FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬」コン・ヒョジン・チョ・ジョンソク・ゴギョンピョ、タイで火花散る三角ロマンス

化身記事56

嫉妬の化身'俳優3人がタイロケ撮影に熟した三角関係を描く。

SBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ/製作SM C&C)が先月、タイロケ撮影を終えた俳優らのし烈な熱演の現場を公開した。

前半に登場するタイエピソードは胸をドキドキさせても笑いが爆発する展開で視聴者たちを虜にする予定だ。

ピョナリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)は片思いと再会の喜びを、ピョナリと、コジョンウォン(コギョンピョ)は、最初の出会いのときめきをプレゼントするだけでなく、三角関係のようにないような妙な関係で見る人々の好奇心を無限刺激するだろうと。

ここに徹した職業精神で会社をために一身を捧げたイファシンの反戦魅力が大爆発し、コジョンウォンは、財閥3世の人並み外れた能力をタイで惜しみなく見せてくれるなどのキレが生きているキャラクターたちの魅力熱伝導が本放送前のチェックすべきキーポイント。

特に異国的な背景を土台に誕生する美しい映像美とその中に絵のように溶け合った俳優たちのビジュアルはドラマに没頭することになる必殺技がなることを予感させる。 したがって、初放送から電解質、タイ各地の趣と俳優たちの熱演が加わり、完成される'嫉妬の化身'に期待感が載せられている。

嫉妬の化身'のある関係者は"三人の男女から咲く隠微な感情は見知らぬ外国を背景にさらに拍車を受け、熟すことになる。 愛に率直な彼らがタイエピソードを起点にどんな二股ロマンスを見せて与えることになるのかが最初放送を通じて確認してほしい"と伝えた
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003376143

"24時間台本愛"。'嫉妬'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクの勉強モード

嫉妬の化身'コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクが格別なシナリオへの愛情を吐露した。

来る24日初放送を控えたSBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ/製作SM C&C)の撮影ビハインド・カットが公開された。

写真の中の俳優、コン・ヒョジン(ピョナリ役)、チョ・ジョンソク(イファシン役)、コギョンピョ(コジョンウォン役)、イ・ミスク(ギェソンスク役)、ソジへ(ホンヒェウォン役)などは時と場所を問わずシナリオを分析して相手の俳優と和を合わせてみている。 別々に、また一緒に勉強モードに突入中のこれらの姿はドラマの完成度をさらに期待させる状況。

特に俳優たちが演技力ではスキのないベテランとして定評があるが、現場でだけは誰より謙遜し、情熱的に撮影に臨んでいると。 何よりも撮影を重ねるほど身近でしっかりした俳優たちはお互いの演技までモニターと助言をするなど、作品を向けた高い思い入れを表している。

'嫉妬の化身'の関係者は"ソスクヒャン作家の筆力が目立つ'嫉妬の化身'は、俳優たちのたゆまぬ研究と努力によってさらに魅力にあふれる作品で具現化されている"、"前例のない非凡な二股ロマンスが誕生しているので多くの期待お願いする"と自負して期待を高めた。

化身記事55

http://osen.mt.co.kr/article/G1110476379

新世界デパート 正官庄 チョ・ジョンソク サイン会 レポ② 


正官庄新世界32

先着順で順番が決まった今日のファンサイン会、最も早く出て、順番1、2番を獲得した二人のファンを迎え、記念撮影をしたんです。 明け方早く出た甲斐がありますね~ チョ・ジョンソクさんはこの二人に、特別に握手も求めていただいたそうです。

正官庄新世界24

正官庄新世界25

そして、ついには幸運の抽選時間! ファンのために準備したラッキースロープレゼント抽選を行ったが、です。 特にコックピットの親筆サインが入った紅参精エヴリタイムが贈り物で準備されましたね。 当たった方たち今日一番うらやましいたわ~

正官庄新世界26

プレゼント抽選後、本格的にファンサイン会が行われていたのですが。 サインをするうちにファンからサプライズプレゼントを受けてウサギ目になったりしました。 ファンたちは死因も受けて紅参精エヴリタイムもプレゼントをもらって行ったんです。 顔にみんな大笑いが消え去らがしませんでした。

正官庄新世界27

正官庄新世界28

同日、ファンサイン会では、サインを受けに来たファンと気安く疎通し、目礼もやり取りするなど、和気藹々な雰囲気を演出して'もチョ・ジョンソクという評価を受けたりもしました。

正官庄新世界29

サインを受けては三々五々集まって'いいな~'していたファンの方々を会って、受け取ったサインの記念撮影をお願いしました。 定石の苦労になったペンシムの熱気を思う存分感じることができた現場でした。

同日もやっぱり暑い天気に突然の夕立のニュースが重なって湿ったりもしたんです。 チョ・ジョンソクのファンサイン会現場だけはバカンスのように嬉しいし、すっきりしたイベントで涼しげに行われたようです。 紅参精エヴリタイムと共にしたコックピットのファンサイン会の夏のサプライズプレゼントのように与えられて幸せだった時間でした。 次にも素敵なイベントでまた会いましょうね。^^
http://samsamstory.com/2869

新世界デパート 正官庄 チョ・ジョンソク サイン会 レポ① 

この中に韓国と日本の らぶじょんずさん友達が写ってる気がするwww


バカンスより涼しい チョ・ジョンソク ファンサイン会現場

正官庄新世界13

こんにちは サムトリイです。 蒸し暑い天気の中に健康な夏の過ごし方をしているんですか。 ^^昨日はサムトリが一瞬でも、猛暑を忘れられる所に行きましたが。 すぐにすっきりした目鼻立ちと笑顔が輝く俳優チョ・ジョンソクのファンサイン会の会場でした。 イケメンの定石'チョ・ジョンソク'と一緒にしたファンサイン会現場の中に一緒に行ってみましょうか。

正官庄新世界14

100日だった8月9日午後、ソウル瑞草区盤浦洞(ソチョグ・バンポドン)新世界(シンセゲ)デパート江南(カンナム)店地下で開かれたチョ・ジョンソクのファンサイン会、正官庄の紅参精エヴリタイムモデルであるチョ・ジョンソクのサイン会は先週ホワイトデーの時からで、今年二回目です。

正官庄新世界15

特別今日のサイン会は夏休みのシーズンを迎えて暑さを放つ元気の夏の休暇のメッセージを伝えるという趣旨で設けられたんです。 暑さの克服コンセプトだからちょうどサイン会現場の隣には噴水台があって終始涼しい水の音を聞くことができました。 おかげで、しっとりしたサイン会をよ

正官庄新世界16

サイン会は、事前イベントで50人、現場参加で50人の計100人余りを対象に行われました。 正官庄の公式フェイスブックで進行した'チョ・ジョンソクに行く一等席を狙え'というイベントを通じて選定された50人の参加者の方々は遠い地方から、早朝から現場に到着する熱意を見せてくれました

正官庄新世界17

当選者の方々のほかにも百貨店内の多くの人たちに囲まれ、ファンサイン会が行われていたのですが。 通っていたところ、偶然チョ・ジョンソクを発見した人々の幸せな悲鳴と携帯電話シャッター音があちこちから聞こえてきました。 見物する外国人たちの姿もたまに見ることができず、です。

正官庄新世界18

長い待ちと、心焦がれる心情の末にその方が登場するタイム~現場が瞬く間に大きな歓声に満ちたんです。 紅参精エヴリタイムの人気がこの程度なんですか。 ^^

正官庄新世界19

この前ホワイトデーのファンサイン会ではホワイトデーの恋人のようにきれいなデート・ルックを着て来てたけど、今日は元気の夏の休暇をコンセプトにしてすっきりに見えた、空色のシャツにホワイト・パンツをマッチした姿で来ました。 今すぐ夏休みでもなるクルネ私はビジュアル~ファッションだけでなく、背が高くて かっこいよくて当然、笑顔も爽やかですね~


正官庄新世界20

ファンサイン会現場に追い込まれた雲人込みの中でも嬉しいファンの顔を発見した際にば、胸の温まる笑顔と手の人事を発射し、ファンと自然に疎通する姿を発見することができました。 ファンサービスも行き来し温かいです。

正官庄新世界21

舞台の上には、大型紅参精エヴリタイムの模型が設置されていたのです。 そこに大きめにサインをしてくれて親指チャック姿勢を取ってくれました。 熱いこの夏、猛暑も紅参精エヴリタイムと一緒なら大丈夫なんです~

正官庄新世界22

近況を問う司会者の質問にチョ・ジョンソクは"忙しいスケジュールを消化しているが、こんなに直接ファンと会う席に来ることができてとても嬉しい"、ファンたちに感謝のあいさつを伝えました。 最近ドラマ撮影の真っ最中だそうです。 出演作であるSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は24日に初放送されると言いますね。

正官庄新世界23

夏休みのコンセプトなので特別に氷彫刻の中に紅参精エヴリタイムを凍らせておいたんです。 '暑さ撃破'の意味で準備されたハンマーを利用して'アイスブレーキング'を試演しました。 そうしたら一発で氷の片方が大きく!こんなかわいくても涼しいパフォーマンスをきめ細かく準備していただき進行チームが苦労をたくさんした跡がうかがえますね。

②へ つづく~

「嫉妬の化身」撮影中&イ・ジェフンvsチョ・ジョンソクvsソ・イングク、下半期の受付する'NEWメルロキン'3つ巴&リオ五輪出場韓国選手たち頑張れ

昨日は、来客が多く
途中まで下書きしたままで更新できずでした



一昨日はTwitterがざわついていたものの
そんなことないよね~って
オリンピック中継を見ていたら
まさかの
「SMAP解散」ニュース速報テロップ(゚д゚)

競技の合間の
NHKニュースも「解散」で

「おやすみなさい」と部屋を出て行ったはずの
我が家のキングも
わざわざ「SMAP解散だって!」と言いに来て←普通のおじさんを動かすSMAP

やっぱり国民的グループなんだわ…と改めて思いました。

特にファンじゃなくても「解散」は
それなりに、ショックだったりもするので
ファンの皆さまの胸中を思うと…です


「嫉妬の化身」は上岩(サンアム)撮影中←土曜日の模様

化身撮影中41


ジョンソクさんのところだけ
★イ・ジェフンvsチョ・ジョンソクvsソ・イングク、下半期の受付する'NEWメルロキン'3つ巴

化身記事54

今年下半期、最高の'ロコキン'が出撃する予定だ。 イ・ジェフンとチョ・ジョンソク、ソ・イングク話。女心狩りを予告したこれらの次回作を紹介する。(中略)

チョ・ジョンソクはSBS'嫉妬の化身'で視聴者と会う。 '天然'溢れるマッチョイズムの記者イファシンに分割予定。コン・ヒョジンと密接なケミストリーを自慢できる見通しだ。 財閥として登場するコギョンピョとの神経戦も注目に値する。

チョ・ジョンソクはtvN'ああ、私の幽霊さま'、KBS2'最高だイスンシン'などを通じてすでに'ロコキン'として座を固めた。 'ロコ・女神'コン・ヒョジンとのシナジーが何よりも関心を引く状況。


'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ演出)は、生計型気象キャスターとマッチョ記者、財閥男が愛情と嫉妬で壊れていく愉快な二股ロマンスを描く。 来る24日初放送。(以下略)
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=919150

該当の記事は見つかりませんでした。