FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'コギョンピョ♥、コン・ヒョジン、頬へのキス'最高の1分'…チョ・ジョンソク本格嫉妬開始

化身10話記事8

SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ、イチョンフム演出、SM C&C)のコン・ヒョジンとコギョンピョの頬へのキスから最高の1分が開始され、注目を集めた。

22日に放送された'嫉妬の化身'10回ではナリ(コン・ヒョジン)とジョンウォン(コギョンピョ)のキスに挫折した後、雨を迎えて歩いているファシン(チョ・ジョンソク)の姿で始まった。

以後、酒に酔ったファシンは会社内で入ってはヘウォン(ソ・ジヘ)とケソンスク(イ・ミスク)などに付き合おうと言った後、すぐにナリが滞在している宿直室まで行くようになった。 その場で彼はナリが要請し次第、バラードとラップなどさまざまな歌を歌いながらダンスまで追記に達した。

一方、SBCの経歴職アナウンサーに応募したナリは一人でセルカ棒を挙げて練習するのに余念がなかったし、ジョンウォンとともにラクヴィラでは彼に頬へのキスをしてくれながら心を伝えたこともある。 この時から始まった最高の1分は、ヘウォン(ソ・ジヘ)と話を交わしていたファシンが出るに対する自分の心をさらけ出す時期まで続いた。 瞬間最高視聴率は17.3%まで跳ね上がった。

同日、ドラマは、ニルソンコリア全国基準の視聴率は13.2%(ソウル首都圏14.8%)で、自ら最高を記録して、広告関係者たちの主要指標である'2049の視聴率'でも6.8%に達した。 占有率の部分では男性視聴者のうち、10代と20代がそれぞれ32%と37%を記録するなど、均衡に20%を渡しており、女性視聴者たちの場合20代がおよそ53%に達したのをはじめ、10代と30代がそれぞれ49%と43%を、そして40代と50代もそれぞれ36%と34%を記録しながら次第に視聴者層を広げて行っていた。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'10回放送分では国に向けた自分の心を隠すことのできないファシンの姿が本格的に描かれ、多くの関心を引き出した"と"もう愛を勝ち取るために変身することになるファシン、これによってナリとジョンウォンと、いかなる新たな関係が形成されかたくさん期待してほしい"と紹介した。(以降略)
http://m.entertain.naver.com/read?oid=215&aid=0000497228

['嫉妬の化身'そして俳優①]チョ・ジョンソクのコミカルさ

昨夜10話まで終わったことを受けて
cyurinさんとの今朝~お昼までの緊急LINE会議wで
「ジョンソクの演技力」について話していたところ
記事にも


化身10話記事6

チョ・ジョンソク、まともに笑わせる。

SBS水木'嫉妬の化身'が2回連続の最高視聴率(23日放送13.2%)を更新し、とうとう水木最強者の席に座った。 これまで水木1位だった'W'の終演影響もあるが、並々ならぬ俳優たちで重武装した新しい水木が登板した後で視聴率が垂直上昇しているのを見ると'嫉妬の化身'の人気が単に'W'の終演からではないという事実を知ることができる。

特に劇中のイファシン役を演じたチョ・ジョンソクの勢いに乗ったコミック演技は'嫉妬の化身'の最も大きな人気要因だ。 チョ・ジョンソクは乳房癌にかかったマッチョ記者という今まで韓ドラマの歴史上存在しなかった空前絶後の設定のキャラクターを完璧なコミック演技でまともに立て直してくれている。

特に先月31日に放送された胸部癌検査場面でチョ・ジョンソクのコミック演技は視聴者のへそを組ませた。 乳房組織検査のため、検査機械に胸が無惨に締め付けられる苦痛を感じても周辺の耳目を意識してやせがまんしようとして、チョ・ジョンソクの表情と動き(?)のお茶の間に核爆弾級の笑いを届けた。 ここで止まらない。 一人で鏡を見て歌やダンスを踊る'センショ(一人でふざけてる)'場面から口に入り込む作る美味しいセリフまで'コメディー演技'の真髄を見せた。

化身10話記事7

先立って、チョ・ジョンソクはこの2012年に公開した映画'建築した概論'(イヨンジュ監督)で男主人公の友人ナプトゥク役を演じ、最高のコミック演技で主演俳優たちよりもっと大きな存在感に視線を強奪したことがある。 以降、コミック演技を少し休んで(?)いたチョ・ジョンソクは'嫉妬の化身'でナプトゥク以上のコミック演技を見せてくれて、視聴者の心を奪っている。

そうとチョ・ジョンソクが'嫉妬の化身'で笑わせることだけではない。 今週放送分からは本格的にピョナリ(コン・ヒョジン)を片思いする男の定石を繰り広げた。 先立って、抱腹絶倒に笑わせるコメディ演技で視線を強奪したとすれば、今度には一番親しい友達のために好きな女を逃すのではないかと心配する泣かせる場面誘発一方通行ロマンスを展開してぐっと来ることまで誘発している。

一方、'嫉妬の化身'は毎週水、木曜日午後10時に放送される

スポーツ朝鮮イ・スンミ記者←目の付け所がいいわ
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201609240100176900012718&servicedate=20160923

「嫉妬の化身」撮影中&食事中&ハン・ジミンとチョ・ジョンソク 合コンした女性なる。'嫉妬の化身'特別出演

アナウンサー役パクファンヒさんインスタより(9/21)

化身インスタ8


コンヒョジンさんのインスタより

化身インスタ7
みんながHAPPY


★ハン・ジミンとチョ・ジョンソク 合コンした女性になる。'嫉妬の化身'特別出演

化身11話記事1

俳優ハン・ジミンがチョ・ジョンソクの合コンする女性になる。

23日放送関係者によると、ハン・ジミンはSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'特別出演を確定して撮影を控えている。

ハン・ジミンがやってきた役は劇中のイファシン(チョ・ジョンソク分)の過去の合コンする女性で、パクシヌPDとの縁で出演を決定することになった。 これでハン・ジミンは2015年3月に終映されたSBS'ジギル、ハイド、私'への出演以来、約1年半ぶりにドラマで視聴者たちに会うことになった。

また、ハン・ジミンと、チョ・ジョンソクは映画'逆鱗'で演技の呼吸を合わせたことのある親しい間柄で、二人の演技の呼吸に期待が増している。 ハン・ジミンの出演分は今年28日に放送される11回で確認できる。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110500847


ハンジミンさん、ヘドウィグの公演にもきてくれてましたよね~

ヘドウィグインスタ3

「嫉妬の化身」チョ・ジョンソクの撮影の合間の姿公開…あふれる笑顔

↓報道スタジオのテーブルから顔出してるの‼
もう、可愛すぎるーっ


化身10話記事5

俳優のチョ・ジョンソクがSBS水木ドラマ『嫉妬の化身』で大活躍している。

チョ・ジョンソクは劇中でプロの嫉妬家「イ・ファシン」に扮して、毎回切なさが爆発する状況と向き合って視聴者たちまで、もどかしい気持ちにさせている。彼は、気持ちとは相反する軽い言動の中に見え隠れする本音で、テレビの視聴者を強烈に魅了している状況だ。

これに、休み時間を楽しんでいるチョ・ジョンソク(イ・ファシン役)の姿が公開された。彼は一緒に共演している俳優と写真を撮ったり、無邪気な顔でいたずらをするなど、愉快なエネルギーを発散している。

特にチョ・ジョンソクが最も撮影が大変だったシーンとして挙げている建物の外壁清掃員取材の場面でも明るく笑っており、彼がいかに情熱的で楽しく撮影に臨んでいるかが実感できる。

何よりもドラマの中のイ・ファシンとは違い、つねに笑顔の絶えないギャップの魅力は、視聴者のリアルタム視聴欲求をさらに刺激している。

一方、『嫉妬の化身』の前話の放送では、愛と友情の間で悩んでいたのイ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)が、最終的に愛を選択することでエンディングを迎え、本格的にスタートするピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)、イ・ファシンとコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)の三角ロマンスに期待が高まっている。

チョ・ジョンソク印のイ・ファシンの笑顔が期待できるSBS水木ドラマ『嫉妬の化身』は毎週水木、夜10時に放送される。

毎日経済 スタートゥデイ
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=42682

'嫉妬の化身'また、最高視聴率…13.2%、コン・ヒョジン♥チョジョンソク破竹の勢い

↓私の夢の話なんで忙しい方記事からでお願いします(^^ゞ

毎日、毎日ジョンソクさんを追っていても
夢に出て来ることはなかなかなくて(;^_^A
今までチラッと2回くらい…

そうしたら!
昨夜?今朝?夢に久々登場(>_<)

なぜか?我が家に民泊wして東京観光w
「明日帰る」という日の前夜にいたずらっぽく笑っているので
もしや⁉と「明日のフライトは何時ですか?」と聞いたら
またまたいたずらっ子のように笑って「明日です」

これは「明日」が夜の0時過ぎの便で
日付が変わったらすぐ帰ってしまう「明日」なんだと悟り
寂しそうにしていたら
ジョンソクさんが「また会えます」と日本語で書いてくれた。。。。

とここで目が覚めました。

あっ
すみません(^^ゞ
長々夢の話(^^ゞ

でも、「また会えます」←日本で
コレはぜひ正夢になってほしい‼

※我が家のもう一人のジョンソクファンに話したら
KPOPのアイドルサイン会の話が羨ましすぎたんじゃないのw?って言われました(^^;


ドラマは好調を維持
★'嫉妬の化身'また、最高視聴率…13.2%、コン・ヒョジン♥チョジョンソク破竹の勢い


SBS'嫉妬の化身'が水木1位の座を走り回った。

視聴率調査会社のニルソンコリア集計結果22日に放送された'嫉妬の化身'10回は13.2%(以下全国基準)の視聴率を記録した。 従来の最高視聴率だった9回12.3%より0.9%P上昇し、記録を更新した。 2回連続水木1位の座を守った。 水木のうち唯一二桁の視聴率だ。

当初1位だったMBC'W'が先週、終映した後'嫉妬の化身'が1位になり、急激な上昇の勢いを見せている。

放送局で起こる出来事を扱ったロマンチックコメディー'嫉妬の化身'は気象キャスターピョナリの俳優、コン・ヒョジンと乳がんのかかった記者イファシン役俳優チョジョンソクの演技の呼吸が笑いを与えている。

俳優キム・ハヌル、イ・サンユン主演のKBS 2TV'空港に行く道'2回は7.5%で2位だった。 1回7.4%より0.1%P小幅に上昇した。 '空港に行く道'と同じ日に出発したMBC'ショッピング王ルイ'2回は6.2%に1回の時5.6%より0.6%P上昇し、2位の追撃を開始した。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201609230639571113&ext=na

「嫉妬の化身」第11話予告

「嫉妬の化身」10話振り返り④

一番魔性な女だったのはホンへウォン アナだった…

★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン取り戻そうと決心《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP10




チョジョンソク(イファシン)はコギョンピョ(コジョンウォン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)が聞いているのに気づかず、コン・ヒョジンに自分の気持ちを告白しようと決心する。

「嫉妬の化身」10話振り返り③

★チョジョンソク、コン・ヒョジンの前で告白《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP10



チョジョンソク(イファシン)は誰と付き合ってたのかという質問に、コン・ヒョジン(ピョナリ)の前で思わずソ・ジヘ(ホンへウォン)と付き合っていると語る。


★チョジョンソク、片思い隠しているコン・ヒョジンに失望《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP10



チョジョンソク(イファシン)は、自分が片思いしていた事実をコギョンピョ(コジョンウォン)に隠そうとするコン・ヒョジン(ピョナリ)に失望する。


★チョジョンソク、コギョンピョ・コン・ヒョジンカップルに嫉妬《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP10



チョジョンソク(イファシン)は優しいコギョンピョ(コジョンウォン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)の姿に怒りを抑えられず爆発する


★コン・ヒョジン・コギョンピョ、甘々爆発《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP10



コギョンピョ(コジョンウォン)は、別れた車の中でコン・ヒョジン(ピョナリ)のキスを受けて微笑を浮かべている。

該当の記事は見つかりませんでした。