見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」撮影中 インスタより

eggartin75
昨日#九里市#市民公園に遊びに行きました。
#天気も良く、#コスモスの花も咲き〜^^
ちょうど#嫉妬の化身#コン・ヒョジン#撮影中でしたね。

化身撮影中73


化身撮影中74


化身撮影中75


彼氏・ルックの化身チョ・ジョンソク シュナイダーの定石(ジョンソク)になる~追記あり~

すべてのものには定石という言葉がありますよね?
シュナイダーにも定石があります。
今回ライフ・ウェア・シュナイダーの
専属モデルになったチョ・ジョンソクさんです^^

シュナイダー4

最近話題のドラマである"嫉妬の化身"で
クールながらも男前だった
そうしながらもなんだか親しくしたイファシンの記者役で
熱演を繰り広げているんです。

シュナイダー16


事実チョ・ジョンソクさんは、映画、建築学概論の"ナプトゥギ"といれば
さらに印象深く思ってしまう方が多いでしょう。
コミックな面白みと決定的なアドリブでシーンスティラーとして
そして俳優として大衆に大きく刻印になったんです~
この時までも情感あるが、シャープな外見の中に隠された
男前の反戦魅力は本当に思いもよらなかったんですよ

シュナイダー17

また、昨年には"ああ、私の幽霊さま"というドラマに
パク・ボヨン氏とのよい呼吸と演技を見せてくれて"カンシェフ"と呼ばれ、
シムクン(胸キュン)ナムとしてツンデレの魅力を濾過なしに発散しました!

あ...本当に格好良いんでしょ?
スタイルだけを彼氏・ルックではなく、本当にチョ・ジョンソクさんが彼氏だったらいいですか。
実際、そのような調査では"両親に挨拶したい芸能人の中"男1位になったこともあったと言いますね~

シュナイダー18
シュナイダー10

チョ・ジョンソクさんはドラマだけでなく
私の愛、私の花嫁、リャンチェン殺人記、時間離脱者、逆鱗(王の涙)など
多くの映画とミュージカル、この前"花より青春"というリアルバラエティー番組まで
出演して、とても活発に活動をしながら多様な魅力を見せていますよ~!
リアルバラエティー"花より青春"で彼氏・ルックの化身とチョ・ジョンソクさんが
老眼鏡を使うと、不細工だことに主義とは人間的な姿がまた違う魅力と見ますよ。

シュナイダー19

普段チョ・ジョンソクさんのダンディーな彼氏・ルックと評価されるスタイルと
ライフウェアで、日常と共にするシュナイダーが作り出すシナジーが気になりませんか。か。
チョ・ジョンソクさんは名前みたいに演技者の定石(ジョンソク)、俳優の定石(ジョンソク)通り
ミュージカル、映画、ドラマなど徐々に手順を踏んで進まているんです。
シュナイダーもライフ・ウェアとして日常の中どこでも
一緒にできる、アウトドアの定石に定着できるでしょうか^^

シュナイダー20


シュナイダー21


シュナイダー22


シュナイダー23

最近あまりにもホットした"嫉妬の化身"と連日、忙しい中に
先日のシュナイダーCF撮影現場シーンですけど~
今度はチョ・ジョンソクさんとライフ・ウェア・シュナイダーの
CF撮影現場を生々しく伝えて上げますよ~

http://blog.naver.com/sch1929/220808754156


~追記~

花より青春の時に着ていたのが
シュナイダーでした

シュナイダー24

嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク片思い分かった...、瞬間視聴率15.63%

化身12話記事12

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'のコン・ヒョジンがチョ・ジョンソクの片思いに気づいた当時、が最高の1分と記録された。

嫉妬の化身'12回放送分は干潟でテナガダコを捕まえているナリ(コン・ヒョジン)を向け、2人のうち誰を好きなのか答えを求めるファシン(チョ・ジョンソク)とジョンウォン(コギョンピョ)の姿で始まった。

そして、再び日常に帰ってきたナリは急激な胸の痛みを感じるようになるが、これにナリと共に、病院に行ってきたが、彼女に対する心がさらに乱れて落ち着かない負けてしまった。 以降、ヘウォン(ソ・ジヘ)とニュースアンカーの練習をしてナリが密かに見とすぐかっとした彼は彼女が経歴職アナウンサーに支援した映像を見てからは再び物思いにふけった。

一方、ナリは買い物を見て帰るジョンウォンとお酒を飲んだファシンが泥酔したのを見るようになって、気分を害したまま二人と一緒に屋上に登る。 その彼女はボミについて入ったファシンの部屋で'愛してますピョナリ'という文句が盛り込まれた絵を多数発見してはファシンが自分を片思いしたことを気づいた。 この時は、ニルソンコリア基準瞬間最高視聴率が15.63%まで高騰し、同日放送分の中で最高の1分を記録した。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'12回放送分ではナリを向けた心がさらに強まっている化身の姿、そして、これに気づいたナリの姿が描かれて関心を集めた"と"もうナリがファシンの片思いを知っただけに、以前とはまた違ったストーリーが展開されるので、期待してもいい"と紹介した。(以下省略)

http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000506715

シュナイダーCF チョジョンソクのメイキングフィルム

シュナイダーCM 16FWのメイキングフィルム






シュナイダーCM
動画はコチラ←クリック

['嫉妬の化身'12話]コギョンピョ、チョジョンソク。焼酒一ボックス飲み、友情の回復…コン・ヒョジン、チョジョンソク心確認(総合レビュー)

化身12話記事6

嫉妬の化身'コン・ヒョジンが自分に向けられたチョジョンソクの心を知った。 29日午後、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(演出パクシヌl・ソスクヒャン)12回が電波に乗った。 同日、'嫉妬の化身'12回で固定院(コギョンピョ分)はイファシン(チョ・ジョンソク分)と衝突後彼を引いて目立ってシリ(コン・ヒョジン扮)に近づいた

コジョンウォンは"この子がいいよ僕が好き?私が何度も聞いたんじゃない"と叫んだ。 しかし、目立ってシリは"私のタコ。 代表さんどうした。 高校3私の弟薬膳料理しようと私がどれだけタコを熱心に見積もったが、"と発言した。 コジョンウォンが再び問うと、ピョナリは"二人とも見たくない"と叫んだ。

ピョナリは"力がどれほど入ったのか知ってる。どうして"だとし、継続してテナガダコを捕まえた。 イファシンとコジョンウォンはピョナリの手を握って干潟の外に連れて出た。

外に出てはピョナリは"二人がここには何ですか?"と尋ねた。 イファシンは、全身に泥をつけたまま道路をてくてく歩いた。 コジョンウォンはピョナリにシャワー機を狙って"もう僕の言う通りにするのだ。 私を見ることだ"と話した。 2人は笑いながらお互いの泥を洗い流した。

化身12話記事7

継続して道路を歩いていたイファシンは後ろから異様な感じを感じた。 彼が手を伸ばしなどでタコが出た。 梨花イファシンは"離れて"と叫んだ。

干潟で出て宿舎に帰ったイファシンは胸の痛みを感じながら横になっていた。 ピョナリは"記者さんになぜ一人で来ました。 夕飯は一緒に食べに行こうよ"と横になっているイファシンを見た。 ピョナリは、イファシンの体から熱が出るのを確認して"どうして放射線治療を受けないから。大変なことに 。 病院にちょっと行こう"と話した。 結局、梨花イファシンはピョナリの助けを受け、車にのりこんだ。

ピョナリは病院でイファシンを看護した。 イファシンは"どうか私から離れて"だとし、継続してピョナリを押し出した。 イファシンの感情を知らないピョナリは"怖くてそんなこと知っています。 セロマそれ胸とても大きな女に来るものだって言うじゃない。 恐れないでください"とイファシンを抱きしめた。

化身12話記事8

イファシンは"タコのようにくっついていないで。 なぜ私に優しくしてくれないの?"と尋ねた。 これにピョナリは"痛いじゃないのよ。 一人。 どれくらい可哀想"と話した。 さらに、ピョナリは"このように、若い男がなる病気でもなくかわいそうでしょ"と彼を慰めた。

ソウルに戻って来て以来、イファシンはピョナリの訪問を拒否した。 ピョナリは、イファシンの家に火が灯ったのを確認して連絡したが、彼は出なかった。 コン・ヒョジンイファシンの態度に"なぜああなの?"とし、傷ついた。 化身の母親(パク・ジョンス)は、イファシンの家を整理しているうちに、偶然、乳がん紙封筒を発見した。

イファシンはホンへウォン(ソ・ジヘ)とアンカーのオーディションを一緒に準備した。 ピョナリはイファシンとホンへウォンのニュース進行の練習を後ろで見守るた。 イファシンはピョナリの視線を意識し、わざともっと真剣にオーディションを準備した。 イファシンはピョナリに出て行けと言ったが、ピョナリは"記者さんのアンカーするの必ず一度見てみたいんだけど、"と話した

チェドンキ(チョンサンフン)は、局長にミスコリア出身のナジュヒ(キム・イェウォン)とピョナリが朝放送アナウンサーに志願したと報告した。 ナジュヒは"もう私たち二人が競争するのですね。"とピョナリに声をかけた。 二人の対話の中ホンジミン(ソユリ)は"私たち仕事に自負心がないの?"と二人をにらんだ。

イファシンはピョナリ のアンカー支援映像を確認した。 映像の中ピョナリは"卑怯にも辞表も出しませんでした。 私が一日中に気象キャスターが一番楽しく一日です。 60秒のにも60分の機会をください。 ニュースも天気のように身近に進めます"と率直に自分の考えを明らかにした

ピョナリは他の気象キャスターたちに"あまり憎まないで"と話した。 ホンジミンは"どうせこのようになったこと絶対落ちないで。 私たちが機会がないんだろうの実力がないのではないというものを見せてくれて"と応援した

ピョナリはイファシンに固定員の誕生日が明日ということを聞き、誕生日祝いを作ってあげることにした。 ピョナリはイファシンにコジョンウォンの食べ物の好みについて尋ねた。 イファシンはコジョンウォンの食べ物の好みに関して一から十まで具体的に言ってくれた。 イファシンはピョナリを注意深く眺めながら"君が炊いてくれたらいいな"と話した。

化身12話記事10

対話の途中ピョナリはイファシンに"ホンへウォンさんと付き合ってですか?"と尋ねた。 イファシンは"うん、付き合って"と短く答えた。 イファシンの心情を知らないピョナリは"それじゃ、幸せです。 私ように易しい女ではないよね。 記者さんよくしてみてください"と言って明るく笑いながら彼を応援した

その夜コジョンウォンは、イファシンの家を訪ねてきた。 コジョンウォンとイファシンは家の前のスーパーで杯を傾けた。 二人は熱病が越えるお酒を飲んでは"なぜ連絡しないのか。"と本音を払い飛ばした。 二人は肩をした。 コジョンウォンは酒に酔って、イファシンのほっぺにキスし、愛情を示した

コジョンウォンのお誕生日御膳をために醤油を見て帰ってきた票もリーは道でお酒を飲み、酔っているイファシンとコジョンウォンを発見した。 イファシンは席を避けてくれようとしたが、コジョンウォンはイファシンを連れて屋上へ向かった。

化身12話記事11

'嫉妬の化身'12回の最後の屋上でピョナリは偶然、ヒョウ(ソルウヒョン)がイファシンの家の前に立っているのを発見した。 ヒョウを受け、イファシンの家に入ることになったピョナリは偶然彼の部屋に付いている絵を発見した。 絵にはピョナリの姿と'愛してますピョナリも見送る'という文句が書かれていた。

スター、ソウルTVチョンチャンヒョク記者
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=427017

嫉妬の化身'敵手ない水木1位、空港、ルイ押して12.3%


だんだんと話のバランスがよくなっているような気がします。←上からmarcy(^^ゞ
昨夜はちゃんとアンカーオーディションの練習もしてたし←
…にしてもファシン切ないなぁ…

キャプはちょっと気に入りませんが…w
視聴率1位の記事です


化身12話記事5

嫉妬の化身'のライバルのない1位でうなぎのぼりの状態だ。

視聴率調査会社のニルソンコリアによると、9月29日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'12回は全国基準12.3%の視聴率を記録した。 これは28日に放送された11回の視聴率12.1%に比べて0.2%P上昇した数値。MBC水木ドラマ'W'の終映以来、同時間帯1位にのし上がった'嫉妬の化身'は期待作KBS 2TV'空港に行く道'、MBC'ショッピング王ルイ'の登場にも揺れずに1位を守っている。

同日放送された'空港に行く道'4回は8.3%を記録、3回の視聴率9%に比べて0.7%P下落した。 'ショッピング王ルイ'4回は7.8%を記録した。 これは3回の視聴率7%に比べて0.8%P上昇した数値であるが、同時間帯最下位の記録だ。(写真=SBSキャプチャー)

元記事

「嫉妬の化身」第13話予告

《Don't Dare To Dream》E13 Preview|嫉妬の化身13回予告20161005


「嫉妬の化身」12話振り返り③

★チョ・ジョンソク、コギョンピョ誕生日のお悩み、コン・ヒョジンに"君がご飯してくれたらいいな"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP12



チョ・ジョンソク(イファシン)はコギョンピョ(コジョンウォン)のお誕生日御膳を悩んでいるコン・ヒョジン(ピョナリ)にコギョンピョの詳細な食事の好みを物語っている"君が炊いてくれたらいいな"と言い、自分の心をいう。


イミスクさんとの共演3本目にしてとうとう!キスですよ!キス!←
パク・ジヨン義姉さんともキスですよ!キス!←荒れ荒れmarcy

★チョ・ジョンソク♥コギョンピョ、酒に酔ってキス乱発し、ブロメンス爆発《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP12



チョ・ジョンソク(イファシン)とコギョンピョ(コジョンウォン)は、酒に酔ってお互いのボールとイミスク(ケ・ソンスク)、パク・ジヨン(バンジャヨン)にまでキスを乱発する姿を見せる。


ピョナリが死ぬまで自分の気持ちを秘密にするって言ってたのに…
★コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクの心を知った…"愛しています ピョナリ"メモに困惑《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP12


コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョジョンソク(イファシン)の部屋の壁に貼られた絵の上に刻まれた'愛しています ピョナリ'というメモを見てチョ・ジョンソクの心に気づいて戸惑う。

「嫉妬の化身」12話振り返り②

★チョ・ジョンソク、ソジへ手引っ張りながら、破格の発言"お前、私と…しよう"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP12




チョ・ジョンソクはソジへを訪れ、目的語を省略したまま、いきなり'すると、'と言って連れて行き、誤解を招く。


★チョ・ジョンソク、ソジへと練習盗み見しているコン・ヒョジンに非難、"出て"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP12



チョ・ジョンソク(イファシン)はソジへ(ホンへウォン)とアンカー練習することを盗み見したコン・ヒョジン(ピョナリ)に冷たく言われながら退場と言う。


★コン・ヒョジン、心を泣かせる真心込めたアンカー支援映像'ジーン'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP12



チョ・ジョンソク(イファシン)は、アンカー練習を盗み見したコン・ヒョジン(ピョナリ)を非難した後、コン・ヒョジンの真心がこもったアンカー支援映像を見るようになる。

「嫉妬の化身」12話振り返り①

このシーンの直前
長~い跡(線)を残しながら引きずられるのが哀しい(>_<)

★コギョンピョ、コン・ヒョジンに"私が好き、コックピットが好き?"誘致した質問《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP12



コギョンピョ(コジョンウォン)はチョジョンソク(イファシン)を引きずってコン・ヒョジン(ピョナリ)の前に連れてきて二人の中で誰がいいかという質問をするが、コン・ヒョジンは流してしまったタコにばかり気をとられて姿を見せる。


★呆然とチョ・ジョンソク、肩の上にタコ発見"どうか離れて!"哀しさ爆発《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP12



コン・ヒョジン(ピョナリ)とコギョンピョ(コジョンウォン)を後にして一人で寂しく帰ってきたチョジョンソク(イファシン)が後ろに付いたタコを発見し、うっ憤を噴出した。


★チョジョンソク、コン・ヒョジンバックハグに"タコのようにくっついていないで離れて"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP12



チョジョンソク(イファシン)は、病床に横になっている自分をバックハグしたコン・ヒョジン(ピョナリ)に、どうか離れなさいと言って押し出す姿を見せる。

Saltnpaper-Bye、Autumn..嫉妬の化身(SBS水木ドラマ)OST-Part.5

やっぱりいいところで流れるので
ざっくりと訳を
詩的でなくてm(__)m💦

Saltnpaper-Bye、Autumn..嫉妬の化身(SBS水木ドラマ)OST-Part.5





数多くの星が
ゆっくり落ちて
私が愛していたすべてのものを
忘れてしまう時
全てが
すべての人たちが去って
そして全ての夢も
静かに去って行く
あるいい夜に

別れは言わないでね
すべての時間を浪費しながらも
いつもその理由が分からない
あまりにも早く、深く、
私たちは静かに崩れない
あるいい夜に

目を閉じたまま
私は目に見える全てのことから
走って逃げている
そして夜はささやいた
いつか私の涙も
この憂うつな雨の中に流れることと

私が泣いたら、私が笑えば
私の人生は続けられるかな?
私が努力すれば、私が追いかけたら
私の愛は続けられるかな?
とにかく私はここから脱しない
時々私のそばに君が必要だよ

話が終わる時まで
私をまともに行かせて呼吸できるようにしてくれ
そして君が遅くなったら
私の言葉が君の耳に
到着するまで待たせてくれて
今夜あなたは私の心を
持って去ってしまうんだ
悲しみの痕跡だけを残しながら

すべての美しい日々が
君の目の中にあり
だから今日私たちに別れを
語るためな笑いはいらない
このきれいに星が輝く夜に
子守唄の声に日寝かせてくれて
もしその歌が
小さな希望ができれば

私が泣いたら、私が笑えば
私の人生は続けられるかな?
そして私が努力すれば、
私が追いかけたら
私の愛は続けられるかな?
とにかく私はここで
離れない
時々私のそばに
君が必要だよ

話が終わる時まで
私をまともに開いてくれて、
呼吸できるようにしてくれ
そして君が遅くなったら
私の言葉が君の耳に
到着するまで待たせてくれて
いつか空の下でどこかのカで
私を新たに色してくれ

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、ここまできたら、'ディテールの職人'


化身11話記事20

ディテールな感情演技の達人が他にいない。

水木1位の座を守っているSBSドラマ'嫉妬の化身'(演出パクシヌ、脚本ソスクヒャン)の中の俳優チョジョンソクトのディテールな感情演技がドラマの没入度を高めている。

チョジョンソクが劇中の演技するイファシンは頭脳、学閥、容貌、弁舌、取材力など何一つ抜けていないsbc放送局の代表記者。 彼が持った短所は過度に自分の偉そうな趣に生きるということ。また、すべての面で女性より男性が優越だと信じる'マッチョ'ということだ。

自分の一番親しい友達コジョンウォン(コギョンピョ)のガールフレンドであり、自分が無視していた気象キャスター票もシリ(ボールㅎㅈ)を愛するようになりながら、感情が急変している。チョ・ジョンソクは急変するイファシンの感情をとても繊細に描き出している。 顔の筋肉の微細な震えからの視線、声でまで自分の愛してはならない彼女を愛することになった男の葛藤がそのまま感じられるほどだ。

28日放送分でもそのようなチョ・ジョンソクのディテール演技は輝いた。 自分の車に乗って一緒に病院に行こうとせがむピョナリを眺めているイファシンは無理矢理ピョナリ視線を避けた。 自分の心を知らずに、自分を、先輩だけで接するピョナリの行動にさびしさを感じた。 アイスクリームを口に塗りつけながら気楽な話を並べ立てるピョナリに"君恋したらこんなにもともと変わるか?"と話しているイファシンの震える声には微細な涙器から寂しさ、葛藤すべてが感じられた。 首を回して窓の外を眺める表情には彼が今どんな感情を感じているのかすべて含まれており、その感情を視聴者がそのまま感じることができた。

また、ピョナリを好きな自分の心を知ったコジョンウォンと口論を繰り広げるシーンでもチョ・ジョンソクの微細な感情演技は断然目立った。 自分に言っているコジョンウォンの言葉をすべて答えながらも、友達に対する申し訳なさと、自分が好きな女の人と付き合う友達に対する怒り、過去ピョナリが自分を片思いした際に受け取ってくれなかったことについて後悔などをセリフ一つ一つ、目のひとつひとつに溶け込ませた。

コジョンウォンがピョナリと一緒に出かけてしまうとその後姿を見て、"私を信じないで。 私を信じないと"と泣くのか、怒るのか分からないような一言を吐き出した演技はイファシンの現在の状況を一度に説明しては十分だった。
(以下省略)

スポーツ朝鮮イ・スンミ記者
http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0002993621

「嫉妬の化身」メイキング 式HPより

報道局会食は行き来するシンナリ「SBSキャッチ|嫉妬の化身"

嫉妬の化身ハン・ジミン、"単に合コンした女性、美女の漢方医で 自分でアイデア…チョ・ジョンソク配慮のおかげで楽しく撮影した"

化身11話記事13

嫉妬の化身'ハン・ジミンと、チョジョンソクの茶目っ気あふれる撮影場のビハインド写真が公開された。

ハン・ジミンの所属会社BHエンターテインメント側は29日"初めキャラクターは単に合コンした女性だったが、ハン・ジミンさんのアイデアで漢方医のキャラクターに変わっており、チョジョンソクさんを脈診するという愉快な場面が誕生した"、'嫉妬の化身'撮影ビハインドカットを公開した。

公開された写真にはハン・ジミンと、チョジョンソクが愛情にしながらも、いたずらに撮影に臨む姿が描かれている。
特にハン・ジミンが自然にチョジョンソクにスキンシップをする姿も確認され、目を引く。

BHエンターテインメント側は"俳優ハン・ジミン本人も久しぶりに呼吸するチョジョンソクさんと監督、作家さんの配慮のおかげでとても楽しくて撮影をした"と付け加えた。

普段は仲良しであることが知られたハン・ジミンとチョジョンソクは現場でもコミックな状況を自然に演技し、終始、楽しい姿で
撮影に臨んだという噂が伝えられている。

ハン・ジミンはこの28日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'にチョジョンソクの合コンした女性に特別出演し、一味違う楽しみを届けた。

ハン・ジミンは過去チョ・ジョンソク(イファシン)が一目でほれるほどの美貌を備えた漢方医として登場、ブラインドデートの席で、脈を指摘してみぞおちを押してくれるなど自然なスキンシップでコン・ヒョジン(ピョナリ)の嫉妬を誘発した。

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/09/29/2016092902403.html

'嫉妬の化身'コン・ヒョジン-チョジョンソク、切ない病室バックハグ。ラブルートの変化か。

化身12話記事2

'嫉妬の化身'コン・ヒョジンとチョジョンソクの愛情前線に変化の兆候が捕捉された。

29日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム)側はピョナリ(コン・ヒョジン)がイファシン(チョ・ジョンソク)をバックハグしているスチールカットを公開した。

写真の中の一人でベッドにうずくまって寝ているファシンを眺めていたナリは彼を暖かく抱いてくれている。 ファシンもこれをじっとして受け入れている姿だ。 二人の切なくてもおぼろげな表情がラブルートの変化の糸口か疑問を高める。

嫉妬の化身'の中病院はナリとファシンがお互いに対する秘密から心までオープンして近づく重要な場所だ。 したがってここが出るとファシンにまた、どのような転換点になるか注目を集めている。
SBS funEカンソンエ記者
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008007521

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクXコギョンピョ、肉弾戦からキス戦に?独特な友情

化身12話記事1

干潟で争って戦った'嫉妬の化身'チョジョンソクとコギョンピョが'キス鬼'に急変する。

29日に放送されるSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム)12回では愛のために、肉弾戦を繰り広げた仲良し、イファシン(チョ・ジョンソク分)とコジョンウォン(コギョンピョ)の泥酔中の珍談が描かれる。

二人の男はピョナリ(コン・ヒョジン)に対する心を曲げないことを宣言した状況。ファシンはナリの現在の彼氏のジョンウォンに嫉妬していて、ジョンウォンはナリが過去のファシンを片思いしたことのためにファシンに嫉妬している。 このような神経戦の中で、この11回放送分で二人は干潟で寝ころんで、けんかまでした。

しかし、12回放送に先立ち公開された写真の中の二人はキスをしながらにっこりと笑っている姿だ。 これらが和解を言うのか疑問を刺激する写真だ。

製作陣によると、焼酒一ボックスを注文したファシンとジョンウォンは'キス鬼'に急変し、視聴者たちをびっくりさせる予定だ。 特にこの場にはギェソンスク(イ・ミスク)とバンジャヨン(パク・ジヨン)まで登場しているだけに、これらの注射がどのような事態を呼ぶのか、注目される。 だけでなく、ピョナリを発見した男二人の反応も同じく視聴者たちを爆笑をあらわにするというアドバイスだ。

嫉妬の化身'関係者は"親しい友情を誇った2人の男がピョナリに向けた嫉妬心にのたうちになったが、今日放送ではまた違った姿で茶の間の人気をひっくり返しになるだろう"と伝えた。

'嫉妬の化身'12回は29日夜10時に放送される。

[SBS funE|カンソンエ記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008007510

「嫉妬の化身」撮影中 インスタより

コンヒョンジンさんインスタ
化身11話インスタ
rovvxhyo뻘짓←「でたらめな行為」・「余計な行為」・「意味なく無駄に問題を起こす行為」


化身11話インスタ3
r_vdsm#嫉妬の化身#忠清南道保寧#干潟撮影#チョ・ジョンソク#コギョンピョ#コン・ヒョジン#苦労しただけのよく出てよかった


化身11話インスタ2
mk_chelsea8SBSドラマ嫉妬の化身撮影中!。
#キル病院#がんセンター#ヘリポート#嫉妬の化身#コン・ヒョジン#チョ・ジョンソク#スタッフたち頑張ってね

マッチョ記者でなく'タドナム'…チョジョンソクの華やかな変身[写真集]

タドナム=都会に住む優しくて情が厚い男

シュナイダー2

俳優チョジョンソクがグラビアを通じて'嫉妬の化身'の中での記者とは正反対の温かい姿を披露した。

29日、チョジョンソクやアウトドアブランド・シュナイダーがともにしたグラビアが公開された。

グラビアの中チョジョンソクは楽でスタイリッシュなイメージを同時に見せてくれている。 現在彼が出演中のSBS'嫉妬の化身'の中姿とは違い、余裕があり、暖かな雰囲気が漂う。


シュナイダー3

撮影当時、チョジョンソクは雑誌のコンセプトに合わせたリラックスした目つきと多様なジェスチャーに魅力を発散しながら、終始プロらしい面貌を見せたという。

シュナイダー側関係者は"チョジョンソクは若くて感覚的で肯定的で明るいイメージを持っている俳優"と"チョジョンソクの雰囲気はブランドとシーズンコンセプトともよく符合するために最適のモデルだと思う"と伝えた。

OSEN=ラヒョジン記者]
http://osen.mt.co.kr/article/G1110504698

嫉妬の化身'ハン・ジミン特別出演の視聴率↑…コギョンピョvsチョ・ジョンソク干潟格闘'最高の1分'

ボクシングでは負けましたけど←あきらか負けると思ったけど
格闘系ならどうにか…って思ってたら
バックドロップされた…(>_<)

化身11話記事12

SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'がハン・ジミンの特別出演とコギョンピョvsチョジョンソクの干潟の闘魂で視聴率を爆発させた。 特にタコを持っているコン・ヒョジンとコギョンピョがコックピットの足を引っ張っていくときの場面が'最高の1分'と記録された。

28日に放送された'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ、イチョンフム演出、SM C&C)11回はナリ(コン・ヒョジン扮)と定員(コギョンピョ分)が聞いてあることも知らず、ナリを向けた心をヘウォン(ソ・ジヘ)に明かしたファシン(チョ・ジョンソク)の姿で始まった。

以降、ファシンはジョンウォンとお酒を飲みながら"ピョナリがいい。 告白するつもりだ。 手も取りたいてキスもしたい"、"私たち友達やめよう"と打ち明けたが、ジョンウォンの強い反発によって二人の間で緊張感が盛り上がったりもした。 その3年前の回想でファシンは、飲み物を買っている振りをしながら自分を付いて来たナリの存在を知りながらも漢方院長(ハン・ジミン)と合コンし、幸せだっただけでなく、以降、ナリに傷つけたことを思い出しながら泣き叫んたりもした。

一方、干潟に出張先のナリは弟に飲ませるテナガダコを捕まえに余念がなかったし、この中に彼女に近づいたファシンとジョンウォンは爆発しており、一帯の格闘を行った。 特に、タコを持って幸せになっているナリの姿、そしてファシンの足を引っ張って行ったジョンウォンの姿が描かれた当時、ニルソンコリア基準瞬間最高視聴率が16.2%まで高騰し、最高の1分を記録した。

同日、ドラマは、ニルソンコリア全国基準の視聴率は12.1%(ソウル首都圏13.5%)を記録し、スモクグク首脳を守り、広告関係者たちの主要指標である'2049の視聴率'でも6.9%に達した。 シェア部分では、男性視聴者のうち、40代が30%を記録するなど、均衡に20%を渡しており、女性視聴者たちの場合10代がなんと46%に達したのをはじめ、20代~40代まで計30%を超えたりもした。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'11回放送分ではナリを向けた心を本格的に示したファシンが友達であるジョンウォンと対立、二股ロマンスが極に向かっている姿が描かれた"と"そしてコン・ヒョジンさんとチョ・ジョンソクさん、コギョンピョさんが干潟で体をかえりみず熱演し、水木1位を守ることができた"と紹介した。

ドラマ'嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者と財閥男が生計型気象キャスターを会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする二股、ロマンスに、毎週水、木曜日の夜10時にSBS-TVを通じて放送される

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=004&oid=215&aid=0000498667

['嫉妬の化身'11話〕放棄できないVS安心できず…チョジョンソク・コギョンピョ、コン・ヒョジン置いて殴り合い(水木ドラマ総合レビュー)

化身11話記事7

嫉妬の化身'チョジョンソクとコギョンピョがコン・ヒョジンを置いてもみ合った。 28日午後、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(演出パクシヌl・ソスクヒャン)11回が電波に乗った。 同日、'嫉妬の化身'11回でピョナリ(コン・ヒョジン)はイファシン(チョ・ジョンソク)とホンへウォン(ソ・ジヘ)が一緒にいる姿を目撃した。 コジョンウォン(コギョンピョ)は、状況をひそかに見張った。

ピョナリは、イファシンが横に引っ越して来たのを知って"もうそこで住んでますか。 もう毎日見なければならないじゃない。少し変だて"と当惑した。 ホンへウォンが外に出ると、コジョンウォンはホンへウォンを呼んだ。 ホンヒェウォンは"全部入ったら友達に直接問うことだろう。なぜ私に聞きますか?"と尋ねた。 ホンへウォンは"ピョナリは今や記者さんを好きではありません。 もうあなたが好きです"と話した。 ホンへウォンは"友達だから心止めように努力しのに、分からないふりを向かっていた道を行くのがどうですか?"と忠告した。

化身11話記事8

さらに、コジョンウォンはイファシンと屋台で会って酒を飲んだ。 イファシンは"デートはよく? すまない。 私ピョナリがいい。 ピョナリに告白するつもりだ。 私たち友達やめよう。 これ以上友達ができず、"と話した。 コジョンウォンは"それも駄目、"と答えた。

イファシンは"今のままで?このままでは私は気が狂いそう。ピョナリ君から奪うのだ。 ピョナリの手も取ってキスして寝たい"と訴えた。 これにコジョンウォンは"ほらこの野郎,このがきめ. 君がするというこの野郎がこれか? 女性のために友達を辞めるというのが話になる?"と叫んだ。

イファシンは"お前にでもこんなに言いたかった。 ピョナリにできないから。 君のためにできない。 永遠に死ぬまで絶対分からないことになるだろうから心配するな"という言葉を残して立ち上がった。

イファシンはすぐに道でピョナリに出会った。 心が混乱したイファシンはアイスクリームを渡すピョナリに"どうか消えて"と叫んだ。 突然のイファシンの態度にピョナリは"なぜ私に消えろだって。 他の家助ければいけませんか。 私悪い"と話した。

イファシンは"君が何でどこもガンバレと口出しして。 私があなたと住む家求めるか? 私と買うんじゃないと、けちをつけないで。 私の目の前から消えて。 月に移民し"と彼女を押しのけた。 冷たいイファシンの言葉に怒ったピョナリはイファシンにアイスクリームを投げた。

化身11話記事9

過去のカフェでピョナリはイファシンを発見してずっと煩わせた。 イファシンは、合コンをしなければならないとし、ピョナリを追った。 合コン場所には漢方医ハン・ジミンが登場した。 イファシンはハン・ジミンの美貌を確認して笑みを浮かべた。 ピョナリは窓の外で二人の姿を見守った

ピョナリを発見したイファシンはもどかしさを感じ、ハン・ジミンは優しく、イファシンの脈を切ってようすをうかがった。 ハン・ジミンは、イファシンの体を撫で下ろすと、ファシンはげっぷをした。 ハン・ジミンは"私は来週の金曜日、土曜日大丈夫です"と好感を示した。 イファシンも"金曜日そして、土曜日どうですか?"と話し、笑みを浮かべた。

化身11話記事10

イファシンは地方に向かうスケジュールを受けた。 イファシンはピョナリも一緒にいるということを知っての中に喜んだ。 このような心を知らないケソンスク(イ・ミスク)は、アンカーを送るとし、イファシンは"私のアイテムを割り込むことができますか? 競争は公正にしましょう。 兄嫁"だと言って憤った。

ピョナリはイファシンを発見して"干潟行くのにタコ捕まえて、タコスープにしてもらえますか。 昨日のことは一度みてください。 ヨンポタン嫌ならタンタンイ(タコ料理)してもらえますか。 残忍だから記者さんが手伝ってください。 記者さんの屋上でコジョンウォンさんと一緒に一杯飲もうよ"と優しく話した。

コジョンウォンはイファシンを訪れ、"私が思うほど頭にきて我慢できない。私君にピョナリ奪われない、であなたはナリ来て目も合わせないで。 君は、自分が好きな人なのを知らなくて紹介させてくれたやつだ。 お前は本当に悪いやつよ"と警告した。

さらに、コジョンウォンは、放送を準備するイファシンにもう一度でなおして"お前どうしてピョナリに片思い3年もするようにした。君が早く諦めざるを得なくするべきだった。 社内になってそれを3年もおいて?この縁起でもないやつよ"と怒った。

化身11話記事11

イファシンは"それで君はやめて。 私がその気持ちを受け取ったら君が中間に挟まれなかったんだろう。 それを望んでいるの? 票もの心持ってきてみるか?"と彼を挑発した。 固定員は"君ピョナリに気持ちばれないで。 君にチャンスはもうないよ。信じている"と言ってピョナリに向かった。 コジョンウォンが出た後、イファシンは"信じるな。 私を信じないで。 なぜ僕を信じてやがっ"と性質を起こした。

二人の争いを知らないピョナリはコジョンウォンに"私、明日系記者さんと地方下りて一日寝てきてください。 海見たくないですか。 いっしょに見たら良さそうだが"と話した。 コジョンウォンは"私が好き?ファシンが好き?"と尋ねた。 ピョナリは嫉妬するコジョンウォンの姿に笑顔を見せた。

目立ってシリはケソンスクと一緒に車を乗って地方撮影をしに下がった。 その中、ケソンスクは、父兄面談があるということを知って急いで車を回して学校に向かった。 ピョナリはしばらく車から出たせいで車に乗れなかったまま道路に残された。 ケソンスクはバンジャヨン(パク・ジヨン)より先に学校に入るために急に走った。 結局学校にはケソンスクとバンジャヨンがすべて到着した。

ピョナリは一人で海に来て海辺を歩いた。 コジョンウォンはピョナリに電話したが、受け取れなかった。 コジョンウォン、直ちにピョナリを探しに海に行った。 梨花(イファ)シンはケソンスクが地方には帰省できないという知らせを聞き、すぐに地方に向かった。 二人は同時にピョナリがいる干潟に到着した。

化身11話12

嫉妬の化身'11話の末尾に固定員とイファシンは干潟でピョナリを隔ててて互いを確認した。 コジョンウォンは"君がここに何のことか。 放棄がならない?"と挑発した。 イファシンは"君は仕事しない? 暇なんだ大きな声にしては監視しに来たんだよ"と対抗した。 コジョンウォンは"俺の女になってから奪いたいのか。 お前私ずっと嫉妬したの?"と話した。

結局2人は干潟で拳を振り回した。 干潟で、2人は泥だらけになり、二人が喧嘩している間、キム・ゴンモの'誤った出会い'が流れた。 コジョンウォンは"あなたは私が君を憎むのが簡単そう?私たちまだ友達?"と叫んだ。 コジョンウォンは、イファシンの足をつかんでピョナリのそばに連れていった。

http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=426835

'嫉妬の化身'水木1位受賞…'空港・ショッピング王'上昇傾向


化身11話記事6

'嫉妬の化身'視聴率が小幅に下落した。

視聴率調査会社のニルソンコリアによると、28日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は全国基準12.1%と集計された。 これは先日の放送分(13.2%)より1.1%P下落した記録だ。

同日、放送ではホンへウォン(ソ・ジヘ)がイファシン(チョ・ジョンソク)に"だから先輩。この野郎,こん畜生.そんなことしないで,私と恋愛もしてニュースもして"と説得したが、イファシンは"私ができないのか。 この野郎,こん畜生.一度になってみてやる"とし、ピョナリ(コン・ヒョジン)に対する心を諦めないと明らかにした。

これを全部聞くようになったコジョンウォン」(コギョンピョ)はホンへウォンに、これについて尋ねた。 "ファシンは私に最小限の言い訳もしないようで。 私が聞いたそれが全部ですか?"というコジョンウォンにホンヒェウォンは"イファシン記者さんはこの野郎,こん畜生.できません"と知らないふりをしろと助言した。

以降コジョンウォンに会ったイファシンは"すまない友達。 ピョナリがいい"と"うちの友達のこれまでにしよう。 君に面目ないのでこれ以上友達出来ないの"と告白した。 これにコジョンウォンは"いけない.それもならない"と明らかにしたが、イファシンは"私、君からピョナリ奪うのだ"と宣言した。

一方、同時間帯に放送されたKBS 2TV'空港に行く道'とMBC'ショッピング王ルイ'はそれぞれ9.0%、7.0%と集計された。 あのドラマ全部の最高視聴率を更新し、上昇傾向を見せており、スモクグク競争がさらに激しくなる見通しだ。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000655119

「嫉妬の化身」第12話予告


「嫉妬の化身」11話 振り返り②

★ハン・ジミンとチョ・ジョンソク合コンした女性で登場!《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP11



コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョジョンソク(イファシン)の合コン相手として登場したハン・ジミンを見て不安にじっといられない。


1分53秒頃から現実に戻る編集がさらに泣かせる(T_T)
★チョジョンソク、コン・ヒョジン涙が出るような過去"Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP11



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)の涙を流した自分の過去を振り返りながら、苦しさに涙を流す。


★チョジョンソクvsコギョンピョ、泥、肉弾戦《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP11



チョジョンソク(イファシン)とコギョンピ(コジョンウォン)は神経戦を繰り広げていたが、ついに泥の上を踏み鳴らしながら肉弾戦を行う。

「嫉妬の化身」11話 振り返り①

★ソジへ、コギョンピョに助言《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP11



ソジへ(ホンへウォン)はチョジョンソク(イファシン)の心を聞いたコギョンピョ(コジョンウォン)に助言をする。



★チョジョンソク、コン・ヒョジンアイスクリームても幸せ《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP11



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)が投げたアイスクリームを受けても幸せな笑みを浮かべながら道を歩く

シュナイダー'、チョジョンソクとライフ・ウェアの稼動

インスタに色々出ていたのは
このブランドだったんですね~

シュナイダー1

シュナイダーが最近、ブランドモデルにチョジョンソクを起用してマーケティングを再稼動する。 シュナイダーは今季モデルでSBSドラマ<嫉妬の化身>の主人公チョジョンソクを抜擢してライフウェア・ブランド'シュナイダー'のグラビアを公開した。 (中略)

特に今回のグラビアをはじめ、攻撃的なマーケティングに乗り出して'シュナイダー'の認知度向上はもとより、流通網拡張に力をする計画だ。 特に、チョジョンソクの若くて感覚的なイメージと明るいイメージを活用して新たなブランドイメージをアピールする方針だ。

一方、チョジョンソクは今回のグラビアで'エブリデー・シュナイダーデー'というコンセプトで快適なジェスチャーと目で魅力を発散した。(中略)

フォンダウンの様々な色彩をスマイルフェイスに素敵に消化して白い肌とあかるいえがおで自然な雰囲気を演出した。 会社関係者は"今回のモデル契約を皮切りに、シュナイダーは大々的なマーケティングを展開する計画だ。 TV広告と紙面広告をはじめ、全国的ファンサイン会などの大々的なプロモーションでブランドイメージ・マーケティングを展開する予定"と話した。

http://blog.naver.com/fcblog/220822505847

「嫉妬の化身」インスタより

子役ちゃんと
抱き方がサマになってるような…

化身インスタ15

化身インスタ16


SBSインスタより
化身インスタ17

'嫉妬の化身'チョジョンソク、細胞一つ一つ生かした「狂った熱演」&嫉妬の化身OST-Part.5

化身11話6

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム/製作SM C&C)でチョジョンソクの狂った熱演パレードが28日夜、さらに格上げされる予定だ。

'嫉妬の化身'でチョジョンソク(イファシン)は、目一つに心をとかして顔面の筋肉の微細な動きからも感情を伝え、イファシン(チョ・ジョンソク分)の数万種の魅力を広めている。 劇中で目立ってシリ(コン・ヒョジン扮)に心とは違って文句を言っていやな音を口にするマッチョが、票も席を向けて成長する愛と親しいコジョンウォン(コギョンピョ)との友情の間で熾烈に悩んでいる面まで細やかに描き出している。

特に、チョジョンソクの真価は、視聴者らが油断している間をくぐって、その存在感をしっかり刻印させている。 これに先立ち、以前の放送でジュークボックスになってピョナリと楽しい時間を過ごしながらも男性ではなく記者として自分を見る彼女の姿を見た'笑えるけど哀しい'心情を口は笑うが、目は涙声の微細な表現力で見せて、視聴者の好評を受けた。

このほかにも葬儀場で、兄の死に悲しみながらも、動画を見て笑っているコン・ヒョジン(ピョナリ)に強力な裏切り感に浸って泣いた咆哮、胸補正下着が、お母さんにばれて狂ったように殴られながらも、釈明に乗り出した弱々しさ、片思いしていた事実をコギョンピョ(コジョンウォン)に知らせないでほしいというコン・ヒョジンの一言に、さびしいよ、自分らに非難の矛先を向けるなど、イファシンの感情を200%以上引き立たせる演技に毎回注目させている。

その間、チョジョンソクは、ドラマの中で笑いポイントを担当して、視聴者たちの平日の夜を愉快に作ることに大きな貢献した。 ために、彼を見て安心して笑って油断した瞬間にときめきを打って入ってくる演技が多くのこれらの五感をさらに強烈に刺激していること。そのインパクトは長くて大きく、濃い余韻まで同伴している。

28日の放送でコギョンピョと対立構図を成すチョジョンソクは日が立っているが、簡単に友情を捨てなかった男の葛藤と愛する女の前で武装解除された愛バカの面々をリアルに表現し、嫉妬デーに力を積み込む予定だ。

一方、ドラマだけに、やOSTもたくさんの愛を受けている'嫉妬の化身'は同日正午、実力派のワンマンバンドSaltnpapeが歌った五番目の曲'Bye、Autumn'を公開した。 童話のように温かいながらも簡潔なメロディーと叙情的なサウンドが聞く彼らの心をしっとりと濡らす曲が明らかに愛を悟ったイファシンがピョナリにどうしても言えない心を話した歌だ。

ロコ・職人チョジョンソクの演技を見ることができるSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は28日夜10時に11回が放送される。

http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201609280413



★Saltnpaper-Bye、Autumn..嫉妬の化身(SBS水木ドラマ)OST-Part.5

愛を悟ったイファシンがピョナリにどうしても言えない心を話した歌
これからガンガンかかりそうな予感



Slowly fall a thousand stars
And everything, all goes by
Wasting all I loved
Quietly, all the dreams are gone away
In a good night

Never ever say goodbye
Always I wonder why
Wasting all the time
Silently, we collide so fast,
so deep
In a goodnight

Closed my eyes
I run and run away from all I see
Whispered the night
That someday my tears
will flow in this blue rain

If I cry, if I smile
Will my life still go on?
If I try, if I chase
Will my love still go on?
Somehow I can’t get out of here
Sometimes I need you near me

Keep me right, keep my breathe
Till the end of story
Let me wait, if you’re late
Till my words find your ears
Tonight you steer my heart away
Just leaving a trail of sorrow

All the beautiful days in your eye
We don’t need a smile
today to say goodbye
Lie me on a lullaby
If it is a little hope
In a pretty starry night

If I cry, if I smile
Will my life still go on?
If I try, if I chase
Will my love still go on?
Somehow I can’t get out of here
Sometimes I need you near me

Keep me right,
keep my breathe
Till the end of story
Let me wait, if you’re late
Till my words find your ears
Someday you colour me anew
Somewhere underneath the sky

「嫉妬の化身」インスタより

我が家のKPOPファンと韓国人留学生J君の話のつづき

J君は日本のアニメファン
日本語は高校生の時に1年間独学で学び
高校卒業後来日して1年間日本語学校で勉強したそう
KPOPファンによると来日2年目で日常会話は全く問題ナシ

そのJ君がなぜ?白川郷へ行ってみたいのか?

J君
「高校の修学旅行が日本で、白川郷にはその時に行ったことあります。
とても雰囲気がよくて素敵な所でした。
修学旅行は夏だったので
今度はぜひ冬、雪が降っている時にまた行ってみたいです。」

我が家のKPOPファンの心のつぶやき
「冬…(>_<)」←ハードルが上がる

さらにJ君との話は続き…
J君「韓国には行ったことがありますか?」
KPOP「あるよ~初めて行った時は空港に着いた時から周りが全部夢のようで、ず~っと夢の国にいるみたいだったもん」
J君「あ~よくわかります。僕も日本に来て3ヶ月くらいは夢の国にいるようでした」

日本のKPOPオタクと韓国のアニメオタクの心が一つになった瞬間?w

ここでJ君が
「来年は大学を休学して兵役に行こうかと考え中です」
ガーン←我が家のKPOP=せっかく友達になれたのに
↑この話を聞いている私=ジョン活で何かの時はお世話になろうと思ったのに←コラっ

KPOP「兵役か…そうだよね…もう行くの?」
J君「大学の時に行くことが多いです。僕は同級生より1年学年が遅れているので…」
KPOP「チンチャサナイは見たことあるよ」=芸能人が体験入隊するリアルバラエティー
J君「あれはTVの中の話ですから…実際は違います」←あれでも充分厳しかったけど(>_<)

約2年間の兵役に行こうとしてる人を
白川郷に連れて行かないって選択肢…
残されてないような気がする←KPOPファン談

どうするKPOPファン?
行ってこい!www


ハン・ジミンさん インスタより

化身インスタ14

roma.emo.
合コンしました

嫉妬の化身'"チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン、片思いしたその時その時代、公開

化身11話記事5

俳優チョジョンソクが人生に二度とない後悔を味わう。

28日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ではコン・ヒョジン(ピョナリ)にチョジョンソク(イファシン)のマッチョ魅力が絶頂だったその時その時代が描かれる。

先週イファシン(チョ・ジョンソク)はホンヒェウォン(ソ・ジヘ)に目立ってシリ(コン・ヒョジン分)を向けた自分の気持ちを隠しはしないことを予告してピョナリ、コジョンウォンの三角関係のロマンスが本格化することを知らせた

そんな中、28日放送ではイファシンのガムのくるみを自任していたピョナリの過去が彼を全力を傾けさせる予定だ。 時はまさにイファシンの放送局の入社初期時代に戻る。 彼はいつでもどこでも自分をミーアキャットのように眺めるピョナリの片思いを無視した。 イファシンがこの彼女の心にスクラッチを出した言動も辞さなかったほど、いったいどんな過去があったかも視聴者たちの好奇心を刺激する。

ドラマ'嫉妬の化身'関係者は"二人の過去は現在とは克明に相反した雰囲気はもちろん、お互いを向けた感情が転覆した状況を痛感する"とし、"ピョナリを傷つけたイファシンの行動は何だったのか見守ってほしい"と伝えた。

嫉妬の化身'は毎回の最高視聴率を更新し、水木、同時間帯の1位を占めた。 チョジョンソクとコン・ヒョジンの笑われず、悲しい過去を確認できる'嫉妬の化身'11回は28日夜10時に放送される。

http://sports.donga.com/3/all/20160928/80520923/2

「嫉妬の化身」メイキング動画 公式HPより

[メイキング]、演技の化身(ファシン)!ときめき主義、心臓主義(feat.ナリ願う高価でも)

動画はコチラ←クリック

驚異的な生活演技で
撮影現場に大きな笑いをくれた
ファシンの葬儀場シーンと
今日も開く働く
ファシンの美貌。♥ジョンウォンのフィジカル・・・・♥
#愛です#ガッファシン#高地カール
そして
ナリを眺めるジョンウォンの
ハニーアイズとつないだ両手に
ときめき爆発、心臓暴行される
嫉妬の化身撮影現場にGO!
♡♡♡

該当の記事は見つかりませんでした。