお父さん私たちは彼の子供
イエスうちの兄弟手に手を握って一つになって一緒に歩き脱ぎ
主を賛美してタンバリンに

(ヘドウィグがタンバリンを持って合いの手を入れるように鳴らす)
ヘドウィグ::(やめて、という素振りのままタンバリンを鳴らす)
リードギター(トミー):主に賛美して手を打って!
ヘドウィグ:(やめて!でタンバリンを鳴らす)
リードギター(トミー):主を賛美し、踊りを踊りながら!
ヘドウィグ::(やめろって!とタンバリンを鳴らす

リードギター(トミー)::主に賛美して声で!ラルラルラララとするラララララという
ヘドウィグ:(子どものうちからわからない)ラルラルラララルララとラルラルラララララと
私は全部下ろした。
私はトミーのギターをぎゅっと。
(ギターのネックを手で押さえて音を止める)
トミー。もし私の伝道するつもりなのか。
リードギター(トミー):ヘッドウィグ夜明けの祈り一緒に行きますか?
ヘドウィック!ヘドウィグはどこ出身ですか。

ヘドウィグ:この中に私が気になったトミー。かわいい。
それで私は皆さんに私の話を聞かせたように少しとても少し私の話を聞かせました。
その話を聞いたトミーの顔はまるでレッド・ツェッペリンの飛行船が爆発してしまったような顔でした。
このように!
ヘドウィック!ヘドウィグは、
イエスを神の子としてあなたの救い主として受け入れてましたか?
いや。しかし、彼が作った人間と創造物は非常に大好きです。しかし、なぜ?

イエスはその馬鹿なまねを迎えた神様の父から我々を助けたんです。
何をために自分に似たアダムを作って、再度の肋骨を抜いてイブを作って。
いや、食べられないようにするくせに謝罪やそこにどうしておいたの?何か神がそんなにこじれたか。
アダムはまた、バカみたいに食べないて来いと食べません。
しかし、イブは違いましたね。
そのまま知りたくて。
それが何かただ知りたくてリンゴを食べて、善と悪を自覚させ、アダムにも準拠だよ。
なぜか。愛してるから。 その知識を共有したかったんだ。
ヘッドウィグ。私にもそのリンゴをくれますか。

トミーの唇から流れ出るその単語。
驚いた程深いところから吹き出す空虚な目つき。
その中に溶けている揺れる苦痛。
それは私と同じ黒い色の目でした。
当時、トミーは教会でギターもなってはやしたての初心者でした。
それで私は6ヵ月間の総合速成コースを通じてロックの歴史と歌詞を使う、発声、そして眉毛の手入れまで教えてくれました。
私だけのノウハウオーブンの中トレーニングまで。
最後にトミーに名前までつけてあげたが、それがまさにトミー・ノーシス。

ノシス。ギリシャ語で知識という意味です。
私たちはわいてくる楽想を振り切ることができず、とても情熱的に作業しました。
その後トミーは、ドクター・エスプレッソバーでバックアップボーカルを開始した、そうでないが、他。 若くてきれいな男たちには幼い女らが詰め掛けれたんです。 あんなに。
(イツハクが女の子の叫び声を出す「オパアアアアア!」)
あちこちで連れて行こうとどんなに聖火か。
それで私は他のあやしいことはさておき
ミュージシャンで、新しい人生をスタートすることができるという希望に膨らんで上がりました。
トミーと私は本当に幸せでした。

⑦へつづく

「ポドウィグ」振り返り」⑤ 

ヘドウィグは
ムンドゥウィク(チョン・ムンソン)とピョンドゥウィク(ピョン・ヨハン)出演で
25日、26日と水原で公演です。←いいな~もう一度観られるなんて!




(イツハクの歌の終わるころにそっと舞台に現れるヘドウィグ
後ろで歌を聴いている)

衣装はこんな感じのピンクのガウンに金髪ショート
↓画像はユン・ドヒョン
ヘドウィグツイ4

ヘドウィグ:なんだ拍手なぜこんなにたくさん受けるの?
え?拍手なぜこんなにたくさんした? このショーの主人公が誰ですか。
拍手たくさんしないで。 私鋭敏なんだよ。
(イツハクに向かって) 行ってセリフ。

イツハク:1年後。1989年米国カンザス州ジャンクション・シティ

ヘドウィグ:1989年11月9日、絶対忘れられない日。
移動式トレーラーハウスの中で不法に取ったケーブルテレビを通じて、ベルリンの壁が崩壊するのを見ているヘッドウィグ・シュミット。
ルターに捨てられて離婚させてすっからかんだとなったヘッドウィグ・シュミット。
私は泣きました。 いや泣くよりは笑うのを選びました。
その時、いきなり東ベルリンにいるママがとても会いたくて母に電話をかけてみようと思ったのに。
年を取ってそう。 気ちがい女...
あ、母は暖かいユーゴスラビアに移住した。 いいよね..
ではルターしてみようか。
ところでルターは私の片っぽじゃないではない。ね? その子を考えるのも嫌。
オンリー・ブラザー・ドット・コムでピザ配達ボーイと目が合っていました。それで僕を捨てて去りました。 悪い子。
私は鏡の中の自分の姿を見てはじめて恐怖という単語を思い出しました。
1年前ルーターがプレゼントしたその茶色の毛の束のかつらをかぶった姿を見ながら、このあま、だからといって消えていく姿を隠すことができるの?
私はかつらを脱いで一度もみなかった結婚記念プレゼント箱の上で..
そこにそのまま潰れていて。この地獄の画商よ。悪いアマ。かつらの子。
でも、私のヘッドウィグ

Wig in a box
途中、歌詞の
王女様と
ヘドウィグ109

ファラ・フォーセットに合わせて
ヘドウィグ108-2


金髪ショートのカツラの上に
それぞれの髪型になるパーツをイツハクがのせてあげる
歌詞の部分が終わると
イツハクがカツラパーツを取る←この時、ヘドウィグ金髪ショートのカツラの乱れをイツハクが髪を撫でで直すとこが個人的に好きでした(^^♪

トレーラーハウスの中に入り
ドアの窓から客席に向かっておしゃべり
顔を引っ込めてカーテンを閉めて衣装チェンジタイム

(ここからの合唱部分については、以前ブログ記事にも書きましたが)
ヘドウィグを舞台に呼び込む時に
観客の皆さんで一緒に歌ってくださーい!
という演出
イツハクが主導

舞台上のスクリーンにハングルで歌詞が出て
歌う箇所をカツラマークのスタンプが
ぴょんぴょん跳ねます←カラオケの画面みたいに

歌うところは

ネ オルグレン メイクオプ カセッテイプ ノレ
내 얼굴엔  매이크업(make up),카셋테잎 노래
私の顔にはmake up、カセッテープ歌

イ イェップン ソンムル カバルル スミョン
이 예쁜 선물 가발을 쓰면
このかわいいプレゼントかつらを使えば
(2011本人歌唱バージョンでは3分8秒のところに、この歌詞が出てきます)


客席が大合唱すると
トレーラーハウスが前の方へ移動してきて
前面が全部開いて
ヘドウィグ登場!大歓声

画像はジョンソクさんではありませんがこんな感じ
ヘドウィグ107

イツハクとノリノリで歌い
客席に降りてきてハイタッチ
舞台に戻って歌い切り

水を飲む←ビール瓶にストロー
口に含んだ水を中央より左の客席に向かって吹きかける

バンドの演奏に合わせて踊って
終わりにさっきよりも大量の水を中央より右の客席に吹き出す

ヘドウィグ:大変でも寂しくても私には音楽があって、皆さんがいて。 サンキュ~
OK、私たちのバンド紹介します
(バンドメンバーを紹介する)

皆さん、次の衣装です。 暑くて死にそうなのに。
でも着たらまた違う。 穴はどこにあるの。 私、元々穴よく探すのに。
このように着て歩き回ってたら、おじいさんたちがそんなにダッシュをする。
すみません。 コーヒー一杯だけします。 はい? あ、そうではありません。
昔、私のあだ名がメッシ(매시)だった。毎日授賞式(상식)。全部真っ白よ。 後が全部白くて。
地下鉄に乗ろうと、高速バスを乗っても。 気ちがい女お尻を見たか、どうしてこんなに笑って? そうしようとしまいと私はメッシ。

あそこですか。 あなたが着たその服のため死んだ生命、考えてみましたか
あら、どうしてください。
すみません! あなたが着たその!服!ために死んだ!生命!思い出してみショッニャクです! なぜそうしてください!
すみません!!
これ偽物は、この畜生め!!!!!! そしてこれうちの叔母よ! 私がお金があればギターを買うんだよね。 人の気も知らないで。
そして私は死んだ命を救ってくれた人だよ! 死んだ生命を!助けてくれた人だと! 死んだ生命を!オウ大変だ。
私がこの子の紹介をしなかったでしょうね~?この子紹介をつこうか今、暑くて死にそうなのにこの服を着てちょうどすみません~ばかりのこうしてそうなの。
イツハク紹介してあげます。 話をしているのが嫌い。 それでも私の心だよ。

イツハクと初めて出会ったのは私がツアー公演をする時でした。
クロアチアのザグレブで有名なドラッグクイーンでしたドラッグクイーン分かっていますか? 女装。
ある日、国内マネージャーパレスがすごい物だとし、この子を連れて来たんだ。
それで私の公演オープニングステージに立てました。
公演プログラムにバルカン半島最後のユダヤ女神だと紹介になり、クリスタルナクトゥという名前でイェントゥの曲を口パクをしたけど
公演は立派でした。 問題は立派過ぎているということだよ。
うざったく。 君が何だ? 主人公は私よ私! 皆さん私が十してもらいしない出そうだよ?
それで私は舞台に立つことを拒否しました。 撤収しようと荷物まとめ、楽器の手にしてスピーカーチェックしているが、あの子が、
脚モデルもできないあの子が私の足を引っ張り、そうしてるんだよ。
私ちょっと連れていってください。 私ここにいたら人種掃除されて死にます。
それでいつか母が、ルターが私に話したように、同じように話してくれました。
クリスタル、自由には犠牲が伴う。一つだけ放棄すれば、私がお前連れて行ってあげる。
または、かつら使うな。 女装しないで。 私だけするの。 あなたは男、私は女。 OK?

イツハクは同意し、今こんなにどうしても切り離せない一対になりました。
これからもそうだろうし。イツハク?イツハク。
反応かちょっとしろ。 リアクションも観客に対する舞台マナーだよ。
消えて。 私の話するの。
皆さん、私が予言を一つします。 皆さんはもう私の熱烈なファンになります。
私はこれからみなさんの気ちがい女になる。
うん?私が聞き間違えたのかな。 ここ気ちがい女ありますか。
継続します。 これから私は皆さんの
(自動販売機オープン トミーのコンサート会場の声が聞こえてくる)

トミー:ある日、トレーラータウンで転がってた子供は母アイラインを塗ってマートで売る安物のギターを買って
自らをトミー・ノシスと呼び始めました。
そのようにトミー・ノーシスが誕生したのです。 皆さん!!
トミー・ノーシスはみなさんと永遠です!!
(自販機閉じる)

ヘドウィグ:何を開始して?
(バンッ!バンッ!!!と自販機のドアをたたく
コカ・コーラの缶が出てくる)

何だよ、これいいんだっけ?
ペプシでコカコーラが出てきた。 うまくいくことが一つもない…

(OP席に座っている観客に向かって)
わたしの赤ちゃん,こっちへ上がってきて。
(舞台に上げる)
コーラには犠牲が伴う。あそこ丸い椅子をちょっとセンターに置いて。
(ハイチェアを移動させている観客に向かって)
うん、そうだ。 そうだな。 そこ四角だ(←舞台上の印) うん。
オウ、元気だ。 片手で。
(ハイチェアを移動した観客にコカ・コーラ缶をあげてハグ
自分の席へ戻る)

⑥へつづく

「嫉妬の化身」撮影中

回りにいるのはメイクさんたちだと思うのですが
カッコよさがにじみ出ちゃってます
化身撮影中15



こちらはヤノルジャ関連と思われます
遊ぼう12
肩の後ろにまわっている右手の位置を変な意味じゃなくw想像中←なかなかなビョーキ具合w

【変更あり】第6回 オフ会開催のお知らせ

エントリーを締め切りました。
参加の連絡ありがとうございました。
オフ会楽しみです!

今回予定が合わなかったみなさん
次回はぜひ~!

この記事はcyurinさんと共同掲載しています。
しばらくトップに掲載します
最新記事はこの下にあります

ただ今
東京オフ会 10名参加
大阪オフ会6名参加です!

お久しぶりな方や、お子さんもご一緒の方、初参加の方もいらっしゃいますので
迷っている方もぜひ~


「時間離脱者」が予想だにしなかった(うれしい誤算)「時間離脱者」の日本公開
ですが東京と大阪で1週間ずらしての公開となりました
そこ度同時開催予定だったオフ会の開催日を変更いたします

シネマート新宿   7月9日(土)
シネマート心斎橋  7月16日(土)
6回オフ会2

東京
日時  2016年7月9日(土) 映画上映時間による

場所  東京・新宿界隈

大阪
日時  2016年7月16日(土) 映画上映時間による

場所  キタorミナミ界隈


費用  実費

最少催行人数  4名


それぞれの会場で4名に満たなかった場合は個別での食事会になります

熱い時期ではありますが「時間離脱者」公開日に映画鑑賞したのち
ジョンソクssiを肴に楽しく食事しましょう!
ビールも進むかもしれません


参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「第6回オフ会」としていただき

お花企画の募集もしているので必ず書いて下さいね。


本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

⑤参加地 東京 or 大阪 どちからを書いて

を記入の上送信してくださいねー

参加申込締切  2016年6月25日(土)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!

【更新あり】「時間離脱者」日本公開祝い お花企画

エントリーを締め切りました。
ありがとうございました。
この記事はしばらく2番目に掲示します


シネマート新宿&心斎橋に
公開初日&2日目の設置が決定しました!


シネマート新宿さんのHPに速報として「時間離脱者」が紹介されました!
時間花4

「私の愛 私の花嫁」公開の時と同じように公開祝のお花を贈りたいと思います

シネマート新宿へのお花
時間花1-2

シネマート心斎橋へのお花
時間花2-2

・規模や値段は 予算に応じてになります。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

・一口 1000円で何口でも構いませんが 
ご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「公開祝い花企画」にしていただき

オフ会の募集もしているので必ず書いて下さいね。

1.お名前(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2.メールアドレス

3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。

参加申込み締め切りは6月25日(土)23:59メール到着分まで

たくさんのご参加お待ちしています。

「時間離脱者」日本公開祝い シネマート新宿お花アンケート!

アンケートありがとうございました。
この記事は締め切り(6/25土曜)まで掲載します。
最新記事はこの下にあります


ただ今、参加者募集中!の「時間離脱者」日本公開祝いお花企画
今回はカンシェフ旋風が日本で巻き起こっているため←今、勝手に盛り気味で決めつけましたけど(^^ゞ
前回よりもちょっと余裕がありそうなので
日本1stファンミの際にオーダーした花屋さんにお願いしようと考えています。

そこで!みんなで
シネマート新宿のスタンド花のイメージを決めたいと思います!

その前に…
・こちらの作例はあくまで過去の作例のイメージとしてご参考になさってください。
・季節によって揃わない花材を使用しております
上記理由等により花材が揃わない場合には、作例のイメージを踏まえながら、
注文フォームで戴いたリクエストを加味してお作りさせて頂きます。

これらの事項を踏まえて
チョ・ジョンソクさんや映画「時間離脱者」のイメージに合う色を選んでいただき
コメントかJメールまでお知らせください。

締切  2016年6月25日(土)23:59メール到着分まで

①ピンク系
時間花1-3

②赤系
時間花5-2

③白×グリーン系
時間花6-3

④黄色×オレンジ系
時間花9-1

⑤紫系
時間花7-2

⑥ミックス
時間花8-2

「嫉妬の化身」撮影中

照明が写真でもまぶしいですっ
化身撮影中14

左奥の方に小さく写っている座っている人
水色の服がそうでしょうか…ねぇ←
そう思って見ると
ジョンソクさんに見えなくもない?www(^^ゞ

ヤノルジャ広告写真撮影中

このポーズもそうですが💦
PC画面の右端のBカットがかなり気になりますっ

遊ぼう11

「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン、コ・ギョンピョ、好み狙撃3色ラブストーリー

記事の中にマッチョ(마초)が3回も出てきますが
男らしいという意味のようです
でも、しっかり筋肉も鍛えてると思うw


化身記事22

[OSEN=パク・ジンヨン記者]
'嫉妬の化身'俳優コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コギョンピョがお茶の間劇場の好みをまともに狙撃する3つの魅力を自慢する。

来る8月初放送予定のSBS新しい水木ドラマ「嫉妬の化身」は、嫉妬など知らなかったマッチョ記者と財閥男が生計型 (厳しい経済状況を経験している)気象キャスターに会って嫉妬にスタイル壊れながら愛情を頼む二股ロマンス。

コン・ヒョジンは考えアナウンサーの夢を見ている気象キャスター ピョ・ナリ役を、チョ・ジョンソクは執拗な取材の実力を備えたベテラン記者マッチョ イファシン役で、コ・ギョンピョは輸入ブランドのショップを運営する財閥3世で、チョ・ジョンソクの友人であるコ・ジョンウォン役を演じ、ドラマの中心をつかむ。

劇中のコン・ヒョジン(ピョナリ)とチョ・ジョンソク(イファシン)は、最初の出会いから呆れた縁を続けていく予定だ。また、チョ・ジョンソクとコギョンピョ(コ・ジョンウォン)は無二の親友として活躍しているだけに、この三人の男女がどんな関係で絡んでいるかどうか疑問を抱かせる。

それぞれ他の職業群と環境でリアルな現実世界を描いていく三人は仕事も恋愛もぴりっとしていて、し烈にすると。 視聴者たちの嫉妬まで呼ぶ三人の男女の生き様と恋愛話は緻密な展開によって共感や没入度を高めることが見通しだ。

何よりも多彩なフィルモグラフィーに大衆の愛を受けてきた役者のコン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コギョンピョのシナジーにも耳目が集中する状況。演技力とスター性を取り揃えた彼らの調和は異色的なキャラクターと会って、さらに光を放つことを期待させる。

ドラマ'嫉妬の化身'関係者は"生活力の強いて夢に対する熱い情熱を持った気象キャスター ピョ・ナリマッチョ記者イファシン、ロマンチックな事業家コ・ジョンウォンが繰り広げる愉快で胸(じいんと)熱くなる人生盛り込んだ視聴者たちと深い共感を形成し、新鮮な妙味まで抱かせるだろう"と伝えた。

http://mosen.mt.co.kr/article/G1110442687#imadnews

「嫉妬の化身」インスタより【画像追加あり】&キャスト

東京ドームで開催の
日米対抗ソフトボール2016に行ってきました

我が家のもう一人のジョンソクファンは中高ソフト部でチームメイトと3人で観戦
私は我が家のKPOPファンと一緒に

思えば、中高のソフト部以外の試合って見たことなかった
東京ドームでソフトボールの国際試合が開催されるのは初めてだそうです

3万1000人以上観客が入り
選手も感激していて
ヒーロー?ヒロイン?インタビューでは
その感謝の想いを熱く、礼儀正しく話す姿に
ヘドウィグの出待ちの時のジョンソクさんの姿が重なりました←重症←自覚あり



★インスタより

ドラマ#嫉妬の化身
上岩(サンアム)に設置されたドラマのセット
sbc…#sbsではありませんsbc←sbcはドラマ内でのTV局なんですね

↓SBSのアナウンサーさんだそうです
化身撮影中10


昨日の撮影の様子
化身撮影中11

~追加~
サングラスかけてました
化身撮影中12

化身撮影中13


★キャスト

ドラマ「嫉妬の化身」のキャスティングが小出しに続々記事になっているので
ちょっとここで整理してみようと

主役のこの2人から!

幽霊記事145

チョ・ジョンソク
イ・ファシン役
マッチョアンカー。
頭が良くて学閥良くてすらりとした外見と信頼感が出る話術まで
執拗な取材の実力を備えたベテラン記者。
生まれつきの皮膚とスーツ映え。テレビ映りまでよく受ける完璧男である。


化身記事20
コン・ヒョジン
ピョ・ナリ役
可愛らしい性格の天気予報士
3流大学出身で、金もなくコネもない契約職の気象キャスター。


化身記事16

コ・ギョンピョ←「応答せよ1988」以降半年ぶりにブラウン管に復帰 ←1988観てますが、「シリーズ最高作」誇張じゃない予感
コ・ジョンウォン役
有名ブランドを数十個持っている衣類メーカーの次男
ショップを運営中の財閥3世
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201605310100236880016657&servicedate=20160530


化身記事17
イ・ミスク
ケ・ソンスク役
記者出身のアンカー
元記事


化身記事18
イ・ソンジェ
キム・ラク役
ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)が、弟と借りる建物のオーナー。独身。←コン・ヒョジンの弟役が気になりますが…(^^♪
建物の主であると同時にパスタ店を運営するシェフ。
無口な性格。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110393502


化身記事15
パク・ジヨン
バク・ジヨン役
アナウンサー局長。
ケ・ソンスク(イ・ミスク)と放送局入社同期でありライバル関係。
シェフキム・ラク(イ・ソンジェ)のマンションに一緒に暮らすことになってから、もっと殺伐とした神経戦を繰り広げることになる。
パク・ジヨン、イミスク、イ・ソンジェと三角関係を形成、中年の愛を描いて劇的効果を誘発する予定。 ←これ、チェゴシンでも似たような展開…ありましたよねぇ←誘発必要かなぁ…
http://osen.mt.co.kr/article/G1110437556


化身記事13
ソ・ジヘ
ホン・ヒェウォン役
アナウンサー
報道局のアンカー出身の大統領府広報首席の娘。
有力政治家の娘なので役員たちが厚待遇する。
他のアナウンサーに比べて特権階級ながら生活している人物。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016062310344217299&type=1&outlink=1


化身記事14
ムンカヨン
ケ・パルクァン役
ケ・ソンスク(イ・ミスク)の高校生の娘
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201606181614831113&ext=na

ヤノルジャ、新しい広告モデルに俳優チョ・ジョンソク選定 【動画追記あり】

正解の発表ですっ!
↓このポーズもってくるとは思ってなかった~
遊ぼう7

ヤノルジャの新しい広告モデルに俳優チョ・ジョンソクを選定したと22日明らかにした。

ドラマや映画、芸能などで見せてくれたチョ・ジョンソクの健康で明るいイメージと身近な魅力がヤノルジャのブランドイメージと適合するという評価だ。

チョ・ジョンソクを主人公にしたヤノルジャ広告は7月から本格的に始まる予定だ。 ヤノルジャという新しい広告モデルの公開に先立ち、今年10日から21日までヤノルジャアプリを通じて新しいモデル合わせのイベントを進行して、会員たちの熱い関心を受けた。

ソセウォンヤノルジャ最高マーケティング責任者は"優れた演技力と明るくて親しみやすいイメージで老若男女に均等に親近感を与える俳優チョ・ジョンソクがいい宿泊品質はもちろん、遊び文化を先導しようとするヤノルジャのブランド志向点をよく代弁してくれると信じている"、"今後、新しいモデルと良いシナジー効果を出すために、多様なチャンネルで面白い姿を披露するだろう"と話した。
http://m.ebn.co.kr/news/view/836948/?pcv=0

ヤノルジャ=야놀자 宿泊コミュニティキャスト旅行
宿泊、旅行、デート、モーテル、ホテル、グルメ情報や割引恩恵、時間の延長など案内。

別記事の画像ではピンクスーツですっ

衣装違うのがいいって言えなかったのかなあ…
遊ぼう8



遊ぼう9

遊ぼう10

~追記~
ヤノルジャの新しいモデル、チョ・ジョンソクさんを紹介します!



ちなみに前のモデルはソン・ジェリム


その前はオ・ダルスでした…(^^;

WHO'S THE NEXT 「YANOLJA」 MODEL?②

引き続き第4ヒントが公開されていまして

遊ぼう5
조정석

遊ぼう4

建築学概論107
※画像の選択に悪意はありませんwたまたまコレしかなくて(^^ゞ↑熱演中ですっ

建築学概論106

広告モデルは誰か?
答えはやっぱり「チョ・ジョンソク」ですね

6月22日発売 韓流ぴあ 2016年7月号

『ああ、私の幽霊さま』が取り上げられてます

特集3:今熱いのはケーブル局作品! 大ヒットを記録した2作品を見逃すな!
『ああ、私の幽霊さま』

人気連載
■気になるドラマの裏側、教えます! 『ああ、私の幽霊さま』

幽霊雑誌18

「インタビュー」「ああ、私の幽霊さま」DVDリリース記念チョ・ジョンソクインタビュー到着!

韓国語版や日本語版でインタビューを読んでいると
何が新しいネタなのかよくわからなくなってきますが(;^_^A←

このインタビューは
ここ最近日本で発売された韓流雑誌掲載の内容と
だいたい同じような感じがします

雑誌で読んでいた時から
個人的にお気に入りだったところがあるので
そこだけ抜粋で

画像も初出しだよね?とcyurinさんに言われたのに
もう同じ衣装&角度があり過ぎてよくわからなくなってますが(^^;
幽霊雑誌16

全身ショットって実はあまりないので
コレは貴重です
幽霊雑誌17


Q.チョ・ジョンソクさんが個人的に気に入っているシーンやセリフはありますか?
個人的に胸がキュンとしてしまったシーンがあります。横断歩道のところでボンソンが駆けてきて私に抱かれるシーンです。その場面がとても好きです。背景に照明でハートマークが描かれるのですが、そのシーンがとても気に入っています。セリフでお気に入りなのは「俺はこんなふうにゆっくり進みたい」というセリフです。ソヌは本当にかっこいいですよね。

Q.普段のチョ・ジョンソクさんはどんな性格ですか?
私は、おもしろいことや愉快なことが好きなので、そんなふうに生活しようと心がけています。「愉快に楽しく生きよう。何のための人生だ? 一度きりの人生、楽しく生きなくてどうするんだ」というのが私のモットーです。

Q.本作に出演してみて、やりがいを感じた部分はありますか?
(インタビューを受けている)今この瞬間でしょうか? 多くの方々が私のことを愛してくださって海外でも多くの方々が関心を持ってくださる、そのことだけで十分にやりがいを感じます。私が出演をしてみんなで作った作品を共有でき、共感できる方々が多くなるということは、俳優として一番幸せでうれしいことです。今ここでインタビューを受けて、これが日本の視聴者のみなさんに届けられるということ自体、やりがいを感じますし、幸せなことだと思います。

Q.最後に日本のファンのみなさんにメッセージをお願いします。
「ああ、私の幽霊さま」でカン・ソヌを演じたチョ・ジョンソクです。このドラマに出演できて大変幸せで、とても楽しかったです。私が感じた幸せと楽しさを、そしてドラマの醍醐味を皆さんも感じていただけたら幸いです。今後もチョ・ジョンソクをよろしくお願いします。そして「ああ、私の幽霊さま」を楽しんでください。

元記事←クリック

ドラマ「嫉妬の化身」撮影中②

Jメンバーさんのツッコミ?で気が付いたんですが←私としたことがっ!
チェゴシンでも
スンシンちゃんDVD記事1

幽霊さまでも
幽霊16話守る3


夏なのにかたくなに開けるのを拒否してた←拒否してたってことにしちゃってますが
シャツのボタン


「ああ、私の幽霊さま」では
以前インタビューで「気が重い」と言っていた
いわゆる露出にもチャレンジしていただきましたがっ
幽霊上半身1
↑今はもっと胸筋が鍛えられてると思われます←ヘドウィグ

シャツのボタンは、また話は別で←
もっと開けて~もっとちょっと開けて~
と言い続けてきた?wのに
今回‼撮影現場のインスタで
開けてたじゃんーっ
化身撮影中9
サングラスまで引っ掛けてー
鍛えてBカップになってる自信がこうさせたのか?←cyurinさん



インスタに先日の撮影現場の動画がUPされていました。
後半の笑顔が!もう~どうします?

化身撮影中8

動画はこちらから←クリック

時間離脱者DVD 2016年9月2日発売

時間離脱者DVD2-2
※ジャケットデザイン、仕様は変更となる場合がございます。←って書いてあったので、できればもうちょっと写りのいいのでお願いしますっw

一つの未解決殺人事件が、二つの時代を結びつける…

『猟奇的な彼女』クァク・ジェヨン監督最新作。

愛する君を救うため、僕は何度でも時間を超える!
タイムリープ・アクションスリラーの新たな傑作、ここに誕生! !

【作品概要】
愛する人を守るため、2つの時代を行き来する2人の男…。
果たして1983年に起こってしまった未解決殺人事件を阻止することはできるのか! ?
夢を媒介として過去と現在を結び、パラレルワールドに2人の主人公を据えるという斬新な設定に、
恋人を救おうとするサスペンスとラブストーリーの要素を盛り込み、新たなタイムリープ・スリラーの傑作が誕生した。
監督は『猟奇的な彼女』で日本に韓国映画ブームを巻き起こしたクァク・ジェヨン。
名匠のもと、一人二役に初挑戦したイム・スジョンをはじめ韓国を代表する若手実力派俳優たちが
その演技力を遺憾なく発揮している。

【あらすじ】
2014年大晦日、刑事ゴヌ(イ・ジヌク)は窃盗犯を追う中、銃弾に倒れ、瀕死の重傷を負う。
32年前の同日、同じ場所で、高校教師のジファン(チョ・ジョンソク)は恋人のユンジョン(イム・スジョン)がスリに遭い、
その犯人を追う中、刃物で刺され重傷を負うが、その間にユンジュンは何者かに喉を切られ殺害されていた…。
その日を境にゴヌとジファンは互いの夢を通して過去、未来を知ることになる。
ゴヌは夢の中のユンジョンと瓜二つのソウン(イム・スジョン)に運命のように出会うが、彼女の身にも危険が・・・。

【キャスト】
イム・スジョン『隠密な計画』『僕の妻のすべて』『サイボーグでも大丈夫』
イ・ジヌク『怪しい彼女』『ポイントブランク 標的にされた男』
チョ・ジョンソク『建築学概論』『王の涙 イ・サンの決断』「ああ、私の幽霊さま」
チョン・ジニョン『国際市場で逢いましょう』『7番房の奇跡』『江南ブルース』

【スタッフ】
監督:クァク・ジェヨン『猟奇的な彼女』『僕の彼女はサイボーグ』
脚本:コ・ジョングン
撮影:イ・ソンジェ
美術:イ・ヨハン『サニー 永遠の仲間たち』『過速スキャンダル』
音楽:キム・ジュンスン

【DVD仕様】
2016年/韓国/カラー/本篇108分/16:9スコープ・サイズ/片面・1層/
[オリジナル韓国語]ドルビーデジタル5.1chサラウンド/日本語字幕/1枚組

「ポドウィグ」振り返り」④ 

先日ブログ記事に取り上げさせてもらった
「女心を甘くとろけさせる男、チョ・ジョンソクここにあり―
「ああ、私の幽霊さま」鑑賞コラム Vol.1」
を書いている田代親世さん

実は、5月にヘドウィグ鑑賞された らぶじょんずさんから
劇場で田代親世さんをお見かけしたという情報をいただき
田代さんのブログで取り上げられないかな~と思っていたんです~

この度、田代親世さん自身のブログ
「田代親世の恋する韓流LIFE」←クリック
今回のコラムやヘドウィグ鑑賞の感想が書かれていますのでぜひ!
「いいね!」やコメントしてみてくださいね~




ヘドウィグ:どこまでしたの?
(バンドによる結婚行進曲の演奏)
ああ、私がその甘さを忘れられないルターと結婚したよ。一度行ってきたよ。
私たちの結婚も絶対平凡ではありませんでしたよ。 とても卓越した。
プロポーズをする時、ひざまずいていたのはルターがなく、まさに私だったから。
結婚してください。 結婚してくれて。雰囲気どうして以来...
オマッ!いるね。 笑わせずにいるね。 笑わせているべきだったが。

皆さん、これがヒップアップでなくインイヤーです。
(箱型のワイアレスマイクの機械をホットパンツの後ろに入れているので)
アイドルはポケットに入れてて帯で担いでくれてるけど、私のお金がないから入れた。
ちょうどゴールで行ったり来たりして。 ここが楽なようだが。

私はルターを夕食に招待します。
夕食後ルターは、私に三つの贈り物をしました。結婚指輪、米国市民権申請、そして最も重要なかつら。
私これから一人三の役割だろう。驚いない。驚くだろう。

ママ、この人が私を愛してるんだ。私と結婚して夢の国の自由の地、米国に連れてほしい。

私は、茶色の毛玉を頭に、、ママに言います。
人々が私を女だと信じてみませんか?ママ、ママ?
ママの表情は、まるで証明写真を撮るときのように無表情だった。
このように。

耐えがたい沈黙の時間が経った後、ママは
ハンセル、私のパスポートとカメラを持って来て。 私に方法がある。
どんな方法か?お母さんが私に抜け出る方法。
写真を変えて私の名前を使うようにして。 ヘドウィグシュミット。

私にはお母さん。 アイムルター。(ヘドウィグがルターのマネをして)
そう簡単な問題ではないです。 私たちは東ベルリンで結婚をしなければならず、、その言葉は身体検査が必須という事実。
あ、ちょっと待ってください。 2人の対話にしばらくつけます。 それでは私が男だというのがすぐばれるんだよ?

オ~ベイヴィ~。グミベア〜

ああルター。このボルタグちょっと置いて話します。

グ〜ミ〜べ〜ア〜

ルター!私は深刻です。私の気も知らないで。(ヘドウィグ逃げる)
そこで〜(くるり)そこで〜(くるり)
(トレーラーハウスに付いている階段を使って
トレーラー上に上って)した〜

ああ、赤ちゃん〜自由に犠牲が伴う法。ここで復帰するには一つのことはあきらめなくちゃ。そうですよね。シュミット夫人?
当然でしょう、ルター。自由に犠牲が伴う法。ハンセル、君の体からぴったり1部分放棄すればいい。
そして、私はその手術をしてくれる医師も知っているんだよ。
さて、ハンセル。私たちの写真撮ろう。
そこに立って動かないでください!

ヘドウィグツイ3
写っているのはジョンソクさんではありませんが状況は同じですので参考までに

(トレーラーハウスの上で歌う)
Angry Inch-


ヘドウィグ:1988年11月9日の壁が見渡せる小さな移民局オフィス。
ミスターハンセルシュミットはミセスヘドウィグロビンソンに生まれ変わります。

私は今、自由の地、米国に発ったそうです。
ここアメリカだが、米国で見てください。状況劇なん知っている?


私は女性今用意された完璧な女性

今離れ歌謡すべてを~~

皆さん私は少し濡れた。
よりきれいなかつらときれいな衣装に変身して来るまでイツハク歌聴きながら耳ちょっと休んで。

(ヘドウィグが口ずさみながら)
拍子逃した私は女性〜変調されたが、私は女性〜
(トレーラーハウスの左手奥へ退場)

(舞台上ではイツハクJ-Minがギターの引き語り)


⑤へつづく

ドラマ「嫉妬の化身」撮影中【画像追加①②③あり】

芸能記事に今週末撮影開始か?と出ていましたが
クランクインしたようですね

化身撮影中1
やっぱりペタンコ靴だわ…(^^;

化身撮影中2
なんの巡り合わせか
ドラマ→夏
映画→冬なことが多いような…
これからますます暑くなるけどがんばってほしい~

【画像追加①】

化身撮影中3

韓国のらぶじょんずさんからも「撮影が始まりましたね!」と
化身撮影中4

【画像追加②】
化身撮影中5
どこから帰ってきたのか?これから行くのか?あれっお迎えとか?
想像が膨らみますw

【画像追加③】
化身撮影中6

化身撮影中7
やっぱかけてたサングラス~←シャツに引っ掛けた

「ポドウィグ」振り返り③ 

「第6回オフ会」
「公開祝い花企画」企画中ですが
メール送信してエントリーしたのに返信がないという方がいらっしゃいましたら
連絡くださいね。

さきほど返信しそびれておりました1件を発見して冷や汗←暑かったのに(;^_^A

オフ会や祝い花以外の内容で送信したのに返信がない場合も
お知らせください。

よろしくお願いしますm(__)m




ヘドウィグ102

ヘドウィグ:みなさん第20代の話をしてあげます。 あの、大学を出た女です。
(観客 オ~)
言わないで。 退学させられた。
「 ショーペン・ハウアーのサスペンションはヘーゲルで解決されたと主張するニーチェの正体は果たして何か-」という
非常に画期的な論文を発表して、非常に画期的で退学になった。
26。まだ男とキス一度もできず、母と同じベッドで寝ているハンセル・シュミット。

皆さん、私が結婚する前の名前がハンセル・シュミットでした。
何だって?
(1階の観客に向かって問いかける)
1階観客が声をそろえて「ハンセル・シュミット!」)

2階、何だって?
(2階の観客「ハンセル(한셀 )・シュミット」)

ハンサル(한살)シュミットって誰だ? 発音よくして
(観客(笑)

壁の内側で私の伴侶を見つけなければならないという私の期待は徒労でした。
では壁の向こう側にあるという話かな?
しかしあそこをどう越えて。あそこを超えている途中死んだ人は多い?
あらゆる考えで頭の中が複雑していたある日。
壁近くの壊れた教会の建物の残骸の上に裸になって寝そべって西の方から吹いてくる空気を飲み込みながら日焼けを楽しんでいました。

(ヘドウィグ舞台右端にある廃車の(=ボンネットを開けて覗き込んだのと同じ車)
ボンネットの上に大股開きで座る)

あ~、暖かい~あ、あたたかいよ。
あそこ新しいマクドナルドがオープンしたんだって。
私ハッピーセット食べてたい。毎日アンハッピーセットだけ食べて。

日差しは暑くのに急にどこで涼しい感じがするんです。
振り返ってみると、真っ黒な男が私のお尻を眺めていました。
イツハクやってくれ。

(イツハクがその男役をする
低い声を出してボンネットの上のヘドウィグに向かって)

イツハク(ルター):オゥ~。アガシィ~(お嬢さん)
もし時間があればね、私と一緒にあそこに行ってコーヒー一杯...
あ、私の紹介を先にする。 私はアメリカから来たルター・ロビンソン下士だよ。

ヘドウィグ:(大股開きのまま)私はハンセルです!
ルターはまるで亀の頭のように首を差し出している私そこを見てとても驚きました。
イツハク(ルター):アイゴービクンビクン。ハンセル、もしキャンディが好きなの?
ヘドウィグ:私はゼリーが好きです。

ヘドウィグ:ルターはポケットの中で、米帝(米国)ゼリー封筒を一つ取り出します。
その封筒には欧米ベアと書いていました。
欧米〜ベア〜ベアはクマ。クマの形のゼリー!
私は袋の中で一番大きなゼリーを口の中に入れた。音〜この味もいい。
この味とは!私は今まで食べてきた安物東ドイツゼリーとは次元が違う味。
奥歯の中でチョンドゥクゴリたその感じがまるで甘くて柔らかくて何か、肯定的な味か。未来志向的な味か。
ルターは欲望に満ちた目で私の体にゼリーをかけました。

(イツハクがゼリーを撒くふりをする)
あの子はフォームがどうしてああしている。

あの欲望の目つきは何? あの欲望の対象はもしかしたら、私?
その瞬間、私は私の口を埋め尽くしたこの味が何か悟りました。
それはまさに力.権力。

イツハク(ルター):このようなこのような、こんなにかわいい子が女ではないという。
本当にびっくり!びっくりした。
ヘドウィグ:あ!そうしてください~ハハ
イツハク(ルター):ハンセル!お前これ全部やろうか

ヘドウィグ:ルターは新たな運命の出会いを期待するように私に降りてみました。
それはまるで狭い封筒の中でびっしりついているゼリーらの表情からも見えたような気がしました。
その手狭な封筒の中に息を切らしている色とりどりの不思議な表情のゼリーらは、
まるでサウナのガラスの壁のように封筒の中を水蒸気でグチョグチョに満たしていました。

その瞬間私はまた思い出しました。
私が幼い頃、ママが私に言った絶・対・権・力!
え怖い!!!
私はルターを押し出して裸のままでベアをかき分けて
甘くはないが、常に食べてきた東ドイツ制ゼリーを向けて走りました。
そして私の足跡を受け、欧米の体が虹色に散らかっていました。
(チャララン~)
私はこのクダリが大好き。私だけ好き。。。笑

次のナンバー力を受けることに続いて行きます。
次の日ハンセルはわかりません。
散らかったグミを受け、昨日、そこに行ったんです。
ハンセルが横になっていたそこには!
ミルキーウェイバー!オレオ!!エム&エム!スニーカー!!!!
そして巨大な規模のシュガー・ダディー・ルタ-が横たわっていました。

(イツハクが衣装のホットパンツの上に
フリンジの黒い巻きスカートを付ける)

【Sugar Daddy】


(2番の途中で客席に降りて
観客が座っている座席の肘掛けに
またがるように上がって腰を振り←フリンジが洗車マシーンのよう
「This is car wash!」
降りる時にその席の人の頭をそっと優しくなでて
舞台へ戻る)

ヘドウィグ:みなさんシュガー・ダディーでした。
なななんで、幽霊を見たの? あ、私が格好良いから?

④へつづく

女心を甘くとろけさせる男、チョ・ジョンソクここにあり―「ああ、私の幽霊さま」鑑賞コラム Vol.1

褒められるとうれしいです!
それが田代親世さんとなればなおさら‼←鋭いトコ突いてます←田代親世さん、らぶじょんずだと思うw

「俺の魅力は足を踏み入れたら抜け出せない沼と同じだな」
↑私たち もうどっぷり沼の中なので~


★女心を甘くとろけさせる男、チョ・ジョンソクここにあり―「ああ、私の幽霊さま」鑑賞コラム Vol.1

幽霊記事141

チョ・ジョンソクといえば、丸みを帯びたなごみ顔にクリクリッとした瞳、そして世間的に大きく認知されたのが「建築学概論」でのコミカルキャラだっただけに、コメディアン出身? と思われるかもしれない。実際私もそのイメージがあって、そんな彼が実はミュージカル出身で、しかも小・中劇場がひしめく演劇の街“大学路”の“プリンス”と呼ばれる王子系俳優なのだと知り、そのイメージのギャップに驚いた。それと同時に、すごい振れ幅の広い魅力を持った人なんだなあと一気に興味がわいたのである。

かっこいいけどなんだか笑える~という系統の俳優たちがいるが、チョ・ジョンソクの場合は、どちらかというと、笑えそうに見えるけどなんだかかっこいい~という系統と言えようか。それから継続的にチョ・ジョンソクの作品を見てきて思う彼の魅力は、緩急に富んだ演技、純情男ぶりとツンデレのかわいさ、甘い歌声、などなどがあげられると思うが、それまでの作品で視聴者を魅了してきた魅力が全部詰まっているのが「ああ、私の幽霊さま」だった。


“賢いたぬき”系ビジュアルから繰り出されるツンデレっぷり

幽霊記事142

ああ、私の幽霊さま」でのチョ・ジョンソクは、料理には絶対の自信を持つプライドが高いオレさまシェフ。足の不自由な妹にはものすごく優しいが、スタッフにはついきついことを言い放ってしまう。言った後でちょっぴり後悔するけれどそれを素直に認められず、陰でぼそぼそっとぼやくように反省するという、気が強いんだか弱いんだか~という愛着の沸くキャラクターだ。顔のシャープな男のツンデレはイメージ通りだが、彼の場合は、微妙に丸い“賢いたぬき”系~といった男子だけに、そんなビジュアルから繰り出されるツンデレは、「本当はそういうキャラじゃないのに精いっぱい背伸びして危険な男ぶっているようなツンデレ」というチョ・ジョンソクならではの味わいを醸し出し、そこがたまらなく可愛いのだ。


幽霊記事143

その際、チャームポイントのぷっくりとしたほっぺたが良い仕事をしている。クールを装いながら、密かに嬉しさをかみしめる時、思わず頬の筋肉がキュッと上がって、その喜びをばっちり表現してくれるのだ。あの“ほっぺがキュッ”には、見ているこちらも嬉しくなってしまう威力がある。おまけに、時として、心臓のドキドキがそのまま声になったかのような微妙に震える声で感情を訴えるので、こちらにも人物が感じているであろう緊張が伝わって来て、余計に感情移入してしまうのだ。つまりは、「俺の魅力は足を踏み入れたら抜け出せない沼と同じだな」とドラマの中で自らのたまうセリフが出てくるが、本当にそんな感じなのである。



ミュージカル出身俳優ならではの甘い歌声!

そして、やっぱり極めつけは、甘い歌声。ミュージカル出身だけに、これまでのドラマでもお約束のように必ず歌を歌うシーンがあった。

幽霊記事144

「ああ、私の幽霊さま」でも、ボンソンがかっこいいわ~と見つめていた路上演奏家に張り合って、ギターで弾き語りしてみせる。ちなみにこの歌は自作曲だそうだ。いやはや、作詞作曲の才能もあるのねぇとデキル男の魅力がここでも炸裂している。総じて「ああ、私の幽霊さま」でのチョ・ジョンソクは、油断していると、とろけるような甘さを醸し出してくるので、乙女たちは心の準備が必要なのである。

田代親世(韓国エンターテインメントナビゲーター)

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2046976&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

「鑑賞コラム Vol.1」ってことは
Vol.2 もありますよね
期待っ!

WHO'S THE NEXT 「YANOLJA」 MODEL?

ギャラリーに掲載されていたこちら

私たちのモデルのハンサムな耳を見てください
遊ぼう1-2

「YANOLJA」は韓国の宿泊アプリ「야놀자」=ほら遊ぼう
このモデルに次になるのは誰か?当てるキャンペーン

回答コメント数に応じて
スタバのアメリカーノやサイトのポイントがもらえたり
ファンサイン会開催になるという
嬉しいおまけ付きです

こちらは第3次ヒント
モデルの「耳」
遊ぼう3

ジョンソクさん、耳(耳珠(ジジュ)に←調べた
小さなホクロがあるんですよねぇ

PCのピクチャを「耳」で検索するとちゃんと出て来るところが
我ながらコワイですがwww
耳3

耳2

これどうですか~
ホクロありますよね!
モデルに決まりって感じもしますが(^_-)-☆


ヒントがどんどん増えていく形式で
ちなみに第1次ヒントは

・アイドル
・コメディアン
・俳優
・スポーツ選手

↑結構ざっくり


第2次ヒント
作品の推測←これでもう俳優
遊ぼう2

2012.3.22 唇
2014.10.8 白いドレス
2015.7.3  髪の長い女性


わかりましたか~?
この2次ヒントは自分で考えてみました

2012.3.22 唇→「建築学概論」 ナプトゥギのキス講座
2014.10.8 白いドレス→「私の愛、私の花嫁」
2015.7.3  髪の長い女性→「ああ、私の幽霊さま」
↑日付はいずれも公開日&放送開始日でした!

韓国では2次ヒントでわかったという人も多かったようですが
第4次ヒントは6月19日公開予定です!

どんなヒントか楽しみ
モデルは本当に「チョ・ジョンソク」で当たりでしょうか~

チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン、今週末'嫉妬の化身'初撮影。リーディング終えた

このリーディングの様子を見せてほしかったですよね〜

20160616203240562.jpeg


嫉妬の化身'撮影に本格突入する。
16日放送関係者によると、チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン主演のSBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'が来る週末初撮影を開始する。 製作陣は天気が悪くないと、撮影を進行する計画で、現在、格好の場所を物色中だ。

主要出演者たちは、すでに台本リーディングを終えた状態で、雰囲気が良くて撮影も順調に行われるものと予想される。
(中略)

これらの他にもイソンジェ、イ・ミスク、コギョンピョ、パク・ウンジ、ソユリなどが出演する。 '嫉妬の化身'は'ウォンテッド'後続に来る8月に放送される。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003339650

「ポドウィグ」振り返り② 

ヘドウィグ:みなさん、私は最近3歳の時から5歳の時まで書いた絵日記を見つけました。
3歳の時、日記書いた人いる?ない? 皆さんはバカ。私は天才。冗談よ。
日記を読んでいるからたくさんの人が私の体に手を出したんだよ。
誰が最も多く手を出したのだろうか。 米軍だった私の父。
私の父は米軍だったです。 父は私に対する愛があふれるできず、
 毎晩お母さんにしなければならない愛を私にしたりしました(悪い手)
それで私がまだ言葉をはなす前に家から追い出されました。 そのせいで私がこの言葉にもできなかった。
パパ、この次に大きくなって、私が殺してやる。 期待して。
いや。 ママは偶然に擦れること以外は自分の体に手をつけたことがない。

ある日テレビでジーザス・クライスト・スーパースターを見てました。

(子どもの声色で)
ママ! イエス様が怒ったようです
すると、ママは私の頬を打つと(パンッ )
再びその名取り出しないでください!
でもイエスは、私たちの罪のため苦労死んじゃないですか!
ヒトラーもそう死んだ。
これ何はね?
絶対権力は滅びるだろう。
これはまた、何?
絶・対・権・力?
ただ力なく生きることが最も良いんだよ、ハンセル

母の願いは到底
ベルリンの壁が建てられて私たちはその時の壁の東側に住んでいたん。 執拗に生きていない町だったから。
その時のこと思ったら。 生きなくてもとても生きなかった。
やるべき仕事もないし、家も狭すぎて。

幼い私は、ほとんどの時間をオーブンの中に頭を押し付けてラジオを聴きながら時間を過ごしました。
(イツハクが舞台右にある廃車を前に引き出してボンネットを開ける)

皆さんは今廃車がオーブンに変わる驚くべき舞台メカニズムを見ています!
(ボンネットの中を覗き込むと
その映像が舞台のスクリーンに映し出される
観客大盛り上がり)

このようなのを見ると、拍手をして。センスよく。
もっと驚きな拍手を待っている!2階に向けて準備したよ~
私きれいに出て?
(唇をすぼめて前に出す←チューの口w)

ところが、これの短所が私が私を確認することができないよ
(ボンネットの中を覗き込んでいる姿勢から
素早く舞台のスクリーンを振り返ってみるが
スクリーンには自分の後ろ姿しか映っていない
何度か振り返る素早い動きを繰り返して
観客が大ウケ)
こんなこと好きなんだ?

さあ、このようにオーブンの中に頭を押し付けて、アメリカン・マスターたちの音楽を楽しみました。
(A Walk On The Wild Sideのギターの伴奏に合わせてイツハクがバックコーラス登場)
トゥルトゥルットゥルットゥトゥルトゥルトゥルットゥルットゥトゥルトゥルトゥルットゥルットゥトゥルトゥルトゥルットゥルットゥトゥル)

ルー・リード「A Walk On The Wild Side」
1分7秒くらいに出てくるトゥルトゥルットゥルットゥトゥルトゥです



私が大好きなトニーテニル、デビー・ブーン、アン・マレイ。そして、知る人ぞ知るホモロッカーたち。
ルーリード、イギーポップ、デヴィッド・ボウイ。お~ デヴィッド・ボウイ
彼らは私の顔に出たオーブン、自国と同じくらい私にとても大きな意味を残しました。
あ!アメリカと言う国に憧れたこともあの頃だったようです。 甘いルー・リードの歌。


じゃ、私も歌いつつ~(ヘドウィグもコーラスに参加)
しかし、メロディーはよって呼びませんでした。 私があえてルー・リードのメロディーを。
(トゥルトゥルットゥルットゥトゥルトゥルトゥルットゥルットゥトゥルトゥルトゥルットゥルットゥトゥルトゥルトゥルットゥルットゥトゥル)
でも、たまにとても歌いたくて。

(ヘドウィグがアカペラで歌う)
You light up my life
You give me hope
(あなたが私の人生を明るくしてくれた
希望をくれて)

You Light Up My Life - Debby Boone
40秒くらいのところがそのフレーズ


母がトマトを私の顔に投げつけました。
(くっ付いたトマトを顔から取る仕草をして)
しかし、ママがいない時はまた~
(トゥルトゥルットゥルットゥトゥルトゥルトゥルットゥルットゥトゥルトゥルトゥルットゥルットゥトゥルトゥルトゥルットゥルットゥトゥル)
私だけのオーブンの中でバックコーラスを歌いながらすごく幸せでした。。
(ヘドウィグが車から離れ
イツハクがボンネットを閉める)


遅い夜母と私は足洗って歯を磨いてお父さんがない狭いベッドに横になって眠りに聞きました。
まるで、誤った方向に合わせられたパズルのピースのように。

これからその暗い夜、ママが私にしてくれた話を聞かせてあげます。
ママは何故そんなに幼い私にそんなに難しい話をしたかはしらないが私はまだ生々しく覚えているでしょう。
後にママは記憶もできなかったが。

【The Origin of Love】


ヘドウィグ:ディ・オリジン・オブ・ラブでした。 歌詞がちょっと難しいですか?
反応ちょっとして。 反応がないよ。(ねえ。)
簡単に考えて。 まあ、半分を失った私たちの愛についた話です。
とにかく、私は眠れませんでした。 うちのママは話が終わるやいなや。

幼い年にあまりにも衝撃的な話を聞いたんじゃない。
私の半分のどんな感じなのかな? 男かな? 女か? おひさまの子供なのかな? お月様の子供なのかな?
私たちは強制的に破れたのか? その子が僕から去ったのか? じゃなければ私がその子を捨てたのか? それではセックスは?
緊張している。 このような話が出たら緊張した。
セックスは私たちを一つにつないでくれるだろうか? 神々も恐れたその完成、一つになったというもの。

(イツハクが金髪のロングヘアーのカツラをかぶっているのをヘドウィグが見つけ
英語?ドイツ語?で怒鳴る
舞台に置いてあった笛を吹いて
ピーピー)

移民局やって来た!! 移民局!!!隠れて!隠れて!
(イツハクをはじめバンドメンバーが逃げる)

あまりに多くて騙されてもない。
(バンドメンバーが恐る恐る出て来る
ヘドウィグが観客に向かって)

でも自分はどうした。 移民局-移民局(イミング)なの? あ、名前がイ・ミングなの?
今日、韓国からたくさん来た。
なぜ、何。ここ、ブロードウェーだよ~

あの子全部不法滞在者です。 私があの子のパスポートを握っているよ。
一度だけもカツラでばかなまねをしたら、パスポートみんな破いて!切り裂いて!燃やして!
あら、あの表情見て。 あの子ひげもちょっと変になった。

皆さん、笑わせる話をしてあげます。 あいつ(イツハク)何なりたいのか分かりますか。
分からなかったんか。モデル、モデル。あの何のモデルをすると。
お前はただ脚モデルをしなさい。 違う 脚モデルもできない。 脚もとても不細工だよ。
(意地悪を言われたイツハクが自販機オープン
トミーの会場からの音が聞こえてくる)

トミー:今まで生きてみて本当に私の味方になってくれた人がいるということを悟りました。
ヘドウィグ:やっと私の話、しそうです。
トミー:その人はちょうど
ヘドウィグ:私と言って。
トミー:私です!! その事件は救援要請だったです!
(自販機を閉じる
音が聞こえなくなる)

ヘドウィグ:おい! あなたは私じゃないだったことそこに立っていることもできない! ミチュインセキが!!! アアアアアアル!
(自動販売機の横にセッティングされているキーボードの鍵盤を
腹立ちまぎれにでたらめに押して不協和音を-ジュワアアアンと出すx2回)

弁護士がこの話をしないようにと言ったが、しなければならない。聞いてください。
事件当日!私は出張コールがあってmepa中心部にあるジェーンホテルに走った。行った入口から拒絶打撃を受ける。なぜ?ヘルスカードを置いてきなさい。
ヘルスカードがなぜ必要かと言うと世話を考えて。
だから外でぶるぶる震えているのがリムジン台が横にぴったり。それで乗ったの! 私の車だと思って!

皆さん、その車に、誰が乗っていたのか知ってますか。
トミーノーシス。嬉しい。
その子も嬉しかったか運転手を返してマンハッタンをドライブしながら、過去の話をしました。
私は除斥に私に対する切ない懐かしさに対する話でした。
そしてトミーの失敗した2集に対する話。私が教えないのにうまくいくわけがあるの?狂った子。
ぶっちゃけ言えば、どこかに行って言わないで。 薬をちょっと吸った。
そして私がトミーのまあ、そこもちょっと吸って。 私が上手なんだから。
興奮したトミーが障害者スクールバスを突き飛ばして。 かわいそうな聴覚障害児たちが踏んだり蹴ったりで、視覚障害まで来たんだって。
すまない子供たちよ。

とにかく重要なのはこれではなくて。
私が言いたいポイントは、要は何かというと!
その事件後、トミー側の人間の行動!この口を食い止めたいと思うと! 私のこの口を食い止めたいと思うと、この口を!
割合とも言えないお金何銭握ってくれながら。 私が! 私がそんなお金受けると思ったの?
私が人の弱点や売って金儲けするそのように稚拙な人間に見える? 私がえ!どんな人なのに。 私が!!!
私がすぐヘッドウィグ印香水まで発売を開始した人だよ!
男女共用。
(イツハクが香水瓶を持ってヘドウィグのもとへ
スクリーンに香水瓶のイラストが映し出される
ヘドウィグに香水をシュッシュと吹きかけるイツハク)
名前あまりにもかくれた 言葉が出たついでに広報もっとします。

同種有人ホルモン、フェロモンの香りがとても濃いです。
私は今日この子あの前で買い求めていきますね。
男たちは撒いて私に来て。 私が寝こけてあげる。
でもだまされたすっきりね。 弁護士らがするなと言うこともして。 自分の香水広報もして。
あう、私の話を流麗に流れないよ

③へつづく

該当の記事は見つかりませんでした。