FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」第10話予告

[10回予告]チョジョンソクの告白"何でも尽くしてやるよ。 付き合おう"
《Don't Dare To Dream》E10 Preview|嫉妬の化身10回予告20160922


↑ええええーっ💦



「嫉妬の化身」9話振り返り③

★ゴギョンピョ本気"コン・ヒョジンと最後まで行きたい。助けてやってくれ」「Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP09



チョジョンソク(イファシン)と屋上で出くわしたコギョンピョ(コジョンウォン)は、彼に心を話し、"助けてやってくれ"という。



★チョジョンソク、涙を堪えながら"コギョンピョ、私よりも素敵なやつ"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP09



チョジョンソク(イファシン)は自分の心を隠し、コギョンピョ(コジョンウォン)の立場を代弁している。 そして結局、コン・ヒョジン(ピョナリ)をコギョンピョに連れて行っている。



★チョジョンソク、コン・ヒョジンコギョンピョ愛確認キスに'メンタル崩壊'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP09



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)とコギョンピョ(コジョンウォン)のキスをそのまま見守るしかなかった。

「嫉妬の化身」9話振り返り②

ゴギョンピョ、コン・ヒョジン溶かす終わり時に甘い男「好きですあなたが」 Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP09



眠ったコン・ヒョジン(ピョナリ)を眺めていたコギョンピョ(コジョンウォン)は"'好きです あなたが'という言葉、いつ聞いてみ"と独り言した後、静かに宿直室を出た。


★イ・ミスク、イ・ソンジェ、パク・ジヨンに怒り"そんなに簡単な男"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP09



パク・ジヨン(バンジャヨン)に出くわしたイ・ミスク(ケ・ソンスク)は彼女がどこで寝てきたのかに気付いていた。 イ・ミスクは"シェフ、あなた、そんなに簡単な男?"と裏切りを感じる



★チョジョンソク、非正規職のコン・ヒョジンし、"何だよ、差別じゃない"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP09




チョジョンソク(イファシン)は、無心のふりをコン・ヒョジン(ピョナリ)を手に入れながら、彼女をじっと見ている。

「嫉妬の化身」9話振り返り①

ホンへウォン アナがこんなにお茶目だったとは

★ソジへ、チョジョンソク-コン・ヒョジン'同じベッド'目撃《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP09




ソジへ(ホンへウォン)はチョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)が同じベッドにいるんだよ 目撃して、チョジョンソクの目を触りながら、彼を起こす。


ホンへウォン アナ結構面白いキャラかもw

★ソジへ、チョジョンソクトにバックハグ"コン・ヒョジン片思いしてますか。"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP09


ソジへ(ホンヒェウォン)は言い訳するチョジョンソク(イファシン)をバックハグし、"コン・ヒョジン(ピョナリ)のこと片思いしてますか。"とストレートな発言を飛ばす。


★チョジョンソクvsコギョンピョ、'誤った出会い'BGMに決闘!"不意打ちしないで!"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP09



チョジョンソク(イファシン)とコギョンピョ(コジョンウォン)は、ボクシンググローブをはめてお互いに激しく闘う

'嫉妬の化身'ソ・ジヘ、チョジョンソクに歯切れの良いバックハグ

↑お題がwww

化身9話記事11

'嫉妬の化身'チョジョンソクとソ・ジヘが果敢なバックハグを披露する。

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)側は21日、ソジへがチョジョンソクを後ろから抱きしめている姿が録画されたスチールカットを公開した。

劇中で大統領府広報首席の娘のアナウンサーホンへウォン(ソ・ジヘ)は仕事はできるけど、自分を無視する先輩イファシン(チョ・ジョンソク)に魅力を感じているところだ。

このうち21日に放送される9回ではホンへウォンが本格的にイファシンに積極的に自分をアピールする予定だ。 イファシンはピョナリ(コン・ヒョジン)に関心を傾けながら目を離すことができないようにホンへウォンも関心がある男であり、9時、キャスター席をとろうとするビジネスパートナーであるイファシンが注視すること。

公開された写真でもイファシンを身動きできなくするホンヒへウォンの奇襲バックハグは本放送をさらに待たせている。 周囲の視線は気を使わないというようにバックハグを試みたホンへウォンとそんな彼女を拒否しないイファシンには微妙な雰囲気が感じられる。

http://tenasia.hankyung.com/archives/1019606

NGの危機をOKカットで自然に越えるチョ・ジョンソク、コン・ヒョジン《SBSキャッチ|嫉妬の化身》

前の記事をUPして
今月の記事数を見たら109‼
(この記事で もう110になってると思いますが)
21日の時点で先月の総数を=今までの中で記事数が一番多かった
抜いてました💦

これは「嫉妬の化身」関連の韓国記事と
公式HPでの撮影風景やNG動画などのUPが
今までのドラマ…スンシンや幽霊さまよりもグンと多いため。

SBSのドラマがそういうものなのか?
ライバルに負けたくない制作陣の気持ちの表れなのか?

UPされた韓国記事は
重複していないものを選んでなるべく載せようとしてますが
追い付いていけてる?(;^_^A


ベテラン?ならではの技です
★NGの危機をOKカットで自然に越えるチョ・ジョンソク、コン・ヒョジン《SBSキャッチ|嫉妬の化身》



笑い爆発し、NGになるところだった場面を自然に続けているシンナリカップルの完璧な呼吸[嫉妬の化身]

嫉妬の化身Ost Part.4 BrotherSu Would you come to me 내게 올래요

本日12時解禁でした。

ファシンが写っているということは
ファシンの心の中の歌ってことですよね?



↓詩的に訳せていませんが(^^;

ただそんなあなたの顔が
今日は取り分け輝く
平凡な目、平凡な鼻
優れないな唇も

ただそんなあなたの声
今日はいいようにわくわくする
私の空間は君の香り
あるいは色で埋め尽くされてゆく

懐かしさは足になって
しきりに私を連れて行って
君がいるところあなたが歩くところ
そこに

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
時には心より近いのは
心がさせる言葉だから

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
胸ですることだから
それがいつでも伝えてくれさえすればいいです



今はもう私もう慣れた
いや、慣れてしまった
君がいて私が笑う
なんでもない1日が

押し出し切り離して
熱心に退屈も
その子いつの間にか私の心の中に
入り込む

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
時には心より近いのは
心がさせる言葉だから

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
胸ですることだから
なんとなく不自然な表現も
聞いてくれます

私の目があなたを入れると
それが数日が過ぎても
私の心に溶け込んでいるよ

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
時には心より近いのは
心がさせる言葉だから

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
胸ですることだから
それがいつでも伝えてくれさえすればいいです

"水木1位になる"'嫉妬'チョ・ジョンソクXコン・ヒョジンの理由のある自信

今日は近場Jメンバーさんと集まって
居心地のいいカフェでまったりとランチ

お題はもちろんジョンソク&嫉妬の化身&パクボゴム?www←Team.J内プチブーム来てます?w


今夜、ドラマ三つ巴戦がスタートするのを前に
「嫉妬の化身」も記者懇談会を開催です

★"水木1位になる"'嫉妬'チョ・ジョンソクXコン・ヒョジンの理由のある自信

'嫉妬の化身'俳優たちが水木大戦で勝利するという自信を示した。

21日午後、京畿道一山(キョンギド・イルサン)のタンヒョンSBS制作センターで行われたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)記者懇談会には主演俳優のチョジョンソク、コン・ヒョジン、コギョンピョが出席した。

'嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者イファシン(チョ・ジョンソク)と財閥男コジョンウォン(コギョンピョ)が生計型気象キャスターピョナリ(コン・ヒョジン)に会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする愉快な二股ロマンスドラマで、現在9回放送を控えている

このドラマは男性のイファシンが乳房癌にかかるという独特な設定のため、話題になったりもしたが、チョジョンソクが胸部癌検査を受ける場面で見せてくれたリアルな表情が好評を得た。 これに対してチョジョンソクは"実際に直接検査をした。 本当に痛かった。 撮影を通じて、少しでもその心を理解しないかと思う"と話した。

化身9話記事10


また、チョジョンソクは"事実ファシンが立場では病気自体が深刻な病気でもあって、私はファシンが立場を代弁する媒介体なので、その人物の感情をよく表現しようと努力している"と説明した。

さらに、チョジョンソクは"1、2回の放映がなる時に携帯切ったのは初めてだ。 あんまり連絡がたくさん来た。 あちこちで反応が好きだ。 'ああ、私の幽霊さま'よりもっと体験をしている"と伝えた。 それだけ乳がんという素材が視聴者に'ホット'したということ。そして、チョジョンソクは自分の胸、触っている場面をたくさんあることに対して恥ずかしいと付け加えた。

コン・ヒョジンも予想できないように進行される話に、周りの反応がとても良いと明らかにした後、"エレベーターのシーンで本当に我慢するのが難しいほどに笑いがたくさん出た。 それでNGがたくさん出て大変だ"、"演技をした時に笑わないために没入するエネルギーが表情で明らかになったりするが、それがまた違う楽しみとされるようだ"と説明した。

そして、コン・ヒョジンは'パスタ'以降二番目の呼吸を合わせたソスクヒャン作家の筆力はもちろん、チョジョンソク、コギョンピョ、イ・ミスク、パク・ジヨンなど俳優たちのおかげさまでドラマがもっと面白く出るようとし、感謝の気持ちを伝えた。 特にコン・ヒョジンは"チョジョンソクさんスーツを着た姿がセクシーという話をたくさんするのに、西洋式スーツフィットを見せるために本人が本当に多く気を使ってその姿を維持するため、胸を出して歩く。 イ・ミスク先輩もそれがそんなに笑わせるという言葉を言っていた。 それで私もチョジョンソクさんの胸だけ見るようになる"と伝えて笑いを誘った。

また、コン・ヒョジンは劇序盤に起こった気象キャスター卑下議論について"すべての職業群にはものすごい苦情があるが、外にほのめかしている職業が気象キャスター、アナウンサーと思う。 赤裸々て少しは誇張され、また少しは隠していたことがある。 作家さんは、ドラマチックな要素を向けて継続して助言を聞きながら話を作り続けている"、"実は私も憂慮した。 しかし、ドラマが終わるときは、気象キャスターの方が好きな話が準備されていると知っている。 信じていただいてもいいだろう。 私が責任を負う"と伝えた。

この15日、秋夕当日、地上派三社のうち一人で首脳の放送をした'嫉妬の化身'は10.1%(ニルソンコリア、全国基準)で、自ら最高視聴率を記録した。 しかし、21日、キム・ハヌル李相允(イ・サンユン)主演のKBS'空港に行く道'とソ・イングクナム・ジヒョン主演のMBC'ショッピング王ルイ'が同時に初放送されているため、安心することはできない状況だ。

これに対してコン・ヒョジンは"'ギャクコン'より面白いという話がある"、"ドラマが成功要因は、口コミのようだ。 面白いという話も多く、再放送も多くするために新たな流入も容易だ。 1回から8回までのサマリーをつけという話も俳優たち同士でやってみた"とドラマに対する自信感を示した。

また、コン・ヒョジンは自分が出演する作品がいつも成功することに対して、"作家先生がコンブルリに戻ってくれることを願って、それで悩みが多かった"、"立派な作家さんとセンスあふれる感性的なPDさんに出会ってすごくラッキーだと思います。 これから半分以上が残りましたが、必ず勝利すると思う"と伝えた。

OSEN=パク・ジンヨン記者]
http://osen.mt.co.kr/article/G1110499665

'嫉妬'"チョジョンソク、コギョンピョ、今日コン・ヒョジン向けたロマンス新しい局面"

化身9話記事9

'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コギョンピョが視聴者たちのシンモッ(심멎)=心臓が止まる 注意報を予告している。

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'でサムを乗っていたピョナリ(コン・ヒョジン)とコジョンウォン(コギョンピョ)の心はお互いに着く寸前であり、イファシン(チョ・ジョンソク)はピョナリを好きな心を次第に気付いている。

先日の放送でもコジョンウォンはピョナリに世界中にたったひとつの服をプレゼントし、イファシンは未明放送があるピョナリを起こされるため、隣で一緒に眠りを誘うなど三人の男女の切実なロマンスにお茶の間劇場が盛り上がっていたはず。

続き、今週にはさらに哀切になって激情的な三人の男女の感情が視聴者達の心を休まず叩く。 先立って三角ロマンスの激動期を予告しただけに、三人の男女の予測できない感情の変化と反戦行動が毎瞬間瞬間を名場面として製作する予定であること。

公開された写真も、視聴者の虚を突く今日(21日)放送の中のワンシーンでピョナリは顔に傷がついたコジョンウォンを心配を浮かべた顔で見ており、そんな彼女の手をぎゅっと握っているコジョンウォンの姿が目をひきつけている。 特に、両眼を合わせたまま、近い距離を維持している二人は見るだけで胸をドキドキさせている。

だけでなく、ピョナリ、コジョンウォンを眺めているイファシンの目つきでは複雑全部変わった心情がそのまま感じられており、三人の男女の前に迫った状況が気になっている。

嫉妬の化身'の関係者は"さまざまな事件が発生し、乱れた状況でもナリを先に考えるファシンとジョンウォンの行動の一つ一つに視聴者の方の胸もあがると"とし、"三人のロマンスが今日を起点に新たな局面を迎えることになると期待してほしい"としてときめき指数を高めている。
OSEN=パク・ジンヨン記者]
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003397850

チョジョンソクvsモデル、ニール・バレット'ブラックパターン・スーツ'スタイリング対決

「嫉妬の化身」制作発表会で皆の目をくぎ付けにした←色々な意味で
あのスーツ‼に関する記事が今頃!?

それもモデルと対決させて勝ってますけど?
いやいや勝って文句っておかしいですけど(^^;

だって
あの手のデザインスーツは
身長190cm級の9頭身モデルしか似合わないよね~ってちょっと思っていたので…←超小声w



化身記事73

イタリアのデザイナーブランド'ニール・バレット'(Neil Barrett)は2016 Pre F/Wコレクションに現代的な感性を持ったクラシックな紳士服アイテムを披露した。 今回のコレクションで一番著しい特徴は'・ティシジュム'(athleticism)でアイテムいずれも格式と制約から脱し、デザインされた。

先月22日、水木ドラマ'嫉妬の化身'制作発表会で、チョジョンソクは感覚的なパターンが目立つブラックスーツを着用して品格のあるスタイルを演出した。 彼はパンツの裾の前部に縦に飾られたチャックに独特な雰囲気を醸し出した。 デザイナーの手が直接触れたスタイリングに基準点数100点を与えるなら、同じ衣装を別に演出したチョジョンソクのスタイリングには何点を与えることができるだろうか?
http://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2016091209452768823&type=1

"コン・ヒョジンのために?"…'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクvsコギョンピョ、自尊心はボクシング対決

あの…「王の涙」でリーチに関してトラウマがあるんですが…
今回は大丈夫?…な、わけないか…←リーチ


化身9話記事8

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクとコギョンピョがボクシング対決を繰り広げる。

21日SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ)側は9回放送を控えてボクシング対決に乗り出した劇中のイファシン(チョ・ジョンソク)とコジョンウォン(コギョンピョ)のスチールを公開した。

公開された写真の中イファシン、コジョンウォンは、ボクシンググローブとヘッドギアなどの装備をちゃんとしてリングの上に立った姿。勝負の前で発動された男二人の鋭いカリスマが見る人のときめきと緊張感を同時に刺激している。

特に、リングの上に立ったイファシン、コジョンウォンを注目せざるを得ない理由は二人がいくら親しい間柄としても対決の前では水かもいとわないから。これらは優れたスパーリングの実力と瞬く間に没頭する集中力で視聴者らも目を離すことができなくすることを予告している。

さらに、これはピョナリ(コン・ヒョジン)に心が揺れているイファシンの複雑な本音を確認することができ、イファシン、コジョンウォンの長年の友情が感じられる場面と言われて本放送に対する期待感がさらに大きくなる。

チョ・ジョンソクとコギョンピョは、今回のボクシング対決の撮影のために専門家の指導とモニタリングはもちろん、個人的な努力も惜しまなかった。 チョ・ジョンソクは撮影前から片手間に姿勢を正し、敏捷な動きを完成させ、普段運動を楽しんでというコギョンピョも早い習得力にボクシングを習ってさらに実感される場面が誕生するができたという。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007991729

'空港'vs'ショッピング王'vs'嫉妬'、今日の予測不可能水木対決

あんまり数字にばかり気を取られるもの…ですが
数字って表れちゃうので…(>_<)


化身9話記事7

KBS'空港に行く道'とMBC'ショッピング王ルイ'が今日(21日)に初放送されている。 視聴率上昇をまともに乗ったSBS'嫉妬の化身'まで、ロマンスが一杯な新しい水木対決で誰が先に笑うようになるのだろうか。

KBSは'むやみに切なく'後続でキム・ハヌル、イ・サンユン主演の'空港に行く道'を編成、秋にぴったりのメロ感性で視聴者たちを攻略する予定だ。 この作品は人生の二番目、思春期を迎えする二人の男女を通じて共感と上に、究極の愛を示す感性メロドラマでキム・ハヌルの4年だけお茶の間復帰作であり、結婚後初の作品として大きな関心を集めている。

出会いと別れ、懐かしさを描いた空港という場所を背景に人間関係の曖昧さを描き出しながら、共感を形成して感性を刺激するという抱負だ。 しかし、既婚男女の話を扱っているだけに、やや間違えれば不倫ドラマという汚名を書くこともできて'空港に行く道'が見せる色彩と劇中に関心が集まっている。

MBCが'W'後続に編成した作品はソ・イングク、ナム・ジヒョン、ユン・サンヒョン主演の'ショッピング王ルイ'だ。 複雑な消費の都市、ソウルのど真ん中に落ちた温室の中の記憶サンシルナムショッピング王ルーと五臺山ムササビネッメンニョコボクシルの波乱万丈な話を扱うロマンチックコメディだ。 記憶喪失,財閥男など、従来のロマンチックコメディでよく見た素材をどれだけ愉快で新鮮に解くのかがこのドラマの成否を左右するものと見られる。

二つのドラマも、それぞれ長短がはっきりして、ロマンスが土台になっているため、簡単に優位を占うことができない状況。さらに、チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン主演の'嫉妬の化身'が'W'が終映された後、視聴率10.1%(ニルソンコリア、全国基準)を記録し、勢いを増しているため、新水木戦争の結果は予測するのが難しい

三ドラマ全部ジャンル水に比べて流入障壁が低いロマンス物であるからこそ、固定の視聴者確保が切実だが、ちょうど嫉妬と二股ロマンスが本格的にくり広げられ始めた'嫉妬の化身'が身上のドラマ'空港に行く道'と'ショッピング王ルイ'の猛攻撃に対抗してファインプレーをできるか気になる
http://mosen.mt.co.kr/article/G1110498365#imadnews

「嫉妬の化身」撮影中 インスタより

家の前で撮影してる~
インスタが続々登場

化身撮影中65


化身撮影中66


化身撮影中67


化身撮影中68

creative
チョジョンソクトとコギョンピョが家の前にきた
私はウォンビンがいい。(笑)
↑そりゃ~ウォンビンいいでしょう

該当の記事は見つかりませんでした。