FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクはなぜよりによって乳がんにかかったのか?

↑正確には
嫉妬の化身'イ・ファシン(チョ・ジョンソク)はなぜよりによって乳がんにかかったのか?
ですが…

化身7話記事7

嫉妬の化身'チョ・ジョンソクはなぜよりによって乳がんにかかったのか。

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ演出、SM C&C)でグク序盤のコン・ヒョジンがチョ・ジョンソクの胸を無理にチュムルロク通りが時までも事実、視聴者たちはかしげた。 なぜあんななんか。 した。 しかし一歩進んで、チョ・ジョンソクが乳がんの診断で手術まで受けることになる。 何か? なぜこうなんだろう。

チョ・ジョンソクの乳がん設定に対する疑問はしかし、むしろ劇が進むほど、'神の一手'となっている。 '嫉妬の化身'は現在、生計型気象キャスターピョナリ(コン・ヒョジン)とマッチョ記者イファシン(チョ・ジョンソク)、そして衣類財閥男コジョンウォン(コギョンピョ)を中心に'二股ロマンス'が興味津々に展開されている。

特に、ドラマは序盤ファシンが乳がんにかかったことに設定され、注目を集めている。 事実ファシンキャラクターはスペックと外貌、実力をすべて備えたベテラン記者であるだけでなく"女を会うことには男性的なものが優れていると信じる'マッチョ'"で説明される。 そんな彼があいにくにも韓國でも非常にまれな男、乳がん患者に含まれたのだ。

これによって化身は実際に病院で乳房超音波検査に続き、精密検査、そして手術を受けては乳癌の診断を受けた成とともに入院し、これと関連されたさまざまなエピソードも描いているのだ。

チョ・ジョンソクが手術後ちぐはぐになる胸の形を心配する一方、補正ブラジャーを着用した姿は'男性も乳ガンにかかる恐れがある'は医学的事実を改めて気付かせとともにチョ・ジョンソク、コン・ヒョジンのおかゆが練られたコミック演技で視聴者たちを抱腹絶倒にした。

実際にも珍しい病気の男、乳がん設定'神の一手'となり、耳目が集中されている。国立がんセンターによると、男性また、有線組織があるために乳がんが発生することができる。 2015年に公開された統計資料によると2013年、乳房癌を新たに診断された男性は61人で、毎年60~70人の程度の男性乳癌患者が発生するものと調査された。

男性の乳房内生じる男性乳癌の場合、悪性腫瘍に分類されるが、これは血中女性ホルモンのエストロゲンが増加し、男性ホルモンのアンドロゲンが減少する場合、そして遺伝的な要因などが挙げられる。

知ってみると、ソスクヒャン作家はドラマの劇的な楽しさのために化身が持ったマッチョタイプと正反対の設定について多くの悩みを重ねており、このような'男乳がん'を思い出した。 これによって長い間関連事項を取材しながら、着実にドラマを準備してきた。

しかも、癌手術直後、ファシンは、自分を3年間片想いしてきたナリを向けた'嫉妬'という感情をもあばいてもっと興味津々なストーリーに導いて行っている。 結局、'乳がん'にかかったファシンが嫉妬する姿がすぐにドラマのタイトル'嫉妬の化身'(化身=ファシン)になったのだ。

医師出身のSBSチョ・ドンチャン医学チョンムンキジャは"ドラマ'嫉妬のファシン'を通じて男性も乳ガン患者が発生するという事実を多くの人々に分かりように認識させてくれただけでなく、疾病に対する情報を提供し、病気に対する偏見をなくした肯定的な効果がある"と紹介した。

'嫉妬の化身'制作関係者は"劇中のマッチョ記者のイファシンがこの乳房がんだという設定はソ作家先生が思い出した妙案だった"と"今後、ナリ、ジョンウォンとロマンスを広げていくファシンが記者として活躍する内容だけでなく、患者としてこれを治療していく過程の場合にも劇的な面白さも加味しながら共感できるように描いていく"と紹介した。

このように劇中の男乳がんの設定でさらに話題となったドラマ'嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者と財閥が生計型気象キャスターを会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする二股、ロマンスに、毎週水、木曜日の夜10時にSBSで
放送される。 14、15日、秋夕連休にも、正常な放送される

http://star.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=76024

[MV]嫉妬の化身OST Part.2& Part.3

今日、現時点で7件ブログ記事をUPしてるらしいです←本人自覚ナシ(^^ゞ
ドラマ広報チームが頑張っている証拠ですね~


公式のMVがUPされました

★[MV]嫉妬の化身OST Part.2Ra.D–Lovesome



SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'二番目のOST"Lovesome"は、感性的で甘いアルエンビ音楽に、自分だけの独特なブランドを構築してきたシンガーソングライター'ラディ(Ra.D)'が参加した。 劇中のファシン(チョ・ジョンソク)に対するナリ(コン・ヒョジン)の心とお互いを向けた分からなかった微妙な感情が溶けている曲でその間のドラマOSTでは簡単に見られなかった'ラディ(Ra.D)'特有の感性的で切ない名品ボーイズとドラマの視聴者たちはもちろん、ラディのファンたちにも大きなプレゼントがなるものと期待を集めている。
OST製作lイーエル・ミュージックスタジオEL MUSIC STUDIO



★[MV]嫉妬の化身OST Part.3SURAN–Step Step



シンガーソングライタースランが参加したSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'三番目のOST"Step Step"は別名'傘シーンの歌'と呼ばれ、正式音源が公開になる前に視聴者の間で口コミを乗って多くの期待を集めたシャッフルのリズムが目立つポップ音楽だ。 ドラマ1話から女主人ピョナリ(コン・ヒョジン)のテーマにOSTのうち、一番先に紹介された'Step Step'は自らに"これからどこに行けばいいのか、どう生きるべきか?"質問を投げた内容が盛り込まれている同時に劇中のナリの足取りがファシンとジョンウォンの中で誰に向かって進んでいるか質問する二重の意味が隠れている曲だ。
OST製作lイーエル・ミュージックスタジオEL MUSIC STUDIO

2016サムスン生命モデル チョ・ジョンソクの秋夕のあいさつ&SBS「良い朝」放送動画

★2016サムスン生命モデル チョ・ジョンソクの秋夕のあいさつ



サムスン生命、広告モデル チョ・ジョンソクが伝える秋夕のあいさつ。
豊かで意味深い秋夕を過ごしてください。



★'嫉妬の化身'本格二股ロマンスの開始(芸能・エディション)@良い朝4921回20160913


「嫉妬の化身」メイキング 公式HPより

【メイキング】わいわい〜蜂蜜私振動する現場(feat。養蜂業者ゴギョンピョ氏)

動画はコチラ←クリック

今日もファシンのアドリブは
皆を笑わせるのに成功して
#アドリブの#ジョンソク
養蜂業者コジョンウォンさんは
成だけを見れば、目から蜜が落ちる忙しいのに〜
蜂蜜のように甘くていた
嫉妬の化身現場の中にGO!
本能刺激二股ロマンス'嫉妬の化身'
毎週水・木夜10時放送

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、表情術師になる…ディテール8種セット

化身7話記事6
①不安憔悴   ②魂脱出 
③懇願     ④かすかな雰囲気
⑤貪欲     ⑥長靴をはいたファシンにゃん
⑦強いふり   ⑧泣き


俳優のチョ・ジョンソクのディテールな表情演技がお茶の間劇場をまともに吸入している。

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'を通じて、もう一度人生キャラクターを誕生させているという好評を受けているチョ・ジョンソク(イファシン役)の表情演技8種セットが公開された。

公開された写真には乳房癌手術を受けたイファシン(チョ・ジョンソク)の総天然色感情が目立った表情が当時の笑いを再び取りざたさせている。 ピョナリ(コン・ヒョジン)の補正下着を欲しがっている目つきから、シングルの部屋にしてほしいと両手を合わせて哀願するなど波乱に満ちた彼の病院生活日誌はチョ・ジョンソクの生活密着型の演技でさらに豊かになることができたという反応だ。

特にチョ・ジョンソクは自然なコメディー演技はもちろん、悪夢を見たコン・ヒョジンのところへ心が使われて軽く叩いてくれたり、受話器の向こうの兄ユン・ダフン(イジュンシン)の声にすぐ涙をこぼしている姿まで、多彩な感情を込めてキャラクターが持つ特色と魅力を極大化させている。

今度の作品を通じてさらに深まった演技スペクトルを披露しながら視聴者らの目と心を十分に贅沢な暮らしをさせている。目、言い方一つでも細かさが感じられる彼の演技力はこれからもイファシンキャラクターをどのように輝かせようになるか期待が高まっている

そんななか、先週6回放送では、兄の葬儀場を訪れた化身が喪服に着替えする途中、お母さんに矯正下着のソジブラをしているのを見つかった。 腹が立った母は化身をビョンテラ、攻撃し始めたてイファシンはお手上げに打たれながら涙を流して見る人々をさらに笑わせても痛むようにした。

http://sports.donga.com/3/all/20160913/80277466/1


⑥長靴をはいたファシンにゃんは←かわいかった~
シュレックに登場する「長靴をはいた猫」の表情からw

シギョン瞳2-2


キングでもシギョンの瞳の表情と似てる時があると
話題になったことがありました
シギョン535

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、コギョンピョに"コン・ヒョジンとうまくやってみて"…心からなのか?

↑本心じゃないんでしょうねぇ


化身7話記事5

↑私的にはこの画像の方がオモオモですが


嫉妬の化身'チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンとコギョンピョに付き合ってみてという破格提案をする。

SBS'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)7回の予告編では病院に治療しに来ないイファシン(チョ・ジョンソク)を向けた意思クムソクホ(ペ・ヘソン)の不満の混じった声で始まる

心配していたナリは、折しもファシンが見えると、韓服を着たまま挨拶をすることになる。 しかし、ファシンが背を向けたまま通り過ぎると、彼は"今はもう私分かるふりもしないというの?"とし、泣き言を言う。 知ってみると、ファシンはコジョンウォン(コギョンピョ)から"私がよくやってあげる""私がピョナリさんと濃い恋愛もしてみたいと"という言葉を聞いては悩みに陥っていたこと。

画面が変わり、ファシンはピョナリ(コン・ヒョジン)・ジョンウォンとともに焼肉店で会合した席で、ナリを向かって"好きな男がいないか?""一度会ってみてこの子本当に素敵なやつだ"と言っていたのにジョンウォンには"付き合って見ておくが"と述べ、微妙な雰囲気を造成した。

また、ジョンウォンはナリを向かって"車一台チャックを買ってくれないも、毎日送ってあげに来なくても、私と恋愛してくれるんか?"という心を伝える姿も公開されてさらに視線を引いたりもした

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'7回放送分ではナリを向けて積極的にアプローチするジョンウォン、そしてこれらを眺めるファシンの微妙な感情が共感があるように描かれている"と"果たしてナリとジョンウォンの付き合いを望むファシンの本心は何か放送を通じて期待してほしい"と明らかにした(以下略)

http://tenasia.hankyung.com/archives/1015205

嫉妬の化身'3者会合…チョ・ジョンソク♥、コン・ヒョジン♥コギョンピョ危機の三角関係、

化身7話記事3

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン演出パクシヌ)でコン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コギョンピョが三者会合を持つ。

14日に放送される7回ではコン・ヒョジン(ピョナリ)、チョ・ジョンソク(イファシン)、コギョンピョ(コジョンウォン)が居酒屋に集まって座って対話をする時間を持つようになる。 劇中のコン・ヒョジンは3年前で記者チョ・ジョンソクを熱烈に片思いした心をやめ、彼の親友であるコギョンピョに好感を持っている。

しかし、チョ・ジョンソクもコン・ヒョジンを妙に嫉妬する心が図られているだけに、最初に話を分ける三人が果たしてどのような雰囲気を形成することになるか気になるように作っている。 特にコン・ヒョジンを間に置いた仲良しチョ・ジョンソク、コギョンピョの反応は180度相克に視聴者に2色妙味を抱かせる予定だ。 何よりコギョンピョとコン・ヒョジンはお互いの好感を確認した'気になっている男女'であるだけに、ごま内をほろほろと匂わせながらチョ・ジョンソクを刺激することになる

これにチョ・ジョンソクはピンク色の気流を吐き出す二人に爆弾発言をするもので、これらの三角関係に嵐が吹きつけることを予感させている。 また、コン・ヒョジンとコギョンピョを背にしたまま食堂を出てきたチョ・ジョンソクの寂しい表情は彼が一体どんな言葉を話したかも疑問をかもし出す。

'嫉妬の化身'7回は秋夕連休の14日夜10時に放送される

http://sports.donga.com/3/all/20160913/80276738/1

'雲が描いた月明かり'と'W'は影響を受けず、1位の座を守ることができるだろうか。

昨夜、韓国で地震が起きましたが
先ほど韓国のらぶじょんずさんに連絡してみたところ
ソウルは通信障害が起きたものの大したことはなかったそうですが
マンションに住んでいるらぶじょんずさんは
揺れて怖かったそうです。
地震が少ない韓国だと なおさらびっくりしますよね。


14日から秋月の韓国ですが
いわゆるお盆休み中もこの3本は休止しないで放送です


★'雲月'X'W'、秋夕(チュソク)連休にも1位守るのだろう
雲月=「雲が描いた月明り」←原文では「雲が」になってますが(^^;

化身7話記事4

お盆の連休が始まる中、放送三社のドラマは放映中止なしにいずれも正常に放送される。 '雲が描いた月明かり'と'W'は影響を受けず、1位の座を守ることができるだろうか。

月火ドラマでKBS2では'雲が描いた月の光'、SBSでは'月の恋人'、MBCでは'モンスター'がそれぞれ放送される。 現在1位はパクボゴム、キム・ユジョン主演の宮中偽装ロマンス'月が描いた月明かり'が水星している。(中略)

秋夕連休が本格的に始まる水曜日。MBCではイ・ジョンソク、ハン・ヒョジュ主演の'W'最終回が放送される。 これまで水木ドラマ1位を守ってきた'W'は有終の美を収めることができるか

急速に勢いに乗っているチョ・ジョンソク、コン・ヒョジン主演のSBS'嫉妬の化身'は水、木曜日に通常放送される。 'W'が終映されて、10時代のドラマとして単独放送される。 '嫉妬の化身'ては、黄金のような機会。これをよく捕まえられるか気になる。

KBSは先週'むやみに切なく'が終映され、秋夕の連休中には、水、木ドラマが放送されない。 新しいドラマ'空港に行く道'は来る21日に初放送されている。 キム・ハヌル、イ・サンユンが主演を務め、感性メロドラマとして期待を集めている。
MBCの新しい水木ドラマ'ショッピング王ルイ'も同日、第一回放送されている。 温室記憶サンシルナムショッピング王ルイに対する話を描いたドラマでソ・イングクとナム・ジヒョンが主演を務めた

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=927496

該当の記事は見つかりませんでした。