FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

両親に紹介したい芸能人お壻さん、嫁1位は?チョ・ジョンソク-ハン・ヒョジュ

[ロイシュイカイン記者]
結婚情報会社ディノブルが秋夕を控えて公式ブログを通じて22歳以上の未婚の男女378人を対象にアンケート調査を行った結果、俳優チョ・ジョンソク(36%)とハン・ヒョジュ(31%)が両親に紹介したい芸能人お壻さん、嫁1位に選ばれたと発表した。

チョジョンソクは現在放送中のsbsの水木ドラマ'嫉妬の化身'で水かもいとわない執拗な取材の実力を備えたベテラン記者イファシン役を演じ、時にはマッチョの姿を、時にはコミカルな姿を披露し、旅心を振っている。

また、ハン・ヒョジュは最後の1回だけを残しているmbcの水木ドラマ'W(ダブリュー)'で明細病院胸部外科のレジデントオヨンジュ役を演じ、既存の物静かで清純なイメージから脱皮し、新たな面貌を見せながら、安定的な演技力を認められた。

特に、結婚情報会社ディノブルのアンケート調査で1位を占めたチョジョンソクと、ハン・ヒョジュは、これまで映画やドラマの中で多彩なキャラクターを披露し、幅広い年齢層のファンを保有しているという共通点がある。

結婚情報会社ディノブルの関係者は"民族大祝日、秋夕を迎えて未婚の男女らが両親に紹介したい芸能人お壻さん、嫁に対するアンケート調査を行った結果、多様な演技変身で厚いファン層を保有しているコックピットとハン・ヒョジュが1位を占めた"と説明した。

http://m.lawissue.co.kr/view.php?ud=20160906143950142991101_12

報道局の光と闇、サスペンス映画『造られた殺人』公開決定

やっと記事になりましたねぇ←私たちは、知ってましたけど

20160906105943806.jpeg


報道の光と闇を、張り詰めた緊張感とユーモアを絶妙に組み合わせて描いたサスペンス映画『造られた殺人』が、11月19日よりシネマート新宿ほかにて公開されることが決定し、これに併せてポスタービジュアルが解禁となった。

本作は、スクープを掘り下げて世間の話題にしようと目論む報道局と、スクープの真相を暴こうとする刑事たちの対立関係に潜む緊張感を、ブラックユーモアを織り交ぜて描き出したサスペンス・ドラマ。

 誤った情報提供をスクープとして報道したことによって窮地に陥る主人公の記者・ムヒョクを演じるのは、『建築学概論』のナプトゥギ役でブレイクしたチョ・ジョンソクだ。報道局のペク局長役には、年齢を重ねるごとに深みのある演技を発揮してきた大女優イ・ミスクが扮する。

 ムヒョクの妻スジン役を務めるのは、『リターン・トゥ・ベース』以来のスクリーン復帰を果たしたイ・ハナ。『ビューティー・インサイド』などへの出演で知られるペ・ソンウは、ムヒョクに疑いの目を向ける刑事オ班長を演じる。映画『造られた殺人』は11月19日よりシネマート新宿ほかロードショー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00045278-crankinn-movi

嫉妬'チョジョンソク、全身闘魂も辞さない…魔性のピンクナム

2016090610010135c.jpeg

俳優チョジョンソクがSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'を桜色に染めている。

マッチョ中のマッチョ、ベテラン記者イファシンを熱演中のチョジョンソクは、劇の中で乳がんという青天の霹靂のような判決を受け、手術を受けた。 これに乳房外科に入院することになった彼はピンク色の病院着はもちろん、3年前、自分を熱烈に片思いしたコン・ヒョジン(ピョナリ)と同じ病室を書くようになって、視聴者たちをさらに笑いを作っている。

特にカメラが消えた病院の中のチョジョンソクのビハインドカットらが見る人たちの心を再びときめくようにしている。 からからと笑いながら撮影現場の雰囲気を明らかにしている姿はお茶の間劇場まで愉快なエネルギーを伝えている。


また、ピンク色の病院着とすでに一体になってしまったように自然なチョジョンソクから感じられる落ち着いた雰囲気は彼がどれほど劇中の状況とキャラクターに陥っているかを知ることができる。 実際にもチョジョンソクは実際の胸部癌検査機器で検査を受けながら苦痛を耐えていたまま撮影を進行、全身を投げ出した闘魂を発揮したと。

ため、視聴者らは、どこでも見られなかったマチョナムの乳がん病院であるは新鮮な素材をより深く没入して観戦できるという反応だ。 チョジョンソクの現実感溢れる熱演ぶりは、女性たちの共感まで呼び起こしたほどだ。

ともに、ロケ地をさらに明るくする親近感は、チームワークはもちろん、スタッフたちの士気充電までしっかり責任を負っている、カメラオンオフに活躍しているチョジョンソクの行動をさらに期待させる。

魔性のピンクナム、俳優チョジョンソクを見ることができるSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は明日(7日)夜10時に5回が放送される。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000500867

Team.J Twitterより

韓国放送最新ドラマナビ‼︎の特集では「嫉妬の化身」が紹介されています。
#チョ・ジョンソク #コン・ヒョジン #조정석 #공효진 #질투의화신

【ラブスト本気の愛号①】9月5日は「韓流ラブストーリー完全ガイド本気の愛号」の発売日!!
表紙は「ドクターズ〜恋する気持ち」のキム・レウォンさん&パク・シネさん!

2016090523183321c.jpeg

↑青い丸の中に注目ですっ!

該当の記事は見つかりませんでした。