FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」第2話 振り返り④インスタより

化身2話ママの家
帰国してもコジョンウォン以外
誰も歓迎してくれてないところが寂しいですが
ファシンの実家は相当お金持ちですね
あっでも、イファシンママもまだ怒ってそう・・・


化身2話抗議電話2

化身2話抗議電話1
天気予報が外れて
せっかく憧れの「抗議の電話」がかかってきたのに←コジョンウォンが秘書にかけさせて
取り上げちゃってます


3年前の兄の会社の偽装肉告発シーン
化身2話告発
車を運転しながら回想して
事故を起こし胸を強打。
↑回想明けのアップがお気に入り♡


化身2話ソビンゴ
私もソビンゴになりた~い←もちろん冗談です


あれ?
化身2話気付く1


あれあれ?
化身2話気付く3
画面にはへそ出しルックで天気予報するピョナリの姿


気になり始めちゃいました?よね?
化身2話気付く2


あっ
このシーン
お気に入りです
化身2話タイ雨3
傘の端っこが頭に当たってるところに萌え♡


ピョナリさん
今のことろ
キラーヒールは履かないでいてくれてます
化身2話ヒール
きっと、並んできれいに横型のフレームにも入る感じでいいですよね?

…が
Jメンバーさんい教えてもらった情報で
制作発表会の時に
こんな仕打ちことをしていたそう
化身記事70背伸び

ホント、ウリジョンソクも頑張っていると思うんで←何を
どうか背伸びは勘弁してくださいm(__)m

「嫉妬の化身」第2話 振り返り③

★嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクに"私もう記者さん好きでないです"

化身2話記事3

嫉妬の化身'コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクがごたごたした。

25日に放送されたSBS'嫉妬の化身'(演出パクシヌ、脚本ソスクヒャン)では目立ってシリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)の口喧嘩の場面が描かれた。

同日、イファシンはピョナリが抗議の電話に出ると、電話を奪って抗議した人に"私的な番号分かって抗議電話するとはどういうことか"と問いただした。

これにピョナリは"私のニュースに抗議の電話きたが、抗議の電話ちょっと受けたらだめですか。"と"勘違いしないでください。 私これ以上記者さん好きません。 もう3年前の話です"と冷たく言った後、席を立った。
http://tenasia.hankyung.com/archives/1003371


★'嫉妬の化身'コチョ・ジョンソク、過去明らかになった…実の兄ユン・ダフン告発

化身2話記事4

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが家族たちからそっぽを向かれた理由が明らかになった。

25日に放送されたSBSドラマ'嫉妬の化身'2回ではイファシン(チョ・ジョンソク)の過去が公開された。

イファシンは、過去に自分の実兄(ユン・ダフン分)の会社を告発したもの。有名フランチャイズの代表だったイファシンの兄は加盟主たちも知らないうちに偽の霜降りヒレの代わりに右の三段バラを納品することで発覚され、イファシンをこれを報道した。

イ・ファシンは"どうせ私がしないと他の放送局で報道することだ。 誇張された報道が出るのよりは私がするのがましだ"と述べたが、結局、このために家族に徹底的にそっぽを向かれた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=922748


★'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに胸躍る。ロマンス開始

'嫉妬の化身'コン・ヒョジンが飲酒天気予報に解雇の危機に置かれた。

チョ・ジョンソクはコン・ヒョジンの言葉通り、胸部癌検査をした。 そして隠かにコン・ヒョジンへ告白をした。

25日午後放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'2回でピョナリ(コン・ヒョジン)はイファシン(チョ・ジョンソク)に、乳癌でありかねないとし、検査を受けてみろと勧めた。

イファシンはピョナリが自分をずっとつきまとってうるさくすると"お前おれはまだ好きか"、"私お前のような子好きじゃない。 嫌いだ"と話した。

ピョナリが"お前のような子は何か"と尋ねると、イファシンは"たやすい女"と毒舌をした。

ピョナリは天気予報とは違って、雨が降るとバンコクで会ったコジョンウォン(コギョンピョ)を思い浮かべた。 そしてコジョンウォンの秘書から抗議の電話を受けることになった。 先立って、ピョナリはコジョンウォンに自分がした天気予報が誤っているとき抗議の電話を受けたいという意思をほのめかしたことがある。

化身2話記事5

しかし、このような状況を知らない、イファシンは携帯電話を奪って怒って、電話を切ってしまった。 ピョナリは"どうして勝手に電話を切るのか"、"みんな私の天気予報はニュース扱いしないじゃないか。 私のような引き立て役は抗議電話に出ればならないか"と腹を立てた。 さらに、ピョナリは"3年前に片思い終えた。 そして記者さん胸にも関心がない"と叫んだ。

イファシンはギェソンスク(イ・ミスク)とパン・ジャヨン(パク・ジヨン)を順に訪れ、甥であるパルガン(ムンカヨン分)の家を尋ねた。 しかし、2人ともイファシンに毒舌をして怒った。

知ってみると、イファシンは過去、霜降りヒレを右の三段バラとだまして売ったプレンチャイズ本社を告発する報道をしたが、このところ社長が、まさに彼の兄イジュンシン(ユン・ダフン)だったこと。

イファシンは"どうせ他の放送社の記者たちが放送することだった。 それで大げさに報道して埋葬されているのよりは私が間違えた部分だけを出した方が良いと思う"と述べたが、周囲の人たちはそうではなかった。

ケソンスクに頬を打たれた当時を思い浮かべたイファシンは交通事故を受け、胸の痛みを感じながら整形外科を訪れた。 幸い、骨に異常はなかったが、医師から乳房外科診療を受けなければなら言葉を聞くようになった。 男も女も同じというピョナリの言葉を思い出したイファシンは乳房外科を訪れており、ピョナリに電話をかけて"あなたが思い出した"と語った。

その間、ピョナリはナジュヒ(キム・イェウォン)のせいで、露出の激しい衣装を着てお酒に酔った状態で天気予報をするようになった。

無事に放送は終えたが、解雇される危機に直面することになったピョナリは涙を浮かべた。 その後、ナリに会ったイファシンは"なぜ私の心を不安にするんだ。 どうして震えにするんだ"と心配心情を吐露した。 しかし、ピョナリは"私は本当に記者さん胸に関心がない"、席を立った。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110484480

「嫉妬の化身」第1話 振り返り② 初回放送報告書

2話の振り返りから1話に逆戻りですが
1話語らず2話は語れずってことで(^^;

「初回放送報告」が韓国記事にUPされていましたので


★'嫉妬の化身'コン・ヒョジンを中心に、チョ・ジョンソクが走って遊ぶ

△初放送日:2016年8月24日水曜日午後10時
△初放送視聴率:7.3%(ニルソンコリア基準)
△前作SBS水木ドラマ'ウォンテッド'の最終回視聴率:4.9%
△の演出と作家
-パクシヌPD(SBS'エンジェル会津')
-ソスクヒャン作家(MBC'パスタ'、'ミスコリア')

登場人物

化身1話記事3
-ピョ・ナリ(コン・ヒョジン):31歳
SBC 7時のニュースの気象キャスター。
入社直後からイファシンを片思いしていたが、最近、コジョンウォンに一目惚れ。

-イ・ファシン(チョ・ジョンソク):36歳
SBC記者。 学閥、容貌、家に取材の実力までいいこと。
過去ピョナリを蹴ったが、。 再び気にしはじめ。

-コ・ジョンウォン(コギョンピョ):36歳
衣類会社財閥3世
イファシンの大学同期であり親友。イタリアで2年ぶりに帰国。


-ホン・へウォン(ソ・ジヘ):29歳
SBCアナウンサー。
大統領府広報首席の娘。
最終面接でピョ・ナリを抜いて合格。


化身1話記事4
-ケ・ソンスク(イ・ミスク):50歳
SBC取引のニュースのアンカー。
イ・ファシンの最初の義姉

-パン・ジャヨン(パク・ジヨン):48歳
SBCアナウンサー局長
イ・ファシンの二回目の義姉
ケ・ソンスクと入社同期でありライバル。

-キムラク(イ・ソンジェ):42歳
パスタ屋シェフ
ピョ・ナリと弟が居住する家のオーナー。


△初放送前に知られた'嫉妬の化身'情報

-嫉妬と距離が遠かったマッチョ記者イファシン(チョ・ジョンソク)と財閥男コジョンウォン(コギョンピョ)が生計型気象キャスターピョナリ(コン・ヒョジン)に会ってスタイル傷つけ、愛情を物乞いする内容。

-俳優のコン・ヒョジンとソスクヒャン作家が'パスタ'以降6年ぶりに再会。

-16部作でなく24部作ドラマ。 主人公のほかに周辺人物の話も詳細に取り上げる予定。

-'応答せよ1988'に出演したコギョンピョの次期作。一緒に出演したリュジュンヨルが天才CEO、パクボゴムが皇太子役で出世したことに歩調を合わせて、コギョンピョも財閥3世の役割を担うことになる。

-劇中で36歳、コジョンウォンの役割を引き受けたコギョンピョの実際の年齢は27歳。 31歳票もの役を演じるコン・ヒョジンの実際の年齢は37歳。

-SBS水木ドラマ'ウォンテッド'の後続作。7%台の視聴率(ニルソンコリア基準)でスタートした'ウォンテッド'はMBC'W'とKBS2'むやみに切ない表情で'に押されて苦戦した末に4.9%に終映。


△初回放送要約

-最初の場面で天気の案内放送に入った気象キャスターピョナリは、スタイルラインをさらに強調するPDの要求に胸を出して尻を後ろに抜き。
放送後もあらゆる手伝いを引き受ける鑑。

-ピョナリに気象キャスターが自尊心を守らないと不満を吐露している仲間たち。
しかし、ピョナリは7万ウォンで受ける非正規職の現実を受け入れなければならないかと説得。
実は目ピョナリは2012年SBCの新入アナウンサー採用試験の最終面接まで上がったが、2人内に入らなかったため、脱落したこと。その後、気象キャスター席を提案される。当時、競争したホンへウォンは合格。

-弟の学費を稼ぐために、バンコク出張のメイクアップ、ヘア、衣装をすべて担当することにしたピョナリ。
生まれて初めて乗った飛行機で財閥3世のコジョンウォンに会って、彼のマナーとルックスに惚れる。

-バンコクに到着したピョナリは昔、片思いしたSBC記者イファシンに会う。
コジョンウォンがファシンと友達という事実知り合う。。

-ピョナリは気難しい性格のイファシンを助けてSBCの新入社員採用広告ティーザー映像を撮影。
その過程でさらにファシンの胸を触って誤解を受ける。

-その後、イファシンは帰国して本社に復帰。
乳房癌を患った母親の胸とイファシンの胸が似ていて胸を触ったというピョナリの告白にイファシンが怒って、終了。


△初放送感想

-コン・ヒョジンの安定した演技とチョ・ジョンソクのコミック演技が光ったこと。
ドラマが現実的な内容を扱っていて、雰囲気が沈む瞬間ごとにチョ・ジョンソクとコン・ヒョジンが演技力で反転させる。


-特に玄武の「アロナミンC」の広告をパロディにしたの公開採用の広告でチョ・ジョンソクが見せた全身を燃やす踊りがハイライト。
これからドラマを見たいという期待感を植えつけた決定的なシーン。

-24部作であるためか初回で多くの内容が扱われずに人物紹介に止まること。
嫉妬をどんな風に活用するかもまだ推測できない。

-ネットユーザーたちはチョ・ジョンソクのコミック演技を絶賛する雰囲気。
逆に、毎回同様のコン・ヒョジンのキャラクターと男、胸を触る設定に対する不満も多数。


△これから先の視聴ポイント

①競争するように演技力自慢するチョ・ジョンソクとコン・ヒョジンの熱演。
②嫉妬心で始まった三角関係をロマンチックコメディードラマで解き明かす方式。
③広告パロディーに次ぐ'ビョンマッコード'の再登場。

※ビョンマッ=脈絡のない、呆れるような、くだらない魅力

http://www.kukinews.com/news/article.html?no=391063



パロディのCMというのがコチラ




イ・ミスクが最初の義姉さん
記念撮影時でも反対を続ける高校生のイファシンw

ちなみにイファシンのお兄さんは
「最高だイスンシン」でミリョン(イミスク)のマネージャー役だったユンダフン
化身1話10-2


ウェディングドレス姿でもなんか凄味があります↓
ご飯なんて作んないんだよ~って言うのに説得力あるような…
化身1話11-2


化身1話13-2

すぐに離婚するというイファシンの予言?通り
2回目の義姉さんとの記念撮影
…にしてもイファシンのお兄さん、放送関係者と次々に結婚ってスゴイ
化身1話15-2


パルガン役の子役さんと
化身1話子役


タイのクラブで絡んでたのは
GOT7の←7人組KPOP男性アイドルグループ
BamBam (ベンベン)でした!←タイ出身

放送も画像も見てたのに
気が付いたの昨日の夕方だった(^^;
化身1話ベンベン1


化身1話ベンベン2

「嫉妬の化身」第2話視聴率&2話振り返り②インスタより

「嫉妬の化身」第2話
全国視聴率は8.3%で第2位でした

MBC水木ドラマ'ダブリュー(W)'は12.2%で1位
KBS2TV'むやみに切ないく'は7.7%


★2話振り返り②インスタより

化身2話壁ドン3

化身2話胸キズ

化身2話タイ雨1

化身2話タイ雨2

「嫉妬の化身」第2話 振り返り①

第1話の振り返りが十分できてないまま←後からやります!
2話に突入←2夜連続なので当然なんですが(;^_^A

そうそう!第1話では
コンヒョジンの「シェプ」を久しぶりに聞けましたが
第2話では…
チョ・ジョンソクの「コジョ!」←「主君の太陽」でのソ・ジソプの決め台詞
キム・ラクのパスタ店が「サンレストラン」に似てるんじゃ?だったのと
医師役でソビンゴ登場!だったりと
色々散りばめられてましたよね~


2話振り返りです
★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク乳がん疑い"胸が変です"

化身2話記事1

'嫉妬の化身'コン・ヒョジンがチョ・ジョンソクの乳がんを疑った。 25日に放送されたSBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'ではイファシン(チョ・ジョンソク)をひそかに呼び出したピョナリ(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

ピョナリは、イファシンの胸を触った後"母と胸が同じだ。 乳がんかもしれない。 うちの母が乳がんだった。 母方の祖母もそうだった。 家族歴があって六ヶ月に一度ずつ病院に通っている"と話した。 イファシンは"私は男だ。 男。オス。あなたの母方の祖母、母、君すべて女じゃない"と言ったところピョナリは"男は人じゃないか。 男の人は胸のないのか。 男と女と同じように病気挙げた」"と強調した。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=922747



★「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに「簡単な女は嫌い」

化身記事2話2

ドラマ「嫉妬の化身」2話では、ナリ(コン・ヒョジン)はファシン(チョ・ジョンソク)に検査を受けるよう勧める様子が描かれた。

ファシンはナリがずっとついてきて面倒なので「俺のことまだ好きなのか? 」とし、「俺はお前のような女は好きじゃない。嫌いだ」と言った。

ナリが「お前のような女って何? 」と聞くと、ファシンは「簡単な女」と答えた。ナリは傷ついた様子でその場を去った。


http://s.wowkorea.jp/news/read/172724/#


コレ!
壁ドン!ですよね⁉

化身2話2壁ドン



★嫉妬の化身'三角関係の序幕はバンコクで開かれた

三角関係の端緒が描かれた。
25日SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'には急に雨が降るソウルの空にバンコクでのことを追憶する固定院(コギョンピョ分)の姿が描かれた

化身2話記事2

コジョンウォンは自分の秘書と一緒に道を歩いていたところ、落ちる雨のにバンコクで会ったピョナリ(コン・ヒョジン)を追憶した。 勝手なファシン(チョ・ジョンソク)は、放送も抜いておいてトムヤンクムを食べとし、コジョンウォンと一緒に歩いていた。

雨が降る天気にチェドンキ(チョンサンフン)はイファシンを片づけるよう話した。 傘を持って向かったピョナリもイファシンは"私の友達かぶせてもらって"といつものようにつっけんどんにふるまった。 コジョンウォンは自分に向かう傘に"私は大丈夫だから職場の上司かぶせてください"と先送りする姿を見せた

ピョナリはお互いに断った2人の姿に傘を投げ捨てて"それでは使わないでね"と不満を言った。 気象キャスターの職業上の天気が合わなかったら、気になるというピョナリの言葉にイファシンは"タイ天気までお前がどうして気を使って"と話した。

ピョナリは彼の答えだ無関係だというように"一緒に使いましょう。もうちょっと"と述べ、結局、三人が並んで小さな傘の下に体を盛り込んだ。 ピョナリは急に打つ雷に驚いたようにコジョンウォンの胸に抱かれ、二人の間に妙な目つきが飛び交った。 しかし、これをただ眺めているイファシンは嫉妬か何なのか分からない表情を見せて、注目を集めた。

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201608252228492531565_1


★嫉妬の化身 第2話


↑お早めに

「嫉妬の化身」3話予告


該当の記事は見つかりませんでした。