見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」撮影中~ちょこっと追記あり~

金曜日から福岡に来ています
一昨年の年末以来
1年半ぶりです

今回の目的は
熊本地震の復興支援がテーマのK-POP夏フェス
「MBC Korean Music Wave In Fukuoka」←我が家のKPOPファンにお付き合い


福岡空港到着時に
鹿島アントラーズの選手と一緒になり
鹿島アントラーズ

普通に私の前を通り過ぎて行きました
かっこよかったな~
あっ
我が家は、フロンターレ川崎を応援しています(^^;

Jリーガーに後ろ髪を引かれつつw←
スーツケースをガラガラしながら
ターミナル巡回バスで国内線→国際線ターミナルへ移動

目的なもちろん
空港お迎えです

実は
我が家のKPOPファン
飛行機が大の苦手

今までも、決死の覚悟で搭乗していたのに
5月に私が遭遇した大韓機エンジン出火トラブルと
その後に起きたハワイアン航空の羽田引き返し事件で
トドメを刺された状態になり
夏休みの家族旅行も辞退

仕事で参加できない我が家のキングと
一緒に留守番を志願です

そんな我が家のKPOPが
KPOPのためなら飛行機に乗り
大嫌いな着陸時にも
KPOPグループの福岡着時間の方が気になりすぎて
全然大丈夫だったという←一緒に夏休み旅行いけるんじゃ?


土曜日の出演メンバーがこちら

MBC1-2.jpg

このうち
2PM、INFINITE、UP10TIONの3組のお迎えができて
大満足でした←KPOP(^^;

私は、福岡空港の韓流スター動線と
お迎えシフト&ルールを把握しましたので
ジョンソクさんが九州でイベントがあって来日!という日のために
準備はバッチリです

オープニングアクトのところに名前のある
TAHITI

初めて実物を見ましたが
周囲の若い子達に
「かわいい~」とか声援を送られていると
「ウリジョンソクが育てたんですよ~」って言いたくなりましたw←前所属事務所で一緒だったため←社長はTAHITI推しだったよねぇ(^^ゞ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
追記
「TAHITI」のメンバー、ジスは
「時間離脱者」で
1983年の音楽教師ジファン(チョ・ジョンソク)と共に
事件に巻き込まれる学校の教え子ユン・ソンギョン役を演じてます
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そのジョンソクさんはドラマ撮影中←前置き長っかった~
ギャラリーから画像をお借りしてきました

化身撮影中201


化身撮影中202


化身撮影中203


化身撮影中204


化身撮影中205


化身撮影中206


化身撮影中207


化身撮影中208


化身撮影中209


Team.J Twitterより

ジョンソクさんへ

@jojeol 안녕하세요.
Team.J입니다.
오늘은 나고야에서 공개했다.
작은 영화관이었지만 거의 만원이었습니다.
매일 더운 날이 이어졌으나, 건강하세요.

こんにちは。Team.Jです。
今日は名古屋で公開でした。
小さな映画館でしたが、ほとんど満員でした。
毎日暑い日が続きますが、健康にお過ごしください。

時間離脱者201


時間離脱者202


時間離脱者203


時間離脱者204



映画館関係者の方のツイ
時間離脱者205


時間離脱者206


時間離脱者207

本日より 名古屋シネマスコーレにて「時間離脱者」3日間限定上映

20160730142625ab1.jpeg


名古屋オフ会参加のcyurinさんから
第一報です!
20160730150554d40.jpeg


201607301505532f9.jpeg

ヤノルジャ 

[ヤノルジャ]遊びの定石チョ・ジョンソク!



認証ショット上げる時は #놀아보고서 をタグしてみて


ピーク宿泊予約、会社最大割引!
宿泊アプリ会員数、ダウンロード数1位

Jナンバー133 & Jナンバー134

★Jナンバー133

コメントいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.133 cazu


★Jナンバー134

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.134 Ashlee 


引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コギョンピョ、タイロケ撮影捕促


化身記事46

SBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'の俳優、コン・ヒョジン、コックピット、コギョンピョが夏よりもっと熱くて痛快な三角ロマンスに拍車をかけた。

'嫉妬の化身'側は7月29日"今年の夏、これから恋に発展しそうな状況でときめき、ケンカ火花の散る3人3色ケミを予告したコン・ヒョジン(ピョナリ役)、コチョ・ジョンソク(イファシン役)、コギョンピョ(コジョンウォン役)が先週、タイロケ撮影を終えた。 特に、今回のタイ撮影は三人の男女のロマンスに火種になる重要な場面が行われ、暑さに反撃する俳優たちの熾烈な熱演が続いた"と明らかにした。

タイは気象キャスターピョナリ(コン・ヒョジン)と現地特派員としている記者イファシン(チョ・ジョンソク)の再会の場所でありピョナリと、コジョンウォン(コギョンピョ分)の間が近くなった機会の場所として作用すると。 公開された写真でもイファシンはピョナリを嬉しく迎えてくれており、ピョナリと、コジョンウォンは互いに目を合わせているなど、小さな行動一つにも見る人の期待を上昇させている。

このようにこれらの甘く苦い関係は暑い天気を乗り越えて熱演したコン・ヒョジン、コックピット、コギョンピョの努力が加わってときめきに満ちた場面として誕生される予定だ。

ドラマ関係者は"タイの高温多湿な気候のために撮影を引き継ぐことが簡単ではなかった。 そうなればなるほど、俳優たちはお互いに力をつけ、撮影を進行し、ロコの大家らしく'恋愛したい'という考えをするようにして視聴者の方も見ている間胸が絶え間なくどきどきすること"と伝えて本邦死守の欲求を刺激している。 'ウォンテッド'後続に来る8月放送予定だ。(写真=SM C&C提供)
元記事

イファシン記者には
ぜひとも!次の転勤で日本へ~!
あっ出張も大歓迎です!

チョンサンフン"ありがたいパク・ヘイル…チョ・ジョンソク、リュ・ジュンヨル?天才気がある

サンフンひょん のインタビューに登場していました
抜粋です


忙しい作品活動を続けている俳優チョンサンフン(38)が仲間たちに対する格別な愛情を伝えた。
27日、ソウル広津区のロッテシネマの建大入り口で開かれた映画'德惠翁主'試写会以来、周辺の飲食店で取材陣に会ったチョンサンフンは"いつも映画をしたかったけど機会がなかった。 それで今とても嬉しい"と口を開いた。

同名の小説を原作にした徳恵翁主は、大韓帝国の最後の皇女(ソン・イェジン)の悲劇的な生涯を扱った。 劇中で日本に偽装潜入した独立運動家複動役を演じたチョンサンフンはコミカルさを置いて、重厚な演技を披露した。

チョンサンフンはホ・ジンホ監督、パク・ヘイルと意見を交わし、バランスを捕まえて行った。 特にパク・ヘイルと酒席をたくさん持っていろいろな話をした。 チョンサンフンは"パク・ヘイルが私より一歳下の""兄と呼んでくれてたくさん手伝ってくれてありがたかった"と伝えた。

ミュージカル界で活動するtvN'SNLコリア''花より青春-アイスランド'などで大衆的な人気を得たチョンサンフンは本格的にメディア演技を披露した。 この14日、終映したMBC'ウンパルロマンス'では個性のあるコミックキャラクターを消化した。

徳恵翁主にパク・ヘイルがいたら、ウンパルロマンスにはリュ・ジュンヨルがいた。 'ブロメンス'に最適化された感じだ。 チョンサンフンは"ヘイルもそうだし、ジュンヨルが来ても呼吸がとてもよく合った"、"リュジュンヨルがあまりにも演技が上手いよね。 過去チョ・ジョンソクから受けた感じをリュジュンヨルから感じた。 二人とも演技をする時、天才気がある"と誉めた。

現在、彼はチョ・ジョンソク、コン・ヒョジン主演のSBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'撮影に盛んに行われている。 この作品の出演を決定したためには、やはり親友チョ・ジョンソクの影響が大きかった。 チョンサンフンは"チョ・ジョンソクを支えてくれるキャラクターが必要だろうが、それなら私がその役割を果たしたかった"と打ち明けた。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=005&aid=0000922803


インタビューの中に出てきた作品&俳優

徳恵翁主
化身記事43

日本に連行され、生涯にわたり祖国に帰ることを望んでいた大韓帝国の最後の皇女(徳恵翁主) の物語で、歴史が忘れ、国が隠した壮絶な物語を描いている。

徳恵翁主役はソン・イェジン、
誰よりも彼女を大切にした高宗(コジョン) 役のペク・ユンシク、徳恵翁主を祖国に連れていく任務を遂行する、独立活動家キム・チャンハン役のパク・ヘイル、徳恵翁主のそばを守る女官であり、唯一の友達であるボクスン役のラ・ミラン、そしてキム・チャンハンの同僚独立活動家ボクトン役のチョン・サンフンが物語の脇を固める。
韓国で8月公開
↑ソン・ イェジンが、「自分の映画を見て泣いたのは初めて」と記事になってましたよね


運勢ロマンス
化身記事44

盲目的に迷信を信じるシム・ボニが、数式と科学にハマって生きる工学大学生チェ・スホに出会って繰り広げられるエピソードを描く。 リュ・ジュンヨル、ファン・ジョンウム主演。KNTVにて8/19日本初放送。


リュ・ジュンヨル=「応答せよ1988」出演で大注目
↑改めてプロフィール調べて分かったのですが…
2014年デビューのまだ2年目
でも!1986年生まれの30歳!←応答せよでは高校生役です(;^_^A
ドラマ「プロデューサー」でキム・スヒョンの同期役としてもチョイ役で出演しているらしいのですが
全く記憶なしです(^^ゞ

インターパーク 日本語サービス一時中断

韓国での公演チケットを購入する時の
頼み綱なのに…

早く再開してほしいです(>_<)
インターパーク

Jナンバー132


コメントいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.132 Ari

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

[下半期TV-ON①]視聴率氷おに!スター作家たちの嬉しいカムバック

太陽の末裔'で2016年、ドラマ版に地殻変動が起きた。 信じて見ているスターにたいへん味わいのスター作家の'文'まで加わった'太陽の末裔'は国内を超えて海外にまで人気を集めた。

太陽の末裔'に大きくなったドラマ市場のパイは'太陽の末裔'終了とともに減少した。 40%近くに迫っていた視聴層は蒸発してきており、後続ドラマは10%台をとどまるなど、やや惜しい成績を見せた。 放送街ではしばらく"その多かった'太陽の末裔'視聴者たちは、皆どこへ行ったのか、あまりにも空しい"は制作者たちの嘆きが多かった。

しかし、状況が再び反転される見通しだ。 下半期ドラマ市場にスター作家たちが大挙押し寄せてくること。'鬼'としてのカムバックを宣言した'太陽の後裔'、キム・ウンスック作家から'星から来たあなた'栄光を再現するため、再びチョン・ジヒョンと手を握ったパク・ジウン作家まで、まさに超豪華なラインアップを誇る。 家出した'太陽の末裔'視聴者たちがお茶の間に再び戻らないではいなく、緻密に造成されたスター作家ラインアップをのぞいてみた。

最も先に披露するのは'パスタ'ソスクヒャン作家の新作SBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'だ。 来る8月中に初の放送を控えている'嫉妬の化身'はコン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、イ・ミスク、イ・ソンジェなど、華やかなラインアップを構築した。 ソスクヒャン作家が、前作'ミスコリア'、'パスタ'などでロマンチックコメディーの'球歴'を見せてきただけに、今回の新作を通じてもお茶の間に特別なときめき気流を伝達する予定だ。(以下略)


あとの作品は箇条書きでw

パク・ジウン作家の「青い海の伝説」←'嫉妬の化身'の後に放送
・ 'プロデュサー'、'星から来たのあなた'、'棚ぼたの君'、僕の妻はスーパーウーマンなど毎作品ごとに話題性と視聴率二兎を捕まえてきたパク・ジウン作家であるだけに、その期待も大きい。
・'星から来たあなた'以降、再びチョン・ジヒョンと再会するだけに、'大当り'は間違いない。
・'星から来たあなた'の主役キム・スヒョンと'プロデュサー'を共にしながら注目に値する成果を出したため、チョン・ジヒョンとの出会いに関心を集めている。
・チョン・ジヒョン、イ・ミンホなどのキャスティングのニュースが伝わるや否やポータルサイトのリアルタイム検索語を総なめするなど、開始前から熱い話題を集めている'青い海の伝説'は11月中に放送を控えている。


キム・ウンスク作家の「鬼」
・太陽の後裔'で不朽の興行作であることを証明した作家の初tvN作品
・相続者たち'、'紳士の品格'、'シークレット・ガーデン'、'オンエア'、'パリの恋人'など、数多くのヒット作を生んだ
・12月末放送予定のtvN新金土ドラマ
・キム・ゴウン、イ・ドンウクなどのキャスティングを確定した状態
・tvNのドラマが地上波に比べて比較的制限が少なく、'フェルメールドラマ'と呼ばれてきただけに、
tvNと、キム・ウンスク作家の出会いが、他のシナジーを作る見通し。
・ 4年ぶりにお茶の間に復帰する'ロコキン(ロマンティックコメディーのキング)'コンユと、
キム・ウンスク作家のケミ指数も関心要素の一つ。


クヒョンスク作家はKBS2の新しい週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」
・伝説の魔女'、'百年の遺産'、'不屈の嫁'などで連続ホームラン
・お茶の間中年層に人気


ムン・ヨンナム作家はSBS新しい週末ドラマ'私たちのガプスニ」
・「王家の家族たち」と「怪しい三兄弟」、「糟糠の妻クラブ」、「噂のチル姫」などでネームバリューあり
・お茶の間中年層に人気


ヤン・ヒスン作家はMBCの新しい水・木ドラマ「'重量挙げの妖精キムボクジュ」
・'ああ、私の幽霊さま'、'高校世渡り王'、'まじめに生きろ'、'順風産婦人科'
・ジャンルを行き来しながら興行街道を走る


イナムギュ作家のJTBC新金土ドラマ「今週妻が浮気をします」
・'錐'、'オールドミスダイアリー'などで固定ファン確保


カンウンギョン作家のSBS新ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」
・家族同士でどうして、'、'九家の書'、'製パン王キム・タック'で人気

今やスター作家の時代だ。 俳優の名前の値段は依然として有効だが、スター作家の影響力はドラマを選択するに当たって新たな指標として浮上した。 固定ファンを率いている作家たちのホームカムバックとともに、スター俳優たちも一緒にカムバックを宣言しただけに、2016年下半期ドラマ市場はいつよりも熱い競争を予告している。
http://m.enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=69624

正官庄ファンサイン会

第一報は韓国のらぶじょんずさんから
正官庄サイン会5
https://www.facebook.com/KGCsamsamstory/?fref=ts

休暇ほど嬉しいチョ・ジョンソクファンサイン会!
祝福受けた参加者50人をもてなす。

1.本イベントの掲示物を自分のSNSアカウントに共有して、
共有したURLをコメントを残してください。
2.上のURLとともにファンサイン会参加についた
期待のメッセージを残してください。

募集期間:2016.7.27(水)~8.1(月)
当選者の発表:2016.8.3(水)

2016.8.9正午12時~
新世界(百貨店)江南店 地下1階噴水広場

地下鉄3号線と7号線、9号線が通る高速ターミナル駅と直結してるそうです

タイから帰国 インスタより〜追記あり〜

「目撃情報がない」って言ったばかりで
深夜になってから←日本的に
空港ジョンソクwが続々UP

今年の夏は
「ノースリーブ&二の腕見せ」

201607270241353c1.jpeg


確実に育ってます←二の腕
5月末まではオンニって呼ばれてたのにw

20160727024133ce1.jpeg


化身撮影中33


〜追記〜
201607270255534ab.jpeg


ペン持ってますけどサインした?
2016072702555640a.jpeg


撮っちゃダメダメ
2016072702555545b.jpeg


でも
こんな所まで近づいて撮ってますけど💦
201607270255540ad.jpeg
↑水色キャップはコ・ギョンピョさん


201607270255551f8.jpeg


動画①やっぱりサインしてました←クリック

動画②出国審査前←クリック

ジョンソク💛シリーズ①

韓国での公演チケット購入で利用しているインターパーク
そのインターパークで個人情報流出ありました

昨日の記事に
「膨大な被害…1000万人の個人情報流出、インターパークが謝罪」
「ハッキングで1030万人のINTERPARK会員の個人情報が流出された。
名前とID、パスワード、住所、電話番号などが流出」

読んだ時は
BBやヘドウィグでお世話になったことが頭をよぎったものの
そのままスルーしていて(^^;←

Jメンバーさんから
「インターパークからハングルでメールが届いていた」という連絡をいただき
我に返りΣ(゚д゚|||)
慌ててチェック

でも、メールきてなかったです

迷惑メールの中にある可能性ありと知り
再度チェック

やっぱりきてなかった

cyurinさんに連絡してみたところ
cyurin家には来てました…

あれっ
我が家のもう一人のジョンソクファンも
KPOPファンも会員だったじゃん(>_<)

慌てて指令出しましたが
メールはナイとのこと

色々検索していたら
cyurinさんが発見です

Your my Delight ‏@Berrysinsung
改めて上げておきます。
本日インターパークさんから頂いた、問い合わせに関する回答です。
インターパーク1

とりあえず、よかった…


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


タイの目撃情報も途絶え…←今のところは

ヤノルジャ関連でこの画像を見て

遊ぼうハート1



どうしてもやりやくなちゃった
ネタ薄な時に登場←久々
○○シリーズ‼

もちろん今回は
💛シリーズ~ですっ

💛ってなったら
やっぱり一番最初に思い浮かぶのが
1st ファンミのフォトタイムでの💛o(≧ω≦)o

0214-1_2.jpg


こちらはファンミ記者会見の時

0214-02-14記者会見


次はやっぱり「私の愛、私の花嫁」での💛
私の愛35


私の愛報告会69


ああ、私の幽霊さま
幽霊制作16

CF関連でも
サムスン18


私が一番最初に見つけた💛w
ハート103

「ああ、私の幽霊さま」鑑賞コラム Vol.2

週1回のクラスで韓国人留学生と一緒になる我が家のKPOPファン
今までなかなか 話しかける機会がないまま最後の授業に

このままだと夏休みになってしまう!
意を決して声をかけたそうで(^^ゞ

今日の私は韓流おばさんだったよねぇ←遠い目

LINEを交換して
「ツイッターやyou tubeの韓国語でわからないことがあったら
何でも聞いてください」って言わせ言ってもらって(^^;


「いっぱいLINEするから
いっぱいLINEしてね~!」と言って別れたそうです(;^_^A

ドン引きしてるよね~←我が家のKPOP

うん、そうだと思うよ…
でも、わからないとこ私も教えてほしい(^-^)/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Vol.1でジョンソクさんをべた褒めしていたw
田代親世さんのコラム!
待望のw第2弾です!

今回は作品について語ってます


幽霊×ラブコメ×憑依…絶妙なアンサンブルが放つ、切ないファンタジー+爆笑コメディの融合!―
↑クリック

幽霊記事146

幽霊記事147

幽霊記事148

幽霊記事149

幽霊記事150

「嫉妬の化身」撮影中 インスタより

今日はサンフンヒョンと一緒の画像が
化身撮影中30
↑ちょっとわかりにくいかもしれませんが

白サンバイザー姿がヒョンです
化身撮影中31


この角度からって
なかなか珍しい
化身撮影中32

ヤノルジャ画像 インスタより

ヤノルジャ絡みの画像をまとめて

遊ぼう21


遊ぼう22


遊ぼう23


遊ぼう24


遊ぼう27


遊ぼう25


遊ぼう26


遊ぼう28


遊ぼう29


遊ぼう31


ここからは
街中を走っているジョンソクバスの画像
遊ぼう32


遊ぼう33


遊ぼう34


こんなタイミングでバスとお隣になれたら最高(>_<)ですよね~
遊ぼう35

Jナンバー131

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.131 だいちゃんNs

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

タイで撮影中 インスタより~追記①②あり~

前の記事でタイに滞在中?と書きましたが
今日になって目撃情報がチラホラ
やっぱりタイに行ってましたね
それも皆でw

化身撮影中24

トゥクトゥク(=三輪タクシー)が写り込んでるし
タイでロケした韓国ドラマだと
「宮」を思い出しちゃいますが


化身撮影中25
↑舞台上のスーツ姿
そうですよね?


化身撮影中28


化身撮影中26

コメントに「コン・ヒョジン」って書いてあるのに
どこ?って思ったら

赤い服がそうでしたw
化身撮影中27

右の画像
黒いトランクが2個、写り込んでるので
タイのシーンと
こちらのシーンになにやら繋がりがありそうな…

化身撮影中5

外国だったら
タイじゃなくて
日本でもよかったんじゃないかな~←一応言ってみたw←それもちょっと大きめの声でww

~追記①~

チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン、コ・ギョンピョ
主要メンバー?
三角関係?嫉妬しちゃうメンバー?が勢ぞろい
化身撮影中29
コ・ギョンピョ…背が高いなぁ…


~追記②~

こちらは動画です←クリック

インスタより~追記あり~

撮影でしょうか…
化身インスタ4
手に小っさい箱持ってるし~


化身インスタ3

~追記~
嫉妬の化身関係者がタイへ旅立ったようなのですが
2人も滞在中?

化身インスタ5

“愛してる、俺が必ず守ってあげる”名古屋シネマスコーレチラシ

ツイッターの様子を見ていると
1週間限定上映なのがもったいない!という声が多い
「時間離脱者」

昨日でシネマート心斎橋の上映が終了して
7/30~は名古屋での上映になります

名古屋での上映館シネマスコーレさんは
渾身のオリジナルチラシを作成

こういう時
世の中一般にどう認知されてるのか?その辺
チラシに何て書かれてるか?気になりますよね?

時間名古屋6-2


お互い違う時代、一つの殺人事件
愛する彼女を救うために
二人の男の切迫した死闘が始まる!

↑かっこいい(>_<)←ホント、ジファン先生頑張ってるから

時間チラシ1-2

表面以上に気になるのは
裏!←詳細が掲載なので


その裏面!まず目に飛び込んでくるのは!
“愛してる、俺が必ず守ってあげる”
ハアハア

時間チラシ2-2


次にチェックしなくちゃ!なのは
プロフィール

時間チラシ3-2

多様なキャラクターを完璧に消化し、
スター性と演技力全てを持った俳優として脚光を浴びている。
特に、ディティールが生きている演技は真骨頂


↑もう書いてあるんで
わざわざ文字を打ち直す必要ないんですけどね(^^ゞ
もう1回文字にしたくなるってもんですっ



共演者のプロフィールも
時間チラシ4-2


時間チラシ5-2


時間チラシ6-2


時間チラシ7-2


時間チラシ8-2


時間チラシ9-2


時間チラシ10-2

新宿、大阪、名古屋の公開を受けて
他の地域でも公開ってなったらいいですよね~←ホント願ってますっ

名古屋でも!オフ会開催決定!

募集を締め切りました。
エントリーありがとうございました。

この記事はしばらくトップに掲載します
最新記事はこの次にあります


cyurinさんが!名古屋に上陸します
参加者6名です!“Team.Jオフ会 ㏌ 名古屋”に昇格です


時間名古屋3

日時  7月30日(土) 
    LUNCHでジョンソクトークに花を咲かしてからの映画鑑賞です

場所  名古屋駅界隈

費用  実費


名古屋周辺にお住いのJさん そしてジョンソクファンのみなさま
この日は「チョ・ジョンソク」で盛り上がりましょう!
参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「名古屋オフ会」としていただき

必ず書いて下さいね。


本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

参加申込締切  2016年7月22日(金)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!

SKテレコム キャプ

家族の送迎で
家の前に車を止めて待っていたら

ウチの塀に向かって携帯を立てて何やらしている
20代女性!

これってもしかして
ポケモンGO⁉

私は151匹いた頃でポケモンはストップしているので←らんらんらん、言えるかな?ポケモンの名前~🎶←我が家のもう一人のジョンソクファンの世代
参加する予定はナシですがw


今まで普通のサラリーマン役ってないので←「私の愛私の花嫁」で公務員だったけど
こういう姿って新鮮(*^_^*)

SK1.png


SK2.png


SK15.jpg


SK7.png


SK8.png


SK9.png


SK3.png


SK4.png


SK5.png


SK6.png


SK10.png


SK11.png


SK14.png


SK12.png


SK13.png

SKテレコム

ヤノルジャやドラマ撮影と同じ時期に撮影してたのが←ってこのCF観てわかったのですが(^^ゞ
SKテレコム!

SKテレコムは大韓民国最大の携帯電話事業者
韓国に行った時に
国際ローミングでお世話になってたり
街中でもTのオレンジマークをよく目にしたりしますよね
ウリジョンソクがとうとうこんな大手のCFに(T_T)


[SKテレコム]全国民の交通生活プラットフォーム'Tマップ'_会食編



[SKテレコム]全国民の交通生活プラットフォーム'Tマップ'_出勤編



[SKテレコム]全国民の交通生活プラットフォーム'Tマップ'_野遊会編

Jナンバー130

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.130 bee

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

「ポドウィグ」振り返り」⑧


ファンデザイン缶ケース購入希望の方に
経過報告のメールをしました。

オーダーしたのに
届いていないという方がいらっしゃいましたら
お知らせください。




ちょっと間があいてしまいましたが
「ポドウィグ」振り返りも最終回

TVや映画での姿もいいですが
やっぱり舞台‼やってほしいですよね(^^♪



自販機のドアの向こうから聞こえるトミーの声に
佇んだまま耳を傾けているヘドウィグ

トミー:ありがとうございます! ありがとうございます!
公演を終える前に大分以前に誰かが私のために書いてくれた歌を準備しました。
今夜彼女がどこにいるのか分からないが、しばらく静かにしてくださいませんか?
彼女が私の歌を聞くことができるように。

許して。私は知らなかった
私はあなたより子供だった
大きく、特別な男も女もなく神秘的な神の創造物のような貴方
残らずすべてをあげるて暖かい温もりを吹いて冷たい都市を溶かした美しい君
運命なんてないんだ
事実は風がいる空のように
妙な魔法もなく、永遠な愛もない
見えないものを探しはできない
もう受け入れてみて
あなた存在理由を
おそれずに渡って
ウィキッドリトルタウン

ララララ~ラララ~
 ララララ~ラララ~

(大きな歓声が聞こえて消える
静寂に包まれる舞台)

トミーの歌を聞いて立っているヘドウィグ
バンドメンバーも心配そうにヘドウィグを見ている
ヘドウィグはイツハクを見ている

静かに振り返って床に落ちたカツラを拾って胸に抱く
カツラにキス。
イツハクが手で丁寧にとかしてくれる
ヘドウィグへカツラをつけようとするが
ヘドウィグが首を横に振り
イツハクを押し戻す

リードギターを見てうなずく

Midnight Radio-
조정석 - Midnight Radio


消えていく美しいマイドリーム マイソウル
たたきつけた夏激しい嵐のように消える夢
breathe feel love
飛んで行きなさいyou Konw
you'r free
うごめく魂赤い心臓のようにあんたと私は一つ

君は空のかなた、明るい星聞こえてくる音ミッドナイト・ラジオ
君は空高く飛んでいるバレリーナ聞こえてくるロックアンドロール
この世の中のすべてのロックアンドロールラス
変わらないて今のようにお互いに抱いて集めてくれて。。
すべてが一つになったこの夜
君は空のかなた、明るい星聞こえてくる音ミッドナイト・ラジオ

お前は寂しく世界中疲れた魂
支持な
放棄な
それで私たちはロックアンドロール
永遠な・ユア・ロックアンドロール
手をあげて
(「手をあげて」でヘドウィグ、観客が一斉に手を挙げる)

歌の途中
ヘドウィグのカツラを持ったまま
客席の通路を駆け抜けて後ろのドアから出て行ったイツハクが

歌の終わりの「手をあげて」のタイミングで歌いながら
赤いドレス姿に女装して客席後部のドアから入場

ヘドウィグとイツハクが抱き合い
舞台後方の光の中へ ヘドウィグが消えていく

ヘドウィグ記事29

~終~

嫉妬の化身'チョンサンフン、コン・ヒョジン-チョ・ジョンソクと異色ケミ予告

化身記事42

SBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'に俳優チョンサンフンの洒落ウイルスが広まっている。

'嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者と財閥男が生計型気象キャスターを会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする愉快な二股ロマンス。仕事も恋も花火弾けるように情熱的である青春男女の間でチョン・サンフンは口は荒いが情が多くのニュース部調整室ディレクティングディレクターチェドンギで熱演する。


チェドンキ(チョンサンフン)はピョナリリ(コン・ヒョジン)と一緒に働く仲間であり、イファシン(チョ・ジョンソク)とは、入社同期で上部に一度憎まれて以来、体を巻いて哀歓たっぷりの会社生活を送るようになる。 さらに、さまざまな事件で、ことあるごとになった2人のあいだで様々なハプニングを一緒に経験した人物。

公開された写真の中でも彼は黄色と青色が強力に対比される衣装を着て決意に満ちた表情をしたり、誰かに依存して置いていないなど、平坦でない放送局生活を覗いている。

その間チョンサンフンはドラマ、芸能、ミュージカルなどの様々な舞台を縦横無尽にし、優れた演技は基本ジャンマンな魅力で存在感を轟かせてきた。 これに'嫉妬の化身'では場面ごとに自然に溶け込んでしまう生活の演技でキャラクターの憎らしさすら遊び心に変身する力を発揮する予定だ。

実際にも撮影現場でチョンサンフンは特有のセンスのある演技と機転でチェドンキの魅力を倍増させている。 さらに、彼はドラマの中でコン・ヒョジン(ピョナリ役)、チョ・ジョンソク(イファシン役)と異色ケミを自慢して、視聴者たちも陥るしかないように作るという。

一方、自然な演技で樹木劇場を魅了させる俳優チョンサンフンが出演するSBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'は来る8月中に放送予定だ。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201607210100159630011456&servicedate=20160720いや~


チョンサンフンヒョン もドラマに出演だったとは!

「結婚契約」の←スンシンの脚本家
イ・ソジンとキムギァンギュの
三食ごはん コンビみたいに
花より青春コンビで出演ですね

結婚契約で二人が絡んでるのを見ると
三食ごはんの様子がちょっとチラついちゃうんですが
嫉妬の化身は大丈夫かなぁ…

映画館での「時間離脱者」鑑賞活動終了

ただいま~
昨夜帰ってきました。

オシャレなリバーサイドのビアガーデンに行って
↑詳細はcyurinさんの「報告&Team.J3周年!」←クリック

2日目は、お出汁の氷が浮いた冷麺に出会えて=食べて

3日目は、新梅田食堂街で、お好み焼きとねぎ焼食べて
↑ふわふわ&トロトロで美味しかった~

あれっ(^^ゞ
食べ物の話ばっかりにwww


昨日はシネマート心斎橋にもう一度行って
私にとって多分…映画館で観る最後の「時間離脱者」鑑賞してきました。

Jメンバーさんお二人とも
一緒になりました(^-^)


あっ
最後の「時間離脱者」だったのに
ちょっと残念なことが…

隣になったおばさま←私よりちょっと?大分?お姉さんのw
ビニールのレジ袋を手にしていたのですが
映画が始まると
おもむろにガサガサ音を立て始め
???

レジ袋の中から小さなビニール袋を取り出し
更にガサガサ

そこから何かを摘み口へと運び
指先に付いたものを払う仕草を繰り返され…

そのまま出しておけいけばいいのに
一々レジ袋へ戻すという動作を繰り返し…

口へ運ぶモノの匂いも音もしないので
「甘納豆」だと断定しましてw
↑そこまで想像させるほどのガサガサエンドレス

お友達だと思われる
その隣りのおばさまも、これじゃあ、ちょっと災難だわねぇ~と思っていたら
そちらの方もガサガサ始められ

歯で個別包装の端っこをくわえて
反対側を指で引っ張って
捻じってあるビニールを取って
口へ運ぶ作業をされてまして…
こちらは、「ハッピーターン状のモノ」と断定w

まあ
映画館は飲食禁止ではないし
私もポップコーン食べながら観ることもあるし

色々なガサゴソ音が聞こえてくることもあるので
少々のことは仕方ないと思えるのですが…

ジファン先生が大変な時にも!
音を立てるのは許せないぞ~‼
でした
ハアハア

お二人はエンドロールが始まると早々に
「面白かったわ~」と言いながら
席を立って出て行かれました(>_<)

まあ、面白かったならいいかw←ホントは、よくないけど


4月から始まった
私の「時間離脱者」活動wも
韓国公開&舞台挨拶~新宿~心斎橋で終了です

時間チケット1-2
↑こちらは、韓国の映画館(CGV)のフォトチケット

東京&大阪オフ会でお会いした皆さん
映画館でお会いした皆さん
ありがとうございました~

7月30日(土)からは名古屋で公開!
名古屋の皆さん!盛り上がってくださいね~

私は7/30、31は福岡(赤坂付近)に滞在予定です←ヤフオクドームでKPOPコンサート←我が家のKPOPファンのお付き合いで(^^ゞ
お近くの方、ランチやお茶できそうな方がいらっしゃいましたら
コメントかメールで声かけてくださいね~
初福岡オフ会開催っ!ということになったりして?(^_-)-☆

Jナンバー128 & Jナンバー129

★Jナンバー128

コメントいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.128 eriko


★Jナンバー129

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.129 keme

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

Jナンバー126 & Jナンバー127

★Jナンバー126

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.126 シエルまま


★Jナンバー127

コメントいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.127 LEO

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

祝 Team.J3周年

引き続き大阪滞在中です

今日は、USJへ行ってきました〜←もう日付けが変わっちゃったので昨日ですが^^;←遊び倒してる(^^;;

USJは2回目で
初めて来たのは
プレオープンの時

今年15周年だそうなので
実に15年ぶり!のUSJでした

いや〜
ハリポタエリア!いいですね〜
感動>_<

ハリポタのタオルを首に巻いていたら
会うスタッフさん、会うスタッフさんが必ず
「グリフィンドール、素敵ですねっ」
「魔法使ってきましたか?」
「今日は、学校サボって来たんですね」等々
バリエーション豊かにツッコミ入れて
話しかけてくれて(⌒-⌒; )
ホント、こんなオバちゃんにまで すみませんっ

そして、
バックドロップ!←絶叫マシン
後ろ向きのジェットコースターなだけじゃん?って
思ってたら!

私…ジェットコースターとか全然大丈夫系なのですが
初めて、途中で降ろしてほしいって思った´д` ;

バックドロップデビューと同時に引退宣言ですっ

前置きが、長くなりました^^;



20160718005322bed.jpeg

Team.Jは7月17日で3周年を迎えることになりました!

「最高だ、イスンシン」のドラマサポートをするのに
せっかくだから、日本の私設ファンクラブとして
名前を付けて送ろうっ!というところからスタート

いくつかの候補の中から
ブログに遊びに来てくださっている方々からの投票で
「Team.J」が誕生しました。

「みんなで一緒に応援できたら楽しいしっ」
というだけの集まりですが←でも、これがとっても楽しい^ ^
3年間の地道な活動を通して
「チョ・ジョンソクさんを応援している集団が日本にある」
ということは
大事なことかもしれないなぁ…と感じることが
多々ありました。

それから、
メンバーの方から
Team.Jに入ったことで
オフ会などで交流ができたり←ジョンソクトークが心おきなくできます!
そうした縁から
韓国に一緒に行こう!ってなったり
「世界が広がってホントに楽しい」
と、言っていただけたりすると
キッカケ作りのお手伝いが少しでもできたなら
よかったなぁ〜と

あっそれからっ
サインしてもらう時や
差し入れを渡す時に
「Team.Jですっ」
って言った時に
ジョンソクさんの表情がやわらかくなるのが
私、とっても大好きで^ ^

すみませんっ
酔っ払いでとりとめなく(^^;;

というわけで、
Team.Jも今日から4年目に突入!

ジョンソクさん!
「日本の僕の」Team.Jは
今後も変わらず
熱く熱く
チョ・ジョンソクさんを応援します!

20160718005345947.jpeg

※画像はcyurinが作ってくれました

該当の記事は見つかりませんでした。