見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」3話記事③

★チョ・ジョンソク、コギョンピョ、イケメンたちの華やかな夜の生活《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03チョ・


ジョンソク(イファシン)とコギョンピョ(コジョンウォン)はVRゲームとビールを飲みながら楽しい時間を過ごした。



★コギョンピョ、ロンリーなコン・ヒョジンに真昼ダッシュ'午後3時清潭洞'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03


コギョンピョ(コジョンウォン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に電話をかけて"午後3時、清淡洞で"だとしているが、彼女は冷静に電話を


「嫉妬の化身」3話記事②~動画追記~

★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン♥チョ・ジョンソク、微妙なロマンス開始された。'ときめき'

ピョナリ(コン・ヒョジン扮)が放送局で解雇された後イファシン(チョ・ジョンソク)が家に連れてくれる姿が描かれた。

ナリはお酒を飲んで放送をしたからにオジョンフヮン(クォン・ヘヒョ分)に解雇された。 ファシンはナリを訪れ、心配しながらも強い言葉をし、結局、ナリはファシンに"記者さん胸にもう以上関心ない"として送った。

結局、ナリは一人で酒を飲みながら失業の痛みをいやさなければならなかった。 以後、酒に酔った姿でタクシーだと思ってファシンの車に乗り、ファシンはナリを連れて行ってあげようとタクシーのふりしたが、事実ナリはタクシーがなくファシンであると知っている。

化身3話記事809

ファシンはナリを家に送ってくれ、ナリの衣装まで気を使ってきた。 露出が多い衣装に自分のジャケットを脱いでくれたし、二人は"これが最後ですね"とし、別れを惜しんだ。 なんだかんだとしながらも妙なロマンスを抱いていた二人だった。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110487703

化身3話記事812

化身3話記事811


~追記~

★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンにジャケット脱いで渡した"服がなんだ?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03



チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)と一緒に歩いていたところ、彼女の衣装を見ながら"服がなんだ?"と言って、ジャケットを脱いで渡した。


★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンにむやみに無情なふり"私より良い奴、会って"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03


チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に"私より良い奴、会って"と心にもない言葉を口にした。


★''嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、胸絞り出す胸部癌検査'苦痛の叫び'

化身3話812
マイデイリー=ホソルヒ記者]'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが胸部癌検査で傷を負った。

31日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン演出パクシヌ)3回ではイファシン(チョ・ジョンソク)が胸部癌検査を受ける姿が描かれた。

先立って、軽い交通事故を起こして整形外科で検査を受けた。 その中、乳房外科診療を受けて見なさいという話を聞いており、ピョナリ(コン・ヒョジン)も彼の胸を触るなど、乳がんを疑ってイファシンを不安にさせた。

これにイファシンはピンクの検査服を着て胸部癌検査に乗り出した。 ピンクのかばんを持って暗い顔で検査を受けていた彼は胸を振り絞った胸部癌検査に苦痛を感じた。 特に、イファシンの胸部癌検査のシーンで果物を絞り出す映像、胡桃を破る映像などで痛みを表現し、笑いを誘った。

検査を終えたイファシンは自分に胸部癌検査を提案したピョナリに電話して"ただお前が思い出した"と話した。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201608312230651111&ext=na


化身3話記事810


~追記~
★チョ・ジョンソク、恐怖の組織検査"まさか乳がん?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03


チョ・ジョンソク(イファシン)は乳房外科を訪れており、組織検査を受け、大変な苦痛に苦しかった。

「嫉妬の化身」3話記事①~動画追記~

★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクに"あなた胸に興味ない"

化身3話記事806

[TVレポート=シンナラ記者]コン・ヒョジンがチョ・ジョンソクに向けた片思いを完全に終えた。

31日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ではSBC気象キャスター職で切られようになったピョナリ(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

ピョナリに関心が生じたイファシン(チョ・ジョンソク)。彼はお酒飲んで放送に入ったピョナリに"君放送ミスかなと思って、私がとてもドキドキしたと思ってるのか"、"君が何で私の胸を震えにするんだ"と文句を挙げた。

目立ってシリは"私はもう記者さん胸に本当に関心がない。 私は今日最後の放送した"、悪い表情で席を立った。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=924356


★嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、クォン・ヘヒョに"コン・ヒョジン解雇しましたか?"

化身3話記事807


嫉妬の化身'チョ・ジョンソクがクォン・ヘヒョにコン・ヒョジン解雇について問い詰めた。

31日に放送されたSBS'嫉妬の化身'(演出パクシヌ脚本ソスクヒャン)ではイファシン(チョ・ジョンソク)がオジョンファン(クォン・ヘヒョ)の前で目立ってシリ(コン・ヒョジン)の肩を持つ場面が描かれた。

同日、イファシンはオジョンファンに"ピョナリ解雇しましたか。 3年ぶりに帰ってきたところ、局長変わったんですか? 賞は与えられないけれども解雇しますか?"と問いただした。

さらに、イファシンは、視聴率資料を渡し、天気予報で視聴率が高騰したものを見せ、ピョナリを擁護した。
http://tenasia.hankyung.com/archives/1007549

~追記~
★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン求めようと怒り爆発"解雇しましたか?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03




チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)、解雇に激怒し、天気予報で視聴率が高騰したものを見せ、彼女を擁護した。



★嫉妬の化身'コギョンピョ、切られたコン・ヒョジンに"よくやった今日"


化身3話808

ピョナリはコジョンウォン(コギョンピョ)が他のアナウンサーに関心を示しているのを見て失望して転じた。 彼は屋台で一人で酒を飲み、コジョンウォンが彼女を訪れた。

コジョンウォンは"私は友達や恋人でなければ賞賛しない"と述べ、ピョナリは"私はいつも友人や恋人が必要だ"と本音を現わした。

さらに、コジョンウォンはピョナリに"よくやった今日"だと称賛をして振り返って立った。
http://news1.kr/articles/?2762578


~追記~
★コン・ヒョジン、コギョンピョに"友達や恋人ない必要ですか?"石直球告白《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03



コン・ヒョジン(ピョナリ)は自分のテーブルに座ったコギョンピョ(コジョンウォン)に"友達や恋人ない必要ですか?"と'、酒に酔って本気'をした。

「嫉妬の化身」チョ・ジョンソクがついに乳がん検査?

化身3話記事805

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身』のチョ・ジョンソクのプライドに傷がついた。

31日、『嫉妬の化身』制作陣は「イ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)のプライドが粉々になる事件が発生する。先立って整形外科にて検査を受けたが、胸の外科の診療を受けて見ろという言葉を聞いたイ・ファシンは検査服を着てピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)に電話をしていた。この日の放送ではイ・ファシンがピョ・ナリに電話するしかない忍苦の時間が公開される」と明かした。

制作陣が公開した写真の中のチョ・ジョンソクは診療を受ける瞬間にも、ピンク色のカバンを持っているときにも顔はどんよりとしており、彼のメンタル崩壊状態を想像することができる。中でも場所があれほど否定してきた胸の外科だという点から関心を誘発している。

『嫉妬の化身』関係者は「男、オスを叫んでいたイ・ファシンには病院そのものが慣れないだけでなく、瞬間瞬間が信じられない状況のように感じることになる。これをチョ・ジョンソクが全力を尽くして演技した。今日の放送で注目すべきひとつのポイントとなるので期待して欲しい」と伝えた。


スタートゥデイイシューチーム
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=41697&cate3=&pageNum=

嫉妬の化身コン・ヒョジン-チョ・ジョンソク-コギョンピョなど、愉快なダンスタイム

嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクなどがダンスパーティーを楽しんだ。

化身3話記事804


31日SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側は、俳優たちの撮影の様子を写した写真を公開した。

この写真はピョナリ(コン・ヒョジン)、イファシン(チョ・ジョンソク)、コジョンウォン(コギョンピョ方)などがホワイトドレスコードを合わせて着てリズムに合わせてダンスをする異色的な場面。 特に、花束を持って尋常でないと登場するピョナリの顔は全く悲壮ですらある。 ため、彼らがいきなり一つに集まって服を着て踊らさなった理由が何か気にさせられる。

この場面は'嫉妬の化身'だけが持つ、新鮮で愉快ではつらつとした感性が溶け合った神興を装着した俳優たちもダンスの実力を果敢に披露したとして本放送をさらにお待たせ作る。

'嫉妬の化身'の関係者は"この場面は各キャラクターが直面した状況と心理を豊かに表現しただけに視聴者たちにもまた違う魅力を抱かせるだろう"とし、"俳優たちも、楽しく撮影に臨み、さらに臨場感溢れる名場面として誕生されたので期待してほしい"と伝えた。
SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007957604

熱働く男は正しい'…嫉妬の化身チョ・ジョンソク、ビハインドカット大放出

化身3話記事803

嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが熱く仕事する姿が捉えられた。

31日、チョ・ジョンソクの所属事務所側はチョ・ジョンソクがSBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'を撮影中の姿を写した写真を代放出した。

写真の中のチョ・ジョンソクが時と場所を問わず、台本とモニターを几帳面にチェックし、慎重に自分の演技について悩む姿。慎重さはもちろん、和やかさが一緒に感じられる。 現場いっぱいに感じられる情熱と和気あいあいさはチョ・ジョンソクをはじめすべての俳優、スタッフたちの蜂蜜ケミまで期待させる。

チョ・ジョンソクは劇中の世界クールなように思いながらも、ピョナリ(コン・ヒョジ分)を気にする反戦面貌でキャラクターが持つ個性を存分に引き立たせている。 これはチョ・ジョンソク特有の入り出て緻密な心理表現によって可能だという反応。

実際の現場でもチョ・ジョンソクは撮影を重ねるにつれイファシンにすっかりはまっている。 特に撮影現場がドラマのように愉快ではつらつとしただけに、いつもより明るくてエネルギー溢れるような撮影に拍車をかけているところだ。

チョ・ジョンソクの関係者は"チョ・ジョンソクは化身が経験する状況と心理変化について監督と絶えず悩んで研究を重ねている。 彼のこのような愛情と熱意が視聴者らにも渡されるものと期待する"と伝えた。

[SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007957115

ダンスジョンソク!、化身のSBCで~無削除映像《SBSスキャッチ|嫉妬の化身》&嫉妬の化身撮影現場&弘大歩き

★ダンスジョンソク!、化身のSBCで~無削除映像《SBSスキャッチ|嫉妬の化身》

キレッキレ&大爆笑大ウケですw




★嫉妬の化身撮影現場&弘大歩き

ピョナリの家エリアにドンドン入っていってます(^^;


映像に出ている場所情報です^^
最近とても面白く見たドラマ'嫉妬の化身'ロケ地を偶然でないように探して直接見ると感慨が新しいんですよ^^
このごろは撮影が多くないのに映像見ればだいたい場所ヒントがあるんです^^

「嫉妬の化身」撮影中~インスタより~

詳しい場所はcyurinさんが教えてくれるハズ←きっと鼻歌を歌いながら探せちゃうと思う

化身メイキング803


化身メイキング804


化身メイキング806


化身メイキング807


こちらは「チョ・ジョンソクさんがメイクした席でメイクしてもらった」という方のインスタ
いいな~←素直にw
化身メイキング802

嫉妬の化身チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンの上に'スイートマチョナムの道の開拓'

化身3話記事802

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクがスイートなマチョナムの道を開拓し始める。

30日SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側によると、劇中のイファシン(チョ・ジョンソク)はピョナリ(コン・ヒョジン)を知らず知らず手に入れて、クールな男性の中に隠された優しさを披露する。 解雇の危機に直面したピョナリに伝える彼だけの上に方法は女心まで思うがままにする予定だ。

イファシンは本能的にピョナリ見送る事に積極的に乗り出す姿で本当の気持ちを気になるよう、曖昧な2人の男女の関係に没頭させるだろう。

チョ・ジョンソクが務めるイファシンはオスのにおい濃く漂わせる報道局記者。 各の取れたストゥピッと一言で感じられる自信、しかし、優しくしない姿で彼のマッチョ気質を感じることができる。

先日の放送でもイファシンは自分を片思いしたピョナリを意識して彼女の一挙手一投足に多大な関心を示した。 彼はピョナリに過度な要求をするPDチェドンキ(チョンサンフンに突然怒ったり、彼女にかかってきた抗議の電話に代わりに腹を明け渡し、そうでないふりをしたが、すべて気を傾けていた。

嫉妬の化身'のある関係者は"ピョナリを助けて心配するイファシンの心は複雑で全部変わる。チョ・ジョンソクがこのようなキャラクターの心理を繊細ながらも、派手に描いたおかげで、イファシンの感情がさらに目立つことができた。 彼が継続して作っていく魅力的なイファシンを期待してもいいだろう"と伝えた。

チョ・ジョンソクの胸キュン誘発ストーリーは31日'嫉妬の化身'3回で公開される

ソンジェウン記者
https://instagram.com/p/BJtnoMZjg9e/

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンも夢中にさせた魔性の魅力は?

化身3話記事801

コン・ヒョジンがプロチャクサランクン(片思いする人)になった理由は何だろうか。

31日に放送されるSBS'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)ではコン・ヒョジン(ピョナリ役)がチョ・ジョンソク(イファシン役)を熱烈に好きになるしかなかった過去のことが次々明らかになる。

現在、生計型気象キャスターピョナリは片思いしたマッチョ記者イファシンと再会し、再び片思いの痛みを思い浮かべている。 しかも、彼はイファシンから"お前のような易しい女は好かない"は、毒舌を一回聞きもっと大きい傷を負った。

しかし、目に火をつけて働く記者精神、水の一口も尋常でないと渡すエッジ、歌までよく歌う多芸多才な才能など、惚れないわけにない、イファシンの姿はピョナリはもちろん、視聴者たちの心臓まで震えにすると。 ために悲しいが、幸福なピョナリの片思いは胸の騒ぐ共感を呼ぶ予定だ

さらに、初めての出会いからドタバタな票も見送るとイファシンの縁はときめきと笑いを同時に伝播するだけでなく、コン・ヒョジン・チョジョンソクの相性のような演技相性で誕生した場面が怒ってシリ(ファシン+ナリ)カップルを一層引き立たせとして本放送に期待感を高めている。

一方、先日の放送でイファシンは飲酒の天気予報でピョナリが会社から不利益を被ることを見て一度、今まで見られなかった風変りな姿に二度緊張した本音を彼にのぞかせ、見る人まで胸キュンさせた。
http://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000205966

[メイキング]チョ・ジョンソク美貌がすごいすごい~想像を超えただけど? #パンヒョン ファシン

動画はコチラ←クリック

嫉妬の化身INタイ

川をさかのぼり行こう美男(ファシン)を見て
止まった魚に向かって

パンを分かち合いする愛情深いパンヒョンファシン!
そして、タイ路上モクバン(キルモク)までクリア!
※モクバン=「食べる姿が放送される番組」

#ロッティ蜜#タイの味#モグモグクチャクチャ
好奇心旺盛なクェナム化身を今すぐ会いにゴーゴー!
♡♡♡

本能刺激二股ロマンス」嫉妬の化身」
毎週水・木夜10時放送

化身メイキング801

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、カリスマあふれるシェフに変身

チェリムCF801

最近、ドラマ<嫉妬の化身>を通じて人気を集めている俳優チョ・ジョンソクがカリスマあふれるシェフに変身した。

ドンウォンf&b(代表理事キム・ジェオク)が、焼く時に美味しいハム'リチェム'の新規TV CFを披露した。

今回'リチェム'CFには最近、ドラマ<嫉妬の化身>を通じて人気を集めている俳優チョ・ジョンソクがカリスマあふれるシェフで登場する。 高級レストランの厨房に登場したチョ・ジョンソクは、ハムは焼いている後輩シェフに焼きに一番よく似合うハムは別にあるとし、'リチェム'を伝えている。

缶ハムはフライパンに焼く過程で水分が飛んで塩味が強くなる。 一方、一般の缶ハムよりナトリウムの含量が少ない'リチェム'は焼いても塩辛くせず、おいしい焼きに最も最適化されている缶ハムである。

ドンウォンf&bの関係者は"今回の広告を通じて焼きに一番よく似合うハム'リチェム'を消費者たちに広くアピールする予定"と明らかにした。

ドンウォンf&bのハムブランド'リチェム'は塩味が強い製品一色だった従来の国内ハム市場で最初に低塩コンセプトを持ってきて、市場の勢力図を変えたブランド。 'リチェム'は'塩辛くせず、健康なハム'というコンセプトを通じて健康だというイメージを先取りし、年間売り上げ約1000億ウォンの大型ブランドとして成長した。 <資料提供=ドンウォンf&b>
ニューストゥデイ キムボンヨン記者
http://www.enewstoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=591175

チェリムCF802

チョ・ジョンソク海外のファン、'嫉妬の化身'にドリーミー米花輪応援

夏休み中のmarcyです。
台風で飛行機がかなり揺れるかも?と覚悟していたのですが
初めのころちょっと揺れたくらいで済みました。

我が家の留守番チームによると
雨風とも大したことなく済んだそうですが
東北太平洋側への上陸は初だそうで
そちらの地方の方は心配ですよね

あっ
今回、席が空いてなくて夏休みチームはバラバラに座ることになり
私・・・初めて非常口席に座ったのですが
CAさんから「非常時のお手伝いのお願い」という
1枚のマニュアルを渡されまして…

それには
「非常口に殺到する乗客を制して順序よく避難できるように誘導の手助けしてください」
「避難時は下で乗客を助け起こす手伝いをお願いします」というような
避難に際してのお手伝いのお願い項目がいくつか書いてあって
CAさんからも口頭で「よろしくお願いします」とお願いされました。

5月の大韓航空のエンジン出火トラブルの時って
お手伝いの人いなかったよね…←遠い目…

ってな感じで夏休みに突入ですが←
続々cyurinさんからジョンソク情報第一報いただいております←完全他力本願(;^_^A

ドリーミーさんのyoutubeだけでなく
韓国で記事にも!

★チョ・ジョンソク海外のファン、'嫉妬の化身'にドリーミー米花輪応援

[エックススポーツニュース キムジヒョン]俳優チョ・ジョンソク(Cho Jung-Suk)のタイと日本のファンたちがSBSドラマスペシャル'嫉妬の化身'の成功を祈願し、ドリーミー米花輪応援を続けた。

嫉妬の化身記事801

8月22日、ソウル木洞(モクドン)SBSで開かれた'嫉妬の化身'製作発表会に配達されたチョ・ジョンソク応援ドリーミー米花輪にはドリーミー農協米120kgと共に'私たちは永遠にあなたのいつも応援します。 ファイト!!Jo Jung Suk Thailand-FB'、'嫉妬の化身"とチョペウ(俳優)ことを応援しています。 Cho Jung Seok JAPAN Private F.C. Team.J'という応援メッセージが入っている。

チョ・ジョンソクのドリーミー米花輪はチョ・ジョンソクとファンたちの意志によってチョ・ジョンソクが指定する一人暮らしの老人など、貧しい人々に愛の米に寄付される。

一方、チョ・ジョンソクのファンたちは、この2012年9月24日'映画'鋼鉄デオ : 救国の鉄カバン 製作報告会を皮切りに、これまで計六回ドリーミー米花輪3.44トンを送ってきてチョ・ジョンソクを応援した。 また、チョ・ジョンソクは南峴洞住民センター、選手の家、ハンマウムシルバービル、天使の家などに愛の米を持続的に寄付してきたことで知られている。

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

「嫉妬の化身」第1話 振り返り③

撮影車のようです
遭遇してみたい(>_<)

化身バス1-2



このシーン、画像で見ると動画とはまた違った感じでとっても素敵♡
ギャラリーからお借りしてきました

前々から思ってたんですが…←なぜか、字が小さくなるW
ドラマの担当メイクさんっていいですよね~近くにいてパタパタはたいたり、髪を直したり

化身1話メイク1-3

化身2話メイク2-2



SBC採用VTR
この企画が通るTV局ってwww

化身2話採用1-2

化身2話採用2-2

化身2話採用3-2

「嫉妬の化身」制作発表会⑥米花輪ドリーミー動画

SBSドラマスペシャル'嫉妬の化身'製作発表会俳優チョ・ジョンソク(Cho Jung-Suk)応援コメドリーミー花輪
:寄付花輪米花輪ドリーミーDreame for Cho Jung Suk



俳優チョ・ジョンソク(Cho Jung-Suk)のタイと日本のファンがSBSドラマスペシャル'嫉妬の化身'に出演するコックピットにドリーミー米花輪を送ってきて、ドラマの成功を祈願し、コックピットに対するドリーミー米花輪応援を続けた。

8月22日、ソウル木洞(モクドン)SBSの合意に開かれた'嫉妬の化身'製作発表会に配達されたチョ・ジョンソク応援ドリーミー米花輪には'私たちは永遠にあなたのいつも応援します。 ファイト!Jo Jung Suk Thailand-FB''嫉妬の化身"とチョペウ(俳優)を応援しています。 Cho Jung Seok JAPAN Private FC Team.J'という応援メッセージにチョ・ジョンソクの大型写真とともにドリーミー農協米120kgが入っている。 チョ・ジョンソク応援ドリーミー米花輪はチョ・ジョンソクが指定する一人暮らしの老人など、貧しい人々に愛の米に寄付される。

チョ・ジョンソクのファンたちは、2012年9月24日'映画'鋼鉄デオ : 救国の鉄カバン 製作報告会にドリーミー米花輪20kgを送ってきてチョ・ジョンソクを応援したのを皮切りに2013年3月4日'KBS'最高だイスンシン'製作発表会にドリーミー米花輪1トン、8月12日、映画'観相'製作報告会にドリーミー米花輪1トン、2014年9月1日、映画'私の愛、私の新婦'製作報告会にドリーミー米花輪1.2トン、2015年6月29日tvN'ああ、私の幽霊さま'製作発表会にドリーミー米花輪100kgを送ってくるなど、これまで計六回にわたってドリーミー米花輪3.44トンを送ってきてチョ・ジョンソクを応援し、チョ・ジョンソクはその間南峴洞住民センター、選手の家、ハンマウムシルバービル、天使の家などに愛の米を持続的に寄付してきた。

SBSドラマスペシャル'嫉妬の化身'製作発表会俳優チョ・ジョンソク(Cho Jung-Suk)応援コメドリーミー花輪:寄付花輪米花輪ドリーミー/コメ消費の促進のための汎国民運動2070プロジェクト1544-8489 www.dreame.co.kr

おいしいリチェム:チョ・ジョンソク編

「見た⁉」と第一報はcyurinさんから
またまたCFに起用です!
cyurinさんもツイートしてましたが
シェフの復活ですね~!


「DongwonFnB」は…
総合食品会社。ツナ缶、キムチ、ハム、餃子などの食品生産や流通事業運営。


焼くときは塩辛くせず、おいしいリチェム:チョ・ジョンソク編-30s



本当においしいハムは焼いてみれば分かる
焼くときはリチェム
焼くときは決めなかったリチェムがおいしい
じりじりと焼く時にはリチェム


焼くときは塩辛くせず、おいしいリチェム:チョ・ジョンソク編-ギフトセット30s



本当においしいハムは焼いてみれば分かる
焼くときはリチェム
焼くときは決めなかったリチェムがおいしい
じりじりと焼く時にはリチェム
感謝の気持ちの動員プレゼントセットで伝えてください
今年の秋夕プレゼントは動員プレゼントセット



あ~んってされたらどうします⁉←いらぬ心配(^^;

焼くときは塩辛くせず、おいしいリチェム:チョ・ジョンソク編-マート映像


ちょっと!!!
ハム買いに行かれる道???
ところでリチェムはどう?
ハムは焼くと組まれちゃうんですよ
塩辛くせず、焼いた時おいしいリチェム
あ~~
じりじりと焼く時にはリチェム



焼くときは塩辛くせず、おいしいリチェム:チョ・ジョンソク編-メイキング&30s



"こんにちはリチェムの新しいモデルチョ・ジョンソクです。 お会いできて、嬉しいです
秋夕だと、秋夕の満月じゃないですか
満月見ながらお願い事もしてまた、決めなかった食べ物も食べてです
どんなものですか。 リチェムいるでしょう?
リチェムを多くの方々が見出せるように努力します。
ありがとうございます "

嫉妬の化身'チョ・ジョンソク-コギョンピョ、このようなツーショット歓迎…イケメンケミに眼球浄化

↑大歓迎ですけど、スゴイお題(^^ゞ


化身2話記事8

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクコギョンピョが和やかなブロメンスを誇っている。

29日、SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側はチョ・ジョンソク、コギョンピョの撮影の様子を写した写真を公開した。

写真は、劇中でイファシン(チョ・ジョンソク)とコジョンウォン(コギョンピョ)が再会の感激を小さくしている姿。2人の男は2人の子供のように一緒にゲームを楽しんで恋愛話も気兼ねなく口にし、普通の友達と大差ない姿に温かい癒される指数を倍増させる予定だ。

先日の放送でイファシンは久しぶりに見るコジョンウォンが"もっと格好よくなった"、満足して、コジョンウォンは自分にファシンは0順位と友達に対する自負心をあらわした。 彼らは雨に降られる途中にもお互いに先に傘を差してくれようとするなど2年ぶりの再会が顔負けするほど二人の男には少しの距離感も感じられなかった。

ために三角関係の入り口に立った男二人がピョナリ(コン・ヒョジン)を間に置いて長年の友情を守っていくことができるかも関心事として浮上している。 さらに、マッチョイファシンとジェントルマンコジョンウォンが愛と友情の間でそれぞれどんな選択をするかも期待される。

嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者とジェボルナムが生計型気象キャスターを会って嫉妬で壊れて、愛情を物乞いする二股ロマンス。31日3回が放送される。
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007953177

↑私…このタイミングで夏休みで…
PCは持っていきますが…
ドラマ開始早々3,4話にしてリアルタイム視聴から離脱っ(>_<)
cyurinさんの情報頼りにしてますっ(^_-)-☆

イ・ドンフィ"両親の反対にチョ・ジョンソクに助言求めた"Mnet「TAXI」より

台風…
いよいよこっちに向かっているようですね

ベランダの排水口のチェックと
植木鉢とか家の中に引っ込めました


さて、
「嫉妬の化身」でジョンソクさん演じるイファシンのライバルになる
コジョンウォン役のコギョンピョ

「応答せよ1988」で彼がブレイクした後の作品ということでも
今回「嫉妬の化身」注目されています。

韓国の記事にも
「応答せよ1988'に出演したコギョンピョの次期作。
一緒に出演したリュジュンヨルが天才CEO、
パクボゴムが皇太子役で出世したことに歩調を合わせて
コギョンピョも財閥3世の役割を担うことになる。」

その韓国では、「応答せよ1988」放送から少したっていますが
日本ではついこの前、終わったばかり

あの高校生ソヌがいきなり財閥3世という振り幅に
ちょっと、とまどっちゃいましたが…
もちろんそこは俳優さん、しっかりコジョンウォンでした


Mnetではドラマ終了後に
「応答せよ1988」の出演者が登場する
「TAXI」を放送

※TAXI
イ・ヨンジャ、オ・マンソク がタクシー運転手になり
実際に運転するタクシーの中で繰り広げられるトークショー

初回のゲストは
リュ・ジュンヨル(キム・ジョンファン役)と←ラミランの息子役
イ・ドンフィ(リュ・ドンリョン役)←高校学年主任の息子役

先週放送を見ていたら
イ・ドンフィが、演劇科卒業後の進路に関する親とのエピソードの中で
「チョ・ジョンソク」登場でした!

俳優の道に進むことに反対していたイドンフィの両親。
今後どうするつもりか父親が聞いてきたので
自分の計画を話したら、また3日後に父親が同じ質問をしてくる。
何度も同じ質問を父親が繰り返すので
周囲の友人にもどうして両親がそうするのか聞いてみたそう

そして
「チョ・ジョンソクさんにも聞いてしまいました。」と
化身TAXI2

「両親は愛情があるからこそ息子に小言を言うのだし、
いつかその言葉が原動力になる」
←ジョンソクのアドバイス

「チョ・ジョンソクさんはかっこいい言葉を言ってくれました。」とイ・ドンフィ
今では、両親の愛情に感謝しているそうです。

韓国でもリアルタイムで記事になっていましたが
当時は日本で「応答せよ1988」放送前だったのでピンとこなくて(^^ゞ
このタイミングですいません

俳優チョ・ジョンソク嫉妬の化身で魅力を発散している

「魅力ブラックホール」のことを
日本の韓流ファンの間では「沼」とも呼びますw


チョ・ジョンソクはこの25日に放送されたSBS月火ドラマ'嫉妬の化身'で男前のクールな男性で武装したマッチョであり、プロのベテラン記者イファシンに扮し'魅力ブラックホール'を生成している。

チョジョンソク、イファシンは目つきから行動、言い方一つまでキャラクターが持つ複雑な性向を如実に表現した。 しかし、放送局の公開採用の映像のためなら、キラキラの服を着て、華麗な踊りを披露する姿は視聴者たちを笑わせるキリング・ポイントとして作用した。


化身2話記事7

自分を片思いしたコン・ヒョジンのところへ'たやすい女'という非同じ言葉を決めるチョ・ジョンソクだが、彼はだんだん彼女に好奇心を持ち始めた。 視聴者も同様に、の本音をもっと知りたいことに作る。 チョ・ジョンソクの隠してきた嫉妬の本能が上昇の兆しを見せ始め、'嫉妬の化身'二股ロマンスはめらめらと燃え上がっになることを期待させる。

これまでどのようなキャラクターだって自分だけの特色と魅力によって消化して提出したチョ・ジョンソクは、雄の香りがぷんぷんするマッチョ記者で、お茶の間に帰ってきた。 ソスクヒャン作家のねばねばした台詞も精一杯に表現し出す彼の演技は見る人まで思う存分没頭させる力が感じられる。

このために彼が嫉妬で壊れていく活躍ぶりは視聴者らにも前例のない新鮮な楽しさをもたらす見通しだ。 これはチョ・ジョンソクの重みがさらに功を奏し、毎シーンが笑いと期待で満ちていることになるだろうと。 どすんとすればペアするコン・ヒョジンとの黄金明美も逃してはならないだけに、今後がさらに注目される

http://news1.kr/articles/?2757712

撮影場も、ロマンチックコメディ"。'嫉妬の化身'、和気あいあいとチームワーク誇示&Twitter&Instagramより

記者]'嫉妬の化身'俳優たちが特別なチームワークを立証した。
SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ/製作SM C&C)側は27日、和気あいあいな雰囲気がそのまま感じられるビハインドカットを公開した。

写真の中には、コン・ヒョジン(ピョナリ役)、チョジョンソク(イファシン役)、コギョンピョ(コジョンウォン役)、イ・ミスク(ケソンスク)、パク・ジヨン(パンジャヨン役)、イソンジェ(キムラク役)など活気に満ちた雰囲気で撮影をしている俳優たちの姿が描かれている。

いつでもどこでも笑いが絶えない彼らの明るい顔では撮影の楽しさと俳優たちの堅固さがそのまま感じられている。 ドラマの中で犬猿の仲として登場するイ・ミスク、パク・ジヨンは、ドラマの中の姿とは全く違う、和気あいあいとすることで和やかさを醸し出している。

ここにカメラや濃い目を合わせながらブイを描くチョジョンソク、コギョンピョとキムジョンヒョン(ピョチヨル役)、アンウヨン(オテグ役)は仲良し明美が目立つ。

このようにカメラが消えてもロマンチックコメディの一場面を連想させる俳優たちの姿は嫉妬デーをさらに待たせている。 これに回を重ねるたびにドラマの愉快さとときめきを極大化させるこれらの活躍に期待感が膨らんでいる。

化身2話記事6
http://osen.mt.co.kr/article/G1110485218


★Twitterより

☆SBS ‏@SBSNOW

願いだからと抗議電話してくれたジョンウォン( #コギョンピョ)..
その抗議の電話に怒ったファシン( #チョ・ジョンソク)...
あぁ めっちゃツンデレX2 #嫉妬の化身
※ツンデレは原文も츤데레(ツンデレ)
動画はこちら←クリック

観光公社がツイートしてくれると嬉しい(^-^)
☆韓国観光公社-VisitKorea ‏@twittkto

最新韓国ドラマ『嫉妬の化身』
嫉妬など知らなかった逞しい記者と御曹司が、
気象キャスター(コン・ヒョジン)と出会い、
嫉妬心を抱きながらも愛情を乞う二股ロマンス!制作発表会の写真⇒クリック

化身記事63


☆Instagramより

化身1話協賛1


これでファシンと一緒になれますw
化身1話協賛2

「嫉妬の化身」制作発表会⑤動画~ジョンソクssi Team.J米花輪を確認~

[HD]160822チョ・ジョンソク曹政奭"嫉妒的化身"嫉妬の化身[Fancam]


25秒辺りが「ジョンソク花輪ゾーン」へ差し掛かるところで
完全に視線は米花輪
携帯を持った手で自分の米花輪を指します
一度カメラフレームが下向きになって一瞬顔が映らなくなりますが
フレームが戻った直後
それに対して、事務所関係者が「ひょん、出てますね」的に腕をうごかします
ジョンソクさんは頭だけ米花輪方向に残して、よくよく見ながら通過してます!よね?



帰りは1分6秒辺り
今度は米花輪の裏面方向から接近してるので
完全にわかっている状態で通過してます



「嫉妬の化身」第2話 振り返り④インスタより

化身2話ママの家
帰国してもコジョンウォン以外
誰も歓迎してくれてないところが寂しいですが
ファシンの実家は相当お金持ちですね
あっでも、イファシンママもまだ怒ってそう・・・


化身2話抗議電話2

化身2話抗議電話1
天気予報が外れて
せっかく憧れの「抗議の電話」がかかってきたのに←コジョンウォンが秘書にかけさせて
取り上げちゃってます


3年前の兄の会社の偽装肉告発シーン
化身2話告発
車を運転しながら回想して
事故を起こし胸を強打。
↑回想明けのアップがお気に入り♡


化身2話ソビンゴ
私もソビンゴになりた~い←もちろん冗談です


あれ?
化身2話気付く1


あれあれ?
化身2話気付く3
画面にはへそ出しルックで天気予報するピョナリの姿


気になり始めちゃいました?よね?
化身2話気付く2


あっ
このシーン
お気に入りです
化身2話タイ雨3
傘の端っこが頭に当たってるところに萌え♡


ピョナリさん
今のことろ
キラーヒールは履かないでいてくれてます
化身2話ヒール
きっと、並んできれいに横型のフレームにも入る感じでいいですよね?

…が
Jメンバーさんい教えてもらった情報で
制作発表会の時に
こんな仕打ちことをしていたそう
化身記事70背伸び

ホント、ウリジョンソクも頑張っていると思うんで←何を
どうか背伸びは勘弁してくださいm(__)m

「嫉妬の化身」第2話 振り返り③

★嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクに"私もう記者さん好きでないです"

化身2話記事3

嫉妬の化身'コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクがごたごたした。

25日に放送されたSBS'嫉妬の化身'(演出パクシヌ、脚本ソスクヒャン)では目立ってシリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)の口喧嘩の場面が描かれた。

同日、イファシンはピョナリが抗議の電話に出ると、電話を奪って抗議した人に"私的な番号分かって抗議電話するとはどういうことか"と問いただした。

これにピョナリは"私のニュースに抗議の電話きたが、抗議の電話ちょっと受けたらだめですか。"と"勘違いしないでください。 私これ以上記者さん好きません。 もう3年前の話です"と冷たく言った後、席を立った。
http://tenasia.hankyung.com/archives/1003371


★'嫉妬の化身'コチョ・ジョンソク、過去明らかになった…実の兄ユン・ダフン告発

化身2話記事4

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが家族たちからそっぽを向かれた理由が明らかになった。

25日に放送されたSBSドラマ'嫉妬の化身'2回ではイファシン(チョ・ジョンソク)の過去が公開された。

イファシンは、過去に自分の実兄(ユン・ダフン分)の会社を告発したもの。有名フランチャイズの代表だったイファシンの兄は加盟主たちも知らないうちに偽の霜降りヒレの代わりに右の三段バラを納品することで発覚され、イファシンをこれを報道した。

イ・ファシンは"どうせ私がしないと他の放送局で報道することだ。 誇張された報道が出るのよりは私がするのがましだ"と述べたが、結局、このために家族に徹底的にそっぽを向かれた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=922748


★'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに胸躍る。ロマンス開始

'嫉妬の化身'コン・ヒョジンが飲酒天気予報に解雇の危機に置かれた。

チョ・ジョンソクはコン・ヒョジンの言葉通り、胸部癌検査をした。 そして隠かにコン・ヒョジンへ告白をした。

25日午後放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'2回でピョナリ(コン・ヒョジン)はイファシン(チョ・ジョンソク)に、乳癌でありかねないとし、検査を受けてみろと勧めた。

イファシンはピョナリが自分をずっとつきまとってうるさくすると"お前おれはまだ好きか"、"私お前のような子好きじゃない。 嫌いだ"と話した。

ピョナリが"お前のような子は何か"と尋ねると、イファシンは"たやすい女"と毒舌をした。

ピョナリは天気予報とは違って、雨が降るとバンコクで会ったコジョンウォン(コギョンピョ)を思い浮かべた。 そしてコジョンウォンの秘書から抗議の電話を受けることになった。 先立って、ピョナリはコジョンウォンに自分がした天気予報が誤っているとき抗議の電話を受けたいという意思をほのめかしたことがある。

化身2話記事5

しかし、このような状況を知らない、イファシンは携帯電話を奪って怒って、電話を切ってしまった。 ピョナリは"どうして勝手に電話を切るのか"、"みんな私の天気予報はニュース扱いしないじゃないか。 私のような引き立て役は抗議電話に出ればならないか"と腹を立てた。 さらに、ピョナリは"3年前に片思い終えた。 そして記者さん胸にも関心がない"と叫んだ。

イファシンはギェソンスク(イ・ミスク)とパン・ジャヨン(パク・ジヨン)を順に訪れ、甥であるパルガン(ムンカヨン分)の家を尋ねた。 しかし、2人ともイファシンに毒舌をして怒った。

知ってみると、イファシンは過去、霜降りヒレを右の三段バラとだまして売ったプレンチャイズ本社を告発する報道をしたが、このところ社長が、まさに彼の兄イジュンシン(ユン・ダフン)だったこと。

イファシンは"どうせ他の放送社の記者たちが放送することだった。 それで大げさに報道して埋葬されているのよりは私が間違えた部分だけを出した方が良いと思う"と述べたが、周囲の人たちはそうではなかった。

ケソンスクに頬を打たれた当時を思い浮かべたイファシンは交通事故を受け、胸の痛みを感じながら整形外科を訪れた。 幸い、骨に異常はなかったが、医師から乳房外科診療を受けなければなら言葉を聞くようになった。 男も女も同じというピョナリの言葉を思い出したイファシンは乳房外科を訪れており、ピョナリに電話をかけて"あなたが思い出した"と語った。

その間、ピョナリはナジュヒ(キム・イェウォン)のせいで、露出の激しい衣装を着てお酒に酔った状態で天気予報をするようになった。

無事に放送は終えたが、解雇される危機に直面することになったピョナリは涙を浮かべた。 その後、ナリに会ったイファシンは"なぜ私の心を不安にするんだ。 どうして震えにするんだ"と心配心情を吐露した。 しかし、ピョナリは"私は本当に記者さん胸に関心がない"、席を立った。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110484480

「嫉妬の化身」第1話 振り返り② 初回放送報告書

2話の振り返りから1話に逆戻りですが
1話語らず2話は語れずってことで(^^;

「初回放送報告」が韓国記事にUPされていましたので


★'嫉妬の化身'コン・ヒョジンを中心に、チョ・ジョンソクが走って遊ぶ

△初放送日:2016年8月24日水曜日午後10時
△初放送視聴率:7.3%(ニルソンコリア基準)
△前作SBS水木ドラマ'ウォンテッド'の最終回視聴率:4.9%
△の演出と作家
-パクシヌPD(SBS'エンジェル会津')
-ソスクヒャン作家(MBC'パスタ'、'ミスコリア')

登場人物

化身1話記事3
-ピョ・ナリ(コン・ヒョジン):31歳
SBC 7時のニュースの気象キャスター。
入社直後からイファシンを片思いしていたが、最近、コジョンウォンに一目惚れ。

-イ・ファシン(チョ・ジョンソク):36歳
SBC記者。 学閥、容貌、家に取材の実力までいいこと。
過去ピョナリを蹴ったが、。 再び気にしはじめ。

-コ・ジョンウォン(コギョンピョ):36歳
衣類会社財閥3世
イファシンの大学同期であり親友。イタリアで2年ぶりに帰国。


-ホン・へウォン(ソ・ジヘ):29歳
SBCアナウンサー。
大統領府広報首席の娘。
最終面接でピョ・ナリを抜いて合格。


化身1話記事4
-ケ・ソンスク(イ・ミスク):50歳
SBC取引のニュースのアンカー。
イ・ファシンの最初の義姉

-パン・ジャヨン(パク・ジヨン):48歳
SBCアナウンサー局長
イ・ファシンの二回目の義姉
ケ・ソンスクと入社同期でありライバル。

-キムラク(イ・ソンジェ):42歳
パスタ屋シェフ
ピョ・ナリと弟が居住する家のオーナー。


△初放送前に知られた'嫉妬の化身'情報

-嫉妬と距離が遠かったマッチョ記者イファシン(チョ・ジョンソク)と財閥男コジョンウォン(コギョンピョ)が生計型気象キャスターピョナリ(コン・ヒョジン)に会ってスタイル傷つけ、愛情を物乞いする内容。

-俳優のコン・ヒョジンとソスクヒャン作家が'パスタ'以降6年ぶりに再会。

-16部作でなく24部作ドラマ。 主人公のほかに周辺人物の話も詳細に取り上げる予定。

-'応答せよ1988'に出演したコギョンピョの次期作。一緒に出演したリュジュンヨルが天才CEO、パクボゴムが皇太子役で出世したことに歩調を合わせて、コギョンピョも財閥3世の役割を担うことになる。

-劇中で36歳、コジョンウォンの役割を引き受けたコギョンピョの実際の年齢は27歳。 31歳票もの役を演じるコン・ヒョジンの実際の年齢は37歳。

-SBS水木ドラマ'ウォンテッド'の後続作。7%台の視聴率(ニルソンコリア基準)でスタートした'ウォンテッド'はMBC'W'とKBS2'むやみに切ない表情で'に押されて苦戦した末に4.9%に終映。


△初回放送要約

-最初の場面で天気の案内放送に入った気象キャスターピョナリは、スタイルラインをさらに強調するPDの要求に胸を出して尻を後ろに抜き。
放送後もあらゆる手伝いを引き受ける鑑。

-ピョナリに気象キャスターが自尊心を守らないと不満を吐露している仲間たち。
しかし、ピョナリは7万ウォンで受ける非正規職の現実を受け入れなければならないかと説得。
実は目ピョナリは2012年SBCの新入アナウンサー採用試験の最終面接まで上がったが、2人内に入らなかったため、脱落したこと。その後、気象キャスター席を提案される。当時、競争したホンへウォンは合格。

-弟の学費を稼ぐために、バンコク出張のメイクアップ、ヘア、衣装をすべて担当することにしたピョナリ。
生まれて初めて乗った飛行機で財閥3世のコジョンウォンに会って、彼のマナーとルックスに惚れる。

-バンコクに到着したピョナリは昔、片思いしたSBC記者イファシンに会う。
コジョンウォンがファシンと友達という事実知り合う。。

-ピョナリは気難しい性格のイファシンを助けてSBCの新入社員採用広告ティーザー映像を撮影。
その過程でさらにファシンの胸を触って誤解を受ける。

-その後、イファシンは帰国して本社に復帰。
乳房癌を患った母親の胸とイファシンの胸が似ていて胸を触ったというピョナリの告白にイファシンが怒って、終了。


△初放送感想

-コン・ヒョジンの安定した演技とチョ・ジョンソクのコミック演技が光ったこと。
ドラマが現実的な内容を扱っていて、雰囲気が沈む瞬間ごとにチョ・ジョンソクとコン・ヒョジンが演技力で反転させる。


-特に玄武の「アロナミンC」の広告をパロディにしたの公開採用の広告でチョ・ジョンソクが見せた全身を燃やす踊りがハイライト。
これからドラマを見たいという期待感を植えつけた決定的なシーン。

-24部作であるためか初回で多くの内容が扱われずに人物紹介に止まること。
嫉妬をどんな風に活用するかもまだ推測できない。

-ネットユーザーたちはチョ・ジョンソクのコミック演技を絶賛する雰囲気。
逆に、毎回同様のコン・ヒョジンのキャラクターと男、胸を触る設定に対する不満も多数。


△これから先の視聴ポイント

①競争するように演技力自慢するチョ・ジョンソクとコン・ヒョジンの熱演。
②嫉妬心で始まった三角関係をロマンチックコメディードラマで解き明かす方式。
③広告パロディーに次ぐ'ビョンマッコード'の再登場。

※ビョンマッ=脈絡のない、呆れるような、くだらない魅力

http://www.kukinews.com/news/article.html?no=391063



パロディのCMというのがコチラ




イ・ミスクが最初の義姉さん
記念撮影時でも反対を続ける高校生のイファシンw

ちなみにイファシンのお兄さんは
「最高だイスンシン」でミリョン(イミスク)のマネージャー役だったユンダフン
化身1話10-2


ウェディングドレス姿でもなんか凄味があります↓
ご飯なんて作んないんだよ~って言うのに説得力あるような…
化身1話11-2


化身1話13-2

すぐに離婚するというイファシンの予言?通り
2回目の義姉さんとの記念撮影
…にしてもイファシンのお兄さん、放送関係者と次々に結婚ってスゴイ
化身1話15-2


パルガン役の子役さんと
化身1話子役


タイのクラブで絡んでたのは
GOT7の←7人組KPOP男性アイドルグループ
BamBam (ベンベン)でした!←タイ出身

放送も画像も見てたのに
気が付いたの昨日の夕方だった(^^;
化身1話ベンベン1


化身1話ベンベン2

「嫉妬の化身」第2話視聴率&2話振り返り②インスタより

「嫉妬の化身」第2話
全国視聴率は8.3%で第2位でした

MBC水木ドラマ'ダブリュー(W)'は12.2%で1位
KBS2TV'むやみに切ないく'は7.7%


★2話振り返り②インスタより

化身2話壁ドン3

化身2話胸キズ

化身2話タイ雨1

化身2話タイ雨2

「嫉妬の化身」第2話 振り返り①

第1話の振り返りが十分できてないまま←後からやります!
2話に突入←2夜連続なので当然なんですが(;^_^A

そうそう!第1話では
コンヒョジンの「シェプ」を久しぶりに聞けましたが
第2話では…
チョ・ジョンソクの「コジョ!」←「主君の太陽」でのソ・ジソプの決め台詞
キム・ラクのパスタ店が「サンレストラン」に似てるんじゃ?だったのと
医師役でソビンゴ登場!だったりと
色々散りばめられてましたよね~


2話振り返りです
★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク乳がん疑い"胸が変です"

化身2話記事1

'嫉妬の化身'コン・ヒョジンがチョ・ジョンソクの乳がんを疑った。 25日に放送されたSBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'ではイファシン(チョ・ジョンソク)をひそかに呼び出したピョナリ(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

ピョナリは、イファシンの胸を触った後"母と胸が同じだ。 乳がんかもしれない。 うちの母が乳がんだった。 母方の祖母もそうだった。 家族歴があって六ヶ月に一度ずつ病院に通っている"と話した。 イファシンは"私は男だ。 男。オス。あなたの母方の祖母、母、君すべて女じゃない"と言ったところピョナリは"男は人じゃないか。 男の人は胸のないのか。 男と女と同じように病気挙げた」"と強調した。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=922747



★「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに「簡単な女は嫌い」

化身記事2話2

ドラマ「嫉妬の化身」2話では、ナリ(コン・ヒョジン)はファシン(チョ・ジョンソク)に検査を受けるよう勧める様子が描かれた。

ファシンはナリがずっとついてきて面倒なので「俺のことまだ好きなのか? 」とし、「俺はお前のような女は好きじゃない。嫌いだ」と言った。

ナリが「お前のような女って何? 」と聞くと、ファシンは「簡単な女」と答えた。ナリは傷ついた様子でその場を去った。


http://s.wowkorea.jp/news/read/172724/#


コレ!
壁ドン!ですよね⁉

化身2話2壁ドン



★嫉妬の化身'三角関係の序幕はバンコクで開かれた

三角関係の端緒が描かれた。
25日SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'には急に雨が降るソウルの空にバンコクでのことを追憶する固定院(コギョンピョ分)の姿が描かれた

化身2話記事2

コジョンウォンは自分の秘書と一緒に道を歩いていたところ、落ちる雨のにバンコクで会ったピョナリ(コン・ヒョジン)を追憶した。 勝手なファシン(チョ・ジョンソク)は、放送も抜いておいてトムヤンクムを食べとし、コジョンウォンと一緒に歩いていた。

雨が降る天気にチェドンキ(チョンサンフン)はイファシンを片づけるよう話した。 傘を持って向かったピョナリもイファシンは"私の友達かぶせてもらって"といつものようにつっけんどんにふるまった。 コジョンウォンは自分に向かう傘に"私は大丈夫だから職場の上司かぶせてください"と先送りする姿を見せた

ピョナリはお互いに断った2人の姿に傘を投げ捨てて"それでは使わないでね"と不満を言った。 気象キャスターの職業上の天気が合わなかったら、気になるというピョナリの言葉にイファシンは"タイ天気までお前がどうして気を使って"と話した。

ピョナリは彼の答えだ無関係だというように"一緒に使いましょう。もうちょっと"と述べ、結局、三人が並んで小さな傘の下に体を盛り込んだ。 ピョナリは急に打つ雷に驚いたようにコジョンウォンの胸に抱かれ、二人の間に妙な目つきが飛び交った。 しかし、これをただ眺めているイファシンは嫉妬か何なのか分からない表情を見せて、注目を集めた。

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201608252228492531565_1


★嫉妬の化身 第2話


↑お早めに

「嫉妬の化身」3話予告


「嫉妬の化身」第2話 SBS動画~追記1⃣2⃣あり~

①イ・ミスクvsのパク・ジヨン、自尊心の件会心の'びんた対決'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP02

イミスク(ケソンスク)とパク・ジヨン(パンジャヨン)はお互いの頬を殴りながら殺伐に対立する。


②コギョンピョ、チョ・ジョンソクに無限の愛情誇示"チョ・ジョンソクは0順位"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP02

コギョンピョ(コジョンウォン役)は、最高級シャツをチョ・ジョンソク(イファシン)にプレゼントしなさいと指示し、彼に対する愛情を誇示する。


③チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに"お前のようにたやすい女嫌"毒舌《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP02

チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に'たやすい女'という表現を使って、毒舌を残して去る。



④コン・ヒョジン、傘の中コギョンピョに突然…チョ・ジョンソク嫉妬は始まりか《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP02

コン・ヒョジン(ピョナリ)は傘の中コギョンピョ(コジョンウォン役)の胸に抱かれてチョ・ジョンソク(イファシン)はそんな彼らを言わずただ見つめている。


⑤コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクに痛快な一発"勘違いしないでください"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP02
コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョ・ジョンソク(イファシン)に彼を好きじゃないのかかなりたとし、痛快な一発を放つ。


⑥チョ・ジョンソク、家族と背を向けた理由公開…'実兄ユン・ダフン会社告発'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP02

チョ・ジョンソク(イファシン)はユン・ダフン(イジュンシン)の会社を告発し、イ・ミスク(ケソンスク)とパク・ジヨン(パンジャヨン)の非難を受ける


~追記1⃣~
⑦チョ・ジョンソク、医師'乳がん'疑いにも'せせら笑い'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP02

交通事故で病院を訪問したチョ・ジョンソク(イファシン)は'乳がん'かもしれないという医師の診断に嘲笑を打つ。


コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク'いきなり告白'軽く無視"興味ないです"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP02

チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(票もリ)になぜ自分の胸をときめかすのかと言うが、コン・ヒョジンはこれを無視する。


~追記2⃣~
コン・ヒョジン、へそシャツを着て飲酒放送'解雇危機'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP02

コン・ヒョジン(ピョナリ)はホットパンツを着て'飲酒天気予報'を進行するに至って'解雇危機'に処する。

[未公開フルバージョン] SBC採用映像

昨日の放送では劇中で使われていたので全貌がわからず…
全編観たいって声多かったんだろうなぁ←イミスク先生を躍らせておいて、映像部分使用ってナイですよねぇ←
フルバージョンの公開です

[未公開フルバージョン]
"健康で活発にSBCで〜♬"#嫉妬の化身同期(#チョン・サンフン)が芸術に近づき撮影」S本部の一般的な公開採用」

動画←クリック

「嫉妬の化身」初放送① コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクの出会い、それだけで十分

★「嫉妬の化身」初放送① コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクの出会い、それだけで十分

化身1話記事2


生計型の気象キャスターになったコン・ヒョジンと嫉妬で壊れるチョ・ジョンソクが出会った。愉快でありながらも徹底的に壊れることも辞さないコン・ヒョジンとチョ・ジョンソクの演技呼吸は気持ちの良いスタートを切った。

24日に初放送されたSBS水木ドラマ『嫉妬の化身』で、アナウンサーになりたい気象キャスターのピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)とバンコク特派員から国内に帰ってきたSBC記者イ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)の間に流れる微妙な雰囲気が描かれた。

生計型という修飾語がつくほど、放送局でピョ・ナリはとても忙しい。気象キャスターの本業の天気予報はもちろんのこと、放送が終わった後にも、一銭でも多く稼ぐために放送局の人々のコーヒーのお使い、衣装返却など、あらゆる雑用を引き受けているからだ。さらにピョ・ナリは人々にアピールするために「ヒップパッド」の着用もためらわない。プライドを捨てて、お使いの用事を済ませるピョ・ナリを見かねた気象キャスターの同僚たちが「気象キャスターとしての品位を守れ」と話すものの、ピョ・ナリは「仇敵のようなお金、私は私を無視する放送局から一銭でも多くもらっていく」と受け応えるだけだ。

ピョ・ナリがお金を執拗に集める理由は、学校で全校1位になるほど明晰な頭脳を持つ高3の弟ピョ・チヨル(キム・ジョンヒョン扮)の学費を出すためだった。弟の学費のために懸命にお金を集めていたピョ・ナリは、やはりお金を稼ぐためにイ・ファシンのいるタイ行を選択することになり、タイへの飛行機の中で偶然にもコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)と出会うことになる。コ・ジョンウォンは後日、ピョ・ナリ、イ・ファシンと三角ロマンスを描く主人公だ。

3年間タイの特派員として活動していたイ・ファシンは、自身のすごさに自己満足しながら生きていく「悪い男」だった。ピョ・ナリが自分に片思いしていることを知っていても、これを気にせず、何でもないと考える人物。頭が良くて学歴も良く、ハンサムなルックスと華麗な弁舌を誇るイ・ファシンだが、周りの評判は良くない。焼き肉店のフランチャイズ経営で成功していた兄(ユン・ダフン扮)の会社が、数百店舗のチャドルバギ(牛バラ肉のスライス)専門店で、偽のチャドルバギを売っていたというスクープを報じて、本人は「今年の記者賞」を、兄は没落の道を歩ませ、イ・ファシンの家族にも憎まれている。特にその事件以来、兄が脳出血で死んだことから、イ・ファシン逃げるようにタイでの特派員の仕事を始め、ピョ・ナリがタイに来て、彼女と一緒に韓国に帰っていくことになる。

ピョ・ナリとイ・ファシンの間には奇妙な気流が流れていた。恋愛気流というにはイ・ファシンはもちろん、イ・ファシンに対するピョ・ナリの行動もどこかぎこちなかったが、だからといって、何の関係もないと言うには、文句を言いながらもピョ・ナリの話は聞いてあげるイ・ファシンの姿に他の人に対してはなかなか見せない配慮が含まれていた。特に偶然の接触の後、特に自分の胸に執着するピョ・ナリの行動を我慢してあげたりもした。それでも、ピョ・ナリが自分の胸を触ることに執着すると、ついには怒り、ピョ・ナリはようやく「乳がんにかかった母と似たような感触の胸だった」とイ・ファシンの乳がんを疑ったことを明らかにした。

『嫉妬の化身』でコン・ヒョジンはあちこちへと飛んで走りながら、熱心に生きていくピョ・ナリを愛情を込めて描き出し、彼女の威厳を証明した。以前演じた『パスタ』の中の主人公とキャラクターが似ているという指摘もあるが『嫉妬の化身』の中のピョ・ナリはもう少し激しくし、現実により近かった。コン・ヒョジンが持っている独特の愛らしさに、職場で何とか生き延びようとする熾烈さ、家計の責任を負わなければならない家長の負担などを、演技の中に自然に溶かし込んだコン・ヒョジンは、似ているようで、また別の魅力を垣間見せることができた。

チョ・ジョンソクはコミカルさを真剣に演技しながら愉快さを披露した。チョ・ジョンソクは天上天下唯我独尊のようなイ・ファシンを、大胆に臆面もなく描きながら、憎まれキャラクターというよりは、だからこそ魅力的に感じられるように演じた。意外なときめきポイントも存在しており「マッチョ」の香りが濃厚で、今後、ピョ・ナリに恋に落ちた後に、それがどれほど濃くなるのかに対する期待を高めた。

演技については言うまでもないコン・ヒョジンとチョ・ジョンソクの演技の呼吸は最高だった。イ・ファシンが乳がんなのかもしれないという疑いから彼の胸に執着するピョ・ナリ、そのようなピョ・ナリの行動に開き直るイ・ファシンの反応は笑いを超えて、ロマンスの機運まで漂わせた。「胸」に執着するため、ややもすると問題になる場面でもあったが、コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクはこれを演技で愉快に描き、笑いを誘うことに成功した。最高のケミとともにロマンチックではなく、コメディでスタートを知らせたコン・ヒョジンとチョ・ジョンソクの愛情戦線が、今後どのように描かれていくのか、お茶の間の関心を高めている。

MBNスター クム・ビンナ記者

該当の記事は見つかりませんでした。