FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」3話記事③

★チョ・ジョンソク、コギョンピョ、イケメンたちの華やかな夜の生活《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03チョ・


ジョンソク(イファシン)とコギョンピョ(コジョンウォン)はVRゲームとビールを飲みながら楽しい時間を過ごした。



★コギョンピョ、ロンリーなコン・ヒョジンに真昼ダッシュ'午後3時清潭洞'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03


コギョンピョ(コジョンウォン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に電話をかけて"午後3時、清淡洞で"だとしているが、彼女は冷静に電話を

「嫉妬の化身」3話記事②~動画追記~

★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン♥チョ・ジョンソク、微妙なロマンス開始された。'ときめき'

ピョナリ(コン・ヒョジン扮)が放送局で解雇された後イファシン(チョ・ジョンソク)が家に連れてくれる姿が描かれた。

ナリはお酒を飲んで放送をしたからにオジョンフヮン(クォン・ヘヒョ分)に解雇された。 ファシンはナリを訪れ、心配しながらも強い言葉をし、結局、ナリはファシンに"記者さん胸にもう以上関心ない"として送った。

結局、ナリは一人で酒を飲みながら失業の痛みをいやさなければならなかった。 以後、酒に酔った姿でタクシーだと思ってファシンの車に乗り、ファシンはナリを連れて行ってあげようとタクシーのふりしたが、事実ナリはタクシーがなくファシンであると知っている。

化身3話記事809

ファシンはナリを家に送ってくれ、ナリの衣装まで気を使ってきた。 露出が多い衣装に自分のジャケットを脱いでくれたし、二人は"これが最後ですね"とし、別れを惜しんだ。 なんだかんだとしながらも妙なロマンスを抱いていた二人だった。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110487703

化身3話記事812

化身3話記事811


~追記~

★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンにジャケット脱いで渡した"服がなんだ?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03



チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)と一緒に歩いていたところ、彼女の衣装を見ながら"服がなんだ?"と言って、ジャケットを脱いで渡した。


★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンにむやみに無情なふり"私より良い奴、会って"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03


チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に"私より良い奴、会って"と心にもない言葉を口にした。


★''嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、胸絞り出す胸部癌検査'苦痛の叫び'

化身3話812
マイデイリー=ホソルヒ記者]'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが胸部癌検査で傷を負った。

31日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン演出パクシヌ)3回ではイファシン(チョ・ジョンソク)が胸部癌検査を受ける姿が描かれた。

先立って、軽い交通事故を起こして整形外科で検査を受けた。 その中、乳房外科診療を受けて見なさいという話を聞いており、ピョナリ(コン・ヒョジン)も彼の胸を触るなど、乳がんを疑ってイファシンを不安にさせた。

これにイファシンはピンクの検査服を着て胸部癌検査に乗り出した。 ピンクのかばんを持って暗い顔で検査を受けていた彼は胸を振り絞った胸部癌検査に苦痛を感じた。 特に、イファシンの胸部癌検査のシーンで果物を絞り出す映像、胡桃を破る映像などで痛みを表現し、笑いを誘った。

検査を終えたイファシンは自分に胸部癌検査を提案したピョナリに電話して"ただお前が思い出した"と話した。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201608312230651111&ext=na


化身3話記事810


~追記~
★チョ・ジョンソク、恐怖の組織検査"まさか乳がん?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03


チョ・ジョンソク(イファシン)は乳房外科を訪れており、組織検査を受け、大変な苦痛に苦しかった。

「嫉妬の化身」3話記事①~動画追記~

★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクに"あなた胸に興味ない"

化身3話記事806

[TVレポート=シンナラ記者]コン・ヒョジンがチョ・ジョンソクに向けた片思いを完全に終えた。

31日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ではSBC気象キャスター職で切られようになったピョナリ(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

ピョナリに関心が生じたイファシン(チョ・ジョンソク)。彼はお酒飲んで放送に入ったピョナリに"君放送ミスかなと思って、私がとてもドキドキしたと思ってるのか"、"君が何で私の胸を震えにするんだ"と文句を挙げた。

目立ってシリは"私はもう記者さん胸に本当に関心がない。 私は今日最後の放送した"、悪い表情で席を立った。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=924356


★嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、クォン・ヘヒョに"コン・ヒョジン解雇しましたか?"

化身3話記事807


嫉妬の化身'チョ・ジョンソクがクォン・ヘヒョにコン・ヒョジン解雇について問い詰めた。

31日に放送されたSBS'嫉妬の化身'(演出パクシヌ脚本ソスクヒャン)ではイファシン(チョ・ジョンソク)がオジョンファン(クォン・ヘヒョ)の前で目立ってシリ(コン・ヒョジン)の肩を持つ場面が描かれた。

同日、イファシンはオジョンファンに"ピョナリ解雇しましたか。 3年ぶりに帰ってきたところ、局長変わったんですか? 賞は与えられないけれども解雇しますか?"と問いただした。

さらに、イファシンは、視聴率資料を渡し、天気予報で視聴率が高騰したものを見せ、ピョナリを擁護した。
http://tenasia.hankyung.com/archives/1007549

~追記~
★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン求めようと怒り爆発"解雇しましたか?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03




チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)、解雇に激怒し、天気予報で視聴率が高騰したものを見せ、彼女を擁護した。



★嫉妬の化身'コギョンピョ、切られたコン・ヒョジンに"よくやった今日"


化身3話808

ピョナリはコジョンウォン(コギョンピョ)が他のアナウンサーに関心を示しているのを見て失望して転じた。 彼は屋台で一人で酒を飲み、コジョンウォンが彼女を訪れた。

コジョンウォンは"私は友達や恋人でなければ賞賛しない"と述べ、ピョナリは"私はいつも友人や恋人が必要だ"と本音を現わした。

さらに、コジョンウォンはピョナリに"よくやった今日"だと称賛をして振り返って立った。
http://news1.kr/articles/?2762578


~追記~
★コン・ヒョジン、コギョンピョに"友達や恋人ない必要ですか?"石直球告白《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03



コン・ヒョジン(ピョナリ)は自分のテーブルに座ったコギョンピョ(コジョンウォン)に"友達や恋人ない必要ですか?"と'、酒に酔って本気'をした。

「嫉妬の化身」チョ・ジョンソクがついに乳がん検査?

化身3話記事805

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身』のチョ・ジョンソクのプライドに傷がついた。

31日、『嫉妬の化身』制作陣は「イ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)のプライドが粉々になる事件が発生する。先立って整形外科にて検査を受けたが、胸の外科の診療を受けて見ろという言葉を聞いたイ・ファシンは検査服を着てピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)に電話をしていた。この日の放送ではイ・ファシンがピョ・ナリに電話するしかない忍苦の時間が公開される」と明かした。

制作陣が公開した写真の中のチョ・ジョンソクは診療を受ける瞬間にも、ピンク色のカバンを持っているときにも顔はどんよりとしており、彼のメンタル崩壊状態を想像することができる。中でも場所があれほど否定してきた胸の外科だという点から関心を誘発している。

『嫉妬の化身』関係者は「男、オスを叫んでいたイ・ファシンには病院そのものが慣れないだけでなく、瞬間瞬間が信じられない状況のように感じることになる。これをチョ・ジョンソクが全力を尽くして演技した。今日の放送で注目すべきひとつのポイントとなるので期待して欲しい」と伝えた。


スタートゥデイイシューチーム
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=41697&cate3=&pageNum=

嫉妬の化身コン・ヒョジン-チョ・ジョンソク-コギョンピョなど、愉快なダンスタイム

嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクなどがダンスパーティーを楽しんだ。

化身3話記事804


31日SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側は、俳優たちの撮影の様子を写した写真を公開した。

この写真はピョナリ(コン・ヒョジン)、イファシン(チョ・ジョンソク)、コジョンウォン(コギョンピョ方)などがホワイトドレスコードを合わせて着てリズムに合わせてダンスをする異色的な場面。 特に、花束を持って尋常でないと登場するピョナリの顔は全く悲壮ですらある。 ため、彼らがいきなり一つに集まって服を着て踊らさなった理由が何か気にさせられる。

この場面は'嫉妬の化身'だけが持つ、新鮮で愉快ではつらつとした感性が溶け合った神興を装着した俳優たちもダンスの実力を果敢に披露したとして本放送をさらにお待たせ作る。

'嫉妬の化身'の関係者は"この場面は各キャラクターが直面した状況と心理を豊かに表現しただけに視聴者たちにもまた違う魅力を抱かせるだろう"とし、"俳優たちも、楽しく撮影に臨み、さらに臨場感溢れる名場面として誕生されたので期待してほしい"と伝えた。
SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007957604

熱働く男は正しい'…嫉妬の化身チョ・ジョンソク、ビハインドカット大放出

化身3話記事803

嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが熱く仕事する姿が捉えられた。

31日、チョ・ジョンソクの所属事務所側はチョ・ジョンソクがSBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'を撮影中の姿を写した写真を代放出した。

写真の中のチョ・ジョンソクが時と場所を問わず、台本とモニターを几帳面にチェックし、慎重に自分の演技について悩む姿。慎重さはもちろん、和やかさが一緒に感じられる。 現場いっぱいに感じられる情熱と和気あいあいさはチョ・ジョンソクをはじめすべての俳優、スタッフたちの蜂蜜ケミまで期待させる。

チョ・ジョンソクは劇中の世界クールなように思いながらも、ピョナリ(コン・ヒョジ分)を気にする反戦面貌でキャラクターが持つ個性を存分に引き立たせている。 これはチョ・ジョンソク特有の入り出て緻密な心理表現によって可能だという反応。

実際の現場でもチョ・ジョンソクは撮影を重ねるにつれイファシンにすっかりはまっている。 特に撮影現場がドラマのように愉快ではつらつとしただけに、いつもより明るくてエネルギー溢れるような撮影に拍車をかけているところだ。

チョ・ジョンソクの関係者は"チョ・ジョンソクは化身が経験する状況と心理変化について監督と絶えず悩んで研究を重ねている。 彼のこのような愛情と熱意が視聴者らにも渡されるものと期待する"と伝えた。

[SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007957115

ダンスジョンソク!、化身のSBCで~無削除映像《SBSスキャッチ|嫉妬の化身》&嫉妬の化身撮影現場&弘大歩き

★ダンスジョンソク!、化身のSBCで~無削除映像《SBSスキャッチ|嫉妬の化身》

キレッキレ&大爆笑大ウケですw




★嫉妬の化身撮影現場&弘大歩き

ピョナリの家エリアにドンドン入っていってます(^^;


映像に出ている場所情報です^^
最近とても面白く見たドラマ'嫉妬の化身'ロケ地を偶然でないように探して直接見ると感慨が新しいんですよ^^
このごろは撮影が多くないのに映像見ればだいたい場所ヒントがあるんです^^

「嫉妬の化身」撮影中~インスタより~

詳しい場所はcyurinさんが教えてくれるハズ←きっと鼻歌を歌いながら探せちゃうと思う

化身メイキング803


化身メイキング804


化身メイキング806


化身メイキング807


こちらは「チョ・ジョンソクさんがメイクした席でメイクしてもらった」という方のインスタ
いいな~←素直にw
化身メイキング802

嫉妬の化身チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンの上に'スイートマチョナムの道の開拓'

化身3話記事802

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクがスイートなマチョナムの道を開拓し始める。

30日SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側によると、劇中のイファシン(チョ・ジョンソク)はピョナリ(コン・ヒョジン)を知らず知らず手に入れて、クールな男性の中に隠された優しさを披露する。 解雇の危機に直面したピョナリに伝える彼だけの上に方法は女心まで思うがままにする予定だ。

イファシンは本能的にピョナリ見送る事に積極的に乗り出す姿で本当の気持ちを気になるよう、曖昧な2人の男女の関係に没頭させるだろう。

チョ・ジョンソクが務めるイファシンはオスのにおい濃く漂わせる報道局記者。 各の取れたストゥピッと一言で感じられる自信、しかし、優しくしない姿で彼のマッチョ気質を感じることができる。

先日の放送でもイファシンは自分を片思いしたピョナリを意識して彼女の一挙手一投足に多大な関心を示した。 彼はピョナリに過度な要求をするPDチェドンキ(チョンサンフンに突然怒ったり、彼女にかかってきた抗議の電話に代わりに腹を明け渡し、そうでないふりをしたが、すべて気を傾けていた。

嫉妬の化身'のある関係者は"ピョナリを助けて心配するイファシンの心は複雑で全部変わる。チョ・ジョンソクがこのようなキャラクターの心理を繊細ながらも、派手に描いたおかげで、イファシンの感情がさらに目立つことができた。 彼が継続して作っていく魅力的なイファシンを期待してもいいだろう"と伝えた。

チョ・ジョンソクの胸キュン誘発ストーリーは31日'嫉妬の化身'3回で公開される

ソンジェウン記者
https://instagram.com/p/BJtnoMZjg9e/

該当の記事は見つかりませんでした。