FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」第7話予告

《Don't Dare To Dream》E07 Preview|嫉妬の化身7回予告20160914

「嫉妬の化身」6話振り返り③

★'嫉妬の化身'ユン・ダフン、息を収めた。チョ・ジョンソク♥、コン・ヒョジンの関係、どう影響するか

ユン・ダフンが死を迎えた。

8日に放送されたSBS'嫉妬の化身'ではナリが退院する姿が描かれた。 ナリは退院しても良いという医師の言葉を聞いて退院準備をする。 看護士はナリに胸を補正することができする下着を与え、ファシンは看護士の話を注意深く聞く。

看護師が出た後、ファシンは自分には補正下着を与えないことに嫉妬をして、ナリは"変な人だ"と非難する。 イファシンは、"私は既に変な人だ。 韓國に乳ガンのかかった男が100人程度しかならないのに、私がかかった。 もう私は変な人だ"と話す。

二人は下着をめぐって難航して、ナリは自分の下着を着用するファシンの動画を撮っている。 ファシンは驚いて動画を奪うとして"お前これ持って私ずっとチプジョクゴリとして。 3年のこと片思いしたので、3日、恋愛してくれる"と皮肉っぽく言う。 ナリは"3年間片想いしなさい。 私これまで自尊心がものすごく損ねた"と打ち返している

化身6話記事5

その時のコジョンウォンが病院に訪れ、コジョンウォンは過去ナリがショーホストとして働いていた時代、映像を見る。 コジョンウォンはナリを慰めながら"その時たくさん大変だったろう"と慰め、その言葉にナリは涙を流す

ナリは退院をし、ファシンに片思いの別れを告げる。 以降、ファシンはジュンシンが最後にかけた電話を受けて、ジョンシンはファシンに"かっこいい"という言葉を残して息を引き取る。

ナリは、葬儀場でファシン、ジョンウォンを会う。 ファシンは、兄の死に悲しんで、その時ナリとジョンウォンは、動画を見て楽しんだ。イファシンは、その動画がナリが病院に撮った映像と考えて泣きながら同時に憤怒した

http://osen.mt.co.kr/article/G1110493103


★チョジョンソク、結局死亡したユン・ダフン"会いたい"一言に'嗚咽'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP06


チョジョンソク(イファシン)は見たいという言葉を残したまま、この世を去ったユン・ダフン(イジュンシン)に電話をかけながら涙を流す。



★チョジョンソク、パク・ジョンスに'矯正ブラ'摘発…'哀しくて笑えないお盆強打'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP06



チョジョンソク(イファシン)は、較正ブラを着用している様子を、パク・ジョンス(ファシンモ)に見せてお盆に攻撃されている。

「嫉妬の化身」6話振り返り②

★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンベッド寝かせて"私が恋愛している あなたと"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP06

コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョ・ジョンソク(イファシン)に片思いを受けてみたいと告白する。


★コン・ヒョジン、コギョンピョ"苦労しました"温かい慰労に'嗚咽'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP06


コン・ヒョジン(ピョナリ)はコギョンピョ(コジョンウォン)の苦労したという温かい言葉の一言に涙を隠せない。


★コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、ソ・ジヘ優しい姿に'嫉妬'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP06


コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョ・ジョンソク(イファシン)とソジへ(ホンへウォン)の様子に嫉妬心を感じる

「嫉妬の化身」6話振り返り①

★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに"どうやってそんなに簡単に忘れて"嫉妬爆発《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP06

チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(票もリ)に3年を片思いしたが、どうしてそんなに簡単に忘れられるかと言う。


★チョ・ジョンソク、眠っているコン・ヒョジン肩に「やさしい手+切なく目つき」「Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP06

チョ・ジョンソク(イファシン)は眠ったコン・ヒョジン(ピョナリ)を眺めながら切ないまなざしを送る。


★チョ・ジョンソク、矯正ブラ執着症状"私のはなぜないの?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP06


チョ・ジョンソク(イファシン)は自分の矯正ブラはなぜないかと看護師に不満を吐露する。

「嫉妬の化身」メイキング 公式HPより

★メイキング]このような正しいケミに#シンナリ(副題:足の演技のジョンソク)

動画はコチラ←クリック

ファシンの華やかな足で誕生した
#病院_カーテン_シーン
おかげにナリはパンクて
化身は嬉しそうな笑みを浮かべた~笑

#シンナリカップルの撮影現場を見にGO GO!


★メイキング]ナリ♡ファシン、嫉妬のキス'チュアプチュアプ'#ロコ・職人

動画はコチラ←クリック

このまま時間が止まってほしい。 #、_、視聴者_時点
迫力あるように化身の帽子を脱がせて
チュアプ~チュアプ~嵐キスを放つナリ! 恥ずかしいけど笑が満ちた、
愛があふれるシンナリカップルのキスメーキング
今すぐに会ってみましょう! PLAY

「嫉妬の化身」6話スチール関連記事

★コン・ヒョジン下着貪る'…嫉妬の化身チョ・ジョンソク、所有欲大爆発
↑お題これで大丈夫?(^^;

化身6話記事2

嫉妬の化身'チョ・ジョンソクの所有欲が爆発する。

8日、SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側はチョ・ジョンソクの撮影の様子を写した写真を公開した。

この写真は、劇中のファシン(チョ・ジョンソク)が自分を片思いしたナリ(コン・ヒョジン)の物を欲しがる姿。

写真の中のチョ・ジョンソクはコン・ヒョジンの医療用下着を強硬にわたっている。 悲痛な気持ちで彼に背を向けたコン・ヒョジンと下着に連結されてしまったような彼の呆然とした顔は代替二人に何が起こったのかを本放送を期待させる。

特に劇中のファシンは、自他共に認めるマッチョなので彼がどんな理由で成の下着を着るために死闘を繰り広げることになったのかどうかが注目される。

'嫉妬の化身'の関係者は"下着一つで揉めてようになった二人のエピソードは視聴者らにも新鮮な愉快さを抱かせるだろう"とし、"ファシンの所有欲が燃え上がることになった理由は彼のひそかな性格が表れている部分だから楽しみにしてほしい"と伝えた。
'嫉妬の化身'6回は8日に放送される。

SBS funEㅣソンジェウン記者
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007972467



★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン↔コギョンピョ双方関心、チョ・ジョンソクの覚醒が始まる

化身6話記事3

嫉妬の化身'がついに姿を現した。 チョ・ジョンソクがコギョンピョとコン・ヒョジンのロマンスに嫉妬心を爆発させる予定だ。

コン・ヒョジン(ピョナリ役)とチョ・ジョンソク(イファシン役)は、劇中の乳房外科に入院、並んで手術を受け、もう一病室をかけるようになった奇妙な縁で視聴者を笑いを作っている。 特にマチョナムチョ・ジョンソクの乳房がんだという設定と3年前に彼を熱烈に片思いしたコン・ヒョジンの病室かは新鮮な愉快さとときめきを同時に伝えているという反応。

8日に放送される6回では、2人の感情がさらに拍車がかかることになることを予告した。 すでにコン・ヒョジンは自分に直進してくるコギョンピョ(コジョンウォン役)に揺れている状況。これを努めて否定しているチョ・ジョンソクの嫉妬本能はさらに燃え上がることになると。

写真の中のチョ・ジョンソクは眠ったコン・ヒョジンのところへ'チャジャン~チャジャン'をしてくれるかすれば、自分のベッドに彼女を寝かせたまま両手を縛っていて異様な雰囲気を造成している。 これは、これまで争っていた2人の関係にどんな影響を及ぼすことになるか期待が集まっている。
※チャジャン~チャジャン'=자장~자장=落ち着かせる 響きの中で赤ん坊を寝かせる時あやす声

ドラマ'嫉妬の化身'の関係者は"今日放送は視聴者が緊張の紐を緩められない事件事故が相次いで起きるだろう"とし、"これを通じてナリ(コン・ヒョジン)とファシン(チョ・ジョンソク)がますます密接になる予定だから楽しみにしてほしい"として本放送死守の誘惑を加えている。

今月7日の放送ではナリを病院に連れていってくれたコジョンウォン(コギョンピョ)が彼女の額にお休みのキスをし、お茶の間女心の心拍数を無限の上昇させた。

http://hei.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=201609087876H

'嫉妬の化身'コン・ヒョジン-コギョンピョ、恋人感じぷんぷん'楽しく'

化身6話記事1

嫉妬の化身'のコン・ヒョジンとコギョンピョが一層近づいた姿が捉えられた。 8日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)側は6回放送を控え、関連スチールカットを公開した。 公開された。

公開された写真には病院に一緒に入院しているピョナリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)の姿、財閥3世コジョンウォン(コギョンピョ)の豪華な姿、実の母親のケ・ソンスク(イ・ミスク)を合わせたパルガン(ムンカヨン分)の姿などが盛り込まれた。

その中で一番視線をつかむスチールはピョナリと、コジョンウォンの様子だ。 携帯電話を持っているピョナリは明るい笑いで楽しい心を現していて、彼女のそばに密着したコジョンウォンはピョナリを愛しい目で見つめている。 スチールだけでも二人がもっと親しくなったのを感じることができる

この5話放送ではピョナリが自分に向かっているコジョンウォンの心を知ることになり、イファシンもピョナリに対する心を暗に示して三角関係の輪郭がさらに明確になった。 6話放送でも恋愛欲求を無限刺激する三人の男女の話からより一層深まっていく人物間の摩擦などがスピーディに展開されるという製作陣の説明だ。

先に右往左往カップルピョナリ、イファシンは依然としてなんだかんだけど、お互いを配慮する心を隠すことができず、視聴者に、詩も時もなくときめき・アタックを加える予定だ。 その一方で、ピョナリ、コジョンウォンは深まる好感のようにだんだん近づいている間を誇り、イファシンの嫉妬心をあおるという。

また、兄イジュンシン(ユン・ダフン)の事業を告発したイファシンの行動で全ての仲がねじれてしまった家族たちの話がより興味深く描かれる。 ケソンスク、パン・ジャヨン(パク・ジヨン)など家族となっているすべてのこれらにとってせいてんの霹靂のようなニュースが到着するようになり、ここに家庭生活は不合格水準であるケソン熟議'娘心元に戻すこと'孤軍奮闘も継続され、また他の楽しみを満喫できる。

この他にも衣類財閥3世コジョンウォンの位置を確認できる豪華な生活とイファシン、ホンヒェウォン(ソ・ジヘ)の思いがけない出会いなども見逃せない6回の観戦ポイントだ。
'嫉妬の化身'6回は8日夜10時に放送される。

SBS funE|カンソンエ記者
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007971959

「嫉妬の化身」5話振り返り④ 視聴率

昨夜の視聴率
「嫉妬の化身」は9.9%←第4話(9/1) の9.1%より上昇
「W」は10.9%
「むやみに切なく」は8%


振り返ってみれば昨夜は
ずっとピンクの病院パジャマw

化身5話6


ここは野球帽じゃないんだ?
化身5話7


化身5話8


化身5話1


足の裏も披露ww
化身5話5

該当の記事は見つかりませんでした。