FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」公式HPより メイキング動画

動画はコチラ←クリック

↑1分30秒くらいからジョンソクさん登場です

呼吸てきぱきと、言い出したケミ披露しながら
セクシーな雰囲気ぷんぷん〜漂うジョンナリカップル!
この二人、一フレームに出るだけでも心臓粉砕

「お酒一杯にしよう。」と熱くデートを申請した
ヘウォンとファシンの和気あいあいとした屋台シーン
#致命的#ファンフォンカップル#ファンフォンくしょんする#キャア

Feat。ファンたちの愛がが - 得込められた暖かいケータリングカー
ファン思う心まで
とてもきれいなジョンウォンのびっくり感謝まで!

笑いいっぱいだった嫉妬の現場を
今すぐ会ってみてください〜PLAY

'嫉妬の化身'チョジョンソク、疑問の襲撃に傷だらけ顔。何か?

化身9話記事6

'嫉妬の化身'チョジョンソクが不屈の記者精神で、もう一度視聴者たちに大きな楽しみを満喫できる。

20日SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)側は顔にあざと傷が横行した劇中のイファシン(チョ・ジョンソク分)の9回分スチールカットを公開した。

イファシンは、兄嫁だったギェソンスク(イ・ミスク)と9時のアンカーの座をめぐって熾烈な顔色を伺うのと競争を繰り広げている。 アンカーの座を勝ち取るために彼は以前の放送で建物の外壁清潔員に変身、きわどい取材環境の中でも意味のあるメッセージを伝え、ベテラン記者の面貌を遺憾なく発揮した。

さらに、今回の9回放送では化身にさらに危険で緊張感あふれる現場が繰り広げられる。 これは取材後、彼の顔に出来たあざと傷だけを見ても分かる。

平凡なチムジルバン服を着ているイファシンは取材途中、疑問の男から襲撃を受けることになるが、彼だけの推進力と大胆さ,粘りで今回も社会の暗い断面を告発する予定だ。 これに彼が潜入までしなければならなかった取材内容は何であり、危険を冒して伝えたいメッセージも好奇心を刺激している。

特に、実感できる取材現場を作ったチョジョンソクのアクションと集中度を高さはセリフの伝達力が該当シーンを一層引き立たせるものと期待を加えている。

取材情熱いっぱいのチョジョンソクに会える'嫉妬の化身'は21日夜10時に9回が放送される。

[SBS funE|カンソンエ記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007990222

嫉妬の化身'パク・ジンジュ"チョジョンソクとお互いに目だけ見ても笑い出て"&チョジョンソク"'嫉妬の化身'進化した三角ロマンス繰り広げられるだろう"

嫉妬の化身'では劇中乳房外科を担当しているオ看護師役を演じている、パク・ジンジュさんの記事です。
ファシン(チョ・ジョンソク分)に対して、やや無表情かつシニカルな態度での演技が注目されてます。

役のモデルにしているのは自分が通っている病院にいる「親切でありながらも感情を読めない事務的な口調の看護師さん」だそうで、自ら監督にこの演技プランを提案して演じているとのことです。

記事からの抜粋です。
★嫉妬の化身'パク・ジンジュ"チョジョンソクとお互いに目だけ見ても笑い出て"

化身9話記事4

これにしきりに感謝の気持ちを示したパク・ジンジュは"特に台詞が本当に自然だ。 さらに、ある時は'NGなのか?'なければ'アドリブなのか?'と思っていたところ混乱する風に笑いが起きた時は、一度や二度ではない"と"チョジョンソク先輩とは、お互いに目だけ見ても笑いが出て空ばかり見て演技したことがあるほど"だとし、活気にあふれる撮影場の雰囲気を自慢するのに余念がなかった。

http://sports.donga.com/3/all/20160920/80351512/1



★チョジョンソク"'嫉妬の化身'進化した三角ロマンス繰り広げられるだろう"

化身9話記事5

俳優チョジョンソクがSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'観戦ポイントを直接説明した。

チョジョンソクは'嫉妬の化身'でプロのベテラン記者だが、マッチョの仮面をかぶった痛む心臓を持った男イファシンに分解女心を十分につかんだ。 イファシンを嫌って憎めないようにするチョジョンソクの繊細かつ緻密な演技は再び人生のキャラクターを構築したという好評を受けている。

チョジョンソクは、制作陣とのインタビューで"放送後、仲間の俳優たちや知人たちにおもしろく見ているという連絡をたくさん受けている"、"特にドラマの内容やキャラクターの感情に共感するという反応を見るたびに最も甲斐と喜悦を感じる。 どこへ行っても良い反応を自ら実感していて力が出る"と感謝の気持ちを伝えた。

チョジョンソクは撮影現場の雰囲気はもちろん、俳優たち同士が呼吸も愉快で楽しいと話した。 彼は"俳優たちの表情だけ見てもことができるほどに鼓舞的だ"と"今後さらに困難になって涙が出そうなファシンを見ることができるようだ。 だけでなく、ナリ(コン・ヒョジン)、ファシン、ジョンウォン(コギョンピョ)の進化された三角ロマンスが本格化しますので期待してほしい"と観戦ポイントを直接説明した。

この8回で梨花(イファ)シンは自分の健康を懸念して代りに酒を飲む役を自任したナリを眺めながら恋に落ちたような感情をほのめかした。 さらに、酒に酔ったナリを宿直室に連れて行ってもらって一緒に眠りに入ってしまったエンドは果たして彼らのロマンスがどのように流れるのか、期待を加えた。

チョジョンソクに会える'嫉妬の化身'9回は21日夜10時に放送される。

http://sports.donga.com/3/all/20160920/80351289/2

'嫉妬の化身'チョジョンソク、コン・ヒョジンvsキム・イェウォンvsパク・ウンジ3巴戦に'屈辱'

化身9話記事3

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'でのコン・ヒョジンがチョジョンソクの口を閉ざしにする直撃弾を投擲する。

21日9回で目立ってシリ(コン・ヒョジン)はピョナリサイズで製作された特別なワンピースによって同僚たちの関心を一身に受けることになる

このワンピースは先週、コジョンウォン(コギョンピョ)が直接製作したもので、ピョナリと、コジョンウォンが一層親しみきっかけになって特別な意味を持っている。

しかし、誰もが欲しがっそうな'ピョナリワンピース'に一緒にアナウンサーを夢見ている後輩ナジュヒ(キム・イェウォン)はもちろん、アナウンサーのパク・ジン(パク・ウンジ)まで視線を離すことができず、結局、ワンピース死守戦争が勃発してしまうと。

何よりこのワンピースのおかげでイファシン(チョ・ジョンソク)も笑えない状況に巻き込まれて今週放送をさらに期待させている。

ピョナリレーダーを取り付けているイファシンは射程圏内に入ってきたピョナリ、ナジュヒ、迫真の戦いを素通りしないだけでなく、超人的な力を発揮する彼女たちの間で屈辱を経験することになる。 特に彼は一言、一言が胸に突き刺さるピョナリの凄絶な叫びを聞いて苦い思いを隠し切れない、見ている人までも嘆息させる予定だ。

さらに、この叫びはピョナリの言葉に毎回言葉尻を取ったイファシンまで反論できたという。


'嫉妬の化身'は予測不可能なストーリーと俳優らのリアリズム熱演で視聴者たちの愛を受けており、ドラマの雰囲気と自然に調和したOSTも同様に注目を集めている。

21日正午にはシンガーソングライター・ブラザー数が参加したOST Part.4'私に来ます'が公開される。 これは8回放送の最後、梨花(イファ)たこの酒に酔って追い越す票も席を抱いてくれながら流れて胸をもっとときめくように作った歌で正式公開前から多くの期待が集まっている。

ワンピース死守戦争をするコン・ヒョジン、チョジョンソクに出会えるSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は明日(21日)夜10時に9回が放送される。

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201609210100136800009905&servicedate=20160920

'スターショー360'にEXO D.Oと親しいチョジョンソクがVTR出演~動画差し替え~

★'スターショー360'エクソ(EXO)スタジオ、"D.O・ノワールしてみたい"

スターショー360'EXOのメンバーたちがやって見たい役は何か。
19日に放送されたMBCevery1'スターショー360'にEXO D.Oと親しいチョジョンソクが出演した。

兄貴記事2

同日、チョジョンソクはD.Oに"とてもきれいで善良な友達だ"として紹介し、"・ノワールとか撮りたいじゃないか"と聞いてみた。
すると、タク・ジェフンは"そんなにきれいと、たまにはスカートも着てくれてい"とD.Oに言って笑いを誘った。

スタジオはこれに対して"ジョンソク兄さんが思ったより年があるって"、"それできれいしているようだ"と伝えた。
さらに、スタジオは"・ノワールは本当にやってみたい"と伝えながらうなずいた。(以降略)
http://news.topstarnews.net/detail.php?number=213532